MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年8月  

8月31日:「紆余曲折」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:00

さあやってまいりました「夏休み 最後の日」。

なんか「○○ 最後の日」って言うと仮面ライダーBLACKの最終回を思い出します(--

そのせいか今日は知り合いがINする時間が遅かったです。今まで見たことがないくらい大勢INされましたが(^^

はい、というわけでー

view2005831.jpg


LVうp~(^^めでたくLV58になりました。LV60まであと少し!(><

view2005831-2.jpg


ちょっと順番間違えましたがこれがステータス~ちなみにこれは感知極装備です。
取り付かれたフォークがないんでへぼいのです(TT)
何故に感知極装備なんてしてるかって?
これ作ろうかと。

manapo.jpg
マナポ

応急ブルーポーション(でも作ると応急マナポーション)を作ろうかと。
99個(--

equip.jpg


これがそのときの装備。はい、鉄のベルト買いました(--
だって防御が布なんですもん(TT)
というわけで作成ー。ごうんごうんごうん←製作音
成功;99個中31個ー。
1個約207ゲルダ。
高いよ(><
結果:「応急は買ったほうが安い」

mimi.jpg


今日も元気にアポミミ狩りだーい。
何かと死にそうですが(><
ちなみに、上の画像は鉄のベルトを装備する前のものです。
少しはましですよ、少しは(--

本日のおまけ
大量のミミックに追われる凱騎。

mimi2.jpg


ミミック5体ってなんだ(--
Naturalに死ねますよ(><

おまけ②
猫テント。

neko.jpg


猫テント配布されましたねー。ここ、アステカでも猫テントが乱立しております。
見てください。このΣΣ(゚д゚lll)ネネーンとしか言いようのない風景。
不調和にも限度があるかと。

おまけ③
知り合いの猫さんに青の肉球ファーグローブを貢ぎプレゼントしました。
今日は見れませんが明日はきっと見れる!(^^
                                おしまい

スポンサーサイト

8月30日:「天上天下」

2005 - 09/09 [Fri] - 19:51

夏休みも残り少なく、というか後1日(2日?)しかのこっておりません。
そんなわけで、とにかくも有意義に使おうと頑張ってTS廃プレイしてますとも。

遂に実装されましたねー、ボス?違います。これですよ

pack40.jpg


Skillmitibiki.jpg


setA.jpg


Akillst.jpg


ステ振り初期化&スキル初期化ですよ。
ステ振りは1個でLV10分ですね。俺の場合約60なんで6個なんでしょうね。
買うならね!(--
ちなみに、買う気はありません
俺は今の状態で満足……しているわけではないですが金を払おうとは思いません。
1個500、3個で1200ですか。相変わらず微妙な商才の持ち主ですね爺暮は(--

それと、ギルドキャンペーンでこれも配られましたねー。

prikka-.jpg


そう、プリッカー。寿命100しかありませんけどね。俺的にはこれのほうがうれしいです。とりあえずタバスコ入り口ドリリしてました。結局ダイヤは出ずじまいー(TT)

ま、破壊の指輪は買ったからいらないんですけどね(^^

apomimi.jpg


知り合いの狐さんの薦めにしたがってアポミミ荒狩りしてました。結構経験値いいんですよ。結構頻繁にぬっころされるんですけどね(TT)

しかも、その死が結構まばらだったらいいんです。異様に頻繁だとどんどん経験値が減っていきます。俺はどうすればいいんだろう……(  ̄- ̄)トオイメ

TM.jpg


TMうp~(^^。遂にLV50になりましたー。これで転職が出来ますよー。
LVのほうが足りてませんが。

TA.jpg


というわけで念願のトルネードアタックを!
これでついに俺もトルネードです(意味不明)
なんか魔法に位置するらしいんですが、あの技画像を見れば納得できますよ。
これは、魔法です。
だって竜巻起きてるし(--

本日のおまけ
俺はね、気づいたんですよ。肉球ファーグローブを付けている猫さんを見るためにはどうすればいいかを!答えは実に単純でした。
俺が知り合いの猫さんにプレゼントしてしまえばいいのです(^^
そうすればいくらなんでも付けてくれるでしょう。

おまけ2
来週……実装されますよね!?転職!
来てくれなかったらカモノハシカード配って回ってくれるわ
                            おしまい

8月29日:「天地鳴動」

2005 - 09/09 [Fri] - 19:37

10:00ごろから学校行きまして、おかげ3:00くらいまでINできませんでした(TT)

何してたって?儀式追試行ってきました。
俺的には猫さん召喚の儀を行いたかったんですが却下されました。
もちろんトリスタの猫さんですとも。

ま、調子はぼちぼちでした。単位は取れるんではないかと。(--

さあさあファンサイトとしての体面も取り繕ったところで行ってみましょう。

houki2005829.jpg


LVうp~(^^

houki2005829-2.jpg


ついにこれで鵬騎もLV20ですよ。ギルドに入っても足引っ張らないところまで来ましたよ(^^
間違えて上げた魔法防御が光り輝いています。
ちなみに、LV20に上がったらすぐに装備全解除しましたから、これはアクセサリの値だけということです。そして。ギルド登録申請しました。マスターがいなかったんですぐには受理されなかったんですが、その後入ってみたら。

houki2005829-3.jpg


しっかり入ってました(^^。
この6文字のために俺はサブを作ってLVを20まで上げたのです(--
ちなみに、これ以上鵬騎のLVが上がる予定はほとんどありませんのであしからず。

2.29M.jpg


2.29M。ΣΣ(゚д゚lll)ネネーン
あのですね、ある物を買ったらこんなになりました。

hakai.jpg
破壊

破壊の指輪ですよ。気が早いとか言う無かれ(TT)。
まだまだLV55なのにLV100装備買ってどうすんだ、って気分ですがね。
それでも買ったんですよ。なにせ1個45万で売ってたんですから(--
相場が1個50万の代物が45万で売ってたんですよ!?
買うしかないじゃないですか!(何
売ってたのが竜さんなのが気になりますがね。

screenshot0158.jpg

screenshot0159.jpg


テント作ってみました。ポイント3000買って。大体これ、4000円くらいかかってます。ていうか。セル高すぎるんですよ(><
なんですか一枚200円て(3枚で600円、1枚で300円)。
しかもね、2枚目のSSにある大型水槽がまた高いんです(TT)
なんですか1個400円て。おかげで中型水族館が買えませんでしたよ。
次にポイント購入したときには中型水槽を買おうと思います(--

今日のおまけ
キャンプ作ってるときに思ったんですけど、ほら、MSに猫さん専用ファッションアイテムとして肉球グローブがあるじゃないですか。
ファーグローブっていう名前ですが(--
あれ付けてる猫さんを直に見たことが無いんですが(TT)

                                             おしまい

8月28日:「支離滅裂」

2005 - 09/09 [Fri] - 19:22

あー、なんと言いましょう。

疲れました………。
一日ウブス埠頭でドリリードリリーな上にギルド内でひと悶着ありまして(--
精神的にも肉体的にも疲れた一日でした。

というわけでいってみよーかー。

item2005828.jpg


どういう偏りですかこれは(--
黄札が3枚で赤と黒が無いって何さ。というか。黒が無いってなんだ
しゃーないので黄色出すから赤と黒くださーいっていう告知だしました。
そうしたらなんと。見かけたことある人から申し出が。
とにかく、そんなこんなで赤札を手に入れました。個人的に黄色のほうがよほどレアじゃないかと思うのですが。

そして、次に黒札ですよ。これが無いと悪霊ををもらうどころか、凛々がもらえる資格すら与えられません。
しょうがないので破れ札2枚もセットで告知出しました。そしたらなんと。
わずか数秒でコンタクトが(--
ともかくこれで再び5種類の札が出揃いました。悪霊もらってこよー(凛々はどうした)。と意気揚々として行ったんです。ギルメンからの凛々~凛々~という暖かい声援を頂戴して。

rinrin.jpg


凛々じゃねえかくのやろう(--
とりあえず凛々~凛々~言ってた奴には悪霊のささやき10発撃っておきました。
それでですね、最後の12枚は買ったんですよ。そのせいで。

2.77M.jpg


2.77M。まあ、相場より安かったんでまあいいか、って感じでした。
というわけで俺が掘った札の総数をば。
初日:14枚
2日目:14枚
3日目:14枚
4日目:32枚
5日目:29枚
6日目:33枚
計136枚。いやあ、掘ったもんですねえ。そしてこのうち
露店売り:32枚
クエ:86枚
貢ぎ寄付:18枚
という使用状況。貢ぎ寄付が18枚というのは結構多かったな、と思う今日この頃。

BD.jpg


一応これ覚えてみました。ブレイクダウン。略してBD。
ギルド内のバーサーカーである俺はこのスキルを覚えようとすらしていませんでした。
が、人の話によれば極強スキルの一つとのこと。
覚えてみて使ってみたら、なんと
敵の攻撃が。あたらNEEEEEEE!
すごいっす。

マスターすればほとんど攻撃が来なくなるらしいです(--
が、今このスキルのLVをあげる余裕はありません。ので、とりあえずTM上げまくろうと思います。

本日のおまけ
鵬騎を育ててて気づいたんです。とある知り合いの猫さんがステ振りで魔力と間違えて魔防に振ってしまったらしいんです。ご愁傷様です(--
と思ってたんですが、なんと。俺も同じことしてました(TT)
面倒なのでこれから攻撃に振りつつ魔力にも振るように切り替えようと思います。
まだLV15ですし。新しく作る気も無いですし。そもそも殴り魔ですから。                                                      おしまい

8月27日:「悪霊退散」

2005 - 09/09 [Fri] - 19:15

気づいたのが昨日。きっかけは他のトリスタ日記を覗いたときです。
………うちって著作権表記が無い。
ので急遽追加。左の著作権表記を見てください。

これでうちも立派なファンサイトー(^^
というわけで。

今日の元気にドリリードリリー。
途中で人を手伝いながらもドリリリリー
そして。

huda.jpg


いぇーい\(^^。赤札が一枚ダブったというお話(--

人の話によれば、赤と紫が出にくいとのこと。黄色と交換した後だったけどね!まあ、過去問ノートとワニザメカードも一緒に手に入ったからいいんですが。

aka.jpg


赤ー

ao.jpg


青ー

ki.jpg


黄ー

kuro.jpg


黒ー

murasaki.jpg


紫ー。
全部並べるとうらめしやですか。爺暮もなかなかやってくれます(--
とにーかく集まったのでジーア様の元へー。

ji-a.jpg


封印されるとなんで変化するんだ。というか先代のときはどうしたんだ?
という突っ込みはとりあえず無視して、

akuryou.jpg


悪霊キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
凛々だったら速攻で札なり金なりと交換するつもりでいました。
まあ、こんなこと(↓)言われてましたが

tyatto.jpg


すいません、怨霊の囁きだと思ってました(^^
何故かともにいた猫さんと羊さんが不吉なことを言ってくれましたが、どうやらクエ運はいいようで。
堀運はあまり無いようですがね!(TT)
とにーかく今回の戦利品は悪霊の囁き1個ですよ。
ちなみに、掘り出した札の合計数は、
初日:14
2日目:14
3日目;14
4日目;32
5日目:29

ということで、計112枚。
普通にクエが終わる枚数掘ってたわけですね。
つーか、毎日一日中掘ってるわけですよ(--
ま、一応ドリーラですから(^^
ダフ屋はもう商売として成り立っていないようです。朝から露店見てますが閉店した店とか見てませんし。
36kで売ってる人とかもいましたし(--
ともかく商売繁盛とは言いがたいでしょうね。

最後に一言
一枚40k以下じゃ商売になりません(--
十分高いんですがね。数十枚単位で売らないと駄目ですよ。                             おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)