MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年4月  


-- - --/-- [--] - --:--


4月30日

2006 - 05/01 [Mon] - 23:13

レーヴェーーーーーっ!(挨拶
イヤホンがぶっ壊れたんで買って来ました( ´∀`)
小計1480円。
失敬。
1.48k円也(ぇ

話の流れがわからない?
知らないそんなこと(ぉ


―英伝―
遂にクリア~( ´∀`)b
……レーヴェが…。
ご冥福をお祈りします。
さて、終わりってことで色々語りますか。
キャラ別にでも。
―エステル・ブライト―
ティータ突撃神兵団:TTT「丁稚」
言わずと知れた主人公(の片割れ)
…ってかヨシュアのアッペンデックス。
凡庸性に富んだ挙句に戦術的にあんまり役に立たない。
見た目的にも微妙。
―ヨシュア・ブライト(アストレイ)―
ティータ突撃神兵団:TTT切り込み隊長
その恐るべき移動範囲と行動速度において仲間内で1位に君臨する。
特にSCにて追加された秘技・幻影奇襲が使えすぎる。
PTからは外せないが問題ない。
分身するほどの高速での移動が可(ぇ
―ティータ・ラッセル―

言わずとしれた陰(真)の正ヒロイン(ぇ
ロングバレルⅡとⅢを装備すればバトルフィールドの如何なる場所にでも攻撃が届く。
しかも攻撃力が高い。
挙句の果てに。
サテライトビームを制御する。
―アガット・クロスナー―
ティータ突撃神兵団:TTT団長
まあ、あえて語ることは何も無かったり( ´∀`)b
一つだけ。
貴方は人間ですか?w
どんだけ飛びあがっとるねん(:::´∀`)
―オリビエ・レンハイム―
本名:オリヴァルト・アイゼ・アルノール。
帝国皇子。
うざい
以上(ぇ
―クローゼ・リンツ―
回復系に特化したアーツ型。
本名:クローディア・フォン・アウスレーゼ。
王国次期女王。
ドレス姿で現れるときはヘアピースをつけてロングになって出てくる。
一言。
舐めんなっ!(ぇ
―<剣帝>レオンハルト―
通称レーヴェ。
最後の最後で…。
orz
―その他大勢―
名はあってもエキストラ。
完全調和には不適合な人たち(ぇ
                       おしまい

続きを読む »

4月29日

2006 - 04/30 [Sun] - 11:05

影山テラウザス(挨拶
とっととザビーを加賀美に渡して消えて良いよもうwww
っつーか……性格変わってない?w
あの人w


―英伝―
オリヴァルト・ライゼ・アルノールテラウザス
…それにしても。
リベール共通言語って独語だよね
ミストヴァルドはMistWaldだし。
ヨシュアはJoshuaだし。
そもそも。
「了解」が「ヤー」だし(ぉ
少なくともその辺を元にしてるでしょうな(゜-゜)
―TS―
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
                      おしまい

続きを読む »

4月28日

2006 - 04/29 [Sat] - 11:45

車学ってやつは嘘ばっか教えますよね(挨拶
ブレーキングは遅いし指示器(ウインカー)出すのも遅いし。
あれですよ。
正しいのは「制限速度守れ」と「シートベルト締めれ」だけですよ。
…まあ、他にもあるかもしれませんが主にこの二つです。
後は守らんでもいいですよ(ぉ
…車の操作法はまた別問題ですよ?w
念のためbw


―英伝―
レンTUEEEEE!
一撃死耐性付けないとまともに戦えん|д゚)ヴァーヴァー
しかも石化までいるし(><

―TS―
……(  д )
                     おしまい(ぇ

続きを読む »

4月27日

2006 - 04/28 [Fri] - 23:15

おまいら信号機の色の意味を正しく理解し て る の か(挨拶
すいません、なにぶん信号無視が多いもんで(゜-゜)
ちょっと荒々しいですがご了承ください(・ω・)
この俺様が直々に貴様らに教えてやろう(あんた誰
耳の穴をよく掃除して聞け。(だからあんた誰
青は進んでも良い。
いいかっ!
進んでも「良い」んだ。
権利があるだけだっ。
義務は無い!
続いて緋色っ!違う、黄色っ!
よほどのことが無い限り止まれ
よほどのことっていうのはっ。
急ブレーキじゃないと止まれない時とかっ。
後ろから追っ手が迫ってる時とかっ
ブレーキが壊れてる時とか
続いて閼伽っ!違う!赤っ!
何がなんでも止まれ
急ブレーキだろうが
スピンしようが
電柱にぶつけようが
とにかく止めろっ!
己が意地と誇りにかけて止めろっ!
以上(ぇ


―英伝―
裏の塔重っ!?
異空間重いぜぉぅぃえ(゜-゜)

―TS―
フハハハハハッ
以上(撃
                    おしまい

続きを読む »

4月26日

2006 - 04/27 [Thu] - 22:43

レポート的な何か提出完了(挨拶
とりあえず出してきましたよ( ´∀`)b
…ふう、疲れた(;;´-ω-`)


―英伝―
ケビン邪魔い
ケビンってのはボーガン使いの神父のことですねb
……ちなみに仲間だったりしますが(極

まあ、あれだ。
エステルを外せるようにしようじゃないか(ぁ
クロノトリガーのクロノのように(檄

―TS―
敏捷補正来ましたね~。
LVうpで-30まで出るそうで。
凱は
gaiki2006425.jpg
こんなんなりました( ´∀`)b
しかしまあ…。
速度自体は落ちたらしいですがねヽ(゚∀゚)ノ

本日のおまけ
コラナ365

korana2006425.jpg

一周年記念ペット。
何故か「チビコラナ」。
まあ、一言で言うと
へぼい
                       おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

