MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年6月  

6月30日

2006 - 07/01 [Sat] - 13:01

ヽ(´ー`)ノ(挨拶
どもどもこん…。
バタッ
HAHAHAHAHA(マテ

ま、それはそれとして。
某所から適当に拝借してきました。
つ【眼鏡嫌い度
何がやりたいかは不明(゜-゜)
 凱さんのメガネ嫌い度は272mg(メガネ嫌い) です。
だってさ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついでにもう1個
つ【ネット依存度
やっぱり何がやりたいかは不明。

あなたのネット依存度は【92%】です。
人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。
社会復帰不可能度  45%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  68%
現実度  2%
すげえなこれwwwwww
子供の名前まで診断するんじゃねーおw


―何か―
色々と大変です
明け瑠璃やらないといけないし
あれもやらないといけないし
これもやらないと…。
あ。
Fateやらなきゃ(極
―TSとか―
とある情報を聞きつけて引っ張り出してみました。
berry2006630.jpg
何この微妙に神な装備
土属性~攻撃力~。
攻撃力って言ったら追加されたばっかのカラスの爪ですね。
土属性って言ったらひび割れ行く土器ですね。
ふむ。
土器が何故かねえwwww
掘るか( ´∀`)
                      おしまい

続きを読む »

6月29日

2006 - 06/30 [Fri] - 19:40

どもどもこんちゃ
レポでボロクソに言われた凱の中の人ですよ(;^ω^)
あの先生細かいぞww
さてと、張り切って直しますかねw


―何か―
tacticsもやってくれるぜ(ぉ
なにかって?
あれですよ。
恋姫†無双。
孔明がえらいことにww
謎のオリジナル設定まであるしね⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんで亜沙エンドやねん。
まあでもいい感じに終わったからいいけどね( ^ω^)b

―TSとか―
塩がどう見ても岩塩です。
本当に(ry
                   おしまい

続きを読む »

6月28日

2006 - 06/29 [Thu] - 21:11

⊂二二二( ^ω^)二⊃♪(挨拶
レポあとひとーつ。
…再レポもありますけどねww
先生が捕まらねーお(;^ω^)


―何か―
SHUFFLE!のアニメがR指定食らってるwww
Xまではさすがにいかないだろうけどww
元が元だけに心配だったり(極
まあ関係ないけどね三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TSとか―
七夕イベはまだですか?(ぉ
七夕当日がイベ期間に入らないに一票(ぇ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
塩がうれねーおww
売れる時は売れるけど売れないときは売れません。
全部そう?
しらんがなヽ(´ー`)ノ
                     おしまい

続きを読む »

6月27日

2006 - 06/28 [Wed] - 21:09

どもどもこんちゃ_〆(。。)
銀盤やっぱおもろいです。
主人公は最初ツンですが……。
まだまだツンです(マテ
少なくとも6巻はじめくらいまではほぼツンです。
多少デレもあるけども。
9:1くらいじゃね?(ぁ
ツンデレの時代は終わった!これからはデレデレの時代だ!
といってやまない俺ですから(マテヤ
ツンデレ比率はかなり適当です。
ようするに。
自分で読んで自分で比率を決めろと(ぉ


―何か―
ふと思いたって。
これ引っ張り出しました
つ【初恋】
リンクは張りません。
だるいから
だるいから相関図描いてみました。
hatukoi.jpg

…描いてる途中で気付いたこと。
脇役の名前覚えて無い(極
所詮脇役。されど脇役。
……でもね。
結局脇役は何処まで行っても脇役なんだよね(ぁ
てなわけで
疲れましたがな(;^ω^)
わからん人はいつものようにスルーしてくださいな。
―TS―
AT強化キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
新攻撃力式。
某所からパクってきました(ぇ
AT=感知×32.999+暗攻×3.3
…39.999じゃなかったっけ?(極
記憶違いって凄いおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃(ジャネエ

本日のおまけ
MS2006627.jpg

( ゚∀゚)o彡゚
                          (挨拶
                          おしまい

続きを読む »

6月26日

2006 - 06/27 [Tue] - 20:33

どもども、先日ごにょごにょだった凱の中の人ですよ。(挨拶
実は今回もごにょごにょだったりします。
ちなみにめっちゃ真面目です。

覆水盆に返らず。
毀れたミルクは完全に元に戻ることは無い。
永遠にそれが毀れないように願う。
あるいはそれを元に戻そうとする。
そういう人は結構居ると思う。
楽しい時がずっと続けばいいと思う。
でも、決して戻らないからこそ。
ずっと続かないからこそ。
それがわかった時。
人は『今』を大事にしようとするんだと思う。

俺はそれがわかっていても少しでも戻そうと努力する人間だと思う。
でも、もしも盆が壊れていたら。
俺はきっともう諦めると思う。

以下、一応伏せます。



霧へ
>紛らわしい~
それは俺が悪かった。
素直に謝る。
前に書いたけど、『受け取る側の解釈が~云々』ってのはこれに当たる。
俺がどういう考えで行った行動でも別な意味で取っちゃったらその人にとってそれが全てだから。

鉱区に行くってのは生産場所の例として上げたまでで。
他意はない。
言ってる意味と違うかもしれないけど。

もう盆は壊れてるってわかってるから。
そのへんは気に揉めなくて大丈夫。
わからんかったら↑の小難しい文章を読み込んでくれ。

え…っと、必要になってから初めて生産スキルはじめたんだけどな…。
平たく言うとLV10になって初めて牧場とかに行ったんだよね。
言い難いけど…人違いだと思われ。

TSの場合はハンゲから見てるんだよ。
…言い方キツく感じるかも知れんけど勘弁して。
一時は公式見てたこともあったけど。
ハンゲのTSページのほうがアクセス数的には軽いんだよね。

…こんなもんでいいかな。
長文は気にせんでいいよ。
短文で全てが伝わるほど事は単純じゃないし。


―何か―
ってわけで雰囲気転換っ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
こんな感じでいいかな(マテヤ
SHUFFLE!アニメゲットっ!
うはおk--ww⊂二二二( ^ω^)二⊃
見るお~見るお~。
めっちゃ見るお(日本語喋れよ
―TS―
イベは既に終了しているっ!
次来い次っ!
7月イベ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (ハヤイ
はっ。そうかっ!
8月も巻き込んで3連発かっ!
そう来るのかっ!(オチツケ
―飛天―
釣り竿で海水が釣れるのはどうかと思う今日この頃。
しかも精錬で汐…違う、塩になるってww
精錬じゃねえw
少なくとも精錬ではないww

んーと…。
飛天で○騎ってのが居ても俺じゃないんで。
ちなみに人族です。
現在LV13だったりします。
職は平民じゃないとだけ。
…刀ゲット~の辺りでわかりそうなもんだけど。
スルーで行きましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
                     おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)