MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年7月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月31日

2006 - 08/01 [Tue] - 10:51

『ネイト』ってね。
エジプト神話の偉大なる母なる女神の名前なんだよね(挨拶

某ぼったくり錬金術師に同じ名前付けるなんで爺暮も何考えてるんでしょう。
…韓国版と名前一緒っぽいからエントリーブかな?ww
ちなみにWikipediaで検索するとちゃんと出てきます。
トリスタ。


―何か―
で、想像力。
「結局それかよwww」って言うかもしれませんけど事実です。
文章構成能力とか語彙とかいう以前にこれが欠如してると辛いと思います。
主人公やヒロイン達の姿を思い浮かべるだけでも使用するものですから(゜-゜)

てかもうこれが強化されてくるとキャラが独り立ちしますから。
要らないなんて言う人は大抵キャラが生きてませんね。
聞くところによれば
高名な作家や漫画家になると想像力がかなり逞しいそうですよ。

 次はキャラ作製でも行きましょうかね。
  【続く】
―TS―
3-1に篭ってました( ´∀`)
なぜかって言うと。

kuroitetu2006731.jpg
これを手に入れるためですよ。
ブレイドの合成です( ´∀`)b

………。
……。
…。
出ねえなおいwwwwww
さすがLV130属性成長合成品です。
出ない出ないwwww

にしてもあれです。
説明を読む限り…。
この鉄球がマルヌの本体だったんですね。
人間の体は単なる傀儡なわけですね。
受験勉強に疲れた3年生

そしてKIAIで10個集めてネイトのところにもって行きました。
~小芝居~
迅「お~い、そこのぼったくり錬金術師~」
ネイト「…なんだ君か。いい加減その呼び名は止めたまえ」
迅「いいじゃないか、真実なんだし」
ネイト「ぼったくりをしたことなど一度も無い」
迅「神剣1本合成するだけで2Mも取っていくのにか」
~~~~~
ってわけで合成
たったらー

darkblade22006731.jpg

darkblade2006731.jpg
うん、こんなもんじゃね?(ぉ

そして。

wija2006731.jpg
この大量のウィジャ盤どうしよう
上げる相手もいねーよバカヤローwwww

本日のおまけ
ラヴラヴハートボムは…。

loveloveheartbomb2006731.jpg

普通に売れる。
                    おしまい

続きを読む »

7月30日

2006 - 07/31 [Mon] - 11:13

(=゚ω゚)ノぃょぅ |´Д` )|ノィョゥ |☆∀☆)ノィョゥ
なんか妙に回線の調子が悪いです。
ページを開こうとすると最初に「サーバーが見つかりません」になりますヽ(´A`)ノ
あれかな?
うちの回線が乙なんじゃなくてfc2とアメーバの鯖が乙なのかな?
…どうなんだろ。


―何か―
今日は文章の書き方でも1つ( ´∀`)
文章っていっても堅苦しい文章は知らないよ?w
レポートとかリポートとかのね。
そんなのは自分でどーとでもせーや(ぉ

ってわけで小説の類を書くのに一番大事な要素を1つ。
それは『想像力』なのです(゜-゜)
     【続く】
―TSとか―
レポ書きながら露天放置して~。
22Mほど儲けた後に。

taiyou2006730.jpg
ちょいと城で掘ってきました(゜-゜)
ちなみに3個くらいほれました。

辿った経路
D1→D4→寝室→D5→入り口→D2→D1→入り口→D4→寝室→D4→D1
見たいな感じで侵攻しました。一度目のD5でのお話。
そもそも今回は
①ブレイド(蔵・粕)
②太陽の石
③シミター(蔵・粕)
番外:ハルコン
のつもりで行ったんですよ。
で。

craftblade2006730.jpg
ゲットヽ(゚∀゚)ノ
これでやっとケルベロスの犬歯が…。
…ん(゜-゜)?
ブレイドって140制限だろが(;^ω^)
素で間違えてましたwwwww

続いて寝室2回目のお話。

blood2006730.jpg
どもこんちゃヽ(゚∀゚)
お元気ですか?(意訳:失せろ)
こんなところでうろついてないではやく寝なきゃ
(意訳:鬱陶しい奴が起きてんじゃねーよw素直に寝てろよ(゚Д゚)ゴルァ!!)
邪魔にならないように去りますねwwww
(意訳:もう二度とこねーよバーカバーカwww)
また行くでしょうでけどねw

本日のおまけ
なんかでた。

rune2006730.jpg
ノーコメントでw
                         おしまい

続きを読む »

7月29日

2006 - 07/30 [Sun] - 11:28

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
なんかわけのわからんコメントがありますね。
改行…してますよね?
ホスト名は…携帯ですか。
前の奴(消した)は……激しく見たことがある(゜-゜)


―何か―
三期始まるんですか?
ガチで三期が始まるって噂を聞いたんですけどもヽ(´ー`)ノ
まあ、違っててもいいですお( ^ω^)
明日への希望が(ry
⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
モンクエの場所がコーラルなんで。
前々から思ってたことをやってみましたヽ(´ー`)ノ
ほら、銃って障害物貫通しないじゃないですか。
で。

coral2006728.jpg
これはどうなるんだろうかな、と。
だって網じゃないですか。
ねえ(誰に言ってる
結果!

coral22006728.jpg
貫通しましたヽ(´ー`)ノ
また1つ世界の謎が解き明かされてしまった(゜-゜)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日のおまけ
( ゚∀゚)o彡゚合成!合成!

ベルト用に鋭い歯を集めることはや3日。
やっと25集まりました(;´∀`)
で、合成。

belt2006729.jpg

1個目でこれ出たときはどうしようかと。
                          おしまい

続きを読む »

7月28日

2006 - 07/29 [Sat] - 10:45

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
拝啓
お元気ですか。
俺は元気じゃありません。
             敬具
技術者倫理の期末レポ書かないと( -ω-)
だるいですお(;^ω^)


―TSとか―
イベ終了~(一応)
モンクエ三人分終了しましたヽ(゚∀゚)ノ
内訳発表~
凱:骨剣×1 ヘアピン×2 真珠盾×5 ディーンc×2
鵬:骨剣×0 ヘアピン×3 真珠盾×5 ディーンc×2
黎:骨剣×0 ヘアピン×4 真珠盾×4 ディーンc×2
‥…‥…。
骨剣寄越せwwwwww
ヘアピンと盾ばっかりこんなにいらねーよバカヤローwwww
ちなみにほとんどアイラに押し付けましたヽ(´ー`)ノ
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

ブラックパールに攻撃合成しようとワニザメFに行ってきました。
制限80なんでチョコネクと同じ下顎合成なんですよねヽ(゚∀゚)ノ
で、50個(ペンダント10個分)集めて合成。

blackparl2006728.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
2回目で出来ちゃったお(;^ω^)
それでも残り全部合成したのが俺の良いとこ(ry
ちなみに合計150未満の奴はアイラに押し付けました。
あとでもう5個ほど補填しておこうかと思います(゜-゜)

choko2006728.jpg

本家本元(?)のチョコハートネックレス。
たまたま露店に並んでたんで写真取って来ました(人^ω^)
この後に及んでいまだに未合成があったことに驚嘆の意を隠せません。

~2次転~
あれですね。
うささやばいね。
アドレナリン。
マスターで攻撃力26%増加とかもうねwwww
制限TM130だってさヽ(´ー`)ノ
蛍光物質は閃光剣じゃなくて束縛剣みたいです。
川海斬りの制限は140だそうで。
頑張るかな(;;;´∀`)
                        おしまい

続きを読む »

7月27日

2006 - 07/28 [Fri] - 11:15

どもヽ(゚∀゚)ノこんちゃ(挨拶
やっぱり夏休みっていいですね~。
久々に9時間以上寝ましたよ(;^ω^)
最近夏休み=Summer Vacationじゃなくて
夏休み=Sommerferienになってます。
勿論どっちもあってますよ(゜-゜)


―TSとか―
2次転キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
韓T鯖で2次転職実装キタコレ!!!!
川海切りキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
蛍光物質キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
旋風切りと閃光剣ですねきっとヽ(゚∀゚)ノ

チャンピオンの転職必要物質は
封印された守護領×1
針の無い羅針盤×1
ハルコン×1
だそうです(;;^ω^)
針の無い羅針盤とかはまだ無いんで心配しなくていいです。
そんなことより…。
ハルコンはチャプターの褒章でもらえるんだろうか;;;
あと転職場への扉を開くためにはテンタドロップ(あるいはどるる)の品物が要るそうです。
なんとかなるだろうか(;;;^ω^)

うん。
blue2006727.jpg
俺頑張ったwww
しめて12.8Mなりww
なにかっつーと。
blue2006726.jpgpink2006726.jpg
これですよ。
重さ
テラカルスw

で、モンクエ開始~
褒章は以下の通りです。

blade2006727.jpghearpin2006727.jpg
parl2006727.jpg

凱が終わって
骨剣×1
ヘアピン×2
真珠盾×5
ディーンc×2
です(゜-゜)

本日のおまけ
( ゚∀゚)o彡゚合成!合成!
gousei2006727.jpg
おk-----!⊂二二二( ^ω^)二⊃
                          おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

