MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月31日

2007 - 01/01 [Mon] - 11:35

あけましておめでとうございます
え?日記の日付は12月31日だって?
そんなこと知らない
こういう時事ネタは時を逃しちゃいけません。
それにしてもあれですね。
うちの子(キャラ)達のほうが俺よりよっぽど礼儀正しいですね。
書いてみてそう思った。


―何か―
間に合うわけがねえ(挨拶②
鉄壁防御お正月リミックス書いてました⊂二二二( ^ω^)二⊃
う、全カップリングで書き記すの大変(:^ω^)
とりあえず①迅&椋霞と②紅蓮&蔀蝦(+α)だけうpしときました。
ウェブ拍手の部分に仕込んどきました(極
①、②、③、④→⑥
⑤→⑦
⑥、⑦→⑧って感じに進行してくはずです。
…3日までには全部うpしたいもんだ。
あ、時が来次第削除しますn(ry

で、うpするときにちょっとした危機的自体が。
メモ帳で書いた奴を編集画面のボックスにペタッと貼り付ける。
よし、確かめるか。
( ゚∀゚)σ[|<カチ(左クリック

文字数制限を越えました

(  ∀ )                 ゜゜
そんな聞いた話みたいな事態が起こるとは…。
しゃーないのでリンク貼っておきましたヽ(゚∀゚)

―TS―
2パソができないので半ばしょうがなくお金投げてました。
2-3でな
で、やっぱり飽きる。(TGに)

しゃーないので。
ryouka20061231.jpg
マスターモンキー狩って来た( ´∀`)
3体出現したうち2体倒すという暴挙をしてきました。
ツタンなんて5体中5体倒したこともあるけど(ツタン空きすぎw
※トムベスは6体

ツタンもトムベスも過疎りすぎなんだって。
ソキも誰もいないけど

で、2-3に戻る。
ふと気になってアイテムウインドウを覗く。

himo20061231.jpg
んーと…これってゴーストのドロップ品だよね。
女なのかどうかはこのさい(つ´∀`)つ【置いといて】
…すくなくとも純粋で綺麗な心を持ってるようには思えない。

そして。

cast20061231.jpg
おのれじいくれめ
相変わらずわけのわからんことやってくれますね。この会社w
                     おしまい

続きを読む »

12月30日

2006 - 12/31 [Sun] - 10:03

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(挨拶
余計な事思いついてしまったのでスケジュールが凄いことになってます。
ガリガリやってます。
今日中に書き上げねば(;゜-゜)


―何か―
何かをやってる場合ではない!(やるけどね
ガリガリやらねば、ガリガリ。

―TS―
2パソ出来ないから吸わせらんね(;゚∀゚)
どうしたもんか。

↓例の盾
tate20061228.jpg

例のうぇうぇ盾です(意味わからん
まあ、オディニアの間なんぞ行けないから関係ないんですけどね(極
                       おしまい

続きを読む »

12月29日

2006 - 12/30 [Sat] - 09:49

さて、レポやるか(挨拶
情報伝送の試験勉強もやらな(;´∀`)
うぇうぇうぇwww


―何か―
これ、やっときました。
某人のところに載ってたんで

-廃パーイソターネットダメ人間スカウター (2006年12月30日8時16分45秒現在)-

ネット脳形成度: 93 % 総合判定: 絶
ネット知識度: 46 IQ
ネット中毒度: 85 %
ヒッキー度: 50 %
ネット犯罪度: 38 検挙
ネトダメ人間力: 1041200
-分析結果-
あなたのネット脳形成度所見:

自分の考えがあっても、ネットでその逆の考えが主流だとそっちに流れてしまうことがある方が見られる傾向があります。かなり危険です。

あなたのネット知識度所見:
普通にネットする為の知識はあり、特に問題はないようです。

あなたのネット中毒度所見:
何もなくてもブラウザが開いているという重度のネット中毒の症状が見られます。条件が揃うと引きこもりになる場合もあり、危険です。 2ちゃんねら臭も漂っていますので、それにも注意しましょう。

あなたのヒッキー度所見:
中度ヒッキーです。外に出るのが億劫というより、人との接触を避けたいと思っていませんか?重度化する前に身近なところから人と関わりを持ちましょう。

あなたのネット犯罪度所見:
ネットでの法に触れる行動が見られます。悪いことは言いません。やめた方が賢明かと思われます。

なかなか難解なことに(::´∀`)

―TS―
ってわけでドロシー謎の少女クエ行ってきますね(((((((((((っ・ω・)っ
いつものようにサンタからクエ受けて。
kokoro20061229.jpg←これと(ぬすっともんきーDrop)
奇跡の水をもってれっつらごー。
途中経過?
どうでもいいじゃん
少女の心を持ってサンタのとこへ。

これでホットイヤーキャップゲト。
見た目的には結構良い。
ところがとある欠陥が。
猫耳とうさ耳が隠れるんだよね(アタリマエダ

続いてスウのクエに(((((((((((っ・ω・)っ
これは簡単。話を聞くだけ。
質問は話聞いてれば答えられます。
問題は…場所が沼ダンジョン最奥地ってことですね
黎ができんがな(;゚∀゚)
終わるとこれゲト↓

scop20061228.jpg
sl3スコップ。
( ゚∀゚)o彡゚水の石!水の石!
そんなもんないってorz
                 おしまい

続きを読む »

12月28日

2006 - 12/29 [Fri] - 10:46

複雑玄妙すぎて大変ですお(:^ω^)(挨拶
レポート1個やらなくちゃいけなかったり、別途試験の勉強しなきゃいけなかったり。
てかドレッドルート見つからん
ま、ぼちぼちやりますか。


―何か―
とりあえずこれを見ろ(極
P1000043.jpg
姉ちゃんの詩集、著:サマー

さくっと買いました。さくっと。
なんでいままで放置してたかって?
本当はmixiに書こうとしてたんだけどうpが出来ないからこっちにしたんですよっと

吉田戦車氏のまえがきにエッセイが3つ。
ピエール瀧氏の寄稿文にロッテのあとがき。
あと童話が1つ。
詩が全4編で構成されてます( ´ω`)

まあ、ようするに…。
クオリティタカスwwww
童話がまた凄いことに(:^ω^)

―TS―
兄貴が帰省してるんで2パソが出来ません(´A`)

とりあえずイベクエやってきました(((((((((((っ・ω・)っ
①マリネル
サンタからクエ受けてマリネルのところにれっつらごー。
アクリル絵の具と絵筆と紙持ってこいってさ。
自分で掘れよ、と。
Xmascard20061228.jpg
そうするとこれゲト。
ソフィアのとこに持ってけだって。
人を配達業と間違えてるんじゃないだろうな

で、ソフィアのとこにれっつらごー。
今度は蛸とワイン持ってこいって。
倉庫にいっぱい入ってるから何も問題ない
tako20061228.jpg
これが伝説のマリネルの好物。
また配達を頼まれる。

Marinelskokoro20061228.jpg
やっと心ゲットヽ(゚∀゚)ノ
もっと経験値寄越せ

ほいでもってもらえるのが↓

hukuro20061228.jpg
凄いよね、これ。
来年の限定品だし
                      おしまい

続きを読む »

12月27日

2006 - 12/28 [Thu] - 11:00

1点足りないってなんだww(挨拶
とある講義の成績が59点でした。
合格点は60点です。
1点足りないwwバロスwwwwwww

数学のほうはびもーだし( ゚A゚)
公式に答え載ってたんで見たんですよ(公式とか言うな)
非常にびもーなんですよね(゚A゚ )
60点くらいはもらえてると思うんだけどな( ゚ω゚)
その時の情景↓
( ゚A゚)
 ↓
(゚A゚)


―何か―
やべ、邪神ドレッド・ルートが見つからん(極
いやほら、前に雑誌についてたアレ。
何処行ったかなww
あったとしてもデッキに組み込むかどうかは別問題なんだけど。

普通にデュエルディスクが欲しいんですけど。
ほら、アカデミーVer発売したじゃないか


―TS―
一日中ピラミッドで掘ってた
金剛鳥買って来てファラオの間でドリドリですよ。

そうしてるとね、時々ツタンが来るんだよね。
勲章なんて普通に要らないからね。
いや、倒せるけども。

kunsyou20061227.jpg
↑勲章授与と興味の無さそうな椋霞の図

で、戦利品(ボスドロップ除く)

piramido20061227.jpg
こんなもんだろうか
勿論桶とかは別入手ですよっと。

もうちょっと掘りますかね(((((((((((っ・ω・)っ【ネフェルティティの王墓】
                     おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

