MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年2月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月28日

2007 - 03/01 [Thu] - 15:06

なんだこれ(挨拶
普通にWikipediaにも書いてあるし(;´∀`)
世界はいつのまにか進んでた、ってことでいいんでしょうk(ry

嘆きノ森いいねー。
それがうpされてるようつべは凄いねえ(;;´∀`)


―何か―
最近Wikipedia教授とgoogle先生に頼る回数が多いような気が(ry
しかも学校で
友人のK氏と話してると世代が違う話題が出てきたりするんで;;

さてと、続き続き(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

2月27日

2007 - 02/28 [Wed] - 17:12

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!(挨拶
↑これが普通にIMEに登録されてるってどうなんだろう。
流石、えもじおはクオリティが高いですね
高すぎだけど

新潟県のカーパラ桜木店は女池方面だそうです。
絶望した!情報が古くて絶望した!


―何か―
800行くらい一気に書いてしまった……。
の、脳が……ガクッ
                    おしまい
以下、遅めの米返しといつもの

続きを読む »

2月26日

2007 - 02/27 [Tue] - 16:36

色々と溢れ出て止まらん(挨拶
やる気とか睡眠欲とか創作意欲とかが泉の如く溢れ出てワンダフル止まりません(@ω@)
どうせなら流しっぱなしにしてやろうかと思います。
勉強してないよ勉強


―何か―
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ワープでーループなー。
はい、どうでもいいですね。
つかうろ覚えですしね。

何も書くことがない日記ってのも乙なもんですね(オチツケ
                       おしまい

続きを読む »

2月25日

2007 - 02/26 [Mon] - 18:43

もう何がなにやら(挨拶
どんどん話が凄い方向に逸れていきます。
癖が強いのが揃ってるだけありますね(@ω@)
流石我が脳内生命達

やっぱ学校行くと疲れますね(;´A`)
脳がかつてないほど行使されてます。


―何か―
プリっちインストールしたら普通にHDD容量が1GBちょいになりました。
ぱぱっとやってしましたいところですね。
こんな時に限って創作意欲が(。ω。)
―TS―
soreiyu.jpg

ソレイユもらってきました( ・`ω・´)b
3個。
世の中には阿呆みたいにいっぱい集めた人も居るらしいですけど。
ご愁傷様と言って置きましょうか(‐人‐)ナムナム

ついでに薔薇装備の変遷。
凱:薔薇杖×2
鵬:薔薇剣、薔薇銃
黎:薔薇剣、薔薇銃
見事に偏りが無い
                  おしまい

続きを読む »

2月24日

2007 - 02/25 [Sun] - 11:49

あれが当たるのか(挨拶
石を蹴って空中に居る敵に当てるとか有りですか?
有りなのか。そうなのか。

ウラタロスがただのインテリ系じゃないことが判明。
要するにサギ師なんですけどね。
ロッドフォームはやたらごつい感じがしますね。
どうなることか(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
究極剣技、クリムゾンセイバー!
普通にプリっちやってました(激
やっぱ英雄編のメイヴィスさんは無駄に強いですね。
オルもそうですけど、最初はダメ0とかもうね(@ω@)
強いというか硬いと言うか
ラストのオルはHPありすぎ。
こっちもHP2桁欲しいよね。
さてと、バトルじゃない部分ももっかいやるか(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

