MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年4月  

7月14日

2014 - 07/15 [Tue] - 20:33

ようじょー(挨拶
やっぱり幼女ですね(´・ω・`)
ようじょようじょ言ってるのが一番安定するわ(´・ω・`)
えいえいおー(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:カチカチカチカチ
ええい、200kでも足らん!(´・ω・`)
ヴぁんがー:ところでどらごにゅーとさんはまだですか?
                                            おしまい


4月23日

2014 - 04/24 [Thu] - 06:35

ようじょ(挨拶
相方はまだ寝てます。
正直7時過ぎまで寝てられん・3・
艦これもしなきゃwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:イベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょっと利根は待っててね。
とりまぼちぼち行きます・3・
                               おしまい

4月30日

2007 - 05/01 [Tue] - 21:15

ぬおおおお!(`・д・´)(挨拶
や、まったく意味は無いんですけどね。
何か語ろうかと思ってみたり。
じゃああれについて語ろうか。
あれ。
プロットって奴ですね。
これがまた色々な書き方がありまして。
誰が何をどうしたの?っていう大雑把な奴から
これがあってあれがあってああなったこうなる。みたいな長いのもあるんですよね。

ん?俺はどうしてるかって?
生まれてこのかた、プロットなどと言う物を書いた事がない(撃
世界に設定つけて(世界観作成)
キャラに設定つけて(登場人物作成)
あとはキャラを世界にぽいって入れる。
俺がするのはここまでですね。
あとはキャラ達が勝手に暴れまわってくれます。
俺はそれを筆記するだけ。
さながらブックマンのように(展

だからプロットって言ってもね。
たとえ考えてもその通りになんて動かないわけですよ。
もはや諦めてます。
こんな理由もあって、プロットなど書きません。
予告はどうだかって?
本編をほぼ全部書いてから予告書いてるんだよね。実は。


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑥罠
罠カードを10回以上使え!とか言ってきます。
強欲な瓶とか仕込みマシンガンとか単体で使える奴をぎっちり積んどけば問題ありませんね。
あとはぽいぽいぽいっと。
何も悩む必要ありませんね(`・ω・´)b
                       おしまい

続きを読む »

4月29日

2007 - 04/30 [Mon] - 11:10

リュウタロスっ!∑(゜-゜)(挨拶
昨日見れなかったんで今日見ました!(`・ω・´)
いや、なんて言うかあれだね!

リュウタロスって単純なのか面倒なのかよくわからん(`・ω・´;)

それがリュウタロスクオリティってことでなんとかしておきましょう(なんとかなるのか


―何か―
ってわけで昨日のお話を。
新潟市って言うとこの県でかなり上位に食い込む都市なわけですよ。
いや、最上位かな(`・ω・´;)
これだから田舎って奴は
そんなところにタクが行って行く場所って言ったらおのずと限定されるわけで。
例によって例の如く、諭吉さんが一人消滅したわけだけど。
ま、一応ここって日記なんで語りましょうか(((((((((((っ・ω・)っ
①アニ○イト
混みすぎだろ。常識的に考えて
開店前にスタンバってる人があれだけ居るってどうよ。
とりあえずしばし呆けてた。
1周してから(5分くらい)CDコーナー見に行ったら、ひぐらしのキャラソンが半分以下になってて吹いたww
そのわりにSECRET AMBITIONが全然減って無かった。何故かやりきれない。持ってる奴がようつべからパチって来た物だったからとりあえず買うことに。アニ○イト特典とかで水樹奈々の写真を入手。正直要らない。
月光譚歌一曲のために3000円払おうか悩む。何故か毎回悩んでいるような気がする。どうなってるんだ俺は。
アニメ化されたかららき☆すたも宣伝されてるだろ、と思って散策する。
うん、きっちり平積みされてた。
とりあえず全巻毟り取る。
他にもやってる人が居た。
やっぱり考える事は一緒ということか。

流石は4コマの大型本というところだろうか。
一冊760円(税別。結構高い。
その後、リセを2パックほど購入。うん、祐一が祐一に見えねえ(核1パック12枚420円。高すぎだろ、常識的に考えて。

②某同人ショップ
とてもここに書けない代物を入手。おして図るべし

③カーパラ
店員がやたらフレンドリーに客と話してた。
以上。
だって他に無いし(;´∀`)
何故に遊戯王は壁に陳列されてないねん。
一見さんに優しくないなw
―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑤魔法
魔法カードを10回以上発動しろ、って言われます。
ようするに積みまくっておけば問題なし。
20回だろーが30回だろーが発動させてやりましょう。
                     おしまい

続きを読む »

4月28日

2007 - 04/29 [Sun] - 21:07

ようやく帰宅(:゚皿゚:)(挨拶
ようやく帰ってまいりました。
あー、無駄に疲れた(`・ω・´;A)
普通に今日の事書こうかとも思ったんですけど。

この部分(線の上部分)って一応前座なんだよね。

いやだってほら、日付が昨日でしょ?
多分見てる人も気付いちゃいねーだろーけど。
俺自身忘れてましたからね。

要するに何が言いたいかと言うと。
全力で脳味噌が働かないから明日にしようと(格


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
④特殊召喚
特殊召喚を5回しろ!ってほざいてきます。
まー、あれですよ。
融合召喚も特殊召喚ですからね
まったく何の問題もありません。
後は蘇生召喚を織り交ぜてやればいつのまにか20回以上特殊召喚してます。
15体以上でSランクですからね。大幅オーバーです。
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)