MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年6月  

6月30日

2007 - 07/01 [Sun] - 11:36

病人よりもまったりとした生活を(挨拶
病人って病気と戦わなくちゃいけないから案外忙しいんですよね。
体の中で。

まあ、それはそれとして(爆

ちょっとゼロノスはっちゃけすぎじゃないでしょうか。
そもそも10枚しかないのに登場4回で3枚使っちゃってどうすんの∑(`・ω・´)
『多いのか少ないのかわからない』って。
明らかに少ないだろ、常識的に考えて。
もうゼロノスはいいから良太郎に任せて引っ込んでなさい(点
物理的な変身回数制限のある人なんて要らないから
同じ制限でも力に侵食される云々のほうが燃えると思うんですけど。
どうなんだろうその辺。
てか次回に出てくるあのイマジンてウイングフォームの人だよね。
映画限定じゃないのか∑∑(`・ω・´)

あ、検討課題やらなきゃ(`・ω・´;)
もしものときはハンドコピーで(ry


―とり☆すた―
とりあえずイベを遂行しようと無駄に頑張る。
TMは旨くないし褒章はろくでもないしで大変だった(撃
結局は7月へと『つなぎ』ですからね。
この必要なさ過ぎるアクセサリ8個はどうしたらいいんでしょうかね。
                   おしまい


6月29日

2007 - 06/30 [Sat] - 15:29

いや、無理だろ(挨拶
今日とか。
今日とか無理だろ。

後8割くらいのこっとーやん。
しかも色々作業してそれとか( ´∀`)
残念ながら流れの方向ですね。
一応あがきはしますけど。

2次でえーやんと思ったけど靴もいいかな(意味不明


―どり☆すた―
何故か3kmを超えることが出来ず。
なんでやねん(`・ω・´;)

森とかも掘らなくちゃいけないんだけどな(点
                 おしまい

6月28日

2007 - 06/29 [Fri] - 22:24

迸れ!(挨拶
すっかり更新した気になってました(撃
いや、もうすっかり眠くて(´-ω-`)ZZZZzzzz

( ゚д゚)ハッ!

良く考えたら先週今週と休み無しで来てたんだよな、俺……。
TSイベは放っておいてとりあえず寝ますね(((((((((((っ・ω―)っ


―ほり☆すた―
こなたんくえすとをやってたらミスタードリラーやりたくなったのでやってみる。
うーむ……。
腕が落ちてる(言

DSでも出てるみたいですね。

二年くらい前に。

ってことは結構安くなってるんだろうか(?―?)
                      おしまい

6月27日

2007 - 06/28 [Thu] - 19:53

心の底から面倒クサス(挨拶
何もかもめんどうくさくなることってありません?
ない?
あ、そう(´・ω・`)
ちょっと遅めの6月病かな、これは(撃

さてと、さらっとレポ書くかな。


―とり☆すた―
うp完了してイベ参加。
ワスプ狩るなんてかったるいことしたくないから掘ることに。
なんか快適に拾えるな、なにがあったんだろう(爆
                    おしまい

6月26日

2007 - 06/27 [Wed] - 19:28

ふっ(挨拶
色々とやらなくちゃいけないんですけど、その『ほぼ』全てにおいてやる気がおきません。
こんなときはあの言葉を。

明日できることを今日やるな


あれ、何かおかしいような(゚∀゚;)
きっと気のせいですね(`・ω・´)

―とり☆すた―
うp完了。
重すぎだろ、常識的に考えて(;・`ω・´)
                     おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)