MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年11月  

11月30日

2007 - 12/01 [Sat] - 21:11

ゲホガホグホッ(挨拶
ちょっとマウスを買いにヤマダ電機まで行ったら素で↑見たいな咳が出ました。
ちくしょうが、この腐れ風邪め。
とりあえず来週の火曜くらいまではこんな漢字でもいけますね(意味が良く


―何か―
とりあえず見事に取れた歯の詰め物の修復に歯医者行ってきました。
相変わらず早く終わりました(`・ω・´)
昔はもっと長かったと思うんだがなー。
まあいいでしょう(曲
なんか詰め物の下が虫歯になってたらしくガリガリと削られました。
いやー、何歳になっても歯削られるのは痛いもんですね。
神経通ってるんだから当たり前ですけどね(`・ω・´;)
そして、かったるいのも変わらない。
                                おしまい


11月29日

2007 - 11/30 [Fri] - 21:46

むーん(挨拶
風邪のせいで上手く頭が働きません。
熱は無いんだけどナー。
とりあえず来週の金曜までには意地でも直そうと思います。
ここまで風邪を治そうと思ったのは生まれて初めてですよ(`・ω・´;)

ところで、俺はいつになったらCLANNADを見れるんだろうか。
朝から頑張ってるのに(;´ω`)

ついにマウスが大変なことになりました。
ほとんど反応しません。
今はマウスパッド代わりに紙切れ敷いてなんとか凌いでる始末ですよ( ´ω`)


―何か―
えーとなにやったっけ?(撃
ちょろっと一人で突撃してー。
ご愁傷さま二ノ宮くんをー。
まだ見てないな(;;´ω`)

ここ一ヶ月で複数・一人問わずに合計8回ほど突撃したせいか、もはや常連化してます。
うーむ、なんとかしなくていいか(曲
                               おしまい

11月28日

2007 - 11/29 [Thu] - 19:47

あー、もう結構風邪っぽ(挨拶
突然寒くなったからですかね(`・ω・´)
あとはあれか、ここ一ヶ月の喉の酷使とか関係してるのか。
してないとは言い切れないからいやになる(`・ω・´;)
ま、慣れればどうということはないでしょう(劇


―何か―
あー、痰と鼻づまりのせいで何もおもいだせん(;´ω`)
そもそも水曜の恒例(ほぼ)行事で6時間ほど埋まってますしね。
とりあえず来週に備えてユビキリを聞きまくっておこうかと思います。
あとは蒼き炎を(ry
                                おしまい

11月27日

2007 - 11/28 [Wed] - 20:17

なんか変じゃね?(挨拶
ジャケ絵と本編でいろいろ違くね?(`・ω・´)
主に麗華とk(ry


―何か―
ブラウザの変更からキャッシュやcookieの削除までやったんですけど起動しません(`・ω・´;)
でも学校だとちゃんとログインできたんですよねー(学校で試すな
どうなってんだもう(`・ω・´;;)
あれか、環境の微妙な違いでエラーが出てるとかそんなんか。
これはもう誰を疑っていいのかわかりません( ´ω`)
                                     おしまい

11月26日

2007 - 11/27 [Tue] - 20:54

うーむ(挨拶
ハンゲにログインできないんですよねー。
多分javaがうまく動いてないんだと思うんですけども。
そもそも上の部分がでないんですよ。
トリックスター0のロゴより上の部分。
一体どうなってるんだ(`・ω・´;)


―何か―
イベやろうとしたものの↑の状態で何もできず。
だからいじけてぼーっとしてました。
氷盾が!( ・`ω;´)

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)