MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年6月  

7月18日

2008 - 07/19 [Sat] - 21:14

○(`・ω・´)○(挨拶
集中講義出たはいいんですけど、いいお話すぎて半分くらい寝てました。
もう半分は携帯弄り回してた。うん。


―何か―
ずっと三国志読みながら英語論文と格闘してました。
してたんですけど。

まったくわからん(;´ω`)

ちょっとエキサイトに頼って頑張ろうと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい


6月30日

2008 - 07/01 [Tue] - 14:21

な、なんだってー(挨拶
どっかにないか馬鹿野郎。
無いな(`・ω・´)

意味不明のまま前座終了(ぇ


―とり☆すた―
いつものように無双2やりながら応急屋。

そしていつものように青ばっか売れる(ぉ

赤ばっか売れるよりも反応には困らないのでよかったということでwww
せちがないアステカになったもんだ(`・ω・´)
                                       おしまい

6月29日

2008 - 06/30 [Mon] - 17:27

ドッドロドドドロドロせーまるー(挨拶
あーくのぐんだんー(`・ω・´)

某SP1に素敵な作業用BGMがあって吹きました。
つーか作業デキナサス。
ちょっと無理な節がありますねwww


―何か―
新潟行って来たので特に何もできず(`・ω・´)
キバでさえ録画してましたから。

あ、キバ見なきゃΣ(`・ω・´)
                                    おしまい

6月28日

2008 - 06/29 [Sun] - 18:13

ぷぇーん(挨拶
兄貴の付き添いで新潟まで行ってきました(`・ω・´)
ちょっと遠出になるんで、その日はちょっと速度が激減するという欠点はあるんですけど。
代わりにわりと都会にいけるという利点があります。
今回は宝物もなかったんで、低出費で済みました( ´ω`)


―とり☆すた―
無双2をやりながら応急屋放置。

なんか赤が売れたり青が売れたりと微妙な売れ行きを誇りましたwwww
よくわかりませんねwwww

さてと、全部売り切るまで頑張るか( ´ω`) b
                                       おしまい

6月27日

2008 - 06/28 [Sat] - 07:29

( ゚д゚)(挨拶
昨日のトラックバックテーマに軽く吹きました。

えっとですね、fc2には共通話題としてトラバテーマというものがありまして。
同じテーマで書いて色々つなげよーぜ、ってことっぽいです。
うちはトラバ拒否してるんで何も問題ありません(爆

それでですね、昨日のテーマが「1人カラオケしたことありますか?」でした。

カラオケって基本一人で行くもんじゃないの?(角

これ以上の言及はやめましょう( ´ω`) b

普段見てないことがよくわかりますね、昨日のテーマとか言ってる時点でwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
隣で三国無双2をやりながら応急屋を開く。

我ながらなんというコラボ(違う

某アヒルさんと一緒に三国無双でのキャラ設定のおかしさに語りながらまったりしてましたwww
で、応急の売れ方が微妙すぐるww

これは美しくないっ!(張コウ
                               おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)