MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年11月  

11月30日

2005 - 12/01 [Thu] - 19:45

…………フム。
霧がネオに修学旅行に行っちゃうそうで。
……………ちゃんと戻ってくる…よ……ね…?(自信無さげ
自信?そんなもの無いよ?(マテ
っていうかどうやったら付くのかが知りたい
戻ってこなかったら……。
……………最悪の想像は止めておこう。

それはともかく(ともかくで終われる事じゃないが)

view20051130.jpg


久々にLVうp~(^^
1日1レベ頑張るかいのう(出来るだけ)

kairiki20051130.jpg
怪力

怪力成功~。
三度目の正直ってやつですね(^^
究明も2度失敗しましたがね。(ぉ

本日のおまけ
最小値じゃ無かったり

kairiki200511302.jpg


作ったばかりの怪力に成長合成しましたよ~。
銅のタイツで1個。
結果。
最小値じゃない。
                        おしまい

続きを読む »

11月29日

2005 - 11/30 [Wed] - 16:50

流石爺暮。
やることが一味違いますね。
メンテの直後に鯖異常で緊急メンテとは(爆
ガンホーとどっちがましでしょう(ぉ

まあ、それは置いといて。
究明と怪力の材料集めに行きました~。
折り紙がなかなかでないったらありゃしない。
で。

kyuumei20051129.jpg

kairiki20051129.jpg


……………なんかやりきれないので明日もう1回挑戦してみようと思います。

……フム、他に書くことがない。(ぉ
霧ともr(ウワナニスルヤメ
なので心配することも無くなったし。
……明日からモンキャ狩りっぱかな~っと。
次の目標はブレイドですよっと(^^
                          おしまい

続きを読む »

11月28日

2005 - 11/29 [Tue] - 19:37

…………パタッ
………倒れそうでつよ(--
……これ以上引きずると霧の重みになりそうなんで今日で終了しますかねっと。(ぉ

さてさてさて。
湿っぽい話は後にしまして。
イベ中ということで。
起動は遥か後になろうと思われるこやつを起動しました。

rouki20051128.jpg


ガンナー:婁騎。
………読めない?
気合で読みなさい(ぇ
LVがとてつもなくTM先行型になってるのはドリリだけで上げたからです(ぉ
HAHAHAHAHA(ナニ

はい続いて行ってみよーかー。
キャプテンカルマンクエとキョンシーキッドクエが出来るようになったので、即やってきました~。
(生徒指導員トイクエは断念)
で、TMが貯まったのでBHをLV10まで上げ、オッドファルシオンを装備して使ってみたところ。

view20051128.jpg
1767

攻撃力1767という素敵な値に(ぉ
BD撃つと命中が105下がるわけですか(ぉ
………-行くな(爆

本日のおまけ
初心者帽子「のみ」

special20051128.jpg


素敵な事に。
婁騎がゲットした初心者装備は。
ガンナーらしく帽子だけです(爆爆
……いや、単に間違えただけなんですけどね。
                          おしまい

続きを読む »

11月27日

2005 - 11/28 [Mon] - 14:15

ギルドのメンバリストを見ても「霧一」の名が無いこの虚無感。
さあてどうしましょう。
一日でどうにかなりそうですよっと。
いや、1:1で繋がってはいるんですがね。もちろん。
でもなんかギルドのメンバリストを開きたくない。
そんな感じ。
……………俺って霧に依存しすぎてるんかな……。
ようわからん。
人のこともよくわからんしな(--
……っと、序文がコメント返しっぽくなりそうだからこれくらいで。

で、かれこれイベやりまくり。
モンクエひたすらやり。
なんだか知らんがLVが上がり~。

kasimia20051127.jpg


無事ゲット(--
5個くらいゲット
アルのハラマキも3個ゲット(不必要
早速その中の一つを感知腹巻にしたら見事に最小値がついたのはまた別なお話。(ぉ

そして。

sinsoku20051127.jpg
神速

これも成功しました~(^^
成長合成でいつものように最小値が付いたのも別なお話(--(ぉ
敏捷って最小値以外付くの?(マテ

本日のおまけ
しゃらくさい守護騎士

syugokisi20051127.jpg


こんなに離れていて守護騎士もへったくれも無いような気がするんですが。
まあ、さやに次ぐ者として許してやりましょう(ぉ
                           おしまい

続きを読む »

11月26日

2005 - 11/27 [Sun] - 09:09

今日。鵬でのクエ中になんとなく凱でINしなおした時。
吃驚しました。

「霧一が脱退しました」

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネネネネネネネネネネネネネネネネネーン
話を聞いてみたところ某猫さんに吊れられて1週間ほど旅に出たくなったとの事。
愛想付かされたかと思って吃驚したよ(--

まあ、それはそれとして。

status20051126.jpg

40P×2

買っちゃいました(爆
ヒルデが性能良すぎなんだよバカヤロー(><
所持に36P振ってたと思ったら32Pしか振ってなかったと言うのはまた別なお話

で、続いて葉月のサブの猫さん&シルヴァの3rdのガンナー獅子のハリークエ手伝いでGB北部で荒狩開始。
近くにいた霧とベニさんと義弟と金猫さんをPTにいれ、片っ端から海賊幽霊やらメロウやらを殺戮(ぉ
ところが

rentai20051126.jpg



何故かこの方々は連隊組んで北部をめぐってました。
ところが、実際に狩ってるのは先頭のベニさんだけというお話ww

本日のおまけ
初心者トリオ

trio20051126.jpg


初心者3人が並んで寝ておりましたー。
………なんてことがあるわけもなく(爆

ちなみに、左から霧、義弟(七瀬 耀)、ベニさんとなっております。

おまけ②
ベニディウム殿

なんでも。
上記のSSで殿を務めている猫さんによれば。
ベニさんはメイドさん好きだそうです(爆
猫さんがメイドのリディアカードを渡してましたw
めさめさ喜んでましたね。(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)