MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月31日

2006 - 01/01 [Sun] - 09:43

あけましておめでとうございます
え?早いって?
いいじゃないですか。
書いてるの1月1日なんだから(マテマテ
大丈夫、お正月ネタはちゃんと取ってあるから(そういう問題じゃねえ
まあ、こんな奴ですが今年もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さて、黎も転職したことだし。
明日からは凱のLV上げに励みますよ~(・∀・)
でまあとりあえず。
黎の創造の指輪に命中を付加(・∀・)

souzou20051231.jpg

見事に最小値が尽きましたよっと
(・∀・)…………
あの4様めえええええEEEEEE!!!
貴様が平均して良い感じの値を出すのは防御だけかこの野郎っ(・∀・)
しかもこれ
2回目なんですよ(爆
舐めるなっ!(ぁ
まあ、命中などよほどのことが無い限り付加なんてしませんから問題ありませんが。

house20051231.jpg

これ
前々から欲しいと思ってたんですよ。
…………(・∀・)
ポチ←クリック
……買っちゃったよおい(爆
おかげで創造の指輪は最小値のままだし衝撃もへたれのままです。
………ま、いいか(ぁ

syuugou20051231.jpg

で、年越しはひろ○さんのテントで(微妙なところを伏せるな)
右の方にいる牛さんですよw
隣にいるのは奥さんですw
こっち側のメンバーを晒すと。
俺(黎)、ミルフィーユっさん(木工ボンド部所属、幸運極うささ)、七瀬耀(あにい)、レミューリカさん(野良赤猫さん)、*きりいち*(霧:黄羊)。
……晒しておkだよねっ!d(・∀・(マテ

本日のおまけ
好きな女性キャラランキングNO.不明(マテ

syaa20051331.jpg

しゃあさんのランキングゲットd(・∀・)b
猫はケバイとか言ってました。
いつか叩き潰そうかと重います。
精神的に(マテ

おまけ②
のこさんの天変日記(ぁ

chat2005121.jpg

ハイキックがどうだのこうだの言ってるので、のこさんに挑戦するように言ったらこんなことになりました(・∀・)
よく考えたら香典は普通にして祝電が請求書でもよかったかな(マテマテ
                             おしまい

続きを読む »

12月30日

2005 - 12/31 [Sat] - 10:06

もうすぐ今年も終わりですねえ……(  ̄- ̄)
英語の単位落としてなきゃいいんだが…(  ̄- ̄)
あの雪+極寒の中学校に行くのは苦痛以外の何者でも無いぜ(--



はい。
と、言うわけで(どういう訳だ

遂に。黎が転職出来ました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

view20051230.jpg
Before
view200512302.jpg
After
ほとんど変わってないって?
変装したからですが何か(ぁ
見なさい。これを。

rei20051230.jpg

この見事なまでの凸凹主従(ぉ
さやが釣り合ってない感覚は死罪に値します(マテ
と、いうわけで変装しましたよっと。
HAHAHAHAHAwwww

GSマスター、ダウジングビギナーLV9習得完了(^^
明日は創造の指輪に命中付加しないと(--;;;

本日のおまけ
謎のメンテ告知

kokuti20051230.jpg


あーなんだ。
一言。
読めるかっ!!(ぉ

おまけ②
しゃあさん、吼える

syaa20051230.jpg


予告はしてませんが【紅葉】の【】だけ消しておきました(爆
                           おしまい

続きを読む »

12月29日

2005 - 12/30 [Fri] - 08:57

なんかもう最近ネオで駄弁るのが楽しくてしょうがありません(爆
……………|∀・)・・・・・
さて、とっとと黎転職させて凱のLV上げに戻るかなっと(--

で。

viewreiki20051229.jpg

LV60ぉぅぃえ~(><
3日でLV60でぃすよ。
こんなハイペースでLVあげたの初めてだ(--;;;;;
しかし。
TMが足りない(爆

とりあえず

rei20051229.jpg

これが黎の真の姿です(ぁ
意味なく銃弾装填してるのは通常攻撃が出来なくて寂しすぎたからでぃすよ|-゚)(マテ
それなりに効くからおkということで(ぉ

尤も。
まだGS覚えてないから銃装備するのは完全に不毛なんですが(ぇ
このままじゃどう頑張っても背伸び狩り出来ないんで短剣装備して狩りますかねっと。
吸わせてもらおうとしても究極のネ申防御によって㍉だしね~w
スノーキッドの攻撃一撃で沈みますがなにか?w

……てことで1人でガムバリますw

本日のおまけ
暴言連発

chat20051229.jpg

暴言連射状態だったんでとりあえず激写ぉぅぃえ~(><(マテ
ちゃんと予告どおり「しゃあ」の「ゃ」の部分は消しておきましたw
                          おしまい

続きを読む »

12月28日

2005 - 12/29 [Thu] - 09:05

黎のLVは58まであがりましたとさ。
本当は60まで上げる予定だったんですがね~。
途中で瑠璃が入ってきて装備寄越せだのなんだので。
結局LV58で止まりましたとさ。
……ん?SS?
撮りわすれたんだよクノヤロー(ぁ

そして。
ガリー:死ねる
マンドラ:効率悪すぎ
石兵他:一撃じゃねえ
と、いうわけで結局ガリーを狩ることに。
結局ガリー狩るならクエしようかな、ということに。
そんな折
|∀・)つ【こんな喋り方をしておりまして】

chat20051228.jpg

|∀・)つ【こんなことに】
|∀・)つ【2回しかこの喋り方をしていないしゃあさんにはドラ子の刑を執行していただきましたとさ】
宣告どおり「しゃあ」の部分は消しましたww」

|∀・)つ【それからどした】
瑠璃が装備品寄越せー言うので倉銀盾とクラハンを合成。
で。

silver20051228.jpg

hanting20051228.jpg


微妙な装備が出来ましたとさ。
凄すぎも無くへぼすぎも無く。
クラハン合成しすぎて金が消滅したぜぉぅいぇ~(><
もうリアルラックも品切れだったんで明日の夜にでももっかい挑戦しますかねっと。
霧から頼まれたわけでもあるしねd(゚∀゚)b
                        おしまい

続きを読む »

12月27日

2005 - 12/28 [Wed] - 09:05

いい感じに緊急メンテも何も無かったですね~(^^
まあ、何も実装してないんだからあったらあったで何やってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことになるんですがね。
それはそれとして(ぉ

黎のLVうp週間は絶好調です。
まだまだLVうp週間は続きます。
ので、何か御用のある人は黎騎まで1:1飛ばしてくださいなw
そして。
昨日一日で。

reiview20051227.jpg


LV8つうp(^^
上げすぎ?
知ったこっちゃありません(ぁ
今度はガリーに行ってまいります。
ガリー攻撃力高いんだよな……。大丈夫かなw
気合でガムバリますw

で。
ひたすらポンポン狩ってたわけですよ。
ポプリDでw
そうすると。

headgear20051227.jpg


こんな状況になるわけで(ぉ
こんなにレザーヘッドギアばっかいるかってのwww
当然全部売り払いましたが。

本日のおまけ
謎の文様

nazo20051227.jpg


アステカで葉っぱクエを受けようなどと無謀なことを考えた時のお話。
この謎の文様はなんだろう(ぉぉ
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

