MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年1月  


-- - --/-- [--] - --:--


1月31日

2006 - 02/01 [Wed] - 09:30

来週の月曜には運命の告知が(多分
午後1時か2時頃に学校に到着すると思われ\(--
誰に言ってるかって?
そりゃあ。
ここを見ているリア友の方々に(ぉ
特に葉月とか(ぁ


バレンタインイベの詳細が来ましたねー(・∀・)
男女別キタコレb
どうしようか、俺♂キャラしかいないんだが……と思ったら。
椋霞と蔀蝦がいたよ(ぁ
メイン垢には♂キャラしかいないんですがねヽ(´ー`)ノ
モンクエの褒章がTM旨いと良いんですが(・ω・)
中にはTMもう要らんていう人もいるようですが。
まあ、大抵の人はいくら合っても困らない状況でしょう(ぁ

それはそれとして。
LV上げ始めると眠くなるという妙な状況が最近続いておりまして(ぉ
気分転換にタバスコ火山に掘りに行ってきました。
タバスコ鳥持って
そしたらなんと

tabasuko2006131.jpg

タバスコ盾発掘(爆
出るとは知ってましたがまさか俺が掘って出てくるとは(・∀・)b

senrihin2006131.jpg
その他の戦利品

他にもこんな感じで出て来ましたb
金メダルは雰囲気で乾いた森でちょっと掘ったら出てきましたbb
ぉぅぃえ~d(・∀・)b

ところで。
ケミカルラボなんですが。
なんか良い噂を聞きませんね。
罠だとかなんだとか。
まあ、俺は全部スルーしてますが(ぁ
特に検証しようとしてる人ですね。
あれ無茶。
ケミカル有りの場合と無しの場合を個別に何回やってみようと検証になぞなりゃしませんよ。
だって、成長合成が最終的にRL依存である以上。
RLという不確定なものに依存している以上。
実験としては不適格です。
以上(ぉ

本日のおまけ
倉庫晒しat黎騎

souko2006131.jpg

黎の倉庫晒しと参りましょうか(ぁ
なんか余計なものが大量に入ってる気がヽ(´ー`)ノ
まあ、スルーしましょう(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

1月30日

2006 - 01/31 [Tue] - 12:33

「必死だな」
そう言われたことがある。
ゴーストブルーで掘っていたときの出来事だ。
某ギルドの某バッファロに誰かと間違えられた。
そしてそのバッファロは謝辞の言葉一つ無しに去っていった。
それだけならまだいい。
奴が去った後に掘ってた俺の近くにわざわざ寄ってきてこの言葉を言ったのだ。
わけがわからない。
わかりやすく説明すると。
最初に間違えて声を掛けられたとき、俺は人違いであろうことを告げた。
掘りの途中だったからそのまま掘りに戻ったわけだ。
そして、その下部の方で掘っていたら、また近寄って来た。
もう構いたくもなかったから放っておいた。
そしたらこの一言である。
本当にわけがわからない。
全然必死でもなんでもない。
ただ掘っていただけだ。
もし、この程度で必死だと思えるのなら、その人はなんて寂しいんだろう。
「必死なのは格好悪い」
最近良く聞く言葉だ。
どうしてなのかが理解出来ないし、理解したくも無い。
なんに対しても必死にならない奴に何が出来るのか。
何を大成できるのか。
答えは否。
何も出来やしない。
せいぜいいきがって虚勢を張るくらいだ。
だから、なんに対しても必死になれない人は、とても悲しくて寂しい人だと思う。
ゲームだから、というかもしれない。
でも、ゲームと言っても今自分の「時」を使ってやっていることなら。
必死になるのはむしろ必然だろう。
まったりするのもいいだろう。
廃狩りするのもいいだろう。
一つ言えるのは、どちらも己の「時」を大事に使っていることだ。
それが己の性分にあっているのならば、それが一番の選択だ。
少なくとも俺はそう思う。


ネタが無くて語り始めたらこんなにとくとくと(・∀;;;
語り始めたら止まらんのよ(・;;;;;;
まあいいか(ぁ

いきなり本日のおまけ
残り「1」

nokori12006130.jpg

重量が「1」だけ超過ヽ(´ー`)
この後。
銃弾を1個投げて重量100%にしたりしてたb

おまけ②
ルカさん、吼える(違

ruka2006130.jpg

ルカさんは羊派らしいです。
…………(・ω・)
まあ、転職羊が良い感じだけどb
一応☆を消しときました(意味なし

おまけ③
のこさん、半ば壊れる~最初から壊れっぱなし~(ぇ

noko2006130.jpg

のこさんはうささ派だそうです(・∀・)b
特に転職前がいいそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
                         おしまい

続きを読む »

1月29日

2006 - 01/30 [Mon] - 09:33

まあ、あれですわ。
ネタが無い(爆
だってモチベがあんまり高く無い状態でのLV上げしかしてないからb
ちなみに、ちっとも、LVは、上がってません。
TMなんて上がる気配すら、見せません。
ケミカルはバレンタインイベで覚えようかな(・ω・)
まあ、粘りますけどね。

まあ、そんなわけでまったりしてたら。

kimoheru2006129.jpg

カルバイガルでキモヘル祭開催ヽ(´ー`)ノ
あfkしてまったりしてたらいつのまにかこんなことになってて吃驚ですよb
………(・ω・)
右s(ボソ

本日のおまけ
銀行晒し

ginkou2006129.jpg

ネタが無い時は銀行晒しヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
これ常套手段b
折り紙203枚bb
                             おしまい

続きを読む »

1月28日

2006 - 01/29 [Sun] - 10:32

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
鵬の入ってる君望ギルドが1月28日付けで

syousitu2006128.jpg

消滅しました(´・ω・`)

tensei2006128.jpg

そして転生ヽ(´・ω・`)ノ
マスターの引退式の後直行で新しいマスターの元で新ギルドに変換です。

syuukai2006128.jpg

最後の集会の場面です。
わかる人だけわかっててください。
最後が少々変換してあるのもわかる人だけわかってください。
2番目が元マスター、3番目が新マスターです(・ω・)
順番もわかる人だけわかっててください。

3年後に復活される予定だそうで。
TSのサービスが終了してなければ待ってますヽ(´・ω・`)
これが今生の別れならんことを。

本日のおまけ
混沌 of the GvG

screenshot0234.jpg

ボスバトル中の風景ですヽ(・ω・)ノ
相手ギルドがプレデター、こっちが女王を召還b
結果。
プレデター(感):プレデター(攻)+クーレム軍団召還
女王(クイーンオディニア):プレデター(攻)+クーレム上位2種+魚龍召還

ゆえに。
こんなことになるわけで(爆
相手ギルドの面々は逝くわこっちも逝くわでもう大変(・∀;;;;;;
結局女王が自然消滅するまでこんな感じでしたヽ(´ー`)
                                                 おしまい

続きを読む »

1月27日

2006 - 01/28 [Sat] - 11:03

宣言通り夜は鵬で入っとりました。
……ふう。
明日(正確には今日)もいらっしゃるんでしょうかね。
来てるようでしたら再び参上(・ω・)


で、久々に鵬を起動したわけで。
久々にポプリDで狩りましたヽ(´ー`)ノ

houki2006127.jpg

鵬の狩用装備b
POTを使わないんでペットは無理してトラックじゃなくてもいいから素敵です。
……まあ、幸運が上がらないんですけどね(ぉ
にしても。
ポプリDのあのBGMなんとかなりませんかねw(ぁ
あのどろどろした曲をどうにかヽ(・ω・)

そして。
黎の方は。
相変わらず蛙ばっか狩ってるわけでヽ(´ー`)
遂に。

origami2006127.jpg

折り紙が100枚突破(・∀・)b
ブルレストが来たら売りさばくとしましょうww

本日のおまけ
ヽ(´ー`)ノ

kouyou2006127.jpg

最近このお方の晒しが多いような気がしますヽ(・ω・)
………まあいいか(ぉ
彼の脳内では狐さんはモエモンより下だそうです(爆
                         おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

