MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年3月  


-- - --/-- [--] - --:--


3月31日

2006 - 04/01 [Sat] - 11:15

●見た人はすぐやるバトン!
++ルール++
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

絶対やれだそうです( ´∀`)
ブログが無い人はコメント欄にでもやれってことかな。
どうなんだろう(獄

1.今、どこに居る?
PCが介在する部屋。
もうほとんど俺の部屋同等。

2.今、一番近くに誰が居る?
…………心の中とモニターの向こう側になら。
誰かは極秘機密。

3.今、どんな服装?
どんなって……。
いつものように流行だのなんだのを完全に超越した私服。

4.今、何食べたい?
朝飯のすぐ後に何か食せと?w

5.今、何飲みたい?
…茶飲みたいな。何故か無いし。

6.今、真後ろには何がある?
無駄に大量に物が入った鞄が一つb

7.今、まわりを見渡したらなにがみえる?
山と積んだ本と障子と襖とストーブと……。
あと謎の花。名前わからんのよw

8.今、誰に会いたい?
そりゃあんた。
当然(ウワナニスルヤメ

9.その人に今伝えたいことは?
……ここで言えと?w

10.今一番歌いたい曲は?
Last Letter-Eternal Wind-かな。
何故かって?
なんとなくb

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
m(バゴスッ

12.今の体調は?
朝は強いほうなんで普通ですかね。(現在時刻:午前7:36)

13.今どんな気持ち?
嬉しくもあり哀しくもあり。
心配事が一つ生じた感じ。

なるほど、指名する必要が無いわけね(´-ω-`)b


さて。
何度消えたかこの記事
●⌒ ヽ(´ー` )ジャナクテ
ようやくうpも終わり。
色々巡ってきました(゜-゜)

TW22006331.jpg
春の洞窟入り口。
なんか凄いことにb
ぉぅぃえヽ(゚∀゚)ノ

本日のおまけ
採集スキル

TW2006331.jpg
ををを。
文字化けが直ってるb

そういえば。
ポインヨ買うためにハンコイン購入の手続きのためにハンゲにログインしたんですよ。
そしたら。
左下に。
なにやら不穏な文字列が。

【リズミィ】~サービス終了のお知らせ~

(  ∀ )                                            ゚ ゚
いや、確かに放置してはいましたが。
……クライアントアンインストールしないと…。
                       おしまい

続きを読む »

3月30日

2006 - 03/31 [Fri] - 10:01

なんか有ったからやってみた(突
成分解析Ver0.1とやらを(極

トリックスター+の成分解析結果 :
トリックスター+の40%は根性で出来ています。
トリックスター+の29%は呪詛で出来ています。
トリックスター+の22%は赤い何かで出来ています。
トリックスター+の5%はかわいさで出来ています。
トリックスター+の2%はカテキンで出来ています。
トリックスター+の2%は知識で出来ています。

呪詛ってなんだ呪詛って……(:゚∀゚)

テイルズウィーバーの成分解析結果 :
テイルズウィーバーの68%は野望で出来ています。
テイルズウィーバーの22%は税金で出来ています。
テイルズウィーバーの5%は砂糖で出来ています。
テイルズウィーバーの2%は苦労で出来ています。
テイルズウィーバーの2%は濃硫酸で出来ています。
テイルズウィーバーの1%は月の光で出来ています。

ろくなもんがないな(核
月の光って…盟約かなw

パンヤの成分解析結果 :
パンヤの47%は回路で出来ています。
パンヤの26%は知識で出来ています。
パンヤの14%は信念で出来ています。
パンヤの8%は理論で出来ています。
パンヤの2%は時間で出来ています。
パンヤの2%は白い何かで出来ています。
パンヤの1%は着色料で出来ています。

白い何か……ボールのことかな(ぁ
着色料ってなんだよバーローw
他はあながち間違ってないのが凄い

ラグナロクオンラインの成分解析結果 :
ラグナロクオンラインの52%は知恵で出来ています。
ラグナロクオンラインの24%は睡眠薬で出来ています。
ラグナロクオンラインの8%はカルシウムで出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は保存料で出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は罠で出来ています。
ラグナロクオンラインの4%は鍛錬で出来ています。

そうか、ラグナは罠だったのか(違

使用物:成分解析Ver0.1(作成:カドルコア世代(敬称略))


さてさて。
まあ、なんか妙に疲れました。
何故か。
簡単ですね。
TWのパッチが重たい。
オートパッチは途中で止まる。
苦労して落としたのにぶっ壊れてて使えない。
挙句に気分転換にやろうとしたパンヤはメンテでうpがあったからすぐ出来ない。
心が疲れますがな心が。
さてと、ちょろっとTSのお話でも。
あれですよ。
よく聞くあれです。
何故良く見かけるんですが……。

masinngan2006330.jpg
これ。
所謂マシンガンってやつですよ。
………爺暮ももうちょっとしっかりして欲しいですねこういうの。

まあ、それはそれとして。
……某兎さんギルド経営する気有るのかな…。
黎の加入申請がいつまで経っても受理されないww
どっか良いとこ見つけないと(・ω・)

さてと、ポイントダブルとガチャプラスが終わる前に5kほど課金しようかな。
(((((((((((っ・ω・)っ【コンビニ】
                         おしまい

続きを読む »

3月29日

2006 - 03/30 [Thu] - 09:31

なんかTWにうp来ましたね~b
で、それは良いんですが……。
なんていうか…。
重い!w
7時間とかかかりすぎやん(´゚∀゚`)
まあ、ぼちぼちやりますわww
パルシュにもキャラ作らんとな…。
名前も型も同じ奴(ぉ
……いや、敢えて変えるのも手かな。

さてと、ネタもないんで折角なんで見て回りますか。
一部抜粋でw

①装着アビリティシステムを追加いたしました。
なんだかよくわからん件ww
情報待たないと何もわからんw

②攻撃力の上限を上げる「覚醒クエスト」を追加いたしました。
攻撃力のカンストがまだまだ先な俺には関係ないねっと(獄

③アイテムショップをリニューアルいたしました。
また、新商品「上級モンスター召喚」「ゼリッピのタマゴ」「妖精」「メイド」を追加いたしました。
TS以外課金する気が無い俺には関係n(ry

④その他、マップ・アイテム・モンスターを追加いたしました。
おk、もうちょっと詳しく書いてくれ。

⑤「テイルズウィーバー カムバックキャンペーン」を開始いたしました。キャンペーンの詳細につきましてはお知らせをご覧ください。
おk、一ヶ月前に始めた俺には関係(ry

⑥クラドのモーガンがペットを引き取る際、孵化短縮スクロールを配布することを廃止いたしました。
おk。
んなこと初めて知った。

⑦レベルに関わらず、キャラクター削除を不可といたしました
なにゆえ!?
ネクソンめ、なかなかやるな(極

そんなこんなでやる時間も減り。
TSもなんか入っただけでしたとさ。
ちゃんちゃん
                       おしまい

続きを読む »

3月28日 またもや消えたぜぉぅぃえー!ヽ(゚∀゚)ノ

2006 - 03/29 [Wed] - 10:48

遂に大御所が終えようとしています(´-ω-`)
………。
好きな人の居ない世界なんぞ甘くない甘蔓の根みたいなもんですよ。
…でも辞めませんけど。


さてさて。
恒例の。
view2006328.jpg

LVうpb
TMもうp( ´∀`)b

そして。
どいつもこいつも成長合成の依存がどーたらこーたら。
結局はリアルラックだけだのどーだのこーだの。
見て回ればわかるでしょう。
①ケミカル
CL2006328.jpg
良い結果が出る可能性が高くなる
②ネイトの言
neito2006328.jpg
良い数値の出る確率が高くなる
③緑襟(Wikiより転用)

成長合成で、高い数値が出やすくなるアイテム

高い数値が出やすくなる

何処の何に「良い数値が出る」って書いてあるんでしょう。
明らかに最終的にはリアルラックですよって書いてあるじゃないですか(´-ω-`)b

本日のおまけ
ミラ+

チビミラ+とチビエステル+が追加されましたね。
で、流石と言うべきかなんと言うべきか。

mira2006328.jpg

もう連れてる人が( ´∀`)b
                          おしまい

続きを読む »

3月27日

2006 - 03/28 [Tue] - 09:44

最近夜遅くにぱにゃるのが定説になってます( ´∀`)
対戦出ないからランク上がらないけどねb
ぉうぃえ(極


―TW―
SSは無い
まあいいかb
採集と調合スキルをマスターしましたヽ(・ω・)ノ
次は釣りでもマスターしようか( ´∀`)b
             おしまい
文句は聞きません。

―TS―
黎と鵬でボスをのめしに行ってたんですよ。
結果。
黎:一撃必殺
鵬:取り巻きに殺される
以上。
やってられるか
この鬱憤を晴らすべく成長合成品を持ってネイトのおっさんに直行。
良い値が出れば素敵だし。
悪い値が出ればネイトのおっさんにやつあたり。
完璧b
ってことで。
ウルハラとカシハラ1個ずつにレイピア2本もって直行。
カシハラ
kasimia2006327.jpg
普通。
ウルハラ
u-ru2006327.jpg
(゚∀゚)b
レイピア
reipia2006327.jpg
(  ∀ )                                           ゚ ゚
普通に凱も使えるんですがw

本日のおまけ
鵬のポプリ道中記

popuri2006327.jpg

鵬にポプリクエやらせてきました(´-ω-`)
その結果b
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

