MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


9月29日:「幽体離脱」

2005 - 09/30 [Fri] - 06:18

とにかくひたすら一心に掘りまくれー!\(><
なんか昨日と同じようなノリですがお気になさらぬよう。

それにしても出ませんねー(--
何がって?
そりゃもちろんこれですよ。↓

popuri2005928.jpg
ポプリチケット

取得確率は大体20%くらいだそうで。
つまり。1000箱ほど掘ればハピバレに届くわけですね。
数学上は(--
現実問題として俺のチケット率は15%くらいなわけでして……(--
400箱開けたのに64枚しかねーぞ!(><

本日のおまけ
ストレートスレイマスターの映像

starit-22005928.jpg


攻撃力397%だそうで。
多分誤植でしょうね。
                          おしまい


9月28日:「烈火咆哮」

2005 - 09/29 [Thu] - 18:30

貴様らー!掘ってるかー!\(--(五月蝿い
ガリガリゴリゴリと掘ってるかー!\(--⇔--)/(なんかおかしい
つーわけで今日も行くぞー!(無駄にテンションおかしい

strait2005928.jpg


遂に覚えたぞー。
範囲系攻撃第一弾:一文字斬りストレートスレイ。
そして既に集めておいた紳士エイカード、スキルマスターの導きを使って。

skillmaster2005928.jpg


そのまま速攻でマスタ~(^^

atrait-32005928.jpg
ラグじゃないですからね~。

見てください。この射程。
マジックアロー並みの射程があります(^^。
忘れたスキルはなんだって?
ブルズアイです(--
だってしこたま使ってないんですから。

本日のおまけ
優先順位のお話

happy2005928.jpg


結論:ハピバレはしこたま人気がある
ということですね(^^
                          おしまい

9月27日:「騎神咆哮」

2005 - 09/28 [Wed] - 06:45

ぉぅぃぇ~(挨拶
イベント始まりました~(^^。
唐突に。
ポプリイベントだそうで。
LV上げなんてしてる場合じゃないですよ
皆掘りまくれー(><!

チケットを集めてポプリのところに持っていくといろいろアイテムがもらえるそうで。
で、頑張ってポプリのところに行って確かめて参りました。
何度落ちたことやら(--
そんで吃驚しました

piasukou2005917+.jpg
30枚

piasuma2005927.jpg
30枚

piasukankaku2005927.jpg
30枚

piasumiryoku2005927.jpg
30枚

nekkuresu2005927.jpg
30枚

hanakazari2005927.jpg
50枚

tyokotate.jpg
100枚

tyokotue2005927.jpg
120枚

tyokoyubi2005927.jpg
140枚

tyokobou2005927.jpg
160枚

tyokokubi2005927.jpg
180枚

hapibare2005927.jpg
200枚


rabuhan2005927.jpg
200枚

…………………。
合計1300枚。
ハピバレキタ━(゚∀゚)━!
ピアスが異常に性能悪いのは仕様ですか?

これ掘るらしいです。

popuri2005927.jpg
宝箱

…………。
これってどっかで見たことがあるような気が(--
                          おしまい

9月26日:「天変地異」

2005 - 09/27 [Tue] - 19:37

さあ!突っ込みは受け付けませんよ!(ぉ
とっとと行くぞおらー!(ナニ

LVup2005926.jpg


LVうp!
実は1しか上がってない

で、その後は何故かやる気も消失し。
応急屋やっとりました

message2005926.jpg


全部売れました~。
この表示見るために応急屋やってるようなもんですね(^^
今回は自分の分作るついでにやったんで、利益は9万ちょい。
まあこんなもんですね(--

で、この後知り合いのねこねこコンビに拉致られまして。
リバに突っ込んでまいりました。

AQUA2005926.jpg


で、何気にげと。
とりあえず銀行に放り込んであるんですが。
さあてどうしよう(マテ

本日の晒しおまけ

sarasi2005926.jpg


あにいと同様さらしてやりました(--
ぉぅぃぇ~(^^

                         おしまい

9月25日:「月下美人」

2005 - 09/26 [Mon] - 14:21

四字熟語のネタがいよいよ尽きてます。
どうにもこうにも思いつかない時は物の名前になったりします。

つーわけで(どういうわけだ)行ってみよーかー!ぉぅぃぇ~\(><

oukyuu2005925.jpg


今日の朝はずっと応急作成でしたよ。
応急のストックが尽きそうだったんでついでに売り物の作成。
結果。
応急赤:3101個中1953個
応急青:9044個中5894個

はー、疲れた。
流石に12000個も買ってきて合成掛けると疲れます(--(アタリマエダ
で、運がいいと上のような時があるわけで。半分奇跡ですな(--

weding.jpg


で、その後はLV上げもそっちのけで知り合いの結婚式に特攻突撃出席してきました。
ギルマスの狐さんはPCがへぼいとかで出席していらっしゃいませんでしたが。
もちろん新郎が狸さん、新婦が猫さんです。
羨ましい妬ましい憎らしいの3拍子が揃ってますね(--。
お二人ともおめでとうございます。
心の底から祝辞を述べさせていただきます(嘘)
なんかやるせない気分なので今日はこれでお開き~
                                  おしまい

9月24日:「時代錯誤」

2005 - 09/25 [Sun] - 08:42

よっしゃー。
応急屋もLV上げもキリキリいくぜーーー(><

というわけで
LVup2005924.jpg


野良大に囲まれる凱騎君②LVうp~(^^
霧吹き売らないと真面目に大赤字です(TT)

view2005924.jpg


TMも一緒にうp~(^^
グラフバックはまだ使ってないんで相変わらずダンボール防御のままです。
ま、変える予定ないんですが。

本日のおまけ
野良下水管にて

big2005924.jpg


個別PTと言う名の横殴りOKPTです。
人のBHにかかって赤く光っています。
これ、かなり高LVのBHらしく、攻撃力が150ポイント近く上がっています(--
                       おしまい

9月23日:「一子相伝」

2005 - 09/24 [Sat] - 08:39

遂に応急屋が出来るようになったぜーーーい(><
つーわけで今日はLVがあがってなーい!ぉぅぃぇ~

652005923.jpg


俺が感覚極装備すると65%が出ます。
だから応急屋が出来るんだー。ぉぅぃぇ~(><

sigure2005923.jpg


これが我が店。
応急屋「時雨」
他の店舗同時開店することが多いです
応急赤:1個95ゲルダ
応急青:1個100ゲルダ
基本的に応急青しか売りません(--

band2005923.jpg


で、朝イザベルクエがどうにも成功しないんでやけっぱちにライブに参加してました。
ちなみに、他の面々は全て他ギルドの人たちです。
俺はギター担当らしいです(^^

view2005923.jpg


これが感覚極装備ー。
さやのおかげでとても感覚1の攻撃型とは思えない感知と幸運です。

kanti2005923.jpg


で、そのあとのなにげない会話。
感知129てあんた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本日のおまけ
応急青合成中

Thekiseki2005923.jpg


ミス12個~(^^
攻撃型なのに(--
                       おしまい

9月22日:「疾風一閃」

2005 - 09/23 [Fri] - 08:28

この3連休はめさめさ遊びふけろうと思います(挨拶)
さあ!くだらん話は後にして今日の日記行くぞー!

riba2005922.jpg


リバに挨拶に行ってきましたー(^^
BDの実験台です。
………まあ、ぬっころされたんですけどね(TT)
リバイアサンのウロコが欲しかったんで行ってきたんですが、命中が高すぎてBDをすり抜けて攻撃が来るんです。
一撃で1500以上ダメが来るのにどうやって倒せっちゅーんじゃい。

fork2005922.jpg


フォークを手に入れようと過去問を大量に買い込みました。
20万ほど掛けて。
ところが。4回目までが見事にエリオットカードの連射!(TT)
いやになったので買いました。
だが、悲劇はここで終わらなかった……。
その後、また過去問売ってる人がいたんで、最後の一回をやりにいったんですよ。そうしたらなんと。
フォークが手に入りました(TT)
あー。金がー!金がー!(TT)

kanti.jpg


気を取り直して感知極装備。感知が24………吃驚するほどの感知です。
攻撃型がメインの俺にはみたことのない世界です。
で、一応応急作ってみたんです。
………歓迎まで走って材料買いに行けば応急屋が出来ますよ(--
行きも帰りも徒歩ですけどね(><

vew2005922.jpg


LVうpうp~。
この調子で連休明けには90行くぞー!おー!

本日のおまけ
ハンターマスター様の一言

hanter2005922.jpg


ネイクドゴマってなんなのかを説明してください(--
                          おしまい

9月21日:「心機一転」

2005 - 09/22 [Thu] - 18:10

皆さん、ネガティヴになってはいませんか?
ネガティヴ、すなわち後ろ向きという事です。
全てを悪い方向、悪い方向へと考えてしまいがちな傾向のことですね。
人は過去を忘れることは出来ない。
過去を無かったことにすることも出来ない。
だから人は過去を全て背負って生きていくしかない。
しかし、過去に縛られてはいけない。
過去に縛られては人は歩みを止めてしまう。
前へと進めなくなってしまう。
別にそれでもいいと貴女は言うかもしれない。
でも。それではいけない。
やめてくれと貴女は言うかもしれない。
それでも俺は敢えて言葉を紡ごう。
過去に縛られて生きてはいけない。
俺達は今に生きている。だから前に進まなくちゃいけない。
前に進むことを許されなかった人たちのことを引き合いに出すつもりは無い。
それでも、俺達は今に生き、前に進まなくちゃいけない。
止まってしまったら何も生まれない。
日々が楽しくなくなってしまう。
自分が何をしても楽しくない日々は生まれる。
だからといって自分から生み出すことは無い。
人間、生きれてもせいぜい100年程度。
毎日同じ国のどこかで必ず誰かが死んでいるという。
それが明日は自分の友達の番かもしれない。
自分の家族なのかもしれない。
自分のこの世で一番大切な人かもしれない。
ひょっとしたら自分自身かもしてない。
明日もしれない未来ならば、今を楽しく生きよう。
一日一分一秒を必死で楽しく生きよう。
止まってしまったのなら、また歩きだそう。
1人で歩けないなら2人で歩けばいい。
自分の大切な人とともに歩めばいい。
だから、それに眼を背けてはいけない。
まず身の回りを見渡してみよう。
貴女を大切に思ってくれる人がきっといるから。
いなければ探しに行けばいい。
それはリアルな世界でも、デジタルな世界でもいい。
そうすればきっと見つかるから。
きっと、貴女とともにいたいと言う人がきっといるから。

………………はっ。←戻った
すいません、なんか随分と哲学的な文章をしたためてしまいました(--
ギルドでいろいろとあったんですね。はい。
というわけで。
今日は文字をいつもより大きく行ってみようと思います(ヤメレ
さあいってみよーかー!\(--


kobra.jpg


今日は頑張ってコブラフラワークエをやっておりました。
1人でね!(TT)
知り合いの中で一番強い、というわけではないんですが十分に強い狐さんに手伝いを頼んでいたんですが、こともあろうか。
クエが終わりそうな時に戻ってきなさった(TT)
というわけで内訳発表ー
沼剣1本、沼帽子1個飼育係カード6枚(TT)
こんなに飼育係カードばっかりいるか!(TT)
あんなふけ顔の16歳のカードなんて!
さて、買うか。と思っていたらギルメンの猫さんが沼盾をくださいました(^^
光輝装備をげとするまで沼盾1本でいきますよー。ぉぅぃぇ~(><


me2005921.jpg


というわけで沼装備完了!
LV上げまくりますよー!
TM上げまくりますよー!
ギルドのNo4になるために!(とりあえず)
ギルドのトップ3と背中合わせで戦えるようになるために!


view2005921.jpg


はい、LVうp!!!!
光輝はまだまだ遠いですがまだまだ俺のLV上げ熱は終わりませんよーーーー!
!ぉぅぃぇ!

本日のおまけ
ツタン勲章11個

boss2005921.jpg


ピラミッドに篭った時に10体ほど狩りました。
それでは今日はこのへんで。
序文が疲れたー。ちなみに、あれが本当の俺だったりし(うわなにするやめ
                        おしまい

9月20日:「精密射撃」

2005 - 09/21 [Wed] - 16:23

…………まあサブタイはスルーということで。
レポートですか?順調ですとも(^^

つーわけで今日もいってみよーかー(--

LVup2005920.jpg


LVうp~(^^
遂にLV80です!
これでウニ帽子ともおさらばです(^^
ここでお別れとも思うと名残惜しい物です(嘘

kiseki2005920-2.jpg

kiseki2005920-1.jpg


舐めてますね。これ。
上のものはLV79になった時、下の物はLV80になった時です。
ともにマイマイクエをやったあとにほんのわずか残りました。
面倒くさかったんですがミンゴ狩ってLV上げました(--

munasisa2005920.jpg


で、LV79になったところでネフェルティティクエに挑んでまいりました。9回やれば十分ですからね。
掘ったり買ったり買ったり買ったりして像を集めました。
で、花飾り来いやああ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
となっていたんですが。見事に
失敗(TT)
キレたんでエプロンやらセトのイアリングやら全部撒いてきました。
30万もかけたのに(TT)

本日のおまけ
ピラミッド=ファラオの間にて

tutan2005920.jpg


記念撮影ー。ちなみにギルメンは3人しかいません(^^
あとはその場で収集した謎の人達です。
ブレイブハートやらなんやらがうざいんですが、
仕様です\(--
今日だけでツタン10体ほど滅ぼしました。
画像は明日うpしようと思います。
                          おしまい

9月19日:「傍若無人」

2005 - 09/20 [Tue] - 13:48

ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~!(><
すいません、なんかテンションがおかしいです。
これというものレポートの図が全然駄目だったことが判明したからでありまして…(TT)

とりあえずいってみよーかー!(><

view2005919.jpg


LVうp!(><
明日にはLV79になります。
79になったらピラミッドに篭りますよ~。
像掘るついでにツタン倒してきてやります(--

wani2005919.jpg


気分転換で時々ワニアラ狩ってたんです。
↑のやつですよ。
一枚15kで馬鹿売れするカードを落とす奴ですよ。
これがまた微妙に強くてですね。
絶妙に経験値がいいんですが、効率は悪いです。
で、何が言いたいかといえば。
BDが当たらないとあっけなくぬっころされるんです(--
マイマイクエが簡単になってきたんでひたすらやりますよー。
OH!YEAH!!

本日のおまけ
ミンゴミンゴー。

mingomingo-2005919.jpg


ミンゴを狩りまくった成果です。
ペットのミンゴが5体もあります(TT)
攻撃型にはまったく不必要なんですけどね。
ちなみに、1体3kで2体ほど知り合いに押し付けました(^^

おまけ②
不思議な二人組

ne-nn2005919.jpg


わけのわからない会話をしてたもんで思わず晒してしまいました(^^
あにいとシルヴァです。
ちなみに二人とも既に晒し済みです(--
                          おしまい

9月18日:「起死回生」

2005 - 09/19 [Mon] - 08:02

さあー。レポートはきっちり予定を立てたし。あとはトリスタやるだけだぜーい。ぉぅぃぇ~(^^
予定通りに進まない可能性?
そんなもの考慮してません。

今日も元気にミンゴ&モンキャ狩り~

monkya2005918.jpg


相変わらず経験値(゚д゚)ウマーですね。この方々は。途中で個別PT組んだりして狩ってました。でも。
LV上がってねえ!(TT)
理由は簡単です。ミンゴはね、経験値が非常に(゚д゚)ウマーなんですが。
死亡率も異常に高いんです(TT)
50%くらいまでは狩る→狩る→狩る→死ぬ→狩る→狩る
くらいなのでどんどん貯まっていくんですが、それを過ぎると。
ちょい狩る→死ぬ→ちょい狩る→死ぬ→結構狩る→死ぬ→死ぬ
を繰り返すんで、経験値が貯まらない貯まらない。
TMのほうはどんどん貯まっていくんですがね。
今度から50%くらいになったら気分転換にアポクエでも行きますかね。

本日のおまけ
心霊写真

genei2005918.jpg


これ。一見普通のミンゴに見えます。が。一つだけ大いなる違いがあるのです。それは。
このミンゴ、幻影なんです(--
しかも飛び跳ねてるもんだから目立つったりゃありゃしない。
まあ、俺以外には見えてないんですがね(><
                          おしまい


9月17日:「前人未踏」

2005 - 09/18 [Sun] - 07:21

宣言どおり勉強もせずにトリスタやってましたとも(^^
………いや、日曜の昼にやりますよ?
やらないと留年ですからね。

lvup2005917.jpg


LVうp。なんか最近この画像撮るのもうまくなってきた様な気がします(^^。

view20059187.jpg


LV75~(^^。凄い勢いでガンガン上がっていきます。
一日に3レベルってどんなハイペースだよ(--
しかも途中で人のLV上げの手伝いをしたりしててこのLVですからね。
一日中LV上げに徹したらどんなことになるのやら。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アラワニ行って、ギルメンの猫さんから経験値吸わせてもらったり、無闇にLVの高い牛さんとだべったりしていたわけですが。
最終的にはミンゴを狩っていたのだから吃驚です(^^。
経験値がべらぼうにいいんですよねー。
流石LV118。

本日のおまけ

アポミミに囲まれる凱騎君⑧

apomimi2005917.jpg


ふむ。このシリーズもこれで本当に終わるでしょう。
だってミミックの経験値が(゚д゚)マズーなんですもん(TT)。
                        おしまい

9月16日:「人口過疎」

2005 - 09/17 [Sat] - 08:38

予告通り昨日の逆バージョンでございます(センクテイイ
今日は勉強もせずにトリスタやっておりました。
レポートがーレポートがー(TT)

今日は狩場を渡り歩いていたのでほとんどLVが上がりませんでした。
アポシスクエは出来ないしマイマイクエは出来ないし挙句にリマクエも出来ません。(TT)
だから人の薦めで野良大狩っておりました

LVup2005916.jpg


で、3時間ほど狩ってようやく20%ほど貯まってLVうp。

vew2005916.jpg


狩る→死ぬ→狩る→死ぬ→死ぬ→死ぬ→狩る→死ぬ
のローテーションを繰り返している上に人がいすぎて効率の悪いこと悪いこと。
でも経験値が(゚д゚)ウマーなのでアポミミと経験値の稼ぎ方は同じだったりします。
アポミミの荒狩りに飽きたときはちょうどいいということですね。

humou2005916.jpg


カバリア遺跡入り口にて。某ギルドの人たちがこんなことをやっておりました。
なんか不毛です。非常に不毛な気がします。

humou2005916-2.jpg


で、その後。なんかさらに不毛になってきているような気が(--
しかし、ここまで好みが真逆だと大変でしょうね、この方々。

本日のおまけ
さあやってきました新シリーズ。
野良大という狩場が増えたがゆえに増えました(--
さあ行ってみましょう!(イカナクテモイイ

野良大に囲まれる凱騎君①

norabig.jpg


野良大3体以上に囲まれた時は逃げないとNaturalにぬっころされるのです(TT)
この後きっちり逃げました。

おまけ②
野良大ってしこたま弱いですね。
ミミックくらいの強さです。
ミミックに囲まれてもぬっころされるんで野良大に囲まれてもぬっころされるんですがね(TT)。
魔法型以外はここで狩るのがいいそうで。
てゆーか。魔法型がここで狩られると心底うざいです(><
野良族の威信はどこにいったのやら。

さあ!明日も勉強もしないでトリスタやるぞー。
………いや、日曜からやりますよ?やらないと大変なことになりますし。
                             おしまい

9月15日:「人口過密」

2005 - 09/16 [Fri] - 08:30

逆の意味でもう一日サブタイ保つな、などと感じている今日この頃でございます(何

今日はLVが上がっておりません!(><
あと20%ほどで疲れで目が霞んできたので雑談→OUT
の流れに乗りました。

majisyan.jpg
あにい

そこで激写。
しっかり辞表を提出してきたそうで(^^
狸さんあにいがマジシャンになってましたー(--
昨日俺が落ちた後で転職したらしいです。

sauna.jpg


で、その後。中央に映っている狐さんがアステカサウナで応急青とアラクネカードを特売しまして。そのまま雑談開始ー。
ちなみに応急青は1200個ほど買いました。
狐さんの横に映っている竜さんの応援をしているのはもちろん俺です。
ちなみに。LV上げの応援ですから。
間違えないようにお願いします(--

本日のおまけ
凱騎の突撃インタビュー第2弾
今回の質問は
「転職後で見た目がよくなった割合順に男性(女性)キャラを並べてください」
恒例(?)通り男性には女性キャラ、女性には男性キャラを答えていただきました。
①霧一さん
interview2005915.jpg


ふむ。1人だけじゃ何も検証出来ませんね(--
とりあえず俺のも晒し記載しましょう。
猫=羊>狐>(嘆きの壁)>兎
ちなみにこれはどれだけよくなったかのランキングです。
転職後のキャラランキングではないので。あしからず。

多分その内第2弾ーPART2が行われると思います。
そうしなければ検証がー(TT)
                           おしまい

9月14日:「皆琉神威」

2005 - 09/15 [Thu] - 20:05

さあー、遂にサブタイが物の名前になってきましたー。
いずれ意味不明になっていくことでしょう(ぉ

LVELup2005914.jpg


LVうp~(^^
最近LV上げにハマってきました(--(ヤバイ

view2005914.jpg


で、一応こっちも。グラフパック使おうか素で悩んでおります。
ポイントがーポイントがー(TT)
ちなみに。
LV70になっても装備はロゼになりません。
何故かって。
ロゼ出ないんだって!(TT)

nockown.jpg


これ、覚えてみました。500円使って(--
ふむ………思ったよりは使えますね。

本日のおまけ

牛って転職して戦士になると角が致命的に似合わなくないですか?
まあ、こればっかりはその人の感性の問題なんでそんなに強く言えないんですが。
                          おしまい

9月13日:「百鬼夜行」

2005 - 09/14 [Wed] - 06:20

シーーーーーーーーーーーン(--
ぉぅぃぇ。
ぉぅぃぇ~~~!(><(五月蝿い
とうとう来ましたよ皆さん!(誰だ)
転職ですよ転職!
兎さんは卒業してボクサーに!
狐さんは転向して冒険家に!
竜さんはすごい格好をして再登場!
獅子さんは微妙な流れの中で発明家に!
狸さんは何があったか教師を辞めて手品師に!
羊さんはあの無闇に長い三つ編みが消え!
猫さんはあの絶妙な髪の長さが素敵な長さになり!
そして!!
牛さんは真の姿になりました。


さあさあ行ってみよう!

tensyoku2005913.jpg


戦士ケン・バイソン。あの人の所にに転職用品翡翠3、宝石箱3、プラチナリング16、プラチナネックレス16個を持っていき、転職してくれー、と言ったらこんな画像が。攻撃力はボクサーに劣るけど範囲攻撃が出来るんだって。
………うん、全然問題ないな。

tensyoku2005913-2.jpg


スキルマスターの導きを使ったとき同様にやけに派手な演出が出ました。
左下にいるのがケン・バイソン氏です。
戦士に転職させてくれる格好いい方です。
クエの理由はきわめて格好悪いですが(--
ちなみに光の左上にいつのは知り合いの竜さんです。

sensi2005913.jpg


そしてこんな感じに。
格闘家の頃が嘘のように格好良いです。

それでですね。転職するためには彼のクエを達成しなければ行けないんですが、クエ品は上記の物でありまして。
必然的にアイテムと経験値・TM経験値がもらえるんですよ。
それで。

12002005913.jpg
1200万。

TM経験値1200万。
…………………(--
すごいな、これ。
一気にTMが4も上がりましたよ。
さあ。このポイントどうしよう。
トリプルを忘れてBDマスター+ノックダウンの習得をしたいと思います。

view2005913.jpg


で、なんだかしらんがTM超うp。
それにしてはベースLVがまったく上がっていません。
100万じゃこんなもんですね。

view2005913-2.jpg


戦士の指輪+衝撃の指輪同時装備-その他の装備品の状態です。
攻撃力が+152です。異常ですね。この上がり方(  ̄- ̄)トオイメ

本日のおまけ
戦士の場合は戦士の指輪。
じゃあ他の人はなんだろな、と思って聞いて回ろうと思っていたんですが。
既に術法の指輪売ってる人がいました(><
180万で。
                           おしまい                           

9月12日:「情報漏洩」

2005 - 09/13 [Tue] - 06:19

選挙が自民の圧勝に終わってなんなんだ一体、と思っている今日この頃です。
俺はどれにいれたっけな……(--。
でもトリスタ内には選挙など微塵もナーイ。
ということで今日も元気にいってみよーかーぉぅぃぇ~。

view2005912.jpg


LVうp~(^^最近一日に2のペースでLVが上がっております(--
なんか無闇にハイペースです。
と、いうのはギルメンが新しく獅子さん作ったらしく、それで俺のLVを超えようと結構頑張っているのです。
で、俺は抜かれまいとあーだこーだと。
……これっていい循環なんだろうか。

kiri2005912.jpg


みてください。まともに座っている人が一人もいません。
まあ、元々まともに座れてないのですが、これは実態が別な場所にある文余計性質が悪いです。
完全にバグですがね(--

本日のおまけ
アポミミに囲まれる凱騎君⑧

apomimi2005912.jpg
ミミ7体

よく見えませんが、実は共に囲まれている狸さんがいらっしゃいます。
言葉を交わすことなく去ってしまわれたので名前その他はわかりませんが。
ちなみにこの後ひたすら不愉快だったんで全員排除しました(--

おまけ②
LV69になった後、転職神殿(多分)の前でだべっていたときの出来事。

nenen2005912.jpg


まぁたあにいがようわからんことをほざくのでまた晒してやりました(^^
ちなみに下のほうにいるのはリア友&ギルメンのシルヴァークです。
面倒だったんで一緒に晒してやりました(--。

おまけ③
明日はついに!明日は遂に!!!
転・職・実・装!
ぉぅぃぇ~~(><
爺暮!しっかりやれよ!(ぉ
                            おしまい

9月11日:「言行一致」

2005 - 09/12 [Mon] - 14:22

何故か鯖の調子が悪くて更新が小一時間ほど遅れてしまいましたとさ。
………やってられるかー!(><

というわけで行ってみよーかー。
もうとっくに転職用件LVは到達しているので、たいして気も入らないままLV上げ~。ミミッククエやりまくっておりました。

gendo2005911.jpg


これが限度のようです。もはや漢方も切れたしなにもかも切れっぱなし。ちなみにこのあとはしっかりぬっころされました(TT)

1002005911.jpg

奇跡三度目

またもややってきました。三度目二度目の奇跡。
このときの残りは確か1000くらいだったかと。

up2005911.jpg


んでLVうp~(^^
一気に2上げてみました~。
転職までにLV70にしてやる(--

isimimi2005911.jpg
石ミミに囲まれる凱騎君。

死にますよ(--
Naturalに死ねます(--

本日のおまけ
さあ皆さん!待望(?)のあのシリーズが帰ってきた!とくとご覧あれ
アポミミに囲まれる凱騎君シリーズ第7弾。

apomimi2005911.jpg
ミミ3体アポ2体。

ブレイクダウン撃つ暇がありません(TT)

おまけ②
sen2005911.jpg


あにいがまたろくでもないことを言ったのでふたたび晒してやりました(--
気色悪いからやめいと言うに。
                          おしまい



続きを読む »

9月10日:「覇王別姫」

2005 - 09/11 [Sun] - 09:44

サブタイで字が違うという突っ込みはご容赦くださいm(_ _)m(挨拶)
今日はなんか工事がどーだのこーだので10:10~12:20までIN出来なかったという悲劇(TT)

というわけで行ってみよーかー(なんかテンションがおかしい)

vampire.jpg
フレンチメイドと記念撮影

城に特攻してまいりましたー(^^
70になる前にロゼ装備とか太陽の石掘っておこーかなーとか思ったからですが、結局出ませんでした(TT)
ちなみに一緒にいるフリージアの竜さんはギルメンのめちゃ強い方です。LV90なのにビーストビンセントとか平気で狩ってましたから(><

dririinvampire.jpg


ドリリードリリー。先も言ったように。
太陽の石1個すら出ませんでした(TT)

mitibiki.jpg


スキルマスターの導きを使ったらこんな画面が。見てください。
ボタンが緑色です(ダカラドウシタ
で、トルネードの場所の確認ボタンをぽちっとな。

mitibiki2.jpg


やけに派手なエフェクトでトルネードを忘れました。
これでトルネードも廃業です。
これからはブレイクに生きていきます。(ぇ
ちなみに、画面左に狐さんが映っていますが、これは編集ミスではありません。

ouie2005910.jpg


その後凱騎のほうのギルド集会に参加してきました。
ギルマスの狐さんが何か言っていますが聞き流すがベストと存じあげます。
神経毒投げて寄越して飲めって言うんですよ。絶対無茶です。


syuugou2005910.jpg


そのまま別ギルドの人まで巻き込んで記念撮影ー。
ちなみに、この並びは完全にアットランダムです。
兎さんが隣に居るのは単に場所が空いてなかっただけです。

本日のおまけ
この後、写真で竜4兄弟、右から始、続、終、余の前にいるロゼの牛さんの言ったたったひとつの不穏当な一言を俺が説明せざるを得なくなり、テントの中に突入しました。
で、

rougoku2005910.jpg


またやっております。
二度目なので先の狸さんと同様に、ここに晒してやりました(--

おまけ②
テントの中に居るときに、突然一緒に居た方にインタビューしてみました。
記念すべき第一回はこうです。
「あなたの好きな男性(女性)キャラを順に並べてください」
実際2人に聞いたんですが、何故か3人に答えていただけました(--
①七瀬煌さん(七瀬閃(狸)さんのサブキャラの竜)
 羊>羊>羊(ただし、同ブログ経営者である彼の恋人に限る)
②霧一さん(兎)
 獅子>狸=竜>牛
③こゆゆさん(竜)
 竜=獅子=竜>牛
さて。見てみるとある一つの共通点が浮かびます。
牛人気ねえなあ(--
それにしても。①の方は質問に答えてないですね。
後で悪霊の囁き40発ほど撃っておきます。

ちなみに、俺のランキングはプロフィールに晒し追加しておきました。
                           おしまい

続きを読む »

9月9日:「天罰覿面」

2005 - 09/10 [Sat] - 00:03

移転完了~~(^^
ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~~

そしていつもどおりの時間に入ってみたら。
ギルメンの方々+αがジェニ人形を!(^^
すっかり集まりました(^^

bunk200599.jpg


3個余るのがあることは仕様です(--
やっぱり返すのが相場でしょうね。
6個くれた人がいますからその人に返そう。ぉぅぃぇ~
いや、返すというのは正しくない。
あげ返すのだ!(--(ドウチガウ

で、人形クエ~。経験値が合計720万もらえるんです

view200599.jpg


ギルマスの狐さんに護衛を頼んでやりまくりまして。
で、LVうpしまくり~(^^

view200599-2.jpg


超ぉぅぃぇ~(^^
明日はクムクエをやろうと思います。計50万は少なすぎですけどね。


syuukai99.jpg


集会?にちょっと参加しました(^^
相変わらず狸さんは変なことを口走っております(--(フセロヨ
大丈夫!一度晒したから!(ソウイウモンダイカ
まあ、UFOの能力について語ってたんですけどね。
俺にはUFOはいりません。

さやがいるからね!\(^^
                        おしまい

Trick Sterプレイヤーに100の質問

2005 - 09/09 [Fri] - 21:09

01.TrickSter(以下TS)を何でしりましたか?
 ハンゲで追加されました。
02.TSをしようと思ったきっかけは何ですか?
 無料なんで(^^(課金しましたけどね!)
03.あなたのキャラ名とタイプを教えてください
 凱騎。攻撃型ー(牛)
04.髪の色は何色ですか?
 牛は髪が見えていないような……
05.そのキャラにした理由はなにですか?
 ………格闘家だったから?
06.そのキャラを食べたいと思った事はありますか?
 まったく。
07.食べるならどのタイプを食べたいですか?
 ………竜?
08.どう調理しますか?
 竜の肉は硬いらしいんで五重湯で。
09.美味しいと思いますか?
 なんでも、不老長寿かつ超美味らしいです。
10.サイドメニューにどのタイプを調理しますか?
 …………兎?(をい
11.どう調理しますか?
 兎っていったら鍋でしょ
12.味はどうですか?
 野性味溢れる……って、食ってないからわからんわ!
13.ここから格キャラの感想を聞いてもいいですか?
 駄目です。
14.では聞きますね
 駄目って言ったのに。
15.バッファローはどうですか?
 あの角の微妙な曲がり方はなんですか?
16.バニーはどうですか?
 うさ耳は取らないでください
17.ドラゴンはどうですか?
 あるときはうざく、またあるときは役に立ちます
18.シープはどうですか?
 あの長い三つ編みをなんとかしてください
19.ライオンはどうですか?
 ガンナー邪魔い。
20.フォックスはどうですか?
 眼鏡をとってください
21.ラクーンはどうですか?
 ラクーンって狸じゃなくてアライグマですよね?
22.キャットはどうですか?
 いい感じじゃないですか。転職するともっといいです。
23.ドンガバリアはどうですか?
 享年60歳。
24.なぜドンガバリアが使っていたベルトで攻撃力が40も上がるんでしょう?
 ドン家の魔力が篭ってるんです。
25.プロペラと鉄板が重たいんですけど・・・
 スペシャルトラック買うなり感覚型にすればいいんです。
26.好きなエモーションは何ですか?
 太陽。
27.何故ペンギンが2つあるんでしょう?
 開発者のお気になんですよ
28.片方のエモーションを青ペンギンにして欲しいのですが・・・
 さやにしてください。
29.お肉ついていますか?
 …………はい? ついてるんじゃないですか?
30.好きなモンスターは何ですか?
 コケビー
31.その理由は?
 カード見てみなさい。
32.食べれますか?
 食うな!
33.食べてお腹壊しませんかね?
 食ったら俺が抹殺するんで心配しないでください。
34.キライなモンスターは何ですか?
 マロ人形。
35.その理由は?
 杭あんまり落とさないんだよ、あの野郎。
36.食べれますかねぇ?
 一応元人間だから食わないほうがいいかと。
37.スパイシードラゴンに一言お願いします
 LV999ってなんだーーーー!
38.プリに一言お願いします
 もっといいもの落とせ。
39.ノーラマミーに一言お願いします
 タールが絶妙に重いんだが。
40.休憩にしましょうか
 イイデスネ
41.お茶は何がイイデスカ?
 スリランカで
42.砂糖はいりますか?
 雲霞のごとく
43.ミルクはどれくらいですか?
 紅茶入りのミルクと間違えるくらいお願いします
44.熱くなかったですか?
 最初は。
45.さて続けましょうか
 うぃ~です
46.メンテ後のドリルはレアが出やすいって本当ですか?
 回線が鈍足なんでメンテ後なんて出来ません。
47.ドリル何使っていますか?
 トルネード。でもすぐに鞍替えするかと
48.バニーカード持っていませんか?
 ないです
49.よければくれませんか?
 5Mくれたらあげますよ。買ってくるからちょっと待っててください。
50.さあ残り半分です!!
 うぃうぃ
51.うさレンジャーを知っていますか?
 知りません
52.どのうさレンジャーが好きですか?
 何がいるのかを存じ上げませんが。
53.うさホワイトとブラックに一言お願いします
 今存在を知りました。
54.うさレッドとブルーに一言お願いします
 はじめまして、凱騎と申します。
55.うさグリーンとオレンジに一言お願いします
 ここまで集まると圧巻ですね。
56.うさイエローに一言お願いします
 黄色ってどんな気分ですか?
57.うさホワイトのイメージは?
 Σ(゚д゚lll)ネーン
58.○○の白! この○○の部分を考えてください
 雲泥
59.何故その言葉にしたのですか?
 なんとなく
60.考えてくれてありがとうございます。
 いぇいぇ
62.もしうさレンジャーショーがあればお金払って見に来てくれますか?
 金額の頭に「-」がついてればいいですよ。
63.敵の軍団はどのタイプなんでしょうかねぇ
 ガンナー獅子。
64.うさレンジャーは勝てますかね?
 見た目で圧倒?
65.あ、そうそう。ボクがうさホワイトです
 さいですか。
66.ボクがリーダーになれなかったのは何故なんでしょう?
 白いから。
67.カードバトル面白いですか?
 面白いですよ。
68.あなたは強いですか?
 結構。
69.好きなTSスタッフは誰ですか?
 誰がいるのかしりません。
70.YOUKIのTSレディオ 知っていますか?
 今知りました。
71.聴いてくれていますか?
 いえ、まったく。
72.それはいつの放送からですか?
 聞いてないってば。
73.詩の感想お願いします
 この腐れポエマーめ。(ぉ
74.ラジオの感想お願いします
 聞いてないってば。
75.新コーナー考えてください
 猫さんと兎さんの情報コーナー
76.週何回放送したらイイと思いますか?
 21回。
77.MySHOP実装されましたねぇ
 そうですねえ(--
78.キャラにどれくらい使いましたか?
 ペットも入るんですか?なら2000円です。
79.それで満足してますか?
 さやがいれば俺は満足です。
80.キャンプにどれくらい使いましたか?
 びた一文使ってません
81.部屋に満足してますか?
 さや人形とさや壁紙とテントの概観スキンがさやじゃない。
82.空間拡張まだですかねぇ?
 もうきてますよ。
83.今後実装されるとしたら、どんなMyキャンプアイテムが欲しいですか?
 さや人形、さや壁紙、さや型テレビ、テントの概観さやスキン。
84.MySHOPの感想お願いします
 さや商品もっと売りましょう。
85.ローズマリーに一言お願いします
 散れ。
86.好きなペットは何ですか?
 さやーさやー(←寝言)
87.その理由は?
 見ればわかるやん。
88.今後実装して欲しいペットは?
 ちびコケビー&ちびさや。
89.個人情報っていつになったら見れるんでしょうね?
 永遠に見れなくてもいいです。
90.さあ残り10問デス!!
 うぃ~。
91.お腹すきましたー
 ポプリダンジョンに生えてる茸でも食ってなさい。
92.TS関連でよく見てるサイトはどこですか?URLはどっちでも可
 TrickstarWiki
93.狩るよりおしゃべりする方が好きですか?
YES!
94.ギルドに入ってます?
 はい
95.何処のギルドですか?
 知り合いが経営してるギルドに。
96.うさレンジャーをこれからもよろしくお願いします!!
 うぃうぃ。
97.YOUKIのTSレディオは毎週土曜日PM10時からパラダイス○×会場から放送しています!!
 はいはい。
98.これ、45分で作りましたけどいかがでしょうか?
 なかなかでした。
99.あなたはTSに何を求めますか?
 MSにもっとさや商品を!!
100.以上で質問は終わりです。ありがとうございました。最後に一言叫んでください
 ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネネネネネネネーン

●トリックスタープレイヤーの60の質問●

2005 - 09/09 [Fri] - 21:03

01。お名前orハンドルネームをドウゾ
 BATTUです。
02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
 凱騎です。
03。その名前の由来はなんですか?
 特に無いです。
04。キャラは何を使ってますか?
 牛。
05。初期ステを教えてください。
 4213。何故か魔法が2です。
06。メインサーバーはどこですか?
 ジュエリアのサンアイランドです。
07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
 三ヶ月ぐらいでしょうかね。
08。一日どれぐらいプレイしてますか?
 一日中ー。10時間くらい
09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
 ウインドウです。大きさは場合によって変わります。
10。トリスタを何で知りましたか?
 ハンゲに追加されたんで。
11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
 2人ほど成功しました。
12。2nd・3rdはありますか?
 殴り魔の竜さんが一人。
13。1stに比べて出現率はどうですか?
 1st>(嘆きの壁)>2nd
14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
 他にプレイヤーを起動させると重くなるときはつけます。
15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
 スノーヒル。
16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
 LVうpしたときの音(--


17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
 戦士。ほら、転職させてくれる人。
18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
 かっこよさなら戦士。かわいさなら猫(アイドルでも可)。
19。好きなNPCを3人あげてください。
 ミラ
 チャガン
 「歓迎学園正門の」ロビン
20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
 コケビー
 イシス
 セト
21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
 メガロポリスー
22。好きなペットを教えてください。
 さやーさやー(←寝言)
23。好きな装備を教えてください。
 光輝。
24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
  ちびコケビー
 能力なんてなんでもいいです(--
  さや「紅」
 攻撃+72
 敏捷-3
  さや「奏」
 防御+50
 所持力+3000
25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
 特に無いです。


26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
 トリプルアタック。あの飛び方が素敵です。
27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
 アサシンスロウ。くないの処理に困ってるんで。


28。転職がそろそろ実装されそうです。転職アイテムは集めてますか?
 余ってます。
29。実装されたら即転職しますか?
 予想以上に早くてLVが足りないなんていう事態にならなければ。
30。転職後の自分のキャラクターのビジュアルはどうですか?
 ΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネーン


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
 一人で狩りますー
32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
 20人くらい?
33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
 14人くらい。


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
 いい感じなら。
35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
 終わるまでにLVがあがります。
36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
 ローズマリーのスパイス収集。


37。参加した公式イベントはありますか?
 フリージア、花火、あと一応ホラーイベ。 
38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
 フリージア、花火全種。
39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
 さや販売終了記念イベント
 さやアイテムを掘るなり狩るなりして集めると
 さやのキャンプアイテムが手に入る。 


40。カードは集めてますか?
 カードコレクター凱騎とは俺のことです。
41。今欲しいカードは?
 ドン・ジュバンニカード。
42。お気に入りのカードはありますか?
 コケビー
43。カードバトルはやりますか?
 気が向くと。
44。勝率はどれくらいですか?
 50%くらい…かな。


45。課金はしたことがありますか?
 ありますよ。さやの魅力に負けまして。
46。今までどれくらい課金しましたか?
 6000円。
47。課金アイテム、何を購入しましたか?
 さやとスペシャルトラック。ガチャコイン2枚。
48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
 ちびコケビー、大気のポーチ。
49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
 2回です
50。マイキャンプは活用してますか?
 これからやろうと。
51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください


 さや人形、さや壁紙、テントの概観さやスキン。
 コケビー人形、コケビーのカーペット、コケビー時計。


52。ギルドには入っていますか?
 入ってます。
53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
 Love is Here。HPは作ろうとは思ってるみたいです。
54。定期的に集会・イベントはありますか?
 日々のだべりが集会です。


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
 ここ、俺のブログなんですが。あとテキストサイトの管理人やってます。
56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
 TrickSterWiki。
57。よく見るトリスタのブログサイトは?
 Beast Kingdom!


58。アナタにとってトリスタとは?
 さやーさやーさやー(←寝言)
59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
 トリスタのサービスが終わるまで?
60。お疲れ様でした。
 うぃ~です。

9月8日:「丁稚奉公」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:55

ぉぅぃぇ~(ーー
移転作業はまだ終わっておりませぬゆえ、いまだこちらで更新させていただきます(--
それにしても。移転作業面倒くせえええええ!(を
もうひたすらコピペですよ。おかげで文字装飾が訂正線だけになってます(^^

なので。今日は3時間ほどしかINしておりません。
そしてその3時間ずーっと。

dririinubusu200598.jpg


ドリリードリリードリリリリー。
ウブス入り口でドリリリリー。
ジェニー人形掘ってるんですよ。
そしてなんと。

tairyou200598.jpg
大漁

5つも掘りました(^^
ちなみにこの後2個ほど堀り。あと6個とあいなりました(^^。
誰かー。ジェニー人形譲ってくださーい(^^(散れっ!)

今日はこれしか書けません!移転作業が忙しいのです(TT)
ではさらば!
HAHAHAHAHAHAHA!(何
                            おしまい

9月7日:「国権発動」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:51

ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~~~(--
すいません、Naturalにおかしいです。
というものの。
移転作業が辛すぎなんじゃい(゚Д゚)ゴルァ!!
というわけで行ってみましょう

今日も!元気に!

sikabane.jpg


屍祭り~(^^(マテ
ちなみに、右下の祭壇に隠れているのが凱騎です。
綺麗に一直線に並んでますなー。一人死んだ振りの人がいますが(--
それにしても、新たな発見をしましたよ。ウニ帽子かぶった猫さんがいますよね。
結構(・∀・)イイ!!(マテッテバ。と思ってしまう俺は末期でしょうか?

dririinubusu200597.jpg


ジェニーが出ない!(><
ロズマリカードを餌にしても誰も来やしない。
本日の個数:1(TT)

houki200597.jpg


ぉぅぃぇぉぅぃぇぉぅぃぇ~~~~。
先代店長げと~~~(^^

kiminozosyuukai.jpg


で、そのまま君望ギルドの集会へとなだれこみました。
……一つ思うことが。
何故に牛さんが白衣の天使をつれてるんですか?
白衣に攻撃系や魅力系の能力ってありましたっけ?(  ̄- ̄)トオイメ
まあいいか(をい
                         おしまい

9月6日:「大胆不敵」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:47

…………………えーと、すいません。
暴動起こしていいですか?(マテ

転職来週かよこんちきしょーめ!(><
まあ、でも来週なのでまだましですね(^^
こないよりまし~~~。
というわけでー。

syokiset.jpg


買いました。初期化セットA。ぉぅぃぇ~(^^

syoki.jpg


ステ再振りを使ってみたらこんな画面が。
すごい、無駄に命中率にいっぱい振ってる(^^ww
それにしても。もっと振れそうな気がバリバリ(死語)します。
もう1個買う羽目になるやもしれません(--

status.jpg
Before

after.jpg
After

攻撃力が40も上がりました(^^
振ったボーナスポイントの量と等量上がるとは。なかなか素敵な上がり方です。

本日のおまけ
今日の落ちる直前

sen.jpg


何を隠そう、この言語を言い放った張本人です。
また言ってますのでここにて晒してやることにしました(--
こんな謎の言葉を使ってはいけませんよ。
                            おしまい

9月5日:「臥薪嘗胆」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:40

えーとですね。このトリスタ日記。移転することになりました(--
とはいうものの。実はですね。このクルルのブログ。
クルルにログインしてないとコメントが書けないという事実が発覚(--;;;;
え?気づくの遅い?そうですか。
まあ、とにかく、それで移転作業をしなくてはいけないため、日記の内容が希薄になる可能性が多々あります。ご了承くださいm(__)m

気を取り直していってみましょー。
今日も元気にドリドリですよー\(^^
ウブス港への道でドリリオンラーインですよー。
ところが。
人形でNEEEEE!

dririinubus200595.jpg
ドリリ

下のほうに落ちている10ゲルダクーポンが郷愁をそそります(何
やっとれーん。て感じですよ

100.jpg
奇跡

遂に俺にも降り立ちました(実は2度目)!
経験値100%!この内訳は約100ほど経験値が足りなかったようです。

tentyou.jpg
すかいてんぷる店長

遂にこの称号を頂きましたー(><
一度落ちないと適用されないのか、キャラの説明の部分には書いてませんでしたがギルド画面にはしっかりありました(^^
わからない人にはさっぱりわからない。
でも、わかる人は思わず( ̄ー ̄)ニヤリとなってしまうような称号なのです!
そんな時こそこれを叫ぼう!
ぉぅぃぇ~!(><

本日のおまけ
明日は遂に転職が……(予定)
だがしかあし。俺は実験があって7、8時にならないとIN出来ない(TT)
悲しすぎます。
で、それはともかく。爺暮さん。
明日転職来ますよね!(TT)
                            おしまい

9月4日:「条約破棄」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:35

なんかサブタイがえらいことになっております(--

まあそれはそれとして。その日の日記をその日の内に更新してしまおうという無謀なことを実施しようと思います。
といっても本来のリズムとは違うわけですから。あまりこの後には期待しないほうがよいかと思われます(--



ではでは今日のトリスタでーす。
今日INしたらですね。ギルマスの狐さんに呼び出されたんですよ。どこにかって?
アイスダンジョンです(--
んなところに行ったら即殺されます。で、案の定。
たどり着く前にぬっころされました(TT)
で、せっかく来たんでスノーヒルにしばらく篭ってたんですが、

snow.jpg


こんな感じですよ(どんな感じだ)
前に行っても死、後ろに行っても死。やってられるか(--

なので、この後ひたすらウブス港への道でジェニー人形堀りです。

dririinubus200594.jpg


ところがこれがまたでないでない。
代わりに青鳥とヘアスプレーが出る出る(TT)
ギルマス(鵬騎のほう)の狐さんいも手伝っていただいて、ジェニー人形が計28個集まったんですけど、ヘアスプレーは40本近くありますよ。
いつになったら集まるんだか。(  ̄- ̄)トオイメ
まあ、転職してから掘っててもいいんですし

tutan.jpg
ツタンカーメン

行ってみました。ボス化したツタンカーメンです。
めさめさ強いんですが(><
でも勲章1個げとしました。
漁夫の利作戦で
で、これを報告しろと?
出来るわけ無い(--
絶対無理。
                            おしまい

9月3日:「鉄拳制裁」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:30

なんかだんだんサブタイが暴力的になってきたのを感じます(--;;;;
次回からはもっと柔らかな感じにしよーかなーなどと思ったり。

もうLV60になったので転職条件クリアーです。
だから。何故か銀行に326個もあるカモノハシ人形を昇華しようとジェニー人形掘り掘りですよ。

dririinubus200593.jpg


ウブス港への道でドリリ~。
ひたすらドリリ、とにかくドリリ。ジェニー人形は確かに出ます。ですが。
ヘアスプレーはもっと出る(TT)
しかも、青鳥の発掘率が異常に高い(><
気づいたら青鳥12本も抱えてたし(--
鵬騎のほうに転送した分を含めれば計24本ありましたよ。
まあ、神薙本店で全部売り飛ばしましたが(^^

tent.jpg
牢屋

ドリリに飽きた後、改装したテントの中で皆で雑談してました。
これがその1ページ。
このパーティションが牢屋の鉄格子ぽく見えるという罠。

ちなみに入ってるのはギルメンの兎さんです。名前は伏せなければなりませんからね(--

dragon.jpg
Dragon Brothers

名づけたのが誰かは定かではありません。そしてなんと。
片方は耳と尻尾が両方あるのに片方はどっちも無いんです。
なんて両極端な方々だ(--

本日のおまけ
人形収集クエって一回目にローズマリーカードが4枚もらえるんですよ。
それでですね、ミンゴのだるまが売ってなかったんで、一回だけやってローズマリーカード一枚とだるま44個を交換したんです。もちろんローズマリーカード一枚のほうが遥かに高いんですけどね(--
尤も、俺的価値で言えばだるま44個のほうが高かったんです。

だからそれはいいんです。でもね。
その後ミンゴのだるまが2店舗で約1kで100個単位で売ってたんですよ(TT)
やっとれーん。

おまけ②
そうそう、ギルメンの兎さんがですね、ぉぅぃぇ~という言語をよく使うんですが。
なんとこれがギルド内で流行りつつあります(--llllll
これで流行りつつある言葉が3つになりました。
全部流行らなくていいんですけどね(--;;;;;;;
                            おしまい

9月2日:「切磋琢磨」

2005 - 09/09 [Fri] - 20:21

今日のサブタイは何気に内容と符号しているやもしれません。
だってね。
夜にアポミミ狩るのって大変なんですよ(TT)
人がいっぱいいましてね、おまけに何故か魔が多い。それも竜さんがしこたま多い。
というわけで気を取り直して。いってみよーかー\(--

遂に。遂に。遂に!遂に!!

view200592.jpg


LVうp!

view200592-2.jpg


さあ、これで転職条件達成だ!いつでも来いやあああ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
別に明日来たっていいんですよ、Gクレストさん(マテ)

me.jpg


で、伝説のウニ帽子。ださいという定評のあるスパイクヘルム。
………………………なんか似合ってません?(爆)
すくなくとも獅子さんや狐さん、そして猫さんあたりよりも似合っているような……。
機動隊の盾と組み合わせるのもなんかいいですよ。
武器が特殊警棒やブラックジャックじゃないのが気になりますが(ヤメイ

アポミミに囲まれる凱騎君シリーズ③

3.jpg
アポ5体

アポミミに囲まれる凱騎君シリーズ④

4.jpg
アポ5体

アポミミに囲まれる凱騎君シリーズ⑤

5.jpg
アポ4+ミミ3体

アポミミに囲まれる凱騎君シリーズ⑥

6.jpg
ミミ7体

多分これで以上のシリーズは終了かと思われます(--
というか。Naturalに死にますから(TT)
経験値がー経験値がー(TT⇔TT)

本日のおまけ
皆さん、この娘をしっていますよね。

leaf.jpg


伝説のフリージアの幼子ヴァージョン、フリージアリーフです。
この娘の画像を見たときから思っていたんですが、
こっちのほうが成長した後より能力値、見た目がいいのはどういうわけか。成長する前のほうが見た目がいいのは当たり前として、能力値が高いのはどういうわけか。爺暮の快進撃は留まるところがないようです(--
                            おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

