MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年10月  

10月30日

2005 - 10/31 [Mon] - 13:31

HAHAHAHAHA
ついにこの時が来ましたよ(ナニ
記事にするまでに結構な時間を費やしてしまいました。
何故俺が復活したか。それは!(を

twosyot20051030.jpg


彼女が出来ました(〃▽〃)
隣に座ってる兎さんでぃすよ。というか霧ですよ(^^⇔^^)
リンクの上から2番目に彼女の日記へ直通しております。
この時テントに知り合いの羊さんが入ってきたのは極秘です。

で、うちのギルドは俺がマスター、霧が副マスターとなっておりまして。
ギルメン募集中でございます。
特に猫さんと羊さんがいないのでより力を入れて募集しています。
勧誘テントも建ってますよ~。

bosyuu20051030.jpg


スキルマスターの庭園に(爆)

本日のおまけ
AAマスター

AA20051030.jpg


黎騎がAAをマスターできるようになったんで砂利を集めてマスターしてきました。
そして。スキルマスターの画像を撮ろうとしたらなんと!
ハカセの台詞がスキルマスターの画像にかぶってしまいましたとさ
ちゃんちゃん
                          おしまい


10月29日

2005 - 10/30 [Sun] - 07:23

今日は余計な前書きは無しですよ~(^^
というかキャラ紹介まで書こうなんてしたもんですがら内容が希薄になるかと思われますよ~ww
とりあえずいってみよーかー。

ついに!ついに!!

LVup20051029.jpg


LVうp!(><
つまり!!!!
LV100ぉぅぃぇ~(^^
ついに3ケタの大台ですよ~(^^
次の目標はLV110~。光輝装備ということで。

本日のおまけ
黎騎のTM先行期

view20051029.jpg


ドリリひたすらやってたら。
いつのまにかTMが先行してました(^^
ちなみにこのあとLVが8-10になろうとしてましたよ。
危ない危ない(--

さて、後はキャラ紹介を書きますか。
ん?報告は無しかって?
それは10月30日の日記にて。(ぉ
                           おしまい

10月28日

2005 - 10/29 [Sat] - 07:21

ワハハ!鍛えるほど金属は強くなるんだ!
…………あの人って絶対なんかやばいような気がします。(ぉ
ファファファファファファファ
さあ行ってみましょう

noradai20051028.jpg


相変わらず野良大が空いています。LV110↑の人が増えてきたためか、最近は空き気味なんですがイベでさらに拍車がかかっているようです。

狩りすぎて野良大に飽きたという悲劇
鵬騎と黎騎の分の霧吹き集めたらしばらく行かないかと思われ(--
そして

view20051028.jpg


久々にLVうp。
LV100まであと1!(><
TMも同時にあがりました~(^^

本日のおまけ
ドリプロ

doripuro20051028.jpg


黎騎に覚えさせましたよ~。
ドリルプロテクション。
感覚は最初にこれ覚えないで何覚えるんだ(爆)
                            おしまい

10月27日

2005 - 10/28 [Fri] - 14:15

|彡サッ
                       おしまい












な、わけはないですよっと。いくらなんでもこれで終わったら凄いwww
テンションが相変わらずおかしいですよ~(^^
その理由はまた後でゆっくりと。コォコォコォコォコォコォ(ナニ

久しぶりに鵬騎で入りましてハロウィンキャンディー集めておりました~。
で、TM20になったのでこれを覚えました。

DM20051027.jpg


殴り魔必須スキルであるダークミストでございます。
特に鵬騎は魅力が1なんでこれ撃たないとあっけなくやられますww
補正なしだとHPが270しかありませんから(爆

そして
狸さんからキャラメルとクッキーを交換してもらい、トリックリングをゲット~(^^
そして合成~(^^

horn20051027.jpg


無事成功(^^
トリックホーンゲット~。ぉぅぃぇ~(^^
さあて。もう一個作るかな(ぉ
                           おしまい

10月26日

2005 - 10/27 [Thu] - 19:40

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
すいません、テンションがやばめです。
今までもやばかったんですが、その正反対にやばいです。
まあ理由は話し始めると長くなるんですが、それはそもそも……
-一時間経過-
と、いうことがありまして
-さらに1時間経過-
でですね、
-再び1時間経過-
と、いうことなんですね。(わかるかっ)
つーわけで言ってみよーかー!(><(何気にスルー

sisi20051026.jpg


3rdの獅子作りました~(^^
4141の感知極獅子です
え?ガンナーじゃないのかって?
なんですかそれ。(爆
名は黎騎。
まあたなんか言われそうですが気にしない方向で行きましょう。

本日のおまけ
合成確率85%

8520051026.jpg


クラフトハンチングに古い包丁で2回感知を+しましたらなんと。
85%がでるようになりました~(^^
攻撃型なのに(爆
                           おしまい

10月25日

2005 - 10/26 [Wed] - 16:45

レポートの課題が難しくてよくわからんぜぉぅぃぇ~(><(自棄
さあさあレポートなんて忘れてとっととTSやろうぜい(マテ

ハロウィンイベ始まりましたね~。
で、恒例(?)のアイテム先閲覧。

treat20051025.jpg

trick20051025-2.jpg


………なんですかこの低性能は(爆
スロットが2個あるのが唯一の救いですな~。
合成失敗するとわけのわからない物が出来るようです(^^



guild20051025.jpg


ギルド作ったり。
おかげで所持金が2M減りましたとも(TT)
なんで作ったかというと。

guild220051025.jpg


所属ギルドが解散したんですね~(><
理由はよくわからんのですが、解散と言ったら本当にやる人がギルマスやってましたから(^^
まあとにかく解散しまして。
で、その人員がこっちに流れてくるわけですよ。
また半分しか集まってませんがね(--

本日のおまけ
ハロイベ登場のケイ・パイソン氏

imihume-i20051025.jpg


十人前ってなんだ(--
                           おしまい

10月24日

2005 - 10/25 [Tue] - 06:10

ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~ぉぅぃぇ~(><
とりあえずリンク一件繋げときました。
ベニディウム殿のブログでございます。
といってもトリスタ関係はあまり書かれていないようですがね

と、いうわけで

view20051024.jpg


LVうp!(><
LVうp!!(><⇔><)
LVうp!!!(><⇔(><)⇔><)
LV100まであと2!(^^
※ウルサイヨ('ο')ソコという突っ込みはスルーしますのでご容赦ください。

本日のおまけ
集会

syuukai20051024.jpg


知り合いが久々にINしたので皆で駄弁ってました。
下に居る紫猫さんが奇妙な単語を発したので霧が余計なことを言っております。
唯一の解決策:スルーしましょう(ぉ
                           おしまい

10月23日

2005 - 10/24 [Mon] - 13:40

レポートもほったらかしでTSやりまくりだぜぉぅぃぇ~(><
いや、ちゃんとやりますよ?ww
早くLV100になりたいの~(  ̄- ̄)
LV100になったらどうするかって?
それは極秘機密なので言えません(ぉ



LVup20051023.jpg


LVうp(^^
LV97になりました~。
LV100まであと3!(><

本日のおまけ
人のいない野良大

noradai20051023.jpg


野良大でひたすらLV上げしてたんですよ。
そして気づいてみたら人があんまりいない。
4人しかいないなーと思ったら2人に減り
2人だけだー。と思ったら1人になっておりました(TT)
まあ1人だけでも問題無いくらい防御はあるんでいいんですが。
1人だけだと回転効率があまりよろしくないという悲劇(><
誰か捕まえて経験値1.2倍にしたいものです。
                                      おしまい

10月22日

2005 - 10/23 [Sun] - 07:41

●⌒ ヽ(´ー` )
|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
少しはマシになってきました~。(これでか
のでちょっと内容を豊富に(^^

金貯め兼LV上げでひたすら卵狩ってました~。
まあ、経験値は少々不味いんですが。
支出がまったく無いわりに結構収入がいいのですよ。


LVup20051022.jpg


LVうp~ぉぅぃぇ~(^^
LV96になりました~。
LV100まであと4!(><

本日のおまけ
転職猫~ぉぅぃぇ~(^^

neko20051022.jpg


知り合いの猫さんが久々にINしまして。
そのときの画像です。
彼女だけ転職後アイコンです(^^
猫さんいいの~。転職するともっといいの~(マテ
も、もちろん兎さんもいいぞ~(><(誰に言い訳してる誰に
                           おしまい

10月21日

2005 - 10/22 [Sat] - 08:57

人間関係とはかくも複雑なものであります。
以上(マテ
まあ色々あるんだということですよ。
というわけでさらっといきましょう。

実はこれといって特別なことは無かったんですがね。
だって、ひたすら卵で金貯めしてますから。

でもまあ時々面白いこともあるわけで。

1-220051021.jpg


これはギルメンの二人に命ぜられて杭を集めてたときのものですね。
まったくあの連中は(ボソ
1-2でひたすらマリー人形だけ狩ってたらですね。
マリー人形を撲滅しちゃいまして(--
このあと1階廊下に移ってマリー狩っておりました(--

………あーもう書くことが無くなったー。
でも日記書くのもTSやるのもやめませんのでご安心あれ。
                             おしまい

10月20日

2005 - 10/21 [Fri] - 18:30

HAHAHAHAHAHAHAHA
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
すいません、未だに調子が戻りませぬ(--
ので今日もさらっといきますよ~。

tamago20051020.jpg


ひたすら卵オンラーインです(--
といっても卵オンラインなどという単語は存在しませんが(^^
ここだと収入ばかりで支出がナーイ。
つまり。
金貯めに絶好の場所なのです(--
5Mに達したら普通にLV上げといきますよ~(--

本日のおまけ
一体化

sirva20051020.jpg


宵月学院生徒:シルヴァーク殿よりの伝達です(--
知り合いの中では彼だけ宵月という珍妙さ(^^
うまい具合に植木鉢と一体化したそうな。
それにしてもHP減りすぎじゃないですかね。
もうちょっと早く回復しないと不味いような(--
                          おしまい

10月19日

2005 - 10/20 [Thu] - 19:24

|Д`)ノ⌒●~* ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
………すいません、またもや精神状態が不安定です。
ので今回もささっと行きますよ~。

~ヨーグル日記~
両方やったので両方とも書きますよ。
ええ、書きますとも(ぉ

huyuu20051019.jpg
空中浮遊

エスティバー学園裏庭にて。
(´-`).。oO(浮いてる)
舞空術単にうちのグラボが適正じゃないだけですので気にせずにww

rattyu20051019.jpg
突然変異

ラッチュー突然変異ではなく。
単に重なっただけです。
ヨーグルにはこんな面白なことが大量にあるのです(^^www

~TS日記~
さらっといきますよ~。

katana20051019.jpg
炎の剣(刀)~

hanmar20051019.jpg
光の槌~

属性武器が増えたぜフフフフフ
攻撃型のとりえがまた生かせるようになりました~。
ぉぅぃぇ~(^^

本日のおまけ
LV100

10020051019.jpg


俺の目標がとりあえずLV100だと言ったらこんな会話が~。
一週間でLV100になった人もいますからね(--
                        おしまい

10月18日

2005 - 10/19 [Wed] - 07:39

今日はちゃんとTSに還りましたよ~(^^
やっぱTSはいい(--
ヨーグルもいいがTSも結構(・∀・)イイ!!
賑やかななのがいいです。
ヨーグルでも同好会に入れば変わるんでしょうが。
明日は両方やりますよ~。
分配はどうなるか微妙ですが。
では今日こそTS日記行ってみよー。

tyoutinn20051018.jpg


持ってるカタナに火属性を付加しようと提灯集めてました~。
カタナはLV70なのになんで制限LV50の成長合成品かって?
太陽の紋章なんて集められるかっ!(><
トムベスですよトムベス!(><
もれなくデスペナが付いてきますよ(TT)

twoshot20051018.jpg


変装してくれた兎さんとツーショット~。
常に左上に晒してありますが、俺は猫さんの次に兎さん(転職前)が好きなのです(^^
装備が厳ついと言ってましたが、全く問題無いですね(--(ぉ

本日のおまけ
破壊の指輪超強化

hakai20051018.jpg


この間鋭い歯が集め終わったので狐さんに合成してもらいました~。
そしたらこんなえらいことに。
攻撃力補正+223てあんた。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
                           おしまい

10月17日

2005 - 10/18 [Tue] - 19:12

実を言うと。
TSにINしてません(マテ
ヨーグルティングというMMOに特攻かけてまいりましたー(^^
ので今日はヨーグル日記です。

あまり役に立たない(爆)チュートリアルを終え、とりあえず学園中を巡っておりましたところ。

destiny20051017.jpg


なにやら知った顔が(^^
相変わらず我が名は凱騎です。
MMOでは全部この名前ですとも。
名前が通る限り(--

で、会ったときにですね。
(場所が)わかった理由を聞かれまして。
偶然なんですがね(--。
運命ですと答えたくなったのは秘密です(爆

本日のおまけ
ソソに囲まれる凱騎君

soso20051017.jpg


ゲームが変わってもこのコーナーは健在です。
相手はヨーグルにおける最弱MOB。
箱が怪物化した生物:ソソです。
TSで言えばトロピー&ファンスライム、ROで言えばポリン、
DQで言えばスラ○ムですね。
これが強いと言ったら大変です(--(ぉ
                       おしまい

10月16日

2005 - 10/17 [Mon] - 14:12

DL完了まであと0秒
一気に縮まりすぎだって?
早急に突撃しなければならなくなったのです(--
ケケケ(ヤメイ

LVup20051016.jpg


LVうp~(^^
今日もしっかりLVがうpしましたよ~。
これでLVも95!ぉぅぃぇ~(><

hanting20051016.jpg


ひたすら卵狩ってたんでアイテムがえらいことに。
ちなみに計12個ありました(--

本日のおまけ
猫団地

nekoneko20051016.jpg


別館入り口に皆で猫テントを羅列してたらわらわらと人が集まってきてこんなことに~。
集まりすぎです(--
                        おしまい

10月15日:「有象無象」

2005 - 10/16 [Sun] - 09:30

どうやら知り合いの竜さんが別のMMOにハマってTS+にINしなくなっているようで。
結構やっている人も多いようで。
俺も突撃するか(ぉ
DL完了まであと53時間。
珠には自分で落とさないとな。

応急が無くなって来たので精製開始。

kakuritu2051015.jpg


「+」に進化したことで合成確率75%が出るようになりました~(^^

で。

kiseki20051015.jpg
The・奇跡

こんなの初めて見ましたとも(--
攻撃型なもんで(爆

本日のおまけ
闇の剣

mikaduki20051015.jpg


極光刃は闇鋼刃へと変化しました(ぉ
通常攻撃が物理じゃないんでパープルワーム辺りを狩るときは通常攻撃のほうが効率がいいです(--

おまけ②
ローズマリーの耳収集

mimi20051015.jpg


例の如く狐さんとPT組んでた時のお話。
入ってきた誰かがこんなことをのたまっておりました。
ローズマリーの耳収集
何集めたらいいのかわからん(--;;;;;;;;;
                          おしまい

10月14日:「魔王降臨」

2005 - 10/15 [Sat] - 09:02

再々レポやら宿題やらで大変なはずなのにTSやらリズミィばっかりやってますとも(--
HAHAHAHA
というわけでいってみよーかー(スルー

dririingakuen20051014.jpg


そりゃもうひたすら学園でドリリオンラーインー。
通学鞄を廊下で掘って。高級化粧紙を3階で掘る。
そんなサイクルが成立しております(^^

で、買ったり掘ったりして通学鞄が集まりましたとも。
それを使って

koukyuu20051014.jpg

murasaki20051014.jpg


強化完了(^^⇔^^)
ギルマスの狐さんに頼んで超強化してもらいました(^^
俺がやってもせいぜい+630くらいが関の山だったことでしょう。
これで応急屋の効率も上がります。ぉぅぃぇ~\(^^

明日の朝はリズミィに耽ると思われ。
                            おしまい

10月13日:「地裂隆起」

2005 - 10/14 [Fri] - 17:57

トリスタ+になってから相当に大変ですね~。
成長合成アイテム集めたり成長合成アイテム集めたり成長合成アイテム集めたり……。
他に無いかって?知りませんそんなの。

成長合成は上がらない人は全然上がらないようで。
幸運とかだと最小値しか上がらないー。なんて話を良く聞きます。
で、そんな心配を他所に。

syougeki20051013.jpg


77増加しました(^^
五色石を集めるだけで結構苦労しましたよ~。
もう落とさないのなんのって(TT)
10個集めるのに1時間くらいかかりましたよ。

で、続いて戦士の指輪~。

sensi20051013.jpg


………まあ、最小値よりは高いんですがね。
それでも+77を見てしまうと+64が小さく見えてしまうんですね(--
困ったもんです。

では最後に一言。
通学鞄でNEEEEEEE!!
                          おしまい

続きを読む »

10月12日:「声帯模写」

2005 - 10/13 [Thu] - 19:27

トリスタ+化ぉぅぃぇ~(^^
いや~、アップデートに5時間弱かかりましたとも(><
4時ごろはじめたのに終わったのが9時ごろ。
色々すごかったです(TT)
さあさあ霧霧行くぞ~。(ぉ

来ましたね~。目覚ましポプリ。さくっとMSから交換券を引き出して交換しましたとも。
だがしかあし。

popuri20051012.jpg


怖いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あのほわほわしたポプリは一体どこに?
って感じです。

で、色々武具が追加されまして。既存の武具も大幅強化。
で、新兜を装備してみました。

dasee20051012.jpg


月兜より強く!
月兜よりダサい!それがこの兜です(--(ぉ

本日のおまけ
銅のタイツの補正値

taitu20051012.jpg


所持がやたら多く増えますね(--
制限LVが90と俺には使用理由がわからない代物ではありますが。

おまけ②
おもふところ

どうも知り合いの幾人かが飽きてきた模様です。
その理由を聞いてみたところ。
MOBの大幅強化によるキャラの弱体化。
ΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネーン
えーと……、強化………されてない…よう………な。




10月11日:「現状維持」

2005 - 10/11 [Tue] - 23:35

26時間メンテが27時間メンテに延びてますよ~。
雲行きが怪しくなってきました~(><
ちゃんと明日終わるんだろうな~。
2ちゃんとかだと3日とか覚悟せえとか書いてありますがね~。
実際はどうなることやら(  ̄- ̄)トオイメ

当然トリスタやってないわけですから日記に書くことも無いわけで。
ではこれにてお開き
ではでは~
                         おしまい

10月10日:「適正試験」

2005 - 10/11 [Tue] - 19:47

さあ~。いよいよやってきますね~。
26時間メンテ。
「耳としっぽのオンラインゲーム:トリックスター」が「みみとしっぽの大冒険トリックスター+」に進化するわけですね。
属性武器・付加ですね~。うちの極光刃(三日月の剣)は何属性にしましょう(^^
火にしようか光にしようか。(どっちかしかないんかい
とりあえず行ってみましょう(^^

view20051010.jpg


LV凄くうp~(^^
LV93。TMは65となりました~。
あと7でLV100ですとも~。(><

noradai20051010.jpg


でですね、回復薬を大量に抱えて野良大に行くと小一時間ほど篭れるんです。
そのとき。
野良大が無意味に空いていたのです!(^^
下のほうにいる兎さんと俺の2人しかいませんでしたとも。
ボクサーなのが珠に傷ですがね(--(ぉ
                        おしまい

10月9日:「成長合成」

2005 - 10/10 [Mon] - 09:21

今日も何気に巡回していたら。
ちょっとショッキングなニュースが飛び込んでまいりました。
ほら、リンクにあるじゃないですか。
Beast Kingdom!っていうサイト。
ここがなんと。閉鎖なされるそうで(TT)
それにともなって筆者の方も引退されるそうです。
………物悲しい物ですね。

さて、哲学トークに入る前にちゃっちゃと行っちゃいましょう~。

babinuma2005109.jpg


ビバ沼・THE・ワニアラ
こんだけ居るとNaturalに死ねますよ(><
でもルーティングもしつつ狩ってると黒字なんですね~。これが。

sit2005109.jpg


そのあとは何故かコーラルでまったりしておりました。
一番下の竜さんを除いて全員ギルメン+転職後なわけですが、ほら。いるじゃないですか。ボクサーが。
何が言いたいかというと。戻ってくれないんです(TT)(ダマレ
このとき話していたんですが、攻撃型にはいくつか「道」があるんですよね。つまり、所持の問題を何処で解決するか。LVが上がるにつれヤバクなって行きますよ。特に応急でなんとかなっているうちはいいですが、応急から漢方薬に切り替えた瞬間地獄が訪れるでしょう。で、その道とは。
①スペトラと心中する。
BPの振り方考えなくていいんで一番楽ですね。有る意味。
②有る程度のLVから所持にもBP振る。
境目のLVを考えるのが面倒ですね。
③有る程度のLV「まで」所持に振ってかつスペトラと心中
俺はこれですよ。スペトラ装備できる直前まで振るのです。
④防御装備して薬の使用量を極限まで減らす。
火力が低いです。同LVの攻撃型と比べて100以上攻撃力が低い事態になります。
⑤持てない状態を続けて命掛けで狩る。
茨の道ですね。どっかの4411の殴り魔みたいに。
⑦Drop品を誰かに拾ってもらってひたすら狩りまくる。
僕(しもべ)がいりますね(爆
え?⑥が無いって?知りませんそんなの。

本日のおまけ
リバ

riba2005109.jpg


ギルマスの狐さんに連れられて(なんか最近一緒にいることが多いような……気のせいか。)リバに突っ込んでいきました。
その時のPT名。
もちろん遊ぶ者:狐さん 遊ばれる者:俺
でございますm(__)m

おまけ②
本日のトリビア
トムベスクエは……

tomubesu2005109.jpg


まだ受けられる(爆

おまけ③
インタビュー第1段~。Part3~。
「あなたの好きな女性(男性)キャラランキングをお答えください」
⑤squallさん
猫>兎>羊>狐
………俺と同じだ(爆
                           おしまい

10月8日:「清廉潔癖」

2005 - 10/09 [Sun] - 08:56

…………………φ( ゜゜)ノ ゜
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

すいません、ちょっと色々ありまして精神状態が不安定です(--
のでさらさらっと行こうと思います(--

LVup2005108.jpg


LVうp~(--
LVが90になりました~。ぉぅぃぇ~\(--
                           おしまい





え?短い?じゃあこれでも

本日のおまけ
ペンギン文字

moji2005108.jpg


スワンプ入り口にてペンギンで絵文字を書いている人を発見。
最後の方でペンギンがなくなったらしいです。
ペンギンって結構重いですからね(--
                        今度こそおしまい

10月7日:「極楽錬鞭」

2005 - 10/08 [Sat] - 09:38

もうなんでもいいから4字熟語っぽいのをくっつけてしまおうという魂胆が見え見えでございます(を
まあそんなことは丸めて窓から放り投げて、と。

今日は疲れが貯まったのかミンゴを狩っていてもなんか身が入らず、ゆえに効率も今一つでした。
で、あるがゆえに。
LVが上がってません(><
いやー、参るねー。(何がだ
そんな時、スワンプ入り口に行ったらこんな人たちが

dragons.jpg
フリージア3兄弟

見事に一緒ですね~。
まあ、アバタは初期状態(多分)なので装備さえフリージアなら揃うんですがね。

来週凄いのがありますね~。
26時間メンテ
何が始まるんだー。と思ったら告知が。
トリスタ+に進化するらしいです。
精錬システムとか属性武器とか新マップ×4とか追加されるらしいです。
まあ俺が思ったことはただ一つ。
早く旋風斬と閃光剣実装してくれ~(TT)
                          おしまい

10月6日:「策謀術中」

2005 - 10/07 [Fri] - 18:31

この世の中は金がかかります。
金が無ければ電車にも乗れませんし、勉学も(よほど意気に満ちいれば別)ろくに出来ず、自分の家でネットを使うことも出来ず、自分のPCを持つことも出来ません。
そのへんでちょっと遊ぶにも金がかかる始末です。
まあ、それは裏返せば金さえあればとりあえずは困らないろいうことなんですが。
で、結局何が言いたいかと言うと。

guraf2005106.jpg
グラフバーック

これ高いんじゃー!(><
なんだよ2500円って(TT)
どこかの兎さんじゃないですがヒーヒー言いながら買いました。(><

guraf-22005106.jpg


で、最振り画面ー。
謎の4213画面です。
今の内にしっかり目に焼き付けて置きましょう。
こんな珍しい物そうそう見れるもんじゃない。


view2005106.jpg


で、こんな感じー。
ボーナス振らない攻撃型ってこんなに火力無いのかー(  ̄- ̄)トオイメ
などと言う感傷に耽ったとか耽らなかったとか。
もちろん所持にも36ポイントほど振りました(^^

mikaduki2005106.jpg


で、これも購入ー。
強すぎですよこの刀。
LV170装備より強いですからねー(^^

本日のおまけ
怖い物見たさ

successful2005106.jpg


グラフバックを使ったときにですね、こんな(↑)メッセージが出たんですよ。
失敗したのを見たいような見たくないような((;゚Д゚)ガクガクブルブル
                          おしまい

続きを読む »

10月5日:「職権乱用」

2005 - 10/06 [Thu] - 06:20

どもども~。
感覚型でもないのに応急屋を経営しております凱騎でございます。

で、ずっと作り続けていると攻撃型だとは思えないような成功率の時があるわけですよ。

kiseki2005105.jpg
最高新記録樹立。

いままでの最高が失敗15個ですから、
一気に4も記録を上塗りしたわけですね(^-^
ぉぅぃぇ~

tenjihin2005105.jpg


で、合成していたら(In カルバイガル)、知り合いの猫さんがバグベア狩ってきて戦利品を並べておりました。
きれいな毛玉が毛玉に見えないんですが(--

ほんじつのおまけ
晒し王:あにい

sarasi2005105.jpg


まぁたわけのわからん単語を叫んでいたので。
とりあえず晒しておきました。
以上
                          おしまい

続きを読む »

10月4日:「感覚破壊」

2005 - 10/05 [Wed] - 05:51

ども~。おはこんばんにちは~。
最近、超高性能のペットが欲しくなってきた凱騎です。

で、今日はずっと応急作ってました。
自分の分は作ったの、でこれは皆商用です。

haikibutu2005104.jpg


いやあ、貯まったもんですね~。
一回につき合成廃棄物が30個くらい貯まるんで、いつのまにやらこんな個数に(--。

dragon2005104.jpg
竜だけ

今日のひょんなところからの1ピース。
竜さん以外が転職後のアイコンを適用されてません。
いつになったら直るのやら……(  ̄- ̄)トオイメ

本日のおまけ
勧誘ポール

po-ru2005104.jpg


 本日のトリビア:カルバイガルのポールは………。
従業員勧誘をしている。
                         おしまい

10月3日:「老若男女」

2005 - 10/04 [Tue] - 19:32

リンク追加~(^^
俺が巡回しているブログを加えました~。
それにGCRESTの本家ページも追加しました(^^
ぉぅぃぇっ!(><

最近、風が吹き荒れています。兎さんのスキルにはダッシュが追加されたがゆえに風を巻き起こして通り抜けていくし。
箱騒動という名の台風が通り過ぎていきました。
さて、風が吹くという事は。
箱屋が儲かるという事です(^^

hakoya2005103.jpg
完売

見事に137個完売です(^^
どうやら風が吹けば箱屋(桶屋といわれる場合もある)が儲かるというのは真実のようです(--

本日のおまけ
皆さん、ちょっと前のことを覚えていますか?
インタビュー第一弾の話です。
つまり。「あなたの男性(女性)キャラランキングをお答えください」
というものです。
で、今回再びある人に聞いて参りました。
親交の深いギルドのある獅子さんです。
ベニディウム殿

beni2005103.jpg


ふむ。まあ一つわかったことが。
狐さんは人気があまり無い(--
ということですね。
                            おしまい

10月2日:「確率変動」

2005 - 10/03 [Mon] - 13:14

ぉぅぃぇ~!(><←挨拶
遂に200枚貯まりましたよ~。
というわけで。重い中セレモニアのポプリのところまで乗り込んでいきました。
さあ、そこの獣人!ハピバレを寄越せ!

koukann2005102.jpg


無事成功(アタリマエ)
そして

skill2005102.jpg


即行で習得。
でも撃つ相手がいなかったり(--

本日のおまけ
ハピバレゲットおよびまったりと合成大会した後で。
応急の材料を仕入れに学園に向かったときです。
正門に知り合いのテントだ建ってるではありませんか(^^
とりあえず突撃してだべっていたら。
泥沼四角関係が成立しそうな話題が(^^
                           おしまい

10月1日:「疑心暗鬼」

2005 - 10/02 [Sun] - 07:26

過去に出てきたとしても苦情は受け付けんぞ~(挨拶
さあ~。とりあえず行ってみよー

とりあえず検証結果~。
といっても忘れててほとんどSSは残ってないんですが。

②マリデザ:アヌビス像

popuriboxanbis2005101.jpg


カオス6本で結構掘れるもんですね~。1本平均23個前後。
…………人よりも少ないのは何故だろう。
人は平均30個以上掘ってるんですがね~。
まあいいや。次。

③マリデザ:パラソルリバー・北部
132個

④マリデザ:中央
138個

結論:どこでも大して変わらない

つーわけで砂の宮殿かアヌビス像で掘りまくっておこうと思います。
                          おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)