MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2005年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


11月29日

2005 - 11/30 [Wed] - 16:50

流石爺暮。
やることが一味違いますね。
メンテの直後に鯖異常で緊急メンテとは(爆
ガンホーとどっちがましでしょう(ぉ

まあ、それは置いといて。
究明と怪力の材料集めに行きました~。
折り紙がなかなかでないったらありゃしない。
で。

kyuumei20051129.jpg

kairiki20051129.jpg


……………なんかやりきれないので明日もう1回挑戦してみようと思います。

……フム、他に書くことがない。(ぉ
霧ともr(ウワナニスルヤメ
なので心配することも無くなったし。
……明日からモンキャ狩りっぱかな~っと。
次の目標はブレイドですよっと(^^
                          おしまい

続きを読む »

11月28日

2005 - 11/29 [Tue] - 19:37

…………パタッ
………倒れそうでつよ(--
……これ以上引きずると霧の重みになりそうなんで今日で終了しますかねっと。(ぉ

さてさてさて。
湿っぽい話は後にしまして。
イベ中ということで。
起動は遥か後になろうと思われるこやつを起動しました。

rouki20051128.jpg


ガンナー:婁騎。
………読めない?
気合で読みなさい(ぇ
LVがとてつもなくTM先行型になってるのはドリリだけで上げたからです(ぉ
HAHAHAHAHA(ナニ

はい続いて行ってみよーかー。
キャプテンカルマンクエとキョンシーキッドクエが出来るようになったので、即やってきました~。
(生徒指導員トイクエは断念)
で、TMが貯まったのでBHをLV10まで上げ、オッドファルシオンを装備して使ってみたところ。

view20051128.jpg
1767

攻撃力1767という素敵な値に(ぉ
BD撃つと命中が105下がるわけですか(ぉ
………-行くな(爆

本日のおまけ
初心者帽子「のみ」

special20051128.jpg


素敵な事に。
婁騎がゲットした初心者装備は。
ガンナーらしく帽子だけです(爆爆
……いや、単に間違えただけなんですけどね。
                          おしまい

続きを読む »

11月27日

2005 - 11/28 [Mon] - 14:15

ギルドのメンバリストを見ても「霧一」の名が無いこの虚無感。
さあてどうしましょう。
一日でどうにかなりそうですよっと。
いや、1:1で繋がってはいるんですがね。もちろん。
でもなんかギルドのメンバリストを開きたくない。
そんな感じ。
……………俺って霧に依存しすぎてるんかな……。
ようわからん。
人のこともよくわからんしな(--
……っと、序文がコメント返しっぽくなりそうだからこれくらいで。

で、かれこれイベやりまくり。
モンクエひたすらやり。
なんだか知らんがLVが上がり~。

kasimia20051127.jpg


無事ゲット(--
5個くらいゲット
アルのハラマキも3個ゲット(不必要
早速その中の一つを感知腹巻にしたら見事に最小値がついたのはまた別なお話。(ぉ

そして。

sinsoku20051127.jpg
神速

これも成功しました~(^^
成長合成でいつものように最小値が付いたのも別なお話(--(ぉ
敏捷って最小値以外付くの?(マテ

本日のおまけ
しゃらくさい守護騎士

syugokisi20051127.jpg


こんなに離れていて守護騎士もへったくれも無いような気がするんですが。
まあ、さやに次ぐ者として許してやりましょう(ぉ
                           おしまい

続きを読む »

11月26日

2005 - 11/27 [Sun] - 09:09

今日。鵬でのクエ中になんとなく凱でINしなおした時。
吃驚しました。

「霧一が脱退しました」

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネネネネネネネネネネネネネネネネネーン
話を聞いてみたところ某猫さんに吊れられて1週間ほど旅に出たくなったとの事。
愛想付かされたかと思って吃驚したよ(--

まあ、それはそれとして。

status20051126.jpg

40P×2

買っちゃいました(爆
ヒルデが性能良すぎなんだよバカヤロー(><
所持に36P振ってたと思ったら32Pしか振ってなかったと言うのはまた別なお話

で、続いて葉月のサブの猫さん&シルヴァの3rdのガンナー獅子のハリークエ手伝いでGB北部で荒狩開始。
近くにいた霧とベニさんと義弟と金猫さんをPTにいれ、片っ端から海賊幽霊やらメロウやらを殺戮(ぉ
ところが

rentai20051126.jpg



何故かこの方々は連隊組んで北部をめぐってました。
ところが、実際に狩ってるのは先頭のベニさんだけというお話ww

本日のおまけ
初心者トリオ

trio20051126.jpg


初心者3人が並んで寝ておりましたー。
………なんてことがあるわけもなく(爆

ちなみに、左から霧、義弟(七瀬 耀)、ベニさんとなっております。

おまけ②
ベニディウム殿

なんでも。
上記のSSで殿を務めている猫さんによれば。
ベニさんはメイドさん好きだそうです(爆
猫さんがメイドのリディアカードを渡してましたw
めさめさ喜んでましたね。(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

11月25日

2005 - 11/26 [Sat] - 10:29

今日は未だに結構混んでる風邪引きハリーでガムバッテ黎でクエを終わらせてきました~。
黎のクエ品はこれ。

nodo20051125.jpg
のど飴

必須品の1つ。のど飴です。
どっかでみたことありそうなのは多分気のせいでしょう(ぉ

本日のおまけ
紙防御に近づきつつある黎騎君①

reiki20051125.jpg


LV42になったので取り付かれたフォークを装備できるようになりました~。
ちなみに、転職してGS覚えた後は。
銃を装備するために盾すらなくなります(爆
                         おしまい

続きを読む »

11月24日

2005 - 11/25 [Fri] - 19:11

はてさて。
使い捨て用魔法使い竜:槽騎と使い捨て用攻撃極狸:瞑騎でクエ品を集め取りました。
なんだかって?
決まってる。

mask20051124.jpg
マスク

これ
しかし……これが風邪用マスクだとすると………。
普通のハリーが落とすのは何用マスクなんだろう(爆
不思議だ。

本日の本題おまけ
ヒルデVSスペトラ

ものすごいペットが追加されましたね~。
どっちかって?

hirde20051124.jpg
守護騎士

こっちに決まってる(ぉ
とてつもなすぎます。性能凄すぎる。
で。
実は俺は今のままでは彼女を装備出来ない。
所持量が無さ過ぎるからです(ぉ
感覚1は伊達じゃあありません。
スペトラを装備しないと所持量が少なすぎてやっとれんのです。
ではどうするか。
ここで注目。ヒルデの攻撃力増加を。
+120です。
さらに注目。スペトラの所持量上昇を。
+2400です。
何が言いたいかというと。
実はこれ。
ステータスLVが同じなんです(ぉ
つまり
ボーナスポイントを120ポイント所持量に振ればヒルデが使えるのです。(爆
そして本来攻撃に振るはずの120ポイントを振った穴はヒルデが埋めてくれます。
ゆえに
後は純粋にそれぞれの攻撃・所持を抜いた部分の性能で勝負が決することになります。

track20051124.jpg


これがスペトラの性能。
それでは比較してみましょう。
比べるまでもありませんが(爆爆

攻撃→所持力と相殺するため勝負無し
所持力→攻撃と相殺。
命中→ヒルデ:7、スペトラ:0⇒ヒルデの勝利
敏捷→ヒルデ:-1、スペトラ:0⇒ヒルデの勝利
幸運→ヒルデ:4、スペトラ:4⇒引き分け
最大HP→ヒルデ:300、スペトラ:0⇒ヒルデの勝利
防御→ヒルデ:40、スペトラ:30⇒ヒルデの勝利
回避→ヒルデ:7、スペトラ:0⇒ヒルデの勝利
HP回復量→ヒルデ:+5倍、スペトラ:+4倍⇒ヒルデの勝利
MP回復量→ヒルデ:+3倍、スペトラ:+0倍⇒ヒルデの勝利
結果。
10戦中ヒルデの7勝1分け2勝負無し
……………。
よし、ヒルデにしよう。
と、いうことで。
もう後戻りが出来ないように買いました(ぉ
まあ、ここから30レベ上げるつもりですが、堪えきれなくなったらステータスバック40Pを買いますw
元々36ポイント振ってあるんで最大2個で済みます(ぉぉ

と、いうことでこれくらいで~。
                          おしまい

続きを読む »

11月23日

2005 - 11/24 [Thu] - 19:29

………1つ言いたいことが。
爺暮よ。
必須品が低LVのクエ品てどういうことだ(ぉ

まあ気を取り直して。

syohousenn.jpg


狩場は異様に混んでたので先に掘って来ました~。
1人40枚ですよ~。
まあ、鵬の分は全部買ったんですが(爆

そして。
太陽がにっちもさっちも行かないんで虹に行ってた時のことです。
あるテントが建ってました。
「高さの限界に挑戦」
と言うテントが。
で。入ってみて座ってみました。
ご覧ください。
これが限界らしいです。

high20051123.jpg
超高層椅子

椅子の上に椅子が載って椅子が載っています(ぉぉ

本日のおまけ
バグ②

bagu20051123.jpg


虹でワープしたとたんこんな感じに。
脱色されて白くなったんでしょうかw
髪の色は金になってるな……。どうしたんだろう。
                        おしまい

続きを読む »

11月22日

2005 - 11/22 [Tue] - 23:31

………フム。
緊急メンテでIN出来ませんよっと。
で、今日の日記もついでに書いてしまおうというお話。
なんとかクエ1回出来ました~。
のでそのときの話でも。

kaze20051122.jpg


風邪とかげてwwwwww
ちょっと待てwww
しかもLV140。
なのに明らかに風トカゲより弱い(爆

aru20051122.jpg
報酬

アルカード………。
要らNEEEEEEEEE!
イベントアイテム寄越せよwww
半分キレそうになりましたww

それと。
実装されましたね~。
倉庫拡張クーポン。
で、倉庫がいっぱいいっぱいだと感じていた俺は即行買いましたよ。
で。

kakutyou20051122.jpg


32個増えました(ぉ
もう迷うことなく4枚全使用ですよ。
というか。
ためらうって選択肢あるのかっ!?(マテ

本日のおまけ
AD体験記

AD20051122.jpg


で、薔薇庭F1に入ろうとすると止まるので、狩場に行けない。
だったらどすりゃええんじゃい、と。
だったら。
ADで城まで飛ぼう。
ところが。
F3でまた止まるという最悪さ(><
もう舐めんじゃないよ、と。
                        おしまい

続きを読む »

11月21日

2005 - 11/22 [Tue] - 19:48

今日は凱は放置して黎のLVばかり上げてましたよっと。
LV111になるとクエが増えるんで。イベントで支障をきたす可能性ががが。
まあとくにかく。

LV4120051121.jpg


LV41になりましたよっと(^^
もうずっとポプリDに篭りっぱなしですよ。
ポンポンが一撃で落ちるんだなこれが(ナニ

明日は風邪引きイベですね~。
モンクエがあって経験値くれるといいんだが……(  ̄- ̄)

本日のおまけ


me20051121.jpg


今こんな状態になってます~。
あー。キャラ紹介また差し替えないとw
                        おしまい

続きを読む »

11月20日

2005 - 11/21 [Mon] - 15:27

ファイルがようやく完成しましたよっと。
ふう、なかなか辛かった……。
中でも一番辛かったのが。
サティスファクションの計算式が数学的におかしいことでした(ぉ
○÷○÷3なんて数式は数学的に存在していません。
(○÷○)÷3とか(○×3)÷○なら存在しますがね。
………まあそれはともかく。
完成したファイルどうしようか。
適当にうpすると色々ありそうだしな……。
………フム…。欲しい人はコメントくれるなりなんなりでw(ぉ

と、言うわけで。
黎と鵬にクエを受けさせてきましたよ~。
結果。
結界2個ゲット(^^
で、とっとと合成~。

kekkai20051120.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
来ましたよ~。午後10時3分パワーですよ。
今度は黒襟無しですよっと。

で、黎でお化け本クエやってきました~。
TMが14しかありませんからね。どんだけ上がることやら。
そして。5回こなしてきたところ。

before20051120.jpg
before
after20051120.jpg
after

16も上がったーっ!ネネ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ここまで上がるのは予想外でした。(アタリマエ
勢いに乗ってこのまま。

inspimaster20051120.jpg


インスピマスターぉぅぃぇ~w
下の方に出てるのはさやの台詞ですね~。
相変わらずm(ry

……フム、火曜からイベントが始まるからな………。
明日も黎のLV上げてようかな(ぉ
AAの破壊力にハマリソウデス(ォ
凱のLVも上げないと(><
でも、LV111にするとクエが出てきてやりたくなるんだよなあww
とりあえずまず黎で入るか……。

本日のおまけ
ヴァーヴァー

えーっと……ほら、リンクあるでしょ?
前のギルドのマスターのブログ。
瑠璃のブログってとこ。
なんか今日見たら………えらいことに(><
とりあえずコメント返しておきましたっとww
                       おしまい

続きを読む »

11月19日

2005 - 11/20 [Sun] - 11:08

本日はLVが上がってませんよっと。
朝からほぼ一日中黎と鵬のクエ品集めに奔走してましたから。
化粧紙堀りから始まって過去問・キャンバスを経て最終的にはおもいやりクエの品までもっ。
なのに経験値が20%ほど貯まってるのは何故でしょう(爆
まあそれはそれとして。
クエ品集めばかりやってたといっても片手間(?)に別なこともやったわけで。
色々と合成を知り合いの獅子さんに頼みました。
で。

hakai20051119.jpg


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
黒襟5個セット送って作ってもらいましたとさ。
えっらいことになっとります。
俺の破壊より強い(--
素敵なE(ryが出来ました~(ナゼリャクス
ぉぅぃぇ~(^^

そして
なんやかんやでハンターマスターのおもいやりクエのクエ品とマーメイドベイブクエのクエ品集めにゴーストブルー北部であばれておりました。
一時間ほどみっちりと(ぉ

onehour20051119.jpg


結論:あんまり集まるもんじゃない(ぉ
ちなみにトランクスは何故か結構あるので集めるのにあんまり熱入ってません。
でもそれなりに集めますがね~。
……明日も一日つぶすかもしれません(ぉ

本日のおまけ
謎の文様

nazo20051119.jpg


………何かの召還の儀でしょうかね。
謎です。(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

11月18日

2005 - 11/19 [Sat] - 11:57

感覚型のスキルを計算してて思ったこと。
BT弱EEEEEEE!
なんですかあの阿呆スキルは。
そもそもダメージ増加スキルが攻撃力加算や乗算じゃなくてダメージ加算ってのが間違ってる。
修正を求めるっ!
……使う気はないけどね(爆

そして。
ついに!
ようやっと!!

LVup20051118.jpg


LV110になりました~(^^
本格的に不味くなってきたので下水管卒業ですよっと。
で、気づいたら篭りすぎてて野良人形が800個もあるという悲劇(爆
どうしてくれようかww

本日のおまけ
光輝光輝~。

kouki20051118.jpg


光輝装備ぉぅぃぇ~(^^
格好良いですね~。
あまり似合ってないような気がしますが気のせいでしょう(爆爆
                           おしまい

続きを読む »

11月17日

2005 - 11/18 [Fri] - 19:51

計算式が結構面倒で攻撃型の時点で挫けそうですよっと。
魔法型はまた大変なんだろうなあ(  ̄- ̄)トオイメ
まあ、そんな挫けそうな話は(つ´∀`)つオイトイテ
日記に参りましょう。

……えーと。
実は。
SSがありません(爆
LVも上がってないしたいしたこともありませんでしたっ。
というわけでっ。
本日のおまけを倍増でお届けっ!

本日のおまけ
squallさん

majisyan20051117.jpg


ミンゴのだるまで何か手品をやるそうです。
あの人もなかなかやります(マテヤコラ

本日のおまけ
似非LV20

hokan20051117.jpg


かつて野良大に篭ってるときにこんな人がいました。
ちなみに。
LV20装備で野良大からの被ダメが0と1だけでした(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

11月16日

2005 - 11/17 [Thu] - 20:29

ふう。
実は霧が計算式ようわからーんと言うので(自分もいちいち計算するのが面倒)計算用ファイルをエクセルで作成中。
スクリプトで作れって?
C言語の初級偏しかわかりませんよっと。
しかも組むためのソフトが無いですよっと。
わかりやすいからいいんだっ!(ぉ
というわけで行ってみよーかー。

LVup20051116.jpg


LVうp!(^^
ぉぅぃぇ~。
LV110まであと1!(><
光輝まであと少し!(><
HAHAHAHAHAHA(ナニ

本日のおまけ
敏捷カンスト

countstop20051116.jpg


LV109ということで。
ついに敏捷値がカンストくらいました~(><
さてさて、計算式入力せねばならんのでこれにてさいなら。(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

11月15日

2005 - 11/16 [Wed] - 08:38

明日は唯一ある講義が休講なので休みですよっと。
だから一日中TSに篭る……ってわけにはいかなよっと。
頼まれ物があるからね~。そろそろやらないと。
霧が休止中であんまりINしないうちに~(><

そして。
皆さん、デュオドクターに防御を付加すると最低値でも鉄のベルトと同じ防御になることは知っていますね。
俺もやりましたっ。
ブラックエリクサー使って(^^
そして。

doctor20051115.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
+54ぉぅぃぇ~。
防御+104のデュオドクターが出来ましたよっと。
…………これ一体いくらで売れるんだろう(  ̄- ̄)
5Mくらい?(爆

本日のおまけ
本日のおまけは休載いたします。
                           おしまい

続きを読む »

11月14日

2005 - 11/15 [Tue] - 19:57

ぉぅぃぇ~。
いきなり妙な始まり方だって?
気にするでない。
そうそう、突発小説ですが、相当にベタな展開になってきました。
しかし。
書いてるのが俺なんで。
あの世界が存在してるのが俺の脳内なんで。
お約束大好き人間の脳内で形成される物語は必然的にお約束が豊富になるのです。
以上。説明終了。

ketteisen20051114.jpg


何故かプ~さんがアクアリースホテルにたむろしてたんで、乗り込んでみました。
行われたのは、「一番格好いいのは誰か」
審査員は2人の猫さん。
プ~さんがやたらと切実に自己主張してました。
ぶっちぎりだと。
そして、2人の猫さんもぶっちぎりだと。
そう。
下から数えてぶっちぎりの1位です(爆
他の狸さんなら結果も違ったでしょうが。
相手はプ~さんなので(爆爆

LVup20051114.jpg


ほいでもってLVうp~(^^
LV108になりました~。
LV110まであと2!(><

本日のおまけは休載致します(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

11月13日

2005 - 11/14 [Mon] - 14:12

気合の入れすぎでレポだけじゃなく再々レポまで終わっちゃいましたよっと。
さあて明日から気合いれてLV上げるぞ~。
霧も完全休止に入るらしいしね(TT)
もう黙々とLV上げに耽るしかありませんよ~(><

で、戯れにいろいろ合成してみました~。
金の指輪がしこたまあったんで。

tanti20051113.jpg
VS探知の指輪

無事成功~。ぉぅぃぇ~。
金の腕輪で感知+したら+3しましたよっと(^^

syunnsoku20051113.jpg
VS瞬速の指輪

無事成功~(^^
神速の指輪もこんな調子で成功すりゃ良かったのに(爆

本日のおまけ
さや~さや~←寝言

saya20051113.jpg


さやを装備した瞬間こんな台詞が。
めさめさm(ry
                          おしまい

続きを読む »

11月12日

2005 - 11/13 [Sun] - 09:24

レポートがやってられませんとも。
ええ。やってられませんよ。
でも未だ5分の1も終わってないという悲劇。
さあて、明日はどの時間帯にやろうかねいっと。

さあ、レポートなんか忘れてTS行きますかいのう

LVup20051112.jpg


久々にLVうp。
最近は黒い毛糸集めやら雷属性付加アイテム集めやらで忙しくてLVが遅々として進みませんでしたとも~。
さあてこれからLVうpが平常に戻るかなっと。

mikaduki20051112.jpg


三日月の精錬がLV6で失敗しました~。
31%なんて㍉㍉。
でもこれでブレイドを装備するその日まで使えますよ~。ぉぅぃぇ~。
シミターとかわざわざ高い金出して合成したんで使い分けますがね。

本日のおまけ
バグ

bag20051112.jpg


皆さん、わかりますか?
これ、SSだとわかりにくいですが、ドリルのメーター出しながら走ってます。
多分あまりの中級硫黄の出なさにクライアントが吃驚したんでしょう。
                            おしまい

続きを読む »

11月11日

2005 - 11/12 [Sat] - 09:53

霧に会えると魂のエネルギー供給率も違うねっと。
…………何か突っ込みが飛んできそうですが。
現実問題そうなんだから仕方ありません。
さあて行ってみよーかー

sinsoku20051111.jpg


プラチナの指輪を探すこと3日。
残り掘ること30分。
トルマリン集めること2日。
ゴム耳集めること1時間。
超ホイッスル集めること45分。
ついに集まりましたよ神速の指輪の材料っ!
属性武器で敏捷にやたらと注目が集まっている今日この頃。
これは使えるんじゃないか?と思ってプラチナ指輪の数見たら足りませんねっと。
でも、ようやく合成できますよ~ぉぅぃぇ~。
というわけで合成。確率60%。れっつらご~
…………失敗。
…………そこの中級合成士のおばさん。
前々から言いたかったことがあるのです。
ほら、言ってるじゃないですか。
「髪の毛がうざいわね」って。
うざかったら切(ry!!
ええ、俺は短い髪の娘の方が好みですよ。ええ、そうですとも(爆

本日のおまけ
魔術師の護符

majutusi20051111.jpg


スワンプ入り口で掘ってたら出てきました。
………これって採掘でも手に入ったのか…。
                          おしまい

続きを読む »

11月10日

2005 - 11/11 [Fri] - 18:36

ぉぅぃぇ~。
今日は霧に会えましたよっと。
ん?態度変わりすぎだって?
そんなもんでしょ(爆

bourei20051110.jpg


歓迎でマルヌに突っ込もうと緑のキャンディを掘ってた時の画像。
前々から気づいてはいたんですがSS撮る余裕などありませんでした~。

何やってるんでしょうか。この亡霊達は。
さっさと成仏しなさい(ぉ

本日のおまけ
スコップのスコップ

scop20051110.jpg


ゴーストブルーF4で駄弁っていたら、一緒にいた狐さんがスコップでスコップを作ってました。
………結構上手いな(爆
                          おしまい

続きを読む »

11月9日

2005 - 11/10 [Thu] - 19:50

今日は霧に会えませんでしたよっと。
…………一日会えないだけで気力がやばいことになっております。
後15日保つんだろうか、俺は(ぉ

さて、ペットに声が追加されましたね~。
非難してる人も多いようですがー。
まあ確かにメガポ辺りだとえらいことになってますし、重くなるのは確かなんですが。
俺?俺は良いと思いますよ。
さやを装備した瞬間のあの声はめさめさm(ry

スキル覚えました~。
もちろん、これ。

FL20051109.jpg
FL。

呪いの拳ですよ。呪いの拳。
上の方からクローバーが降ってきますよ(笑
それにしても………マスターすると凄い効果になりますね。
………マスターしようかな、TMPもあるし。
羅針盤は無いけどね!(爆

実はこれ、昔はFall=O=Black(似非仏語)だと思ってました。
けど。これってFall Of Luckなんですよね(爆

本日のおまけ
ハロ

haro20051109.jpg


花虫のDrop品、かつては一個30kで売られていたハロですよ~。
花虫に突っ込んで取ってきました。
集めねばなりません。
でも1回突っ込んで手に入るのが1個なんですよね(ぉ
                            おしまい

続きを読む »

11月8日

2005 - 11/09 [Wed] - 16:53

…………フム。
昨日休止宣言したはずの霧がちゃっかり現れておりました(ぉ
いやま、俺は嬉しいんですけどね。
大丈夫なんだろうか………。
……………。

view20051108.jpg


LVうp~(^^
LV106になりました~。
下二桁目が0だとなんかLVが低く感じるから不思議です。
さあて、とっととLV110にしましょうかねえ。
LV110まであと4!

本日のおまけ
ターバンの山

ta-ban20051108.jpg


野良大に乗り込んだ時、装備品欄がこんなことになっておりました。
ちなみに、最底辺のターバンは全部ブレストターバンです。
霧吹きは130個以上ありましたがね(爆
                         おしまい

続きを読む »

11月7日

2005 - 11/08 [Tue] - 19:27

明日からまたレポを一枚書かなければならないのです~(><
でもそんなことはどうでもよくて。(イイノカ
えーとですね。
霧が期末考査のために休止状態に入りました(TT)
まあテスト+受験生だから仕方ありませんね。
………あー、昨日言い忘れたことがあった。
よし、今言(ウワナニスルヤメ
…………………。

LVup20051107.jpg


LVうp~(^^
LV104になりました~。
え?105はまだかって?
知りませんてばそんなこと(爆

本日のおまけ
どっかで見たことのある地域が

niigata20051107.jpg


越後新潟ねえ………。
新潟……新潟………。
俺の現住県ではないかっ!(極爆

おまけ②
鼻屋

hanaya20051107.jpg


よくもまあこれだけ集めたもんですねえ。
まあ、今スノーヒルで掘ると赤い鼻ばっか出ますが(ぉ
                           おしまい

続きを読む »

11月6日

2005 - 11/07 [Mon] - 14:51

レポートも無いから一日中TS入りっぱなしですよっと。
さあさあさあ、今日もカバリア島に還りましょうかね。

ouie20051106.jpg


ついに行けた~(^^
野良大行ってきましたよ野良大。
霧のLVを1上げて来ましたよ。
俺のLV?そんなこと知るかいな
明日っからバンバン上げまくるから問題なし。

で、オッドナイトを掘ろうとしてスノーヒルで掘ってたはいいんですが

paper20051106.jpg


何故に雪の下から紙が出る。
誰だよこんなところに埋めた既知外は(爆

aopen20051106.jpg


で、氷の一角で青ペンが水中飛び込みしとりました~。
本当はとんだところを撮りたかったんですが下手糞なもんでどうにもこうにも(--

本日のおまけ


kusi20051106.jpg


頭を掻く……?
おかしいな、俺の記憶が正しければ櫛ってのは頭髪を梳くためのものだったはずだが………。
それ以前に「有害物質」ってなんだ(爆
ニューロトキシンかっ。そうなんだなー。(極爆


続きを読む »

11月5日

2005 - 11/06 [Sun] - 10:46

どうも最近毎日の様子がマンネリ化してきているような気が…。
そのせいで日記も同じことしか書いて無いような気が。
…………多分気の迷いだ(ぉ

view20051105.jpg


LV103になりました(^^
でも霧がLV73だからここで寸止めですな。
一緒に野良大に~。
今日こそ悲願達成か~。ぉぅぃぇ~。
よっしゃ~、入ってきた~と思ったら。
LOGIN ERROR
どうやらジュエリア鯖自体、というかログインサーバー自体がイカレテたようで。
おかげでしばらくIN出来ず、入れたのが相当に遅くなりました。
しかも知人の結婚式があるという始末。
君望ギルドとのGvGは自然延期。
そして野良大行きもまた延期(TT)
挙句に「もう㍉ぽ」とか言われるし(><
しょうがないのでここでLV上げ止めといて明日こそかのう。
君望ギルドとのバトルは延期になっても結局バトルしてるし~。
霧に言われたら断れんじゃないかー。
…………もう尻に敷かれ始めてる気がするのは気のせいですか?(爆
というか。霧って天然ぽいような気が………。(ぉ

まあいいや(いいのか
ログインエラーの前に太陽鯖に入れなかったので金鯖行ってましたよ。
……ん?文章ばっかりで読みにくい?
SS撮ってる暇が無かったんですから我慢してください(ぉい
とにかく。金鯖にてワニザメクエ+荒狩りしまくっていたら。
カルバイガルモンスターギルドに。
カ○イさんがいるじゃあーりませんかー(ぉ
一応SSは撮りましたが許可なんて得て無いので当然載せられません。
この日記にいらっしゃってるとは思うんですが……見ているかどうか。
俺如きが話しかけられるはずも無く、何もせずに撃沈。
なにやらよくわかりませんが外に向かって盛大に走り抜けていかれました。
………まあいいか(ぉ

本日のおまけ
SSなしのGvG報告(ぉ

41P戦でした~。部屋名を「誰でも来いや~」にしたもんだから結構早く相手が入ってきました。
めっちゃ強いとこがね!(爆
強いのは構わないんですが、人数も向こうが多いってなんなんだろう(  ̄- ̄)
                         おしまい

続きを読む »

11月4日

2005 - 11/05 [Sat] - 08:53

どうにこうにも合成代と露店での装備の値段が高くてどうしようも無いですよっと。
しかも平然と攻撃力付加+71とかで1.7Mとか言い出すから迷惑です。
俺の破壊は+107ですよ(ぉ
まあとにかく。へぼい破壊が平然と売られていて。
スロット空欄の破壊が売ってない。
さてどうしましょうかと。
ダイヤも売ってませんしね。と。
仕方が無いのでシルヴァが取得して倉庫圧迫してたダイヤを500kで買い取りました。
そして。

hakai20051104.jpg


無事成功ぉぅぃぇ~
結k(ryの精製は半分完了ですとも~。
さあてあとは鋭い歯を集めるだけだ~。

本日のおまけ
GvG惨敗記録日記(マテヤ

といってもSSを取り損ねて何も残って無いんですがね!(><
ので一言だけ。
99P戦は長いですね(爆
                           おしまい

続きを読む »

11月3日

2005 - 11/04 [Fri] - 18:49

HAHAHAHAHAHAHA!
ようやくLV上げ解禁……なのですが悲願が達成できなければLV上げはダメだな~。
と思いつつ野良大を狩って霧吹き集めてました。
気を抜いて狩りまくっていましたらなんと。

LVup20051103.jpg


LVが上がってしまいましたとさ(爆
上がってしまったものは下げるわけにもいかないのでしょうがない。
ので、霧と一緒に野良大に突っ込むのはまた明日~(><

これ以上LVが上がらんように城でドリリっておりました。
そんな時にみつけました~。

edoga-do20051103.jpg


エドワード王と王妃セシリアの肖像画ですよ。
いくらで売れるのか気になります(ぉ

本日のおまけ
愛馬ヒディング

hiding20051103.jpg


馬が普通に喋ってます。どうしてくれましょう(ぉい
                          おしまい

続きを読む »

11月2日

2005 - 11/03 [Thu] - 08:25

ついにLV上げ解禁だと言うのに合成が終わってなくてLV上げ出来ないと言うお話。
さあてとっとと合成を終わらせてLV上げに行こうかのう。

~ヨーグル日記~
突然の緊急メンテ(10分で終わったらしいが)で暇だったので1時間ほどヨーグルに突撃~ぉぅぃぇ~。
霧が諸事情によりヨーグルをしにくい状況なので。
却下しようとも思ったんですが、七瀬閃こと我が義弟のPCを使用すれば出来るという素敵さ。
と、いうわけで突撃ですよ。

yo-guru20051102.jpg


霧と一緒でぉぅぃぇ~(謎
クエ昇華せずに放置しておいたら変な称号が付きました。
スルーしましょう(ぉ

~TS日記~
ひたすら合成合成合成合成合成ですよ。そうしたら。
ついに!

kiseki20051102.jpg
奇跡降臨

失敗0!
感動しましたよ~。真面目に。
攻撃型なのに失敗0出したのは多分俺くらいでしょう(というか誰もしない)
実はこれ、5回目のパーフェクトなんですよね。
俺のリアルラックは大丈夫なんだろうか(爆

本日のおまけ
GvG対戦期

zanpai20051102.jpg


気分で70P戦とかやってみました。
で、結果は見ての通り惨敗
何故かGvGをやるときは夜11時くらいで。
俺が寝ることしか考えてないのが一番の問題ですな。
                            おしまい

続きを読む »

11月1日

2005 - 11/02 [Wed] - 16:38

カテゴリーの追加を忘れるところでしたよっと。
良い感じに日記を書くのが習慣化しております。
まさか自分がここまで勤勉だったとは(違
とりあえず言ってみよーかー

現在LV上げ休止期間中につき、応急屋をやろうと目論見まして。
ガチャで出た大気のポーチを引っ張り出してまいりました。

所持極装備をしたらこんなことに。

syojikyoku20051101.jpg


所持力13140
並みの感覚型より持てますよ~。
これで買出しに行くと今までの倍は持てるから凄い。
一気に1500個近く合成掛けられるぞ~ぉぅぃぇ~。

本日のおまけ
カルバイガルであったあるテント

mohikan20051101.jpg


クラモヒカンて…………。
クラフトクレストのことか!?そうなんだな!(爆
                        おしまい 

続きを読む »

10月31日

2005 - 11/01 [Tue] - 20:42

GvG実装されてはや一週間。
で、我ら神兵騎士団もGvGに突撃してまいりました~。

戦場はズバリ。

GvG20051031.jpg


一番軽いボルケーノコロシアム~(^^
霧が出してるエモは俺がハピバレを撃ったからです(^^

そして。
ほら、霧が天使の羽を装備しているでしょう。
まったく似合いs(ry
これ、スロットが3つある上に防御が付加できるんですよ。
制限LVが50なので、風トカゲの腹皮ですよ。
二人で風トカゲに乗り込みましたとも。

harakawa20051031.jpg


で、6枚目をゲットしたときが丁度ここ。
ワープゾーンの手前ですよ。
そして、防御付加×3をしたところ。
防御+167になったとかならなかったとか。ネ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そして思いついた言葉がこれ。
「俺の彼女は鉄壁防御」
……………。

本日のおまけ
プ~チンさんの浮気日記(マテ

pu-20051031.jpg
VSアリシア・リン

pu-20051031-2.jpg
VS霧(?)

よりにもよってこの俺の目の前で霧をナンパしてきたのでとりあえず晒してやりました(ぉ
見るたびに晒してやることにしましょう(ヤメレ

                         おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

