MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


1月30日

2006 - 01/31 [Tue] - 12:33

「必死だな」
そう言われたことがある。
ゴーストブルーで掘っていたときの出来事だ。
某ギルドの某バッファロに誰かと間違えられた。
そしてそのバッファロは謝辞の言葉一つ無しに去っていった。
それだけならまだいい。
奴が去った後に掘ってた俺の近くにわざわざ寄ってきてこの言葉を言ったのだ。
わけがわからない。
わかりやすく説明すると。
最初に間違えて声を掛けられたとき、俺は人違いであろうことを告げた。
掘りの途中だったからそのまま掘りに戻ったわけだ。
そして、その下部の方で掘っていたら、また近寄って来た。
もう構いたくもなかったから放っておいた。
そしたらこの一言である。
本当にわけがわからない。
全然必死でもなんでもない。
ただ掘っていただけだ。
もし、この程度で必死だと思えるのなら、その人はなんて寂しいんだろう。
「必死なのは格好悪い」
最近良く聞く言葉だ。
どうしてなのかが理解出来ないし、理解したくも無い。
なんに対しても必死にならない奴に何が出来るのか。
何を大成できるのか。
答えは否。
何も出来やしない。
せいぜいいきがって虚勢を張るくらいだ。
だから、なんに対しても必死になれない人は、とても悲しくて寂しい人だと思う。
ゲームだから、というかもしれない。
でも、ゲームと言っても今自分の「時」を使ってやっていることなら。
必死になるのはむしろ必然だろう。
まったりするのもいいだろう。
廃狩りするのもいいだろう。
一つ言えるのは、どちらも己の「時」を大事に使っていることだ。
それが己の性分にあっているのならば、それが一番の選択だ。
少なくとも俺はそう思う。


ネタが無くて語り始めたらこんなにとくとくと(・∀;;;
語り始めたら止まらんのよ(・;;;;;;
まあいいか(ぁ

いきなり本日のおまけ
残り「1」

nokori12006130.jpg

重量が「1」だけ超過ヽ(´ー`)
この後。
銃弾を1個投げて重量100%にしたりしてたb

おまけ②
ルカさん、吼える(違

ruka2006130.jpg

ルカさんは羊派らしいです。
…………(・ω・)
まあ、転職羊が良い感じだけどb
一応☆を消しときました(意味なし

おまけ③
のこさん、半ば壊れる~最初から壊れっぱなし~(ぇ

noko2006130.jpg

のこさんはうささ派だそうです(・∀・)b
特に転職前がいいそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
                         おしまい

続きを読む »

1月29日

2006 - 01/30 [Mon] - 09:33

まあ、あれですわ。
ネタが無い(爆
だってモチベがあんまり高く無い状態でのLV上げしかしてないからb
ちなみに、ちっとも、LVは、上がってません。
TMなんて上がる気配すら、見せません。
ケミカルはバレンタインイベで覚えようかな(・ω・)
まあ、粘りますけどね。

まあ、そんなわけでまったりしてたら。

kimoheru2006129.jpg

カルバイガルでキモヘル祭開催ヽ(´ー`)ノ
あfkしてまったりしてたらいつのまにかこんなことになってて吃驚ですよb
………(・ω・)
右s(ボソ

本日のおまけ
銀行晒し

ginkou2006129.jpg

ネタが無い時は銀行晒しヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
これ常套手段b
折り紙203枚bb
                             おしまい

続きを読む »

1月28日

2006 - 01/29 [Sun] - 10:32

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
鵬の入ってる君望ギルドが1月28日付けで

syousitu2006128.jpg

消滅しました(´・ω・`)

tensei2006128.jpg

そして転生ヽ(´・ω・`)ノ
マスターの引退式の後直行で新しいマスターの元で新ギルドに変換です。

syuukai2006128.jpg

最後の集会の場面です。
わかる人だけわかっててください。
最後が少々変換してあるのもわかる人だけわかってください。
2番目が元マスター、3番目が新マスターです(・ω・)
順番もわかる人だけわかっててください。

3年後に復活される予定だそうで。
TSのサービスが終了してなければ待ってますヽ(´・ω・`)
これが今生の別れならんことを。

本日のおまけ
混沌 of the GvG

screenshot0234.jpg

ボスバトル中の風景ですヽ(・ω・)ノ
相手ギルドがプレデター、こっちが女王を召還b
結果。
プレデター(感):プレデター(攻)+クーレム軍団召還
女王(クイーンオディニア):プレデター(攻)+クーレム上位2種+魚龍召還

ゆえに。
こんなことになるわけで(爆
相手ギルドの面々は逝くわこっちも逝くわでもう大変(・∀;;;;;;
結局女王が自然消滅するまでこんな感じでしたヽ(´ー`)
                                                 おしまい

続きを読む »

1月27日

2006 - 01/28 [Sat] - 11:03

宣言通り夜は鵬で入っとりました。
……ふう。
明日(正確には今日)もいらっしゃるんでしょうかね。
来てるようでしたら再び参上(・ω・)


で、久々に鵬を起動したわけで。
久々にポプリDで狩りましたヽ(´ー`)ノ

houki2006127.jpg

鵬の狩用装備b
POTを使わないんでペットは無理してトラックじゃなくてもいいから素敵です。
……まあ、幸運が上がらないんですけどね(ぉ
にしても。
ポプリDのあのBGMなんとかなりませんかねw(ぁ
あのどろどろした曲をどうにかヽ(・ω・)

そして。
黎の方は。
相変わらず蛙ばっか狩ってるわけでヽ(´ー`)
遂に。

origami2006127.jpg

折り紙が100枚突破(・∀・)b
ブルレストが来たら売りさばくとしましょうww

本日のおまけ
ヽ(´ー`)ノ

kouyou2006127.jpg

最近このお方の晒しが多いような気がしますヽ(・ω・)
………まあいいか(ぉ
彼の脳内では狐さんはモエモンより下だそうです(爆
                         おしまい

続きを読む »

1月26日

2006 - 01/27 [Fri] - 09:29

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
最近一日がすぎるのが早いです。
密度が薄いんじゃー(><

まあ、それはそれとして。

reiki2006125.jpg

久々にマイビュー晒し(・ω・)
瑠璃が毎日のように言っていた台詞が脳内に響き渡ります。
TMあがらNEEEEEEE!
(言ってる内容は一緒ですが、言の葉は違います。ご了承ください)
TM上がってくれないとしょうがないのにTMが上がりませんヽ(・ω・)
もうひたすら蛙ばっか狩ってます(・ω・)9
アラクネが一応一撃なんですけどね。
死亡率が蛙の数倍に上がります。
……まあ、もう今更なんで別段驚きもしないんですがw
得る経験値が倍になる代わりに死亡率も倍になっちゃやっとれんわーっ!
ってことで蛙オンラインb
さーて、バシバシLV上げますよー(・∀・)b

ちなみに、神兵のほうは。
あにいと瑠璃とおねえにGvG部屋作成権限与えて絶賛放置中です(爆

本日のおまけ
しゃあさん、謎の一言

kouyou2006125.jpg

しゃあさんが謎の言の葉を放っていたのでとりあえずさらしてみようかと。
HAHAHAHAHAww(オチツケ
                       おしまい

続きを読む »

1月25日

2006 - 01/26 [Thu] - 10:08

七人の戦鬼のチャプター2の冒頭の8人で太鼓を叩くシーンが凄く好きです。
響鬼が格好良いからいいんですb
HAHAHAHAHAww

後ろのギルドのマスターさんから遺産を頂きました(・ω・)
27、28日の夜は鵬で入ってると思いますヽ(・ω・)


行って来ましたNPC巡りヽ(・∀・)ノ
椋霞で(爆
neko2006125.jpg

猫さんってこの角度と状態が一番良いと思うんですよ(ぁ
ねえ。(同意を求めるな

eruroiparadais2006125.jpgianparadaise2006125.jpgtera2006125.jpgrosemarryinparadaise2006125.jpg

で、パラダイスの4人衆。
左からエルロイ、イアン、テラ、おなじみローズマリー嬢となっております。

eruroicoral2006125.jpgiancoral2006125.jpgteracoral2006125.jpgrosemarryincoral2006125.jpg

コーラルVer
パラダイスと違ってコーラルは入り組んでるんで探すのが大変でした(--;;;;;;;;
特にイアンが(ぁ
そんなところでまったりしてるなっ!(><(ぁ

本日のおまけ
ヽ(・ω・)ノ

chatlog2006125.jpg

ママさん、つまり某厨ギルドのマスターさんの話(・ω・)
宣言通り晒しときました(ぁ

おまけ②
なかなか頑張ったね、ってことで。

kao2006125.jpg

宣言どおり名前の両側の記号は消しときました(ぉ

おまけ③
ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ

mingo2006125.jpg

あにいはまだ懲りてないようで(ぁ
………あにいが何者なのか未だにワカラナイヨw
                           おしまい

続きを読む »

1月24日

2006 - 01/25 [Wed] - 10:39

ふう……。
まさかこんなに早く来るとは。
ギルド機能拡張が(ぁ
なんか一部実装機能が韓国に追いついて来てますね~。
…………MS品まで追いついたりしないだろうな(ぁ
で、まあ。
あれですよ。
ギルド管理者設定が。
平たく言うとこんな感じ。

guild2006124.jpg

ギルマスじゃないと一生見れなさそうなんで貼ってみました(・∀・)b
上タブでキャラ名選択してしたのチェックボックスで権限を渡すっていう機能っぽいです。
この画面に行くにはギルドリーダーパスワードとやらが必要なようで。
で。
その初期設定が0000って……ドコモの携帯じゃないんだよ(爆

そしてそして。
ボスバトル&レベルバトル実装ということで。
突っ込んできました。
黎で(爆爆
まあ、ツタンすら倒せない今の状態でやれることって言ったら一つしかないわけで。
俺の役目は、パ寝る係(ぁ
ボス出現用パネルの上で陣場って寝るのが仕事です(ぉ
女王のパネルの上で寝てたり、伯爵のパネルの上で寝てたりヽ(・ω・)ノ
なかなか面白いです(ぇ
で、そんな時。

ネットワーク障害で全員締め出し。


ギルドコロシアムの控え室がカオスと化しました。
で、そんなとき。こんなバグが。

friend2006124.jpg

あにいが増えた(マテ
まさかあにいは分裂まで習得してるなんて(マテマテ
ぉぅぃえ~(><(マテッテバ

初心者ゾーンに追加されたNPCは明日見に行きますよー。
椋霞で(ぁ

本日のおまけ
黒衣の守護天使

syugotensi2006124.jpg

実際に交換できるのはまだまだ先ですが。
先行で入ってましたね(・∀・)
で………。
なんですかこの殴り魔用ペット(ぉ
|ヨドバシカメラ| λ............

おまけ②
そんな普通の風景が

chat2006124.jpg

プ~さんが3人に増殖していたようでヽ(´ー`)ノ
ご愁傷様です(ぇ
                           おしまい

続きを読む »

1月23日

2006 - 01/24 [Tue] - 11:28

……………(・ω・)
VAAAAAAAAAA!(オチツケ
いえ、ちょっと衝撃的な出来事が。
|魂の楽園| λ............

…TWに行ったっきり某お狐さんが戻ってこねえ(ぁ
|д゚)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー


まあ、とりあえず。
ギルドに誰もいNEEEEEEE!!
ってことで(ドウイウコトダ
やる気も起きずに。

reiki2006123.jpg

LVが1しか上がってねえ(TT)
しかもまったりしすぎて何もやってないと来たもんだ(ぉ
……あー、なんかギルチャが活発化してないとやる気が減少(――
遂にGvGに新機能がっ!!
……でも最近人いないんだよなー(_―
助っ人呼ぶにも最近友録が灰色だしなー(―_
……はぁ

本日のおまけ
やっちゃったよこの人は

chara2006123.jpg

作っちゃいました(ぁ
HAHAHAHAHA(オチツケ
                             おしまい

続きを読む »

1月22日

2006 - 01/23 [Mon] - 10:45

ネ申がいました(ぁ
まさか俺の友の1人に居たとは……。
何の話かって?
TheHOUSEですよ。
これでもやって心荒ませろーって感じでURL教えたら………。
和んでました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
|д゚)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー


遂に

LVup2006122.jpg

LV140ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
長かった……本当に長かった………。
途中で黎や鵬のLV上げしたり(マテ
途中でものすごくまったりしてたり(マテマテ
駄弁るほうが楽しいからねb(マテッテバ
でもとにかく。
LV140b
そんなわけでっ!

gaiki2006122.jpg

ブレイド装備(・∀・)
戦闘用装備はこれにスタウトバイザーと安眠マスクが付きます。
ちなみに蔵ブレイド闇属性65%ですd(・∀・)

予告通り明日から黎のLVうp週間③になります。
御用のある方は「黎騎」のほうでお願いします。
………28日ごろの夜は鵬で入ってると思いますが。
メッセアド晒して来ますd(゚∀゚)b

本日のおまけ
鋭ブレイドLV4

戯れに鋭ブレイドを精錬したら。

blade2006122.jpg

LV4にヽ(・ω・)ノ
TEUUUUUUUU!(オチツケ

おまけ②
攻撃極装備

attack2006122.jpg

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
これで。
BFでミスフリが一撃のはずです(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

1月21日

2006 - 01/22 [Sun] - 09:37

………ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
後ろのギルドのマスターさんが28日付けで引退なされるそうで(´・ω:;.:...
これで引退した知り合いは3人目になります。
皆楽しい変な人ばかりでした(マテ
1人目の方はいつのまにか去ってしまわれました。
貴女は俺の中では永遠の猫さんです。
2人目の方は去ったことすら気づきませんでした。
貴女は俺の中では永遠の竜さんです。
………2人とも女性なのは仕様ですか?
なんか変な風に捉えることも出来そうですが捉えないでくださいヽ(・ω・)ノ
今度のお方は男女の確認すら取れてませんが。
関係ないですね。俺が言う言葉は一つです。
いつでも戻ってきていんですよ、と。
人間生きてれば色々ありますとも。
辛いことや悲しいこと。
さまざまな理由で引退していくんでしょう。
でも、また来たくなったらいつでも戻ってきていいんです。
誰もが歓迎しなくとも。
俺だけは歓迎します。
……居れば、の話ですが。

出会いがあれば。別れがある。
それは絶対ではないけど。
きっとかなりの高確率で起こりうる。
別れが怖くとも。誰かと共に居る楽しさを知っているから。
人は出会いを求めるんだと思います。


さあさあ。気を取り直しまして行きましょう。

mira2006121.jpg

ミスフリクエ終・了ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
相変わらず11歳に見えないね、ミラさん(爆
もっと子供っp(ウワナニスルヤメ

で。終了後

view2006121.jpg


LV139ヽ(・ω・)ノ
現在70%くらいあります。黎のLVうp週間③はLV140になってからで(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

1月20日

2006 - 01/21 [Sat] - 09:19

TheHOUSE
霧の携帯日記にて紹介されてたホラーゲームです。
………… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なのでリンクは控えさせていただきます(ぁ
ちなみに俺はバスルームで精神が異常を訴えてきました|゚)
|д゚)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー

武装錬金は大団円でしたね~(^^
ハッピーエンド至上主義、ご都合主義上等な俺としては最高ですbw
ぉぅぃえ~(・∀・)b
ナヌ、ネタが古い?
知ったこっちゃありません(爆爆
火曜から書こう書こうとしてて忘れてたなんてことは(ぁ

響鬼劇場版の七人の戦鬼を一日早く入手(・∀・)
来週のメンテ中に見るとしましょう(・∀・)b


さてさて。
ミスフリクエをやりまくり。
時々に死にまくり(ぁ
計17回終わらせたところで。

view2006120.jpg

LV&TMLVうpd(・∀・)b
さーて、ガシガシ行きますよ~\(><
ミスフリクエが終わるころにはLV140になってることでしょうbw

あーそうそう。
神兵騎士団は「しんべいきしだん」じゃなく、「しんへいきしだん」でもなく。
「しんぺいきしだん」なのでお間違えなくw
[゛]じゃなくて[゜]なのでw
以上(ナニ

本日のおまけ
これ何のネタでしたっけw

aokannbann2006120.jpg

えーっと……MOTHERだったっけ?(ぁ
                         おしまい

続きを読む »

1月19日

2006 - 01/20 [Fri] - 09:32

某御方から要請があったのでこれは書かねばなりません(・∀・)b
俺個人に言ったもんじゃない?
知りませんそんなの(爆
うちの凱は立派な4114の牛だからいいんじゃい(ぁ
結局何を書くかって?
そりゃあんた。
4114の攻撃型は回復薬で何をどれくらい持つか。
ぶっちゃけ言いましょう。
何もせずにまともに狩ろうと思ったら漢方に変えなくちゃいけなくなったときに成長が止まります(ぉ
ずっと応急で?
無茶ですな(ぁ
そもそもアイアンナイトの攻撃で一撃1000以上ダメ食らうのに400ぽっち回復したってしょうがないんです(ぉ
で、あるがして。
トラックと心中するか。
大気を装備するか。
初期ステを4123にするか。
そして。
所持に120P振ってボレアスかヒルデを装備するか。
所持に120P振っておけばトラックと同じ効果が得られますからね。
ミスフリクエにでも行こうとでもしない限りこれでおkです。
漢方70個に応急青80個で大体1時間くらい花虫篭れます(ぉ
ミスフリクエはどうするかって?
トラック連れて漢方160個の応急青100個持って突撃してます(ぉ
所持未振りで頑張ってる人は……あー1人いました。
隣のギルドの某狸さん。
なんか漢方10個の応急80個で島中駆け巡るとか言ってます(爆爆
以上(ぉ


露店を巡ってたら見つけたんです。
感知+5のカシハラを。
金の腕輪で+4なら俺も出したことがあるんですが―――。
カシハラでは出したことはないわけでw
てかもう最小値しかでてません(ぁ
てわけで

kasihara2006119.jpg

HAHAHAHAHA!!(オチツケッテバ
買っちまったぜクノヤロー(ぁ
さてと……金貯めるか…。
|花虫、ミスフリ、炎蛾| λ............トボトボ

本日のおまけ
1414

14142006119.jpg

ダメがぴったり1414でしたヽ(・ω・)ノ
だからどうしたって言われると困りますが(ぁ
                         おしまい

続きを読む »

1月18日

2006 - 01/19 [Thu] - 10:47

…………|ω・`)
ギルメンの1人に中坊だと思われたようです。
………|・`)
さらに瑠璃が大学生だと思われてたようです。
………|`)
まるっきり逆ですね。はい。(ぁ
……|)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== 【蓮華】
蓮華は投擲具です(ナニ

で。
ミスフリクエの途中でこんな方を発見。

gakiubuti2006118.jpg
不思議な額縁

はい、城で最大にして最高に不可解な存在。不思議な額縁さんです(ぁ
ん?もっと早く見つけろって?
城に興味なんぞ無いんだからしょうがないでしょう(爆
花園の鍵持ってこいって?
……倉庫の肥やしになってるけど(爆爆
獣人ライカンにやる太陽の石など無いわっ!(ぁ

本日のおまけ
額縁②

gakubuti22006118.jpg

……あれですか?
普通じゃありませんねって……。
精神がおかしい人ってことか!?そうなんだな!(オチツケ

おまけ②
クエスト履歴

dragon2006118.jpg

スパイシードラゴンLV.90って(・∀;;;;;;
倒した記憶NEEEEEEE!
                        おしまい

続きを読む »

1月17日

2006 - 01/18 [Wed] - 12:27

一日遅れのメンテぉぅぃえ(オチツケ
きっと何もうpしないのにメンテ延長したりすんでしょう(><
それが爺暮クオリティ(ぇ
メンテ中は何してましょうかね。
読書に耽るかパンヤやってるか……どっちかですね。

別に何か実装してもいいですよ(・∀・)
多分文句言う人はあまりいないかと思われbw

さてさて。
無事黎のLVうp週間②が終了し。

view2006117.jpg

LV80までいきませんでしたとさ(ぁ
次は凱のLV上げないと(><
ミスフリクエが全部終わったら③を決行しようかと思いますbw
2月6日までバリバリ行きますよっと。
………ってか2月6日でいいんだよな……。
シルヴァー。どうなんだー(ココデキクナ
後で確認しておこうと思います(ぁ

本日のおまけ
プ~さんの悲しみの嘆き

chatlog2006117.jpg

猫さんを嫌いになってしまったそうで(ソコカヨ
悲しい人だ(ぇ
てか奥さんが猫さんのはずだが……。
まあいいか(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

1月16日

2006 - 01/17 [Tue] - 09:50

最近日記の中身が画一化しているような気がします。
………でも書きますよ~。
ぉぅぃえ~(><

で。
黎のLVうp週間②が水曜の11時に終わるわけですが(ぁ
なんと。

view2006116.jpg

まだLV73ヽ(´ー`)ノ
出来ればLV80にはしたいもんです。
㍉ですかそうですか(´・ω・`)
まったり狩ってますからねい(ぁ

んで。
ちょっとでも狩りのモチベ上げるために。
ヘボい蔵ハンと腹巻を何とかしようと思いまして。
露店で蔵ハンを買いあさり。
ついで蔵メタルガンを買い。
古い包丁落とせやあああああ!
と言わんばかりにゴーストを狩りまくり(ぁ

hanting2006116.jpgmetal2006116.jpg

微妙な装備が出来ましたとさ(ぉ
しかも両方とも片方が最小値。
1個が良い値が出たからこんな感じの数値になってるわけで。
……腹巻は1回やり直したにも関わらず最小値でしたが何か(ぁ
まあ、でも現在の感知より計+4になりますからよしとしましょう(・∀・)b
LV80になれば感知+11の蔵ステンレスガンが~。
                             おしまい

続きを読む »

1月15日

2006 - 01/16 [Mon] - 10:15

未だハッスルオレンジビートクエが終了しておりません(爆
オレンジビートいNEEEEE!(オチツケ
ってわけでこういうのは平日の朝とかにやるのがいいですね(ぁ
ぉぅぃえ~(・∀・)

そして。
火力不足がどうにもこうにもやっとれんので。

syokika200615.jpg

ダウジングビギナーを忘れました(ぉ
掘り能力は格段に落ちますが、代わりに戦闘能力が向上します(・∀・)b

road2006115.jpgshot2006115.jpg

ガンシューLV9ぉぅいえ(オチツケッテバ
ロープロ素敵ですb(ソッチカヨ
今まで装填してあっても攻撃されると弾が落ちるという情けない状況だったのが一変しました(ぁ
しかも。
ミミックにAAがほぼ必中(ぉ
HAHAHAHAHAww(ダカラオチツケト

本日のおまけ
復讐(マテ

kouunn2006115.jpg

幸運のネックレスにもっかい挑戦して来ました
最小値+1が出ましたよっと(・∀・)b
                          おしまい

続きを読む »

1月14日

2006 - 01/15 [Sun] - 10:15

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
もはやこれが定番化している今日この頃(ぁ
てかもうマクロの6番に登録してありますとも(凱の場合は

…………。
人間って、悩みながら生きて行くものだと思うんです。
自分にのしかかってくるあらゆるものに。
時には妥協することもあるでしょう。
乗り越えることもあるでしょう。
でも。どんな形でも。
結局は自分の心に決着を付けなければいけないんだと思います。
そして前へと進まなければ行けないんです。
辛いですよ。
辛いに決まっています。
生きるってのは辛いことなんです。
だから投げ出しちゃいけないんです。
辛くてどうしようもなくなったら誰かにすがりましょう。
人は1人じゃ生きていけないってのはそういうことだと思うんです。


はい、いきなり支離滅裂な文章で始まりましたヽ(´ー`)ノ
あまり気にせずスルーしてくれると助かります(--;;

まあ、それはそれとして。
黎にノトスを装備させるためにミミクエをやりくって無理矢理LVを上げようと考えまして。
で。

view2006114.jpg

LV70ぉぅぃぇ(・∀・)b
超ぉぅぃえd(・∀・)(ぁ
ってわけで。

notos2006114.jpg

ノトスぉぅぃえ~!(><(オチツケ
所持+1100がまた素敵ですbw
で。

rei2006114.jpg

…………(・∀・)
ノトスが横向いてますね(爆
それにしても……このノトスって野郎は…。
ドットになると女にしか見えん(ぁ

にしても……掘りに特化した挙句黎の火力がイマイチなんですよね。
……ダウジングビギナー消そうかな(ぁ

本日のおまけ
幸運のネックレス

kouunn2006114.jpg

成長合成用に幸運のネックレスを作成d(・∀・)b
……見事に最小値が付きましたよっと(爆爆
                          おしまい

続きを読む »

1月13日

2006 - 01/14 [Sat] - 09:32

黎のハッスルオレンジビートクエができません(ぁ
理由は簡単。
ハッスルオレンジビートがいねえ(ぉ
支援でアポミミだけ狩ってる人も結構いるんですがね。
オレンジビートだけしか狩らない人がいる以上増えません。
出現率が低いからですけどね。
……爺暮よ~。なんとかしてくれ~(ぁ

まあ、なんやかんやで凱と鵬はきっちりクエが全終了したんで良しとしましょう(ぉ
で。ゲット

nasu2006113.jpghuji2006112.jpg
taka2006112.jpg

はい、フジ以外へたれですね(ぁ
装備課金を極限までしない俺にとっては非課金で幸運が上がる盾は素敵です(・∀・)

ふう。ネオのギルチャでちょいとやらかしちゃいました。
…………まあ、これをバネにして次回からはきっちりやるのが俺ですよっと(ぉ

本日のおまけ
バトン

霧の日記をいつも通り見ていたら(休止宣言?知らんよ(爆
ブラインドタッチバトンとやらが回されてきてましたとさ
ちょww俺ブラインドタッチ出来んのだがwww
せめてキーボード情報くらい教えてくれい。
ってことでこれを視界の片隅に置いて実行(でもほとんど使ってないな…)
1234 56 7890-^\
qwer ty uiop@[
asdf gh jkl;:]
zxcv bn m,./\
それでも誤字ばかりでしょう(ぉ
ってことで答えてみたり(ぁ
注)()内に正式文書発行

<ルール>
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は御法度です。

■生年月日を教えてください。
5月5日

■TV番組といえば?
ん?響鬼しか最近、見てないけぢお
(ん?響鬼しか最近見てないけど)
■カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
……………。知らん。(ぁ

■辛い食べ物と言えば何?
そりゃあんた。こう、瓶に髑髏なマ0-クのついた(っ爆
(そりゃあんた。こう、瓶に髑髏マークのついた(爆)
■あなたのチャームポイントを教えてください。
シランガナシランガナ|д゚)ヴァーヴァーヴァー

■貴方の虫に対する思いを教えてください。
虫?蟷螂拳の極意尾くれる奴ふぁんあ
(虫?蟷螂拳の極意くれる奴だな)
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
音痴に何を聞きますかあんたは(ざざぁ
(音痴に何を聞きますかあんたは(ぁ)
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんかよゆうd

■バトンを回す5人を教えてください。
…………ここもブラインドでやるのか?
……まさかな(ぁ
←と言いつつ敢行しようとしてる人
1人目…瑠璃
2人目…葉月
………以下の3人。なんでもいいからとりあれす答えろ(ぇ
(………以下の3人。なんでもいいからとりあえず答えろ(ぇ)
3人目…シルヴァ
4人目…朝さん
5人目…ワイルド3人娘さん

……ふう。疲れた。
………なんだこれは。酷すぎるだろう(ぉ
もはや原文打たないと中身がわからんな。
……もう一生ブラインドタッチなぞやらん(ぁ
                           おしまい

続きを読む »

1月12日

2006 - 01/13 [Fri] - 09:21

英語の単位取れてたそうです(・∀・)
つまり。
無罪放免(ぁ
さあて。張り切って黎のLV上げますかね(・∀・)b
凱のLVは……黎のイベを抗ってからで(ぉ


そして。
旨すぎるTMイベクエを16回終わらせてきましたよっと。
凱:16回
鵬:16回
黎:8回
……(・∀・)
黎の奴オレンジビート出来るかな?w
結構ピンチだったり(ぁ
で。結果。

view2006112.jpg

TM100d(゚∀゚)b
遂にTMLV100ですよ。
これからが大変?
これまでも大変でしたが何か(ぉ

で。ランダムにこれが

mask2006112.jpg

はい。ネーミングセンスが悪すぎますね(ナニ
まあそれはともかく。
これ。実は結構使えるんです。
なんでかって?
それは装備欄が関係しているのです。
これね……。
装備部分が「顔」なんです(爆
そうですよ。
本来MSの衣服であるサングラスを装備する部分につけるんです。
平たく言うとこんな感じ。
d(・∀・)b

現在の戦績
凱:5個
鵬:1個
黎:3個
………(・∀・)
鵬の1個がなんかおかしいですな。
……なんなんだろう(ぉ

本日のおまけ
ランキング表

ranking2006112.jpg

底辺の辺りの人の記録が少ないんで。
多少頑張れば載るかなーと思い実践。
載りました(ぉ
僅か70匹で載るなんてなんて素敵な世界でしょう(ぁ
もう上書きされてるでしょうがね
                        おしまい

続きを読む »

1月11日

2006 - 01/12 [Thu] - 10:24

長い長いメンテが終わりましたね~。
その時間。なんと29時間30分。
延長すること22時間30分(ぁ
われらが爺暮が偉大な記録を打ち立ててくれましたとさ。

さて。1月12日はちょいと一つの山場がありまして(--
これを乗り越えると2月の6日ごろまで無罪放免の冬休み状態ぉうぃぇ~なわけですよ。
グラに頼んでおきましたがはてさてどうなることか。
英語の単位取れてろよ~(‐人‐)


メンテ終了10分後。

boreasu2006111.jpg

ボレアスぉぅぃえ~!\(><(オチツケ
幸運は上がりませんが最初っからこれ装備する予定だったんで問題無し!(ぁ
元々デュオドクターの+1だけだと思えば良いんですっ!(爆

gaiki2006111.jpg

街装備ぉぅいぇ(ぁ

そして。
無事初夢イベ開始。
パラダイスのモンクエを終わらせて参りました。
アンニュイブルーサラマンダーLV90を15体粉砕せよ、と。
これがまた……弱い(ぁ
攻撃極装備+BHLV10で1確です(ぉ
問題は経験値が不味いことですかね。
モンクエ終了したら狩らないこと必至。

housyuu2006111.jpg

経験値が旨いのが素敵すぎますね(・∀・)
最近のイベモンクエの経験値は素敵です(ぉ

本日のおまけ
ドリリinポプリD

doriri2006111.jpg
戦利品↑
モンクエ場は混んでるし、モンクエやらないとイベ何も出来ないわで。
黎でポプリDを掘ってました(・∀・)
ポプリ笛はやっと15個集まりました(--;;;
疲れた…(ぁ
                        おしまい

続きを読む »

1月10日

2006 - 01/11 [Wed] - 08:26

爺暮よっ!!
………メンテ長いよ(ぁ
メンテ何時終わったんで?
……まだ終わってない。そうですか|ω・`)
しかも同時にハンゲもメンテですか。
…さて。日記の過去ログでも見て回るかな



と、言うわけで。
やっとことって言えば黎でポプリD掘り耽ったことしかありませんよっと。
戦利品紹介。

ginsyou2006110.jpgpopuri2006110.jpg

ぉぅいぇぉぅぃえぉぅぃえ~(><
ポプリ笛は7個ほれました(・∀・)b

……ふむ。
書く事が無い(ぁ
ハンゲのメンテが終わる前にメンテが終了することを願う。
……㍉そうで怖い
                          おしまい

続きを読む »

1月9日

2006 - 01/10 [Tue] - 11:24

明日はちゃんとボレアス来るんだろうなあああああ
爺暮よっ!!

はい。いきなり叫びから始まりますとも(ぁ
もはやボレアスが来ないと狩る気が起きません(マテ
ボレアス連れてないとミスフリクエやる気が起きません(マテマテ
ってわけで。
爺暮っ!ちゃんとやれよっ!?
IN出来た瞬間にボレアス買います(・∀・)
ぉぅいぇ~(><
黎にノトスも買ってやらんと(ぁ
まあ、こっちはLV70になってからでw

そして。
なんとかミスフリクエが一回終わって。
マダムモンシュクエとトゥースフラワークエをやりまして。

view200619.jpg

LV&TMうp(・∀・)b
ここで10行くらい↑の状況になってモチベめさめさ↓(ぁ
仕方ないので合成に耽ることに。

simitar200619.jpg

今まで持ってたシミターの1個が+34%で結構良い感じだったので一回やり直したところ。
+32%というそれなりの値が付きましたd(・∀・)
秘薬使った甲斐があるってもんですよ。

さらに

singan200619.jpgkaityuu200619.jpg

皆中と心眼の合成成功d(゚∀゚)b
しかし。
問題は。
心眼の使い途が無い(爆
ネオの♂羊さんに引き取ってもらうことに。
なんか罰当たりなことにメインが猫さんらしいです(ぁ
ちなみに皆中の成長合成はしっかり最小値でしたとさ。
ちゃんちゃん。
…………この4様め(ぉ

本日のおまけ
チャットログ2連弾

chat2200619.jpg

chat200619.jpg

…………(・∀・)
とりあえずノーコメントということで(ぁ
一応名前の一部を消しときました。
消さないほうがマシ?
シランガナ|ω・`)
                       おしまい

続きを読む »

1月8日

2006 - 01/09 [Mon] - 10:41

何気に他のお方のブログのリンクを見ていました。
凱の中の人は人の日記を見て回るのが大好きだという厄介な気質なので。
回るブログを日夜捜索しているのです\(--
で。
とある素敵サイト様のリンク。
…………(・∀・)
どこかで見たことのある日記(ブログ)の名前が(ぁ
………なんか毎日見ているような。
てか今記事書いてるときにブラウザの一番上の青い部分にその名前があるような(ぉ
まあ、うちから無断リンク(爆)貼ってますからアクセス解析とかするとわかるんでしょう(ぉぉ
まあ平たく言うとあれですよ。
ありがとうございます
こんな拙い日記ですがこれからもよろしくお願いします。


そして。
LV131になったのを良いことに(ぉ
ビッグフットクエを全部終わらせて来ましたよd(゚∀゚)b
そして。

view200618.jpg

71200618.jpg

LV2個うp+71.2%ゲット(・∀・)b
とりあえず明日はマダムモンシュクエとトゥースフラワークエをしてからミスフリに挑んでまいりますd(・∀・)b
出来なかったら?
…………(  ̄- ̄)
花虫で(ナンダイマノマハ

本日のおまけ
天命

tenmei200618.jpg

天命成功ぉぅぃえ~\(><
ええ、それだけですが何か(マテ
                        おしまい

続きを読む »

1月7日

2006 - 01/08 [Sun] - 10:14

☆squall☆さん。基、スーさんの勧誘に成功(・∀・)
歓迎会代わりにGvGに突っ込もうとしたら……。

ギルドメンバー☆squall☆さんが切断されました

(こんなんで良かったような気が(マテ)
おかげでその場にいたギルメン4人(俺含む)待ちぼうけ。
………(・∀・)
まあ、葉月は途中で去ったし、あにいも俺も途中で諦めたからいいんですが。
瑠璃には悪いことしましたね(´・ω・`)
今度来たときは逃さず乗り込もうと思います(ぁ

そして。爺暮の何気ない更新。
投擲が入力出来るようになってます(ぉ
今まで*****正しい言葉を使いましょう*****だった言葉が入力出来るようになっておりました。
……いつ更新したんだろう(  ̄- ̄)

で。
ネタが無いので(ぉい
倉庫晒しでも

souko200617.jpg

souko2200617.jpg

1ペ-ジ目には主に自分で使う戦闘用装備やら鉱石やら使えそうな成長合成品。
2ページ目には合成用装備やら家宝やら(ぉ
……要らない物品がいっぱいありますね(ぁ

って、いつのまにやら七人の戦鬼:DVD版の発売日が決定してますね。
……初回生産限定版発売中止って何があったんだ……。
さてと、予約して来ようかなっと。

本日のおまけ
……………(・∀・)

pu-200617.jpg

どうやら隣のギルドまで侵食していたようです(ぁ
とりあえず晒しておきました(爆
                          おしまい

続きを読む »

1月6日

2006 - 01/07 [Sat] - 11:01

……………。
人の心とは難しい物です。
それでも人は人の心を知ろうとするんでしょう。
……それまでの関係が壊れてしまう事に恐怖を抱きつつも。


毎度お馴染み緊急メンテ。
黎がブーストバトン持ってないかなーと思いつつメニューに戻ったら。
入れない(爆
そしてそのまま緊急メンテ(ぁ
おかげで。

34200616.jpg

34%しか貯まってません(ぉ
花虫4回分かよクノヤロー(><
三日月の期限が切れる前にLV131にしたいです。

本日のおまけ
持ち手

mikaduki1200616.jpg
三日月(牛)
mikaduki200616.jpg
三日月(獅子)
kitune200616.jpg
ククリ(狐)

……。
まあ、あれですよ。
男キャラは基本的に持ち方がおかしいんです(ぁ
90°くらいねじれてますからね。
どういう持ち方してるんだか。
そして。

tanunu200616.jpg

狸(多分ファルシオン)

…………(・∀・)
結構普通に持ってる(ぇ
                          おしまい

続きを読む »

1月5日

2006 - 01/06 [Fri] - 09:12

ふむ。
まあ、あれですよ。
団員増加゚・*:.。. .。.:*・゜
なんか掲示板で募集したら釣れる釣れる(マテ
一気に4人も増えましたとさ(ぁ
……しばらく増えなくてもいーや(マテマテ



なんていうか……。
20M金持つと良い感じに金銭感覚がずれてきます(--
どんな感じかっていうと。

remu200615.jpg

これを一括で買っちゃうくらい(ぁ
3.6Mをポン、と。
…………ぉぅぃえ~(・∀・)(マテ
まあとにかく。
そんで4回匠の魂、通称レム石クエを4回受けてまいりました。
そうすると

view200615.jpg

LVうp(・∀・)/
当然の如くTMは上がっておりません(ぁ
さてと、最低でも2日以内にはLV131にしますよっと。
そしてビッグフットクエを!\(><
それが終わればミスフリクエも出来るようになってるでしょう(・∀・)
出来なかったら?
………(  ̄- ̄)
気合で上げる(マテ
他にないっしょ(ぁ

本日のおまけ
合成廃棄物

haikibutu200615.jpg

なんどえらいことになっとります(ぁ
ここまで来ると所持極装備したってもてません。
一体何LVの感覚がもてるんだろう(  ̄- ̄)
                          おしまい

続きを読む »

1月4日

2006 - 01/05 [Thu] - 10:25

やっとあにいの本気の言葉が聞けました。
5ヶ月ちょいですかね。
ようやく引き出すことが出来ました。
俺ってやつは無意識のうちにそういうのを引き出そうとするから面倒です。
でもま。聞けたんだから結果良ければ全て良しの方向で。
俺的にはその辺聞かないと本当の友達になれた気がしなかったり。
想いを乗せた言葉は相手の心に届くんです。
別に嫌いになったりしませんよ。
だからね、その辺はまあこう色々と。

……まあ、それはそれとして。
羊皮紙に包んで金庫の中に封じておきまして。
DJMAXの風にお願い~JPVer~を無理矢理WMPで聞けるようにしました(・∀・)
うーむ。
音が悪い。
しかも最後がラグで音が重なったのでなんか同じ旋律が2回出る。
………まあ、俺しか聞かないからいっか(ぉ



花虫ばっかり行ってるからそりゃ貯まりますよ。
ハロ
SS撮り損ねたんで残ってなかったんですが、130個集まりました(・∀・)
そして。
それを全て売り飛ばしたという素敵さ加減(ぉぉ
そんなことしてたらこんなことに。

view200614.jpg

LVうp(^^b
しかあし。
もっと注目すべきは所持金。
20.7M
HAHAHAHAHAHA
さあて頑張ってLV上げついでにハロ溜めて売りさばこうかねえ(・∀・)
|花園| λ............ツカツカ

そして。
ハロを集めてるとついでにこんなのも集まるわけで。

renge200614.jpg

蓮華143個(爆
こんなに要るかっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== 【蓮華】

本日のおまけ
謎2連星(ナニ

PT200614.jpg

roten200614.jpg


上は瑠璃とPT組んだ時の画像。
下はハロ売ってたときに瑠璃とあにいが出した露店。
……(  ̄- ̄)
謎だ(爆
                         おしまい

続きを読む »

1月3日

2006 - 01/04 [Wed] - 10:43

見事に瑠璃にLVを追い越されましたよっと(ぁ
てかね。
ミスフリクエと赤皿クエやられちゃどうしようもこうしようも(><
まあ、ちまちまLV上げるしかありませんがね。
HAHAHAHAHA(ぁ
まあ、色々と大変なわけで(ぉ

さあさっさと行きましょう(切り替えハヤス
福袋イベですよ福袋(--
暇つぶしに2chを覗いていたので。
(軽い、速い、更新されてない日記見るのよりは楽しいの3拍子。時々胸糞悪くなりますが)
もう福袋の中身を全て了解していたわけで(ぁ
絵馬×2と商売繁盛守りをパクって参りました~。
で。

ema200613.jpg

syoubai200613.jpg

商売繁盛はそれなりの値が付いたんですが。
絵馬に幸運付加したらきっちり最小値が付きましたとさ。
ちなみに命中付加も最小値でしたとさ。
……あの4様めっ(ボソ

そしてその後。
隣のギルドの猫さんに呼ばれてPKゾーンに逝って来ました(ぁ

nokonoko200613.jpg

のこさん撃砕完了(ぁ
ん?名前隠さなくて良いのかって?
前に出てきたんだからいいじゃんか(マテマテマテ
この後猫さんから闇属性60%の蔵ブレイドと技神剣をもらいました。
………両方あるよ(爆
しかも持ってる蔵ブレイドのほうが付加属性高いし…(爆爆
技神剣はプレデターの金毛が無いと(ぁ
装備出来るように頑張ってね、だそうです。
……つまり。この贈り物の意図は。
LV200まで上げてね、ってことですね(爆
でかあれですな。
プレデターの金毛寄越せ(爆爆
猫さんなんだからプレデター行くの簡単でしょ(爆爆爆

本日のおまけ
謎の集団

nazonazo200613.jpg


マンティスの鎌を集めて戻ってきたらメガポにこんな集団が。
……スルーしましょう(ぁ

で、残った引換券一枚はどうしようw
絵馬もらって未合成で取っておきましょうかねっと。
                         おしまい

続きを読む »

1月2日

2006 - 01/03 [Tue] - 13:04

ふむ。
なんて言うか。
鵬の加入しているギルドが消滅の危機です。
……まあ、色々な理由があるわけですからそういうのは仕方が無いと思います。
で。
行く当ての無い人、遠慮なくうちに来ていいんですよ(・∀・)b(ぁ
GvG?
人数が集まって希望がでればやりましょう(・∀・)9
マスターの俺が結構早く寝るので、早々に集まったほうがいいですがww
昼ごろなら絶好調でコロシアムに「特攻」することでしょう(ぁ


そして。

view200612.jpg

LVうp(^^
瑠璃が戻ってきてギルチャも活発化したんでLV上げも早いです(ぉ
さー、ガンガン上げますよ~(ぁ

そしてPv。
とりあえず勝さんを倒すことに成功(ぁ
2回くらい倒しました。
次はあにいかな(マテ

PK200612.jpg


瑠璃も倒しましたよっと(・∀・)
2回くらい倒されましたが逆に2回倒し返しました(マテマテ
ぉぅぃえ~(><

本日のおまけ
家宝

hanting200612.jpg

先のトムベス行きでゲットした蔵ハンを合成。
えらい値が出ましたよっと(ぉ
1個目が+139で2個目が+65です。
最小値が1個もない(マテ
にしても。
1個目が鬼ですな(゚∀゚)b
家宝にしますd(゚∀゚)b

おまけ②
5,888,888

syojikinn200612.jpg

ふと所持金を見たらこんな額に。
どこぞの誰かが5が8だったら、見たいなことを言いましたが多分気のせいでしょう(ぁ
                         おしまい

続きを読む »

1月1日

2006 - 01/02 [Mon] - 10:43

akeome200611.jpg



………(・∀・)
ロゼ帽霧が右側に(・∀・)
左側にいる赤猫。基、レミュの姉御にもらったらしいです。
…………(・∀・)b

(・∀・)つ【そして】
蔵銀盾が1個100kで売ってたので買って合成してみました。

bimyouxoxuxie200611.jpg

まあた微妙なのが出来ましたとさ(--;;;
1回目:+113
2回目:+54(最小値)
なんなんでしょうね、この2回目は(・∀・)
この4様めっ!!(爆

本日のおまけ
凱のトムベス特攻記~ちっとも特攻じゃないよね~

kunsyou200611.jpg

18体撃滅してきました。
いつBOSSは倒しても蔵装備をくれない時があるようになったんですか?(爆爆
仕様ですかそうですか(´・ω:;.:...
                       おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

