MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月27日

2006 - 02/28 [Tue] - 09:31

ふむ
しゃあさん何やってんだよ(挨拶
怒りのあまりリンクを貼ってしまいました(ぇ
タイトルを見れば瞬時にしゃあさんだとわかるタイトルになってます。
皆さん片っ端から押しかけてやってください。

最近ギルメンと会ってないな(・ω・)
IN時間が合ってないのが一番の理由な気が。
まあ、昼間だったら調節も出来ますが。
夜だったらどうしようもこうしようも。
……寂しくなったら他鯖も見て廻ってみますかね。
そういやいつのまにか予定のコーナーが消えてるな。
…ふむ。
ここに持ってくるか(ぁ

ー明後日の予定ー
多分メンテが終わった直後は入ってませんねヽ(・ω・)ノ
5時頃くらいからと思われ。
ー今日の語りー
②属性剣型
初期ステは4123、4132、4141。
幸運極の場合は4141じゃないとお話にならない。
4123か4132の場合は基本的に攻撃に振ることになる。
武器は属性剣固定。
属性は最低50%以上。
LV130くらいから80%↑の剣じゃないと効率が無駄に落ちるとのこと。
HP盾、あるいは幸運盾必須。
幸運盾の場合は課金盾じゃないと幸運値が足りない。
型専指輪、腹巻にて攻撃力の底上げが必要になってくる。
ペットは四君子の菊、守護騎士ヒルデ、黒衣の守護天使等が良い。
(と言っても菊はまだ実装されていないが)


ーTSー
view2006227.jpg

LVうp(・ω・)b
5日にいっぺんくらいの割合で上がってますかね。
ふむ。
まあ、こんなもんでいいでしょう( ´∀`)b

ーTWー
TW2006226.jpg

勇者の墓に行ってきました。
……まあ、結構前の話ですがw
最終的にどうなったかは別なお話(ぇ

続きを読む »

2月26日

2006 - 02/27 [Mon] - 10:22

明後日のメンテは……はい、何もありませんね(挨拶
その次の日にプロペラ+150P配布ですかね。
どうせなら一緒にやっちゃえばいいのに(ぉ

はい、では参りましょう。
―今日の語り―
はい、変なコーナーが始まりました。
気まぐれでスタートしますw
で、今回は攻撃型の戦闘型について語ろうと思います。
戦い方とそれに準じた初期ステ、BP振りで。
ん?メインがLV141のくせに得々と語るな?
細かいこと気にしない(ぁ
攻撃型には大きく分けて3つの型が存在します。
ではそれぞれについて語っていきましょう。
①スキル型
スキル専門型。
初期ステは4114か4123。
基本は攻撃極。
4114の場合は所持に120P振ってヒルデかボレアス装備も良いと思います。
スペトラと心中も良いですけどね。
武器は♯。
頭は魔帽に防御付加かスタウトを鍛えたり、回避兜で良いと思います。
盾はあれですね。
魅力4なら無理にHP盾は必要無いと思います。
魅力3なら必須かと。
                     続く(ぉ


どうせならTMのほうも検証してしまえ、と言うことでw
はい、参りましょう
TMbefore2006226.jpg
before
hanamusi2006226.jpg
花虫
katatumuri12006226.jpg
蝸牛①
katatumuri22006226.jpg
蝸牛②
もちろん、花虫も蝸牛もBFで1確ですw
余談ですが、時々AA+ATで1確だのHK+CTで1確だのって言う人が居ますけども。
どっちも2確ですから
まあ、それはともかく。
取得経験値は。
花虫:4393
蝸牛①:6473
蝸牛②:6470

LVが。
花虫;LV156
蝸牛;LV179

理論取得量が。
花虫:4382
蝸牛:6462

……ふむ
微妙な誤差が(ぉ
もはや減少HP量だのなんだので許容できる誤差じゃない気が。
…まあいいか(ぁ
                        おしまい

続きを読む »

2月25日

2006 - 02/26 [Sun] - 10:43

はいはい、今日も懲りずに内輪ネタ始まりますよっと(挨拶
なんつーかね。
もうね。
このままじゃどうにもならんわけですよ。
突っ込んできます。

で。
何故内輪ネタを書くかって言うと。
これね。
いろんな日記を一括して書いてるんですよ。
だから、TSのことも書くし、TWのことも書くし。
その他の事も書くわけですね。
2つも3つも同時進行で日記書けるほど器用じゃないんで。
わかる人だけわかればいい。
それが内輪ネタですね。
……まあ、そんなもんです(ぁ

線で区切ってるのは区分けをしっかりするためですね。
ここまでが普通の日記、見たいな感じで。

……ふむ
ま、そんなわけで


ちょいとクラドに行って
tamago2006225.jpg

卵買って来ました( ´∀`)
一つ。
孵化時間が長いっ!(ぁ
卵高いっ!(ぉ
金がっ!金があああああっ!!
まあ、15%くらいなんですけどね。
それでも高いヽ(・ω・)ノ
与える餌が楽なのは助かりました( ´∀`)

本日のおまけ
IA

TW2006225.jpg

どこでもありますね~。これは。
TWは投げたアイテムが自然消滅しないんでやりやすいようですb
                          おしまい

続きを読む »

2月24日

2006 - 02/25 [Sat] - 09:43

ストレス貯まりっぱの日々が清々粛々と過ぎ去っていきます(挨拶
なんでTS起動するたびにガクブルしなくちゃならないんじゃい。
|д゚)ヴァーヴァーヴァー
まあ、それはそれとして。
なんか頼んでも励ましの言葉一つ掛けてくれないのは仕様ですかね。
責任?
そんなもんどうでもいいですよ。
大丈夫の一言で良いんですよ。
他は何も求めてません。
人間それだけで安心できるもんなんですよ。
頼んだら言ってくれるくらいいいんじゃないですかね(・ω・)
すくなくとも俺はそう思うのですよ。
そこのお狐さん(マテ
ちなみに、最近起こっている事物とは無関係です。



韓国じゃ凄いことになってますね~。
AT強化、BT強化、四君子実装の次は他のスキルも修正ですか。
それも基本的に上方修正。
……PSを今以上に強くしてどうしようとw
RSも強化っぽいですねw

まあ、それはともかく。
ふと思い立って。
経験値の検証でもしてみようかな、と(ぁ

before2006224.jpg
before
hanamusi12006224.jpg
花虫(BF1確)
warm2006224.jpg
before2
hanamusi22006224.jpg
花虫②(同上)
katatumuri2006224.jpg
蝸牛(BF1確)

ではこれを計算すると。
花虫①:10746
花虫②:10746
蝸牛 :9066

で。
花虫HP:8955
蝸牛HP:7555

理論経験値
花虫:10746
蝸牛:9066

ふむ。
合ってるb(アタリマエダ
違ったら面白かったのに(ぁ

本日のおまけ
小規模的屍祭

sikabane2006224.jpg

3人だけですよヽ(´ー`)ノ
まあ、復活するのが面倒だっただけなのは秘密(爆
あの謎の台詞は赤皿に対してのものですよb
……まあ、蓼食う虫もすきずきってやつですね(ぁ

それと。
雑談PTがどうたらこうたらいうてる人が結構居ますねヽ(・ω・)ノ
俺で良かったら組みますよ(ぁ
尤も、PT掲示板覗かないんでですがね(マテ
大体沼D行きワープポータル辺りでほうけてますから適当に拉致ってください(ぁ
                         おしまい

続きを読む »

2月23日

2006 - 02/24 [Fri] - 09:58

………ん?
ジュエリアの晒し画像掲示板に見慣れた人のお名前が。
しゃあさんなにやってんだ?(違

巷ではやっぱり噂ですね。
PT経験値倍率修正。
最大で2.5倍ですからね。
そりゃ話題になってもしょうがない。
ただ。
とっくにわかりきっていたことに対して今更落胆するのはいかがなものか。

で、5次スキル。
やっぱり快速と快剣ですか(ぁ
ここが来ると思っていたよ。(ぁ
と、なると次は閃光剣ですかね。やっと(ぉ
もしくはすっ飛ばして広範囲斬りですかね。
……ふむ。
実装する前に到達して「待ち」の体勢でいたいですね。
ところで。
ワイルドミューテーション。
殴り猫の時代が来るんですか。
そりゃ、消費MPは多いし、常にMP消費するらしいし。
攻撃は専用スキルしか使えなくなるらしいですが。
それでも。
火力は異常でしょ(・∀;;;;;;;
なんですか。マスターで5倍って(ぁ


―TW―
ピライオン隠しシリーズ②
碑石

haka22006223.jpg

皆さん。
こうなる前に寝ましょう(ぁ

haka12006223.jpg

ふむ。
あれですね。
片恋慕で永眠するのは結構ですが。
片恋慕の相手の心の重責も考えてからにしましょう(ぁ

―TS―
castom2006223.jpg

sl3のカスタム初めて見ましたヽ(・ω・)ノ
まあ、露店で見たんですけどねww

本日のおまけ
何気ない変更

guild2006223.jpg

……ふむ。
ギルドカフェ表示がない(ぁ
                        おしまい

続きを読む »

2月22日

2006 - 02/23 [Thu] - 10:33

なんかストレスがたまってきました(挨拶
なんかBANされまくってるようですね。
で。
バグ報告者までBANってのは酷くないですかね。
本当に。
まあ、俺は何もしてないんですけど。
誤BAN?
嫌なこと思い出させないでください(爆
さらにBANされた人たちと同様に引退者続出ですか。
まあ、俺的にはなんでやる気が消失するのはわかりませんが。
で、言いたいのはそんなことじゃなく。
そんな余計な情報が入ってくるもんだから無駄に不安になるわけですよ。
…そういう人間なんです俺は(ぁ
ストレス貯まりっぱですよもう。
魂のエネルギーが足りないからこういうことに。
|д゚)VAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!


気を取り直してまいりましょうか(`・ω・´)
トムベス行って来ましたヽ(・ω・)ノ
4回目……3回目ですかね(ぉ


boss2006222.jpg

この表示いつのまに変わったんでしょう(・∀;;;;;;
まあ、とにかく戦利品の数々。

senrihin2006222.jpg

はい、わかりにくいと思います(ぉ
ってわけで細かく。
蔵刀×6
蔵キャバ×6
蔵ハン×6
蔵四角×3
蔵銀×4
+おまけ各種(ぉ
キャバセットはほとんど売りさばきました(ぉ
さてと、合成しまくりますかね( ´∀`)

ーTWー
ちょいとピライオンダンジョンの隠し部屋に( ´∀`)

kakusi2006222.jpg

不気味です(ぁ
そして。
そこに出てくるMOB:スケルトン。
倒すと。

skeil2006222.jpg

……… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
                       おしまい(ぁ

続きを読む »

2月21日

2006 - 02/22 [Wed] - 10:19

ウイルススキャンの一年契約が切れました(挨拶
とりあえずさっさと手続きを済ませましたヽ(・ω・)ノ

毎週水曜はTWのメンテですな~( ´∀`)
多分メンテまでしぶとくTWやってるんでしょうね、きっと(ぉ
メンテが始まる前までに日記が書き終わらなかったら行かないんでしょうけど



view2006221.jpg

LVうpb
久々にLVうpヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さてと、ちまちまLV上げますかね。

そして。
LV141になったら途端にやる気が消失しまして。
タバスコ行ってドリリしてました。

toisi2006221.jpgsio2006221.jpg

塩の壷+α(砥石)ゲットb
前に掘った象牙と一緒に倉庫に放り込んでおきますb

そして。
カスタム装備実装
ってことで。
そのへんに露店に転がってたカスタムsl2と蔵で比較

kra2006221.jpgcastom2006221.jpg

ふむ。
価値が7kほど違いますなヽ(・ω・)ノ
LVが高くなるとどうなることやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明後日の予定
記事書いてる人の予定を書いたってしゃーないってことで。
明後日に変更。
明後日は多分。
…………結構早くからTSにいることでしょう(ぉ
                            おしまい

続きを読む »

2月20日

2006 - 02/21 [Tue] - 08:58

……ふむ。
http://www.trickster.jp/trickster/template/20060220.html
あれですね。
巷で噂のアイテム増殖バグってやつですね。
一番最初は肖像画だったそうで。
………何故に肖像画なのかが理解に苦しむところですが。
…まあ、そんなかったるいことやっとれんわけですが(ぉ
やった人は丸々垢BANですかね。
どうやって判別するかは不明ですが。
あるいは撒き戻しですかね。
……ハロ71個が(ぁ
経験値約80%が(ぉ

ーTWー
TW2006220.jpg

LV27b
注目すべきはHPです(ぉ

なんか最近TSのLV上げのモチベが上がってきて良い感じです。
TWの効果が出てるんでしょうかね( ´∀`)
未だにTWの凱のほうがLVうp早いですがw
良い忘れてましたが鯖はハイアカンです。
通称:廃鯖(ぉ

―TS―
8422006220.jpg

84.2%まで貯まりました~ヽ(・ω・)ノ
皆、蝸牛と芋虫も狩ろうぜ(ぉ

-明日の予定-
はい、わけのわからんものが成立しました。
…まあ、いいでしょう。
明日は5時くらいからTSに居ると思いますヽ(・ω・)ノ
                        おしまい

続きを読む »

2月19日

2006 - 02/20 [Mon] - 09:26

………うむ。
心の栄養が足りてない。
まあ、かと言って何をするわけでも無いですが。

で。ですね。
SSが無い(ぁ
なにせほとんどTWやってるからねヽ(・ω・)ノ
TWのSSの撮り方がまた面倒で(・∀;;;;;;
ってわけでとりあえず。

ーTWー
TW2006219.jpg

まったく無いのは寂しいんで、一枚だけぺたっと。
まわりの炎っぽいのはバーサークですね。
一発でMPが100くらい持ってかれます。

で。
亀退治行って来ましたヽ(・ω・)ノ
シルヴァと共に。
弱かった(ナニ
半分、っつーか8割くらいシルヴァに倒してもらいました。
何気に眠らせるだけの材料も持ってたんですがね(・∀;;;;
まあ、終了したんで良しとしますかね。

ーTSー
77%くらいまで貯めました~。
ハロが70個くらい(・∀;;;;;;
200個くらい貯まったら売り飛ばしましょうかね。

で。
均等PTが無いだのなんだので寂しがっている人もいるようですが。
……まあ、ソロ主体…ってかソロばっかの俺にはまったくわからないわけで(ぁ
なにせ、攻でロイヤルとか言われても組みませんから(爆
男性個別やら攻撃型個別があっても基本は組みませんね。
………花虫場だと無いですけどね(ぉ
あとね、いくら花虫場だからって花虫個別は酷い気が(ぉ
攻撃型(属性剣持ち)の人、魔法使いの人、ガンナーの人、殴り魔の人
全部狩ろうじゃないか(ぉ
攻撃型(スキル専)の人、AA型の人,回避極魅力の人
蝸牛も狩ろうってば(ぁ
特に闇竜で芋虫狩ってない人とかもうね(><
おかげで最近芋虫ばっかり狩ってる気が(・∀;;;;;;

まあ、とにかくこのへんで。
とりあえずTW行って来ます(((((((((((っ・ω・)っ
月曜は多分8時くらいからTSに居ると思いますb
                        おしまい

続きを読む »

2月18日

2006 - 02/19 [Sun] - 09:10

フム
何も無い(ぁ
TW中心の日でしたヽ(・ω・)ノ
LV24になったはいいもののSTABが足りなくてね~(ナニ
しゃあないので過去のSSからなんか引っ張ってきましょうかねいっと。

いきなりおまけ(ぉ
飛んでいくCF

CF2006218.jpg

戦ってたらCFが飛んでいきました
真ん中のカードはカーソルに隠れてみえませんね、はい(ナニ
……にしても。
BFが飛んでいくのはあんまり見ませんね(ぉ

おまけ②
(((((((((((っ・ω・)っ

chat2006218.jpg

これで意思疎通が可能なんです(ぇ
ぉぅぃえ(ナンダナンダ
                      おしまい

続きを読む »

2月17日

2006 - 02/18 [Sat] - 09:28

もうヌルポ(挨拶
TWやってたらこんなメッセージが

トロイの木馬が検出されました

ちょwwwwwwww
しかもMAPフォルダの0040.PPDを強制削除ってww
いくらなんでもマップファイル削除されたら何も出来んがな(・ω・)
しかも多分街のマップを格納してるんでしょうね。
街に移動しようとしたらそうなったという人が大量に。
マカフィーとソースネクストのウィルススキャンでひっかかったそうですね。
で。
誤検査だったらしいですが……それようの修正ファイルの使い方が適したやつが載ってないっていうね。
しかも。
マカフィー以外で成った人はどうするんでしょうね、と(ぉ
……俺がマカフィーだからいいや(ぉい
…にしても。
出来ん。
修正ファイルをどこに放り込んでも出来んがな(ぉ
…フム。
TS出来るからいーや(ぉ
さっさとLV24か5あたりにしてチャプター2クリアにいかなあきまへん(ナニゴダ
ちょいとTWに特攻してきますヽ(・ω・)ノ
出来たらね(ボソ

本日のおまけ
今日の合成結果

square2006217.jpg

こんな感じの盾が出来ました( ´∀`)
1回目が1000近く出たんですが、2回目が550くらいっていうねOTL
                        おしまい

続きを読む »

2月16日

2006 - 02/17 [Fri] - 09:52

BOTうぜえ(挨拶
いやね、BOTがうざくてうざくてうざくてう(ry
BOTがいないだけでTSの方が勝ってるよ(ぉ
まあ、元々TWにはTSのLVうpHAEEEEEEE!
しに行ってるだけなんだけどね。
今んところTSの凱よりTWのほうの凱のほうがLVうp早いっていうお話(ぁ
まあ、BOTがうざくてLVうpがたるくなるんですがね(ぉ


それはそれとして。
メンテ前に露店めぐりでイベ品を購入し。
鵬にやらせてきました(・ω・)
結果。

hou2006216.jpg

いや、だからね。
マーメイドベイブカードは要らないってば(ぁ
まあ、兎に角伝説の蓮華を全昇華してしまおうと本命チョコを露店購入し。
ハート装備を揃え。
結果。今回のイベでゲットした物品。
ハッピーバレンタイン×1
Lブロック×5(内2個別垢のため回収不可)
Oブロック×5(同上)
義理チョコ×40
マーメイドベイブc×2
チェチェクc×いっぱい(マテ
チャガンc×たくさん(ぉい
神官タウc×多量(マテコラ
チャガンとタウのラヴc×大量(マテマテマテ
ハートワンド×7
ハートカチューシャ×7
以上。
ちなみに。
ハート装備が似合いそうな2人はLV12だから装備出来ませんよっと(ぁ

そして。
秘薬を使ってやり直したところ。

brast2006216.jpg

きっちり感知+15になりましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
……まあ、LV1で精錬失敗してるのは見なかったことで(ぉ

本日のおまけ
ヽ(・ω・)ノ

TW2006216.jpg

染色剤をつくり。
赤に統一したはいいが。
亀甲羅がうざいっ。どうにかしなければっ。
しかし…。
ランドセル高え……へぼでもいいから誰か100kくらいで売ってねえかな(無茶
                        おしまい

2月15日

2006 - 02/16 [Thu] - 13:22

鵬のイベクエ無事終了~ヽ(・ω・)ノ
LV43にしてTM42になりましたとさ(ぁ
ホワイトイベで追いつきますね、きっと( ´∀`)

ん?鵬のLVうp週間ですか?
…………まあ、しばらく封印の方向で(ぇ

reiki2006215.jpg

黎はLV91にしてTM75です。
あと1でガンシューマスターですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
純粋にTMPが足りませんww
これ限りで暫く封印ですがねw
多分、誰かに吸わせるとかの目的以外では起動しないでしょうw
勿論ネオで駄弁りたくなったら参上しますがw

そして。
知り合いの羊さんの結婚式に参加してきました。

wedding2006215.jpg

ふむ。
知らない人が見るとあれですね。
どっちが新郎でどっちが新婦だかわからんがな(ぁ
まあ、一応言っておくと。
天使の羽のほうが新郎て西風帽のほうが新婦さんです。
一言で言うと。
すばらしいほどに適当な結婚式でした(ぁ
あれですね。
ゲーム内の結婚に意味を見出さない人もいるようですが。
俺は思いっきり見出してる派です(ぉ
リアルとゲーム内が分け隔てられてるとか隔てられてないとかはこの際関係ないですね。
隔てられてれば、単純にゲーム感覚で開けるでしょう。
隔てられてなければ、……まあ、言わずもがなで。
見出せなければしなければいいだけですし。
ようするに個人の裁量の問題ですね。

本日のおまけ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ema2006215.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
HPで4様に勝ったのは初めてです(ぁ
……まあ、人のなんですが(ぉ

おまけ②
~TW~

TW2006215.jpg

メンテ直後のことなんですがね。
全部「とても快適」だったんですよ。
……ぉぅぃえ(ぁ

おまけ③
混沌2本で

Item20062153.jpg

混沌鳥2本でこれだけ掘れてしましましたとさ。
…勿論赤い鼻と卵は違いますがねw
もうあれですわ。
多分、ポプリクエやればホワイトデーを待つことも無く鵬のTMはベースに追いつきますな(ぁ
                             おしまい

続きを読む »

2月14日

2006 - 02/15 [Wed] - 10:05

バレンタインですね~。
………まあ、俺には関係ないんだが。
そもそもこの記事書いてるのは15(ウワナニスルヤメ

水曜は11時からTWはメンテですからね。
11時までTW行ってまいります( ´∀`)


ふむ。
前に見たときはLV90からに成ってたんですが……。
誤植だったようでヽ(・ω・)ノ
でもまあ、とりあえずLV90になり。
TMが1上がり( ´∀`)

skillmaster2006214.jpg

ケミカルマスター(・∀・)
なんか画像が妙に見にくいですが。
気にしない方向で(ぁ
                          おしまい

続きを読む »

2月13日

2006 - 02/14 [Tue] - 09:43

そういえば……なんか忘れてると思ったら………。
鵬のモンクエしてねえ(爆
……まあ、水曜にでも(ぉ
とりあえず、黎のほうなんとかしないと。



rei2006213.jpg

LV89ヽ(´ー`)ノ
あと50%ほど。
ぉぅぃえ~(・∀・)b

以上。
……他に無いんだよ~(ぉ
何故か悉く人とIN時間被ってないし(><
明日、っつーか火曜は午後4:00~9:00くらいまではTSだと思います( ´∀`)
よし、これで誰かいるだろ(ぉ
                          おしまい

続きを読む »

2月12日

2006 - 02/13 [Mon] - 10:13

ををををををををををををを
しぶとく生きてたんかい(ナニ


ふむ
SSがねえ(ぁ
でも一枚だけぺたっと。

TW2006212.jpg

……( ´∀`)

レポートやらな(ぁ

本日のおまけ
なんかあったからやってみた

http://megumi.delta-z.org/~gau/kamase/check.html

拍子抜けの噛ませ犬噛ませ60%
 貴方は「拍子抜けの噛ませ犬」です。貴方はその登場まで、多くの人が「強い」と認識し、期待される人 です。
 しかし、対戦相手が悪すぎたのか、登場時期が遅すぎたのか、或いは全てが悪過ぎたのか……
 気が付けば貴方のポジションは既に噛ませ犬以外の何者でもなく、観客の動揺と落胆を買ってしまうでしょう。
 哀しい事ですが、人が英雄になる為には「天、地、人」をしっかり見極めるのが大切。自分の悲しい運を恨みましょう。

………(・ω・)
ツー三三三三三三三(・ω・)
                       おしまい(ぇ

続きを読む »

2月11日

2006 - 02/12 [Sun] - 09:58

ををををををを
ひぐらしが素敵な展開に。
ってわけでさらば(ぇ

まあ、SSの一枚も。
あれですよ。VDイベの開始のメンテで一部MOBの沸きがおかしくなってまして。

arakune2006211.jpg

こんな事態に。
アラクネオンライン場にアラクネがいないんじゃどうしようもない気が(ぁ
                                     おしまい

続きを読む »

2月10日

2006 - 02/11 [Sat] - 09:01

メンテ終わりました?
終わった(・∀・)
ぉぅぃえ~(・∀・)b
さあてとっとと鵬のモンクエを……。
まったくやる気が起きないのは何故だろう(ぉ
多分TWを中途半端で放置してるのがいけないんでしょうな(ぁ
ってわけで。
まずはTWから行って見ましょうかね( ´∀`)


まあ、あれですわ。
28時間メンテでTSが出来なかったわけで。
ずっとTWやっておりましたヽ(・ω・)ノ

TW2006210.jpg

スキルのLV上げまくってたおかげでまだこんなLV。
これからじゃんじゃか上げますよ~ヽ(・ω・)ノ
                           おしまい
短い?
知らん。(ぉ

2月9日

2006 - 02/10 [Fri] - 09:43

なんかメンテやってるっぽいですね(・ω・)
鵬のモンクエ終わらせようと思ってたんですが……。
TW行ってきます
ツー三三三三三三三( ´∀`)    【TW】


コブラ花クエに行ってきました。
まあ、あれですわ。
死ねます(ぁ
殴り感覚装備で突っ込んでも死ねます。
そして。

reiki200629.jpg

なんとか終了してLV88にb
さあてとっととLV91にしましょうかね。

gouriki200629.jpgsquare200629.jpg
hanting200629.jpg

折角なので合成品晒し(・∀・)b
完全な失敗作は載せません(ぉ

本日のおまけ
しゃあさんとのこさんの○○な関係

chatlog200629.jpg

ノーコメント。
シランガナ|д゚)ヴァーヴァーヴァーヴァー
以上(ぇ
                          おしまい

2月8日

2006 - 02/09 [Thu] - 10:45

やっぱりひぐらしはやりだすと止まらんね~( ´∀`)
……レポートもやらんといけないんだがな…。
かく言う今も、やりながら記事を書いてたりヽ(´ー`)ノ
ぉぅぃえb
ハハハハハハ(ぉ


それはそれとしてっ!(ぉ
バレンタインイベをやってきました。
そりゃもう掘って掘って掘って(こくらいだろう)集めましたともb
で、結果。

gaiki200628.jpg

reiki200628.jpg

ryouka200628.jpg
椋霞
houka200628.jpg
蔀蝦

椋霞が無事、ハピバレをゲットしてくれましたb
ぉぅぃぇ~(・∀・)b



wand200628.jpgkatyu-sya200628.jpg

杖を3個、カチューシャを4個ゲットb
まあ、問題は。
凱にも黎にも似合わんだろうな、ということである(ぁ
竜にはそれなりに似合うという話も聞いたが。
多分鵬には似合わないんだろうなあとか思ってみたり
                             おしまい

続きを読む »

2月7日

2006 - 02/08 [Wed] - 08:56

再試験はレポートでそれに替えるそうです( ´∀`)
ハハハハハハハハハ(ぁ

ひぐらしの皆殺し編もやらんとな(  ̄- ̄)


さてさて。
やってきましたバレンタインイベ。
そして。
毎度お馴染みTMが旨い(ぉ
そして。

chemical200627.jpg

ケミカルラボLV10習得完了(・∀・)b
イベ期間中にLV91にしてマスターまで行こうと思います。

早速合成。
対象物は。
ブラストガン(課金銃)
当たり前のように感知を付加します(ぉ

brast200627.jpg

感知+13b
+3、+5、+5で計13.
………
最小値の1個消してえ(爆

本日のおまけ
あにいの系譜

anii200627.jpg

何やってるんでしょうねこの人は。
頑張ったね、ってことで。
皆であにいをランキングから締め出そうじゃないかっ!(ぇ


おまけ②
黎の系譜

ponpon200627.jpg

や。
俺も何やってるんだろう(ぁ
まああれだ。
こっちは締め出さなくて良いから(ぇ
                          おしまい

続きを読む »

2月6日

2006 - 02/07 [Tue] - 10:48

ツー三三三三三三三(・ω・)
2単位足りませんでした_/ ̄|○ il||li
まあ、とにかく再試験ですよ。
さあて頑張りますか。


~TS~
学校に行く前に少々TSに。

rei200626.jpg


1時間ちょいで4%くらい貯まったわけですから。
やっぱり旨いね( ´∀`)

~TW~
行ってきましたTW。
まああれですよ。
うpがいらねえ(ぉ
ちゃんと最新版に更新してるなどようやりますねヽ(・ω・)ノ
そして。

gaiki200626.jpg

シベ作りました( ´∀`)
槍は好きくないので棒使いですb
まあ、あれですよ。
しばらくこの装備で行きますヽ(・ω・)ノ
気合と根性でb

view200626.jpg

瑠璃に吸わせてもらったりしてLV9にb
とっとこ行きますかね。
ツー三三三三三三三(・ω・)
                        おしまい

続きを読む »

2月5日

2006 - 02/06 [Mon] - 08:46

……(・ω・)
明日ちゃんと出てるといいんですが…。
日付の後に「以降」とか書いてありましたからね。
引導渡すならさっさと渡してくれww


そして。
ある人の日記の過去ログを読んでたんです。
そこでふと気づいたんですよ。
俺がいままで。
テチチをチチチと間違えていたことに(爆
わざわざテチチ火山まで確かめに行きました。
しっかりテチチ火山て書いてあるよ……_/ ̄|○ il||li
なんなんでしょう一体(ぁ

46200625.jpg

今日は46%まで貯めましたb
黒雪だるまを狩って狩って狩って狩って狩って……。
ようやくここまで。
疲れた……。
で、経験値はというと。

before200625.jpg
before
after200625.jpg
after

こんだけ減りました(爆
黒雪だるま相手だと2確なんですよw
こっちが(ぁ
ゆえに死にまくるんで経験値が減るという結果にw
以上(ぇ

本日のおまけ
ぬめ個別

nume200625.jpg

はい、ほとんど獅子ですね。
しかも全員銃持ってます。
つまり。
ぬめ個別PTがほぼ完成していたわけですね。
竜の人肩身が狭かっただろうなと思いますw
                          おしまい

続きを読む »

2月4日

2006 - 02/05 [Sun] - 10:42

メモリ増設しました。
512→768にb
……ふむ。
切り替えがすげえ早い(ぁ
露店がノータイムで出る(ぉ
万札飛んだけどね( ´∀`)

……ついに明日か。
どうなることか(記事を書いた期日で考えてください


殴感装備でスノーキッドとマイコニドクエ行って来ましたb
……死ねた(ぁ
マイコニドのHAクリで1確ですからね
辛かった……。
まあ、苦労したおかげで

reiki200624.jpg

TM69ヽ(´ー`)ノ
あと1b
あと1でっ!
こいつの成長は止まります(ぁ
まあ、気が向いたら起動しますがねw
ブルレスト銃も買ってやるつもりだしb
気張って死…違う、LV上げますか(爆

本日のおまけ
俺乙!と何回言ったことか(ぁ

otu200624.jpg

食らう=死の世界ですからね。
そりゃもうPOTひたすら連打ヽ(・ω・)ノ
人差し指が痛い(ぁ

おまけ②
謎の表音記号(ぇ

nazonazonazo200624.jpg

IMEの設定がかな入力になってたようで。
……わけがわからんな(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

2月3日

2006 - 02/04 [Sat] - 09:15

人様のブログを覗いてたら、とある人が引退とか書かれているではありませんか。
………(  ̄- ̄)
なんですか?引退ブームですか?
最近高LVの人の引退式が目立ちます。
知り合いのお狐さんといい、今度のお狐さんといい。
少し前の獅子さんといい、お羊さんといい。
瑠璃は仮引退みたいになってるし。
あにいは何故か最近会わないし(IN時間がずれてるだけかなw)
………攻撃型の人の引退が無いな(爆
俺?
引退なんて考えたことありませんよ。
俺の中の辞書に引退という文字はありません。
不良品上等(ぁ

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ

ネタがないならなんかを晒せ。(格言
ってことで、本日は黎のショートカットの中身を晒そうかと。

SC1200623.jpg
SC2200623.jpg

ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
一応解説
SC1:純戦闘用
F1:ヒルポ大,F2:マナポ大,F3:銃弾,F4:AA,F5:GS(ガンストック),F6:インスピ,F7:ガンシュー,F8:携帯電話
SC2:装備品の類(スムーズに戦闘用装備に変換するために用いる)
F1:HP盾,F2:サンタ盾(使わない),F3:探知の指輪,F4:取り付かれたフォーク,F5:創造の指輪,F6:感知腹巻,F7:蔵ハン
ヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ

ふう。
ばら撒かれたバトンはまた後にしましょ
ツー三三三三三三三( ´∀`)  【出口】

本日のおまけ
ついに400枚突破

origami200623.jpg

ぉぅぃえ~!(・∀・)b
それだけですがなにか(ぁ 
                           おしまい

続きを読む »

2月2日

2006 - 02/03 [Fri] - 09:33

葉月に少々頑張ってもらってTWのクライアントを入手できるようになりましたヽ(・ω・)ノ
まあ、結局はTS基本ですからね。
TS入った時にLVうpHAEEEEE!と言う為に行くだけな気がしますがw
ハッハッハw
ボリとルシしか興味が沸かない俺がいる(ぁ
テチは別な意味で興味が(ぉ
キャラ作成する前に瑠璃達に活動鯖聞いとかないと(・∀;;;


そして。
ダンサーミッシェルクエに行って参りましたヽ(・ω・)
当然、通常形態じゃいけません。
そこで。

oukann200622.jpg

殴感用装備ヽ(´ー`)ノ
本職じゃないんで、あんまり幸運が高く無い上にLSもありませんが。
それでもそれなりの威力を発揮しますb
まあ、マイコニドクエは毎度の如く出来ませんがねw
スノーキッドクエも㍉でしょう(ぁ
それはそれとして。

reiki200622.jpg

TM66b
あと4です。
ああ、大変だ(・∀;;;;;;

なんかネオのマスターのしゃあ【紅葉】さんの日記にてバトンがてけとーにばら撒かれてますね。
……気が向いたら答えるか( ´∀`)
                         おしまい

続きを読む »

2月1日

2006 - 02/02 [Thu] - 09:54

TW。
TalesWeaverの略ですねはい。
そう、あのクソゲーの定評の高いあのMMOです。
………まあ、TSもクソゲーの定評が結構高いんで同じ穴の貉的な感覚がして嫌ですが――
まあ、とにかくこれに誘われまして。
で。
クライアントが重い+うちの回線は堕回線=ぉぅぃえ?(・ω・)(マテ
という謎の等式が成立し。
当然落とせない。
ヽ(・ω・)ノ…………
<自作自演>
ちゃーちゃらっちゃっちゃー←電話
ガチャ
あーもしもし、ちょっと落としてくれない?
</自作自演>
……まあ、快く受けてくれるとは思いますがw


そんなこんなで。(どんなんだ)
黎のTMLVが65にb
あと5。
TMクエが出来ないからひたすら荒狩りするしかありませんがなヽ(・ω・)ノ
殴り感覚装備すれば行けるかな(ぁ
やってみようと思います( ´∀`)

ネタが無いときゃ何かを晒せ(名言
の言葉通り色々晒してきたわけですが。
凱のLVは上がってない。
倉庫も銀行も全部晒し終わり。
さてどうしようか。
そんなときは。

SC1200621.jpg
SC2200621.jpg
SC3200621.jpg

ショートカットキーを晒しましょうヽ(´ー`)ノ(ぁ
まあ、あえて解説しとくと。
SC1:通常戦闘用SC。
F1:漢方,F2:応急青,F3:BD,F4:HA,F5:BF,F6:DA,F7:SS,F8:FL
SC2:主に装備切り替え用(ラグるともれなく死ぬ)
F1:BH,F2:蔵シミター,F3:安眠マスク,F4:スタウトバイザー,F5:鋭ブレイド,F6:蔵ブレイド
SC3:イベスキル+何か
F1:ハピバレ,F2:夜光花,F3:炎連花,F4:フラスプ,F5:悪霊の囁き,F6:目覚ましポプリ,F7:ホワイトスノー,F8:携帯電話
以上。
あー、疲れた(ぁ

本日のおまけ
ラグの結晶

rag200621.jpg

見てわかります?w
これ。
頭の上のガンシューの画像がずれてるんです(ぁ
まあ、攻撃すると直りますがねヽ(´ー`)ノ

おまけ②
スルーされるお狐さん

nageki200621.jpg

人間ってのは何かに縋るものが欲しい生き物なんですよ。
それが、成長合成に対しては「時刻」であり、「幸運」であり、「ケミカルラボ」であるわけです。
だからね、実質的に意味有るかどうかなんてどうでもいいんです(ぁ
                            おしまい

続きを読む »

1月31日

2006 - 02/01 [Wed] - 09:30

来週の月曜には運命の告知が(多分
午後1時か2時頃に学校に到着すると思われ\(--
誰に言ってるかって?
そりゃあ。
ここを見ているリア友の方々に(ぉ
特に葉月とか(ぁ


バレンタインイベの詳細が来ましたねー(・∀・)
男女別キタコレb
どうしようか、俺♂キャラしかいないんだが……と思ったら。
椋霞と蔀蝦がいたよ(ぁ
メイン垢には♂キャラしかいないんですがねヽ(´ー`)ノ
モンクエの褒章がTM旨いと良いんですが(・ω・)
中にはTMもう要らんていう人もいるようですが。
まあ、大抵の人はいくら合っても困らない状況でしょう(ぁ

それはそれとして。
LV上げ始めると眠くなるという妙な状況が最近続いておりまして(ぉ
気分転換にタバスコ火山に掘りに行ってきました。
タバスコ鳥持って
そしたらなんと

tabasuko2006131.jpg

タバスコ盾発掘(爆
出るとは知ってましたがまさか俺が掘って出てくるとは(・∀・)b

senrihin2006131.jpg
その他の戦利品

他にもこんな感じで出て来ましたb
金メダルは雰囲気で乾いた森でちょっと掘ったら出てきましたbb
ぉぅぃえ~d(・∀・)b

ところで。
ケミカルラボなんですが。
なんか良い噂を聞きませんね。
罠だとかなんだとか。
まあ、俺は全部スルーしてますが(ぁ
特に検証しようとしてる人ですね。
あれ無茶。
ケミカル有りの場合と無しの場合を個別に何回やってみようと検証になぞなりゃしませんよ。
だって、成長合成が最終的にRL依存である以上。
RLという不確定なものに依存している以上。
実験としては不適格です。
以上(ぉ

本日のおまけ
倉庫晒しat黎騎

souko2006131.jpg

黎の倉庫晒しと参りましょうか(ぁ
なんか余計なものが大量に入ってる気がヽ(´ー`)ノ
まあ、スルーしましょう(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

