MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


3月30日

2006 - 03/31 [Fri] - 10:01

なんか有ったからやってみた(突
成分解析Ver0.1とやらを(極

トリックスター+の成分解析結果 :
トリックスター+の40%は根性で出来ています。
トリックスター+の29%は呪詛で出来ています。
トリックスター+の22%は赤い何かで出来ています。
トリックスター+の5%はかわいさで出来ています。
トリックスター+の2%はカテキンで出来ています。
トリックスター+の2%は知識で出来ています。

呪詛ってなんだ呪詛って……(:゚∀゚)

テイルズウィーバーの成分解析結果 :
テイルズウィーバーの68%は野望で出来ています。
テイルズウィーバーの22%は税金で出来ています。
テイルズウィーバーの5%は砂糖で出来ています。
テイルズウィーバーの2%は苦労で出来ています。
テイルズウィーバーの2%は濃硫酸で出来ています。
テイルズウィーバーの1%は月の光で出来ています。

ろくなもんがないな(核
月の光って…盟約かなw

パンヤの成分解析結果 :
パンヤの47%は回路で出来ています。
パンヤの26%は知識で出来ています。
パンヤの14%は信念で出来ています。
パンヤの8%は理論で出来ています。
パンヤの2%は時間で出来ています。
パンヤの2%は白い何かで出来ています。
パンヤの1%は着色料で出来ています。

白い何か……ボールのことかな(ぁ
着色料ってなんだよバーローw
他はあながち間違ってないのが凄い

ラグナロクオンラインの成分解析結果 :
ラグナロクオンラインの52%は知恵で出来ています。
ラグナロクオンラインの24%は睡眠薬で出来ています。
ラグナロクオンラインの8%はカルシウムで出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は保存料で出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は罠で出来ています。
ラグナロクオンラインの4%は鍛錬で出来ています。

そうか、ラグナは罠だったのか(違

使用物:成分解析Ver0.1(作成:カドルコア世代(敬称略))


さてさて。
まあ、なんか妙に疲れました。
何故か。
簡単ですね。
TWのパッチが重たい。
オートパッチは途中で止まる。
苦労して落としたのにぶっ壊れてて使えない。
挙句に気分転換にやろうとしたパンヤはメンテでうpがあったからすぐ出来ない。
心が疲れますがな心が。
さてと、ちょろっとTSのお話でも。
あれですよ。
よく聞くあれです。
何故良く見かけるんですが……。

masinngan2006330.jpg
これ。
所謂マシンガンってやつですよ。
………爺暮ももうちょっとしっかりして欲しいですねこういうの。

まあ、それはそれとして。
……某兎さんギルド経営する気有るのかな…。
黎の加入申請がいつまで経っても受理されないww
どっか良いとこ見つけないと(・ω・)

さてと、ポイントダブルとガチャプラスが終わる前に5kほど課金しようかな。
(((((((((((っ・ω・)っ【コンビニ】
                         おしまい

続きを読む »

3月29日

2006 - 03/30 [Thu] - 09:31

なんかTWにうp来ましたね~b
で、それは良いんですが……。
なんていうか…。
重い!w
7時間とかかかりすぎやん(´゚∀゚`)
まあ、ぼちぼちやりますわww
パルシュにもキャラ作らんとな…。
名前も型も同じ奴(ぉ
……いや、敢えて変えるのも手かな。

さてと、ネタもないんで折角なんで見て回りますか。
一部抜粋でw

①装着アビリティシステムを追加いたしました。
なんだかよくわからん件ww
情報待たないと何もわからんw

②攻撃力の上限を上げる「覚醒クエスト」を追加いたしました。
攻撃力のカンストがまだまだ先な俺には関係ないねっと(獄

③アイテムショップをリニューアルいたしました。
また、新商品「上級モンスター召喚」「ゼリッピのタマゴ」「妖精」「メイド」を追加いたしました。
TS以外課金する気が無い俺には関係n(ry

④その他、マップ・アイテム・モンスターを追加いたしました。
おk、もうちょっと詳しく書いてくれ。

⑤「テイルズウィーバー カムバックキャンペーン」を開始いたしました。キャンペーンの詳細につきましてはお知らせをご覧ください。
おk、一ヶ月前に始めた俺には関係(ry

⑥クラドのモーガンがペットを引き取る際、孵化短縮スクロールを配布することを廃止いたしました。
おk。
んなこと初めて知った。

⑦レベルに関わらず、キャラクター削除を不可といたしました
なにゆえ!?
ネクソンめ、なかなかやるな(極

そんなこんなでやる時間も減り。
TSもなんか入っただけでしたとさ。
ちゃんちゃん
                       おしまい

続きを読む »

3月28日 またもや消えたぜぉぅぃえー!ヽ(゚∀゚)ノ

2006 - 03/29 [Wed] - 10:48

遂に大御所が終えようとしています(´-ω-`)
………。
好きな人の居ない世界なんぞ甘くない甘蔓の根みたいなもんですよ。
…でも辞めませんけど。


さてさて。
恒例の。
view2006328.jpg

LVうpb
TMもうp( ´∀`)b

そして。
どいつもこいつも成長合成の依存がどーたらこーたら。
結局はリアルラックだけだのどーだのこーだの。
見て回ればわかるでしょう。
①ケミカル
CL2006328.jpg
良い結果が出る可能性が高くなる
②ネイトの言
neito2006328.jpg
良い数値の出る確率が高くなる
③緑襟(Wikiより転用)

成長合成で、高い数値が出やすくなるアイテム

高い数値が出やすくなる

何処の何に「良い数値が出る」って書いてあるんでしょう。
明らかに最終的にはリアルラックですよって書いてあるじゃないですか(´-ω-`)b

本日のおまけ
ミラ+

チビミラ+とチビエステル+が追加されましたね。
で、流石と言うべきかなんと言うべきか。

mira2006328.jpg

もう連れてる人が( ´∀`)b
                          おしまい

続きを読む »

3月27日

2006 - 03/28 [Tue] - 09:44

最近夜遅くにぱにゃるのが定説になってます( ´∀`)
対戦出ないからランク上がらないけどねb
ぉうぃえ(極


―TW―
SSは無い
まあいいかb
採集と調合スキルをマスターしましたヽ(・ω・)ノ
次は釣りでもマスターしようか( ´∀`)b
             おしまい
文句は聞きません。

―TS―
黎と鵬でボスをのめしに行ってたんですよ。
結果。
黎:一撃必殺
鵬:取り巻きに殺される
以上。
やってられるか
この鬱憤を晴らすべく成長合成品を持ってネイトのおっさんに直行。
良い値が出れば素敵だし。
悪い値が出ればネイトのおっさんにやつあたり。
完璧b
ってことで。
ウルハラとカシハラ1個ずつにレイピア2本もって直行。
カシハラ
kasimia2006327.jpg
普通。
ウルハラ
u-ru2006327.jpg
(゚∀゚)b
レイピア
reipia2006327.jpg
(  ∀ )                                           ゚ ゚
普通に凱も使えるんですがw

本日のおまけ
鵬のポプリ道中記

popuri2006327.jpg

鵬にポプリクエやらせてきました(´-ω-`)
その結果b
                      おしまい

続きを読む »

3月26日

2006 - 03/27 [Mon] - 09:04

人間ってのは矛盾を抱えて生きていくもんなんですよ。
……いや、だからどーしたってわけでもないですがw
なんとなくですなんとなくb
…ふむ。
「よくわからん」
口癖のように連打する男が居る。
そりゃね、俺も極希に使うからね。使うことに対しては何も言わない。
でもね。
回数が多すぎるのはいかがなものか。
よくわかることに対しても言うのはいかがなものか。
それだけ。
|彡サッ



―TW―
久々にTWをヽ(´ー`)ノ
…まあ、もうちょっと前から復帰してはいたんですが。
復帰って言い方は良くないかもしれないが。
メインは変わらずTSだし。
面倒くさいので復帰でいいや(マテ
結構前の話になるんですけどね。
ペットが孵化しました(゚∀゚)
名前が自由に決められるんですよ。
で。
twpet2006326.jpg

後悔はしてない(極
いつでも変えられるんですけどね( ´∀`)b

おまけ①
文字化け

omake2006326.jpg

……何語?(ぁ

―TS―
花虫ばっかに篭ってるとですね。
飽きるんですね(ぉ
しゃーないのでちょろっとその先にでも。
ストールワームと蝸牛ですね(・ω・)
……ふむ。
majin2006326.jpg
変な人みっけ(マテ
緑の肌はどうがんばっても白くはならんと思う(極

そして。
黎でキャプテンスカル、鵬でマスターモンキーに行ったところ。
人が多すぎて狩れねえ(ぁ

おまけ②
合成結果②

ginsyou2006326.jpg

(((((((((((っ・ω・)っ

おまけ③
桜大階段(結構前のお話

sakura2006326.jpg
お疲れ様です(獄
                      おしまい

続きを読む »

3月25日

2006 - 03/26 [Sun] - 09:49

加賀美の変身キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
意外と早く変身しましたな( ´∀`)b
3人目くらいかと思ってましたb
ん?何の話かわからない?
そんなこと知らない(核
……そういや、学校が始まるのっていつだったっけかな…。
誰かにメールかなんかで聞くかな…。


どもども、仮引退やら半引退やら本式の引退が流行ってる今日このごろですが。
凱の中の人はこれっぽっちも去る気配すらありませぬ。
さてさて、参りましょうかね。
⑤装備品追加
エレメンタルキタコレ(ぉ
………想像を遥かに超えて役に立たないな(ぁ
slを2個つけようぜ(ぉ
マスターキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
出ねえ
ロズマリc使わないと行けなくなってるし(><
スイフトグラディウスとスタディ金盾しか落としやがらねえw
何考えてるんだトムベスの野郎は(核
⑥ガチャペット:チビテラ追加
………( ゚д゚)
m(ウワナニスルヤメ
何考えてるんでしょうね爺暮は(極
⑦プレミアムコイン、白襟・黒襟10個セット
……いや、なんてーか…。
意味がわからんがなw

2週間ぶりに合成に行ってきました( ´∀`)
鳥槍とかハート剣とか。
鳥盾とか。

shield2006325.jpg

そこそこの盾が出来ました(´-ω-`)b
ぉぅぃえ(ぉ

本日のおまけ
合成結果
sword2006325.jpgspire2006325.jpg

なんつーか……。
出来損ないの蔵刀より良い感じの物品が(ぁ

おまけ②
ROMとAFK
ROMAFK2006325.jpg

うん、その通り(顛
                          おしまい

続きを読む »

3月22日

2006 - 03/23 [Thu] - 00:16

さて、恒例の。
明日更新できないなら今日してしまえ
ってことで参りましょう。

さてさて。
片っ端から参りましょうか。
①MSペット:メイメイ追加。
サモナイの飲んだくれ占い師を思い浮かべたのは俺だけじゃないはず②MS品:メイメイの手ぬぐい追加
なんですかね。
この微妙に性能の良い物品は
③新BOSS追加
ちょw
メドレイとキャプテンスカルがここで来るのかwww
爺暮よ。タイミング計り過ぎ。
④新MAP追加
(  д )                         ゜ ゜
こういうのが大好きな中の人。
特攻してきました(ぉ
torii2006322.jpg
すげえ!
sakura2006322.jpg
でけえ!

必要品:ヒルポ(小)

なぜ!

期間限定

意味わからん!
ここまで感動を与えてくれるものはそうそう無いでしょう(極

本日のおまけ
どるるの結果

黎で2週間ほどどるるしまくったら。
こんなことに。

reiki2006322.jpg

TMが5くらい上がってます(核

おまけ②
看板

sakenomi2006322.jpg

………(゜-゜)
3月は…ひな祭りだったような
                         おしまい

続きを読む »

3月21日

2006 - 03/22 [Wed] - 11:14

……ふむ。
23、24日とまたTSにIN出来ません(徹
24日の夜あたりにまた入れるんでしょうけどね。
入れないと思っておけば(ry


イベント終了お疲れ様でした( ´∀`)
ん?まだあるって?
ハンゲのメンテが正午まであるから出来ませんがな(ぉ
………できるんだけども(ぉ
まあ、それはともかく。

潰したどるる:72本

最終累計ピース数
piece2006321.jpg20002006320.jpg10002006310.jpg
3330個

(´-ω-`)………
(((((((((((っ・ω・)っ 【マリデザ入り口】

piece22006321.jpg20002006320.jpg10002006310.jpg

3333個( ´∀`)b
ちょっとずれてる?
しらんがな(´・ω・`)

戦利品の数々
ドリラーベスト×1
プレデターリーフ×2
オディニアリーフ×10
ブラッドリーフ×2
ドラゴンリーフ×1
ドリラースピア×7
ドリラーワンド×1
ドリラーガン×1
ドリラーシールド×1
ドリラーメット×1
アニバーサリーグラス×2
ドリラーシールド2×3
ドリラーヘアバンド×2
ドリラーベスト2 ×6
祝・一周年×4
技の銀粧刀×6
サーフボード×30弱
皮の水筒×30強
錆びた鎖×12
風のペンダント×46
琥珀のかけら×2
ポプリホイッスル×43
四葉のクローバー×18
モスモスの蛹×10強
ヤシの実の殻×214
幸運の手紙×258
呪いの手紙×282
愛の手紙×269
告白の手紙×252
別れの手紙×273
サンオイルの空き瓶×49
せっけん×301
シャンプー×311
スポンジ×317
5ゲルダクーポン×754
クリスタル×591

ふう、疲れた(極
なんかどるるばっかしてたら鵬で暴れたくなってきましたがな(ぉ
微妙にDJMAXしたい気も(ぁ
……ふむ。
(((((((((((っ・ω・)っ 【色々】
                     おしまい

続きを読む »

3月20日

2006 - 03/21 [Tue] - 10:10

どーもどーも。
パンヤのうpの次にDJMAXのうpしようとしたら異様に時間がかかって気づいたら(ry
(((((((((((っ・ω・)っ  【出口】
(((((((((((っ・д・)っ∑  【壁】【出口】


イベも水曜で終了ですな~。
で、ピースのかけらの最大取得数は羊ですかね。
うちには架月がいるから問題無し、と(爆
椋霞の方でも掘ってこなきゃの( ´∀`)
なかなか忙しい(ぉ
…目標?
………何の話だろう(マテ

11時ごろに1回全部交換しますかね(((((((((((っ・ω・)っ

現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥68本

現在通算ピース数
piece2006320.jpg20002006320.jpg10002006310.jpg

計3133個
                       おしまい

続きを読む »

3月19日

2006 - 03/20 [Mon] - 10:32

A棟のMOBが異様に強いのは仕様ですか?(ぉ
戦闘能力が2番目に低いPTの場所のMOBが一番強いってもうね( ´∀`)


さてさて。
ポプリDで掘っててもしっちゃかめっちゃかに効率が悪い(ぉ
ってわけで。
(((((((((((っ・ω・)っ  【マリデザ南東】
手紙やら風呂クエ品が200個近くたまってますがね(ぉ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥63本

現在通算ピース数
piece2006319.jpg15002006313.jpg10002006310.jpg

計2947個
目標まで:あと1053個
                       おしまい

続きを読む »

3月18日

2006 - 03/19 [Sun] - 12:38

メッセがバグって機能しなくなってましたがな(挨拶
折角だからメッセのオンライン状況の説明でもしますかね( ´∀`)
いちいち説明するのがたるいいままで説明してませんでしたからねb
A)音楽ファイル名が表示されている時
なんかやってます(ぉ
反応は有ると思われ
B)―TSorDJMAXorパンヤorTW中―になっている時.
①オンライン
主にTS中。反応可。
が、あんまり他ゲーの話を振りすぎると3割くらいの率で無視る。
「チャプ進めろ~」だの「LV上げろ~」だの言うと9割くらいの率で放置あるいはキレる。
②取り込み中
パンヤ中。反応可。
ただし、ゲームの性質上極めて遅い。
③一時退席中(なんか体脊柱って出た…(´-ω-`))
DJMAX中。反応不可。
④退席中
TW中。反応は無い物と思えば間違いない。
⑤昼休み
オフゲ中。反応可。
が、あまり話しかけすぎると無視る。

全てに言えること
「寂しいからこっち来い~」なんて言うと。
特定の人たち以外ならキレます。
ご注意ください。


さてさて、参りましょうかね( ´∀`)

best21652006318.jpg
165枚
やっぱり2になって神化してます(ぉ
数十M単位で売買されるだけはありますな( ´∀`)b

skill1802006318.jpg
180枚
使用するとL7LV1の効果を発揮するという代物。
ただし、ドリルを装備してないと使えない。
……爺暮もなかなかやるな(ぉ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥56本

現在通算ピース数
piece2006318.jpg15002006313.jpg10002006310.jpg

計2753個
目標まで:あと1247個

1600万突破~

こっちは4000突破してません(核
                         おしまい

続きを読む »

3月17日

2006 - 03/18 [Sat] - 11:18

斉藤ーーーーーーーーーっ!(挨拶
……後でまた登場するのはわかってるんですけどねw
それでもなんか叫びたくなりますな( ´∀`)


それじゃ参りますかいの。
風のペンダントが珊瑚海岸Dでボコボコ出るっていうんで行ってきました。
……なんていうか…。
発掘率が低いから効率が悪い(核
チタン鳥がやたらと出る。


しゃーないので
titan2006317.jpg
チタン鳥13本
まとめて捨てたり(ぉい
風のペンダントもいっぱこた出るからよしとしましょう(´-ω-`)b

さてさて、恒例の。

dorishield1202006317.jpg
120個

なんか2になって神化してます( ´∀`)
ただ、一つだけ。
あと2で林檎が使えるようになるのに(爆

hearband1502006317.jpg
150個

ふむ。
……蔵ハンよりは良いですね( ´∀`)
見た目は別として(ぉ
以上(ぇ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥56本

現在通算ピース数
piece2006317.jpg10002006310.jpg10002006310.jpg


計2656個
目標まで:あと1344個
                         おしまい

続きを読む »

3月16日

2006 - 03/17 [Fri] - 10:50

↓以下反転


∮    ∮>
きさんがどう思おうが勝手だけど。
あれは連中の人生の一部だから。
それを愚弄することは人生を愚弄するに等しいから。
それが架空の人物だとしても。
人の人生を愚弄するのは許さんよ?
実際にくだらない人生を送ってる奴もいるだろう。
でもあいつらは絶対くだらない人生なんて送ってないから。
人の人生について愚弄することを怒らない奴もいるだろうと思う。
でも、少なくともその行いに対して褒めることはしないと思う。
だから「くだらない」なんて言葉でくくるな。
言葉ってのは人の心を抉る最大にして最凶の武器だから。
そんな簡単に使わないほうが良い。

↑反転ここまで
はいはい。
気を取り直してまいりましょうか( ´∀`)
えーとですね。
困ったことにー。
何故か。AIRRPG、略してえあGにハマりました(核
わかる人だけわかってくださいww
さらに。
発掘したリトルマスター2~雷光の騎士~をやりだしたら何故か止まらなくなって小一時間ほどやっとりました(´-ω-`)
おまけに。
堀場を変えたので効率も上がらず
目標は4000個にしときましょうb

いつものやつ参りましょうかね。
metto702006316.jpgglass952006316.jpg

メットはカスですな。70枚も使う価値は無い(ぉ
アニバグラスは装飾品ですな。
95枚使いますが。
その価値はあるかと思われ。

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥53本

現在通算ピース数
piece2006316.jpg10002006310.jpg10002006310.jpg

計2457個
目標まで:あと1543個

(((((((((((っ・ω・)っ

……相変わらず往人の目つきは悪い(ボソ
                         おしまい

続きを読む »

3月15日

2006 - 03/16 [Thu] - 09:22

ホワイトイベ無事終了( ´∀`)b(挨拶
なんかMSに配布されてましたね~。
で。

love2006315.jpg

これをどないせーと(ぉ
6個ありますがな。
…椋霞達の分も含めれば10個かな。
と、思ったら薔薇様が交換してくれるんですか(・ω・)
ツー三三三三三三三(・ω・) 【ショップ】

vaiv2006315+.jpgbomb2006315.jpg

( ゚д゚)………

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)………?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ラヴベイヴとかカスですな(極
ベイヴ1個にスキル5個もらいましたヽ(゚∀゚)ノ
残り4個もスキルにしてしまお( ´∀`)b

そして再び。

GM12006315.jpg
GM22006315.jpg

またなにやってるんだ爺暮よ(ぉ
華麗(?)にスルーしましたが( ´∀`)bb
ぉぅぃえヽ(゚∀゚)ノ

いつものやつ行きましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

gun402006315.jpgdorishield2006315.jpg

40枚のネタ銃と55枚の盾でごぜーます(´-ω-`)
まあ、どっちもネタの域を出ませんなヽ(・ω・)ノ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥48本

現在通算ピース数
piece2006315.jpg10002006310.jpg10002006310.jpg

計2309個
増加数:+275個

怠けすぎましたぜ旦那(´-ω-`)(誰
                               おしまい

続きを読む »

3月14日

2006 - 03/15 [Wed] - 09:03

毎度変わらずどるるばっかりでございます(挨拶
他になにも無いからね~。
どるるして、時々狩る。
これぞ究極( ´∀`)b(マテ

さてさて、参りましょうかねっと。
ネオから追放を頼んでたんですが…。
ものの見事に忘れ去られ
しゃーないので

dattai2006314.jpg

自分で脱退してきました(・ω・)
まあ、一週間くらいどうにかなるべー( ´∀`)
とか思っていたら。

2時間後。

大変です。
早くも挫けそうです(ぉ
気力の力で持ち直しましたがどうなることか。

さてさて次に行きましょう(ぉ
両方35個でごぜーます。

spia2006314.jpgwand2006314.jpg

土属性武器キタコレ(ぁ
鳥槍のほうは土付加して鵬に転送しましょうかねヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
風、火、土と揃ったんで、あとは光と闇と雷・水が欲しいですな(ぁ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥42本
現在通算ピース数
piece2006314.jpg10002006310.jpg10002006310.jpg

計2025個
増加数:+325個

いまだに300個以上(ry
掘り過ぎ?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
                           おしまい

続きを読む »

3月13日

2006 - 03/14 [Tue] - 10:42

今日もどりりで明日もどりり~
どもども、連日連夜どりりっぱでございます(ぉ
最近、掘らなきゃ損みたいに掘っております。
駄菓子菓子、高校時代に勉強勉強で鍛え上げた我が右手首は未だ衰えるところをみせません(ぉ
さてと、とっとと参りますかね( ´∀`)

いつものように南東で掘ってたら。
近くに知り合いが居たので、銃弾補填のついでに行ってきますたヽ(・ω・)ノ

2006313.jpg

うささ×2( ´∀`)
やっぱいいですね~。
転職前うささは(核
何気に片方が課金ヘルムなのがまたいいですね(ぉ

さーて、続いて20枚の物品行きましょかいの( ´∀`)
リーフ系

tutanleaf2006313.jpgtomubesleaf2006313.jpgtentaleaf2006313.jpgple2006313.jpg
odinialeaf2006313.jpgdragonleaf2006313.jpgbloodleaf2006313.jpg

1個で最小制限LVの属性の成長合成品と同じっていう物品ヽ(´ー`)ノ
………不必要な物品が多い(ぉ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥36本
現在通算ピース数
piece2006313.jpg15002006313.jpg

計1700個
増加数:+345個

いまだに300個以上は(ry
掘り過ぎ?
ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

3月12日

2006 - 03/13 [Mon] - 09:41

何気に日曜も余裕綽々でIN出来たので日記を書こうという始末です(挨拶
さてさて。
とりあえず。
適当な露店でジュエリーケース6個を買い込み。
……ふむ。
まあ、一応ギルド入ってるのを前提で選出しました( ´∀`)
現時点でなんとも無いんで大丈夫でしょう(ぉ

まあ、そんで。
結果――
ハートソード×8
ハートシールド×8
LOVEブロック×5
結果報告終了―――
これにて今年のホワイトイベは終了ってことでb

で。
続いて一周年記念イベ。
なんかジュ様がこれを集めろと。

pazzle2006312.jpg
これ

基本的にはポプリの宝箱イベと一緒ですね。
これ(↑)を集めてアイテムと交換しようぜぉぅぃえ~。
なイベですヽ(・ω・)ノ
これがどるるでも狩りでも手に入るという理不尽さ(ぇ
大量の羊やガンナーが初心者ゾーンやらウブスへの道で暴れまわってるらしいです。
ん?俺?
俺はマリデザ南東でどるるです( ´∀`)b
近寄ってきたキャノンシェルやらモエモンは銃で血祭りに(ぉ

もらえるアイテムは、というと。
一気に出すとネタが無くなる記事の画像数が多くなって重くなるので小出しでb
ってわけで。
一番へぼいピース数が少ない物品から

best2006312.jpg
15枚

はい、ヘボですね。
敢えて語らずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥30本
現在通算ピース数
piece2006312.jpg10002006310.jpg

計1355個
増加数:+247個

まあ、時間が少ない+頭がぐってりしてるわりにはよく掘ったもんだと( ´∀`)b
やっぱり210個以上は掘(ry
掘り過ぎ?
d(・ω・)b
                         おしまい

続きを読む »

3月10日

2006 - 03/10 [Fri] - 23:46

明日更新できないなら今日やってしまえ(挨拶
はい、というわけで今日の日記を今日書くという至極当然のことを(ぁ
さっさといきましょう(ぉ

受け渡しも人に頼み。
結果。
ハートソード×5
ハートシールド×5
LOVEブロック5個(それぞれ1個ずつ所持
ロイヤルクロック6個
……ふむ。
どっか信頼できる露店でジュエリーケースゲットしてこないと…。

で。
マリデザ南東で掘ってると。
ヤシの実の殻が大量に集まるわけで。
ついでだから鵬用の装備を作ってしまおうと。

結果。

katyu-sya2006310.jpgsword2006310.jpg

結構素敵な物品が完成(ぉ
そして。
転送。
装備。

houki2006310.jpg

はい、ノーコメントで行きましょう(核

本日のおまけ
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥24本
現在通算ピース数
piece2006310.jpg10002006310.jpg


計1108個
増加数:+340個


やっぱり300個以上は掘(ry
掘り過ぎ?
(・ω・)b
                        おしまい

続きを読む »

3月9日

2006 - 03/10 [Fri] - 09:30

えーとですね。
諸事情により土・日と基本的にTSが出来ません。
数少ない時間を利用して金曜の日記は書くかもしれませんが。
ちょっとだけ入るやもしれませぬが。
まあ、基本的に入らないものと思っておけば間違いないかと思われます。


で。
椋霞と蔀蝦にクエ受けさせてきました( ´∀`)
何気にクエ品が重かった件(ぁ

ryouka200639.jpg
椋霞
houka200639.jpg
蔀蝦
どっかの殴り魔みたいに何故か6個手に入れることもなく(ぉ

juery20639.jpg

これ10個ゲットb

そして。
午前11時58分ごろ。
puti200639.jpg

何してやがりますか爺暮さん(ぉ
休みじゃない人をちっとも考慮してないですねw
まあ、夜にやったらやったでラグいですけどw

本日のおまけ
王妃セシリア

sesiria200639.jpg

貴女は宝石箱を歯磨き粉で掃除するんですか(ぁ
以上(ぇ

おまけ②
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥18本
現在通算ピース数
puzzle200639.jpg+720

計768個
増加数:+425個

やっぱり350個以上は掘りです。
掘り過ぎ?
しーらーんーってーばー(・ω・)
                               おしまい

続きを読む »

3月8日

2006 - 03/09 [Thu] - 09:54

さあさあさあ。
今日もk(ry)行きますよー。

ホワイトイベのクエ品が掘りおわったんでイベクエやってきました( ´∀`)

gaiki200638.jpg

reiki200638.jpg

houki1200638.jpg
houki2200638.jpg

oclock200638.jpg

これ16個ゲットヽ(´ー`)ノ

銀どるるチョーカー10個ゲット
はっちゃけ言って。
10個も要らねえ(ぁ
欲しい人居たらやるぜよ^^

本日のおまけ
ガンシューマスター

gun200638.jpg

イベモンクエやら掘りやらでTMが貯まったんでマスターしてきましたb
あと2ポイント余ってるからダウジングビギナーでも覚えなおそうかね( ´∀`)

おまけ②
現在の掘績

潰したドリリ:混沌鳥9本
現在通算ピース数
piece200638.jpg
343個
増加数:+301個

250個以上は掘りです。
掘り過ぎ?
しーらーんーがーなー(・ω・)
                      おしまい

続きを読む »

3月7日

2006 - 03/08 [Wed] - 09:23

イベが始まりましたよ~
来ました~
ひたすらに来ましたよ~
イベが終わるまで掘りまくります( ´∀`)b
狩り?
………………サハラ砂漠あたりに住んでる珍獣の名前かな(マテ
TW?
………どっかのRPGの名前かな(マテマテ
露店?
なにそれう(ry

さてさて。
まずはホワイトイベですがな
……なんですと。
画像掲示板に載ってたやつは真実ですか(ぉ
♀が黄金と五色石と歯磨き粉
♂が錆止め剤と錆除去剤と平刀
…♂キャラクエのクエ品重すぎですがなw
edwa-d200637.jpg
エドワードのおっさんは何考えてるんでしょう( ´∀`)

まあ、結果的にもらえるのがこれ。
shield200637.jpgsowrd200637.jpg
block200637.jpg

…ふむ。
ソードの見事な弱体化(ぁ
火属性付加品は……。
ヤシの実の殻ですかそうですか( ´∀`)
やっとれんb

まあ、それはそれとして。
実装されましたな。LV80攻撃型用ペット。

vanessa200637.jpg

………( ´・ω・`)
(´・ω・`)
バネッサじゃなくてバノッサならよ(ウワナニスルヤメ

本日のおまけ
現在のピース状況

pazzle200637.jpg

+42
                            おしまい

続きを読む »

3月6日

2006 - 03/07 [Tue] - 10:18

明日はメンテですな~
イベが2個始まりますな~
MS品も追加されますな~( ´∀`)
掘りは全部黎で行きますよb
ホワイドデーイベ→一周年記念イベの順にこなすことになるかと思われヽ(・ω・)ノ
メンテ終わったら直で行きますよ~b


まあ、それはそれとして。
天魔多すぎ(ぁ
もうね、半数は天魔でしたよ。
やっとれんがな。
しかもね、天魔の人ってね。
大体の人が花虫しか狩らないんだよね(ぉ
必然的に花虫は減る→効率落ちる→天魔である意味がわからん
みたいな悪循環が成立する気がするんですがね~(--
しかもそういう人に限って「花虫少ない」とか言い出しそうでいやになる。
まあ、そんなのにもめげずに。

view200636.jpg

LVうpb
久々にb
ぉぅぃえb

続いて応急作成のために学園にマナ水を買出しに( ´∀`)
HP盾を装備しないと途中のゴーストのクリで一撃
なんで気をつけないといけません(ぉ
そしてなんとか4往復。

mana200636.jpg

10254個購入完了
多い?
しらんがな(´・ω・`)

本日のおまけ
3連続

3200636.jpg

3連続で同じ結果(・ω・)
なんとなくです。
他意はありません(ぉ
                        おしまい

続きを読む »

3月5日

2006 - 03/06 [Mon] - 10:22

自民ライダーファイナルフォームテラツヨス(挨拶
いきなり「最近政治に興味が出てきた」とかもうねwww
なんでしょうこのシュールな始まり方( ´∀`)
経験値っていう概念が無いとかねw
笑えと言っているとしか思えませんがなヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ


で。
相変わらず応急作りなんぞ無視してカバリア遺跡地下ダンジョンにてドリリヽ(・ω・)ノ
そして。

sere200635.jpg

セレゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4個くらいゲットb
案外出るもんだなーとか思ったり(ぉ

-TW-
TW200635.jpg
ノトス。
……はいはい、ワロスワロス(マテ
                       おしまい(マテマテ

続きを読む »

3月4日

2006 - 03/05 [Sun] - 10:43

天道が鯖味噌をネタにしてひよりを口説いてるようにしか見えません(挨拶
そういや最近鯖味噌話が出ませんな。
どうしたんでしょう(ぁ
で。
ザビーってなに(ぁ
虫かな?www
わからんがなw
なに、ドレイクとサソードもいる?
ドレイクは聞いたことあるが。
サソードってなんやねん(ぁ
……ふむ。
人様の日記を見て廻ってたらなにやらおもろそうな物品が。
自民ライダー?
やってみよ( ´∀`)


で、考えた。
ネタが足りない。
だから。
なんか晒すもんないかなーと(ぁ
で、思いついた。
スキル晒してない(ぁ
キャラ紹介のところにほぼ全部書いてあるんですがね( ´∀`)
戦士のスキル欄も見てなさい的な意味合いも含めてヽ(・ω・)ノ
skill3200634.jpgskill2200634.jpgskill1200634.jpg
ぺたっと
毎度お馴染み。
クリックするとでかくなります。
始めたのが去年の7月ごろですからね。
花火とかもイベ時の物品ですヽ(´ー`)ノ
全部覚えましたぜぉぅぃえb

本日のおまけ
ハロ200個

haro200634.jpg

200個達成b
しかあし
某バグで荒稼ぎされたゲルダで買われるのがいやで露店に出せませんとさ。
ちゃんちゃん(ぇ

おまけ②
キャンプ祭

camp200634.jpg

いまでは重くて敬遠されがち……なんてことはまったくないキャンプ祭。
ついにメガポでやってましたヽ(・ω・)
便乗はしてませんがね(ぉ
                         おしまい

続きを読む »

3月3日

2006 - 03/04 [Sat] - 10:16

大変だ。孝之がへたれじゃねえ(挨拶
噂には聞いてましたが。
確かにへたれじゃないっ。
……わかる人だけわかってください(ぁ

朝からやってたら止まるところを得ずに。
結局午後10時頃までやってましたがなヽ(´ー`)ノ
さあて次は明け瑠璃やらないと(((((((((((っ・ω・)っ


最初は凱で1,2回花虫に突っ込んだあと。
黎でドリリするなり合成するなりが主流になってきましたよっと。
ちなみに。
PTに誘われたのに2回ほど無視しました(ぇ
1回は丁重に断り。
1回は自分に言ってるとは気づかずに。
………こんな気迫の無い状態でPT君でもしゃーないですよヽ(・ω・)ノ
まあ、とにかく。

doririinbaraniwa200633.jpg

応急作るのはほったらかして薔薇庭で掘ってました。
ココア粉が3個ほど出ましたがな( ´∀`)
意外と出るんもんだなーとか思ったり。
で。
鷲羽が4本くらい出たのはどないせーと(ぁ
もう鵬の分は全部揃っちゃってますがな。
…あー、鵬の分のセレ掘りに行かないと(ぉ

本日のおまけ
ペンギンIA

カルバのいつもの場所でほうけていたら。
ペンギンでIAしている人がヽ(・ω・)ノ
全部とは行きませんが一部を(ぉ

IA1200633.jpgIA3200633.jpgIA4200633.jpg
IA5200633.jpgIA6200633.jpg

気づいたらギャラリーがいっぱい集まっておりましたとさ。
                         おしまい

続きを読む »

3月2日

2006 - 03/03 [Fri] - 10:21

どうもどうも。
にっちもさっちも行かなくなっている凱の中の人ですよっと。
まあ、なんでかはわかりきってるんですが(繰り返し
HAHAHAHAHA(オチツケ
( ´ー`)フゥー...
ー明後(ryー
何も書いてないときは6時ごろからということで(ぁ


まあ、あれですわ。
どうにもこうにも。

kaso200632.jpg

何この過疎化現象(ぉ
友録は透明だしね~(ONLINE FRIEND)
……ふむ。
最近こんなんばっかじゃーっ。
ドッカンバッタンゴシャゴシャベシャッ←暴れ中
ドガーン
…………。

本日のおまけ
ヽ(・ω・)ノ

chat2200632.jpg

任せきられましたヽ(・ω・)ノ
まあ、それだけ(ぇ
ちなみに、元ネタはカブトだったりしますが。

おばあちゃんは言ってた。「世界は自分を中心に廻っている。そう思ったほうが人生は楽しい」(by仮面ライダーカブト

………。
毎度毎度思うが。
天道兄妹の婆様って何もなんだろう(ぁ

おまけ②
(((((((((((っ・ω・)っ

chat1200632.jpg

朝さん=面倒くさがりでFAらしいです(ぉ
しかも俺よりランクが高い。
名前消し?
そんな面倒なことやっとれません(ぇぇ
                        おしまい

続きを読む »

3月1日

2006 - 03/02 [Thu] - 10:27

またもやイベは男女別ですか(挨拶
ふむ。
またもや椋霞と蔀蝦の出番ですな(ぉ
ガセかもしれませんが、画像板にアイテム情報が載ってましたな。
んーと。
女キャラは黄金と歯磨き粉と五色石?
五色石なら銀行に腐るほど入ってますが
男キャラのほうはいやってほど胡散臭いんで放置(ぁ
暇なときでも集めまくりましょうかね。
某バグが適用できるアイテムは迂闊に露店で買えませんしね(  ̄- ̄)
自分で気合で集めるしかないですなヽ(・ω・)ノ
ガセだったらガセでいいです。
どうせ狩りする気なんぞ起こりませんから( ´∀`)
まあ、モンクエはあれですよね。
お邪魔MOB.
平たく言うと。
ojama200631.jpg
これ

お邪魔影鬼
「えいき」でも「かげおに」でもどっちでもいいです(ぉ
遂にあの辺のMOBが引っ張り出されましたがな。
4月のイベでは何が来るでしょうかね。
むしろこっちの予想のほうが楽しい(ぁ

本日のおまけ
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

castom200631.jpg

いつものように狩りモチベが上がらないんで。
(上がらない理由はわかりきってますが)
てけとーに掘ってたら。
3sl粕ステンレスガン
3,40Mくらいで売れますかね。
……ちょっと安いかもしれんけどそんなもんだろう(ぁ
ほら、制限LVが低いし(ぉ

ー明後日の予定ー
やっぱりたいした予定も無いんで6時頃に(ぁ
                        おしまい

続きを読む »

2月28日

2006 - 03/01 [Wed] - 10:16

しゃあさん本当に何やってるんだよw
明後日の予定とかぬかして明日の予定書いてた凱の中の人ですよっと(・ω・)
あれですね。
誰か俺の背中を蹴飛ばしてやってください。
これ以上やっとれんことがわかりつつも進めんのです。

水曜はTWのメンテだから――
一日TSで貼ってますね(((((((((((っ・ω・)っ

ー明後日の予定ー
特に無いですな。
6時くらいにはTSでしょう( ´∀`)

ー今日の語りー
③併用型
初期ステは4114か4123
基本的に攻撃極。
感1なら所持に120振ってボレアス等が良い。
武器は属性剣。
属性剣型とは違い、65%程度で十分仕様に耐えうる。
攻撃極で1確オンラインをするなら♯も良い。
ちょっとやそっと幸運を上げても焼け石に水なのでFLが必要。
物理耐性のMOBにはFLを掛けてひたすら通常攻撃でボコる。
面倒だと言うかもしれない。
が、たいして効きもしないスキルを連打するよりはよっぽど楽なはず。


どうにもこうにも狩りのモチベが上がらんので掘ってましたヽ(´ー`)ノ
最初は火山で。
次は沼Dで。
で、火山にて。
象牙が1本出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おしまい
でなくてw

本日のおまけ
(・ω・)

ts2006228.jpg

知り合いの猫さん(中身♂)と駄弁ってたらこんな事態に。
どっちが知り合いの猫さんかはご想像にお任せします(ぇ
                         おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

