MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年04月  

4月29日

2006 - 04/30 [Sun] - 11:05

影山テラウザス(挨拶
とっととザビーを加賀美に渡して消えて良いよもうwww
っつーか……性格変わってない?w
あの人w


―英伝―
オリヴァルト・ライゼ・アルノールテラウザス
…それにしても。
リベール共通言語って独語だよね
ミストヴァルドはMistWaldだし。
ヨシュアはJoshuaだし。
そもそも。
「了解」が「ヤー」だし(ぉ
少なくともその辺を元にしてるでしょうな(゜-゜)
―TS―
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
                      おしまい

続きを読む »

4月28日

2006 - 04/29 [Sat] - 11:45

車学ってやつは嘘ばっか教えますよね(挨拶
ブレーキングは遅いし指示器(ウインカー)出すのも遅いし。
あれですよ。
正しいのは「制限速度守れ」と「シートベルト締めれ」だけですよ。
…まあ、他にもあるかもしれませんが主にこの二つです。
後は守らんでもいいですよ(ぉ
…車の操作法はまた別問題ですよ?w
念のためbw


―英伝―
レンTUEEEEE!
一撃死耐性付けないとまともに戦えん|д゚)ヴァーヴァー
しかも石化までいるし(><

―TS―
……(  д )
                     おしまい(ぇ

続きを読む »

4月27日

2006 - 04/28 [Fri] - 23:15

おまいら信号機の色の意味を正しく理解し て る の か(挨拶
すいません、なにぶん信号無視が多いもんで(゜-゜)
ちょっと荒々しいですがご了承ください(・ω・)
この俺様が直々に貴様らに教えてやろう(あんた誰
耳の穴をよく掃除して聞け。(だからあんた誰
青は進んでも良い。
いいかっ!
進んでも「良い」んだ。
権利があるだけだっ。
義務は無い!
続いて緋色っ!違う、黄色っ!
よほどのことが無い限り止まれ
よほどのことっていうのはっ。
急ブレーキじゃないと止まれない時とかっ。
後ろから追っ手が迫ってる時とかっ
ブレーキが壊れてる時とか
続いて閼伽っ!違う!赤っ!
何がなんでも止まれ
急ブレーキだろうが
スピンしようが
電柱にぶつけようが
とにかく止めろっ!
己が意地と誇りにかけて止めろっ!
以上(ぇ


―英伝―
裏の塔重っ!?
異空間重いぜぉぅぃえ(゜-゜)

―TS―
フハハハハハッ
以上(撃
                    おしまい

続きを読む »

4月26日

2006 - 04/27 [Thu] - 22:43

レポート的な何か提出完了(挨拶
とりあえず出してきましたよ( ´∀`)b
…ふう、疲れた(;;´-ω-`)


―英伝―
ケビン邪魔い
ケビンってのはボーガン使いの神父のことですねb
……ちなみに仲間だったりしますが(極

まあ、あれだ。
エステルを外せるようにしようじゃないか(ぁ
クロノトリガーのクロノのように(檄

―TS―
敏捷補正来ましたね~。
LVうpで-30まで出るそうで。
凱は
gaiki2006425.jpg
こんなんなりました( ´∀`)b
しかしまあ…。
速度自体は落ちたらしいですがねヽ(゚∀゚)ノ

本日のおまけ
コラナ365

korana2006425.jpg

一周年記念ペット。
何故か「チビコラナ」。
まあ、一言で言うと
へぼい
                       おしまい

続きを読む »

4月25日

2006 - 04/26 [Wed] - 20:52

リポート進んで無いぜぉぅいぇ(挨拶
…学生自習用パソコン室の鍵が閉まってるのは仕様ですかそうですか。


―英伝―
ブルブラン邪魔い(ぉ
以上(ソレダケカ
―TS―
なんか色々とうpが来ましたな( ´∀`)
新スキル。

sonic2006425.jpgsinobi2006425.jpg

何故か2種類
…にしても。
シノビコンボってなんだよもうww
ん?
マスター品はミンゴのだるま?
…いっぱいあるぜぉぅぃえヽ(・ω・)ノ
つーか。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 閃光剣まだぁ?
……まあ、TMが足りないわけですが(極

本日のおまけ
クレイモア

kurreimoa2006425.jpg

中指の爪が1個2.9Mで売ってたので合成( ´∀`)
微妙な値が(´-ω-`)b
攻プレ狩り場復活ぉぅいぇヽ(゚∀゚)ノ
                            おしまい

続きを読む »

4月24日

2006 - 04/25 [Tue] - 20:07

レポートが進んでない(挨拶
だからどーしたってわけでも……ありますが(ぉ
……ウーガー


―英伝―
霧が深いっ!
森が見えんっ!
視界が悪いっ!
重い(ぉ
……もはや木の葉の茂り方だけで進んでましたよ(´-ω-`)

―TS―
ハッハッハッハッハ
以上(獄
                    おしまい(短い

続きを読む »

4月23日

2006 - 04/24 [Mon] - 23:07

……なんかやばめ(挨拶
レポート書いてるだけでキレるとかどうしようもないな(´-ω-`)
(((((((((((っ・ω・)っ


―英伝―
ヨシュアTEUUUUUUU!
ミュラーSUEEEEEEE!
2人ともおかしいです(;;;´∀`)
―TS―
とある人に言われてやってみた。
下級鉛の成分解析結果 :

下級鉛の46%は知識で出来ています。
下級鉛の42%は白い何かで出来ています。
下級鉛の8%はミスリルで出来ています。
下級鉛の4%は睡眠薬で出来ています。

なるほど、こりゃ高いわ(ぉ

中級鉛の成分解析結果 :

中級鉛の48%は鉛で出来ています。
中級鉛の32%は世の無常さで出来ています。
中級鉛の8%は大阪のおいしい水で出来ています。
中級鉛の6%は白インクで出来ています。
中級鉛の3%は夢で出来ています。
中級鉛の2%はミスリルで出来ています。
中級鉛の1%は犠牲で出来ています。

ちゃんと鉛が入ってるww

上級鉛の成分解析結果 :

上級鉛の半分は白インクで出来ています。
上級鉛の31%は嘘で出来ています。
上級鉛の9%は毒電波で出来ています。
上級鉛の7%は黒インクで出来ています。
上級鉛の3%は覚悟で出来ています。

中級より鉛の含有率が低い
ってか無い

鉛鉱石の成分解析結果 :

鉛鉱石の56%は成功の鍵で出来ています。
鉛鉱石の38%は元気玉で出来ています。
鉛鉱石の4%は鉄の意志で出来ています。
鉛鉱石の2%は宇宙の意思で出来ています。

もはやわけわからん(ぉ
                  おしまい(極

続きを読む »

4月22日

2006 - 04/23 [Sun] - 11:55

なんで影山が変身してるんだ(挨拶
え?なに?
矢車さん噛ませ犬?ww
あのゼクターが来たにも関わらず自分のところに来なかったあの場面は
1・2話での加賀美にも匹敵する哀愁が漂ってたな(;;´-ω-`)
影山ザビーはボクシングですかそうですか(`・ω・´)


ー英伝ⅥSCー
なんかフィールドの音楽がSaGa2に似てるところがありますね。
どうでもいい。そうですか。
|出口| λ............トボトボ
それはともかく。
覗き魔はヒツジンですか。
…ってか羊の魔獣が「ヒツジン」てw
ネーミングセンスが常軌を逸してるよFalcomさんよww
6体って少々多いなって思ったら。
合体した。
……ヒツジン阿修羅合体ってなんだ
毛色を超越した結束が生んだヒツジン達の幻の合体奥義。
ヒツジン度600%
だそうで。
ヒツジン度ってなんだ(極
―TS―
…しまった、TSやるの忘れてた(獄
ってわけで無い!ww
ノシw
                     おしまい

続きを読む »

4月21日

2006 - 04/22 [Sat] - 16:40

―英伝―
ティータ登場キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アガットの兄貴のお兄ちゃんっぷりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
オーバルキャノンでどがーんですよ(意味不明
……( ´∀`)
以上(ぇ
―TS―
そうそう、この間こんなのがあったから。
ぺたっと。
namari2006421.jpg

下級鉛にいったい何があったんだ(極
                      おしまい

続きを読む »

4月20日

2006 - 04/21 [Fri] - 22:14

俺は言いたい!(挨拶
通行者ももっと安全に気をつけてくれ。
危なくてしゃーない(´-ω-`)

以下、やや重い話。
伏せません。ご了承ください。


想いを伝えるというのは大変だと思う。
心の中に封じ込めようとするとさらにその度合いが跳ね上がる。
行動とは得てして不安定なものだから。
己が心が直接伝わるわけじゃないから。
相手に曲解して伝わることがあるから。
しかし、相手の感じたことが全てだ。
己の意思は関係なく。
そして、相手が不快になったなら。
それは止めなくてはならない。

愛するというのはどういうことだろうか。
相手を求めることじゃない。
相手に対して何が出来るか。
何をしてやれるかって言うことだと思う。
それが相手の幸せを祈るだけだとすれば。
二度と目の前に会わずにそうする事もあろう。
友として近くでそうすることもあろう。
おおまかにこの二つになると思う。
どちらになるかは、己の意思。
…しかし、相手の意思はそれに優先する。
相手に重荷を背負わせる気は無い。
でもそうするしかないのだと思う。
言いなりになるのでも、服従するのとも違う。
己が意思でその意思を優先する。
欺瞞と言われるかもしれない。
自己満足だと言われるかも知れない。
…でもそうするしかない。
他に取れる道が無いのであれば。

はい、お騒がせしましたm(_ _)m
明日からは空の奇跡SC日記も加えようかなとか思ったり( ´∀`)
では。
ノシ
                    おしまい

続きを読む »

4月19日

2006 - 04/20 [Thu] - 21:26

SCテラオモシロス( ´∀`)(挨拶
やっぱり空の奇跡SCはおもろいの~(´-ω-`)b
………ネタは消滅していくがな(ぉ
SSも無い!
ネタは無い!
……しばらく小説がメインコンテンツになりそな気がする。
ん?既にそうだ?
何のことだろうか。
((((((((((((つ´∀`)つ【しらんがな】


中級プラチナやら上級やら買ってたらゲルダが(;;;´-ω-`)
一瞬にして数Mが消し飛ぶこの悲劇(><
                     おしまい(ぇ

続きを読む »

4月18日

2006 - 04/19 [Wed] - 20:04

前略(挨拶
とりあえず。
(・ω・)
全世代:高校生
18歳以上30歳未満:大人
わけがわかりませんの( ´ω`)

………( ´-ω-`)
見た目に無関心なわけじゃないんだがな(´-ω-`)
                       おしまい

続きを読む »

4月17日

2006 - 04/18 [Tue] - 21:39

中身の入った飲料物のパック(しかも飲みかけ)を放置するのはやめましょう(挨拶
いやもう真面目にどうしようかと思ったよ(;;;´-ω-`)
…飲料物じゃなかったら良いって事じゃないよ?ww
念のためbw


イベ終了ってことで。
簪(こう書くんだな……知らんかった)とランドセルを合成してきましたヽ(゚∀゚)ノ
勿論簪は幸運合成b
ランドセル?
……攻撃合成以外の道ってあったっけ?(マテ

kanzasi2006417.jpgrandoseru2006417.jpg
それなりの値キタ━(゚∀゚)━!
そこそこの数値キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
微妙な値キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
多分ランドセル1個に秘薬5個使ったのは俺くらいだろう

さてと、オルタやるかな( ´ω`)
…レポートもやらなあかんな。
                        おしまい

続きを読む »

4月16日

2006 - 04/17 [Mon] - 21:52

色々ありすぎて頭の中がなんかいろいろになってます(挨拶
……オルタやっててTSまともにやってない(´-ω-`)
|д゚)ヴァーヴァー


鵬にクエをやらせてきました(((((((((((っ・ω・)っ
チェロめ、あんなわかりにくいところに立ちおって

houki2006416.jpg

ペナント8枚( ´∀`)b
……最大は10枚だが……まあいいか(ぉ
合計14枚ヽ(゚∀゚)ノ
ってわけでイベ終了~( ´∀`)
入手した物
桜華麗飾×1
桜雅小槌×1
桜清楚盾×1
桜絢爛飾×3
桜春風刀×1
桜大安帯×1
ランドセル×10
ロバートc×4
なんか余計なものが混ざってたりしますが無事糸冬了(´-ω-`)b

で、折角出に入れたからぺたっとb
karei2006416.jpgkoduti2006416.jpg

水属性武器キタコレヽ(゚∀゚)ノ
                         おしまい(ぇ

続きを読む »

4月15日

2006 - 04/16 [Sun] - 12:07

オルタやってて何も進んでない(挨拶
イベは9割りくらい終了してますがね( ´∀`)
鵬の分やらないと(((((((((((っ・ω・)っ【コーラル】


まあ、それはともかく
penanto2006413.jpg

凱:2枚
黎:4枚
( ´∀`)…………
少ない……_/ ̄|○ il||li

さて、全てのアイテムがこれ一枚で交換できるわけで。
何故か。

tate2006413.jpgkanzasi2006413.jpg
katana2006413.jpg
この3個は取引不可。
obi2006413.jpgrandoseru2006413.jpg
こっちは取引可。
というわけのわからない区分けが
桜絢爛飾りは幸運の点で言えば蔵ハンより優秀だし( ´∀`)
ランドセルの神っぷりも凄い
殴り職派普通に使うし。
非課金で結構な神合成のチョコ首を持ってる人以外の攻撃型も使うし。
来年どのくらいになってることやら( ´∀`)b
                         おしまい

続きを読む »

4月14日

2006 - 04/15 [Sat] - 12:06

恋愛心理テストが流行っているらしいのでやってみた( ´∀`)
…こういうのに狩り出せそうな女性の知り合いが少ないな。
適当に埋めますかな(´-ω-`)
恋愛心理テスト結果
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

合ってるような違ってるような(´-ω-`)
…まあいいか(ぉ

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

( `・ω・´)

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

( ´・ω・`)

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

なんかとんでもないな(;;・ω・)

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

( ゚д゚)
(゚д゚)

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

ΣΣ(゚д゚lll)


◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
|ω・`)

意味がわからない件。
…ってか今現在恋人が居ない件

◆恋人に謝る時の態度・言葉
⊂二二二( ^ω^)二⊃

…謝る気が全然無いように見える。

◆初エッチ前のあなたの心境
我が手により散るがいい

俺って何者!?

◆好きではないけど、キープしておきたい人
瑠璃さん

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネネネネネネネーン

◆信頼できる人
レミュさん

……まあ、姐御だし。

◆異性としては見ていない人
ラムルートさん

……まあ、おねえだし。

◆あなたに気がある人
(名前は伏せさせていただきます)

テラアリエナス

さて、次行くか(ぉ


他に何にも語らないのもなんかあれなんで。
「あれ」でも出しますか。

juuden2006414.jpg
これ。
課金アイテムの時間延長。
300「円」で30枚。
1枚10円ですか( ´∀`)
まあ、せいぜい神合成品くらいしか使わないだろうと思われるこの物品。
しかし。
ガチャ装備は29枚で60日チャージできるという神っぷり
さらにファッションアイテムは90日間で15枚。
えらいことですな( ´∀`)b
さて……ガチャやるか(ぉ
                     おしまい

続きを読む »

4月13日

2006 - 04/14 [Fri] - 21:39

さあてイベやるかな
課題?
……なんかすごく適当なの出した気がするな( ´∀`)
さっさとイベやるべ(´-ω-`)b
とりあえず掘るべ
(((((((((((っ・ω・)っ【どるる】(挨拶


さて。
LV60以下は発掘クエ、LV61以上はモンクエというわけのわからない構成
なわけで。
でも。
各LV帯だけで十分イベを完遂できるって言うお話b
で、発掘品が。

oyatu2006413.jpgkoin2006413.jpg
photo2006413.jpg

この3つ。
で。
おやつ缶だけ何故か取引不可
ウエルカムコインは使うと何故か1ゲルダに換金というわけのわからない状況。
なんでも間違えて使っちゃった人も居るようですなヽ(゚∀゚)ノ

さて、行くかの( ´∀`)b
                       おしまい

続きを読む »

4月12日

2006 - 04/13 [Thu] - 20:46

明日出来ることは今日するな(挨拶
えーっと……舞人だったかな。
まあいいや(ぇ
……課題やるかな…。
明日提出だしな…。
感想文もあるな…。
うむ。
たるい(極


強化天馬キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
tennma2006411.jpg

まあ、なんていうか。
天馬買う気などサラサラ無い俺には関係無し
しかし…。
raimei2006411.jpg

攻撃力がおかしい
てかもう全部おかしい
流石60日間2200円(違
                   おしまい

続きを読む »

4月11日

2006 - 04/12 [Wed] - 20:10

オルタもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
……やヴぁいな、並列出来ない( ´∀`)
…ま、なんとかするべ( ´∀`)b


さてさて。
無駄に大型うpがb
で。
ignis2006411.jpg

何このギター男神ペット
さらに。
ignis22006411.jpg

流石神
なんだろうこの走り方w
気にしないでおこうヽ(゚∀゚)ノ

さてと、イベやろうかな( ´∀`)
(((((((((((っ・ω・)っ【どるる】
                      おしまい

続きを読む »

4月10日

2006 - 04/11 [Tue] - 21:02

空の奇跡SCやってたらTSやってない(挨拶
やべーよ面白すぎだよ。
流石空の奇跡ヽ(゚∀゚)ノ

……ってわけでサラバ(極
                      おしまい

続きを読む »

4月9日

2006 - 04/10 [Mon] - 21:49

空の奇跡SCキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
さて、やるかな( ´∀`)
……その前に9日づけの日記を書かないと(:´-ω-`)


…といっても。
doriri200649.jpg
ドリリしてただけなんですけどね(極
ん?掘ってるところがおかしい?
しらんがな(核

本日のおまけ
それからどした

puratina200649.jpg

なんか妙な集まり方を(::´-ω-`)
中級と上級が同じくらいって言うね(獄
                          おしまい

続きを読む »

4月8日

2006 - 04/09 [Sun] - 11:14

なんか右肩に違和感が(挨拶
どう考えても筋肉痛です。ありがとうございました。
あれですわ。
ボーリングで使用する筋肉がどの辺なのかがわかりますね(ぉ
初めて行ったのが合宿で泊まったホテルの施設ってのがなんか変ですが( ´∀`)
まあ、一つだけ。
シルヴァが1人高次元でしたよっと(極

それはそれとして。
蜻蛉なのに仮面ライダー「ドレイク」ってなんなんでしょう。
芋虫じゃないのかっ。
……まあ、芋虫をモデルにされてもロクな見た目にならん気がするけど(´-ω-`)
毎度のことですけどね。
一つ良いたいことが。
ライダーキックの時なんですけども。
ベルトに装填されてるゼクターの上部に3個ボタンっぽい物体が並んでるんですよ。
それを端から全部押すとですね(以下描写
―情景描写―
―One―
―Two―
―Three―
ゼクターの角部を左にやり展開させる。
天道「ライダー………キック」
再びゼクター角部を右に。
―Rider-Kick―
マスクの角の先端部から光が右足へと移動する。
突撃してくるワーム。
そして。
後ろ回し蹴り(ライダーキック)
―描写終了―
まあ、わかりますね。
跳べっ!(ぇ
ライダーキックは跳躍してなんぼです(極



―TW―
…ふむ。
一応パルシュにもキャラがいるんだが……。
俺行っても良いのかな…|ω・`)

―TS―
プラチナ掘りにシル|д゚)ヴァージュエリーに。
顔ドリ5本持って突っ込みました( ´∀`)b
doririinkouzan20648.jpg
どりりとね(´-ω-`)b
まあ、あれですわ。
中級出ねえ(ぉ
下級ばっか出ますがな( ・ω・)
もうちょっと出るようにしようじゃないか爺暮よ(・ω・ )
そうは思わぬか(・ω・)

本日のおまけ
今日の合成

basuta-do200648.jpg

露店で売ってたバスタードを合成。
( ゚∀゚)o彡゚微妙!微妙!
orz

おまけ②
パルマはどした。

paruma200648.jpg

なんかもう引っ込みがつかなくなってるきらいがあります(;;´-ω-`)

                         おしまい

続きを読む »

4月5日

2006 - 04/06 [Thu] - 18:31

<挨拶>7、8日と合宿研修でどうにもこうにもなりません。
日記更新はできねーわ
TSは出来ねーわ
TWは出来ねーわ
DJMAXは出来ねーわ
小説は書けねーわ
人の日記は覗けねーわ
もうにっちもさっちも行きませんがな。
携帯は生きてますがね( ´∀`)b
後できることって言ったら……。
…ま、敢えて語らずb
大人しく逝ってきますかね。
はあ、鬱入る……。</挨拶終了>


―TW―
春の洞窟があんな感じだったから他も同じようなもんだろー。
ってわけで放置してた凱の中の人。
が。
konnrann200645.jpg
混乱入り口
なんか違う!ΣΣ(゚д゚lll)ネネーン
……(・ω・)
見にいこう。
((((((((((っ´∀`)っ   【いろいろ】

―TS―
ふと思い立って蔵レイピアを精錬しました( ´∀`)
流石レイピア。
あんまり強く無い(獄滅
LV4であの弱さとは(;;´-ω-`)
しゃあないので硬黒パルマを精錬( ´∀`)b
( ゚∀゚)o彡゚黒パル!黒パル!
paruma200645.jpg

やべえ、中級プラチナ欲しい(極
某バグは監視が厳しくなったみたいだからもうちょっと気楽に探してみようb
中級鉱石なんぞ増やしてもしょうがないしね( ´∀`)bb
無かったら堀りいくべヽ(゚∀゚)ノ
                         おしまい

続きを読む »

4月4日

2006 - 04/05 [Wed] - 08:23

6日の午前中になんかあるらしいんで大学行かないといけません。
……たるいですなあ(´-ω-`)
なんか5日の午後から単位互換のガイダンスがあるそうですが…。
ま、俺にはまったく無関係ですよっと( ´∀`)b
7,8日と1泊2日で合宿研修があるみたいだし…。
色々大変ですよまったく(´A`;A)


恒例のー。
view200644.jpg

LVうp(b´∀`)b
TMがやたらと早く上がっちゃって困りますともヽ(゚∀゚)ノ
さーて、じゃかじゃか行きますかねb

あれですよ。
ガチャプラスキャンペーン。
コイン3枚+緑襟1個もらえるはずですね。
ってわけでMSに。
MS200644.jpg

ちゃんともらえてましたヽ(´ー`)ノ
ってわけで早速ガチャを。
(((((((((((っ・ω・)っ【ガチャフィールド1】
ぽちっとクリック
( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャドリ!
ガチャ画面表示
( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャドリ!
表示
( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャドリ!

( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャ……?
初期画面で止まるもくじけず再び。
( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャドリ!
幾度と無く繰り返される停止。
(;゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャ…ドリ!
ガチャフィールドを選んだ直後に止まる。
(:゚A゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャ…ド…リ。
幾度と無く停止
(;´A`)o彡゚ガチャ…ドリ。ガチャ…ド……リ。
ようやく開始
( ゚∀゚)o彡゚ガチャドリ!ガチャドリ!
チビミラ+が出たりしたらいいなーとか思いつつ。どるる。
( ゚∀゚)o彡゚ミラ+!ミラ+!
うさこ人形キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
チビミラ+?
何の話?
俺はうさこ人形ねらいで掘ったんだよ(ぇ
あとは戦士ドールとアイドルドールををを。
やる予定はなし(ぉ

さてと、頼まれたもんでも焼いてくるかな…。
                        おしまい

続きを読む »

4月3日

2006 - 04/04 [Tue] - 09:06

キャラってのはね、作者の手を離れていくもんなんですよ。
突然どうしたって?
いや、昨日そういう話になりましてb
いろんな人がいるでしょう。
最初は統括してるのに、途中から自立を始める人とか。
世界観と設定だけ与えれば最初っから自立してる人とか。
俺は後者です。
まあ、ようするに。
鉄壁防御”は迅達の物語を俺が描写してるだけなんですねw
ちなみに100話行きそうな予感がしますw
……10%くらいの確率でしか当たりませんがねヽ(゚∀゚)ノ


―TW―
久々にLVうp報告。
gaiTW200643.jpg
LV41ヽ(゚∀゚)ノ
あれですよ。
この画面晒す時にはID消しましょうぜb
なんか消してない人が時々いる( ´∀`)
此処で言ってもしゃーない?
気にしない

―TS―
ネタが無いならショートカット晒(ry
第2弾―黎編―
syortcut1200643.jpg
①戦闘用
F8にダウジングビギナーが入ってるじゃないか、などという質問は聞きません(極
F3の銃弾は単なる空きスロット埋めですヽ(゚∀゚)ノ

syortcut2200643.jpg
②装備用
F1~F4は殴り感覚用装備。
F5~F8は普通の戦闘用。
ガンストック的にはフォークより創造の指輪の方が強いんでもっぱらこっち使ってますヽ(・ω・)ノ

syortcut3200643.jpg
③ドリリ用
F7のハートボムはなんとなく入ってますヽ(・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・)ノ
                     おしまい

続きを読む »

4月2日

2006 - 04/03 [Mon] - 10:15

どーもどーも。
気力が消滅しっぱなしの凱の中の人ですよっと。
理由は……まあ、察してくださいな。

それはともかく。
俺は短編小説を書くのが苦手だ。
突然何かって?
………なんとなくb
何故か。
書いてると話が膨らんでくるんです
10ページくらいで終わらせようと思ったらそれが第1話になってたり。
だから自然と長編にb
…まあ、そんなもんです。


―TW―
ようやく。
LV40にヽ(゚∀゚)ノ
遅い?
しらんがな(´・ω・`)
折角なんで早速覚えました。
「投竜」
ケレンス=ウー直伝。槍技究極奥義「投竜」を(嘘
平たく言うとこんなんです。

touryuu2200642.jpg
こんなの
まあ、一言で言うなら。
重い

わかりづらい?
ならもう一枚。
touryuu200642.jpg
こんなの。
完全STAB依存なんで突き型にくらべれば威力は低いんですけどね。
それでも400%は伊達じゃないみたいです。
LV5、LV10が一番範囲が広いそうですが( ´∀`)b
                            おしまい

続きを読む »

4月1日

2006 - 04/02 [Sun] - 09:40

加賀美の変身が1話限りで終わった!(挨拶
来週はサゾートですかね。
……蜻蛉だったのか、あれ。

…ふむ。
ちょいと語ろうと思ったけど止めようかな。
今の状態で語ってもまともな文章になる気がしない。
2つだけ。
言葉は凶器だってこと。
でも、人にやすらぎを与えられること。
それだけ。


ネタが無いなら、ショートカット晒せばいいじゃない。
どっかの誰かさんが言ってました。
…まあ、前に1回晒したんですがw
なんか微妙に変わってるからいいじゃない

shortcut2006331.jpg
ご存知戦闘用。
はい、どーんと行きましょう。
DAが無い
狩り場が変わったんでマナポの量が甚大になってます。
(消費も甚大)
主に使うのはBFとSSですかね。

shortcut22006331.jpg
続いて装備変換用。
本当はF2に蔵シミター(66%)が入るんですが…。
マナポの所持量の問題で倉庫に放り込んであります。
今の場所だと使わないしね( ´∀`)b

shortcut32006331.jpg

イベスキル用。
…もう溢れてます。
これ以上増えるとやばいです。
あれですね。
いろんな人が言ってますが。
ショートカット増やしましょうぜb
イベスキルを1個に放りこむためにbb
                         おしまい

続きを読む »

3月31日

2006 - 04/01 [Sat] - 11:15

●見た人はすぐやるバトン!
++ルール++
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

絶対やれだそうです( ´∀`)
ブログが無い人はコメント欄にでもやれってことかな。
どうなんだろう(獄

1.今、どこに居る?
PCが介在する部屋。
もうほとんど俺の部屋同等。

2.今、一番近くに誰が居る?
…………心の中とモニターの向こう側になら。
誰かは極秘機密。

3.今、どんな服装?
どんなって……。
いつものように流行だのなんだのを完全に超越した私服。

4.今、何食べたい?
朝飯のすぐ後に何か食せと?w

5.今、何飲みたい?
…茶飲みたいな。何故か無いし。

6.今、真後ろには何がある?
無駄に大量に物が入った鞄が一つb

7.今、まわりを見渡したらなにがみえる?
山と積んだ本と障子と襖とストーブと……。
あと謎の花。名前わからんのよw

8.今、誰に会いたい?
そりゃあんた。
当然(ウワナニスルヤメ

9.その人に今伝えたいことは?
……ここで言えと?w

10.今一番歌いたい曲は?
Last Letter-Eternal Wind-かな。
何故かって?
なんとなくb

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
m(バゴスッ

12.今の体調は?
朝は強いほうなんで普通ですかね。(現在時刻:午前7:36)

13.今どんな気持ち?
嬉しくもあり哀しくもあり。
心配事が一つ生じた感じ。

なるほど、指名する必要が無いわけね(´-ω-`)b


さて。
何度消えたかこの記事
●⌒ ヽ(´ー` )ジャナクテ
ようやくうpも終わり。
色々巡ってきました(゜-゜)

TW22006331.jpg
春の洞窟入り口。
なんか凄いことにb
ぉぅぃえヽ(゚∀゚)ノ

本日のおまけ
採集スキル

TW2006331.jpg
ををを。
文字化けが直ってるb

そういえば。
ポインヨ買うためにハンコイン購入の手続きのためにハンゲにログインしたんですよ。
そしたら。
左下に。
なにやら不穏な文字列が。

【リズミィ】~サービス終了のお知らせ~

(  ∀ )                                            ゚ ゚
いや、確かに放置してはいましたが。
……クライアントアンインストールしないと…。
                       おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)