MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年05月  

5月30日

2006 - 05/31 [Wed] - 21:10

ヽ(´∀`)ノ(挨拶
某葉月が「THI」で「てぃ」がでるっていうからやってみました。
てぃ
…………出るし(極
わーい。
微妙におかしいぜぉぅぃえー⊂二二二( >ω<)二⊃


―何か―
リリはやが終わってしまった……。
ゆうのの続き見るお( ^ω^)
……探偵ファイルの貯まってる分も見ないと(;^ω^)
―TS―
海切りキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いや、韓国鯖の話ですけどね。
マスターで550%?
ほー…………。
すばらしいおーーーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
マスターに必要なTMが15。制限が110。
完璧だおーーーーーー!⊂二(^ω^ )二二二⊃
マスター品は!
……………不明。
調べるっきゃないおーーーーー( >ω<)

たぬぬの変身(カードのみ:現在削除済みの模様)も来た様で。
………すっかり格好良くなっちゃって(ぉ
                     おしまい

続きを読む »

5月29日

2006 - 05/30 [Tue] - 21:26

元気してるかこのカス共(挨拶
テスト終わったぜぉぅいえ~~~⊂二二二( >ω<)二⊃
ん?挨拶?
何もみえませんが(ぇ

…まあ、あれですな。
某たぬぬさんの2番煎じっぽいですが。
まあ、俺が勝手に書きたくなったんで放っておいてください。
……そんなことでとやかく言う人はそうそういないと思いますが。
念のためってことで。
ってわけでちょいと暗くなりまーす。
はいそこの人。暗幕プリーズ。
迅「…なんで俺が」
がらがらがら


別に人の考え方は考え方なんだから強制して変えさせようとは思いません。
人は自分とは違う考え方を間違いだと考えがちなんですよね。
でも実際どっちも間違ってないんです。
だから別に強要しようとすら思いません。
吸収したり変えたりしたい人は勝手にしてくれてかまいませんが。
まあ、それは向こうに
φ( ・ω・)ノ ゜投げときまして。
同じ2択言うのも芸が無いんで……。
無くても良いですな。
愛が一番だって言う人と金が一番だって言う人のどっちを支持するか。
でしたね。
………どこかで聞いたことありますが…。
まあ、それは向こうに
φ( ・ω・)ノ ゜投げときまして。
俺は前者ですね。
俺自身が結構そういう感じなんですけど。
綺麗事大好きだとかそういうレベルの話ではなく。
どっちが現実を見ていると思います?
後者?
そりゃそう見えますよね。
ぱっと見そんな感じですから。
でも。俺に言わせれば。
どっちも似たようなもんですよ。
両方ともちゃんと現実見てます。
何が「一番か」なんてのは人によって様々ですよ。
だから論ずること自体不毛です。
それも向こうに
φ( ・ω・)ノ ゜投げときまして。
対象を変えましょう。
愛「だけ」が大事な人と金「だけ」が大事な人。
どっちも現実を見ちゃいません。
前者は金が無いとほぼ何も出来ないこの世界を見ていない。
後者は金で買えない物があまりにもありすぎるこの世界を見ていない。
似たようなもんです。
ここで話を
(・ω・)つ□ミ 持って来まして
どっちが綺麗事を言っているか。
綺麗事ってなんでしょうか。
辞書的な意味はだそうで。
辞書的な意味などにほとんど意味は無いんですが……。
ようするに表面だけ取り繕ってることを綺麗事って言うんですよね。
ほとんどの人が前者だって答えると思います。
俺に言わせれば。
どっちも似たようなもんです。
前者なんて嘘っぱちだなんて言う人。
本当に愛のために全てを投げ出す人を目の前にした時。
貴方はどうします?
現実逃避しますか?理論を変えますか?
……まあ、好きにすればいいですけど。
後者こそが正しいって言う人。
とてつもないことを言っていることに気付いてください。
金が一番だって言うことは。
勿論己の命は番外なんでしょうが。
金のためなら意味も無く命を奪えるようになるんです。
命そのものを番外としましょう。
それに関連すること(例えば世界の崩壊)も番外にしましょう。
金のために信頼を容易く壊すことが出来るんです。
そんなものが現実を見ているなんて言えないと思う。
~~~~~~
綺麗事だけじゃ生きていけません。
でも、それを求めることを忘れちゃいけないんです。
綺麗事で済めば一番良いのに。
それは皆わかってるのに。
それでも世の中にはそれを放棄してる人が多すぎる。
「綺麗事だから」諦めるんじゃなく。
「綺麗事だからこそ」それを追い求めていく。
俺はそんな人間になりたいと思う。


予想を大幅に超えて長くなってしまったお( ^ω^)
ついつい色々書きたくなってしまったのです(;^ω^)
やっぱりこういうのは自分の日記に書くのが一番ですのお。
こんなこと書くと某A氏あたりから何か飛んできそうだが。
長くなっても文句が来ない(ぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
―何か―
士郎さん吼えすぎwww
ユーノと張り合ってるんじゃないお(^ω^;)
ああ、勿論高町士郎さんのほうですよっと。
                       おしまい

続きを読む »

5月28日

2006 - 05/29 [Mon] - 21:41

(((((((((((っ・ω・)っ
…数学の勉強せなあかんな…。
だるいおーーー!⊂二二二( >ω<)二⊃

まあ、それはそれとして。
これでもぺたっと

desktop2006528.jpg

一体どこまで連なる気かと
6連発くらいだったかな(;^ω^)
ちなみに全部同じ人だったりする


―何か―
はやてがブリザードクラッシュ撃ったーー!
はやてがベノクラッシュ撃(ry
わざわざキック技ばかり並べなくてもww
めさめさ健脚だの(^ω^;)
下半身麻痺どこに行ったのやら;;
ちなみに架月は麻痺じゃなくて(ry
                     おしまい


続きを読む »

5月27日

2006 - 05/28 [Sun] - 09:34

いつのまにかカウンタが10k越えてましたお(;^ω^)
カウンタだけはきっちり回ってるんですよねw
サービス停止しててアクセス解析は使用できないんですけどもww

……レポ書かないと( ・ω・)
一応テスト勉強ぽいこともやらないと(・ω・ )
最近「鉄壁防御”」の行数が長い。
……多分100話が近くなってきたから無意識にそろそろ終わらせねばという深層意識が(ry


―何か―
ま、とりあえずこれでもどうぞ
【リリカルはやて】
え?メインコンテンツはリリカルゆうの?
しらないお( ^ω^)

さてと、ローゼンメイデンでも…。
……どれだっけ?(;^ω^)
~~~~~~~~
トロイメントはあったけど第一期が無い( ´д`)
それっぽいディスクはあったけど……。
何故か読み込めないヽ(´д`)ノ
|д゚)VAAAAA!
―TS―
色々忙しくて入る隙が無いお(^ω^;)
                       おしまい

続きを読む »

5月26日

2006 - 05/27 [Sat] - 16:29

この腐れフェレットがっ(挨拶
リリカルはやてのほうですな。
10話目くらいのお話。
まったくあの似非腐れフェレットもどきの淫獣めが(#^ω^)ピキピキ
11話
……流石似非フェレット。おもろいのも忘れない(評価が違う)

ああ、そうそう。
ネイトってのはエジプト神話の偉大なる母なる女神の名前です。
某腐れ錬金術師とは関係ないですよっと。


―DJMAX―
桜華月追加~(最初に桜架月って出た……)
…………。
流石本来課金曲だおーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
なんじゃーこりゃー!!
爺暮も頑張りすぎだお( ^ω^)
                     おしまい

続きを読む »

5月25日

2006 - 05/26 [Fri] - 20:57

約20回目くらいのシュトルムファルケン(挨拶
脳内補完のみで3回は稼ぎました(ぉ
こんなお話があります。
―テスト中―
(…えーとこれは…)
<Load cartridge>
<Starlight Breaker>
な「全力ぜんk」
(違う!)
つ【数式】
(次)
フェ「雷光一閃!プラズマz」
(だから違うって!)
つ【数式】
(次)
は「響けs」
(違うって言ってるだろう!)
つ【数式】
――――――
このお話はノンフィクションです(極
数式思い出す直前に思い出すって言うね。
どう考えても中毒です本当に(ry。


―何か―
多分あれじゃないですね。
人間は心の隙間を埋めるものを求めるってやつじゃないですか?
埋めてくれそうなものを見つけるととことんハマるわけですね。
(まだ話題続いてる)

ロ「そう、まったく無謀……うわぁああ!ドライヤーの音が!掃除機の音がぁあああ!」
プレシア「説明しよう!猫はドライヤーの音や掃除機の音が基本的に嫌いなのである!」
シグ「説明ご苦労!ほらほらどうだ!ふふ、このまま弱から強にしてしまうぞ!」
ア「あ、甘い!音に対して何の対策が取れてないと思ったか!秘儀耳栓装備!」
ロ「そう、これなら平気……いやぁあああ!猫水が!ペットボトルに入った水が!」
プ「説明しよう!基本的に猫には効果がないが、展開的に苦手なほうが面白いのである!」


プレシアよw何をやっているんだww
第1期で死んじゃったけどね………。
勿論脳内補完物語では生きてるおーーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃

なのはのMIDI探しに行くお(((((((((((っ^ω^)っ

この間からわけわからんぞバカヤローと言う人はこれでもどうぞ
つ【なのはWiki

―DJMAX―
追加された課金曲が2週間無料開放だそうでヽ(゚∀゚)ノ
やるしかないおーーーー!!!!!!!⊂二(^ω^ )二二二⊃
                        おしまい

続きを読む »

5月24日

2006 - 05/25 [Thu] - 21:00

昨日から数えて通算約13回目くらいのアルカンシェル発射(挨拶
アニメのavi,wmvファイル→音声だけ抽出(wma)→mp3に加圧縮
→過圧縮→絶影(mp3プレイヤー)に放り込む
→プログラム設定→聞く→<Load cartridge>
→はやていい感じだお( ^ω^)→はやて凄いお(^ω^ )
→やっぱりはやてだお(^ω^)→アルカンシェル発射
→第12話終了
って感じ(ぉ
最終話も入れてしまうお( ^ω^)b


―何か―
あれですよ。
気に入りません。
リインフォースが消えるのが
改変しがいがあるぜぉぅいぇ(゚∀゚)
色々やって遺すしかないですなb
………リインⅡが出なくなる気が…。
ご都合でカバーするおーーー!三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
ん?あれで良いって?
ご都合主義上等、大団円大好きな人間に言うもんじゃない(ぉ
だから俺の書く物語は全部大団円のハッピーエンドです(゚∀゚)
あとあれですよ。
リインフォース装備時にですね。
はやての目の色が変わりますよね。
片方だけのほうが良いと思うんですがね。
俺だけ?
しらんがな(`・ω・´)

こういうのは自分で書くしかないヽ(´∀`)ノ
……結構な時間放置だろうけど。
―TS―
何にもやってないヽ(゚∀゚)ノ
                      おしまい

続きを読む »

5月23日

2006 - 05/24 [Wed] - 19:49

うはおkwwwwww(挨拶

フェイトがリポDを飲み干すと、少女は精神の壁を越え、もう一人の自分を呼び寄せるのである。
ファイトさんは、タウリンの力により、その魔力を数十倍に発揮することが出来るようになるのだ。

タウリンSUEEEEEEE!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

さてと、バトンでもやりますか( ´∀`)
朝殿のところで半強制的に頒布されてる;;
流れ?
知らないwwww

―バトン―
「メルヘンバトン」


Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

姫直属護衛騎士団長


Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

リチャード3世の如く陣頭に出ますよっと。
でも運動神経ないから陣頭指揮ね

Q3.姫に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

出るに決まってるだろがーーー(`д´)
ばったばったとなぎ倒……されるだろうけど(ぉ

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

そんけい………?
なにそれ美味?(ぇ

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

えっと……一番最初に書いたんだがなw

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

愛する人のために
……自分で書いててこっ恥ずかしくなってきた。

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

自然が豊かでうはおkwwww
なとこ(極

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳

Q9.飼いたい空想動物は?

有翼幻獣キマイラ

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

天界人。ってか天使。

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

3人くらい欲しいかな。

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係

Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

譲れるものなら聞く。
譲れないものなら戦う。
以上。

Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

お前の命はあと3日だ(ぇ

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

アルハザード(ぇ

Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

瑠璃だろー、葉月だろー、三~月ンだろー。
あとシラネ(ぇ
別にやらんでもええですよ(゜-゜)

―TS―
精錬キャンペーンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

paruma2006523.jpg

増えたおーーーーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
                        おしまい

続きを読む »

5月22日

2006 - 05/23 [Tue] - 21:07

三∬三∬三∬三∬三∬⊂二二二( ^ω^)二⊃三∫三∫三∫三∫三(挨拶
色々大変だおーーー( ^ω^)
TSやらんとならんしレポートも書かないといけないし外付けHDDに放り込みっぱなしなアニメ見ないといけないし。
*****5月23日10時40分証拠隠滅訂正したお⊂二二二( ^ω^)二⊃*****
………てすとべんきょう?
……コンゴ共和国あたりに生息中の生き物かな(極


―何か―
遂に似非フェレットのファンクラブが(;´∀`)

エ「うわぁ~…ごめんね…つい手が滑って、着替えすぐもってくるから!」
ア「着替えならフェイトのがあまってるよ!」

絶対余ってるわけじゃない
あと皆言ってることだが。
局員ども仕事しろ

最後に1個ー。
もはやバルディッシュが大剣か大鎌に見えないお( ^ω^)

―TS―
なのは面白いおーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃(なんか違う
                       おしまい

続きを読む »

5月21日

2006 - 05/22 [Mon] - 21:59

三∬三∬三∬三∬三∬三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
風邪でヤヴァイ………。
グホッ(撃


―何か―
ユーノご苦労さん(極
……レイジングハートってなのは用にカリカリにチューンアップされてるから他の人は使えないんじゃないでしょうかね。
…どうなんだろう(ぉ
エクセリオンになると益々そんな感じだよな…。
ユーノが返してもらってもしゃあないよな。
そんなところに突っ込んでもしゃーないけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃

あれですよ。
なのはとフェイトのどっちを選ぶかとか俺から見れば不毛ですな(゚∀゚)
はやての一番だとかそういうれべうではなく。
右になのはで左にフェイト、前にはやて。
3人全部でうはおkb
でいいじゃないか


あとあれですね。
なのはとクロノなんてダメダメですな( ´∀`)
某葉月がザフィーラとか大穴言ってましたが。
大穴過ぎて向こう側が見えんがな(;;´∀`)

―TS―
イベ糸冬了~
dancerble2006521.jpgfasionable2006521.jpg
frecisible2006521.jpgmiserable2006521.jpg

ゲットしたペット並べ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぉぅいぇぉぅぃえ~。
………ヘボい
                        おしまい

続きを読む »

5月20日

2006 - 05/21 [Sun] - 09:38

なのは全話一気に見てしまったお( ^ω^)
勿論A'sまで計26話全部ですお(^ω^ )
その後はなのはSS読んで過ごしてましたがな。
……なのは漬けの一日だったぜハッハッハ
……。三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

レポも無いし課題は…あるけどすぐ終わる。
あ。テストが。
…………⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三三
気が向いたらSSっぽい物品でも書くかの。


―何か―
一番ははやてだお(^ω^)
なのはもフェイトもいまいちだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
関西弁?
聞こえないな
気が向いたらSSもどきでも書くお⊂二(^ω^ )二二二⊃
―TS―
ちょいと移動しただけで終了ですよっと。
                        おしまい

続きを読む »

5月19日

2006 - 05/20 [Sat] - 10:41

三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
なんかMIDI作製が流行ってる……のか?(極
しゃあさんだけだなきっと( ´∀`)
マイブームになったのは4年くらい前かな。
その時に取ったフリーの作製ソフトがその辺に転がってると思われ。
………何処だろう(戟
デスクトップがカオスってるからよくわからないお( ^ω^)

気にしないでなのはでも見てるとするお(^ω^)
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃【なのは】


―TS―
ひたすら掘ってただけだおーーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
だからこれでおしまい(極
                      おしまい

続きを読む »

5月18日

2006 - 05/19 [Fri] - 20:37

ごんた五反田SUEEEEEE!!
あの驚いた時に出る鼻水の量。
あれは誰にも真似が出来ん(出来てたまるか
加藤の眉が伸びるのも凄いお( ^ω^)
はやく6巻でねーかの(早い
次はどれくらい伸びるかな(゜-゜)(ソコカ

………。
自分を抑えるのと自分を解放する人がいるよね。
俺なんかは人によってえらい違いがある。
友人の前だとほとんど全開放みたいなもんだし。
逆に教師の類の前では全封鎖みたいなもんだし。
信じられない人の前で己を見せる気は無い。
こういう人もいる、ということ。
大抵の人はこうじゃないだろうか。
こんな両極端じゃないにしても。
大体はこんな感じじゃないかと思う。
勿論、誰の前でも己を抑え続ける人もいるだろうし。
誰の前でも己を抑えない人もいるだろう。
どっちが正しいわけでも間違ってるわけでもないと思う。
その人の気質の問題だと思う。
ただ、俺の前で己を抑えてるんだとわかると開放させてみたくなる。
なんとなくそう思ってもそう思う。
単純に相手の真実の中身を知りたいと思うから。
その人の本当が知りたいから。
本当を知れば落胆するって言う人もいる。
だからそんなことはしようと思わないほうがいいと言う人もいる。
俺はそんなことは無いと思う。
本当を知って初めてわかることがあると思うから。
だから、相手の前で己を出すことも大事だと思う。
抑えてる人に対してはどうしても壁みたいなものを感じる。
それは仕方のないことだ。
でも、どちらも間違っていない。
人というのはそういうものだと思う。


三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
切り替えが早いのがと(ry
現在の掘績

senrihinn2006518.jpg

足枷が11個だお( ^ω^)
かゆみ止めは100個だお(^ω^ )
あと100個頑張るお(^ω^)
                     おしまい

続きを読む »

5月17日

2006 - 05/18 [Thu] - 21:00

ブリザードアクセルの5巻が売ってないのは仕様ですか?(挨拶
やっぱり単行本は発売日の翌日にならないと売ってませんかね?(´A`)
これだから田舎ってやつは……。
やってられないおーーーー!⊂二二二( >ω<)二⊃

やっぱりリンクは基本無断ですよねっ(ぇ
可逆リンクは1個だけだったりしますが。
相互ってことね。念のため。
…リンク先がちょいとおかしいから直すかな…。
昔は3つ有ったんだがな…。

……。
一つだけ。
特定できるようなことは何一つ言わないけど。
俺はね、一度でも友(あるいはそれ以上)と思った人を大真面目に罵るなんて出来ないんですよ。
だからね。
たとえその人自身のことだって言っても。
……わかるよね。
ここで言ってももう届かないだろうけど。
また疎まれる原因になるかもしれないけど。
それでも言いたかった。この場で。
以上。


―TS―
下水管は相変わらず凄いですな(;´∀`)
さてと、掘るお( ^ω^)
wain.jpg
高級ワイン出たお(^ω^)
ドイツ語ならPrämienweinですね。
ポルトガル語ならVinho de prêmioですね。
ペルシャ語ならشراب.ですね。
ギリシャ語ならΑριστοκρατικό κρασίですね。
韓国語なら고급 와인ですな。
ロシア語ならHigh-class виноだそうで。
中国語なら高級葡萄酒なんだそうだ。
スペイン語ならVino de clase superiorみたいだのう( ´ω`)
…ハングルが潰れてる。
                         おしまい

続きを読む »

5月16日

2006 - 05/17 [Wed] - 20:33

( ^ω^)(Saudação

これでもどうぞ。
つ【マインスイーパ自動処理マシーン
…やる気が消失すること請け合いなんで。
もうマインスイーパなんぞやらん!
という人以外はやらないほうがいいかもw


―何か―
お、親指の皮が……。
どんだけ厚くなればいいんだよもう(;;´ω`)
―TS―
さてと、そろそと「あれ」を引っ張りだしてきますかね。
【こ
①6月13日(火)の定期メンテナンス開始時点で、以下の条件に該当するギルドの
ギルドメンバー全員へキャンペーン特別アイテムをプレゼントさせていただきます。
・キャラクターLV20以上のギルドメンバーが
 10人以上いるギルド
・キャラクターLV20以上のギルドメンバーが
 32人以上いるギルド
現在の人数:22人。
………むしろ減ってるんだよね。
後10人……㍉ぽ?(´・ω・`)

②期間中にギルドバトルを行なった回数に応じて、以下の条件に該当するギルドの
ギルドメンバー全員へキャンペーン特別アイテムをプレゼントさせていただきます。
・ギルドバトルを10回以上行なったギルド
・ギルドバトルを20回以上行なったギルド
………人が居ない_/ ̄|○ il||li
もうね、来ないとかもうね。
******
足枷7個になりますたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
                        おしまい

続きを読む »

5月15日

2006 - 05/16 [Tue] - 20:50

豪・腕・爆・砕!
ブロウクンファントーーーム!

またガオガイガー入ってます(;´∀`)
お気になさらぬようb
ゴルディオンハンマーの正式名称は『グラビティ・ショックウェーブ・ジェネレイティング・ツール』っていうらしいです。
はいはい、どうでもいいね(極


―TS―
下水管で移動してどりりってました(゜-゜)
天然水は収集完了bb

kayumi2006515.jpg
これ掘れと。
どうみても歯磨き粉です本当にあ(ry

で、下水管が他のゴーストブルーFと同じになってるらしく。

tekkyuu2006515.jpg
出た。4個
足枷付き鉄球鉄球付き足枷
案外出るもんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
うへへhhhヽ(°▽、°)ノエヘヘ
  /⌒ヽ  
 ( ^ω^) しゃあさんのAAは多彩でコピペのしがいがあるお  
⊂   つ   
 しー-J
  
                         おしまい

続きを読む »

5月14日

2006 - 05/15 [Mon] - 20:54

天・罰・降・臨!
ゴールディオンクラッシャーーーー!(挨拶

ども、微妙にガオガイガー入ってます(・ω・)
「字が違うお( ^ω^)」等の突っ込みはしてはいけません。

…………。
あのね、ギルド抜けるのはいいんだけどね。
突然何事も無く消えるのは控えてくださいな(゜-゜)
吃驚するんだよね…。
INしてみると「○○さんがギルドから脱退しました」って出るとね…。
誰とは言わないけどさ。
「抜けるぞ~」の一言でいいからメモ送ってからでも良いと思うんだけどな……。
確かINしてなくてもメモは送れたはず(´・ω・`)


―何か―
神奈けっこういいな。
流石元COM専用b
色々使ってみるのもいいお( ^ω^)

―TS―
相変わらずアステカでどりり。
………。
ruby2006514.jpg
なんか出た。
ruby2006514.jpg
なんか出た。
ruby2006514.jpg
なんか出た

3個出ました(ぉ
                        おしまい

続きを読む »

5月13日

2006 - 05/14 [Sun] - 09:57

ザビーに変身する人多すぎだって(挨拶
てかあの人無理しすぎだな。
跳んで捕まえるってww
(,,゚Д゚)∩先生!どんな運動能力ですか!?
てかゼクターが人を選ぶんですけどね(;;´∀`)
カブトゼクター:「俺様」(ようするに偉そうな人・自信過剰な人)
ま、事実天道は凄すぎるわけですが。
ザビーゼクター:「完全調和な人」(ぱーふぇくとはーもにー)
ようするにAll for One、One for Allを理想に掲げてる人(組織で)
ドレイクゼクター:なんかよくわからん(ぇ
まあ、ようするに変な人。
最後の1個も多分変な人でしょう(´-ω-`)b


―何か―
あゆフォルダが直ってるのに動かん(極
何故だろうかww
パッドでやってると左手親指が大変なことになるんだよな…。
―TS―
天然水140個ほど収集完了。
混沌鳥4本ならこんなもんでしょうヽ(゚∀゚)ノ
さっさとレポ書いて続き掘りますかいのう( ´ω`)
                          Eind

続きを読む »

5月12日

2006 - 05/13 [Sat] - 15:23

TOEICわからんかったお( ^ω^)(挨拶
リスニングやってた時に何度も思ったものだ。
日本語喋れと(ぇ
リーディングやってた時に何度も思ったものだ。
日本語使えと(極
ま、とにかくわかりませんでしたがな(゚∀゚)
あんなもん人間がまともに出来るもんじゃないのう( ´ω`)
ま、それはそうと。
これどうぞ
迷宮】


―何か―
秋子さん+神奈+起名雪追加パッチ落として使ったはいいが…。
あゆを選ぶと強制終了するのは変化せず
理由は簡単。
あゆのデータが丸ごとぶっ壊れてるからですお(^ω^ )
平たく言うとこれ。

仕様です

パッドでやると↓の判定が微妙です;;

はい、次行きましょうか
―TS―
right2006512.jpgdark20065123.jpg

なんか来てる(゜-゜)
非常に微妙だお⊂二二二( ^ω^)二⊃
ま、

Item2006512.jpg

緑襟なら1個あるけど(ぇ
                           おしまい

続きを読む »

5月11日

2006 - 05/12 [Fri] - 20:23

TOEICなぞやっとれんお( ^ω^)(挨拶
校費受験だそうで(゜-゜)
平たく言うと「金出してやるから受けれ」ってことらしいです(゜-゜)
レポも書かないといけないんだがな……。
まあいいか( ´∀`)


―何か―
…斉藤に音声がある(ぉ
―TS―
イベ延長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
爺暮もわけのわからんことやるお(;^ω^)
レポやる時間があるから延長してくれたほうがなにかといいけどね(゜-゜)

まあ、それはそれとして。
white2006511.jpgred2006512.jpg
black2006511.jpg
マントキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
案外早く来たお( ^ω^)
ちゃんと実装されればブロック率も合成出来るようになるけどね(゚∀゚)

ん?
何処に装備するかって?
?ですとも。
わからん?
だから?だってば
equip2006511.jpg
ほら、そこ。
そこの?
まだわからん?
ちゃんと教えろって?
だから?だって言ってるじゃないか。

ques2006511.jpg「?」だと言っているだろう!(極

まったく、わからずやが揃ってるおーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
                        おしまい

続きを読む »

5月10日

2006 - 05/11 [Thu] - 22:23

プログラミングが地味にむつかしいお( ^ω^)(挨拶
言ってみたかっただけです(ぉ

……。
―――長文+重い+固有名詞があるため伏せます―――
人を信ずるということを勘違いしている輩が時々居る。
人を信ずるというのはどういうことなのか。
辞書的な意味などにまったく意味は無い。
信用というのは過去の実績によって構成させた「評価」である。
そんなものは人間関係においては意味は無い。
信頼とは信じて頼ると書く。
その人の能力や力のみを信じる場合もこれを用いる。
単純に信じる意味も含む。
そして、単純に人を信じると言った時。
これは精神的な意味合いが多いに含まれる。
たとえば。
「この人はきっとああしてくれるだろう」
「こんなことは言わないはずだ」
こんなのは信じているとは言わない。
相手に自分の思い込みを押し付けているだけにすぎない。
単なるエゴだと思う。
自分が信じているあの人が信じているあの人だから。
信じるに値する人間なのだとわかる。
そして、その人が本当に困っているのであれば。
その人に対して何かをしてあげたいと思う。
……それが、人を信頼することだと思う。
人は必ず裏切るという人もいる。
俺はそんなことはないと思う。
そんな人ばかりではないと信じている。
俺は信ずるに足る人間以外は友とは思わない。
だから無条件で信じる。
たとえ裏切られても。
それは単なる俺の見込み違いだ。
別にそれ以上の感情は浮かばないだろうとおもう。
相棒も朝殿も瑠璃もあにい達もシルヴァ達もサバト殿も一部の元・ネオの方々も。
俺は全員信頼にたる人物だと思っている。
一方通行の友情でも構わない。
俺が勝手に思っているだけだから放っておいてもらいたい。
そもそも、そう簡単に裏切られたと感じる人は最初っから信じてきっていないと思う。
徹底的に最後までその人を信じてこそ、初めてその人を信じきっていると言えるのだと思う。
信頼のために己の命を掛けることまで出来るのは凄いと思う。
別に人を信じろとは言わない。
好きにすれば良いと思う。
一つだけ。
自分が信じないで誰が信じてくれるのか。
答えは否。
俺は声を大にして言いたい。
誰かに信じてもらいたければまず自分が徹底的に信じろ。
だから、誰も信じない人生とは、誰にも信頼されない人生。
誰にも頼られない、誰にも頼れない人生。
それは凄く哀しいと思う。
忘れちゃいけないのが、人は1人じゃ生きていけないこと。

――――――――


切り替えが早いのが俺の取り得の一つだお( ^ω^)
―TS―
ラビダが持って来いっていう「あれ」をトムベス行って集めてきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
isindensin2006511.jpg
「あれ」
結構性能いい気がするお⊂二(^ω^ )二二二⊃
で、どんだけ集めたかってーと。

yubiwa2006511.jpg
20個
集めすぎたお( ^ω^)
なかなか大変だったお(^ω^ )
俺乙だお(^ω^)
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、     掘りに行くお ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /


              
ブーンって見た目悪いお( ^ω^)
                     おしまいだお(^ω^)
ふう、VIPPERっぽくするのは疲れる(ぇ

続きを読む »

5月9日

2006 - 05/10 [Wed] - 20:59

健康診断が終わったら靴が無かったって言うね。
やっとれませんがな|д゚)ヴァーヴァー

(前略)
星形の可愛い彫刻を配って歩く
背格好もその仕草も愛らしいと評判のお嬢様
(中略)
受け取ったならそれが最後
もう返却は受け付けませんので
風のように去ったよ
大切なことを忘れてませんか?
言い忘れたことがありましたと少女
大あわて 戻ってくる途中で人にぶつかる
込み入った階段で将棋倒し
(以下略)

(by「風の少女」:quoted from 「はーりぃすたーふぃっしゅ」)
これなんて風子のテーマ?(ぉ
唯一つだけ。
あれは星形の彫刻じゃない。
ヒトデ型の彫刻だっ!
つーか
ヒトデの彫刻だっ!
……だから星形なのか?w
なんか釈然としないお( ^ω^)

―何か―
月宮あゆあゆと月宮(つくみや)あゆの見分け方(ぇ
①眼
あゆあゆ:白眼
あゆ:いつものところ風(?)
②持ち物
あゆあゆ:特になし
あゆ:包丁を持ってる
以上(極
―TS―
やっぱり来ましたね~( ´∀`)
viorina200659.jpg
これ
名前が変わってますがね(´-ω-`)
ま、いつものこと(゚∀゚)

で、イベ開始~

mizu200659.jpg
これ持って来いってさ。
40個
結構辛いお( ^ω^)
                       (Saudação)

続きを読む »

5月8日

2006 - 05/09 [Tue] - 20:11

なんか再リポ受かってたみたいですお( ^ω^)(挨拶
半ば奇跡だお⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは遊べという天のお告げとして受け取るお⊂二(^ω^ )二二二⊃
イベも始まるしやるしかねーお(^ω^)


―何か―
秋子さんTUEEEEw
わかってたことだけどね( ´∀`)b
ちなみに漢字と読み方が結構おかしかったり。
―――わからん人はわからんのでスルーしてください―――
美坂栞(みまさか しおり)
月宮あゆ(つくみや あゆ)
水瀬名雪(みずせ なゆき)
沢渡真琴(さわたし まこと)
川澄舞(かわずみ まい)
倉田佐祐理(クラーク・さゆりん)
倉田一哉(クラーク・かずぽん)
天野美汐(アマノミ・シータ)
木目沢ネ右一(あいざわ ゆういち)
水瀬秋子(みずせ アークデーモン)
―――スルー終了―――
ん?誰か足りない?
しらんがな(^ω^)
                       Кінець

続きを読む »

5月7日

2006 - 05/08 [Mon] - 22:33

kanoso64の起動条件がわからん(;^ω^)
CDに焼かないと起動不可というわけのわからない……。
……読み込みドライブが切り替えられないだけだな(ぉ
流石昔のだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

色々買い込んで来ましたお(^ω^)
CLANNAD REMIX ALBUM -mement- ×1 2940円也
ソララドアペンド ×1 1890円也
FULL FORCE ×1 1260円也
ブリザードアクセル2巻 ×1 409円也
   同上    3巻 ×1 409円也
撲殺天使ドクロちゃん6巻 ×1 598円也
   同上     7巻 ×1 535円也
計   8041円也
ど(ry ×1 840円也
d(ry ×1 735円也
Romancing Kanon-永遠の少女伝説- ×1 1470円也
kanoso64 ×1 420円也
m(ry ×1 525円也
計   3990円也
支出合計 12031円也。
…………。
万札飛んだ(゜-゜)
まあ、それはそれとして。
mement。
何語かは知らないし意味もわからないが…。
ジャケットに言いたいことが一つ。
―――極簡略図―――    ――――極簡略図――――
  風子    杏            
      渚                   春原(兄)  
  智代   ことみ           
――――表面――――    ―――――裏面―――――
はい、わかる人はわかりますね。
「真の」正ヒロインたる椋がいない(ぉ 
あの春原(兄)でさえ居るのに(ぉ
なんかやるせなくなってくる(゜-゜)


―DJMAX―
やりすぎたせいか左上腕部が痛い
おしまい(ぇ
―TS―
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
                         

続きを読む »

5月6日

2006 - 05/07 [Sun] - 07:34

三三二二三三三二三二三三⊂二二二( ´д`)二⊃(挨拶
考察の部分引き伸ばすのだっるww
色々大変です(゜-゜)

これよりちょいと遠出してきます( ´∀`)
結構時間が厳しめですたいb


そういやこれありましたね(・ω・)
【5月イベ】
これなんてイグニ(ry
さらに。
【イベントNPC】
ラ・フィーメル イベントガーデン-セレモニア
セフィーラ イベントガーデン-セレモニア
サブリナ カバリア遺跡タウン-アステカ
アンドレ男爵 ゴーストブルー入口
ビーン パラダイス
パラオ少年 マリンデザート入口
ラビダ ゴーストブルータウン-アクアリース
ジョイ コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラ
占いおばば メガロポリス広場
多いっ!?ネ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!
多いよ爺さんw
にしてもついにラビダと占いおばばも狩り出されますか(;^ω^)
魔のクラシック装備も来る気もしますね。
ピオリナでしたっけ?w
頭装備がシルクハットなんで人気がありそうです⊂二二二( ^ω^)二⊃
……延長は何時間だろう(ぉ
                    おしまい

続きを読む »

5月5日

2006 - 05/06 [Sat] - 09:20

三三三三三二三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
再レポならぬ再リポの文面推敲しながら遊び呆けてる凱の中の人ですお( ^ω^)
…なんであの先生(助教授だったかな)はレポートをリポートって言うんだろう…。
しかもやたらと厳しいし…。
自他共に厳しく生きてるのかな?
……人生楽しいんだろうか。
余裕が無い気がする。
他人だけに厳しかったらなんかやるせないしな。
あの人の人生面白かろうかつまらなかろうが俺の関与するところじゃないからいいけどねヽ(・ω・)ノ

ま、それはそれとしてww
今日も元気に参りましょうかお( ^ω^)


↑ぶ厚っ!w
サイズ99ですおww

―TW―
久々にTW起動したんですよ。
そしたら。
TW200655.jpg
装備がねえ!ww
本当はFootも無かったんですがのw

―DJMAX―
結構曲のDLも終了しました(・ω・)b
一曲20分以上かかるんですよねまったく(;;;´∀`)
さてと、ガシガシ生きますかいの

―TS―
LVup200655.jpg
LVうp(゚∀゚)
TMup200655.jpg
TMもうpヽ(゚∀゚)ノ
あとちょいで150ですよb
LV7硬黒パルがっ。
ぉぅぃえっ!(゜-゜)←なんか違う
                     おしまい

続きを読む »

5月4日

2006 - 05/05 [Fri] - 09:18

LV19がわからん(挨拶
久々にやったら忘れてるもんですね(゜-゜)
人間そんなもんですかそうですか(極
両面ミラーの使い方がわからんがな三三三三(´ー`)

あ、そうそう。
今日(投稿時間参照)で21歳になりましたヽ(´ー`)ノ
毎年必ず誕生日は休日ですお( ^ω^)
今日の夜らしいですが。
ま、もう21でいいですよねb
……たいして感慨も無いが(((((((((((っ・ω・)っ


―DJMAX―
なんかやりまくってました( ´∀`)
それにしては……上達してないな(厳
―TS―
60%くらい貯めましたb
次はLVうpかなヽ(´ー`)ノ

まあ、それはそれとして。
最近の狩り場は沼D5or6なんですよ。
かつてはこんなところで狩りは出来なかったんですがね。
良い世界になりましたbb
そんなことはどうでもよくて。
狩ってるときに見つけたんですけどね。

va-200654.jpg

これなに
獄炎の残りかなにか?w
まあいいか三三四五六三三四七⊂二二二( ^ω^)二⊃
                       おしまい

続きを読む »

5月3日

2006 - 05/04 [Thu] - 09:41

DCⅡのOP良い感じだお(AAry(挨拶
体験版のムービーファイルから歌抽出しました(゚∀゚)
俺的にはOPよりEDのほうがいいですが(゜-゜)
ちゃんと1倍速ですよ念のためb

お気に入り整理してたら合ったんで貼っときますぜ(((((((((((っ・ω・)っ
つ【Reflactions
…某姐御のほうでも似たようなことやってるな…。
まあいいか(ぉ
結構判定がシビアです。
ご了承ください三三三四伍三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―TS―
なんか妙に大量に中級プラチナが売ってたから買って精錬しました(ぉ
ま、一緒にプラチナ鉱石も売ってたんで。
増やすならそっち増やすだろうってことで買いました(゜-゜)
で。

paruma200653.jpg
( ゚∀゚)o彡゚LV7!LV7!
ん?
まえにもLV7って言ってたって?
気のせいじゃない?(極
一瞬で11Mが飛びました(・ω・)

さてと、DJMAXでもやるかの( ´∀`)(獄
                        おしまい

続きを読む »

5月2日

2006 - 05/03 [Wed] - 10:25

成人式フけた俺が来ましたよ(挨拶
一生に一度だから、などという理屈は俺の前じゃ通用しません。
だって2006年5月3日だって一生に一度ですよ?
一生に一度のことだから大事にしろというのなら
わざわざかったるいことを連射しなくちゃいけない事象など回避しますよ?
楽しくありませんから。
回避できるのなら回避しますとも。
今日という日を大事にするために。
はい、ここで一言。
人生における最大の命題は2限をいかにして自主休講するかにかかっているのです
そもそも出たら市長の話あたりでキレそうな気がする( ´∀`)b


なんかあったからやってみた
つ【トリスタ占い
つ【おまけ
凱騎 さんのTS占い結果:

凱騎 さんは クーレム を 422 匹狩ると幸せになれます。
凱騎 さんは 愛の手紙 を 639 個掘ると幸せになれます。
凱騎 さんは 最終的にレベルが 220 になります。
凱騎 さんは コーラルビーチ でNo.1の お金持ち になります。

LV220……。
微妙に低い
クーレムなんてまだ狩れんがな(゜-゜)

鵬騎 さんのTS占い結果:

鵬騎 さんは プレデター(感覚型) を 130 匹狩ると幸せになれます。
鵬騎 さんは 塩の壷 を 718 個掘ると幸せになれます。
鵬騎 さんは 最終的にレベルが 507 になります。
鵬騎 さんは NPC でNo.1の お金持ち になります。

感プレなんて狩れないお( ^ω^)
塩の壷なぞ1個しかないお(^ω^)

黎騎 さんのTS占い結果:

黎騎 さんは 超カモノハシ を 721 匹狩ると幸せになれます。
黎騎 さんは 高級靴下 を 630 個掘ると幸せになれます。
黎騎 さんは 最終的にレベルが 633 になります。
黎騎 さんは ファンタジア でNo.1の 商売人 になります。

残念、ジュエリアでしか生息していません(極

次のメンテナンスで実装されるマジシャンの新スキルは、
その名も ダークゲルタスロー

マスターするのにTMを48ポイント使い、
MPも272消費するが、
そのスキルを使うと、ギルドの人全員が牛になる。

どういうスキルだよもうwwww

それはそうと。
中級プラチナが11個集まったんで精錬。
結果………。
ふっ。
以上(ぇ
                  おしまい

続きを読む »

5月1日

2006 - 05/02 [Tue] - 20:09

濃霧凄っ!(挨拶
いやま、昨日の話なんですけどねww
呆れた濃さの霧が立ち込めてました(´-ω-`)
もうね、一寸先に白い闇が立ちこめてましたよ。
中央線は見えねーわ
路側帯は見えねーわ
カーブはわからんわ
もうにっちもさっちも行きませんでしたがな(;;´-ω-`)
よく生きてるな俺。


―何か―
DCⅡキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
春風のアルティメットバトルキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
杏キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
熊のドナテルロキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ちょっと「キすぎ」ですねはい( ´∀`)
でもま、「キタ」もんは「キタ」んだからしょうがないわけで。
…はい、意味わかりませんねw
意味わからない人多数な気がするww
某朝な人とかはわかるかな三三三三( ´∀`)【出口】
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)