MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年06月  

6月29日

2006 - 06/30 [Fri] - 19:40

どもどもこんちゃ
レポでボロクソに言われた凱の中の人ですよ(;^ω^)
あの先生細かいぞww
さてと、張り切って直しますかねw


―何か―
tacticsもやってくれるぜ(ぉ
なにかって?
あれですよ。
恋姫†無双。
孔明がえらいことにww
謎のオリジナル設定まであるしね⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんで亜沙エンドやねん。
まあでもいい感じに終わったからいいけどね( ^ω^)b

―TSとか―
塩がどう見ても岩塩です。
本当に(ry
                   おしまい

続きを読む »

6月28日

2006 - 06/29 [Thu] - 21:11

⊂二二二( ^ω^)二⊃♪(挨拶
レポあとひとーつ。
…再レポもありますけどねww
先生が捕まらねーお(;^ω^)


―何か―
SHUFFLE!のアニメがR指定食らってるwww
Xまではさすがにいかないだろうけどww
元が元だけに心配だったり(極
まあ関係ないけどね三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TSとか―
七夕イベはまだですか?(ぉ
七夕当日がイベ期間に入らないに一票(ぇ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
塩がうれねーおww
売れる時は売れるけど売れないときは売れません。
全部そう?
しらんがなヽ(´ー`)ノ
                     おしまい

続きを読む »

6月27日

2006 - 06/28 [Wed] - 21:09

どもどもこんちゃ_〆(。。)
銀盤やっぱおもろいです。
主人公は最初ツンですが……。
まだまだツンです(マテ
少なくとも6巻はじめくらいまではほぼツンです。
多少デレもあるけども。
9:1くらいじゃね?(ぁ
ツンデレの時代は終わった!これからはデレデレの時代だ!
といってやまない俺ですから(マテヤ
ツンデレ比率はかなり適当です。
ようするに。
自分で読んで自分で比率を決めろと(ぉ


―何か―
ふと思いたって。
これ引っ張り出しました
つ【初恋】
リンクは張りません。
だるいから
だるいから相関図描いてみました。
hatukoi.jpg

…描いてる途中で気付いたこと。
脇役の名前覚えて無い(極
所詮脇役。されど脇役。
……でもね。
結局脇役は何処まで行っても脇役なんだよね(ぁ
てなわけで
疲れましたがな(;^ω^)
わからん人はいつものようにスルーしてくださいな。
―TS―
AT強化キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
新攻撃力式。
某所からパクってきました(ぇ
AT=感知×32.999+暗攻×3.3
…39.999じゃなかったっけ?(極
記憶違いって凄いおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃(ジャネエ

本日のおまけ
MS2006627.jpg

( ゚∀゚)o彡゚
                          (挨拶
                          おしまい

続きを読む »

6月26日

2006 - 06/27 [Tue] - 20:33

どもども、先日ごにょごにょだった凱の中の人ですよ。(挨拶
実は今回もごにょごにょだったりします。
ちなみにめっちゃ真面目です。

覆水盆に返らず。
毀れたミルクは完全に元に戻ることは無い。
永遠にそれが毀れないように願う。
あるいはそれを元に戻そうとする。
そういう人は結構居ると思う。
楽しい時がずっと続けばいいと思う。
でも、決して戻らないからこそ。
ずっと続かないからこそ。
それがわかった時。
人は『今』を大事にしようとするんだと思う。

俺はそれがわかっていても少しでも戻そうと努力する人間だと思う。
でも、もしも盆が壊れていたら。
俺はきっともう諦めると思う。

以下、一応伏せます。



霧へ
>紛らわしい~
それは俺が悪かった。
素直に謝る。
前に書いたけど、『受け取る側の解釈が~云々』ってのはこれに当たる。
俺がどういう考えで行った行動でも別な意味で取っちゃったらその人にとってそれが全てだから。

鉱区に行くってのは生産場所の例として上げたまでで。
他意はない。
言ってる意味と違うかもしれないけど。

もう盆は壊れてるってわかってるから。
そのへんは気に揉めなくて大丈夫。
わからんかったら↑の小難しい文章を読み込んでくれ。

え…っと、必要になってから初めて生産スキルはじめたんだけどな…。
平たく言うとLV10になって初めて牧場とかに行ったんだよね。
言い難いけど…人違いだと思われ。

TSの場合はハンゲから見てるんだよ。
…言い方キツく感じるかも知れんけど勘弁して。
一時は公式見てたこともあったけど。
ハンゲのTSページのほうがアクセス数的には軽いんだよね。

…こんなもんでいいかな。
長文は気にせんでいいよ。
短文で全てが伝わるほど事は単純じゃないし。


―何か―
ってわけで雰囲気転換っ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
こんな感じでいいかな(マテヤ
SHUFFLE!アニメゲットっ!
うはおk--ww⊂二二二( ^ω^)二⊃
見るお~見るお~。
めっちゃ見るお(日本語喋れよ
―TS―
イベは既に終了しているっ!
次来い次っ!
7月イベ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (ハヤイ
はっ。そうかっ!
8月も巻き込んで3連発かっ!
そう来るのかっ!(オチツケ
―飛天―
釣り竿で海水が釣れるのはどうかと思う今日この頃。
しかも精錬で汐…違う、塩になるってww
精錬じゃねえw
少なくとも精錬ではないww

んーと…。
飛天で○騎ってのが居ても俺じゃないんで。
ちなみに人族です。
現在LV13だったりします。
職は平民じゃないとだけ。
…刀ゲット~の辺りでわかりそうなもんだけど。
スルーで行きましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
                     おしまい

続きを読む »

6月25日

2006 - 06/26 [Mon] - 21:48

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
皆さんお元気ですか。
俺は元気じゃありません。
実験が大変なんだよバカヤロー

他にも色々あったしね。


―何か―
やっぱDLは時間かかりますな;;
流石32kbps(ぉ

―TS―
⊂二二二( ^ω^)二⊃?

―飛天―
なんかもう消えてるっぽいけど。
なんか俺っぽいんで。
挑発されたんで釣られときます。(゜-゜)
何言うかわからんので一応伏せときます
まず1つ。
俺はキャラ名も居場所もわからん人物をおっかけられるほど凄くない。
そこまで暇でもない。
次。
瑠璃必要なこともあるんだから鉱区にだって行くさ。
しょっちゅういるかどうかなんてわからんよ。
待ち伏せなんてするほど暇じゃない。
次。
俺って基本的に公式HP探索しないんだよね。
重いから。
イベントの時のレポが掲載されてるなんて言われてから気付いたよ。
だから画像一枚で鯖特定なんて阿呆なことやらんよ。
汝がいるかどうかなんて不確定のまま鯖決めたけど。
どっちにするかの判断要素なんで腐るほどある。
次。
別に汝がいるから鯖ややるゲーム決めるんじゃなくて。
勿論理由の中に織り込まれているではあろうけど。
『皆』の中に組み込まれてるだけだよ。
重さの差は無い。

なんで挑発に乗ったって?
もう解釈の違い云々で了承できる範疇越えたから。
なんでこの後に及んで書いたかって?
そっちが本音をぶつけてるのにこっちがぶつけないのはなんかおかしいと思うから。
で、何が言いたいかって言うと。
あんまり見損なうな。

俺じゃなかったら別にいいんだけどさ。
多分俺だろうから。
名前は言わん。
後は知らん。

人間ってね。
皆自己厨ってか自己中だと思うんですよ。
思ったこと無い?
談笑してる時に他の人達も同じようなこと始めて。
うるさいなって思うこと。
だからね、濃度の違いこそあれ皆自己中なんだと思う。
極論すれば、ですけど。
                         おしまい

続きを読む »

6月24日

2006 - 06/25 [Sun] - 09:29

( ゚∀゚)o彡゚(挨拶
ガタックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
このまま加賀美が変身しちゃっていいよ(ぉ

レポ書くお⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
7月26日発売ですか。
結構ピンポイントだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
―TSとか―
刀ゲット~
どうみても物騒です。
本当に(ry
                 おしまい

続きを読む »

6月23日

2006 - 06/24 [Sat] - 09:37

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(挨拶
眠っ!?
微妙に肉体が眠いです。
…頭は別に眠くないんだけどね。
このへんなんとかしないと日本に未来は(ry

レポ書かないとヽ(´д`)ノヴァーヴァー


―何か―
やっぱりね、ゲームの中身と歌の良さは関係ないんだよね(極
ONE2なんかはやる気起きないけど歌はなかなかだしね。
わからんて?
無限譜ですお( ^ω^)

最近のトレンドはダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ですかね。
ヴォーカルアルバム早くでらんかい!(ナニゴ?
―TSとか―
やっと戦甲が全部揃ったヽ(´д`)ノ
刀が無いけどね!b(散
                       おしまい

続きを読む »

6月22日

2006 - 06/23 [Fri] - 20:05

自転車は車なんですよ(挨拶
正確に言うと軽車両です。
何が言いたいかと言うと―。
あれに乗ってると歩行者扱いにならないんですよ。
つまり。
たとえ車に撥ねられても一方的に向こうが悪いって言えなくなるわけですね。
逆に歩行者を撥ねると絶対的にこっちが悪くなります。
あと。
自転車でも撥ねられると痛いんだから気をつけてくださいな。
(かすかに残っている幼少時代の記憶より)


―何か―
あれですわ。
circusの歌って良いのが多いよね(ぉ
keyの的中率には劣るけど(マテ
一番好きなシナリオライターとか原画家とか大抵いますよね。
この辺が日本語の素敵なところ(ぇ
ようするに一番好きな(シナリオを書く)シナリオライターとかって略されてるわけですよ。
…解説など不要ですねヽ(´ー`)ノ
要る?
さいですか(´・ω・`)
そういうのにはその人の好みがもろに反映されます。
だからそれを聞けばその人の大体がわかると…言われませんね(極
俺?(キイテナイ
麻枝氏あたりじゃないですかね
原画はちこたむさんやら☆画野郎さん(消息確認無し)やら。
ま、樋上いたる殿は外せませんがねヽ(゚∀゚)ノ
わからん人はkeyのHPにでも行(ry
リトルバスターズマダー?(極
―TSとか―
金がひたすら無くて採集道具すら満足に買えません( ´∀`)
(((((((((((っ>ω<)っ  【鉱区】
                  おしまい

続きを読む »

6月21日

2006 - 06/22 [Thu] - 20:46

地味に大変ですお(;^ω^)(挨拶
レポが地味に大量に~(((((((((((っ>ω<)っ
頑張らないと跳べます(ぇ


―何か―
やっぱりね、俺は思うわけですよ。
(おにゃのこの)髪は短いほうがいいよね、と。
ねえ?(同意を求めるな
やっぱりアリスよりマリアのほうがいいと思うんですよ(ソレカヨ
いや、そもそも比べること自体が無意味なのか…。
そんなことはない!(ぉ
第一(中略)ということだ!
そしてふとやりたくなった。
「こなたよりかなたまで(byFC01)」を。
年齢を出してしまったがために攻略不可になってしまったヒロインがいるあのゲームを。
……。
相変わらず…。
深い。
『死』というものをよくもまあここまで掘り下げたと。
トゥルーエンド以外主人公が生きたって明示されるエンドがありませんからね。
俺は大団円が大好きですけども。
こういうのも結構好きです。
つーか嫌いな分野ってあんまり無いんじゃないかな…。
まー…一番は優ですね(イワンデモイイ
攻略できませんけど(厳
―TSとか―
マップが白いっ!
なんか縦線がずがずが有って画像が見えへんやんか⊂二二二( >ω<)二⊃
                        おしまい

続きを読む »

6月20日

2006 - 06/21 [Wed] - 20:07

一度全部消えたぞ(゚Д゚)ゴルァ!!(挨拶

友は量より質ですよね。
100人いる軽い友より1人の親友ですよ。
この話題を振ったのはなんとなくです。他意はありません。
ちなみに軽くいきます。
深く語るのは疲れました(一度消えたから
まあ、とにかく。質ですよ。
俺の周りにはゴルゴやバキ並みの面々が揃ってるで問題ありませんが
意味がわからん?
どう意味でしょう(極
褒めてるのは確かですヽ(´ー`)ノ


―何か―
動いたヽ(゚∀゚)ノ
ただ…。
ミニマップがでねえww
白いwwww
―何か―
(((((((((((っ・ω・)っ……
(((((((((((っ・ω・)っ?
                    おしまい

続きを読む »

6月19日

2006 - 06/20 [Tue] - 21:06

|☆∀☆)ノィョゥ
どもども、凱の中の人ですよっと。
どうにもこうにも難しかったり簡単だったり。
大変ですがなヽ(´ー`)ノ


―何か―
グ?フィックボードのド?イバが古いようです。が○○の動作を妨げています。
まああれですよ。
日本語喋れ
しかも選択肢が
はい
いいえ

どっちを選べと
OKじゃねえのかよwww
で、選ぼうとしてた種族が妙に使用率が高いって言うねw
⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
最後の仕上げと言わんばかりに。
予想券かって来ました。
と言っても。
サッカーには全く興味が無いので。
予想の欠片も立てられません。
ゆえに。
sonota2006619.jpg
これ買った
その他全部。
このカジュアルさ加減が素敵です(マテ
                       おしまい

続きを読む »

6月18日

2006 - 06/19 [Mon] - 20:55

ドラゴンボールAF凄いお(;^ω^)(挨拶
なんつっても凄いのがね。
悟空の超サイヤ人10と
トランクスの超サイヤ人8

どっちも元の面影がほとんどありません;;;
前者。
戦闘力が18Tとかもうね
後者。
これなんてビジュアル系?
あの銀髪は何処に行ったw
ま、わからん人は『ドラゴンボールAF』でググるといろいろ出てきますからどうぞ( ´ω`)つ


―何か―
あれですわ。
なのはSS書き始めたら止まらんがなヽ(´ー`)ノ
ま、いつものことですけどね。
書き始めたら止まらない~。
……よね?w
クロノ:登場してから見せ場なし。
場面が変わってすらいないのに2回も海に吹っ飛ばされてます。
流石我が脳内補完(゚∀゚)
―TS―
イベ半ば終了~。
凱の分が終わったからぼちぼちやりますよ。
最終的にどうなるかはわからんお( ^ω^)b
                       おしまい

続きを読む »

6月17日

2006 - 06/18 [Sun] - 09:59

全米オープンでカブトが無いってどうよ(挨拶
それはそれで見てみたかったりはするけども。
カダックが~~~
|д゚)ヴァーヴァーヴァー


―何か―
WS終了
増えてるお(;^ω^)
なにかと増えてるお(;;^ω^)
…さてと、掘るかのw
―TS―
ひたすら掘ってるだけだったり。
でも。
黎のLVが上がるって言うね(極
もうね、なんなのかと。
問い詰めたい。小一時間くらい問(ry
                   おしまい

続きを読む »

6月16日

2006 - 06/17 [Sat] - 11:16

……ふも(挨拶
久々に土曜が空いてるぜぉぅぃえ~
最近は毎週何かあったからな……。
ま、ともかくなんとかなったっぽいですお( ^ω^)

そうそう、随分前の話ですが…。
思いっきり私文なんでスルーして頂いて構いませんw
一応白くしときますね( ´∀`)
お気に入りに日記がものすごく大量に入ってるわけですよ。
で、見たり見なかったりが激しいわけですけども。
某FMの某幻さんのブログ。
とある日に入ろうとしたら。
……入れ無くなってるお(;^ω^)
なぬwIDとパスワード?ww
えーと…知り合い専用?ww
ま、いいけどね


―何か―
D.C.Ⅲマダー?(ぉ
さくら~さくら~
真・さくらは最高ですよっとヽ(´ー`)ノ
続いて放置してあったD.C.W.Sを。
…増えた!
わからん人はわからなくていいですよっと。
―TS―
ちょいとINしてちょいと掘ってきました。
2次イベで掘るのはズバリこれ!
red2006616.jpgyellow2006616.jpg
赤いのと黄色いの
ジュ様が用意したらしいです。
信憑性に掛けますけどね( ´∀`)b
                        おしまい

続きを読む »

6月15日

2006 - 06/16 [Fri] - 20:05

なんとかなったっぽいお( ^ω^)(挨拶
なんだかようわからんかったけどなんとかなったっぽいのでおkw

再レポやらんと(゜-゜)
屈折率の誤差を求めないと。
屈折率の式を偏微分してδαぶっこんで…。
なんでこんなにだるいんじゃー(><
…しかもよくわからんのがすごい


―何か―
由夢編終ー了ー
にしてもあれだな…。
音姫が一発で出ない(ぉ
さて、登録するか( ´∀`)
登録完了b
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
―TS―
D.C.ⅡのやりすぎでちっともINしてない;;
|д゚)VAAAAAAAA!
                      ―おしまい―

続きを読む »

6月14日

2006 - 06/15 [Thu] - 21:12

(((((((((((っ・ω・)っ?(挨拶
信号理論の宿題がまったくわからんがな(´・ω:;.:...
ま、なんとかなるべ(ぇ

で、ちょっと考えてみた。
―74%とか87%だとか―
まともな物品じゃないね。
ダメダメだお( ^ω^)
―99%―
まともに食える代物じゃないのは伝わってくる。
こう、ひしひしと
―100%―
それもうカカオだよね。
カカオそのものだよねw
チョコじゃないおーーー!⊂二二二( >ω<)二⊃
―ひしひしと―
やっぱチョコはひたすら甘くないと(・ω・)
コーヒーには砂糖6杯は入れるよね?(同意

…そうそう。
最近知ったんですが。
我が兄貴は普通に99%カカオチョコが食えるらしいです。
何者だよ本当;;;;


―何か―
あとは由夢と+αだけだお( ^ω^)
さてと、さっさとやるかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TS―
Ⅱやっててちっとも入ってないとはこれいかに
|д゚)ヴァーヴァー
                     おしまい

続きを読む »

6月13日

2006 - 06/14 [Wed] - 21:14

DL終了予測時間後98時間(挨拶
相変わらずクライアント重すぎですがな(;^ω^)

レポも何故か合格してたし。
いい感じだお( ^ω^)


―何か―
ヴォーカル曲8曲録音完了( ´∀`)
普通に長いのに吃驚したり
美夏:バナナミンとやらで動くなぞの生命体
由夢:よけいなアクセサリが(ry
…美夏行くかお⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TS―
色々実装キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

zeno2006613.jpg
なにこのおかしなおっさん(極
爺暮~というかエントリーブ~。
しっかりせいやー(゚Д゚)ゴルァ!!(ぇ
                        おしまい

続きを読む »

6月12日

2006 - 06/13 [Tue] - 22:06

(((((((((((っ・ω・)っ【挨拶】
毎週必ず何かあるんじゃ気が張ってしょうがないですがな(´-ω-`)
でもまあ、レポ無事終了~
さてと…D.C.Ⅱやるかの⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
音姫偏終ー了ー
真・さくらが(ry)( ´∀`)
ん?ちょっと話が違うって?
そんなこと知らない(ぇ
|д゚)<今は終わってるからいいんじゃー!(マチヤガレコンチクショウメ
にしてもあれだな……。
ずっと「弟くん」だったな。
一度も名前で呼ばれて無い気がするお(;^ω^)
―TS―
鵬以外のクエ全部終了~。
ただし問題が一つ。
クエ品が多すぎて黎が持ちきれてない
そのうち整理しないとどうにもこうにも;;

まあ、それはともかく。

jubanni2006612.jpg
ジュ様カードゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃
うはおk--------!    ⊂二二二( ^ω^)【壁】

succer2006612.jpg
サカチケもゲット
うはお……⊂二二二( ^【壁】二⊃
                       おしまい(ぇ

続きを読む »

6月11日

2006 - 06/12 [Mon] - 06:24

レポート書いてたら一日掛かったぞバカヤロー(挨拶
おかげで全然出来ないぞクノヤロー
……すぐに別なレポ書かないといけないし(TT)
イベも終わらせないといけないし(><
やってられんおーー!(((((((((((っ>ω<)っ
やるけどねb


―何か―
音姫もいいね~。
年上なのが珠にk(ry
……で。
真・さくらマダー?(ぉ
うはおk---⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
(((((((((((っ・ω・)っ?
                      おしまい

続きを読む »

6月10日

2006 - 06/11 [Sun] - 11:35

レポート書かないとやべえ(挨拶
ほとんど書いてないお(;^ω^)
…もしもの時はそれっぽくして出すしかないなw
|д゚)ヴァーヴァー


―何か―
ななか編終了
さて次は音姫逝くかな、と思っていたら。
とある情報をリーク。
小恋逝くか( ´∀`)
うはおk-----!⊂二二二( ^ω^)二⊃
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
平たく言うとこんな感じ
C→A
凄くね?(ナニガダ
最近はグレード高くて困るお( ^ω^)←微妙に言ってることが違う
―TS―
数集まったから合成~
紙買って~
ポールんとこ行って~
合成しろや(゚Д゚)ゴルァ!!

gousei22006610.jpg
うはおkwwwww
ちょうど必要個数のみ成功ww
いいんだけどねww
続いて紙~
gousei12006610.jpg
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな偶然だよバカヤローw
ってわけでかんせー
enpitu2006610.jpgkami2006610.jpg

3Bの鉛筆をラピスラズリと一緒に合成すると2Hの鉛筆になるという怪奇

―本日のおまけ―
合成ぉぅいぇ~

ao2006610.jpg
微妙なのが出来ましたとさ。
                        おしまい(ぇ

続きを読む »

6月9日

2006 - 06/10 [Sat] - 19:04

別途試験糸冬 了..._〆(゚▽゚*)(挨拶
…もしかしてωを筆記体のwで誤魔化してるのがいけないとかないよな…。
ωが無い!とか言って。
……いや、2回目の小テストで認知されてたからそれは無いな。
そもそもそれだったらテストは0点になってるし(゜-゜)
問題ないお( ^ω^)

***ちょいと修正(;^ω^)

で。
銀盤売ってないのは仕様ですか?(ぉ


―何か―
ゆずめっちゃ元気やの(;´∀`)
入院の理由はまだ出てきてませんよっと。
で。
攻略対象になる条件は?(ぇ
教えろよーこのバカヤロー!>( ・д・)=◯)`ν゜)・;'グァ←杉並
―TS―

合計数:182+40=222個
ゾロ目だお(^ω^)

戦利品の数々
senrihin200669.jpg

きっちりだおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
変なのが混じってるけど気にしないほうがいいお(;^ω^)
                        おしまい

続きを読む »

6月8日

2006 - 06/09 [Fri] - 21:14

国歌はなんとかしたほうがいいと思いません?(挨拶
や、意味がどーだの言ってるわけでなくてですね。
歌い難いやんか
たった11小節しか無いのに何分掛けてるのかと
しかも息が辛いよね、あれ。
言いたくても言えない現実。
俺は言うけどねb


―何か―
杏編終了したら途方にくれた。
次誰逝こうかな、と。
美夏:バナナミンとか謎な物品で動く生命体は却下(ぇ
由夢:眼鏡掛けてるようなのは放置。
小恋:……なんだ。攻略出来たのか(ぉ
ななか:この辺が無難かな。
音姫:ん?居たの?
……と、一通り見てみた。(外観only
やっぱななか辺りかなー。
髪下ろさなきゃそれなりだし…。
と思ったら。
よく見ると音姫のリボンってでかいことに気付く。
…………。
さてと、音姫逝くか(極
平たく言うとこんな感じ
D→A
わかる人だけわかって笑ってればいいお(;^ω^)
―TS―
合計数:146+36=182個
うはおk-----!⊂二二二( ^ω^)二⊃

戦利品の数々
senrihin200668.jpg

最低数まであとちょっと~
三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃【どるる】
                       おしまい

続きを読む »

6月7日

2006 - 06/08 [Thu] - 21:58

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
部屋の扉開けっ放しでどこかいくのはどうかと思います。
再レポ出しに来た人とかが対応に困るから。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ってな感じになりますから。
HAHAHAHAHAHAHA(ry


―何か―
『やあやあ、俺としたことが不覚にも集合時間の10分前に10分も遅れてしまったよ……』
じゃねえ!>(*`Д´)=○)Д゚)←杉並´Д゚)・;'←渉
なんか一緒に誰か殴ってる気もしますが、多分気のせいでしょう。
―TS―

○「トリックスター+Korea!? あぁリフティングが止まらない!」 イベント難易度の変更
 一部確率を変更いたしました。イベント内容に変更はありません。

うはおk把握wwwwwwwww
ボールがめっちゃ出るぜぉぅいえ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
戦利品の数々
合計数:99+47=146個
スピードが上がったおーーー!⊂二(^ω^ )二二二⊃
senrihin1200667.jpgsenrihin3200667.jpg
senrihin2200667.jpg

(((((((((((っ^ω^)っ♪
                      おしまい

続きを読む »

6月6日

2006 - 06/07 [Wed] - 20:51

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (挨拶←一々言わんでもわかる
…再レポやってないおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
とか言ってる場合じゃないお(;^ω^)
そんなに直すところが大量にあるわけじゃないけども。
油断してると痛い目見るのが目に見えてるがなヽ(´ω`)


―何か―
杏キタ━━━━茜→(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)←小恋━━━━━!!  
なんか約2名ほど殴り飛ばしたような気がしますが気のせいでしょう。(極
杏以外はあんまり決め手が…。
美夏とさくらが居た(゚∀゚)
てかほら要らなくね?(マテ
ランクAA確定ですな。
わからんと?
SS,S,AAA,AA,A,B,C,D,E,Fがあるわけで。
わからん人はわからんでいいですよっと。
ちなみに某君望の某緑の人(本編にて)はFですよ( ´∀`)

―TS―
合計数:87+12=99個
めっさ少ないねえ。
凄くほのぼのするねぇ。

戦利品の数々

senrihinn200666.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃♪♪
                       おしまい

続きを読む »

6月5日

2006 - 06/06 [Tue] - 20:56

D.C.Ⅱゲット(゚∀゚)(挨拶
うはおk----!
イベと両立してみせるおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
えーと、名前変更名前変更……。
…………。
出来ないのかよバカヤロー(ぉ
さてと、再レポもやらないとな…。


―何か―
メグメル追加( ^ω^)
ちょろっとで作るもんじゃないことが発覚したお(;^ω^)
―TS―
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
                      おしまい

続きを読む »

6月4日

2006 - 06/05 [Mon] - 22:06

実験長すぎなんだよバーロー(挨拶
カスみたいに長いです。本当に(ry
掘れ無いじゃないか……。
|д゚)VAAAAAAA!!!


―何か―
渚+汐追加。
選択出来るようにしてみましたお( ^ω^)
ま、これでもどぞ。
つ【てけとーに
良い所はあれですね。
使いやすい
これonly(ぇ
―TS―
合計数:58+29=87個
少ないねえ。
ほのぼのするね。

戦利品の数々
senrihin3200664.jpg
senrihinn1200664.jpgsenrihin2200664.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
                        おしまい

続きを読む »

6月3日

2006 - 06/04 [Sun] - 12:29

サソードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
神に代わって剣を振るう男だそうで。
天道とキャラ被っとるがな(;´∀`)
しかも食いつぶさないのが凄いw


―何か―
デフラグ終わってからファイル色々弄ってたんですよ。
ガサゴソと。
……MIDI作製ソフトあった(核
まさかkbmプレイヤーのフォルダの中に一緒に放り込んであるとは。
久々に作ろうかなーと思ってみれば。

JASRAC管理の曲は非商業目的でも許可が必要になるしな…。
自分ところで著作権管理してるところのじゃないと載せられんな。
さてどうしようか。
………keyでいいじゃん(極
ってわけで朝影作製b
―開始―
カチカチカチカチ
む。オルゴールが無い。
カチカチカチカチ
―終了―
相変わらず単調作業だな;
オルゴール音源が無いっぽいのでヴァイオリンで。
選考基準?
なんとなく
タグの伝道師と謳われた(嘘)この俺からすればMIDI置くなぞ朝飯前よ(誇張
最後がちょいとおかしいけどまあいいや( ´∀`)
―TS―
今日も元気にドリドリですよ。
一日に31個ですよ。
少ない?
信号理論の勉強もしてるからねえ…。
何処で掘ってるかってーと。
field200663.jpg
ここ
どこだかは自分で探しなさいな(ぇ
たまにはそういうのもいいもんだよ(違

ouen200663.jpg
こんなのとかゲット
幸運合成で鵬に装備ですね。
いっぱい手に入るし。
……さてと、レポ来る前にモンクエ終わらせるかな…。

合計数:58個

senirhin200663.jpg
こんなもん。
……心臓石でないがな。
                       おしまい

続きを読む »

6月2日

2006 - 06/03 [Sat] - 14:59

果てしなく長かった(挨拶
12時頃。
セットして寝た。
起きた時(午前7時ごろ)
終わってねえ
床屋行ってCD屋行って蔦屋行って。
帰ってきたのが11時ごろ
まだ終わってねえ
で、HDDの稼動ランプをじーっと見てみた。
かつて某人と睨みあってたときと同じくらい見てみた。
(篭っている感情は違うが)
……動いて無くない?w(厳
止まってんじゃねーかバカヤローwww
しゃーないのでソフトを変えて実行。
―2時間後―
うはおkw終わったwww

deflag200662.jpg
全然違うぞバーローww
これ以上無理っぽいですお(;^ω^)


―何か―
BRAVE PHONIXいいおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
A'sSS02売ってないとか。
流石田舎(;;^ω^)
―TS―
ボールを開けるとこんなのが出てきます
pencil200662.jpgsinzouseki200662.jpg
鉛筆と石
鉛筆:普通の鉛筆が3Bかよ
どういう環境だよもうww
あれ?普通の「3Bの鉛筆」ってこと?
どっちだろw
石:どう見てもルビーです本当に(ry
現在
合計数:27個
seika200662.jpg

こんな感じ
                        おしまい

続きを読む »

6月1日

2006 - 06/02 [Fri] - 21:44

デフラグ長いwww(挨拶
デフラグが具体的に何するかすら知らない今日この頃。

デフラグメンテーション (defragmentation、しばしば略してデフラグ)とは、コンピュータのファイルシステムにおけるフラグメンテーションを解消すること。

ファイルの生成と削除を繰り返していると、ディスク中のファイルが占める領域がだんだんと分断化されてゆくことがある。これをフラグメンテーションという。フラグメンテーションが起こると、起こっていないときに比べてディスクヘッドを多く動かさなければならないため、ファイルアクセスが遅くなり、またディスク装置の寿命を縮めることもある。

デフラグはこのような分断化された状態を整理し、ファイルをディスク中で連続に配置し直すことによってファイルアクセスの速度を向上させる。
(Wikipediaより抜粋

なるほど(;^ω^)
某人が状態酷いとかどうとかで。
そういや勝ってから2年と2ヶ月くらい立つけど全然デフラグしてないなーと。
で、見てみた。
deflag1200662.jpg
うはwwwwテラヒドスwwwww
てかもっと酷いwwwww
真っ赤だよ真っ赤(;;^ω^)
てか一番酷いのが空き容量。
2%ってねあんたwwww
15%無いと効果が薄いというお話。
華麗に無視。
最適化凶行(間違ってないと思われ)。
―約2時間後―
deflag2200662.jpg
うはwwwwwカワッテナサスwwwww
そりゃ多少は赤いのが減ってるけどねwww
今日寝る前にセットしておこうw
終わったらPC終了する設定にして。
明日はCDでも買いに行こうかな。
あーくそ、信号理論基礎の別途試験の勉強せな。

―TS―
イベ開始~。
一言で言うなら。
ポプリ箱再来
今度は箱じゃなく。
Busball200662.jpg
ボール掘れっていう暴挙ww
しかもこれを開けろと。
スパッときるのかおいwww
                     おしまい

続きを読む »

5月31日

2006 - 06/01 [Thu] - 20:37

(´д`)(挨拶
スキャナが接続してあるのは2台だけなのに。
その2台とも見た感じ使って無さそうな人が占拠してるってなんですか。
やってらんねーぜバーローw
探偵ファイルでも閲覧すっかな(・ω・)


―何か―

それはきっと心を繋いだ確かな絆
強く確かなはずの主従の絆は
だけど今は2人を縛る哀しい鎖
遠い過去から近い過去から続いている
痛みに覆われた冷たい現実
この手の魔法は悲しみと涙を打ち抜く力(byA's第11話冒頭

毎日聞いてりゃそりゃ覚えますぜ旦那(ぉ
SnowRainとBRAVE PHOENIX欲しいぜバッキャロ
もしもの時はてめえで買うかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TS―
流石日韓合同イベの前日。
韓国の話題が大変なことに(;^ω^)
ん?ようわからん?
そういう人はKGNでも読むといいかも。
……TSとあんまり関係ないな
まあいいお(((((((((((っ^ω^)っ
                        おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)