MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年07月  

7月30日

2006 - 07/31 [Mon] - 11:13

(=゚ω゚)ノぃょぅ |´Д` )|ノィョゥ |☆∀☆)ノィョゥ
なんか妙に回線の調子が悪いです。
ページを開こうとすると最初に「サーバーが見つかりません」になりますヽ(´A`)ノ
あれかな?
うちの回線が乙なんじゃなくてfc2とアメーバの鯖が乙なのかな?
…どうなんだろ。


―何か―
今日は文章の書き方でも1つ( ´∀`)
文章っていっても堅苦しい文章は知らないよ?w
レポートとかリポートとかのね。
そんなのは自分でどーとでもせーや(ぉ

ってわけで小説の類を書くのに一番大事な要素を1つ。
それは『想像力』なのです(゜-゜)
     【続く】
―TSとか―
レポ書きながら露天放置して~。
22Mほど儲けた後に。

taiyou2006730.jpg
ちょいと城で掘ってきました(゜-゜)
ちなみに3個くらいほれました。

辿った経路
D1→D4→寝室→D5→入り口→D2→D1→入り口→D4→寝室→D4→D1
見たいな感じで侵攻しました。一度目のD5でのお話。
そもそも今回は
①ブレイド(蔵・粕)
②太陽の石
③シミター(蔵・粕)
番外:ハルコン
のつもりで行ったんですよ。
で。

craftblade2006730.jpg
ゲットヽ(゚∀゚)ノ
これでやっとケルベロスの犬歯が…。
…ん(゜-゜)?
ブレイドって140制限だろが(;^ω^)
素で間違えてましたwwwww

続いて寝室2回目のお話。

blood2006730.jpg
どもこんちゃヽ(゚∀゚)
お元気ですか?(意訳:失せろ)
こんなところでうろついてないではやく寝なきゃ
(意訳:鬱陶しい奴が起きてんじゃねーよw素直に寝てろよ(゚Д゚)ゴルァ!!)
邪魔にならないように去りますねwwww
(意訳:もう二度とこねーよバーカバーカwww)
また行くでしょうでけどねw

本日のおまけ
なんかでた。

rune2006730.jpg
ノーコメントでw
                         おしまい

続きを読む »

7月29日

2006 - 07/30 [Sun] - 11:28

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
なんかわけのわからんコメントがありますね。
改行…してますよね?
ホスト名は…携帯ですか。
前の奴(消した)は……激しく見たことがある(゜-゜)


―何か―
三期始まるんですか?
ガチで三期が始まるって噂を聞いたんですけどもヽ(´ー`)ノ
まあ、違っててもいいですお( ^ω^)
明日への希望が(ry
⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
モンクエの場所がコーラルなんで。
前々から思ってたことをやってみましたヽ(´ー`)ノ
ほら、銃って障害物貫通しないじゃないですか。
で。

coral2006728.jpg
これはどうなるんだろうかな、と。
だって網じゃないですか。
ねえ(誰に言ってる
結果!

coral22006728.jpg
貫通しましたヽ(´ー`)ノ
また1つ世界の謎が解き明かされてしまった(゜-゜)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日のおまけ
( ゚∀゚)o彡゚合成!合成!

ベルト用に鋭い歯を集めることはや3日。
やっと25集まりました(;´∀`)
で、合成。

belt2006729.jpg

1個目でこれ出たときはどうしようかと。
                          おしまい

続きを読む »

7月28日

2006 - 07/29 [Sat] - 10:45

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
拝啓
お元気ですか。
俺は元気じゃありません。
             敬具
技術者倫理の期末レポ書かないと( -ω-)
だるいですお(;^ω^)


―TSとか―
イベ終了~(一応)
モンクエ三人分終了しましたヽ(゚∀゚)ノ
内訳発表~
凱:骨剣×1 ヘアピン×2 真珠盾×5 ディーンc×2
鵬:骨剣×0 ヘアピン×3 真珠盾×5 ディーンc×2
黎:骨剣×0 ヘアピン×4 真珠盾×4 ディーンc×2
‥…‥…。
骨剣寄越せwwwwww
ヘアピンと盾ばっかりこんなにいらねーよバカヤローwwww
ちなみにほとんどアイラに押し付けましたヽ(´ー`)ノ
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

ブラックパールに攻撃合成しようとワニザメFに行ってきました。
制限80なんでチョコネクと同じ下顎合成なんですよねヽ(゚∀゚)ノ
で、50個(ペンダント10個分)集めて合成。

blackparl2006728.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
2回目で出来ちゃったお(;^ω^)
それでも残り全部合成したのが俺の良いとこ(ry
ちなみに合計150未満の奴はアイラに押し付けました。
あとでもう5個ほど補填しておこうかと思います(゜-゜)

choko2006728.jpg

本家本元(?)のチョコハートネックレス。
たまたま露店に並んでたんで写真取って来ました(人^ω^)
この後に及んでいまだに未合成があったことに驚嘆の意を隠せません。

~2次転~
あれですね。
うささやばいね。
アドレナリン。
マスターで攻撃力26%増加とかもうねwwww
制限TM130だってさヽ(´ー`)ノ
蛍光物質は閃光剣じゃなくて束縛剣みたいです。
川海斬りの制限は140だそうで。
頑張るかな(;;;´∀`)
                        おしまい

続きを読む »

7月27日

2006 - 07/28 [Fri] - 11:15

どもヽ(゚∀゚)ノこんちゃ(挨拶
やっぱり夏休みっていいですね~。
久々に9時間以上寝ましたよ(;^ω^)
最近夏休み=Summer Vacationじゃなくて
夏休み=Sommerferienになってます。
勿論どっちもあってますよ(゜-゜)


―TSとか―
2次転キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
韓T鯖で2次転職実装キタコレ!!!!
川海切りキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
蛍光物質キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
旋風切りと閃光剣ですねきっとヽ(゚∀゚)ノ

チャンピオンの転職必要物質は
封印された守護領×1
針の無い羅針盤×1
ハルコン×1
だそうです(;;^ω^)
針の無い羅針盤とかはまだ無いんで心配しなくていいです。
そんなことより…。
ハルコンはチャプターの褒章でもらえるんだろうか;;;
あと転職場への扉を開くためにはテンタドロップ(あるいはどるる)の品物が要るそうです。
なんとかなるだろうか(;;;^ω^)

うん。
blue2006727.jpg
俺頑張ったwww
しめて12.8Mなりww
なにかっつーと。
blue2006726.jpgpink2006726.jpg
これですよ。
重さ
テラカルスw

で、モンクエ開始~
褒章は以下の通りです。

blade2006727.jpghearpin2006727.jpg
parl2006727.jpg

凱が終わって
骨剣×1
ヘアピン×2
真珠盾×5
ディーンc×2
です(゜-゜)

本日のおまけ
( ゚∀゚)o彡゚合成!合成!
gousei2006727.jpg
おk-----!⊂二二二( ^ω^)二⊃
                          おしまい

続きを読む »

7月26日

2006 - 07/27 [Thu] - 16:58

全部終わったぜぉぅぃえ~ヽ(゚∀゚)
PBP1は先週終わったし信号の別途試験もないし(単位はびもー)
英語も先週終わったし。
……終わったよね?PBP1(マテ
やべ、自信ナサスwww
日程表見てみよww
検索中..._〆(゚▽゚*)
うん、無いね
ってわけで明日っつーか28付けでようやく夏休み突入です。
夏休みの目標でも掲げますか。
注)あくまで目標です
①凱を150:120以上に。
②鵬をパレスに行けるように。
③鵬を80以上に。
④キャストチェインを(ryo
こんなもんかな(そんなもんか


―TSとか―
ようやく
遂に
hane2006726.jpg
頑張った、俺www
黎は2回終わってるんで23回分で良いんですよ。
ってわけでさっさとマリンのところにれっつらごー。
marin2006726.jpg
うん、君のところに辿り着くのに4回くらい死んじゃったんだよね。
おされな水着がどうだの言ってる場合じゃないよ?
どうしてくれる(ぇ
で、古い水着ってなんなのよ、と。
kaere2006726.jpg
(・∀・)カエレ!!
男を振り向かせられないだー?
振り向かせられるだろ。
それもかなり


他にも売ってるんだよねこれがーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
belt2006726.jpgneckress2006726.jpg
なんですかこの神装備ww
チョコネククラスの物品キタコレww
…まあ、チョコネクと同時装備できるんで無駄じゃありませんけどね(゜-゜)
                             おしまい

続きを読む »

7月25日

2006 - 07/26 [Wed] - 19:33

追突されましたヽ(´A`)ノヴァー(挨拶
前の方に妙なTrackerが居たんで滅茶苦茶安全を期しまくってやたら手前で停(中略)したらどっかんと。
あれですよ。
追突したほうが完全に悪くなるんで。
絶対に譲歩しちゃいけませんよ(゜-゜)
単に事実を話せば自動的に向こうが99%全面的に悪くなりますからヽ(´ー`)
あー、疲れたヽ(´A`)ノ
ぶつかられた時の感触がいまだに残ってますo


―何か―
本誌じゃブリアクえらいことになってるそうで。
読んでないんですけどね。
―TSとか―
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
saya2006725.jpg
before
kurosaki2006725.jpg
after
命中何処に行ったんよ
さてと…羽飾り取りに行くおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃

本日のおまけ
鉄玉
tetudama2006724.jpg

カバリア遺跡で掘ってると妙に出るんですよね。
鉄玉(てつだま)。
鉄球じゃないんですよね。
鉄玉なんですよね( ´∀`)
                     おしまい

続きを読む »

7月24日

2006 - 07/25 [Tue] - 21:09

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(挨拶
これは早速交換行かねば( ´∀`)


―何か―
さあて参りましょうか(人^ω^)
っつっても何語ろうかw
あれだ
コンボジャンプ。
ようするにコンビネーションジャンプですね。
はっちゃけ言うと。
着氷した足でそのまま次のジャンプを跳ぶことです。
ちなみに。
着氷したのと逆の足で何かやってから跳ぶのはジャンプシークエンスって言います。
アクセル・ルッツ・フリップ・サルコウは左足で跳びます(゜-゜)
ループ・トゥループは右足で飛びます(゜-゜)
そして着氷は総て右足です。
ちなみにこれは左回転の場合で、右回転の場合は全部逆になります。
平たく言うと。
2番目と3番目のジャンプにはループかトゥループしか跳べないんですよ。
最高の3連続である四回転+四回転+四回転(多分出来た人いない)は。
何がしかの四回転+四回転トゥループ+四回転ループしかないわけですね。
勿論トゥループとループは逆でも良いです。
で。
ここで着目。
「逆回転だと着氷の足が逆になる」
これ大事。
左回転のジャンプは右足着氷。
右回転のジャンプは左足着氷。
つまり。
両回転跳べればえらいことになるわけですよ
これって野球の両手投げのピッチャーと同じで1人も居ません(らしい)
ブリザードアクセルの主人公の北里吹雪がこれに当たります。
有名ですね(゚∀゚)
ちなみに架月もそうだったりします。
あの娘の場合はビールマンも回るけども。

―TS―
さあさあ!ちゃっちゃか行きましょう!(急がない)
kamaboko2006724.jpg
72%キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
バグで基本成功率が32%になってるっぽいです。
gousei2006724.jpg
結果
( ゚∀゚)o彡゚

続いて海鮮スティックを合成
⊂二二二( ^ω^)二⊃

kaisenn2006724.jpg
しまった、分量間違えた
3個で良いのに。
                  おしまい

続きを読む »

7月23日

2006 - 07/24 [Mon] - 18:51

デバイ遮蔽なんて知るかいな(挨拶
よう考えたら期末がカスでも合格はしますな(゜-゜)
宿題全部出してるし。
意味わからんって?
仕様です


―何か―
つ【(゜-゜)】
なんか検索したら色々出てきました(゜-゜)
…そういや入店禁止とかやってた人が居たような( ´∀`)
1人じゃ進まないなら他の面々戦闘不能でやりゃーいいじゃんみたいな感じが沸々と(;´∀`)
俺はこういうの性に合いませんけどねb

こんなのあった(;^ω^)
ノーコメントの方向で(ぉ
―TS―
えらいことになってる黎の荷物(装備品)を晒してやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで(ナニ
Item12006723.jpgItem22006723.jpg
Item32006723.jpgItem42006723.jpg
Item52006723.jpg

48×4+24=216個
とんでもねーですお(;^ω^)
                     完

続きを読む »

7月22日

2006 - 07/23 [Sun] - 12:45

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
データが消えた(゜A゜)
でも出来るだけボリュームはそのままでお届けしようと思います。

ドレイク復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
だからどうってわけでもないですが(゜-゜)
ちょっと考えてみた
ザビー(影山瞬)
職業:ZECT所属特殊部隊「シャドウ」隊長
概要:中間管理職
ドレイク(風間大介)
職業:メイクアップアーティスト
概要:奥義「アルティメットメイクアップ」
ガタック(加賀美新)
職業:ZECT所属田所部隊(仮)所属:仮面ライダーガタック
概要:ガタックになって以来あんまり部隊として動いてない
カブト(天道総司)
職業:仮面ライダーカブト
概要:俺様一号。天の道を行き、総てを司る男。
おばあちゃんが凄い
サソード(神代剣)
職業:仮面ライダーサソード
概要:俺様2号。神に代わって剣を振るう男。
没落貴族ディスカビル家末裔
で。
一番何もしてない人
神代剣
一番金遣いが荒い人
神代剣
一番金に困ってる(はずの)人
神代剣
一番一般常識的なものが無い人
神代剣
一番人じゃない人
神代剣
一番性格変わった人
影山瞬
一番情けない人
影山瞬
一番分けわかんない人
風間大介

何が言いたいかって言うと…。
まともな職業に就いてる人があんまりいないwww
約2名ほど無職だしねww


―何か―
自己満足の塊のフィギュア薀蓄はちょいと停止しまして。
これを。
つ【(゜-゜)
実はFEやったこと無いんですけどね。
でもおもろいもんはおもろいです。
で、色々考えてみた。(1人クリア)
魔界塔士サガ
4人目がいないと序盤で止まるんだよね。
SaGa2秘宝伝説
4人選ばないと話が始まらない。
聖剣伝説
え~と、「そうだん」無しってことかな。
…しないと先に進まないところが大量にw
リトルマスター2
最低でも3人出撃させないとシナリオが出来んがな(゜-゜)
結論
1人でやれるのは実はあんま無い。
  【続く】
―TSとか―
久々に。
すっごい久々に。
view2006722.jpg
LVうp⊂二二二( ^ω^)二⊃
1回突撃で5~10%くらいですよ。
1回突撃で応急青100個消費ですよ。
時給換算10%前後ですよ。
(((((((((((っ・ω・)っ

まあ、それはそれとして。
(つ´∀`)つ【おいといて】
今日も今日とて骨一族をボッコボコに。
seasyark2006722.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで後方の憂いも無くレベルを上げられます(゚∀゚)
                      おしまい

続きを読む »

7月21日

2006 - 07/22 [Sat] - 11:31

(((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ(挨拶?
まあ、これでもどぞ。
つ【貴方の寿命判定5
結果―(長い!)
あなたの寿命(予想)=99歳です。
あなたは、あと78年生きられそうです。
すこし人よりは長生きしそうです。

もう少し食事に気をつけるともっと長生きできそうです。
理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。
ストレスは、あまり感じていないようです。
あなたはその、運勢の良さで、5年ほど長生きできそうです。
いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。
あなたの余命78年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された78年のうち、述べ23年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)
あなたが実際に行動できる期間は、55年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り78年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
このころには、チューヤンの発音のせいで、「 スワンの旅 IN THE WORLD 」 が、「 スワンの旅 IN THE WAR 」になっています。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り25ヶ月
もう一度桜を見て、
衣替えをし、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、
おしまい

だそうですヽ(´ー`)ノ
長いねこれwww
まあ合えてコメントはすまいww


―何か―
完全に日記じゃなくなってるこのコーナー(極
まあ気にしない方向でヽ(゚∀゚)ノ
えーと、三回転半のお話ですね。
三回転半より四回転トゥループのほうが簡単だとまで言われます。
唐突だって?
知らない(ぉい
アクセルジャンプってね。
最初にアクセルさんが飛んだからアクセルジャンプって言うんですよ。
いや本当にw
前記したように女子で三回転半跳べる人はあんまりいないです。
男子のほうは飛べないと世界は取れないとまで言われます。
……四回転ジャンプ(アクセル除く)全制覇すれば問題無さそうですけども。
ちなみに四回転は公式記録ではサルコウまでしか成功記録が無いそうです(゜-゜)
―TSとか―
おkおk。
今更ガマニアからメールが来た。
GASHプレゼントだって?
やべえ最近INしてねえwwwww
ちょろっと入ってきましたヽ(´ー`)ノ
入っただけですけどね。
                        おしまい



続きを読む »

7月20日

2006 - 07/21 [Fri] - 21:31

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

あれですわ。
信号理論基礎はもうちょっと簡単にしないといけない気がしますヽ(´A`)ノヴァーヴァー


―何か―
銀盤見てて気付いたことー。
リアってビールマンスピン出来たっけ?
ガブリーがビールマン出来るのは書いてあったけども、
リアの場合本編での記述が無かった気が(;^ω^)

ちなみに現実世界では女子シングルはいまや猫も杓子もビールマンらしいです。
出来てるかどうかは別にして、挑戦してる人数はかなりのもんかと。
骨格上出来ない人もいるらしいんですが…結構無理してる人も。
原因は…まあ、細かいことは抜きにして。
ビールマンで有名な人って言ったら
日本の浅田真央選手(片手ビールマンスピン)や
ロシアのイリナ・スルツカヤ選手(両脚で可能)ですね。
ちなみに男子では世界チャンピオンのエフゲニー・プルシェンコくらい。
(他にもいますけど)
平たく言うとほとんど居ません(;^ω^)
まあ、逆に三回転半が出来る女子はほとんどいないわけですけど。
【続く】
あれですよ、ハマりだすと調べまくる性質なんですヽ(´ー`)ノ
細かいことが崩壊してることがありますが。
仕様ですのでお気になさらず(極
―TSとか―
正確に言うと必要なのは魚の骨じゃないんですよ。
その先のものが必要なんです。
そう。
かまぼこスティックですね(極
伝説の
去年の
ハロウィンクエ(感覚)をやった人ならわかるかと( ´∀`)
                  おしまい

続きを読む »

7月19日

2006 - 07/20 [Thu] - 15:35

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!(挨拶
三回転半+二回転半+一回点半キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
吹雪すげーってことで(ぉ

銀盤はやっぱおもろいのお(゚∀゚)
OPの技が途中からレベルが高くなるのが微妙に凝ってるw


―何か―
ぶっちゃけ言うとあれですね。
伏線の回収の仕方が(ry
回収しなくてもいい伏線もあるんですけどね。
1つか2つ回収し損ねがあるような;;
特に資料室であった事故は語っても良かった気が;;;
人によって様々でしょうけどヽ(゚∀゚)ノ
―TSとか―
魚の骨を掘りましょう
理由?
そんなものはどうでもいいです。
とにかく掘れ(極
                       おしまい

続きを読む »

7月18日

2006 - 07/19 [Wed] - 21:58

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
独語のテストが所謂半ピラ一枚だったのは吃驚しました。
こんな感じですね→ヽ(゚∀゚)ノ
…点数との関係が希薄なのが凄い(ぉ

後は信号理論ですお( ^ω^)
…成績丸ごとの別途試験やろうよと思う今日この頃。


―何か―
さてさて、まいりましょうかね。
まあ、『一応』正ヒロインの天然娘やうんぬんかんぬんは放置しまして。
てかそんなもんは公式HPみりゃ載ってるんじゃい(゜-゜)
ってことで削ります(マチヤガレ
いやね、雨が振る空き地で1人待ってる娘とか。
登校途中でぶつかった凶暴女(?)とか。
とある事件で盲目になった夕焼け好きの先輩とか語ってもしょうがないかと。
1人足りないって?
だって1人しょうじゃなくないやんか(クォラ
常にスケブ持ち歩いてる失語症の後輩ですね。
敢えて語らないことにしましょう(゚∀゚)
  【続く】
―TSとか―
これ、売ってたんでSS撮っときました
box2006717.jpg
xbox2006717.jpg

カードバトルでスペシャルセット使って勝つともらえるようになった代物ですね。
たいしたものは入ってないそうですけど(;^ω^)
                      おしまい

続きを読む »

7月17日

2006 - 07/18 [Tue] - 22:05

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
独語のノートつくらにゃあきまへん(ナニゴダヨモウw
ってわけで行ってきます
|出口| λ............トボトボ
|( ^ω^)| ∑λ!............


―何か―
今日出すのはずばりこれだーっ。
つ【ONE ~輝く季節へ~】
コンシューマにも移植されてます。
ちなみにコンシューマ版のタイトルは「輝く季節へ」。
見事にサブタイだけ引っ張ってきてます(;^ω^)
主人公は折原シ告平浩平。
どんなのかって言うと。
…カスですね(ぇ
遅刻はするわテスト(漢字テスト除く?)は赤点常習だわ。
まさしく学園物の主人公を地で行きます。
何故かって言うと…。
大体そんなもんでしょ。
プレイヤーが(マテヤ
ちなみに凄く使いづらそうなシャーペンを持ってます。
    【続く】
―TS―
さてさて。
露店でダガーが猛烈に安く売ってたんで懲りずに合成。
daga-2006717.jpg
ぉぅぃえ!(゚∀゚)
ぉぅいぇ!(゚∀゚)
ぉうぃぇ!(゚∀゚)
おぅぃぇ!(゚∀゚)
悪霊が効いたのかもしれません。

で。
鵬のLVは44。
ダガーの必要LVが45。
あと1レベ上がれば世界かわらね?
やっぱLV上げるならクエだろ。
つーわけで。
battery2006717.jpg
新しく実装されたクエに手を出すことに。
必要なのは↑の長持ちバッテリー(ポプリDにて発掘)
どうみてもミニバッテリーです本当に(ry
そしてもう1つ。
うるさいきのこ(コケビードロップ)
……( ^ω^)?
きのこ(コケビードロップ
………(;^ω^)
コケビードロップ
……(つд⊂)ゴシゴシ
………(;;^ω^)
コケビー
(; Д ) !!
無 茶
しかーし、倒さなければならない。
誰かが倒さなければならないのなら。
houki2006717.jpg
いっそ我が手で

で。
kokebi2006717.jpg

結局個数貯まる前にLVが上がったって言うね(極
                        おしまい

続きを読む »

7月16日

2006 - 07/17 [Mon] - 10:50

一瞬で1.8k円ほどが飛びましたヽ(´A`)ノ(挨拶
残り840じゃペットがかえねーじゃねーかバーローw
ま、四君子実装も遥か先だろうからいいかな(;´∀`)


―何か―
ニア続きから
あれですよ。
主人公が再起するストーリーは実は1(2?)個だけだったりします。
いやね、精神的に再起はするけども。
能力的に再起するのはそれだけですヽ(´ー`)ノ
他はまあ、色々こじつけて(?)終了。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局何がいいたいかってーと。
なかなかいいゲームだよ、と
  【おしまい】
―TS―
マックスのカスめ
1.8kとんだとかもうね(´A`)ヴァーヴァー
おかげで心が荒みました(ぉ

硬シーシャーク取りに行ったのに全然落とさないし。
時給10%くらいだし。
ひび割れゆく土器でないし。
踏んだり蹴ったりです(゜-゜)

ハイブリッド職の一次スキル習得必要TMはあがるみたいですね(゜-゜)
エキスパートにするから関係ないかもだけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃
                      おしまい

続きを読む »

7月15日

2006 - 07/16 [Sun] - 14:18

ただいま(挨拶
どもども、向こうは暑かったです;
独語のノート作らないと;;
電子計算機システムの資料印刷しないと;;;
さらに明後日はブリザードアクセルの最新巻の発売日ですか。
大変ですお( ^ω^)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


―何か―
それでは参りましょうかね(続き
正ヒロインの娘。
名前なんだっけ?(マテヤ
まあそれは(つ´∀`)つ【おいといて】
普段は掛けないんですけど、勉強の時は妙に分厚い眼鏡を掛けるって言う。
普段良く見えてないんだったかな確か(;^ω^)
だってあれだよ?
ぐるぐる眼鏡だよ?www
渦巻きだよ渦巻き。
あれきっと前見えてないよね
  【続く】
―TS―
~14日のお話~
houki2006714.jpg
いろは購入完了
LV80には究極の殴り魔用ペットですよっと( ´∀`)
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんで起動させたかってーと。

daga-2006714.jpg
これ作ろうと思いまして。
ゴミ一丁上がりです。
とりあえず悪霊かましときました。
(わざわざ凱に変えて

~タイムリーなお話~
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
2次転職キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
や、韓国の話ですけどね。
向こうで8月3日実装らしいです。
最近こういう関係の実装早いからこっちに来るのも早いかもしれません。
転職可能LV(仮)は130/120らしいです。
まあ、本決まりでしょうね( ´∀`)
…やべえww凱のTMが4くらい足りないwww
上げねばヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり強化後の転職スキルは2次に移行ですかね。
ま、それでもいいけど(^ω^)
ちなみに向こうはトリックスターADエピソード1~分かるはずです帝国の伝説~になるそうです。
直訳ですからサブタイがおかしいですね( ´∀`)
意訳するなら……。
『帝国の伝説』の部分どうしようwww
だからカットね(マテヤ

まー。
相変わらず言いたいことは
竜が余計に女にしか見えなくなってますね(極
                         おしまい

続きを読む »

7月13日

2006 - 07/14 [Fri] - 21:14

再レポ合格してたヽ(゚∀゚)ノ(挨拶
あとは研究室見学をぼちぼちすればいいんですお( ^ω^)
テスト?
ああ、そんなのもあったねえ
どうやら80点くらい取らないと駄目っぽいですw
でも100点取らないといけない人にくらべれば(極
まあ、知り合いに116点くらい取らないと駄目な人がいますがね(;´∀`)
141点くらいとらないと駄目な人も(ry
ふむ。
フィギュアの点数みたいだ(ぇ
①:SP(ショートプログラム)
②、③:FS(フリースケーティング)
④:合計点
どういう基準かって?
なんとなく(マテヤ

そうそう、諸事情により土・日と更新できません(;^ω^)
日は出来るかもしれんけども(゚ω゚)


―何か―
では続きに参りましょう。
主人公の名前なんてどうでもいいので放っておきましょう(マテヤコラ
ブランドはかの有名なキャラメルBOXです。
別に俺は特に注目もしてません。
する気もありませんねヽ(´ー`)ノ
俺が今現在注目してるって言えばkeyとBaseSonですよ。
本当にBaseSonはやってくれたよ

    続く
―TS―
ついでに経験値も計算してみましょうかねヽ(゚∀゚)ノ
exp12006711.jpg
①+0
exp22006711.jpg
②+6378
exp3suto-ru2006711.jpg
③+6378
相手はもちろんストールワームです。
………1.2。
少しは攻撃型にも倍率がいいスキル来ませんかねヽ(´ー`)ノ
                        おしまい

続きを読む »

7月12日

2006 - 07/13 [Thu] - 18:49

一度全部キエタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
それでも同じくらいのクオリティでお届けします。
というわけで行ってミヨーカー!


―何か―
今日はこれをお届け(ぇ
つ【はじ(ry
じゃなくてポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓
つ【BLUE】
無理のしすぎで脚だか腰を痛めたバスケプレイヤーが主人公です。
どういう物語かと言うと…。
Canvas ~セピア色のモチーフ~とかCanvas2 ~茜色のパレット~みたいな
堕落した主人公が再起する物語。
  【続く】
―TS―
せっかくなので計算してみようかと( ´∀`)
対ストールワーム(実行防御604、物理耐性77%)

brandishsharpb2006711.jpg
①蔵ブレイド
brandishcraftb2006711.jpg
②鋭ブレイド
brandishsimita2006711.jpg
③蔵シミター
①総攻撃力:2141
(6954÷0.77+604)÷2141=4.500312
②総攻撃力:2326
(7595÷0.77+604)÷2326=4.500274
③総攻撃力:2101
(9485÷0.77+604)÷2101=6.150491
③-(②+①)÷2=1.650198≒66÷40
結果。
どう見ても450%です本当に(ry

本日のおまけ
何気にうp

BH2006711.jpg

結構前の話なんですが…。
一応確かめてみました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
                       おしまい

続きを読む »

7月11日

2006 - 07/12 [Wed] - 21:32

( ゚∀゚)o彡゚(挨拶
再レポ期限が2日後とかカスですwwww
どうなってんだよもうww
もうちょっと余裕を持ってセッティングしてほしいもんですな。


―何か―
うーむ。
心の琴線に触れる物語は無い物か(極
―TS―
iroha2006711.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何この殴り魔用ペット(極
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃【課金】

brandeshc2006711.jpg
海斬りキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
まさかこんなに早く来るとは。
ってわけで早速覚えてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

マスター品は高級絹糸7個。
まー……
kinuito2006711.jpg
いっぱいありますけど
brandesh2006711.jpg
( ゚∀゚)o彡゚マスター!マスター!
brandish22006711.jpg
なんかおかしいですね、はい(ぉ

本日のおまけ
MS

MS2006711.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…ふむ、君望ファミリーの方々が頑張ってくだすったようで。
謝(‐人‐)謝

おまけ②
BS

LV1 300 4 220%
LV2 320 4 250%
LV3 340 4 280%
LV4 360 4 310%
LV5 380 4 340%
LV6 400 4 370%
LV7 420 4 400%
LV8 440 4 430%
LV9 460 4 460%
LV10 480 4 490%
LVM 540 4 550%

わからん人はわからんでいいですヽ(´ー`)ノ
                       おしまい

続きを読む »

7月10日

2006 - 07/11 [Tue] - 21:02

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
何が来たかって?
さあなんでしょう(極


―何か―
ロスチャ終了~
なんつーか。
燃えた
スレッジハマーの最後はガチでかっけーです。
タイトルが「約束を守る者」
颱斗「2度と約束を破るわけにはいかねぇんだよっッ!」
台詞だけでも良い感じなのに場面と組み合わせると最強です( ´∀`)
弱いけどかっけーです。
バースト化しないけど良い感じです。

ラスボス戦の一歩手前。
草薙第一形態でのアーティファクトブレイク。
ファイナル・キャリバー。
かなり良い感じです( ´∀`)
フェンサーの力を借りての一撃。
藍「月に溶け込め!」
無駄に使いどころが完璧ですb

ラスボス。
草薙第2形態のアーティファクトブレイク
将路「これが最後の攻撃だ!終わりにしよう!全て!」
草薙に対してアーティファクトを射出。
草薙に突き刺さったアーティファクトを左右で交互に殴りつける。
将路「尾崎ー!文弥ー!颱斗ー!これが…俺達の……力だーっ!」
草薙をアーティファクト後と持ち上げて上方に向けて砲撃射出。
草薙「これも…運命…か…」

凄すぎます
そして終わって思ったこと。
俺ってやっぱりこういうの好きなんだなーと。
こういうの:変身ヒーロー物

さて、布教するか(マテヤ
                        おしまい

続きを読む »

7月9日

2006 - 07/10 [Mon] - 19:53

これやべえ(挨拶
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん らーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどー あばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー
改行無しでお届けします(ぇ
時間の流れを忘れるってか脳内がぐちゃぐちゃになっていく気がします。


―何か―
敵として立ちはだかる仲間。
倒さなければならない主人公。

あのですね。
このゲームでは戦闘中の音声が基本的に変化しないんですよ。
そうすると、以下のような事態が発生します。
LVⅢコンボ:アーム・ザ・リッパー。
和訳すると「切り裂く腕」って感じですかね。
~~~~
「お前とは戦いたくない!」
コマンド入力(黄→青→黄)
2行前の台詞を忘れたかのごとくつぶやく。
「切り裂いてやる…」
突っ込んでいくケルベルス(主人公)
「もらった!」
先刻の台詞は何処に行ったか知らないが、容赦なく斜めに切り裂く。
「強化したこの力!どうだ!」
~~~~
「強化したこの力!どうだ!」じゃねえwwwwwww
なんでそんなにノッてるんだw

―占い―
折角なんでやってみました(ぇ
<|д゚)>
凱騎さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。
罵倒されるのがどんな感じやねんwwww

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。
「浮ノ出る」→「表に出る」ってことかなww
合ってるような違ってるようなw

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。
えちょwww
なんでこないにあっとるねんwww

凱騎さんの好きな言葉責めは:
めちゃくちゃにしてください・・・。
んなわけねーだろバーローwwwwwww
ん?なに?
こっちが責める側?
だったら合ってるかな


―某所でばら撒かれたバトン―
妙に長いんでhtmlにしました(ぇ
…と思ったんですが微妙に面白いんでここに書きます(ぇぇ
<ルール>

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2【どっぐふーど】 ドッグフード
3【こまねち】 こまね血
4【みかん】 蜜柑
5【だっちゅーの】 奪チューの
6【りかちゃん】 里香ちゃん
7【ふぉー】 フォー
8【・・・】 ・・・
9【きれてないっすよ】 切れて名逸すよ
10【かんじゃにえいと】 患者に鋭と
11【やっさん】 やっさん
12【ようかん】 洋館
13【かとぅーん】 化トゥーン
14【ぶいしっくす】 部位シックス
15【きんききっず】 近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】 ひつが雇う士郎
17【かんじゃにえいと】 患者に鋭と
18【おんざれぃでぃお】 穏座霊ディ緒
19【おれさまのびぎによいな!】 俺様の美技に良いな!
20【おきたそうご】 起きた相互
21【むひょうとおる】 霧氷とおる
22【あれんうぉーかー】 アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】 なスラブ同盟
24【くろさきいちご】 黒崎イチゴ
25【こうやどうふ】 高野豆腐
26【しぶやゆーり】  支部やユーり
27【おろなみんしー】 おろなみん|ー゚)
28【こうだくみ】 幸田組
29【さいしゅうへいきかのじょ】 最終兵器彼女
30【あれろっく】 あれロック
31【ばんぷおぶちきん】 万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】 柄にエス・ロビー
33【みずきなな】 水木奈々
34【しゅうじとあきら】 習字と明
35【らせんがん】 螺旋ガン
36【ちょうしゅうこりき】 徴収こり気
37【きらいづる】 嫌い鶴
38【ひょうりんまる】 票燐○
39【ざびまる】 サビ○
40【きくまるえいじ】 聞く○英字
41【にこちゃんだいまおう】 二個チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 代魔王
42【あとべけいご】 跡部敬語
43【いちまるぎん】 市丸銀
44【せんごくきよすみ】 戦国期四隅
45【みはしれん】 見は試練
46【こうりゅうていさいが】 交流天才が
47【ちょううん】 朝雲
48【とりのごりん】 鳥の五輪
49【かみとかす】 神と化す
50【べんじるあでにん】 弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】 もぐろ腹蔵
52【へるたーすけるたー】 減るター空けるター
53【おしたりゆうし】 押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】 ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!ラー協こんラーと
55【う゛ぉるふらむ】 ヴぉ流布ラム
56【どくおんなあにしな】 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ音なあにしな
57【ふぉんくらいすときょう】 フォンくらい素と今日
58【かんだゆう】 かんだ優
59【はいあんどまいてぃーからー】 灰アンド毎ティーカラー
60【しいなりんご】 恣意な林檎
61【ごーごーなないちはちはち】 ゴーゴー奈々位置は地八
62【きじむらよみ】 生地村読み
63【もずくくろう】 モズク苦労
64【ういんず】 う印図
65【どこもだけ】 どこも抱け
66【くらきまい】 暗き毎
67【きのことさけのくりーむぱすた】 きのこと酒のクリームパスタ
68【けいおうようこ】 慶応陽子
69【あっとほ~むでもえもえ】 アッ( *゚д゚)♀徒歩~無で萌え萌え
70【ぎりぎりでいつもいきていたいから】 ギリギリでいつも生きて痛いから
71【やくると】 ヤクルト
72【むみょうじんぷうりゅう】 無明陣風流
73【ぶんぶんぶーんはちがとぶーん】 o(・∀・)oブンブン⊂二二二( ^ω^)二⊃はチガと⊂二二二( ^ω^)二⊃

回さないので増やしません(マテヤ
やりたかったらもってっていいけどね(極
そんときはこれでもどーぞ
【333】ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

―TSとか―
最近何処の鯖にも入ってません(ぉ
                      おしまい

続きを読む »

7月8日

2006 - 07/09 [Sun] - 10:24

ガタックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
先週も同じこと言った気がしますが気のせいでしょう( ´∀`)
「遂に俺の時代が来た!いや、時代が俺に追いついたんだ!」
何を言ってるんだwwww
加賀美が準天道みたいなこと言ってますww
まあガタックだからいいや(ぇ


―何か―
アーミット・クラフティハンツマン。
使用者:大野清
1人でアーミットを使えるふ(ry半陰陽の人です。
小難しすぎる言い方なのはそういう作風(?)だからですね。
ちなみにバースト化したフェンサーで倒しますヽ(´ー`)ノ
アーティファクトは両拳銃です。

まー、そんなことはどうでもよくて(ぇ
激情を抑えるためにマガツカミ…怪物を粉砕するんですけど。
そのときに。
「エーテルを、ぶち撒けろーー!」
「お前のエーテルは何色だーーー!」

もうね、落ち着けと
ちなみに狂気に満ちた感じの声で発生します。
ちなみに語尾が上がる(ぉ
―TSとか―
7月イベはまだですか?(ぉ
                        おしまい

続きを読む »

7月7日

2006 - 07/08 [Sat] - 19:40

土曜も学校ってカスですな(挨拶
ヽ(´A`)ノヴァーヴァー


―何か―
スクデイの歌はやっぱ良い感じですな( ´∀`)
…まあ、100%じゃないけども。
それでもあの中身からすると結構なものかと。
さて。
ロスチャの続きやるおーーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TSとか―
⊂二二二( ^ω^)二⊃?
                    おしまい

続きを読む »

7月6日

2006 - 07/07 [Fri] - 21:01

何故かガルマスマッシュばっかです(挨拶
何故かあのタイミングで押してしまいます( ´∀`)
どうしてだっw
…まあ、あれが一番安定そうですけども。
意味がわからん?
気にするでない(極

明日は補講の連続で2,3,4限と講義が。
どうみても普通の日です本当に(ry


―何か―
本日はこれだっ(何
つ【Lost Child】
一応ここって全年齢対象(?)なんでリンクは貼りません( ´∀`)
どういうゲームかって言うと。
変身ヒーローアドベンチャー。
ぶっちゃけ言うと。
主人公が変身して敵をバッタバッタと倒す仮面ライダー風味な物品。
…まあ、拒否してるんですけどね。
主人公は。
で。
カチカチやってるはいいけども…。
説明もなしにいきなり戦闘に飛ばされる。
なんだこのガンホー並の説明の無さは
そしてようやく主人公の初陣(主人公の意識無し)
戦闘終了後に必殺技撃つんですよ。
それが。
未完成ガルマスマッシュ。
これなんてライ○ーキック?(爆
炎的な物を纏った右足でキックを食らわせます。
物理的法則から完全に解き放たれたキックを
―TSとか―
(((((((((((っ・ω・)っ……
(((((((((((・ω・)?
                    おしまい

続きを読む »

7月5日

2006 - 07/06 [Thu] - 15:34

なんか色々大変なことに(挨拶
レポ提出しようとチェックしてたらダメダメなところが大量に。
軽く凹みました。
唯一の救いは提出が金曜なことかなヽ(´ー`)ノ

なんかサイボーグ技術がえらいことになってるっぽいですね。
…実は今日の講義で聞いたことだったり。
機械鎧を地で行く物もあるとかなんとか(´-ω-`)
脳かどっかに電極ぶっ刺すんだそうです。
日本の科学技術はここまで進歩したか。
笙弥の右腕g(ry


―何か―
すっかりゲーム紹介文と化してしまった今日この頃(ぉ
最近巷(俺周辺)で話題になってるもの取り上げてるだけですよ?ww
ちゃんと日付も合ってるしw
念のためb

スクデイヴォーカルアルバム注文したぜぉぅぃえ~
多分日曜辺りに来るかと思います( ´∀`)

なのはSS順調(?)に執筆中。
そのうち気分が向いたらうpするかもしれません。
―TSとか―
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
                       おしまい

続きを読む »

7月4日

2006 - 07/05 [Wed] - 19:57

やっぱやべえ(挨拶
やっぱやべえよ
ありゃやばい(極
ん?日本語喋れって?
5行くらい経てば日本語になるから(ぇ
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪


―何か―
本日はこれ。
さよならを教えて~comment te dire adieu~
究極の鬱ゲーです。
知り合いの鬱ゲーマニアが10分でダウンしたそうです。
別名トラウマ製造機(1号)

まず1つ目。
何語だよこれww
『あなた差し迫っている別れを批評して下さい』
ポルトガル語で翻訳掛けたらこうなった(爆
つまり。
さよならを教えてってことだね(ぉ
ひねりが無いお(;^ω^)
2つ目
あの注意書きはやばいよww
ま、ググると出てくるんでどうぞ。
載せられるもんじゃない(( ;゚Д゚))
3つ目
プレイヤーへの直接攻撃系の魔法・罠カードは禁止です
プレイヤーの心を直接ハンマーで殴りつけるかのような物品は駄目ですww
4つ目
何故に背景等がセピア調なんだ。
なんかオレンジ色なんだけど;;;;

結論:やるもんじゃねえ(ぉ
―TSとか―
⊂二二二( ^ω^)二⊃…。
(((((((((((っ・ω・)っ?
                       おしまい

続きを読む »

7月3日

2006 - 07/04 [Tue] - 21:10

どーもどーもこ……
(゚Д゚)ゴルァ!!(挨拶
レポ書くぞバカヤロー
…雛形は出来てるんだけどね。
もっと推敲しないと(ぉ


―何か―
今日のお題はこれ。
『Schooldays』
どこぞの映画やフェイスの作品じゃありません。
Overflowのスクデイです(極
ゲーム業界のパンドラボックスです。
パンドラの箱の中には一欠けらの希望が遺されてたっていいますね。
これの場合は歌です(ぉ
まあ、音楽全般?w
と、いうわけでこのゲームのことを簡単に表しましょう。
こんな感じ。
          '´/ ,、ヽ
  ____  i (ノノ"))i
  {l,、,、,、,、l|l=i l| "ワノlOi!   「死んじゃえ~」
   ・     リ⊂)允iソ  
   ;*     (( く/_lj〉))
   ・゚'        (./J

以上(マテヤ
これ以上何を表せと。
おkおk。
余談をしよう。
ヒロインは主に2名。『言葉(ことのは)』と『世界』。
主人公は『誠』。
孝之の座を脅かそうとするほどの戦士です(極
で。
言葉は世界を斬る。そして彼女は狂う。
世界は誠を刺す。そして彼女は後悔する。
……
もう説明要らないでしょ?(;^ω^)
要らないよねw
要らないって言え!(ぇ
―TSとか―
何故かヨーグルやってたぜガッハッハ(ぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
                  おしまい

続きを読む »

7月2日

2006 - 07/03 [Mon] - 21:44

(((((((((((っ・ω・)っ(挨拶
「あなたがいない」っていいね~( ´∀`)
…ってスクデイかよ!ヽ(´д`)ノ
…まあいいや(ぉ

ちょいとあった悲しい話。
menu.jpg
スタートメニュー
menu2.jpg
『此処』をご覧ください。
あのね。本来はね。
ここに『接続』ってあるんだよwwww
無いんだよwwww
再起動したら出てきましたヽ(´ー`)ノ


―何か―
銀盤めっさオヌヌメ(突
突然思いつきました。
久々にハマりましたよ( ´ω`)
専門用語が結構出てきますがねw
まあ、ビールマンスピンとストレートラインステップシークエンスがわかればなんかなるような気もしますが(ぉ
あと三回転半が正しく読めれば(極
⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
―TSとか―
何故か。
久々にヨーグルやったりしてました。
相変わらず…。
ヨーグルでした(意味不明
箱と下駄箱が見えんのよ(ぉ
                      おしまい

続きを読む »

7月1日

2006 - 07/02 [Sun] - 11:04

(((((((((((っ・ω・)っ(挨拶
ガタックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
変身キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
加賀美がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やっぱりやってくれましたねあの人は( ´∀`)
―Change stag beetle―
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりキックでしたよっと。


―何か―
何かに書くことがねえ!
じゃあ書くなって言われそうですねヽ(´ー`)ノ
まあ知ったこっちゃありません(ぉ

再レポ書きながらなんかのうpでもしてますかね( ´∀`)
―TSとか―
あれですわ。
海斬りのマスター品が知りたい(;^ω^)
マスターまでに必要なポイントは!
…15.
11じゃねーーーwwww
記憶違いってすg(ry
で、シノビコンボ。
覚える気は毛頭ないんですが…。
某したらばからパク失敬してきたHIT表でも
+3~-2 2HIT
-3~-8 3HIT
-9~-14 4HIT
-15~-20 5HIT
-21~-26 6HIT
-27~-32 7HIT
-33~-38 8HIT
-39~-44 9HIT
-45~-50 10HIT
-51~-56 11HIT
-57~-62 12HIT
らしいです。
最後のほうはえらいこになってますね;;
もっと下がるんだろうか…。
下がるはずだがな…。
気にしないことにしましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
                       おしまい

続きを読む »

6月30日

2006 - 07/01 [Sat] - 13:01

ヽ(´ー`)ノ(挨拶
どもどもこん…。
バタッ
HAHAHAHAHA(マテ

ま、それはそれとして。
某所から適当に拝借してきました。
つ【眼鏡嫌い度
何がやりたいかは不明(゜-゜)
 凱さんのメガネ嫌い度は272mg(メガネ嫌い) です。
だってさ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついでにもう1個
つ【ネット依存度
やっぱり何がやりたいかは不明。

あなたのネット依存度は【92%】です。
人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。
社会復帰不可能度  45%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  68%
現実度  2%
すげえなこれwwwwww
子供の名前まで診断するんじゃねーおw


―何か―
色々と大変です
明け瑠璃やらないといけないし
あれもやらないといけないし
これもやらないと…。
あ。
Fateやらなきゃ(極
―TSとか―
とある情報を聞きつけて引っ張り出してみました。
berry2006630.jpg
何この微妙に神な装備
土属性~攻撃力~。
攻撃力って言ったら追加されたばっかのカラスの爪ですね。
土属性って言ったらひび割れ行く土器ですね。
ふむ。
土器が何故かねえwwww
掘るか( ´∀`)
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)