MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年08月  

8月30日

2006 - 08/31 [Thu] - 08:14

ゴルゴム夏休み、最後の日(挨拶
日記の日付的には違いますけどお気になさらぬよう。

毎年やりますね、このネタは。
良き(?)伝統ってやつですかね。
なにかと感慨深いんですよ、こう書くと。


―何か―
とりあえずこれ置いときますね(つ´∀`)つ【これ
久々にドラえもん読もうと思ったら。
この間押入れの整理と称して全てBook Offに売り飛ばされたことを思い出しました。
10001k円ほどでで売れたそうです。
中古本は一冊も無かったんで大体2000020k円くらいの損ですね。
ここまで値段が違うと何がしたいのかわかりませんね。
ちなみにカラーボックス×2に収まりきれず収納ケース×2ほど使ってます。
結構多い(;´∀`)

―TSとか―
え~と、あれですね。
モチベ下がりまくってたんで別ゲーでもやろうかと。
TW→なんかうp始まったよ(;・`ω・´)<いつ終わるねん
飛天→相変わらずダメでないのね(;;´∀`)(何故かダメ表示が化けて数値が出ない)
ヨーグル→相変わらず箱出ない(ry

そもそも同じような操作のゲームやっても駄目ですよね(;;・`ω・´)
やっぱりここは操作方法の全然違う物をやるべきですね。
DJMAX
風にお願い→回線落ちる →Σ(゚д゚lll)ネーン
Ray of~ →ラグでダメダメ→ΣΣ(゚д゚lll)ネネーン
Astro ~ →  同上  →ΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネーン
SIN    →相変わらず出来ず→ΣΣΣΣ(゚д゚lll)ネネネネーン
もうとっとと逃げました(;・`ω・´)

さてどうしようかと。
あれしかないですね。
篭ってひたすらばしこんばしこんやってました( ・`ω・´)
無言部屋で
基本無言部屋ですね( ´∀`)
呼ばれれば行きますけど、まあ無いでしょう
それではもうちょい行って来ますね(((((((((((っ・ω・)っ

まああれですよ。
ICE CANONで-19ってなんやねんって思います。

火曜→TS、飛天
水曜→TW
木曜→パンヤ
なかなかいいコンボだと思います。
                      おしまい

続きを読む »

8月29日

2006 - 08/30 [Wed] - 08:53

 イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
 イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


何かってーと文句言う人っていますよね。
文句じゃないにしろわざわざ短所見つけて言及する人。
何がしたいのか全然わかりません。
んなことしてる暇があったらいいところ見つめろって感じです。
そう、かの桜井舞人m(ry


―何か―
3期は6年後だとっ∑(゚д゚)!
……つまり、間6年は何書いてもいいですよってことですね(ぇ

―TS―
なんかうpがなかったんで生涯2度目のメンテ掘りやりました( ´∀`)
鵬が薔薇庭F3に居たのも要因ですねo
こう『どるるるるる』と。

で。

softhat2006829.jpg
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
|赤達磨+黒達磨| λ............<赤毛糸集めに行ってきま
                        おしまい

続きを読む »

キャラ紹介~Ver.19-8月29日更新-

2006 - 08/29 [Tue] - 15:03

―TS―
鯖はジュエリア。
『誰も居ないんなら何処に行っても同じだろ』の理論の元、何処のチャンネルにも出没。

gaikiprof2.jpg

1st:凱騎(がいき)
LV150、TM124
4114の所持120P+残り攻撃
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長
現装備
武器:クラフトブレイド(闇属性72%)orクラフトシミター(水属性66%)orシャープブレイド(LV4)orクラフトバスタード(土属性72%)
盾:スタウトブラックパルマ(LV7)
兜:スタウトシーシャーク(LV3)
アクセサリ1:ブラックパールペンダント(攻撃力198)
アクセサリ2;破壊の指輪(攻撃力+242、敏捷-1)
防具:カシミアハラマキ(攻撃+123)
ペット:イグニス

取得スキル
ハードアタック[Hard Attack](マスター)、ダブルアタック[Double Attack](マスター)
ブレイクダウン[Break Down](マスター)、ストレートスレイ[Straight Slay](マスター)
ブレードフォース[Blade Force](マスター)、フォールオブラック[Fall Of Luck](マスター)
ブレイブハート[Brave Heart](LV10)、ブランディッシュスレイ[Blandish Slay](マスター)

詳細
現在休止中。
案外何処にでも出没する。

houki2006828.jpg

2nd:鵬騎(ほうき)
LV101、TM72
4411のほぼ攻撃極
所属ギルド:君望ファミリー
称号:爺やは言っていた。
現装備
武器:クラフトレイピア(風属性64%)orクラフトグラディウス(土属性50%)orクラフトセイバー(水属性53%)orクラフトソード(火属性51%)
盾:ドリラーシールド2(幸運+12)
兜:桜絢爛飾orハイビスカス(幸運+13)
アクセサリ1:開運絵馬(幸運+8)
アクセサリ2:リズムイヤリング(敏捷-3)
防具:ドリラーベスト2(幸運+11)
ペット:綾部いろは

取得スキル
リカバリー[Recovery](マスター)、ダークミスト[Dark Mist](マスター)
マナチャージボトル[Mana Charge Bottle](LV10)、フェアーウインド[Fear Wind](マスター)
光の誓い(パッシブ)、キャストプロテクション[Cast Protection](パッシブ)
エマージェンシー[Emergency](マスター)

詳細
火力・HPを犠牲にしてひたすら幸運を上げている。
結構マゾい。
座右の銘は「HP盾?なにそれおいs(ry」

reikiplof3.jpg

3rd:黎騎(れいき)
LV94、TM92
4141の感知極(GS獅子)
所属ギルド:神兵騎士団(一応)
称号:影の支配者
現装備
武器:クラフトステンレスガン(感知+11)
兜:クラフトハンチング(感知+10)
アクセサリ1:発掘の指輪(感知+5、命中+6、幸運+2)
アクセサリ2:探知の指輪(感知+11)or剛力のネックレス(所持+2740)
防具:カシミアハラマキ(感知+5)
ペット:ノトス、黒崎さや

取得スキル
ドリルプロテクション[Drill Protection]、アサシンアタック[Assassin Attack](マスター)
インスピレーション[Inspiration](マスター)、ガンストック[Gun Stock](マスター)
ロードプロテクション[Lord Protection]、ガンシューティング[Gun Shooting](マスター)
ケミカルラボ[Chemical Labo](マスター)、ダウジングビギナー[Dowzing beginer](LV7)
ラージポケット[Large Pocket](LV4)

詳細
ネオのマスターとその相棒の方がとてつもないことになったので放浪中。
現在、ギルドキャンペーンにて加入してから惰性で神兵に所属。
誘われれば何処にでも入る気でいる。

―TW―
激しく休止中。
やる気も無い。
ゆえに簡略に。

―ハイアカン―
1st:凱騎
LV41くらい
武器:車輪混
所属クラブ:木工ボンド部
称号:超級武神覇斬
習得スキル
バーサーク(LV5)…etcetc

詳細
もう知ったこっちゃねっていう感じで絶賛放置中

―パルシュ―
1st:凱騎
LV15くらい
武器:(確か)棒
所属クラブ:無所属
称号:無し
習得スキル
バーサーク…etcetc

詳細
一応消さずに存在。
消せないしね(ぉ

―飛天―
豪快に放置中。
平たく言うとこんな感じ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃←こんな感じ
鯖は朱雀。

1st:神薙神威
LV13
種族:人族
職業:刀客
武器:刀
防具その他:要するにLV10装備満載
習得スキル
牛猛、虎斬…etcetc

詳細
LV上げ放置でひたすら生産している。
最近はそれすらも放置気味。

―パンヤ―
37MBのうpをなんとか終わらせた。
グリグリ言っている。

ニックネーム:凱騎
ランク:ビギナーD
最長ドライバー飛距離:317.24Y
最長パット距離:30.02Y
最長チップイン距離:223.88Y
ベストスコア
☆☆☆:+39(Thirty nine over)
☆☆ :-4 (four under)
☆  :-5 (five under)
所属クラブ:無所属
トロフィー:無し
パンヤ検定:記録無し

詳細
ビギナーDになってからというもの1人で篭ってパチカチやってるために
経験値無し、PP取得無しの状況。
持ち前の人見知りが全開になっている。
入っても主にロビーで放置。

8月28日

2006 - 08/29 [Tue] - 08:35

200年間無敗の男(挨拶
いや、なんとなく思いつきまして(;・`ω・´)
勿論元ネタは『20年間無敗の男』ですね。
雀鬼こと桜井章一殿のことですが。
本当かどうかなんて知ったこっちゃないですね。
本人くらいしか真実わからないわけだし。
とにかく「すげえ」でいいですよ( ´∀`)b

で、思いついたんですけど。
相当なもんですよね。
まず世界の最長寿年齢を更s(ry


―何か―
きっきっき( ・`ω・´)

―TS―
メンテ堀りなんて出来ないしないので何処にも設置してません( ・`д・´)
それが正しいのs(ry

鵬の狩り場は薔薇庭F3、雪丘F1に移行(((((((((((っ・ω・)っ
そんな時の一欠片。

mana-2006828.jpg
おーおー、教えてもらおうじゃねーか( ・`ω・´)

mana-12006828.jpg
なるほど。
( ゚ω゚)o△彡←折って振り回してる

mana-22006828.jpg
ほうほう。
( ・`ω・´)つ△←水平に広げてる

mana-32006828.jpg
なるなる。
( ´∀`)つ ミ【せんす】

よし、これで社交界デビューも容易いな( ・`ω・´)<ふっふっふ(マテヤコラ

本日のおまけ
おかしいですよ貴方方。

1secound2006828.jpg
おかしいよねえ m9(`・ω・´)シャキーン
クイ○ンオ○ィニアさんの記録超えちゃってます。
しかも見たことある名前の人が並んでるし。
どうなってるのよ、きんぱっちゃん(;´∀`)
                      おしまい

続きを読む »

8月27日

2006 - 08/28 [Mon] - 08:48

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ

後数日で夏休みも終わりですよっと。
さて、あと数日を楽しく過ごしますかね⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
かっかっか( ・`ω・´)

―TS―
KIAIで泥を30個集めました。
地味に辛かったのです(;・`ω・´)
経験値が74.1%溜まったよ

さらに狩り場がわからなくて途方に暮れてたり
つーかそもそも人が来な(ry
俺って誰か居ないと全然駄目なんですよね( ´ω`)

はっはっは( ・`ω・´)○

とにかく合成!( ・`д・´)

gra2006827.jpg
なんだこりは(;;^ω^)
同じ数値2個とか経験したことがありません。
(最小値×2は除く。ネイトをぬっころしたくなる悲しくなるから)
そんでまともに使えそうなのはこれ1本でしたヽ(´A`)ノ

ちょっと野良大突っ込んできますね(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

8月26日

2006 - 08/27 [Sun] - 11:35

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
田所さんナサケナス(´・ω・`)

「長年封じてきた田所家伝来の包丁…まさかまた握ることになろうとは」
包丁を包んでいた布を取り去る。
そして、包丁を見たとき、田所の表情が驚愕の色で塗りつぶされた。
「…錆びてる…!」
田所さんナサケナス(´・ω・`)


―何か―
ふっふっふ( ・`ω・´)

―TS―

kakigori2006824.jpg
つ【最終形】
ってわけでイベ終了( ・`ω・´)つ

毎度お馴染み手に入れたブツ
デンジャラスファイヤー×15
アイス君×3
アイスドリル×7
500ゲルダクーポン×?
トロピカルソフト君×1

で、折角アイスドルル手に入れたんで。
アイスDに突撃!( ・`д・´)(あいすどるる=氷F適合)
で。
pgr2006826.jpg
戦利品。
ダイヤが2個ほど出た。
うん、なんかおかしいね( ´∀`)

続いて学園3階トイレに直行。
狙いは( ・`ω・´)つ【グラディウス】
まあ狙ってでた試しないけどね。

gra2006826.jpg
出た。
この後もう1個でました(((((((( ・`ω・´)

次は泥集めですね。
頑張るか( ´∀`)
               おしまい

続きを読む »

8月25日

2006 - 08/26 [Sat] - 06:52

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ □シュッ!(挨拶
夏休みがあと一週間切りました。
…感慨深いなもう( ´ω`)

今日は某H氏とW氏が開催のつんでれどじっ娘メイド杯がありますね。
暇だったら見に行こうと思いますc⌒っO゚皿゚)φ


―何か―
あれですよ。
夏休みの目標。
①凱:150/120以上
②鵬:80以上
③キャスt(ry
あれですね、③だけ出来てません(・ω・)
ふっふっふ( ・`ω・´)

―TS―
houki1002006825.jpg
こんなんなりました。
攻撃力が低いのは仕様です。
火力+HPを犠牲にして幸運上げてるからね

up2006825.jpg
LVうpの瞬間
あれですね、くーれむがうざい

100になったんで赤毛糸を集めてベスト2合成です( ・`ω・´)
結構辛かった(;;´∀`)
LV90合成品て無駄にDrop率低くありません?
確率変更を要s(ry

で、幸運+12…いや、+11でもいいやとか思ってたら。

best2006825.jpg
一発でこれ出たときはどうしてくれようかと。
ねえ、折角毛糸20個集めたのに。

15個余ったのはどうしようかなーと。
MSに入ってたハイビスカス引っ張ってきました( ´∀`)b

hi2006825.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
素晴らしいほどの神合成品ですねwwww
感動しました^ρ^;;

さてさて、恒例のイベクエ報告行きますね( ・`ω・´)b

gai2006824.jpg

hou2006824.jpg

reiki2006823.jpg


ちなみにアイスドリルってのかこれですね。

icedoriri2006822.jpg
非課金で唯一の氷フィールド適合ドリルです。
ようするにあれです。
アイスDを掘るためにあ(ry

本日のおまけ
イベ褒章

ついでに全部載せときますね(ばくたけ以外

marmansword2006822.jpgmarmanspire2006822.jpg
toropical2006822.jpgpresentbox2006822.jpg

                          おしまい

続きを読む »

8月24日

2006 - 08/25 [Fri] - 09:02

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
拝啓
お元気ですか。
俺は多少元気っぽい気もします
           敬具
なんか今日は妙に寒いです(;・`ω・´)
冬ほどじゃないけどね( ´∀`)b


―何か―
( ´∀`)つ ミ【ばくたけ】

―TS―
本日初公開!これがカキ氷だ!(マテヤ

mangokaki2006822.jpgkiuikaki2006822.jpgsuikakaki2006822.jpgazukikaki2006822.jpg

サムネイル使うと4個並ぶのね( ´∀`)b

同じく初公開!これが果物達だ!

manngo2006822.jpgkiui2006822.jpgsuika2006822.jpgazuki2006822.jpg

ちなみに西瓜は果物じゃありません
でもね。
フルーツではあるんだよね

英語と日本語の格差を感じるぜ(;´∀`)
                        おしまい

続きを読む »

8月23日

2006 - 08/24 [Thu] - 10:35

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!(挨拶
最近よく麻雀に出入りしてます( ・`ω・´)つ【午前中】
勿論ハンゲのですよb
今大麻雀祭やってるんですよね( ・`ω・´)

うp完了したーって言ったら向こうがうpロードと間違えて色々阿呆な会話を繰り広げました。
ハンゲの麻雀をうp→ああ、うpデートのことだろな
っていう推理は極めて平凡な物だと思うんですがどうでしょう(;・`ω・´)
まあ、俺の友はすべからく俺の規格外ですからいいんですけどね。
ふふふのふ( ・`ω・´)


―何か―
はっはっは m9(`・ω・´)

―TS―
nProとノートン先生は仲が悪いらしいです。
ノートン先生をお使いの方をお気をつけください。
どう気をつけろって?
しらんがな!(○ ・`ω・´)(マテヤ

ってわけでモンクエ行きますよ!
いままでガリーやらハリーやらマーマン・ゾットやらが引っ張り出されてきましたが。
今回はなんと。

ku-remu2006822.jpg

くーれむさんの登場です!( ・`д´・)
いやもうね、いままで狩ってた場所にくーれむさんが突然出てきて軽く吃驚しましたよ。
これがうようよしてると色々とね、精神的ななにかが(ry

で、イベですけども。
ぶっちゃ言えば。
カキ氷作って薔薇様に( ゚д゚)ノ■ドゾー
するイベです。
これで1人に理解させました。
カキ氷は。
果物掘ってくーれむから氷奪ってNPCに( ゚д゚)ノ○□ドゾー
あるいは、モンクエでも手に入ります。
画像は明日貼るとして。
マンゴー、キウイ、西瓜、小豆の4種類でありまして( ・`д・´)
モンクエで手に入ったブツ
凱:マンゴー×4 キウイ×2 西瓜×2 小豆×12
鵬:マンゴー×4 キウイ×6 西瓜×4 小豆×6
黎:マンゴー×10 キウイ×6 西瓜×4 小豆×0
もうね、どういう偏りかと。

堀りはとりあえず(つ´∀`)つ【掘り】
イベ品行きますよ!( ・`ω・´)
やっぱ主題はこれですよね!

dengerous2006822.jpg

(ΦдΦ)デンジャラスファイアー!

ばくたけ爆竹スキルですよっと。
ばくたけ爆竹ですよばくたけ爆竹。
韓国3周年スキルのあれですよ( ・`ω・´)b
爺暮もなかなか良くなって(ry

本日のおまけ
ばくたけアイコン

dengerousfire2006822.jpg
スキルアイコンがこんなんなります!
あれですね。
でとねいたーと同じですね。確か。
                      おしまい
                  特別出演:デストロイ先生

続きを読む »

8月22日

2006 - 08/23 [Wed] - 10:05

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
皆さん!景気はどうですか!( ・`ω・´)ノ
俺はあんまりいくない!(マテヤ
ふふふのふ( ・`ω・´)


―何か―
Snow Rain良いよね。
半端じゃないよね。
ふっふっふ( ・`ω・´)

―TS―
nProキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ついにTSもnProtect GameGuard導入ですよヽ(゚∀゚)ノ
ラグナ、パンヤに続いてこの暴挙素晴らしさ加減。
ちなみに他に導入してるゲームなぞ知りません(極
その代わりに動作環境のメモリ量が増えましたがね(;´∀`)

イベキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今度はなんですか!?
……型別?
本垢に魅力型居ないがな(´・∀・`)
誰かに頼むしかないのう(;・`ω・´)
仕方ない、相棒召喚するか。
(●・`ω・´)つ召喚!

ついにやってきましたよ。

lilith2006822.jpgsyugo2006822.jpg
プチリリスと白衣の守護天使が( ・`ω・´)
感動するのは能力の高さじゃないんですよねこれが。

devil2006822.jpgAngel2006822.jpg
進化前

まずプチデビ。
所持が綺麗に忘れ去られてるんですよね。かなり感動的です。
次に白衣。
防御が綺麗に(ry
猛烈に感動です。
そしてなにより。

これって交換じゃないんだよね。
もう涙ちょちょ切れるありがたさです。

イベの中身は明日からにしますね( ・`ω・´)
とりあえず2,3局打ってきます
|麻雀Ⅱ| λ............
                           おしまい

続きを読む »

8月21日

2006 - 08/22 [Tue] - 08:30

聖剣1あったーー!ヽ(゚∀゚)ノ(挨拶
うむ、やっぱおもろいね( ・`ω・´)
相変わらずジュリアスカスだね。
そもそもジュリアスって途中のボーンドラゴンとかどうしたんだろ。
………( ´∀`)<まあいいか

そういや剣聖伝説完全放置してるな俺。
どっかの誰かさんが阿呆なこと言ってたな。
別に元ネタなんてないんだけどな。
聖剣じゃ被るからわざわざ逆にしたくらいなのに。
気にするなって言ってたけど。
言われた側が凄く不愉快な思いしたんだから説明する義務があると思うけど。
あ、某A氏じゃありませんよ念のため(;・`ω・´)


―何か―
重くなるんでいつも通り伏せておきますね(○・`ω・´)つ
そういえば前に人と偽善について論議したことがあります。
…まあ、議論に成ってませんでしたが。
題材はなんでもいいです。
向こうがこっちを罵倒した時点で「あーあ、もう終わりだな」って思いました。
向こうがこっちの考えを一切受容する気が無いからです。
議論ていうのは少なからず相手の考えを受容することで成り立ちます。
つまり、「それは正しいとは思うけど。でも」ってことです。
韓国人の議論の仕方って知ってます?
ひたすら自分の意見を主張して相手の意見を封殺。
相手が少しでも自分の意見を受容したら議論に勝ったって盛大に騒ぐそうです。

あと、もっと吃驚したことがありました。
「自分の言ってることと別な意味で取ってるのがいやになった」だそうです。
凄いですね。
この人は人の言ってることをそのまま勘違いの1つもなく理解できるそうです。
勘違いってするんですよ。
相手の心の中が見えないから。
心の中がわからないから想像するんです。
そうすると「推定」が入って来ます。
この「推定」が勘違いの元です。
で、大事なのはこの「推定」が正しいかどうかを本人に問うことです。
そしてそれに対して誠意に答えることです。
本人に問わなければ結局自分も相手も傷つけることにしかならない。
そしてそれに答えることを放棄すれば意思の疎通を放棄してると取られます。
自分で正しく伝えることを放棄してるのに別な意味で取るも何もないもんです。
これを聞いた瞬間この人にちゃんと伝えようとするのはやめました。

未来永劫この人と論議することはもう無いと思います。


―TS―
よっしゃ!参りましょうか!( ・`д・´)

ついにイベも終わりですな( ・`ω・´)
次イベが即行で始まること期待。
ってか始まっていいよ(゜-゜)

それにしてもイベのモンクエあるじゃないですか。
あれで増えたMOBのせいで時々生態系が狂うんですよね。

arakune2006821.jpg
こんな感じで。
アラクネの方々も大変なんでしょう( ´∀`)

本日のおまけ
爺やは言っていた!

jiiya2006821.jpg

爺やは凄いんだよ!(爆

P.S

はるか世界の果てで
触れた奇跡の色
白い雪のよう いま
そっと 触れあいゆく

あなたとわたし
ふたりで溶け合い
やっと 本当の自分になれる
     (by八神はやて(植田佳奈)『Snow Rain』)

Snow Rainはやっぱいいね~( ´∀`)
とりあえず一曲リピートで延々と聴いていようと思います。
                        おしまい

続きを読む »

8月20日

2006 - 08/21 [Mon] - 10:22

どもどもどもどもd(ry)こんちゃこんちゃこんちゃk(ry)(挨拶

爺や本当に何者!?( ・`ω・´)
弟子がいるとかもうね!(●・`ω・´)つ


―何か―
とりあえずこれ貼っておきますね(○ ・`ω・´)b
で、やってみた( ・`ω・´)

今年の誕生日から108日目です
生まれてこのかた7778日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。
 嫌なことあるんかい(;・`ω・´)

あなたの ほへと数秘は 6 EX です。

年齢21歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
 願望ねえ…特にないかな(  ̄- ̄)

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
 特殊!?∑(゚∀゚)
特殊てなんやねんw

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。
 (゚∀゚)

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
 (゚∀゚;)

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
 (゚∀゚;A

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。
 人を超えた!?w∑∑∑(゚∀゚;;)ネーン
結論: m9(`・ω・´)シャキーン

―TS―
これ貼っとくの忘れてたんで貼っときますね m9(`・ω・´)シャキーン
なんか古くなってから貼ってもしょうg(ry

kurausu2006820.jpg
どこぞの○リポタですね(●・`ω・´)つ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

その後はれべあげもほっぽって。

live2006820.jpg
ライブやってました!( ・`ω・´)
身内でね!( ・`ω・´)b

live22006820.jpg
アイドルぬこはいいねえ( ´∀`)
やっぱりいいね( ´∀`)b
ちなみにほぼ全員ローテーションで一回転しました。
俺の時?
さよならを教えて唄っときました(;・`ω・´)

本日のおまけ
カオス

chat2006820.jpg
どうみてもカオスってます本当に(ry
                        おしまい

続きを読む »

8月19日

2006 - 08/20 [Sun] - 10:49

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
聖剣1が地味に見つかりません。
やっとれるかバカヤローヽ(´д`)ノヴァー

ついに剣がワームなことがバレちゃいましたね。
どうなることやら( ・`ω・´)
-hyper cast off-


―何か―
ストライカーズが始まる前にSS書ききってしまおうと思ってガリガリやってます。
結構やヴぁいスピードで進んでます。
そのうち序章と1話くらいうpするやもしれません(;・`ω・´)

―TS―
凱(黎・鵬)の中の人は考えた。
ネタが無いからってショートカットやら習得スキルやらステばっかうpするのはいかがなものか。
もうちょっと独創性に溢れたものは無い物か。
そして思いついた。
ゲージさらしてみるか(マテヤ

pgr2006819.jpg
もはや何の役にも立たないねwwww
まあとりあえず貼っておきますねwwっうぇうぇうぇwwwwww

あれですよ。
ダークオーメンで狩ってるんですけどね。
もうね。
補給に戻らないんですよねこれが。
ずっと狩ってます。
狩ってないのは夜くらいです。
                         おしまい

続きを読む »

8月18日

2006 - 08/19 [Sat] - 12:03

( ・`ω・´)ノ(挨拶
とりあえずこれ貼っときますねo
うむ、流石ウィキペディアo
謎が解けた


―何か―
聖剣1が久々にやりたくなりまして。
押入れの中引っ掻き回したけど見つかりませんでした( ・`ω・´)
どうなってるんだまったく m9(`・ω・´)

―TS―
爺やは言っていた。
ネタが無いときはスキルを晒せ。と。
それが俺の、Noblesse Oblige(嘘
てわけで行きましょか( ´∀`)

skill12006818.jpg
skill22006818.jpg
skill32006818.jpg

マナチャージがLV10なのは仕様です。
おかげで今現在MPが4k以上あるんだ!( ・`ω・´)つ
                     おしまい

続きを読む »

8月17日

2006 - 08/18 [Fri] - 10:13

どもども!めがっさこんちゃ!(○ ・`ω・´)ノ
ぐちゃぐちゃですね!(意味不明
こんだけ暑いと狩る気も失せますo
それでも一日1レベは上がってるのが俺クオリ(ウワナニスルヤメ

最近蛙が増殖してえらいことになってますねo
もうわさわさ居ますよo
夜に将路(字違うけど別にいいかoロスチャの主人公の名前だけどまあいいや)開けると一面にびたーっとo
……ついてませんけどねo
蛙なんぞ触れるのもいやなんで人海戦術になんとかしますo
昨日なんて窓の珊で押しつぶしてやろうとしたくらいですo
まあそんな蛙はo

kaeru2006817.jpg
こうしてくれるわ
ん?これがやりたかっただけだろうって?

うん、そうだよ

このためだけにこのSS取ったのさ(○ ・`ω・´)b
ふふふのふ( ・`ω・´)

―何か―
とりあえずこれ貼っときますねo
あと重い空気好きじゃないんで一応伏せときますね。さんかく。
影響受けたわけじゃないですけども。

大人ってすげえなって思う時があります。
ようするに中高年層の人達です。
「自分のことなのにどうしてわからないの!?」
って言われた時です。
本当に凄いと思います。

だって。
自分のことが全部わかるって言ってるんですから。
自分の現在の体重・身長・握力etcetc...
そんなことですらわからないのに。
今自分がやりたいことやらなんやら全部わかるそうです。
全部とは言わなくともせめて9割くらいはわかってないとこんなこと言えませんよ。
多分一時間ごとくらいに計測器で測ってるんですよきっと。

自分がこれからやりたいことすべきことが全部わかるなんて。
どんだけつまらない人生送ってるんでしょうね。
やりたいことや向いてることがわからないから試行錯誤するのに。
すべきことがわからないから人は人生に苦しむのに。
でも、そういうのがなければ人生つまらないと思います。

だからね。
こういうこと言われたときは本当に言った人は凄いと思います。
だってそのつまらない人生に耐えてきたんですから。

最後に2個。
人は全知たりえない。
そして全能たりえない。


―TS―
はいはい参りましょうかね!( ・`ω・´)
ちょっと空気が重くなりましたが一掃して次行きましょう!!! m9(`・ω・´)シャキーン
そう、凱の中の人は唐突にこう思った。

リズム耳欲しいな、と(極

で、メトロノームって1個大体300kくらいじゃないですか。
リズム手に入るのが最低3回。
つまり最低額2.7Mくらいかかるわけですね。
2Mくらいなら直接買ったほうが安いかなーみたいな。
うん。

roten22006817.jpg
有った
ををを。
って思いまして。
ちょいと銀行にれっつらごー。

roten2006817.jpg
こっちのほうが安い
銀行の中の露店は高いという謎の不文律の中。
これはとても珍しい!(某黒塚氏風

binsyougousei2006817.jpg

というわけで当たり前かのように敏捷合成。
そして緑襟+。

かーんかーんかーんかーん
(゚∀゚)wkwktktk

かーんかーんかーん
(゚∀゚)wktkwktk

かーんかーん
(゚∀゚)……?

かーんかーんかーんかーん
∑(゚∀゚)長い!?

たったらー

rithm2006817.jpg

敏捷合成に最小値以外が出るなんて初めてですお(人^ω^)

なんか誰かが阿呆なことやらかそうとしてるみたいなんで。
露店で物買うときは気をつけてくださいね( ・`ω・´)
                        おしまい

続きを読む »

8月16日

2006 - 08/17 [Thu] - 09:27

――テンプレここから――
どもこんちゃ!( ・`ω・´)ノ
めがっさ暑いです!
どうなってんだこれは!
PCの電源が1回入らなかったぞ!
平たく言うとHDDが起動しなかった!
大変だ!(以下略

前フリはこの辺にしときまして。
PCにやさしくない気候が続いている今日この頃。
皆さんどうお過ごしでしょうか。
暑さで解けてしまわないよう注意をしながら…うんぬんかんぬん


―何か―
ふむ。
祭囃子編やりたいのう(;・`ω・´)
ガンガンに特集が載ってての。
やりたくなってハッハッハ( ・`ω・´)だぜ(意味不明

―TS―
あれですよ。
久々にラグの影響受けました。
なんかもう最近鯖が軽いんです。
潜在的なラグは相変わらずですけども。
びもーに軽いんです。
あれですね。
過疎ってるから良い感じに軽いんだと思われ(○ ・`ω・´)


lag2006816.jpg
こんな状態で留まっちゃってね( ´∀`)
ハリーも鵬もいろはも動きまくってます。
なにかとうごうごしてたよ( ・`ω・´)

本日のおまけ
FL

スピサペ掘ってるときにFLがこんな感じに。

usiusi2006816.jpg
あれですね。
ある種の感動さえ覚えたね!(嘘・`ω・´)
――テンプレここまで――
                         おしまい

続きを読む »

8月15日

2006 - 08/16 [Wed] - 11:01

イヨ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
とりあえずこれでも貼っておきますね。
三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
夏休みも半分切っちまったぜハッハッハヽ(゚∀゚)
…むーん。


―何か―
はっはっは( ・`ω・´)

―TS―

goudatu2006815.jpg
もっかいできました( ´∀`)
うん、やっぱりKIAIでLV上げると良いと思うんだ( ・`ω・´)
まあ、121まで上げるのは上げすぎですがね(○ ・`ω・´)
ってか無理www
ついでにスノーキッドクエもやってTMうpb

skillmaser2006815.jpg
emergency2006815.jpgmaster2006815.jpg
エマージェンシーマスターして来ました( ´∀`)b
リカバリより少ない消費MPでリカバリより多く回復するんだから素晴らしいですね。さんかく。

本日のおまけ
図案

zuan2006815.jpg
貯蓄図案計13個。
こんなにいっぱいどうしろと(゜-゜;)
                        おしまい

続きを読む »

8月14日

2006 - 08/15 [Tue] - 10:27

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
昔の日記見直してみたら13日付で日記付け初めて一周年ぽいです。
「ここ」の正式オープンは9月9日ぽいです。
完全に忘れてました。
いちいちおぼえてられっかバカヤロー


思ったこと。
昔は顔文字が少なかった文章が長かった( ´∀`)


―何か―
ふふふのふ( ・`ω・´)

―TS―
なんか大規模停電ぽかったですね。
まあ、都市から大きく離れまくったこの辺の「超」田舎にはあんまり関係ないんですけど。
鯖も停止したらしいですけど入ってなかったので関係ありませんでした( ´∀`)b

さてさて。
そんなわけでミンゴF1(入り口から入るあそこ)が空いてたんでミンゴクエ行ってきました。

gohu2006814.jpg
古ぼけた護符3個もどうしろと。
うん、こんなに要らないと思うんだ!( ・`ω・´)

気分でセイバーが欲しくなったんで薔薇庭園行ってきました。
混沌鳥4本(うち2本使用中)を持ってれっつらごー。

bara2006814.jpg
これって薔薇だよね! m9(`・ω・´)シャキーン
青い薔薇なのか女王が凍らせたのかはわからんけど。

senrihin2006814.jpg
戦利品。
余計な物も入ってるけど気にしないように( ・`ω・´)
後カスタムソフトハット(勿論SL2)が入ります。
ちなみにセイバーは1個も出ませんでした。
結局露店で買いました。しかく。

鯨の髭が高いんで蓮の葉で合成を(○ ・`ω・´)
鵬の幸運装備を黎に転送~(意外と面倒

luck2006814.jpg
こんな幸運初めてみたよ( ´∀`)
で、結果。
41%
41%
53%
OTL
53%だけ一応とっときました。

本日のおまけ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

mingo2006814.jpg
なんか初期化されたんでせっかくだから載っときました。
多分1になるなんて未来永劫ないでしょう。
                        おしまい

続きを読む »

8月13日

2006 - 08/14 [Mon] - 08:35

引導を渡す(挨拶
うん、兵器神速は大分かっこええと思うんだ( ・`ω・´)
こうすっぱすっぱと(ry

大介生きてたーーー!!!!111!!!!1!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
改変する必要もありませんでしたお(人^ω^)
(・∀・)ィェァ!!

時々、俺みたいな生き方が出来れば皆幸せなのになとか言う人いますけど。
俺の生き方って俺用にカリカリにチューンアップされてるから
他の人がやろうとしても幸せになれるとは限りませんよ?
というか皆幸せになんざなれませんよ。
皆が皆同じような生き方してどーすんですか。
その人にはその人なりの生き様があるはずです。
誰かの物まねしたって幸せになんざなれませんよ。
大事なのは己に対して率直に生きることだと思います。
でもあれですよ。
己に対して率直ってのは自分勝手に生きるってことじゃないですからね?
勘違いなされぬよう。


―何か―
ネタがないぜふっふっふ(ぇ

―TS―
なーんかまた離れていく人が続々ですね。
理由はガチャですか(゜-゜)
確かに性能がとてつもないことになってますしね。
まあやりたきゃやれば?みたいな感じで知ったこっちゃありませんが。

元々装備に課金なんざほとんどやってないし。
でも時々ガチャはやりますよ!( ・`ω・´)
いい感じの装備が出たら(・∀・)ィェァ!!って感じになりますとも。
それ以外でも(((((((((((っ・ω・)っで終わりますね。
なんでかってーと…。

道端で石ころが1個転がってたって気にも留めないでしょ?
大体の人は。
でもそのいしころにレインボーカラーが施されてたら「なんだこれ?」って思うでしょ?
そんな感じ。
要するになんでもない物に装飾施してるような物なのよ( ・`ω・´)
だから関係ないぜ。はっはっは(゚∀゚)

今までに買った課金装備
三日月の剣×1、ブラストガン×1
以上2点。

hikari2006813.jpg
emergency2006813.jpg
TMが60になったんでエマージェンシー覚えてきました!(○ ・`ω・´)
なかなか素敵な量回復します( ´∀`)b

houki2006813.jpg
こんなんなりました。
相変わらず気分ステにしときますね(●・`ω・´)つ

本日のおまけ
コブラ花

cobra2006813.jpg
折角だから載っときました( ・`ω・´)
何気に死にそうでした。

おまけ②
あにめーしょん

anime2006813.jpg
うん、これのことだよね!(○ ・`ω・´)
                           おしまい

続きを読む »

8月12日

2006 - 08/13 [Sun] - 09:37

どもどもどもどもどもこん(ry
なんか色々語ろうと思ったんですがだるいのでカットします。
語れ?
だるいんだって(極
それに空気も重くて暗くなるしね!
暗い空気は嫌いです(;´∀`)

それはそうと、蚊ってO型の太った男性の血を好むらしいです。
出典は知りません。
とある場所に書いてありました。
だから信憑性に欠けますが…他に理屈知らないんでこれで良いやってことにしておきます。
で、O型の太った男性の血を好むらしいです。
(  ̄- ̄)ンー……。
…俺じゃねえか(厳
気をつけるもカスもないですがお気をつけください。


―何か―
さてさて、語ることもなくなりましたね。
まだあるって?
知らん。

―TSとか―

event2006812.jpg

イベのクエがきっちり固定報酬とかなかなかやりますね(゜-゜)
なんなんでしょうか(((((((((((っ・ω・)っ

ちなみに戦歴
凱:図案8個、c2枚
鵬:図案7個、c3枚
黎:図案5個、c5枚
ようするにこういうことです。
図案が1人分丸々余ってるんですけど(:゚皿゚:)

これにて無事イベ終ー了ー。
微塵も掘ってねえよバーローwww
ヽ(´A`)ノヴァーヴァー

手に入れたもの
水鉄砲×4
メガロ花火×1
マリンリング×1
気分でみずでっぽ手に入れときました。
皆カス品だしね

貼っとくの忘れてたんで貼っときますね( ´∀`)

mutation2006812.jpgjuidge2006812.jpg

変身たぬぬ~。
回避たぬぬの時代が来ましたよって感じです。
一度しか見たことありませんがね!(● ・`ω・´)つ
うん、かなりかっこええと思うんだ!( ・`ω・´)

houki2006812.jpg
今日はちょっと趣向を変えてステをさらしてみようかと(○ ・`ω・´)
やっぱり幸運は大事だよね!
HP盾?なにそれおいし(ry

本日のおまけ
木幽霊

tree2006812.jpg
ついでなんで載っときました(´-ω-`)
                           おしまい

続きを読む »

8月11日

2006 - 08/12 [Sat] - 09:16

三期キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
OVAじゃなく本当に三期来るそうです
めがっさ楽しみです(人^ω^)おっぉっぉ
さてと、SSも書くか⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
とにかくも主人公ってやつは凄いんですよ。
①死なない
②負けても勝つ
③最終的にとてつもないことになる
④なんかすげえ

なんか②とか凄いですよね。
負けても再戦して勝つんです。
回数が数十回とかになるときありますが

③なんかは最近薄れつつありますね。
…いや、薄れてないか。

①なんかとんでもないことです。
時々しんじゃいますけど(゜-゜)
なんかあれじゃないですか?
主人公防護陣とかパッシブで付いてるんじゃないでしょうか。
それを打ち破る世界の包丁は何か特殊な力でも付いてるんでしょうね。
言葉の鋸(切れ味)みたいに

そんであれですよ。
死んでも蘇るんですよこれがまた。
仮面ライダーBLACKなんかが主題ですかね。
あの人一度死んだのに蘇ってるんですよ。
後死なない人は……
やっぱりキラじゃね?(ぉ
デスノのほうじゃなくてガンダム種のほうね(誰も疑ってない
あの人は塵になっても再生するんだよ( ^ω^)

―TS―
最近スピサペが猛烈に安くなってきたんで鵬のために買い込んでやろうとしました。
…ふむ。
売ってない(;^ω^)
で、ここで諦めないのが凱の中の人のいいところ

なんで最近猛烈に安くなってきたかというと。
ソキの部屋で猛烈に掘れるからですね。
つまり。
ソキ部屋行って掘ればいいんだよ

てわけで早速沼鳥取りに泥塊クエにれっつらごー。

numadoruru2006811.jpg
1本ゲット(´ω`)
確率50%ですか。
やっとれませんね。

sokimura2006811.jpg
やってきましたソキの村。

で、感知装備で感知62にしてどるる。
……。
うはおkwwかなり出るwww
噂は真実でした(゜-゜)
わっさわっさ出るので夢中で掘ってました。
そしたら。
……ん?

soki2006811.jpg
なんかいる
やあソキさんこんちゃ( ゚∀゚)ノ(意訳:なんでいるんだよコノヤロー)
元気そうでなによりです。(意訳:とっととくたばれカスが)
向こうのほうも見回ったほうがいいんじゃないですか?(意訳:どっか失せろよもうww)
まあ掘り終わったら去るんで黙っててくださいね。
(意訳:こっち来たら末代まで祟るぞバーカバーカwww)

まあそんなこんなで(どんなだ)

tango2006811.jpg
どん。

houki2006811.jpg
こんなんなりました( ´∀`)
LV90になると木幽霊クエができなくなるので行かねばなりません。
あとミッシェルクエくらいは出来そうなので行って来ますね( ´∀`)b

本日のおまけ
久々起動のテント

danran2006811.jpg
久々に凱のテントを起動させました(人^ω^)
なかなかカオスってます;;;
                       おしまい

続きを読む »

8月10日

2006 - 08/11 [Fri] - 07:56

どもどもどもどもこんちゃこんちゃこんちゃこんちゃ
朝だけでしょうが妙に涼しいです。
空気が冷たいんですよ。(挨拶
この夏の時分に。
随分とびもーです(゜ω゜)(前置き


―何か―
どっかの2刀流の死神さんじゃないですが。
必殺技には2通りありますね。
撃ちまくれるのと撃てなくなるの(簡単すぎ
大体主人公の必殺技の場合撃てなくなりますね。
それが原因で主人公が死んだら困るからですね。
ロストチャイルドの主人公はアーミット化のしすぎで死んでますが。
でもきっと生きてます( ´ω`)
撃てなくなってもKIAIであと一発くらい撃ちますよね。
結構無茶して。
黒猫のバーストレールガンなんかがそれにあたりますね。
まー、結局どういうことかって言うと。
主人公って限界超えても一発くらい必殺技撃てるんですよ。
これが主人公の特殊能力の1つですね。
次は主人公のとてつもなさでも語りましょうか。
  【続く】

―TS―
さてさて、イベの採集取得品でも並べておきましょか。

belt30200688.jpgblackparl200688.jpg
hanabi200688.jpgmizudeppo200688.jpg
ring200688.jpg

うん、不思議なものばっか。
特にマリンベルトと黒真珠ペンダント。
わざわざ弱体化させてどうしようと
これはこれで需要ありそうですけどねヽ(´ー`)ノ

で。

houki2006810.jpg
こんなんなりました。
見た目的にはこんな感じ。

houki22006810.jpg
こんな感じ
竜の耳(ってか羽だよな…)を付けてるのは安眠マスクと合わないからです。
後もう1つ。
耳(羽?)つけないと本当に女人にしか見えんのよ。(極

本日のおまけ
( ゚∀゚)o彡゚

hanting2006810.jpg
折角なので蔵ハン合成。
こんなんなりました( ´∀`)
まあ、即行で使わなくなりましたが。
                            おしまい

続きを読む »

8月9日

2006 - 08/10 [Thu] - 09:11

どもどもどもこんちゃこんちゃこんちゃ(挨拶
皆さん景気はいかがでしょう。
俺は極めて悪いといえましょう(ぉ
というかいいときなど無い!ヽ(゚A゚)ノヴァー
さて、日記行くか(ぉ


―何か―
ネタなど無いわーーー!
そうですな。
必殺技について語ろうか。
必殺技とは必ず殺す技と書く。
…まあ、大体相手は死にませんけど。
つまり、相手を殺せそうなほどとんでもない一撃ってことですね。
これが意外と曲者で。
『戦闘をするという』概念を前提として存在するものであって。
戦闘をしない物語には実はあんまり必要ない、と。
…時々学園物(戦闘なし)なのに主人公やヒロインが必殺技持ってたりするけど。
そんな例外は(つ´∀`)つ【例外】<置いといて
結構無茶して登場させることも出来るわけですね。
無茶しすぎだって?
出したかったんだからしょうがなーい(ぉ
大丈夫、紅蓮の技はハイプレッシャーとジャッジメントクローしか出ないから
   【続く】

―TS―
8月イベ始まったぜぉぅぃえ~。
…この簡単さはなんだ

marin200688.jpg
ほむほむ。
水着図案と織物とサンオイルの空き瓶ね。

zuan200688.jpg
男爵のモンクエで手に入るこれと。

orimono200688.jpg
モンクエやってれば絶対必要個数集まるこれと。

最後に。

sanoiru200688.jpg
パズルイベの時にAHOなくらい掘った時にゲットしたこれ

newmizugi200688.jpg
で、最終的にもらえるのがこれ。
うむ、なんつーんだろうな。
何も障害が無い。
つーかぬるい。
まあぬるくてももらえるものがよければそれでいいんだけど。
たいしたことないからねb
ヽ(´A`)ノヴァー

本日のおまけ
アンドレ男爵

andore200688.jpg

うるさいなもうヽ(´ー`)ノ
相当数の草を生やして置きますね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                       前置き

続きを読む »

8月8日

2006 - 08/09 [Wed] - 07:16

どもどもこんちゃ
ちょっと長野まで乗り込んできますね。
なのでちょっと短めに行きますよm9(`・ω・´)シャキーン

でっかいサボテンがありました。
とんでもなかったです。
―2:43追加―


―何か―
前回のまとめ
汝、己が作った世界を愛せ。
以上。

―TS―
色々キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
めっちゃキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
爺も何かとやってくれます。
リゾートエステルとアクアユフィカですと!
平たく言うとエステル・ユフィカの水着版。
あれですよ。
PC(Player Character)の水着Ver出しましょうよ。
うささとかねこことか最新版で
きっと竜は微妙なのでまだ論議g(ry

houki200688.jpg
こんなんなりました。
時間が無いんでこれで終わっときますね。

本日のおまけ
どりたて2

dorishield200688.jpg
鵬が68になったんで盾2一枚合成してきました。
なかなかいいのが出来ました m9っ`・ω・´)シャキーン
HP盾は捨てました(ry
                        おしまい

続きを読む »

8月7日

2006 - 08/08 [Tue] - 08:40

(((((((((((っ・ω・)っ
そもそも、違う。どもども、別途試験がだるい凱の中の人ですよ。
だるいんですけどいかないともっとだるいんで行ってきます (。・x・)ゝ


―何か―
それでは最後に大事なことを。
……段々テクとかから離れて行ってる気もしますが気のせいでしょう。
大体そんなもんです(ぇ
あれですね、自分の作った世界を認めてやることです。
自分が作った世界を自分で認めてやらなくて誰が認めてやるんだか(゜-゜)
って感じですね。
  【糸冬】
なんか厄介なもの見けてしまいましたがな。
主題歌の歌詞がとんでもねーです。
まだガクブルしてます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかも何故か主題歌のみHDDん中に入ってたしね!
しかもフルだしね!
聞いてるとめさめさ怖いしね!
(((((((((((っ>ω<)っ←こんな感じ

―TSとか。ってかTSオンリー―
houki200687.jpg
こんなんなりました。
あれですね。
鵬だとミミクエがきついっす(゜-゜)
でも一応頑張ろうと思います まる

本日のおまけ
どうみてもはっちゃけ過ぎです本当に(ry

chat200687.jpg
塩取ってーって言ったら赤唐辛子粉が来ました。
どうみても色が違います本当に(ry
ん?どっかで聞いたことあるネタだって?
気のせい
                           おしまい

続きを読む »

8月6日

2006 - 08/07 [Mon] - 09:15

│◎  ◎│Ψ よー
どもどもこんちゃ。
凱の中の人ですよ。

明日別途試験ですお( ^ω^)
……だる(マテヤ


―何か―
文章書くのに疲れたらこう叫びましょう
きっとリラックスできます
                                -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  ┏┓┏┓  ┏┓  ┏┳┳┓    ┏┓      / /" `ヽ ヽ  \.            ┏┓┏┓
  ┃┃┃┃┏┛┗━┫┣┻┛┏━┛┗┓   //, '/     ヽハ  、 ヽ             ┃┃┃┃
┏┛    ┻╋┓┏┓┃┃    ┗━┓┏╋━━/. {_{\    /リ| l │ i| ━━━━━┓┃┃┃┃
┃┃┃┏┓┃┃┃┃┣╋━━┓  ┃┃┃   レ!小l●    ● 从 |、i|          ┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━┓┣┓┗┛┗━━ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│━━━━━┛┗┛┗┛
┃┃  ┃┃┃┃┃┃┃  ┏┛┃┗━┓  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !           ┏┓┏┓
┗━━┛┗┛┗┛┗┛  ┗━┻━━┛   \ /::::| l>,、 __, イァ/  /│          ┗┛┗┛
                                 /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
                             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
以上(マチヤガレ
ちなみに中の人は『元』を知らなかったりします。
では一言。
SSや小説の半分は作者の妄想で出来ています。

SSの成分解析結果 :

SSの81%は知識で出来ています。
SSの12%はやらしさで出来ています。
SSの6%は祝福で出来ています。
SSの1%は気の迷いで出来ています。

小説の成分解析結果 :

小説の56%は陰謀で出来ています。
小説の30%はアルコールで出来ています。
小説の10%はむなしさで出来ています。
小説の2%はかわいさで出来ています。
小説の1%は勇気で出来ています。
小説の1%は運で出来ています。

……な?
 【続く】
―TS―
なんかあれっぽいですよ。
EP1の鉱山クエ。
ハルコンもらえるやつ。
あれ上級鉱石計15個居るっぽいです。
つまり上級タンタル15個ですかね。
魔法鉱石はどうなんだろ( ´∀`)
1個1Mならタンタル15個のほうが安いですね。
…それ以上ならハルコン直に買ったほうが安いかもw
安いとこなら1個18Mくらいで売ってるし。

そうそう、ダークロードのスキル。
闇杖装備すると威力上がるらしいです。
まー。
つまり。
ダークロードの人頑張って
金で何とかしようと想うと軽く80Mとか飛びますぜだんな。
へたすりゃ100M行くかもねヽ(´ー`)ノ
鵬には光からウィザードになってもらいます。
笙弥と同じ道を(ry
あ、笙弥はれっきとした魔法使いなんであんs(ry

jobchange200686.jpg
skillquest200686.jpgskillmaster200686.jpgmadousi200686.jpg

こんな感じになりました(゜-゜)
ついでにフェアーマスターしましたヽ(´ー`)ノ
7.5Mほど飛びましたヽ(´A`)ノ

houki2200686.jpghouki3200686.jpg

LV60になるとなにかと装備が変化するのです!
ってわけでちょっと上昇幅を。
ソード→レイピア:攻撃力+16、属性+12%
商売繁盛守り→ランドセル:攻撃力+132、魔力+2、HP+160
サカイヤ金→開運絵馬:幸運+1、命中+4、HP+140
ウルハラ→カシハラ:攻撃力+72、魔力+1
うむ。
結構なことに( ´∀`)

ラストー。
いつものやつー。

houki200686.jpg
こんなんなりました。
ミミクエが出来るようになったら突っ込んできますねo

本日のおまけ
pgr

chat200686.jpg
どうみてもはっちゃけすぎです。
本当に(ry
                        おしまい

続きを読む »

8月5日

2006 - 08/06 [Sun] - 09:08

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
どもこんちゃ!(>Д<)ゝ”
大介がワームになってもーた。
ヽ(´A`)ノヴァーヴァー
アルティメットメイクアップな人が~。
うむ、改変のしがいがある

ハイパーゼクターキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
カブトフォームチェンジついに来たお(人^ω^)


―何か―
え~と、何を語ってたっけ(マチヤガレ
そうそう、キャラだ(ぉ
キャラ作製で一番大事なのは何か。
それはずばり。
自分がそやつを愛せるかということ。
愛せないとどうなるか。
背景になります
だから気愛で作りましょうw
【一応続く】

―TS―
米鯖凄いことになってるっぽいですね。
メガポに人が居ないとか。
銀行が無人だとか

掘ってると人がめっちゃ群がってくるとか。

ビギナーゾーンがかなり混んでるとか。

アクアリースのミラが報酬くれないとか

ま、俺は英語オンリーの世界で生きて行ける自信が無いから行きませんがね。
やるとしても440MB以上のクライアント落とさないといけませんから…。
150時間以上普通にかかりますねヽ(´ー`)ノハッハッハ

てわけで参りましょうかー。

houki200685.jpg
こんなんなりました。
ちょっと一次転職してきますねwwっうぇえうぇうぇうぇwww
うぇうぇうぇじゃねえよもうww

本日のおまけ
たぬぬの落ちぶれ~微笑みの裏側に~

chat200685.jpg
新任教師→マジシャン→ギャンブラー
どう見てもフィクションです本当にありがとうございましたww
                    おしまい

続きを読む »

8月4日

2006 - 08/05 [Sat] - 10:45

|O゚皿゚)ノィョゥ
拝啓
お元気ですか
俺は元気じゃありません
貴方も元気じゃないように祈っています
貴方に永久の不幸を
       敬具
はい、わけわかりませんね。
とある人が妙に元気がなさっぽいので激励文送ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ【メルフォ】
タダイマ⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三
ちょっとぶっちゃけた節があります(゜-゜;)

そうそう。
絶影(昨日の日記参照)なんですけどね。
なんか中身全部入れなおしたら直りました
なんなんだもうww


―何か―
ちょっと語りすぎたんで今日は停止しますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TS―
ひたすら鵬のLV上げしてました(゜-゜)
あとは羽飾り集めたり。
243個ほど買ったのは秘密

sefira200683.jpg
セフィーラのクエやってー。

popuri200683.jpg
夢遊病クエやってー。
目覚ましクエやってー。
マーメイドリトルひたすら狩ってー。

meru200684.jpg
アラワニcクエやってー。

houki200684.jpg
こんなんなりました。
どうみてもTMが上がってません本当に(ry
でわちょっとマロ人形クエやってきますね(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい

続きを読む »

8月3日

2006 - 08/04 [Fri] - 09:05

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
どもどもこんちゃ。
絶影(i-River、時価19800円)の調子が悪いです。
なんかSHUFFLE機能使うと一定確率でバグりますヽ(´A`)ノ
大丈夫かな(´・ω・`)
SHUFFLE機能さえ使わなければ大丈夫っぽいですけど。
一度中身初期化して全部入れなおそうかな……。


―何か―
小説の場合はこの辺がかなり混ざってます。
時には短く、時には長く。
その場面によって如何様にも変化します。
演出の一部ですね(゜-゜)
小説ってのは基本的に文字だけで構成されるので。
こういうのが結構大事になってきます。
あまり意識するのはやめたほうがいいですけども。
  【続く】
―TS―
ついに
view200683.jpg
150/121になりました( ´∀`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装備変更~。

sentou200683.jpg
戦闘用(マスク無し)
こんなんなりました( ^ω^)
実際の戦闘ではさらに安眠マスクが付きますよっと。
プロフ画像変えときましたo

MS200683.jpg
LV150記念~。
これっていつのうpだったっけ?ww
記憶に無いw

camp200683.jpg
2個ずつあるのは何故に?www
一部3個あるwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて。
凱がLV150になったところで。
鵬のLVうpに突撃しようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃
とりあえず一次転職行きましょうかね。
後ろのギルドも皆様、しばらくお世話になりますね(人^ω^)

本日のおまけ
なんかSS整理してたら見つけたんで貼って置きますねww

sangatu200683.jpg
特別友情出演:隣のたぬきさん(マテ
                       おしまい

続きを読む »

8月2日

2006 - 08/03 [Thu] - 09:25

ども(=´ω`)人(゜ω゜=)こんちゃ
拝啓
お元気ですか
俺は元気じゃありません
さようなら 永遠に
          敬具
背景が黒いと文字白くしても隠れきれないのがわかった凱の中の人ですよヽ(´ー`)ノ
数学の点数が4点ほど足りませんでしたo
来週別途試験ですo


―何か―
キャラ作製は想像力の続きはおいときまして。
文章の基本について。
文章の基本は一文二義です。
一文二義とは。
1つの文に2つの意味を持たせること

紅蓮は魅城を倒した:一義
紅蓮は素手で魅城を倒した:二義
紅蓮は素手で魅城を倒し、咆哮した:三義
一義だと短いし、三義だと長い。
四義以上だと結構難解になる。
ゆえに二儀が丁度いいことになる。
しかし。それはあくまで論文や要約文の話であって。
    【続く】
―TSとか―
2次転でダークロードになろうとしてる人
そこのあんただよ。
そこの竜の人。
頑張って(ナニ
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)