MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


9月29日

2006 - 09/30 [Sat] - 10:06

同期終了3時間。
うん、なんか回線のへぼさをしみじみと感じるぜ( ´∀`)

回線がへぼいのが理由なんてわかりきってるからね。
いちいちこっちがわからないように言わなくてもいいからね。
不愉快だからね。(to Mr.H


―何か―
スンスンスーン(・∀・)ィェァ!!

―TSとかぱにゃとか―
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! (挨拶
EP1キタヨキタヨキタコレキタコレ!
さあ!今のうちに集めるべきものを集めておこうではないですか。
集めるもの
かまぼこスティック×人数分
海鮮スティック×人数分
太いロープ×いっぱい
パラソル×いっぱい
100ゲルダクーポン×わんさか

ハルコン×1
LV130成長合成品×2回
―ダークロードのみ―
アダマンタイト×2
アレキサンドライト×1

こんなもんでしょう!ヽ(゚∀゚)ノ
                      おしまい

続きを読む »

9月28日

2006 - 09/29 [Fri] - 07:50

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
WMAファイルを共有は結構無茶だと思いました。
同期に時間かかりすぎですがな(゜-゜)

しゃーないのでBPS落としたやつ放って置きました。にじゅうしかく。

レポも書かなきゃいけないんだよな( ´∀`)


―何か―
勢いで書いてみた。
ハルヒワールドに迅達を放り込んでみた。
神威ばかりじゃ芸が無いと思って。
後悔はしていない。(じゃあageたらどうか)

―TSとかぱにゃとか―
うん、何故か書くことが無いんだ(;・`ω・´)
とりあえず4連休(学祭の準備やらなにやらで4連)
の間にパンマス100個使い切ってしまおうと思います。ごじゅうしかく。
                         おしまい

続きを読む »

9月27日

2006 - 09/28 [Thu] - 20:52

                                 ‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  ┏┓┏┓  ┏┓  ┏┳┳┓    ┏┓      / /" `ヽ ヽ  \.            ┏┓┏┓
  ┃┃┃┃┏┛┗━┫┣┻┛┏━┛┗┓   //, '/     ヽハ  、 ヽ             ┃┃┃┃
┏┛    ┻╋┓┏┓┃┃    ┗━┓┏╋━━/. {_{\    /リ| l │ i| ━━━━━┓┃┃┃┃
┃┃┃┏┓┃┃┃┃┣╋━━┓  ┃┃┃   レ!小l●    ● 从 |、i|          ┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━┓┣┓┗┛┗━━ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│━━━━━┛┗┛┗┛
┃┃  ┃┃┃┃┃┃┃  ┏┛┃┗━┓  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !           ┏┓┏┓
┗━━┛┗┛┗┛┗┛  ┗━┻━━┛   \ /::::| l>,、 __, イァ/  /│          ┗┛┗┛
                                 /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧
                             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
(↑挨拶)

明日はとっくりオンラインに突入するかと思います。
といっても3回が限度ですがね(赤毛糸が15個しかない)


―何か―
本日の鶴屋さん
↑に記載(マテヤ

―TSとかぱにゃとか―
四君子まだ?(突
韓国じゃLV130の星精霊ペット来ちゃったよ?ww
来る予定無いとか言ってたけどこの際どうでもいいや(極
そろそろ日本にも四君子を!ヽ(゚∀゚)ノ
買わないかもしれないけど⊂二二二( ^ω^)二⊃
                      おしまい

以下、毎度お馴染み座談会

続きを読む »

9月26日

2006 - 09/27 [Wed] - 21:20

この世の全ての質問はある2つの語句で全てなんとかなってしまう。
『仕様です』と『禁則事項です』の2つで。
ああ、なんということだろう(挨拶
どうにかならんのか。
『仕様です』
あ、そう(マテ


―何か―
第3期終~了~。
実質最終話=第101話ですけどね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TSとかぱにゃとか。ってかもうぱにゃとかぱにゃとか―
そう、それはIC第13Hにて起こった。
風は微妙に斜めの9m。
『んじゃもうこんなもんでいいんじゃね?』
と言わんばかりに2番アイアンのトマバックフルショット。
面白いようにピンに向かって一直線のボール(火を纏ってる)
( ・`ω・´)<お、こりゃいいんじゃね?
( ・`д・´)<バックスピンで戻ってかこーんじゃね?

HIO2006926.jpg
ごがーん(ダイレクトチップイン)
(  ∀ )                       ゚ ゚

この1打でこれだけPPが入りました。
20060927211639.jpg
うん、とんでもないね(;・`ω・´)

ついでにこれでも置いときますね。

HIO22006926.jpg

                           おしまい

続きを読む »

9月25日

2006 - 09/26 [Tue] - 21:06

⊂二二二( ^ω^)二⊃
チビバステト実装のみとはなかなかやりますね。
いつも我らの想像の左斜め上を錐揉みしながら飛んで行きます( ´∀`)
バステトのネックレスが尋常じゃないそうですね。
なかなか豪快ですね。さんじゅうしかく。


―何か―
せっかくなのでよくある(?)質問に答えておこうと思います。
―小説―
Q1:どうしてあんなに名前が読みにくいんですか?
A1:仕様です

Q2:笙弥の特殊技能ってなんなんですか?
A2:禁則事項です

Q3:チーム名の『O・K・T・B』って何処から取ったんですか?
A3:Ore no Kanojo ha Teppeki Bougyo

Q4:神威が妙に強いんですが…。
A4:仕様です

Q5:架月の車椅子の武装数っていくつなんですか?
A5:禁則事項です

Q6:キャラクタが多くて名前を覚えきれません
A6:仕様です。頑張って。

Q7:真面目に答える気あります?
A7:禁則事項です

―TSとかぱにゃとか―
うん、結構やばかったんだ。
全てが冴え渡ったような気がしたんだ。
でもPP60くらいの差で負けたんだ。
不貞寝しますね。
ノシシ
                  おしまい

続きを読む »

9月24日

2006 - 09/25 [Mon] - 19:53

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ハンコイン4000円分を発売したほうがいいと思います。
びもーだけどな。

あとこんなの始まってましたね。
流石爺暮。
ばっどたいみんぐ。
ちょっと課金してきますね(((((((((((っ・ω・)っ【こんびに】


―何か―
ぼーん( ・`ω・´)

―TSとかぱにゃとか―
よっしゃー、久々のぱにゃだぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
PP:311**
……( ´∀`)<増えてね?

kokuti2006924.jpg
なるほど( ・`ω・´)<把握した
パンマス100個ね。
割引クーポンね。

まあ、それはそれとして。

waribiki2006924.jpg
この期間の短さはなんだろう( ´∀`)
これはあれですか?
どうせそのうち課金するんだろー?
だったら今せいやー。
ってことですか?w

しゃーないから100CPだけ課金してやろーかと思います。ごかっけい。
                        おしまい

続きを読む »

9月23日

2006 - 09/24 [Sun] - 14:45

ただいま( ゚∀゚)ノ
影山ーーー!∑(゚∀゚)
未来からなんかキター!∑∑(゚∀゚)
ハイパークロックアップキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
マキシマムライダーパワーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

以上(マチヤガレ


―何か―
両肘の内関節が痛いです。
両肘に違和感です。
ちょっと無茶やりました。まる。

―TSとかぱにゃとか―
予想通り何も出来てません。
これからぱにゃ行きますね(((((((( ´∀`)
                     おしまい

続きを読む »

9月20日

2006 - 09/21 [Thu] - 20:36

明日また会うとき 笑いながらサミング(挨拶
某人が言ってた台詞ですよっと。
毎日会うたびにサミングされちゃたまりませんね。ばつ。
しかも笑いながら
ハレ晴レユカイの歌詞の一部をもじったもんですね。しかく。


―何か―
キャラソングの類の歌手名を声優の名にするのは嫌いだったりします。
だから雪、無音、窓辺にて。の歌手名は長門有希になってます。
それだけだけどね( ´∀`)

―TSとかぱにゃとか―
KIAIで赤毛糸を再び集め終わり。
よっしゃーと来たはいいけども。
さて、狩り場はどうしようか(核
野良大とかジョーカーでも往復しますかね(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

9月19日

2006 - 09/20 [Wed] - 19:28

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ(挨拶
いろはの販売は9月の5日に終わってますね。(挨拶その2
うん、明日どう声を掛けようか(挨拶その3


―何か―
宗教って凄いよね。
うん、それだけ。
特に意味無し。

―TSとかぱにゃとか―
うん、音楽ファイルのリネームに手間取ってて何もできてないんだ( ´∀`)
よって今日は無し!wっうぇうぇうぇwwwww
                    おしまい

続きを読む »

9月18日

2006 - 09/19 [Tue] - 21:07

( ゚∀゚)ノィョィョィョィョ―ゥ
音楽ファイルに名前付けるだけで結構疲れました(;´∀`)
うん、どこぞの無口娘の唄が妙に心の琴線に触れたんだ。
何故だろう。


―何か―
よっしゃ、退屈読むべ(((((((((((っ・ω・)っ
うん、やっぱり有希は眼鏡っ娘じゃないほうがいいと思うんだ。
名前だと瞬時判断がむつかしくなる人が多いだろうけど
ここではこれ以後、苗字じゃなくて名前で統一しようと思います。

―TSとかぱにゃとか―
無事ジュニアになりました( ´∀`)b
うん、大して変わりゃしないんだ。
ドライバー飛距離が2Y伸びました。さんかく。

さてさて、TSに乗り込みますかね。にじゅうさんかく。
                      おしまい

続きを読む »

9月17日

2006 - 09/18 [Mon] - 09:23

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

3連休っていいですなあ( ´∀`)
以上(マチヤガレ

そういやD講の白けむけむはどうなったんでしょうな。
噂では厠や扉にも増殖してたらしいですが。
消毒したほうがいいんじゃないかなと思う今日この頃。


―何か―
Lost my musicもありましたね( ´∀`)
2曲に+適当に1曲で永遠リピートですよ。にじゅうまる。

―TSとかぱにゃとか―
別にガチャでアズテックが出たわけでもパンマスが出たわけでもなく。
単になんとなく1ラウンド回りたくなりまして。
ランダムバックの4人18Hn(ry

score12006917.jpg
score22006917.jpg
なんかおかしいですね。
本当に(ry
                     おしまい
P.S.
あと経験値5でジュニアです。

続きを読む »

9月16日

2006 - 09/17 [Sun] - 09:53

矢車ーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ(挨拶
仮面ライダー:キックホッパーになって帰ってきました。
「もう…パーフェクトもハーモニーも無いんだよ」
「影山…一緒に地獄に落ちようぜ」
もうかつての矢車さんの面影はありませんね(;´∀`)
-Rider Jump-、-Rider Kick-
とてつもないライダーキック撃っちゃった(;・`ω・´)


―何か―
ようつべ行ってGod knows...落としてk(ゲフンゲフン
うーむ。
音があんまり良くない気も( ・`ω・´)
Lost my musicもあるかな。
フルしか要らんぜよ( ´∀`)
ちょっとようつべ行って落としt(ゲフンゲフン

―TSとかぱにゃとか―
シルヴァなセシリアさんと回りまくってました。
ランダムシャッフルの6Hで
時々シルヴィアカノンとかになってどうしようかと思いました。
あそこってショートカットするのに270Yのドライバーショットが居るんだよね。
ちなみに前に一緒に回った人はNaturalに280Y飛ばしてました。

そんな中の1ページ。
ICの1番ホール。
1ONコースに乗る→撃つ→かこん
∑( ・`ω・´)
SS撮って無かったり

ので昨日2発目のチップインでなんとかしてね

pangya2006916.jpg

そしたら夜にお知らせが。

本日20;00より緊急メンテを行います

(#^ω^)ピキピキ

ぐれてTS行ってました。
水鉄砲とか樹液とかマリンベルトとか知り合いに押し付け上げてきました。
まあ要らんかったしね( ´∀`)
                       おしまい

続きを読む »

9月15日

2006 - 09/16 [Sat] - 08:05

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
一気にハルヒ全話見ちゃいました( ´∀`)
うむ、時間軸ぶっとびすぎ。
これがハルヒクオリティか!( ・`ω・´)

God knowsとlost my musicが絶妙ですね。
知り合いに頼むか((((((((( ´∀`)


―何か―
ふっふっふ( ・`ω・´)

―TSとかぱにゃとか―
PPガチャ実装
一日遅い?
気にしない。

PPガチャレアは黒ポンタ、略してクロポン。
コントロール+1のスピン+10という果てしなくびもーなキャディ。
きっとがむばれば3日間で30000PPほどはたまると思います。
でも20000も行けば良いと思います。

チャンバラセット高いよね(´・∀・`)
                     おしまい

続きを読む »

9月14日

2006 - 09/15 [Fri] - 16:15

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
とりあえずハルヒでも見てましょうかね。
日記書きながらやること何も無いんだよね( ´∀`)
(書くだけしていればいいだろうという突っ込みは受け付けません)
第1話。
……( ´∀`)<ミクルの冒険かよ
…( ´∀`)<なんで台詞が悉く棒読みやねん。
( ´∀`)<ナレーションテラオモシロスwww
キョン何気に凄いな


―何か―
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TSとかぱにゃとか―
宿題やってて何もやってなかったり
はっはっは( ・`ω・´)
                     おしまい

続きを読む »

9月13日

2006 - 09/14 [Thu] - 20:31

ぱにゃは何時までメンテしてるんだろうか(挨拶
なんか終了予定が21:00までなんでそれまでに書き上げないと
普通に一時間くらいかかりますぜ旦那(ry
なんかPPガチャ実装との噂ですね(人^ω^)
どうなることか。


―何か―
白と黒との明滅~新任教師の辿る道~
ふとタイトルが思いつきました。
今度人が多いときにギルチャでやろうかと思います。
君望のね

―TSとかぱにゃとか―
ぱにゃでの欲しいCP品を計算してみたら計103CPになりました。
課金してもいいかなって思いました。
結構危険です。
ミスリルソードセットチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
実装しても装備出来ないがな!ヽ(゚∀゚)ノ

TSにINして誰も居なかったらぱにゃへゴー。
みたいな流れにしたいと思います。さんかく。

そうそう、これきましたよ!
ruminasu20069121.jpg
ばーん
ruminasu20069122.jpg
どがーん

ブレードは4Gカード1、マントは5でもらえます。
3のヘルムも欲しいかな( ´∀`)
                  おしまい
P.S.
LV110のキョンシー娘が来たはいいけど…。
四君子まだ?(極
四君子:韓国で実装されたLV110課金ペット+装備達。
いまやペットの性能は音精霊達におされ気味だが、装備が結構なもの。
韓国ではこれより強いペットを実装する予定はないらしい。

続きを読む »

9月12日

2006 - 09/13 [Wed] - 20:14

やってくれたぜ爺暮よ
爺暮もなかなかやりますね( ・`ω・´)
前からだけど


―何か―
こんなのありました( ´∀`)

やってみた。

凱騎の56%はSOS団団長で出来ています
凱騎の37%は異世界人で出来ています
凱騎の5%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
凱騎の1%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
凱騎の1%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

なんだかなーって思います。しかく。

―TSとかぱにゃとか―
折角ですから週末(あるいは金曜)までTSやってようかと思います。
何課金しようか思考しに行くかもしれませんが( ´∀`)

sun2006912.jpg
キタコレ!!ヽ(゚∀゚)ノ
さてさてお値段は幾らかなっと。
2ヶ月1900円也
……( ´∀`)
天外雷鳴部:2ヶ月2200円也
両者の違い:移動速度80%うp(天外)+STLV+4(太陽)
えーとなんだ。
つまり。
①幸運+3
②攻撃+40、命中+1、MP+210、HP+30、回避+1
①+移動速度80%うp=②+300円
ゆえに。
移動速度80%うp≦300円てことてことですね(爆
しかも2ヶ月で300円です。
300円で2ヶ月移動速度80%うp売れば売れるような気もします。

本日のおまけ
こんなの実装してました( ´∀`)

UPP2006912.jpg

軽っ!Σ(゚д゚lll
                    おしまい

続きを読む »

9月11日

2006 - 09/12 [Tue] - 16:50

けむけむ(毛虫)は非常にうざいと思います(挨拶
講義室に普通に潰された痕がありますからね。
もうろくなもんじゃありません。
もうね、近くの木とかやばいことになってるし。
葉がないよ葉が( ´・∀・`)


―何か―
そろそろ伝家の宝刀を抜くことになるやもしれません。まる。

―TSとかぱにゃとか―
ネイトよ、汝の罪は死によってのみ償われるのだ。
3SLソフトハットを合成( ´∀`)
たったらー。
+13。
………( ´∀`)
( ・`д・´)〈大地に還れ!

ネイト即沸き狩りFマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
              おしまい

続きを読む »

9月10日

2006 - 09/11 [Mon] - 18:54

( ・`ω・´)ノどもこんちゃ!

実験が妙に早く終わりました( ´∀`)
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
これでもいときますねwっうぇうぇうぇwwww
凱騎でやってみた。
テラヒドスwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

―TSとかぱにゃとか―
( ・`д・´)<よし、久々にTSでもやってみるかな。
ぱにゃもなかなかマンネリっぽくなってきたので。
でもとりあえずぱにゃはいろーかなーと。
ランチャー起動。

9月10日は終日PP2倍です

………( ´∀`)
TSやってる場合じゃねえ(極

18kほど稼いできましたb
5.3kでグローブゲットしたけどね( ・`ω・´)
                      おしまい

続きを読む »

9月9日

2006 - 09/10 [Sun] - 09:10

Хорошее утро каждое

ひよりと天道が兄妹だっただとっ∑( ・`ω・´)
まさか本当だったt(ry

あの拘束されてた天道は何者!?∑∑( ・`ω・´)
謎が謎を呼ぶ展開ですな(;´∀`)


―何か―
どっかの誰かさんがブログやHPは
更新するか閉鎖するかのどっちかしかないと言ってました。
管理人は更新し続けるか閉鎖するのが義務だって言ってました。
そんな両極端な2択は志向を狭めます。
放置もありますよ。
少なくとも俺はそう思う。

―TSとかぱにゃとか―
18H(4人)の途中で鯖キャンてなんなんだよバカヤロー

ランダム18HでWhite Wizが選ばれたんですよ。
見事にFront9HとBack9Hが逆転してました。

で、14H目をホールアウトしたとき。

サーバーとの接続が切れました

………( ´∀`)
ちょっとやる気が消滅しました。
しかもね、回線切れならリタイアにならないんですよね。
ところが。
鯖キャンだとリタイアになるんですよ。
ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

本日のおまけ
これでもどぞ

score200699.jpg
うん、なんかおかs(ry
                       おしまい

続きを読む »

9月8日

2006 - 09/09 [Sat] - 09:25

goede ochtend iedereen

ヽ(´A`)ノヴァーって感じですね。(何が言いたい


―何か―
うみねこの鳴く頃には微妙だと思います。
にゃーにゃーは締まらない気がします。
うん、まあそれはそれでいい気もするけどね(;・`ω・´)

―TSとかぱにゃとか―
なにかと凄い面々が揃ってるんですよね(´・∀・`)
ケン(15):勇者の末裔
ダイスケ(41):警官
マックス(23):テニスプレイヤー(夢はパイロット)
セシリア(27):一等航海士
クー(11):海賊船長
アリン(20):魔法使い
うん、並みの軍団一個師団くらいなら勝つね(マテヤ
トマで戦艦の一隻くらいなら(ry
                   おしまい

続きを読む »

9月7日

2006 - 09/08 [Fri] - 14:28

¡La tarde buena todos
星矢の1,2、4、7~最終巻までが見つかりません。
平たく言うとほとんどありません。
全巻あったはずなのになんかおかしいです。
何処行ったんだよクノヤロー(ぉ

ちょっともっかいその辺巡ろうと思います。


―何か―
ふはははははははははははは(ry

―TSとかぱにゃとか―
ジュニアEになるよりもジュニアDになるほうが経験値が少ないんですよね。
なんなんだもう(;´∀`)
                       おしまい
P.S.
280Yのドライバーショットは凄いと思います。
なんか正確度がめさめさ少ない感じでした。
400Yのドライバーショットを見てみたいです

続きを読む »

9月6日

2006 - 09/07 [Thu] - 15:05

Tarde boa todo o mundo!

とっとと帰れる日は丁度メンテって言うね( ・`ω・´)
不思議だね
ぱにゃはほぼ毎週なんかうpするからね。
今日は何かなーっと( ´∀`)


―何か―
三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TSとかぱにゃとか―
なにはともあれこれどうぞ

pangya200696.jpg
うん、とんでもないね(;;´∀`)
                     おしまい

続きを読む »

9月5日

2006 - 09/06 [Wed] - 20:33

(=゚ω゚)ノぃょぅ

火曜日は午後からだと思います。
一限には何も無いと思います。
うん、無い無い( ・`ω・´)b


―何か―
くけー( ・`д・´)

―TSとか―
イベ延長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
無駄に延長してくれましたね(;・`ω・´)
3週間は長すぎだと思います。さんかく。

初めてマッチプレイをやってみました。
間違えて入ったのは秘密です
勝ちましたがね( ´ω`)
ドーミーボーナス1Hほどもらっときました。しかく。
                     おしまい

続きを読む »

9月4日

2006 - 09/05 [Tue] - 20:43

どもこんちゃ!( ・`д・´)ノ
にっちもさっちも行かずに火曜は6時まで学校g(ry

のでちょいと短めに行きますよb
続きからの部分はいつも通りなんだろーが(;´∀`)


―何か―
………( ・`ω・´)
やっぱりハッピーエンドは最高だと思うんだ!( ・`ω・´)
ご都合主義上等!三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

辛いのは現実だけで十分です

―TSとかぱにゃとか―
聞いてくれ。
SWハーフラウンド。
相手はプロE(とんでもねえ)

1番
相手→イーグル
俺 →バーディ
その後つらつらと( ・`д・´)<バーディを

6番
相手→パー
俺 →バーディ
並んだ!( ・`ω・´)

7番
相手→イーグル
俺 →パー
還れ( ´∀`)(挨拶

結構なけてきました;;
                  おしまい

続きを読む »

9月3日

2006 - 09/04 [Mon] - 18:38

実験は来週からだそうで(挨拶
ふっふっふのふのふのふのふ( ・`ω・´)
1学期は最初っから実験だったから2学期は後が良かったのです(;´∀`)
半ば諦めてたんですけどねo


―何か―
Blood-overやってると途中で止まるよ
ステージ1の巨大ガイコツの部分で停止します;
しかもね、ゲーム自体は動いてるっぽいw
声は聞こえるんだよねo
なのに画面だけ完璧に止まりますo
きっとあれだねo
やるなっていうカ様からのお告げなんだね(マテヤ
ってわけでほっときます( ´∀`)

―TSとか―
もうね、どうしようかと。
IC1番ホール。
上手いこと左に行ってグリーン近くへ。
9Iでぽーんと。
ん?カメラワークがおかしくないか?(゜-゜)
かこん

…………(゜-゜)
…………(゜-゜;)
…………∑(゚∀゚)
BIまで付いた!∑∑(゚∀゚;)ネーン

3番ホールホールアウト時に回線切れましたとさ。
ちゃんちゃん
                  おしまい
ヽ(´A`)ノヴァーヴァーヴァー

続きを読む »

9月2日

2006 - 09/03 [Sun] - 10:34

ひよりがワームになってもーた∑(゚ω゚)
どうなるんだあああ!ヽ(´д`)ノ


―何か―
赤坂TEUUUUUUUUUUU!(挨拶
裏山SUEEEEE!
かなり良い感じでした。
言葉は無い。ただ、凄かった。
ただ、素晴らしかった。

―TSとか―
ひぐらしずっとやった後にやったもんだからボロボロでした(;´∀`)
ICハーフラウンドで+1とかもうね(;;・`ω・´)
                       おしまい

続きを読む »

9月1日

2006 - 09/02 [Sat] - 10:10

三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃     ●~*(挨拶

今回のひぐらしはシステムが凝ってますね(;・`ω・´)
うん、よう頑張った。


―何か―
結局目標は1個達成されませんでした(;;・`ω・´)
①凱を150/120にする
②鵬を80以上にする
③チェインを(ry

まあこんなもんでしょう( ´∀`)

―TSとか―
ふっふっふ( ・`ω・´)
ひぐらしやっててほとんど入ってただけだけですよっと(;;;・`ω・´)
95%くらいの確率で島の6に居ますね。
98%くらいの確率で放t(ry
                      おしまい


続きを読む »

8月31日

2006 - 09/01 [Fri] - 16:57

どもどもどもd(ry
メッセの状態表示と現在の状態をプロフィールのとこに書いときますね( ・`ω・´)
時々変わるし

よっしゃ!ひぐらしやるべ!( ・`д・´)


―何か―
どかーん( ・`д・´)

―TSとかパンヤとか―
またもや無言部屋に篭ってばしこんばしこんやってましたb
人数がいっぱいでも結構頑張ります( ・`ω・´)

『人数がいっぱいです』
( ・`ω・´)<いや、大丈夫。
『人数がいっぱいです』
(;・`ω・´)<問題ない。
『人数がいっぱ(ry』
( ・ω・)ノ<行けるって
『人数がいっp(ry』
(;・ω・)ノ<心配するな
『人数がいxt(ry』
( ゚∀゚)ノ<お前なら出来るって!
『人数が(ry』
(;゚∀゚)ノいやいやいやいや、大丈夫大丈夫大丈夫
『接続しました』
( ・`ω・´)ノ出来るじゃないか!(マテヤ
まあこんな感じのを毎回毎回やるわけですね。

よっしゃ、あと10kほどPP溜めますか!( ・`д・´)
ひぐらしも同時にやるぜハッハッハ(オチツケ
                        おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

