MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2006 - 10/31 [Tue] - 21:34

そういや英語のディクテイションとか有った気が(挨拶
ま、明日やればいいか( ´∀`)
我ながら考えてることが凄いな(;・`ω・´)

さてと、久々にTSとかLOSTとかやろ(((((((((((っ・ω・)っ
ひぐらしも見るべ( ´∀`)b


―何か―
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―LOSTとかCABALとか―
今回もレポが(ry
                  おしまい

続きを読む »

10月29日

2006 - 10/30 [Mon] - 21:21

レポの期限間違えてたって言うね( ´∀`)(挨拶
木曜だと思ってたら明日ですか。
なんなんだもう。

しかもあの書式で感想書けと。
感想じゃない事柄も混じらせて書いときますね( ・`ω・´)b


―何か―
凱の雑学豆知識(不要
5.エジプト神
ハピはナイル川の神、豊穣の神の名前。
ネイトは偉大なる母なる女神の名前。
イシスは魔法の女神。
ネフティスはアヌビスの母。
バステトは猫の女神。
セトは嵐の神。
アヌビスは死体を腐らせない神。

何故にツタンがしもべっぽく神様を召喚してるのかは不明。

―CABALとかLOSTとかTSt(ry―
レポ書いてて出来て無いっての(゚Д゚)
                  おしまい

続きを読む »

10月28日

2006 - 10/29 [Sun] - 13:07

剣ナサケナス(挨拶
何故にそこで加賀美やねん( ´ω`)
手ごろすぎ

Q:午前中は何故かレポやる気がおきませんね。
なぜでしょう。
A:仕様です


―何か―
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―CABAL―
Q:やってる途中でシステムダウンするのはなぜでしょう。
A:仕様です。

仕様か( ´∀`)

―LOST―
うp重いtt(ry

―TS―
③やっぱ掘る
イベは掘るのは本義ですか?( ´∀`)
掘る物(1人分
錆びた釘×30
キャンドル×30

3人分集めるとDMを2回くらいマスター出来m(ry

本日のおまけ
一応載せとく( ´∀`)

gai120061028.jpg

hou120061028.jpg


おまけ②
進化したメル

meru20061028.jpg
進化してる方向が正しいかどうかは別として
一部NPC画像が韓国の新画像になってましたね。
いつのまにか
                     おしまい

続きを読む »

10月27日

2006 - 10/28 [Sat] - 07:05

バロスwwww(挨拶
CABALやってたら負荷でPCのシステムがダウンしました。
原因は…音響ソフトを同時に起動してたからかも。
メッセ起動も怪しいかもしれません。
まあ色々やってみますね( ´∀`)b


―何か―
凱の雑学豆知識
4.水金地火木土天冥海
原宿にこういう名前のセレクトショップがあるらしい。

―CABAL―
凱騎でウォリアー作製。
黎騎でフォースアーチャー作製。
LOSTと同じ道を辿ることに。

―LOST―
うp重すぎ

―TS―

②掘る

rei120061027.jpg


掘る物(1人分)
古いスプーン×30

houtyou20061027.jpg←×10個

地味にどのセフィーラかわからなくなるので注意。

本日のおまけ
アンネイクエ

gai020061027.jpg

キャラメルとチョコばっかこんなに要らないって(:´∀`)
                      おしまい

続きを読む »

10月26日

2006 - 10/27 [Fri] - 19:35

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
歓迎会のkの字も出ないからやらないと思ってたらちゃんとやるそうです。
忘れてて構わないのに(:^ω^)

明日は10時から長岡行かねばなりません。
12時にさっさと帰るべ( ´ω`)


―何か―
凱の雑学豆知識(不要
3.バニラの花
バニラの花とは蘭の一種。
つまり、四君子に数えられる。

―今日のCABAL―
DL終了
凱騎でキャラ作っときますね( ^ω^)
使われたらものすごい吃驚だけど(:^ω^)

―TS―
今回のイベ
①掘る

helloween20061226.jpg
掘りまくってゲット。

掘る物①(1人分)
ハロウィンキャンディー×30
ハロウィンクッキー×30

10回目で↑の帽子。
持っていればSPフィールド、ハッピーハロウィンとパンプキンキングに行ける。
その先で増殖したセフィーラとラベファナが待っている。

②以降はまた明日~(((((((((((っ・ω・)っ

本日のおまけ
2006年限定(?)

shilt20061026.jpgfantom20061226.jpg
すっごいなもう(:^ω^)
特にファントム。
いろは買い損ねた人用的な雰囲気g(ry
                    おしまい

続きを読む »

10月25日

2006 - 10/26 [Thu] - 21:31

英語のテストのこと完璧に忘れてた(挨拶
もうね、綺麗さっぱり消滅してました。
課題とレポのことで頭一杯で。
ちょっと掘って勉強しますかね(´・ω:;.:...

ちょっとやるのは譲れませんな。
明日の調子に響くし。


―何か―
凱の雑学豆知識(不要
2.床屋の前のアレ
ほら、床屋の前でくるくる回ってるアレ。
アレの色。
赤:動脈の血液
青:静脈の血液
白:包帯
のそれぞれを意味してるんですよね。にじゅうしかく。

―今日のCABAL―
普通にDL終了終了してなかった。

―LOST―
最後の30%増キャンペーン。
なんとかそれなりに溜めました(::´∀`)
                     おしまい

続きを読む »

10月24日

2006 - 10/25 [Wed] - 20:43

テラオモス(挨拶
CABALもLOSTもテラオモイんだよバカヤロー

⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃♪


―何か―
凱の雑学豆知識(無要
1.三原色
光の三原色:赤・青・緑で全て混ぜると白(無色)になる。
色の三原色:赤・青・黄で全て混ぜると黒になる。

―LOSTとかCABALとか―
DL終わったはいいけどファイルがぶっ壊れてるとかもうね( ´∀`)

―TS―
イベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ハロウィンイベ着ましたよっと。
今度のイベは掘って掘って掘って狩って交換するイベですね。
なんか最終品が尋常じゃないっぽいです。
ゲットできたらうpしますね( ´∀`)b

新ハロ盾買おうかな(:´ω`)
                     おしまい

続きを読む »

10月23日

2006 - 10/24 [Tue] - 20:57

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
イベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なにかと凄いっぽいですね。
詳しくは明日書くべ⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
CABALのうpで放置してたら一時間で切れてました。
なんなんんだもう。

―LOST―
76MBなんて容量ありすぎ(:^ω^)
復帰はもうちょっと後になりそう。
キャンペーン終わる前にはなんとか。

―TS―
はっはっは( ・`ω・´)
                 おしまい

続きを読む »

10月22日

2006 - 10/23 [Mon] - 21:46

むー(挨拶
人間生きてりゃ色々ありますね(ナニ


―何か―
Overflow家系図。
某所で発見したものの、何故か保存出来ず。
しょうがないのでその図を元にして自分で変換中。

―LOST―
正式サービスになってもほとんど何も変わらないに5票。

―TS―
飽きても狩ってみた。
左脹脛が結構やばめに。

―ぱにゃ―
しばらく起動せずにいたため、うpが多く疲れる。

―DJMAX―
うp多いんだろうなあ( ´∀`)
と思いながら遠くを見る事にする。

―飛天&ヨーグル―
もはやクライアントすらない。
               おしまい

続きを読む »

10月21日

2006 - 10/22 [Sun] - 10:38

右目が赤だっけ?(挨拶
――確認中――
うん、右目が赤だね

ふむ。
DVDを認識してくれないのはなんでなんだろう。
おかげで一期が見れません。
何とかしようと思います。せんさんびゃくごじゅうろくめんたい。

パーフェクトゼクタースゴスw
剣ナサケナス( ´∀`)


―何か―
三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―LOST―
れべう上げたら400kでカンストしなくなりました。
今度はいくつでカンストするんだろ(:・`ω・´)
そもそもカンストするまで放置する人もあんまりけど(:´∀`)

―TSとかぱにゃとか―
財布の紐が硬いのか、買える人は皆持ってるのか。
ドリベス2売れませんね。
結構致命的なレベルで。
                  おしまい

続きを読む »

10月20日

2006 - 10/21 [Sat] - 08:50

世界は欺瞞に満ちている(挨拶
ぱにゃのうpするの忘れてました(:^ω^)
そもそもメンテ自体あったこと忘れてたよ(。A。)!!!

さて、薔薇乙女でも見るかな(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
(((((((((((っ・ω・)っ?

―LOST―
表彰1M溜めたら経験値にするべ(((((((((((っ´∀`)っ
とか思ってたんですよ。
ところが。
400kでカンストしたって言うね
手に入る表彰が全部0になるんです。
あれはなかなか感動でした。

―TSとかぱにゃとか―
新ガチャレアはウェディングドレスだそうですね。
あと男性キャラのタキシードも追加されたとか。
今きっと溢れてると思うんで見に行きますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
                     おしまい

続きを読む »

10月19日

2006 - 10/20 [Fri] - 18:30

申し込み完了(挨拶
もうかなりだるだるなんで、土曜しか行く気がありません。
ここに行かないと課題出来ないしな…。
あの先生はどっか頭の回線が1本違うんじゃないですかね。さんかく。

CABALはこちらになります。
右側のほうからDLするといいと思うんだ。
DL先がわかりやすいし。


―何か―
谷口・国木田よりも鶴屋さんの登場のほうが早いとはこれいかに(謎
やっぱり脇役は放置で良いと思うんだ。

―TSとかLOSTとか―
おとなしく焼夷弾落とそうじゃないか。しかく。
                 おしまい

続きを読む »

10月18日

2006 - 10/19 [Thu] - 21:01

なんだこれ(挨拶
あれですよ、わくプリとかいう謎の代物ですよ。
他者の日記徘徊してたら用語が出てきたんで検索しました。
なんなんだもう

ここって一応全年齢なんでリンク貼らないでおきますね。
気になる人は検索してください。
吃驚するよ、きっと。


―何か―
勢いで書いてみた。
後悔はしてない。
何回目だろうか。

―TSとかLOSTとかぱにゃとか―
⊂二二二( ^ω^)二⊃
                 おしまい

続きを読む »

10月17日

2006 - 10/18 [Wed] - 20:23

なんなんだもう(挨拶
研究室が第一志望で( ゚∀゚)o彡゚ぉぅいぇぉぅぃえ!
とか思ってたら。
CABALの一括クライアントDLがなくなってるヽ(´A`)ノ
おのれガメポめ

ともかくこれじゃできませんがな。
ふっ。


―何か―
雰囲気で書いてみた。
後悔はきっとしてない。

―LOST―
焼夷弾マガジン落としたヽ(゚∀゚)ノ
とか思ったら。
LV1かよバカヤロー(極

―TSとかぱにゃとか―
⊂二二二( ^ω^)二⊃
                おしまい

続きを読む »

10月16日

2006 - 10/17 [Tue] - 20:41

⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
戯れにトラウマ製造マシーンインストールしてみた。
※トラウマ製造マシーン
『スクデイ』
『サマデイ』
『さよならを教えて』のPCゲーム界3巨頭に数えられる作品に与えられた名誉ありすぎる称号。
(命名俺)
ろくなもんじゃない。
戯れにじゃないとやってられません。

で。
パッチが無いと出来んがな(;^ω^)

( ^ω^)つ宙
( ^ω^)σ 宙<ピッポッパッ
( ^ω^) 宙<ちゃーららーらーらー
( ^ω^) 宙<乾いたー心で駆けー抜ける~
―――
(;^ω^) 宙<2人にGod bless...
( ゚Д゚)<出ろやゴルァ!!


―何か―
勢いで書いてみた。
後悔はしてない。

―LOST―
地下駐車場地下3階にバシバシ撃ってみる。
誰もいなくて良い感じですね(極
焼夷弾マガジン寄越せや(゚Д゚)ゴルァ!!

―TSとかぱにゃとか―
( ・`ω・´)?
               おしまい

続きを読む »

10月15日

2006 - 10/16 [Mon] - 21:19

ワロスwwwwww(挨拶
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
鵬の奇跡軌跡

武具の変遷
・剣
①店売り装備
②一心石剣土5%
③ハートソード火36%
④カスタムダガー(sl2)火49%
⑤クラフトソード火51%
⑥クラフトレイピア風64%
今に到る。

その他
sl2グラディウス土50%
sl2セイバー水53%

・盾
①店売り装備
②サンタ盾HP+380くらい
③真珠盾HP+1005くらい
④四角盾HP+1514くらい
⑤ドリ盾2幸運+12
今に到る。

―LOST―
キャンペーンマゾス
もうね、火傷ゾンビ鍵おとさなすぎw
絶賛デスペナキャンペーン実施中(マテヤ

―TSとかぱにゃとか―
……( ・`ω・´)
…( ・`ω・´)?
                おしまい

続きを読む »

10月14日

2006 - 10/15 [Sun] - 10:52

じいやしっかりしろ(挨拶
もう大分しかっりしろw
影山もしっかりしろw
つか剣、お前が一番しっかりしろ。


―何か―
鵬の奇跡軌跡
LV75~LV100
ひたすらダークオーメンで蛙狩りに励む。
折り紙は放置。
LV77付近でHP盾を捨てる。
LV90付近で攻撃ランドセルを捨てる。

LV101~LV104
野良大、マダム、雪だるま等々。

LV104~LV106
エピ1チャプ1~3クリアで2レベ上がる。
現在に到る。
いまだに風レイピアから装備が変わらない。

PT回数:0
取得品
野良霧吹き×600↑
虹ペンダント
リズム耳
etcetc…

―TSとかぱにゃとかLOSTとか―
レポほったらかしでやってたとかもうね(;^ω^)
2500発がかなりはやめに切れるのは結構|д゚)ヴァーだと思います。しかく。
攘夷弾マガジン落とそうよ(ナニ

(((((((((((っ・ω・)っ【LOST】【TS】【レポ】
                     おしまい

続きを読む »

10月13日

2006 - 10/14 [Sat] - 10:33

なるほどそうなのか(挨拶
2次転は11月だそうですよ皆さん
さあ、張り切ってれべうを上げようではないですか。
俺?
しない

いやほらね、鵬の場合れべう150-120になっても16の関門クリアできそうに無いしね…。
……れべう上げてきま
|沼| λ............トボトボ


―何か―
鵬の軌跡
~TM20
ひたすらクエやったり掘ったりしてました。
低レベル域で。
この頃はまだ+化してなかったから属性剣も無かったわけですね。
TM20になってリカバリLV10とDMLV10習得。
ステ振り、スキル再振り等は割愛。

LV25~LV40
野良霧吹きクエやって35に
あとはゴスブルのクエをほどよくこなして38くらいに。
ポプリDに篭る日々が始まる。
当時武器:一心石剣:土5%

LV40~50
LV43ほど放置していたため、TMが追いつく。
DM,リカバリ共にマスター。
まだまだポプリに篭ってポンポンをひたすら狩る。

LV50~75
50になったらワニアラクエ25回。
その後、狩り場をマーメイドパレスに移す。
マーメイドリトルをひたすら狩る。
70になったらハロクエ25回。

続く

―LOST―
刀でザバザバやってるのがやるせなくなったので新たにキャラ作成
名は黎(騎)です。
銃を使うのは他にいません。
黎騎の名を持って街中でアサルトライフルぶっぱなしてるのがいたら俺ですよっと。

―TS―
チャプ2終わったんで貼っておきますね。
色々。
harukon120061013.jpgharukon220061013.jpg
syugosya120061013.jpgsyugosya220061013.jpgsyugosya320061013.jpg

本日のおまけ
チャプ2のエルロイ

eruroi20061013.jpg
姉のほうはティーナだよね。
おk、把握した。
                 おしまい

続きを読む »

10月12日

2006 - 10/13 [Fri] - 13:14

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは始まったばかりのネトゲOβをしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかOβテスト終了していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    28時間30分メンテだとか全員垢BANだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

CABALすげえな本当(挨拶
これはきっと28時間30分メンテよりも凄いですね。
なんたってサービス停止ですからね。
全員垢BANとどっちが凄いんでしょうかね。
びもーですね。
少なくともどっちもチャチなことじゃないのは確かですね。
自分で書いといてなんですが。


結局こうなるんですよね
未曾有の衝撃が君を撃つ!
15時間で終了とか凄すぎですね。


―何か―
そのうちうちの鵬が辿った軌跡でも書きましょうかね。
この部分に

―LOST―
IDでGAIKIで弾かれた( ´∀`)
などというアクシデントはあったものの。
キャラ名では弾かれませんでした。
良かった良かった(;´∀`)

で、バンバン撃ちまくってたはいいものの。
打撃武器仕様のステで銃撃ってたって言うね
もうさっさと日本刀でも買ってきますねww

―TS―
今月のトリッキーはうささですか。
…ふむ。
………翻訳掛けるか( ´∀`)

そういや前にどら子編を日本風に改変したっけか。
外に出すわけにいかんからHDDに封印してあるけど。
何処行ったかな(マチヤガレ
まあどっかにあるでしょう( ・`ω・´)b

よっしゃあ!留め金掘るかあっ!
                    おしまい

続きを読む »

10月11日

2006 - 10/12 [Thu] - 20:00

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
レポだるいですね。
いつものことですg(ry

うーむ、うp終わった瞬間にメンテとはなかなかやってくれる。
2日連続でLOSTうpですか(;´∀`)
メッセの状態表示にLOSTも加えときますね。さんかく。


―何か―
勢いで書いてみた。
後悔はしてない。

―TSとか―
チャプ3ちょっと行ってきました。
クロウが落とすアイテムの名前が巫女の祈りの枝になってますね。
…あんまり落とさんがな(;´ω
               おしまい

続きを読む »

10月10日

2006 - 10/11 [Wed] - 21:02

LOSTテラオモス(;^ω^)(挨拶
うp終了まで結構な時間がかかりましたがな(;´∀`)

明日からCABALですな。
…あと18時間。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
CONCERTの唄全部録音するべ⊂二二二( ^ω^)二⊃
何故か洩らしがあったお(;^ω^)

―TSとかぱにゃとか―
エピソード1キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
サブクエほとんど実装しないとはなかなかやるな爺暮よ
特にカードガールクエが無いのは酷いですね。
感動しました
何はともあれチャプ1~4は実装されたので。
さっさとチャプ1とチャプ3やってきました( ^ω^)
ってわけで並べてみようかね。

nijipendanto.jpg
チャプ3最終褒章~。

sinwa120061010.jpgsinwa220061010.jpg
sinwa320061010.jpgsinwa420061010.jpg
正体不明の古文書。
うん、良く翻訳したもんだ

本日のおまけ
マックスクエ①褒章

kajiya20061010.jpg
うん。
なんかおかしい
                     おしまい

続きを読む »

10月9日

2006 - 10/10 [Tue] - 19:34

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! (挨拶

何が来たかって?
貴方がそれを聞くのか( ・`ω・´)

あと葉月からなにやら不吉な物が来ました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


―何か―
勢いで書いてみた。
後悔はしてない。

―TSとかぱにゃとか―
ティキン集めたりカード集めたり顔鳥買ったりうんぬんかんぬんしてました。
他には何もしてないけどね。
最後に配置して終了⊂二二二( ^ω^)二⊃
凱:顔鳥持っててちち入り口
鵬:沼鳥持ってテンタの巣
黎:合成品持ってカルバイガル
みたいな感じで。ちょくほうたい。
                  おしまい

続きを読む »

10月8日

2006 - 10/09 [Mon] - 07:54

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ ぃょういょぅ
なんかテラネムイです。
凄く不思議です(ry


―何か―
久々にポケモンサファイア引っ張り出してきました。
自分のひみつきち探すのに小一時間かかったっていうね
実はもうれべう上げるしかする事なかったりね
うんうん、色々と複雑だ(((((((((((っ・ω・)っ

―TSとかぱにゃとか―
花虫の実集めるために花虫行ってたんですね。
俺の記憶が確かならもう1個あるんで、あと2個でいいだろ~みたいに。
そう思って2個集めて。
よし戻るべ(((((((((((っ・ω・)っ
そして戻って倉庫を見たら。
既に6個あったって言うね
大分(((((((((((っ・ω・)っでした。

あとはティキンとか集めなければ。
                      おしまい

続きを読む »

10月7日

2006 - 10/08 [Sun] - 09:11

(((((((((((っ・ω・)ノ
ライダーパンチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
BLACK以来ですかね、パンチが出るのは(@ω@)

小学館のオリジナルビデオでガタックハイパーフォームが出てますね。
関係ない的な雰囲気が多大ですが。


―何か―
(人^ω^)おっおっおっ

―TSとかぱにゃとか―
ブックマークからのランチャー起動ができなくなってますね。
逐一ハンゲにINしてからだから結構だるくなってm(ry
他にはあんまり問題はありませんけどね(;^ω^)

エピ1実装前に集められるもんは集めてしまえ的な雰囲気で。
アイテム集めてました(人^ω^)
蓮の葉(15枚)→マンドラゴラの根(30個)→蜂蜜42個、ローヤルゼリー28個
→少女の心(3個)→バグベアc
の順で。

で、少女の心集めてる時の1ページ。

竜さん(推定LV90以上)が倒れてたんですよね。
んでもってちっとも反応が無いと。
少女の心って言ったらキエンですからね。
どうして散ったのかと。
んでもって話しかけても反応がないと。
ゆえに。

nakusou2006107.jpg
爆葬してました(マチヤガレ
たまにはちょっとはっちゃけるのも重要だと思うんだ!( ・`ω・´)
                       おしまい

続きを読む »

10月6日

2006 - 10/07 [Sat] - 09:21

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
CABALのオープンβ日時が決定しましたね。
研究室配属アンケート(第2回)の提出締め切り日と同じなのは偶然でしょうか奇跡でしょうか。
いずれにせよ必然ではないでしょう。

ころころ転がっていくのは第5希望くらいで止まって欲しいです。


―何か―
天秤宮――
「この中から氷を割くのに合った武器を選ばなければ。氷の棺どころか中に居る氷河さえも粉々にしてしまうからな…」

ニア円楯
  槍
  双節棍
  三節棍 
  トンファー
  剣

「よし、これを使わせていただきます老師!この円楯を…」
「今その中から救い出してやるぞ。そしてふたたび俺達の前に…」
「よみがえれ白鳥よ!」
ジャラアアアアア
カッ
グシャッ

ひょうがはくだけちった▽
   終われ
―TSとかぱにゃとか―
pangya_161.jpg
一撃で放り込みました。
ファミリーモードでやってたから記録残ってないけどね

nogage2006106.jpg
バンカーに放り込んだ時の映像。
左側のピンクゾーンが無い
                         おしまい

続きを読む »

10月5日

2006 - 10/06 [Fri] - 15:49

三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂[壁](挨拶
特に何も無いお( ^ω^)
困ったもんだお(;^ω^)


―何か―
ひデブやってましたひデブ。
ひぐらしデイブレイク。
圭&レナのコンビが結構うざかったりしましたお(:;^ω^)

―TSとかぱにゃとか―
秋の大運動会開始
WH500Hで三色ドルフ団子だって?
まあぼちぼちやりましょか( ´∀`)
                       おしまい

続きを読む »

10月4日

2006 - 10/05 [Thu] - 20:16

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノいょぅぃよぅぃょう
なんか近々兄貴が帰ってくるらしいです。
ちょいとDS借りてポケモンやろうかな( ´ω`)
それもまた一興か。


―何か―
(人^ω^)おっおっお

―TSとかぱにゃとか―
眠かったのであんまりやってないお(:^ω^)
勝率は100%でした。
何気に奇跡の片鱗だと思います。りっぽうたい。
                      おしまい

続きを読む »

10月3日

2006 - 10/04 [Wed] - 19:57

よっしゃ!レポ終わったぜ!( ・`д・´)(挨拶
これでぼちぼち遊べますね( ´∀`)
よし、254Yのドライバーショットを(ry

P1000032.jpg

発売日に届いてたんですけどね。
広げたのは今日が始めてだったり( ´∀`)
フィギュアはポケセンでの予約者限定商品ですね。
ちなみに片方は兄貴のです。
ダイヤが俺の…のはずだがな(;・`ω・´)
どうなんだろうかw

さっさとやってしまうにも、出来ない理由があったり。
そう、それは。
DS本体が無いんだよね(;;´∀`)
結構致命的だったりします。
今無理して買うと財布の中身がすっからかんになります。
それは流石にやばいかと愚考しまして。
ってわけで冬まで封印ですよっとww

持ちポケのニックネームでも考えながら時を待つべ(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
( ・`д・´)<こおおおおおおお!

―TSとかぱにゃとか―
これでいいのか爺暮よ(゜-゜)
EP1実装なんだから24時間メンテじゃないのか!( ・`ω・´)
まあ延長入るでしょうけどね。せいじゅうにめんたい。

よっしゃ、ぱにゃ行くべ!
じゃんじゃん来いやああ!( ・`д・´)
                       おしまい

続きを読む »

10月2日

2006 - 10/03 [Tue] - 20:36

( ・`д・´)<信念と掛けて400Yのドライバーショットと解く。
                     その心は!>[壁]
( ´∀`)<どっちもよく曲がります(挨拶

はいはい、しょーもないね。
ってわけでレポ行きますね(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
こんなのやってみました( ´∀`)

411336f39eee38a2ee8139ae26ffc6cf.gif
どうかと思います(極

―TSとかぱにゃとか―
ぼちぼちやってただけですな。
レポに追われてえんやーこーらー。
                    おしまい

続きを読む »

10月1日

2006 - 10/02 [Mon] - 09:04

((((((((((((((((((ヽ(゚∀゚)ノ)))))))))))))))(挨拶
レポ書かないと(((((((((((っ・ω・)っ
理論は終わりましたがね。さんかく。


―何か―
さてと、第4期開始としゃれこみますか(((((((((((っ・ω・)っ
今度は章形式でも行こうかと思います。ごかっけい。

―TSとかぱにゃとか―
うん、レポ書きながらは結構辛いね(;´∀`)
露店放置でもしとこうかな( ´・∀・`)
                     おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

