MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年11月  

11月29日

2006 - 11/30 [Thu] - 20:49

英語の訳やらんと(挨拶
最初の2パラグラフだけやればいいとおもうんですけどね。
それが何よりだるかったり。
だるだるですね。
ぬるぬるじゃないですね。


―何か―
フラグレンス・ド・フラワー!
何故か聖闘士星矢の氷河対カミュの戦いが思い浮かびました。

―TS―
さあ、続き行こうか(核
ラベファナに詰問すればアイスちゃんがもらえます。
その後、すぐ近くに居る火付けマッチ売りの少女に話しかけてモンクエを。
氷の監獄にれっつらごー
アイシクルかカモノハシを倒す事に。
20体しかいないから最多モンスターランキングは20体で埋まってます。
50音順かと思ったら上から上書きみたいなので載るのも容易いようです。

結果。1人分で。
ホワイトスノー×1
koukan20061128.jpg×1
cookie20061128.jpg×10
aisu20061128.jpg×1
ウダンバラ×いっぱい(個数:時間依存)
が手に入ります(イチブマテ

そして此処で1つ。
全て1回ずつです
これぞぬるぬると呼ばれるゆえん。
しかもアイテムもいっぱいでます(写真Aとか到ってはいっぱい落ちてる)
                      おしまい

続きを読む »

11月28日

2006 - 11/29 [Wed] - 19:36

周波数定数Nってなんぼやねん
もうさっぱりですね。
メッセで聞いても応答がないのが素晴らしい。


―何か―
Webはくすのお礼画面が2週間ほど放置な事に気づく。
そろそろ更新しよか( ´ω`)
ハルヒRemixもぶちこもうかとおもいます。さんかく。

―CABAL―
とっととうp完了。
復帰はもうちょっと後。

―TS―
ぬるぬるイベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもまあ、たまにはこういうぬるぬるイベもいいかもしれません。

ってわけでさらっと行きましょう。

kirehasi20061128.jpgkeiyakusyo20061128.jpgmemo20061128.jpg
左:マリデザF2or3で掘る。
中央:誘拐犯カモノハシからぼったくれる。
右:スノヒルF1で掘る。
↑の3つを抱えてメガポのルドルフへ。

syasinA20061128.jpg
スノヒルF1で掘る。
↑を持ってクリスマスプレゼント工場のアスレイへ。

bu-nn20061128.jpgsyasinB20061128.jpg
左:ルドルフから毟り取る
右:アスレイから奪い取る
↑を持ってスノヒルF1左上のラベファナへ。
   続く
                       おしまい
以下、コメ返しといつもの

続きを読む »

11月27日

2006 - 11/28 [Tue] - 21:21

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
なんで τ なんて使うねんと思った今日この頃。
レポ('A`)メンドクセ
膜厚計算('A`)メンドクセ
なんか新たな境地に立ったような気がします(タツナ


―何か―
なんかはっちゃけてる気が。

―ぱにゃ―
一応うpはしておく。

―CABAL―
LV変わらず。
色々と大変に。

―TS―
どこかの防御猫さんのドンブレ収集。
GTで
転職したらヘアカラー送信しなくちゃいけないことに気付く。

―LOST―
うpが相変わらず重い。
そのうちLV30にするために頑張ろうかと思う。

―DJMAX―
そういやこんなのあったね、と思い出す。

―TW―
完璧に忘れ去られる。

―童話―
そういややってた時期もあったな、と懐かしむ。
いまや課金方式がハイブリッド形式に。

―RO―
そもそもインストールする気すらない。
童話と同じくハイブリッド課金になるらしい。
なかなかやってることが豪胆だ。

―ヨーグル、飛天―
もはやクライアントすらない。
                  おしまい

続きを読む »

11月26日

2006 - 11/27 [Mon] - 20:55

レポの進み具合がびもー(挨拶
うん、すごくびもーです。
コール・コールプロットとか意味わからんし。


―何か―
どうかと思います。
うん、どうかと思う。

―CABAL―
クエをこなしていたらいつのまにかLV34に。
ダンジョン1回でシューティングスナイパー2回発動はとてつもなかった。

―TS―
∑( ゚д゚)ハッ!
                 おしまい

続きを読む »

11月25日

2006 - 11/26 [Sun] - 11:26

さて、ぼちぼちレポやるか(挨拶
といってもほぼ終わってるようなもんなんで容易いもんです。
しかも提出が木曜日なんで気も楽ですよっと。


―何か―
Webはくす用アイコンをそのうちいじっときますね。
普通に場所聞いてない人とかいs(ry
ついでにリンクもいじっておこうかと思います。

―CABAL―
LV31に。
シューティングスナイパー取得。
めがっさ微妙な物のオーラより強いのでよしとする。

―TS―
気づいたら12時になってた。
                おしまい

続きを読む »

11月24日

2006 - 11/25 [Sat] - 10:07

             (挨拶
何も無いって?
目をこらせばきっと何かが見えてくる(どう見ても幻覚です本当に(ry


―何か―
強制フルスクリーンは大分いただけないと思います。
やっぱりウインドウも出来るようにならないと。
特にオフゲの場合は。

―TS―
ビーストビンセントクエが簡単だったり難しかったり。
ビンセント以外も狩ろうぜ( ´∀`)

本日のおまけ
2次転アイコン
dorako20061124.jpgnume20061124.jpg
左:どら子
右:ぬめ
ちゃんと変わってましたヽ(゚∀゚)
他の人はいろいろ足りてなかったり絶賛休止中だったりします。
                    おしまい

続きを読む »

11月23日

2006 - 11/24 [Fri] - 20:05

セットアップ時間かかりすぎ(挨拶
Homeを捨ててProfessionalと入れろとかやってることが豪胆すぎます。
51分掛かるなんて尋常じゃありません。
ぶっ飛びすぎです。
人間を舐めてる気さえします。
あと電源が遠いです。
なんなんだもう(;´ω`)


―何か―
Webはくすの先の序章と第1話の左詰め完了。
さあ、遠慮なく押し捲るがいい。
でてくる確率は10%です

―CABAL―
ようやくうp終了。
先が思いやられる。

―TS―
FLに5人も名前が並んでることにめがっさ感動。
これでまだしばらく大丈夫だと思う
2次転万歳
                 おしまい

続きを読む »

11月22日

2006 - 11/23 [Thu] - 08:29

めがっさー!(挨拶
ふう、宿題もやらなあかんな(;´∀`)


―何か―
久々にワロタww
流石VIP、やることがすごいw

―CABAL―
一体なんべん回線落ちれば気が済むんだこの野郎。
4回は失敗しました。
ふざけんじゃねーよって思います。

―TS―
CABALのうpにかかりきりで入ることすらままなりません。
しっかりしろや(゚Д゚)ゴルァ!!
                        おしまい

続きを読む »

11月21日

2006 - 11/22 [Wed] - 20:57

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
羊のスキルはめがっさ派手ですね。
ライジンとかイラプションとかウォータースフィアとか。
バラバラの実を食したような人が好きそうな派手さです。
罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!(by Elysion ~楽園幻想物語組曲~)って感じです。
なんか地下水脈でも掘り当てたんじゃないかってくらい射出してます。
他のも見たいですな。
序章と第1話はWebCrapに仕込んでおきました。
センタリングされてるのは後で直します。



―何か―
うちの回線は30分も持たないと。
おのれ、そういうことか。

―TS―
架月のれべうが18になりました。
その後眠い上に風邪っぽかったのでとっとと寝ました。
とあるどら子殿がプリーストになってました。
FLの画像は見損ねました。
後で見とこうと思います。
                     おしまい

続きを読む »

11月20日

2006 - 11/21 [Tue] - 21:41

やっぱりクロノは不憫だよね(挨拶
俺は悟った。
例え登場人物が変わっても書く人が同じなら、やっぱりクロノの待遇は変わらないんだな、と。
ユーノの待遇も
他の人は結構変わったりしてるんですけどね。
うーむ、イタリア語とポルトガル語は語録に入って無いから正誤判定ができないぜヽ(゚∀゚)ノ
こっそり序章と第1話うpしときました。
迅と椋霞は世界が変わってもあのままのようです。



―何か―
三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃   【電柱】

―TS―
ハーハッハッハヽ(゚∀゚)ノ

―CABAL―
コーラルアイクリスタルが装備できるように。
二枚弓に見える∑(゚∀゚)
もうすぐシューティングスナイパーだぜ
                     おしまい

続きを読む »

11月19日

2006 - 11/20 [Mon] - 21:05

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
凄いなもうwww
よくもまあ、ああ成るまで掻き混ぜたもんです。
世の中には奇特な人がいるもんだ。さんかく。


―何か―
なんだこれは
某人が一問目で吹いたって言ったからやってみた。
これは凄い
一問目とか。
9000超えたら炎に包まれてカウントが見れないとか。
ちなみに、満点を取るためには最低10時間必要です。

―CABAL―
LV26に。
何かと辛い。

―TS―
久々に凱で狩り。
片っ端から倉庫に装備品突っ込んだら応急青が130個持てた。
いままで80個くらいが限度だったのに。
何か大事な物もって無いんじゃないかと不安になったり。
                     おしまい

続きを読む »

11月18日

2006 - 11/19 [Sun] - 11:11

無駄に疲れた(挨拶
転送に無駄に疲れました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
無歪伝送が情報理論の教科書に普通に載ってたのにはs(ry
たいしたことないですがとりあえず書くことには丁度いいっぽいです。

さてと、再レポ書く前に今日はCABAL行くかな(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
SS(的な代物)を書く時に翻訳ソフトを起動させないといけないのは何かとだるいです。
これが遅筆の原因か(違

―TS―
椋霞のれべうが35になりました。
紅蓮のれべうが18になりました。
蔀蝦のれべうが19になりました。

GT以外攻撃手段が無いよ(´Д⊂

とっくの昔に砥石×2は有ったので、鵬の幸運装備を全部凱に転送。
でもって合成!
あのね、2次転アクセは銀行・取引不可なんだよね

bimo-20061118.jpg
微妙キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まあ、最小値じゃないんだから『良い結果』ですけどね(極
                        おしまい

続きを読む »

11月17日

2006 - 11/18 [Sat] - 11:14

2次転完了(挨拶
艱難辛苦、紆余曲折色々ありましたが。
無事(?)グラディエイターになりました!ヽ(゚∀゚)ノ
ってわけで今日は2次転特集行きますよ。
内容ぐっつぐつですよ(意味不明

2パソ使って別垢の子達のれべうをそれなりに上げようと思います。


―何か―
勢いで書いてみた。
後悔はしてない。
―TS―
skillquest20061117.jpg

ドラゴンテイルの守護者から受けたクエストが復活してたんで、余計な事をするまでも無く開始。

まずは協力者のところに。(((((((((((っ・ω・)っ【うぶす】

kyouryokusya20061117.jpg
なんでこんなところに居るんだよもうw
守護石と神封の水もってこいと。
もうあるから3分(主にラグ)で終了。

huuinn20061117.jpghusigi20061117.jpg

これゲット
このままじゃ如何ともしがたいです。

続いて羅針盤フレーム持って来いと。
ヘパイストスのところに(((((((((((っ・ω・)っ【たばすこ】

hepai20061117.jpg
相変わらず凄いところに居るねあんた

羅針盤フレームの材料集めて来いってさ。
集める物は4種類。

glass20061117.jpgsintyuu20061117.jpgtekkou20061117.jpg
こっち側は買って。
kona20061117.jpg
こっちは太っ腹などら子殿にもらいました。
金が6Mくらい飛んだぜ

そんでもってかっつんかっつんと!

rasinban020061117.jpg
失敗するな馬鹿者
ちゃんと3個ずつ集めておきましょう。
2回失敗するのは規定事項なので。

無事。

rasinban20061117.jpg
これGET

さあ、再び協力者のところに!(((((((((((っ・ω・)っ【うぶす】

遂に16の関門です!( ・`ω・´)
さあ参ろうか!

ここから16関門――――――
siren20061117.jpg
↑試練の部屋
kagi20061117.jpg
↑試練を受けるために必要な鍵(協力者がくれる)


トゥースフラワーのノックダウン邪魔い(;・`ω・´)
当たらないSSとか連打するなよもうww
無駄に時間かかりました。

ちょwクムのデストロイウザスww
BDイミナサスwwww

プレヤの魔法TUEEEE&UZEEEE!
普通に強いです(:゚皿゚:)

リバに攻撃効かNEEEEE!∑(゚∀゚)

sutaitus20061117.jpg
これの通常攻撃が140しか通りませんでした。(土属性72%)
BFで1400くらいだったかな(;´∀`)

魔法型はエダックスとリバに注意してくださいね。
CT使ってくるんでDMが意味を成しません。

幸運ブロック型の人はマダムシフォンとクルツに注意してくださいね。
BSE使ってきますから。

AA使いは全体的に魅力型に注意してくださいね。
ストレッチが標準装備されてますから
――――――――16関門ここまで

結構死んだけど。ようやく。

nintai20061117.jpg
忍耐の石GET(;´∀`)

で。

harinonai20061117.jpg
針の無い羅針盤ゲット!
harukon20061117.jpg
前に13Mで買ったハルコンと併せて。

ドラゴンテイルのところに行くべ(((((((((((っ・ω・)っ

tensyoku120061117.jpg
おーおー、やってもらおーじゃねーかー。

tensyoku220061117.jpg
( ´∀`)σポチ

gradeiater20061117.jpg
なんか召喚してそうです

そして!遂に!

gradeiater220061117.jpg

2次転完了
見た目がえらい微妙

そして。
hakusin20061117.jpgsyugoring20061117.jpg

転職アクセと羅針盤。
どう見ても指輪じゃないよね(核

つーかハルコンのでかい塊使って針1本しか出来んのか。
なんか釈然としない。

view20061117.jpg
うむ、余は満足じゃ( ´∀`)b
                            おしまい

続きを読む »

11月16日

2006 - 11/17 [Fri] - 18:56

2パソ完了(挨拶
※2パソ:その名の通り2台のPCを使って垢を2個起動させること。
多重起動が規約違反なMMOに使われる手段。

ちょいと放置してあったノートパソコン使いました。
おかげで何も出来てません⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
びもーに辛かった。

―TS―
( ・`ω・´)?
                おしまい
以下、コメ返しといつもの。

続きを読む »

11月15日

2006 - 11/16 [Thu] - 22:16

ちょっと試し中( ´∀`)

ちょっと無茶やってます。
終わったらちゃんとTS動くか確認しようと思います。
無駄に不安になるこの性格どうにかならんかな(´・ω:;.:...


―何か―
三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二(^ω^)二⊃?

―CABAL―
シルク装備コンプ完了。
めがっさ防御が上昇しました。

―TS―
羅針盤の材料集めるところめちゃオモス。
(アイシクル&バイオジャンク)
多分信用できそうな人な露店で売ってたら即行買うと思います。
値段にもよるけど
                     おしまい

続きを読む »

11月14日

2006 - 11/15 [Wed] - 20:19


じいくれめ、やってくれるわ(挨拶
ふう、実験の計画書に追記しないと(´・ω:;.:...


―何か―
(((((((((((っ・ω・)っ

―TS―
爺暮め、やってくれたぜ
2次転実装したのに転職できなくなるバグを実装するとは。
流石爺暮。
メンテが時間通りに終わった時は何があったかと思ったけども。
やっぱり爺暮は爺暮でした( ´ω`)
俺達の爺暮は何も変わってませんでした。まる。
爺暮は爺暮で居てくれました。さんかく。
あんまり良い事じゃないけどね

ま、とりあえず出来る分だけこなそうと。

sinnpuu20061114.jpg←神封の水
神封の水が出るまで沼掘ろうと思ったら。
一発ででたり

yuukitotie20061114.jpg←勇気と知恵の証

勇気と知恵の証が出るまで掘ろうと思ったら。
また一発で出るし

ってわけで異形の守護者の部屋に入っただけですよっと。

igyou20061114.jpg←こんなところ。
ちなみに、左がドラゴンテイルの守護者(グラディエイター)
右がブラックウイングスの守護者(マジェスティー)
だそうです。
うーん、ジョーカーっぽい

本日のおまけ
FL

FL20061114.jpg

いつのまにかちゃんと姿に応じた表示がなされてます。
何気ないお⊂二二二( ^ω^)二⊃
                            おしまい

続きを読む »

11月13日

2006 - 11/14 [Tue] - 20:32

爺暮め、やってくれるわ(挨拶
まさか延長なしでバグ付きの緊急メンテとは。
うむ、こんな時こそあれだ。

規定事項です

うん、これしかないね( ´∀`)b


―何か―
大量の著作権表記の下にどらこアイコンがありますよね。
その右側の赤いのがWeb拍手ボタンになってます。
誰も気付かないんじゃないかってお話

―CABAL―
ふっふっふ、それどころじゃ無かったぜ( ・`ω・´)

―TS―
凱:テンタ部屋に設置
黎:カルバイガル上方ワープポータルに設置
鵬:役割分担無し

2次転配置完了!( ・`д・´)
赤鬼めっ、散れっ!

ん?とっくりオンライン?
ネイトよ、散れ
                おしまい

続きを読む »

11月12日

2006 - 11/13 [Mon] - 20:39

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
あとレポが2個ありますよっと。
ま、ぼちぼちやるべ。
明日から純粋に忙しいし。


―何か―
Webはくすでも設置しようかと思ってカチっと。
特に意味は無い。

―CABAL―
LV22に。
ウインドオーラが吹けるように。
SPゲージが貯まらんからほいほい使えないけどね( ´∀`)

―TS―
( ・`ω・´)?
                      おしまい

続きを読む »

11月11日

2006 - 11/12 [Sun] - 09:50

予定時間より+5時間後に始めた件(挨拶
いや、レポなんですけどね。
5時間ですよ5時間。
誤差ですね( ´∀`)b

―何か―
日本3大電波ゲーと呼ばれる物が存在します。
CROSS†CHANNEL(FlyingShine)
終ノ空(ケロQ)
そして。
ジサツのための101の方法(公爵)

もうとんでもないです(  ̄- ̄)
そもそもOPとEDがとてつもないことに。
EDはともかくOPの歌詞が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さよならを教えてと同レベルの作品ですね。
某氏曰く。
さよならを教えて:分裂症
101の方法:妄想
だそうです( ´ω`)

―CABAL―
トログロ果てしなくウザス
いやもうね、なんでダンジョンモードに入るとあんなに強いのかと。
ウザスウザス
こちとらアーチャーですよ。
耐久力あんま無いんですよ。
動作が重くて近距離戦がめがっさ多いけど

防具強化するまで行けないとか言わないよね( ´ω`)
オーラ吹きたいね

とりあえずCABALに(((((((((((っ・ω・)っ
レポばっかだと人間駄目になるって。

―TS―
CABALばっかやっててキャンペーン期間を逃すなどということは無いようにしたいです。うん、頑張ろう。
                       おしまい
↓以下コメ返しといつもの

続きを読む »

11月10日

2006 - 11/11 [Sat] - 10:49

レポなんてやってらんないお(@ω@)(挨拶
でもやらなあかんので午後3時くらいになったらぼちぼち始めますかね。
ちなみに、+1時間くらいは誤差です。(マテヤ


―何か―
百腕巨人の門番って普通に反則ですよね。

―CABAL―
LV15になりました。
LV5から
一日で1000%は流石に辛かったような気が。

―TS―
2次スキル告知キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ハイドはバニッシュですか。
電光石火は滅帝王須虎逝ですか。
これなんてFF(ry

下顎集めてとっくりオンラインしましょかね(@ω@)

とりあえずCABALに(ry
                     おしまい

続きを読む »

11月9日

2006 - 11/10 [Fri] - 14:15

ぱにゃ起動しようとしたら盛大にエラーが出て内容が1回全部消えた(挨拶
なんなんだもう(@ω@)

CABAL三回目にしてようやくうp終了。
1回目:一時間くらいで回線切れ
2回目:4時間くらいで回線切れ
3回目:普通に終わってない→放置続行→終了ヽ(゚∀゚)ノ
折角なんでCABALやってきますね(((((((((((っ・ω・)っ

ぱにゃがなにかとえらいことになってますね(((((((((((っ・ω・)っ
INだけでもしときますか。


―何か―
ぐーるぐーる(@ω@)ぐるぐるー

―LOST―
29MBのうp終了。
毎回毎回多いよね(;´∀`)

―CABAL―
上記参照

―TS―
いやね、うpしてるだけだったから何もしてないのよ
                    おしまい

続きを読む »

11月8日

2006 - 11/09 [Thu] - 22:09

やっぱりぐるぐるですお(@ω@)(挨拶
2個ほど終わらせましたがやっぱりぐるぐるですよっと。
三三三三三三三⊂二二二( @ω@)二⊃ぐるぐる


―何か―
( ´∀`)つ ミ【?】

―LOST―
あと1.3M(変わってない)

―CABAL―
1回目:きっちり回線が切れてた。

―TS―
林檎収集完了。
土曜あたりにとっくりオンラインだと思う。

青の鉱石が(@-@)
                    おしまい

続きを読む »

11月7日

2006 - 11/08 [Wed] - 20:02

やることありすぎて目がぐるぐるですお(@ω@)(挨拶
それでもまったり行きますけどね。
そうでもないとやっとれません。
畜生め、多すぎなんだよ


―何か―
ぐるぐるですな(@ω@)(意味不明

―LOST―
あと1.2Mくらい

―TS―
意外と気付いて無い人が多そうなんで貼っておきますね。

tobira2006117.jpg
これが、喋る無機物NPCシリーズ第2弾の「扉」です。
概観だけは実装されてます。
今は話しかけることすら出来ません。
2次転についての『超』NPCなのでしっかり場所を脳下垂体に記憶しておきましょう。
スキル神殿の真ん中の扉です。
                 おしまい

続きを読む »

11月6日

2006 - 11/07 [Tue] - 21:29

何故にCABALのうpは逐一重い?(挨拶
多分全部一括でパッチファイル化してるからですね。
分割しようぜ(;・`ω・´)


―何か―
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―LOST―
LV25から30になるには表彰が2.5Mくらい要りますね。
あと1.4Mくらい( ´∀`)b

―TS―
実験の後に2個以上MMOをやるのか不可能と思った今日この頃。
                  おしまい

続きを読む »

11月5日

2006 - 11/06 [Mon] - 20:58

おのれちゅうかんれぽめ(挨拶
まあ試験やるよりゃマシと思っときましょう( ´∀`)
難易度が絶妙ですけどね。
簡単に言うなら。
これはとても難しい


―何か―
ネタが無い件。

―LOST―
武器が高いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

―TS―
ひたすらミンゴを狩って。
ひたすらワニザメ狩って。
ようやく集まった林檎×50+下顎×30。
合成しまくってみた。
幸運を上げすぎたきらいがある
134で上げすぎってことはキャンペーンの確率うpは本当なのかもしれない
まあ、最小値連打はいつものこと。
もう今更。
でもね。


flag12006115.jpgflag22006115.jpg
これなんて秘薬フラグ?
爺暮の策略に嵌ってきますね(((((((((((っ・ω・)っ【とっくり】
                        おしまい

続きを読む »

11月4日

2006 - 11/05 [Sun] - 09:26

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
駅伝でカブトやらないとかなかなかやりますな。
毎年恒例だけどね( ´∀`)b


―何か―
PSP持ってる人はこれでもどうぞ
なかなかやってることが豪胆ですよね(((((((((((っ・ω・)っ

―LOST―
バシガシやってもバシガシやりきれてません。
困ったもんです。

―TS―
ring220061104.jpg

輪ゲット( ´∀`)
したので載せときますね( ・`ω・´)

ring20061104.jpgpumpukin20061104.jpg

林檎の在庫は2個なんで、集めるのは58個くらいですかね

本日のおまけ
うささ祭らしい

usako20061104.jpg

ニア遠くから見てる
  参加する
                       おしまい

続きを読む »

11月3日

2006 - 11/04 [Sat] - 11:34

(=゚ω゚)ノどもどもこんちゃこんちゃこんちゃ
3連休ってのもいいもんですね~( ´∀`)b
以上(マチヤガレ

中間レポやらないと(  ̄- ̄)


―何か―
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―LOST―
アップグレード代が猛烈に高い。
高すぎる。
もうちょっと安くせーよと思った今日この頃

―TS―
モンクエ終了(゚∀゚)
結果。
凱:3枚
鵬:3枚
黎:5枚

合計。
helloticket20061103.jpg
19枚
あと一枚ほしいよね
掘るか( ・`ω・´)b
                    おしまい

続きを読む »

11月2日

2006 - 11/03 [Fri] - 11:14

なんかびもーに急速更新(挨拶
前の更新から8時間くらいしか経ってませんね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

そういや、11月1日で鉄壁防御が連載開始1周年なんですね。
特に何にもやらんだろうけど( ´∀`)b


―何か―
もうどーにもこーにも歓迎会で何も出来ませんでしたよっと(((((((((((っ・ω・)っ
もはやカオスってて何がなにやらわからなくなってました。
だから何も語れなかったり。
俺は一時間で帰ったしね

―LOST―
メンテしないとはなかなかやるな( ・`ω・´)b
イベントがあるからメンテしないとか初めて聞いた(;・`ω・´)

―TS―
2次転絵キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
絵師誰
きっとうし氏じゃないよねw
※うし氏:日本版基本職と一次職の絵描いた人

とりあえず顎の件は放っておくとして
牛・獅子・ねここ・うささなんかは俺的には韓国版よりよくなってる気がしますね。
うささとねここヤバス

で。
どら子がえらいことになってね?
                    おしまい

続きを読む »

11月1日

2006 - 11/02 [Thu] - 23:55

時間ヤバス(挨拶
あと9分で金曜日とか更新時間ヤバスです。
さっさと更新しますん(ry
都合により続きからの部分は一度うpした後d(ry


―LOST―
久々に復帰ヽ(゚∀゚)ノ
鯖が1個『飽和(侵入不可)』になってました。まる。
初めて見たぜ( ´∀`)

―TS―
⑤狩る
鵬のモンクエ終了~
ハロチケ3枚ゲット。
最後の2回が両方チケとかなかなかやってくれるぜ(;´∀`)
                      おしまい

続きを読む »

10月31日

2006 - 11/01 [Wed] - 19:57

サボるべきかフケるべきか。それが問題だ(挨拶
大して変わりませんけどね。さんかく。
明日は研究室の歓迎会なのでめがっさ更新が遅いです。ご了承ください。


―何か―
凱の雑学豆知識(不要
6.竜
龍のほうが後に出来た文字。
竜のほうが正式。
そもそも象形文字だしね

―TS―
鵬でモンクエやってきました(((((((((((っ・ω・)っ
夕方~朝じゃないとハッピーハロウィンに入れないとか辛すぎですな(@ω@)
3回やってハロチケ1枚とはこれいかに
                       おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)