MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月30日

2006 - 12/31 [Sun] - 10:03

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(挨拶
余計な事思いついてしまったのでスケジュールが凄いことになってます。
ガリガリやってます。
今日中に書き上げねば(;゜-゜)


―何か―
何かをやってる場合ではない!(やるけどね
ガリガリやらねば、ガリガリ。

―TS―
2パソ出来ないから吸わせらんね(;゚∀゚)
どうしたもんか。

↓例の盾
tate20061228.jpg

例のうぇうぇ盾です(意味わからん
まあ、オディニアの間なんぞ行けないから関係ないんですけどね(極
                       おしまい

続きを読む »

12月29日

2006 - 12/30 [Sat] - 09:49

さて、レポやるか(挨拶
情報伝送の試験勉強もやらな(;´∀`)
うぇうぇうぇwww


―何か―
これ、やっときました。
某人のところに載ってたんで

-廃パーイソターネットダメ人間スカウター (2006年12月30日8時16分45秒現在)-

ネット脳形成度: 93 % 総合判定: 絶
ネット知識度: 46 IQ
ネット中毒度: 85 %
ヒッキー度: 50 %
ネット犯罪度: 38 検挙
ネトダメ人間力: 1041200
-分析結果-
あなたのネット脳形成度所見:

自分の考えがあっても、ネットでその逆の考えが主流だとそっちに流れてしまうことがある方が見られる傾向があります。かなり危険です。

あなたのネット知識度所見:
普通にネットする為の知識はあり、特に問題はないようです。

あなたのネット中毒度所見:
何もなくてもブラウザが開いているという重度のネット中毒の症状が見られます。条件が揃うと引きこもりになる場合もあり、危険です。 2ちゃんねら臭も漂っていますので、それにも注意しましょう。

あなたのヒッキー度所見:
中度ヒッキーです。外に出るのが億劫というより、人との接触を避けたいと思っていませんか?重度化する前に身近なところから人と関わりを持ちましょう。

あなたのネット犯罪度所見:
ネットでの法に触れる行動が見られます。悪いことは言いません。やめた方が賢明かと思われます。

なかなか難解なことに(::´∀`)

―TS―
ってわけでドロシー謎の少女クエ行ってきますね(((((((((((っ・ω・)っ
いつものようにサンタからクエ受けて。
kokoro20061229.jpg←これと(ぬすっともんきーDrop)
奇跡の水をもってれっつらごー。
途中経過?
どうでもいいじゃん
少女の心を持ってサンタのとこへ。

これでホットイヤーキャップゲト。
見た目的には結構良い。
ところがとある欠陥が。
猫耳とうさ耳が隠れるんだよね(アタリマエダ

続いてスウのクエに(((((((((((っ・ω・)っ
これは簡単。話を聞くだけ。
質問は話聞いてれば答えられます。
問題は…場所が沼ダンジョン最奥地ってことですね
黎ができんがな(;゚∀゚)
終わるとこれゲト↓

scop20061228.jpg
sl3スコップ。
( ゚∀゚)o彡゚水の石!水の石!
そんなもんないってorz
                 おしまい

続きを読む »

12月28日

2006 - 12/29 [Fri] - 10:46

複雑玄妙すぎて大変ですお(:^ω^)(挨拶
レポート1個やらなくちゃいけなかったり、別途試験の勉強しなきゃいけなかったり。
てかドレッドルート見つからん
ま、ぼちぼちやりますか。


―何か―
とりあえずこれを見ろ(極
P1000043.jpg
姉ちゃんの詩集、著:サマー

さくっと買いました。さくっと。
なんでいままで放置してたかって?
本当はmixiに書こうとしてたんだけどうpが出来ないからこっちにしたんですよっと

吉田戦車氏のまえがきにエッセイが3つ。
ピエール瀧氏の寄稿文にロッテのあとがき。
あと童話が1つ。
詩が全4編で構成されてます( ´ω`)

まあ、ようするに…。
クオリティタカスwwww
童話がまた凄いことに(:^ω^)

―TS―
兄貴が帰省してるんで2パソが出来ません(´A`)

とりあえずイベクエやってきました(((((((((((っ・ω・)っ
①マリネル
サンタからクエ受けてマリネルのところにれっつらごー。
アクリル絵の具と絵筆と紙持ってこいってさ。
自分で掘れよ、と。
Xmascard20061228.jpg
そうするとこれゲト。
ソフィアのとこに持ってけだって。
人を配達業と間違えてるんじゃないだろうな

で、ソフィアのとこにれっつらごー。
今度は蛸とワイン持ってこいって。
倉庫にいっぱい入ってるから何も問題ない
tako20061228.jpg
これが伝説のマリネルの好物。
また配達を頼まれる。

Marinelskokoro20061228.jpg
やっと心ゲットヽ(゚∀゚)ノ
もっと経験値寄越せ

ほいでもってもらえるのが↓

hukuro20061228.jpg
凄いよね、これ。
来年の限定品だし
                      おしまい

続きを読む »

12月27日

2006 - 12/28 [Thu] - 11:00

1点足りないってなんだww(挨拶
とある講義の成績が59点でした。
合格点は60点です。
1点足りないwwバロスwwwwwww

数学のほうはびもーだし( ゚A゚)
公式に答え載ってたんで見たんですよ(公式とか言うな)
非常にびもーなんですよね(゚A゚ )
60点くらいはもらえてると思うんだけどな( ゚ω゚)
その時の情景↓
( ゚A゚)
 ↓
(゚A゚)


―何か―
やべ、邪神ドレッド・ルートが見つからん(極
いやほら、前に雑誌についてたアレ。
何処行ったかなww
あったとしてもデッキに組み込むかどうかは別問題なんだけど。

普通にデュエルディスクが欲しいんですけど。
ほら、アカデミーVer発売したじゃないか


―TS―
一日中ピラミッドで掘ってた
金剛鳥買って来てファラオの間でドリドリですよ。

そうしてるとね、時々ツタンが来るんだよね。
勲章なんて普通に要らないからね。
いや、倒せるけども。

kunsyou20061227.jpg
↑勲章授与と興味の無さそうな椋霞の図

で、戦利品(ボスドロップ除く)

piramido20061227.jpg
こんなもんだろうか
勿論桶とかは別入手ですよっと。

もうちょっと掘りますかね(((((((((((っ・ω・)っ【ネフェルティティの王墓】
                     おしまい

続きを読む »

12月26日

2006 - 12/27 [Wed] - 08:56

さてと、また学校行ってくるか( ´ω`)(挨拶
講義の成績が1個出るんでちょっと行ってきますね。
…午後からですけども。

教養科目は別途試験(ようするに追試)が無いんで気楽に見てきますね(。A。)
気楽の使い方がおかしいって?
知らない(極


―何か―
本棚から引っ張り出して遊戯王を読み始める。
うむ。
おもろくてとまらんwwwwww

城「腹が減ってちゃいいカードが引けねえからな!」

デッキから直接カード選んでそうなくらいに引きまくっておいて何を言うか

―TS―
LV71に。
とりあえずツリーゴーストクエやってきますね
(((((((((((っ・ω・)っ  【学園】

黎で高麗人参掘って奇跡の水合成しました。
流石黎。
ぬめぬめしてても感覚型の値はうちの子達の中でトップですね。

kisekinomizu20061226.jpg
ま、こんなもんでしょ( ´∀`)
折角なんで4人分イヤーキャップゲトしてきます(((((((((((っ・ω・)っ【珊瑚海岸】
                     おしまい

続きを読む »

12月25日

2006 - 12/26 [Tue] - 16:42

別途試験(数学)オワタ(挨拶
朝学校行ったら普通に点数が足りてなくて吃驚しました。
結果。
非常にびもー
はいはい、びもーびもー(。A。 )


―何か―
⊂二二二( ^ω^)二⊃?

―TS―
LV70にヽ(゚∀゚)ノ
ハロかき集めようかと思ったが、後にすることにした。

その前にイベクエやりましょかね(人^ω^)
                     おしまい

続きを読む »

12月24日

2006 - 12/25 [Mon] - 08:51

メリー○○○○○○!(挨拶
毎年この季節はやっとれませんよ。
ねえ?(同意を求めるな
今日は暢気に椋霞に吸わせたりしてますかね( ´ω`)
レポもやろうか。
うむ。

新ライダーは電王って言うらしいですね。
俺的にシリーズ最高峰にびもーな名前


―何か―
サマースゴス
天才とはまさにこのことか。

―TS―
LV68に。
黎による養殖開始。
しかし、ここで重要な事に気づく。
黎って蛙狩るのに飽きてたんだよね
結構危機的ですね。さんかく。
                       おしまい

続きを読む »

12月23日

2006 - 12/24 [Sun] - 10:48

ようやく詩集が来たそうで(挨拶
さあ皆!wktkするんだ!
ん?もうしてるって?
ならいいや( ´∀`)

剣ーーーーー!(´Д(挨拶②
矢車さんカッコヨス(゚∀゚)(挨拶③
影山微妙に普通(゜-゜)(挨拶④


剣が!剣が!(´Д⊂
あのキャラ結構好きだったのに。
むむ、無駄に創作意欲が

や「もう一度、光を求めてみるか」
矢車さん格好良いよ!ヽ(゚∀゚)ノ
どんどん格好良くなっていきますね( ´∀`)b

か「行こうよ、兄貴」
へたれがへたれ+1くらいになったかな(゜-゜)
元々喋らなければ普通+1くらいですからね。


―何か―
腰がついていきません
腰がっつーか体が。

―TS―
LVが64―62に。
マイマイクエでもやってとっとと67にしますかね( ´∀`)
ん?やっていいのかって?
いいんだよ、67になったら黎に吸わせるから(極
超カモとか?
いやだって。
ryouka20061223.jpg
こんなに防御があるし(極
もう超かもの攻撃なんざ完全封殺ですよ。
問題はライトニングのほうさね。

で。

naniga20061223.jpg
何があったよウブス港
                        おしまい

続きを読む »

12月22日

2006 - 12/23 [Sat] - 09:46

ようやく休みだイヤッホイ(゚∀゚)(挨拶
アドバイザーがどーだのこーだので26日に行かないといけないっぽいですが。
レポやら成績開示やらで27日にいかないといけませんが。
別途試験(通称:追試)で1月の5日にも行かねばなりません。
他は基本的にヤスーミヽ(゚∀゚)ノ

ぶいぶいお金投げますかね( ´∀`)


―何か―
ハルヒとサンホラを混ぜ込んで聞く今日この頃。
はやくハレ晴レのキョンの妹Ver出ないかな(極

P.S.
1動作だけで腰が逝きます。
どうやら横捻転は駄目っぽい。

―TS―
クリスマスイベktkrヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりクリスマスイベ来ましたね。
新非課金幸運盾キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかし…。
オディニアの間なんざいけんよ(゚A゚)ノヴァー
                     おしまい

続きを読む »

12月21日

2006 - 12/22 [Fri] - 20:24

おのれ配送日と来たか(挨拶
普通に来てないようですね。
配送日がうんぬんかんぬんで。
ふっ(゜-゜)ノ


―何か―
そういやバトンっぽいものが回ってきてましたね。
答えときましょう。
いつもの方法でageときますね(極

―TS―
ハーッハッハッハヽ(゚∀゚)ノ
                 おしまい

続きを読む »

12月20日

2006 - 12/21 [Thu] - 16:08

何だというのか(挨拶
未だ来てないそうで。
どうなってんだもう( ´д`)
こりゃもう|д゚)ヴァーするしかないですね。
|ノд゚)ノヴァー!

もう配送事故かなんかだって


―何か―
いやほら、勉強で死にそうだったわけだしさ。
終わった後もしにそうだけどね(:゚∀゚)

―TS―
お金投げて無いので調子が(ry
うん、今日はちゃんと投げよう(ぇ
                     おしまい

続きを読む »

12月19日

2006 - 12/20 [Wed] - 20:00

普通に来て無いし(挨拶①
いや、某サマー氏の詩集のお話ですがね。
これだから田舎ってやーですね( ´д`)
普通の単行本なんかも一日遅れるんですよね。
ジャンプは日曜なくせに
発売日延期してたりしないよね( ´∀`)
…うん、してないね⊂二二二( ^ω^)二⊃
明日はきっと来るでしょう(人^ω^)

…さて。再レポやるか。


―何か―
ジェイルがLV60に。
結構いい感じ。
いまだにこうてつじまが放置な件

―TS―
レポやらなんやらで無駄に忙しかったのでちょいとお金投げて終了。
うーむ。
やっぱりこれは色々とむ(ry
                    おしまい

続きを読む »

12月18日

2006 - 12/19 [Tue] - 21:27

悪い、あれは色々と無理だわ(挨拶
『じょうほうでんそうこうがく』とかいう講義のテストのお話ですね。
まったくわかりませんでした。
そもそも問題文が理解できてませんからね。
聞いたことの無さそうな単語が3個以上ありましたね。

英語のディクテイションてあったっけ?(挨拶②
普通に単位が危ういんで良いっちゃ良いんですけど。
一応それっぽいところやっときますかね。

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"(挨拶③
笑いながらパンチさ~
ハレ晴れユカイ~Ver鶴屋さん~の歌詞の一部ですよっと。
なかなかバイオレンスな挨拶ですお(:^ω^)
流石鶴屋さん

再レポやらんと(挨拶④
なんか課題が無いって言われました。
マリュスの定理とかしらんがな(:´∀`)
提出日が明後日とかもうねOTL


―何か―
特に進歩なし。
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

―TS―
腹皮12枚を集め終わって合成合成っと(((((((((((っ・ω・)っ
ネイトー、しっかりやれよー。
たったらー。

kamobesu20061218.jpg
お、なかなかいいではないか。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて、次はカリスマの指輪ですよっと。

karisuma20061218.jpg
なんだこれ(:^ω^)
吃驚しすぎて目が回りまくりですよーっと。
                       おしまい

続きを読む »

12月17日

2006 - 12/18 [Mon] - 16:41

なんか複雑ですお(:^ω^)<挨拶
今週はテスト週間ですよっと。
普通に生きてるかどうかが心配な俺
単位?
まずは命の確保が大事です。
水曜にテストが無いのが救いかな(:´∀`)


―何か―
ディアルガゲット。
マスターボール投げただけだけど
名前はデュラルに。
普通にれべうが足りない件。
チャンピオンロードにでも篭りますか( ´∀`)
あ、こうてつじま忘れてた

~以下現状報告~

ジェイル(図太いレントラー):LV56
アーレスト(のんきなムクホーク):LV54
クランベル(おとなしいドダイトス):LV50
バルガング(ゆうかんなフローゼル):LV47
デュラル(さみしがりなディアルガ):LV47

6人目の炎な子は誰にしようか(:^ω^)
ギャロップだけは回避しようと思います

~現状報告ここまで~

―TS―
ねここ転職完了
普通にお金投げる毎日でしたよ( ´∀`)
この間の養殖も効いたしね。
てわけで。
赤のトゥシューズ12足とおしろい12個と手鏡12枚とヘアスプレー16本をアリシアに投げつける。
ここであることに気付く。
テスタロッサ家の長女と名前一緒だ
きっとW式だよね、そうだよね!(ナニガドウシタ
W式:『名前―苗字』の順序の方式こと。

てわけで。
俺「転職させろや(゚Д゚)ゴルァ!!」
と脅す(脅さなくていい)

Idle20061217.jpg
さあさあさあさあ!(落ち着け

クホホホホホホ…(それ違う

nuko120061217.jpgnuko220061217.jpg
なんか姉御っぽい
2分後――
悪い、これはもう色々と無理だわ
やっぱりぬこは青だよね( ´∀`)b
アイドル猫に青は無いから水色で妥協。
自分のキャラのためにヘアカラーを買うのは初めてだったり。

coloring20061217.jpg
↑成長合成品
たったらー(違うって

nekoko120061217.jpgnekoko220061217.jpgnekoko320061217.jpg

うん、別な意味で色々と無理だわ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
――ここまで約3分
とりあえずカモベスのための腹皮(12枚)とカリスマの指輪のための腹皮集めますかね( ´ω`)

本日のおまけ

nijiten20061217.jpg
2次転した人増えてたお(人^ω^)
おっおっおっ(^ω^人)
                 おしまい

続きを読む »

12月16日

2006 - 12/17 [Sun] - 09:24

ちょっと親戚's新宅に行って来ますね。
たまには婆孝行でもしようかなとそういうわけですね。
ん?槍が降るって?
うん、俺もそう思う(挨拶

矢車さんがわけわからないことに
格好良いんだから別にそうでも無いのかよくわかりませんな。
1つ言えることは。
影山はやっぱりへたれだという事ですかね(極


―何か―
とりあえずユグノー、アグノム、エムリットを救う。
で、ギンガ団ボスのアカギさん
なんか2回槓させて出てきた北で和了しそうな名前ですね。
きっとバトルの直前に500ccくらい追加輸血してるよきっと。

相変わらず大して強く無いですね。
最初の対決だからこんなもんかな( ´ω`)

―TS―
凱でもってワニザメcとチムcとチブチャcをぼったくってくる。
そいでもって椋霞のベースをドーピング。
30分後。

ryouka20061216.jpg
あれ?俺ドーピングしたよね?(極
カードクエの壁は果てしなく高いようですヽ(・ω・)

この後、ギルドの某グラに協力してもらって養殖開始。
PT20061216.jpg
↑こんな感じ。
うん、絶妙にカオスだった(野良大)

本日のおまけ

kirihuki20061216.jpg

なんだこの個数(:^ω^)
                  おしまい

続きを読む »

12月15日

2006 - 12/16 [Sat] - 09:21

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
テラネムス。
なにかと⊂二二二( ^ω^)二⊃ですね。
他に語ることはな(ry


―何か―
現在の状況
ジェイル:LV44
クランベル:LV38
バルガング:LV40
アーレスト:LV41

他(ひでん要員)
デッパビッパ:いあいぎり、いわくだき
イシツブテ:いわくだき、ロッククライム
アゲハント:きりばらい

他にアゲハントはフラッシュ要員ですねヽ(゚∀゚)
※フラッシュはわざマシンに格下げ(?)になった。

炎あたりが欲しいんですけどね。
いい感じの奴いないんだよね(:゚皿゚:)

よし、誰かからヒコザルもr(ry
ちなみにはがねな人は力技でなんとかしました。

―TS―
LV変わらず。
TM53へ。
転職レベルまではベースのほうのドーピングもいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。
                      おしまい

続きを読む »

12月14日

2006 - 12/15 [Fri] - 16:43

ハッハッハ(゚∀゚)(挨拶
ポケモンやってたらいつのまにかこんな時間に。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
クランベルがドダイトスに。
バルガングがフローゼルに。
あと2匹どうしようか(;´∀`)

―TS―
なんかもう何するまでもなくカードが集まってたのでとっとと別垢に転送。
マーメイドパレスには『箱』に飛ばしてもらって。
人魚宮殿→メガポ森南東→カバリア遺跡入り口→学園正門
と行ったはいいけども。

ryouka20061214.jpg

どないせーと?
(,,゚Д゚)∩先生!れべうが足りてません!
ちなみにアイテムは足りてます。

本日のおまけ
meirin20061214.jpg

これなに?(;;^ω^)
                       おしまい

続きを読む »

12月13日

2006 - 12/14 [Thu] - 15:19

ヽ(゚∀゚)ノ(挨拶
なんやかんやでレポも終了。
あとはテストですお(;^ω^)


―何か―
ジェイルがレントラーに。
アーレストがムクホークに。
怪力が使えなくて普通に嘆いた。

あとこれつ【⊂二二二( ^ω^)二⊃
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

―TS―
とりあえずカード集めようかの( ´∀`)
                     おしまい

続きを読む »

12月12日

2006 - 12/13 [Wed] - 19:57

いい感じにレポが放置ですお(;^ω^)(挨拶
いや、やりますよ?
やりますけどね。
…たるい(´A`)


―何か―
さらっとアンノーン文字を解読(と言うほどの物じゃないけど)
普通に隣でどこかの誰かが呪文の詠唱のように叫んでいたけどきっと気のせいだろう。

―TS―
引き換えが早くも到来ヽ(゚∀゚)ノ

ってわけで載せときますね。

kamobest20061212.jpg
kamobelt20061212.jpg
絶妙すぎますね(;^ω^)
カードガールクエやってこよ(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい

続きを読む »

12月11日

2006 - 12/12 [Tue] - 21:13

何気にレポの提出期限間違えてたり(挨拶
今週かと思ってたら来週でしたよっと。
無駄に気合が空回りしたぜ(´д` )

銀盤読みふけり中。
…相変わらず面白いなもう(゚∀゚)
もうリア×タズサでいいですね。(マテ


―何か―
何も迷わずポケモンダイヤ開始。
勿論ナエトルにする。クランベルと命名。
とっととムックルをゲトする。アーレストと命名。
俺が書いてるオリジナル小説の登場キャラの名前と同じ事に気づく。
さくっとコリンクをゲト。ジェイルと命名。
なんやかんやでブイゼルをゲト。バルガングと命名。
ナタネを潰す。
クランベルがハヤシガメに。
アーレストがムクバードに。
ジェイルがルクシオに。

そろそろ自分のハイパーなネーミングセンスに眩暈がしてくる。

―TS―
LV50に。
ようするに変わってない。
                 おしまい

続きを読む »

12月10日

2006 - 12/11 [Mon] - 15:20

なんか大分危機的な状況が(挨拶
今週〆切レポ×2
今週〆切宿題×2
期末試験|д゚)×2
締めて合計数は6
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


―何か―
DSライトが定価16800円のところを16780円で売ってました。
これは超お得ですね(゚∀。 )
店に利益が出るかどうか心配なくらいです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

―TS―
LV50に。
狩場が2-2に変更(。A。 )
                     おしまい

続きを読む »

12月9日

2006 - 12/10 [Sun] - 11:21

ちょっくらDS買ってきますね(挨拶
きっと普通に売ってると思うんだよね。
田舎だから
田舎だから入荷数が少ないってこともあるけど。
それ以上に購入人数が少ないってのもある。
つまり。
びもー。


影山ナサケナス矢車さんカッコヨス
影山「やった!俺はまたザビーを手に入れたぞ!」
↑結局負ける
矢車「俺の相棒を笑ったのはお前か?俺も笑えよ」
↑ザビーゼクターを無視してキックホッパーに。

( ゚∀゚)o彡゚


―何か―
さりげにうぇぶはくすの向こう側を更新。
きっと誰も気付いて無い

( ゚∀゚)o彡゚

―TS―
LV48に。
VIPの保管スレは鬼だ…。
                    おしまい

続きを読む »

12月8日

2006 - 12/09 [Sat] - 10:41

最近忙しいはずなんだけどぼんやりしてるな
不思議です。
のんびりしてます。
妙にほのぼのしてます。
血ですねきっと。


―何か―
はいでぃんぐ閲覧してると止まりませんね。
一大事です。

―mixi―
絶賛放置中(マテ

―TS―
歓迎学園別館入り口に放置したままはいでぃんぐ閲覧。
れべうがあがるわけもなし。

―その他MMO―
いちおーうpはしてある。
                   おしまい

続きを読む »

12月7日

2006 - 12/08 [Fri] - 21:19

適当は世界を救う(挨拶
適当に言ったのにあながち間違ってないから困りますねヽ(゚ω゚)

ようやくメテオスのうp終了。
ひっそりほそぼそとやってるとしましょうか。


―何か―
主人公が作者に喧嘩売ってるRPGとは(;・`ω・´)
なんててきとーな。

他には何もやってなかったり。
ハッハッハヽ(゚∀゚)ノ

普通に4MBのものを落とすのに30分近くかかるのはどうにかなりませんかね(;´∀`)
                 おしまい(マテ

続きを読む »

12月6日

2006 - 12/07 [Thu] - 22:49

三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
無駄に更新が遅くなってしまいましたヽ(゚ω゚)ノ
フリゲDLしてて気づいたらこんな時間になってたなんて言えるわけがない
ハッハッハ(゚∀゚)


―何か―
mixiに登録したら何気に知り合いがぞろぞろいました。
世界は狭い物だ(;´∀`)

―TS―
( ゚∀゚)o彡゚ねここ!ねここ!
                     おしまい

続きを読む »

12月5日

2006 - 12/06 [Wed] - 21:01

ふう、何かと疲れた
朝の電車にはわけのわからんオサーンが居るし。
来週がテスト大量ぉぅぃえ~(゚A゚;)だし。
⊂二二二( ^ω^)二⊃だし。(意味わからん


―何か―
mixiの更新ネタにいきなり困る。
わかっていたことではあるが。

封印を解こうかどうか悩み中。

―TS―
LV47に。
地味にれべうがあg(ry
                 おしまい

続きを読む »

12月4日

2006 - 12/05 [Tue] - 21:11

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
何かと大変ですね。
うん、大変だ。

後、やっぱり一巻はありませんでした。
なんとかせな( ´ω`)
以上(マテヤ


―何か―
ネタだ!ネタを探せ!
この世の全てをs(ry
ネタが無いとmixiのほうが放置になりますね(`・ω・´;A)
まあ、基本放置で行きますか。

―TS―
LV46に。
LV46で既に卵狩れます。
微妙な気分(;;´∀`)
                 おしまい

続きを読む »

12月3日

2006 - 12/04 [Mon] - 21:12

押入れの中から銀英伝でも引っ張り出すか(挨拶
ちょっと大学で話題にでて久々に読みたくなったんで。
…全巻あるかなw
特に一巻あたりが怪しいお(:^ω^)


―何か―
mixi登録完了。
…うーむ、何も載せるものがない。
ちょっと前に書いた俺的日本昔話でも載せようか。
他に何も無いぜおっおっお(人^ω^)

―TS―
LV45に。
GTは飽きたがねここには飽きないという不思議状態に。
                    おしまい

続きを読む »

12月2日

2006 - 12/03 [Sun] - 11:37

影山が!影山が!(挨拶
影山がザビーに未練たらたらです。
ザビーの久々の登場です。
ホッパー兄弟はどうなるんよ
東映公式次回予告ではキックホッパーしかでてきてませんが。


―何か―
PS2版カブトはなかなか凄いことになってるそうで(@ω@)
これは買えという啓示か!
…サモナイ4も発売したんだよな。
DSも買わんと( ´ω`)
……サモナイ4は兄貴にでも任せときましょう。

―TS―
LV41に。
GTオンリーは無闇にだるいことが判明。
                  おしまい

続きを読む »

12月1日

2006 - 12/02 [Sat] - 10:04

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノイヨウイヨウ
ぱにゃシーズン3のうp重すぎ(;´∀`)
ディープインフェルノのデータかな?
88Mもあるしw

LOSTのほうがよほご軽いと思いました。まる。


―何か―
なにやらストライカーズはえらいことになってるそうで。
SS作家の人たちも大変そうで。

俺?
神威や例の2人がどんだけ暴れるかが心配です。
もはや俺の管轄外です。さんかく。

―TS―
れべうだけ上げてもしゃーないんで狩場にめがっさ困ります。
…いっそれべうだけさっさと上げるのも手かな
                     おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

