MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年01月  

1月30日

2007 - 01/31 [Wed] - 10:35

今週の学校行く用事が消滅した(゚∀゚)(挨拶
元々週に1回だけなんですけどね。
先生が出張だとその1回が消滅するという素敵さ加減。
さてと、のんびりDLでもしてるか(((((((((((っ・ω・)っ

ところで、Kanon(アニメ)の栞編が終了するのが2月1日ってのは何かの陰謀ですかね?
正確には2日ですから時間帯的には丸一日ずれてますけど。


―何か―
神を生贄に捧げる!(挨拶②
なんか人によっては発狂しかねない叫びですね。
某海馬コーポレーションの某総帥の台詞ですが。
オベリスクとガジェットソルジャーを生贄に捧げて青眼白龍を召喚したわけで。
実は出来ないんだよね、これ(極
バトルシティ編スタート時のルール説明によれば
星7以上のモンスターは『星6』以下のモンスターを2体生贄に捧げなければ通常召喚できません。
で。
オベリスクの巨神兵:『星10』
星の数が多い( ´∀`)
ということは。
オベリスク+一体(星4)を生贄にしてもブルーアイズ(星8)は召喚できないんだよね。

演出的に格好良ければそれでいいんだけど(結局か

―TS―
はいはい、続k(ry

―世界転換(出演:魔榎月紅蓮・木更津蔀蝦/撰蝦)―

 迅はいまだに強くなろうと魚龍を狩りまくっているらしい。だが、己はそんなことはしない。
 そもそも、既に俺達のレベルはカンスト値を超えている。運営会社のほうに言えば上限を上げてくれることになっている。個別対応だが。

 そんなわけで、最近は専らセレモニアの芝の上で日向ぼっこもどきに勤しんでいる。今日は妙に人が多い。
 蔀蝦はどこかへ行ったっきり戻ってこない。行き先が短絡的なのもいつものことだ。

「イベントでもあるのか?」
「……その通り」
「…………おかえり」
「……ただいま」

 いつのまにか戻ってきていたらしい。気配くらい出さないか?

「……それよりこれ」
「む?」

 イベント告知チラシ。ギルドオフィスの前で配布されている物だ。己や迅はいつも軽くスルーしている。

「ICEイベね……。面倒だからスルー」

 そう、いつものように。

「……スルーしない。行く」

 俺の返事を聞く前に引きずっていく。そう、いつものように。

~~~

「……アイス君が必要なんだって」
「ほれ」

 問題ない。倉庫に10個ほど放り込んであった。

「……ありがと。行ってくる」

 ふむ、今回のイベ用NPCはエリザベスか。どういう人選だ?
 蔀蝦は、エリザベスの話を黙ったまま聞いている。
 素直に話を聞いているように見えて……あいつの場合実は相槌を打たないだけだったりするけど。

「紅いリボンの材料集めて来いって」
「存在変換を唐突にするんじゃない、撰蝦」
「ドリルはあたし担当だしね」

 いつのまにそんな役割分担が?
 蔀蝦がドリルをあまり好きじゃないのは知ってるが。

~スペシャルF~

「話によればここで出るらしい」
「護衛は任せたよ」
「任された」

10分に10体しか出ないんじゃ護衛の役割も少なそうだ。
akaenogu2007125.jpgsiroribon2007125.jpg←材料
                    いいから続け
クックルフィールドで掘るのは辛かった(;´∀`)
                    おしまい

続きを読む »

1月29日

2007 - 01/30 [Tue] - 11:56

ハッハッハヽ(゚∀゚)(挨拶
や、特に深い意味は(マテヤ
さてとGod Speed LoveとKanonもっかい見るかな(極


―何か―
542MBオモス(;´∀`)
まあでも学校で落とすわけにもいかんしね(  ̄- ̄)b
―TS―
はいはい、続きt(ry

―世界転換(出演:近江迅・草薙椋霞)―

「……このリボンをどうしろと?」

俺は、フェリィから受け取った真っ赤なリボンを手で弄んでいた。装飾品ですらないからつけることも出来ないし。
どないせーと?

「船長さんのところに行けって言われました」
「船長って……アクアリースの?」
「きっとそうかと」

あの船長か。
……あの人のクエスト1回もやったことないな。

~~~

「特別にマーメイドパレスにまで送ってあげよう」
「そうか、じゃあ頼む」
「お願いします」

案外話のわかる人だな。
ところで、いい加減ハンカチ替えたらどうだ?

~~~

「再生の護符と氷結した結晶、それに真紅のリボンを持ってくればアイス君を再生できる」
「だそうです」

この人は死者蘇生の法を取得してるのか。ゲーム内キャラクター限定とはいえかなり凄い能力じゃないか?

「で、その護符とやらは何処に有る?」

まさか掘れとか言わないよな」

「このあたりの地面に埋まっているはずじゃ」

埋めるな。
saisei2007125.jpg←再生の護符(赤札)

~~~

「はい、どうぞ!」
「ではこれより儀式を行う」

無駄に疲れた。
……取引可にしようじゃないか。

「dばいおfはsづbヴぉしhdふぼあs」

頼む、言語を喋ってくれ。

「儀式は終わったぞ。無事、アイス君は蘇った」

今のでか。
世界はわからない。

「迅さ~ん、こんなのもらいました~」
「ん?」

……『これ』か?
icefamily2007125.jpg←これ

「増えてる」
「こおりちゃんって言うそうです」

なんだ。子供か。
……いつ作った?
              アイス君編へ続け
アイスちゃんが重量150なのにファミリーは50ってなんなんだろう。
                 おしまい

続きを読む »

1月28日

2007 - 01/29 [Mon] - 11:45

さて、今日(29日)は舞(Kanon)の誕生日なわけだが(挨拶
あと杏(D.C.2)の誕生日でもありますね。
舞と栞の誕生日って一週間開いて無いからね。
敢えて突っ込んだりしないけど。
アニメの構成に突っ込んだらあかんよね(極


―何か―
輪講資料作るのだるっ。
まあ頑張るか(;´ω`)
―TS―
はいはい続きつd(ry

―世界転換(出演:近江迅・草薙椋霞)―

ポールの進言により、俺達はマリンデザート入り口に来ていた。

「アイス君の事を気付いてやれなかったとは……」
「あの~、アルさん?」
「ん?まだ何かあるのか?」

あるよ。ありまくりだよ。
このおっさん。先刻からこればっかだ。
次に何処行ったらいいのかさっぱりわからん。

「……放っといてあちこち散策したほうが早くないか?」
「そうしましょうか」

それが懸命だ。
しかしだ。何処に行けと?

~~~

「ここに来いってならそう言え!」
「え!?」

結局、スノーヒルのフェリィのところだったか。
最初にここを探して正解だったな。

「冷え性な雪女を退治してきてください」

雪女が冷え性じゃなかったら世界の危機だろ。

~~雪女MAP(LV160以上)~~

「なんでこんなに居ないんだ」
「調整間違えたんでしょうか……」

そうじゃなかったら俺の堪忍袋の尾が5本くらい切れる。

~~~

「冷え性なバルディーを退治してきてください」
「一種類じゃないのか」
「……バグじゃないですか?」

バグか。たまったもんじゃないな。

~~バルディーMAP(LV100以上)~~

「しまった、倒しすぎた」
「ありゃりゃ……」

周りの視線が痛い。逃げよう。

~~クックルMAP(LV79以下)~~

「…………」
「はわあ……」
「なんでこんなに密度が高いんだ!」
kukkuru2007125.jpg←情景
「椋霞、マップ内全範囲攻撃」
「了解です!」

相変わらずとてつもない範囲だ。

~~ペルソナMAP(LV129以下)~~

「なんでLV129以下のマップに入れるんだ……」
「バグですから」

なんらかの力が働いて無いか?神の都合とか。
マップの順序も微妙におかしいし。

~~ジェリーフィッシュMAP(LV59以下)~~

「わっ!ぬめぬめしてます!」
「……触るな」

いや、おかしいから。この数。

~~~

「……終わったぞ」
「ご苦労様です。これどうぞ」
「迅さ~ん、指輪とリボンもらいました~」

…微妙な物くれたな。
sinkuribon2007125.jpgpinkice2007125.jpg
                 続け
もっといいもん寄越せ(極
                    おしまい

続きを読む »

1月27日

2007 - 01/28 [Sun] - 11:25

言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!(挨拶
最初からからか(゜-゜)
「いいか、俺に前振りはねえ。最初から最後まで徹底的にクライマックスだ」
あれ?エンディングは無いの?(極
終わらないらしいですヽ(゚∀゚)


―何か―
そういやTOEOってサービス終了するんだっけ?(挨拶②
継続期間一年ですか。
めがっさ過疎ってるらしいからしょうがないですね(;´∀`)

そういやTSの2周年記念は何やるんだろ(キガハヤイ
―TS―
はいはい、続き続き(極

―世界転換(出演:近江迅・草薙椋霞)―

取引出来ないなどというG社の陰謀にも負けず、なんとかこーとか秘法書を手に入れた。
『秘法』などという単語が日本語的に正しいかどうかは置いておく。
言い出したらキリが無い。

hihousyo22007125.jpg←秘法書

「律儀に茶封筒か。……何処に持ってたんだ?」
「きっと空気から作ったんです!」

じゃあなんだ。この茶封筒の原材料は空気か。
……世界の根底を覆しそうな物体だな。

「これをポールさんのところに持っていけばいいそうです」
「何処のポールだ」

悪いがポールはいっぱいいるぞ。
街1つに1人は居る。

「……何処のでしょう?」
「…………探すぞ」

とりあえずコーラルから行くか。

~~~

俺達が求めていたポールはセレモニアに居た。

「なんでこんなところに居るんだっ!」
「え!?あ、えっと……ごめんなさい」

NPCに謝らせたのは多分俺が最初で最後だろう。
爆竹投げられていつもボロボロなNPCは居るけどな。

「あの、ポールさん。これお願いします」
「じゃあ、そこに書いてある材料を持ってくれば氷結した結晶が作れるよ」

材料集めるのは俺達か。
クエストなんてそんなもんだ。

「えっと……溶けない氷と聖なる結晶ですか」
koori2007125.jpgkessyou2007125.jpg


「溶けない氷なら先刻掘れたろ」
「あ、これですね」

破れた紙片よりも出やすかった気がするな。
後は聖なる結晶ね。

「では行ってきます!」
「いってらっしゃ~い」

……ポールって意外と人任せなんだな。
俺達は、聖なる結晶を求めてゴーストブルーへと向かった。

~ゴーストブルー入り口~

「……出ませんね」
「出ないな」

やっぱり謎の物品は出るんだけどな。
なんかの陰謀か。

―10分後―

「なんとか成功したよ」

ああ、失敗したら引き裂いてやろうかと思ったよ。
hyouketu2007125.jpg
                      続け
※成功率は100%です。
                    おしまい

続きを読む »

1月26日

2007 - 01/27 [Sat] - 11:38

めがっさあ(挨拶
や、深い意味は無いんですけどね。
なんとなくですね、なんとなく。


―何か―
久々にポケ起動。
もどりのどうくつとやらに行って見た。
最深部:
∑(゚∀゚)なんかでかいの居る!
とりあえずリセットかましました(マテヤ
―TS―
はいはい、イベレポいきましょかね。

―世界転換(出演:近江迅・草薙椋霞)―

俺は、いつものようにタバスコ火山への道で暴れていた。
基本的に人は来ない。時々来る連中も即行でやられる。何のために来ているのかがよくわからない状況だ。

補給に行った椋霞が慌てて戻って来た。
走ってくるなと。転ぶから。

「あうっ!」

転んだ。言わんこっちゃない。

「迅さん迅さん!」
「どうした、そんなに慌てて。……大丈夫か?」
「大丈夫です!それより、イベントですよイベント!」

俺の目の前にチラシを突きつけてくる。ギルドオフィス前でばら撒かれてる奴だ。

「興味無い」

  完

「じゃ駄目です!」
「……駄目なのか?」
「駄目です!」

良く考えてみろ。もはや俺達にイベなど不要。
そもそも1MやそこらのTM経験値くらいでレベルは上がらん。30Mくらい持ってこいと言いたい。

「こういうのは参加するのが大切なんです!」
「そうか?」
「そうです!」

……理解が難しい現象だ。
大体魚龍の通常攻撃を完全封殺してるようなのが参加してもあれだろう。

「手伝うくらいならいいが……」
「というわけで行きましょう!」

話を聞いてから連れて行こうな。

~~~

「お願いします、秘伝書を集めて下さい!」

このマッチ売りの少女も丁寧口調なんだよな、良く考えると。
アイス君が消えそう、ね。……確かに薄くなってる気がする。

「わかりました!」

そこまで張り切らんでも。
行き場所はスノーヒルか。

~~~

俺達は、走ってスノーヒルまでやってきた。

「なんで走ってくる必要があったんだ?」
「気分の問題です」

そんなもんか。で、集める物は?

「これです」

hihousyo2007125.jpg

画像は流用か。いつものことだな。

―ドリルすること3分後―

「なかなか出ませんね……」
「だな」

これでいいのか。謎のアイテムはわさわさでるのに。

―さらに2分―

お、出た。これか。

「ほれ」
「あ。ありがとうございます!」

「……ん?」
「……あれ?」

渡せない。
一度渡しても瞬間移動して戻ってくる。

「これはあれか」
「あれですね……」

取引できない、っつー奴か。
                 続け
無駄に疲れた(;´∀`)(マテコラ
                 おしまい

続きを読む »

1月25日

2007 - 01/26 [Fri] - 09:35

ウイルススキャンのせいで挙動が遅い(゜-゜)(挨拶
金曜に定期スキャンを行う設定になってまして、自動的に始まるんですよね。
毎回必ず6,7件くらいが引っかかって消滅するんですけどね。
どうせCookieかなにかでしょうけど。


―何か―

遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズは、高橋和希原作の漫画『遊☆戯☆王』に登場する架空のカードゲーム『マジック・アンド・ウィザーズ』をモチーフにして、コナミが製作・販売しているトレーディングカードゲーム。カード販売総数が150億を超え、世界で最も行われているカードゲームとしてギネスに登録された。戦略性の高いルールや、種類の豊富なカード、またカードの美しいデザインなどで幅広い層に人気のカードゲームである。(Wikipediaより)

( ゚Д゚)………
(゚Д゚)
―TS―
SSが多すぎて把握しきれてないという事実
整理するのにもうちょっと時間がかかります(;^ω^)
                         おしまい

続きを読む »

1月24日

2007 - 01/25 [Thu] - 18:47

これはすごい(挨拶
一応ここって全年齢たいs(ry)なのでリンクは貼りませんけど。
えむすくらんぶるでググれば出てくるかと思います。
ここまで来るとスルーするしかないような気も(:^ω^)


―何か―
やっぱり閃きが大事ですよね。
俺の場合直感は執筆活動に用いてるんですけど(;´∀`)
おかげで学業に使うスペースが無かったり

―TS―
アイス君消費か(:;^ω^)
結構凄いことやるね、爺暮も。(というかエントリーブが)
                    おしまい

続きを読む »

1月23日

2007 - 01/24 [Wed] - 08:48

世界は不思議に満ちている(挨拶
や、めいっぱい不思議なんですけどね。
爺暮の行動原理とか

やっぱKanonはえーわ(´Д⊂
ゲームもっかいやろかな。


―何か―
やっぱね、ガルバランは強いと思うんだ(マダヤッテタカ
倒せないからね(゜-゜)
しゃーね、HP上げるか。
金も余りまくってるし。

―TS―
イベキタ
でもこれって去年、韓国でやったイベですよね。
なんか手抜き感が否めない(゜A゜)

やっぱりコラボアニメはあれでしたね。
月面兎兵器ミーナ。
で。
聞いたことが無かったんだけど

最後に。爺暮の奇行。

ギルドシステムの称号の仕様変更をいたしました。

 変更前:最大文字数 全角10文字 半角20文字

 変更後:最大文字数 全角5文字 半角10文字 

これに併せて、全キャラクターの称号名のリセットを
行なわせていただきました。

大変お手数ではございますが、再度称号の設定を行なっていただきますよう、お願いいたします。


や、なんで?(極
うん、まあうちの面々の称号は大体5文字以内だからどうにかなるけども。
                      おしまい

続きを読む »

1月22日

2007 - 01/23 [Tue] - 09:04

さて今日は何が来るかな(挨拶
( ゚∀゚)o彡゚メンテ!メンテ!
何も来ない気がしてならない
周期的にガチャが来ると思いますけどね。
…イベ来いや(゜A゜)ヴァー


―何か―
スリーブに入れるとカードが入らなくなるデッキケースってどうなんだろうか。
おかげで余計な出費が( ゚A゚)
あの店ではセット品以外は買うもんじゃないと思った。さんかく。
きっと抜かれてますね。
                     おしまい

続きを読む »

1月21日

2007 - 01/22 [Mon] - 11:07

D.Gray-man(アニメ)ってこのあたりでやってたの?(挨拶
やってたとしても見るかどうかは別問題ですけど。
確かめてみようと思ったら何故かその曜日だけ新聞ないし。
てかあれだ。

遊戯王DM(アニメ)またやろうよ(極
途中で打ち切られたからね(゜A゜)ヴァー


―何か―
缶無駄にデカス
その無駄な大きさに吃驚。
いや、それよりも。
初回限定なのにまだ有った事に吃驚。
                    おしまい

続きを読む »

1月20日

2007 - 01/21 [Sun] - 12:46

あれ、岬サソード何処行った?(2つくらいの意味で)(挨拶

まあ、元々怪しい情報だったんだからいいけどね。
違っても(゚∀゚)

やっぱりここは変身すべきじゃね?
演出が足りてない!演出が!ヽ(゚д゚)ノ
以上(極


―何か―
ようつべってやっぱすげえな(極
重いし重いし重いし重いけどなんでもあるし。
遊戯王のアニメの消え方がびもーなのが気になりましたが(:^ω^)
                     おしまい

続きを読む »

1月19日

2007 - 01/20 [Sat] - 11:41

ブリアクの最新巻が発売してる事に気づかなかったって言うね。
日曜にでも買いに行きますか(  ̄- ̄)


―何か―
矢車さんがえっらい違うな(挨拶
映画の矢車さんがキャラ違う∑(゚∀゚)
どっちかって言うとやさぐるまに近いけど。
完全作戦(パーフェクトミッション)て!
敢えて言うならちっとも完全じゃないよ

あと天道、勘張りすぎ(極
7年も時間戻しちゃった(゚∀゚;)

よし、もっかい観るか(厳
                     おしまい

続きを読む »

1月18日

2007 - 01/19 [Fri] - 13:06

なんか来たっぽ(挨拶
フライングってのは公表しないほうがいいんでしたっけ。
びもーなところですねヽ(・ω・)
21日発売なんだよな…ほむ。
最終回を先に見るべきか、映画を先に見るべきか。
議論を呼ぶところだ(極


―何か―
ガルバランたおせNEEE!
なんて無駄に強いんだд
炎と火球がうざいね、なんとかならんだろうか。

―TS―
(  ̄- ̄)………。
( ゚д゚)ハッ!
                     おしまい

続きを読む »

1月17日

2007 - 01/18 [Thu] - 19:38

発売日が木曜ってのは何かの陰謀なんでしょうかね(挨拶
学生は結構無茶しないといけない気がするんですけど(@ω@)

まあそれはそれとして(イイノカ
たぬぬは何処の世界でも要らない子なんでしょうかね(意味不明
兎を捕まえたまま扉をすり抜けるってのはどうなんでしょう(ぉ
いや、そもそも。
扉開けろ(極


―何か―
ガーラーン粉砕完了。
意外と弱かったヽ(゚∀゚)

ガルバラン強いよガルバラン(´Д⊂
                       おしまい

続きを読む »

1月16日

2007 - 01/17 [Wed] - 12:20

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
うぇうぇうぇと言っておきましょう。
ようするに何も無い!(ΦдΦ)

明日に備えて多少何かやっとくか(きっと何もやらない


―何か―
ガーラーンすらむりぽな俺に一言。

―TS―
何もなしか
キャンペーン関係のみですか(゜-゜)
イベやれよイベ(ぉ

そうそう、なんかアニメとコラボするらしいですね。
月面兎兵器 ミーナ?
なんだそれは
                      おしまい

続きを読む »

1月15日

2007 - 01/16 [Tue] - 09:17

最近曜日感覚が狂ってきた(挨拶
なんか月曜なのに火曜だと思ったり
火曜なのに水曜だと思ったりします。
そのくせ水曜は水曜だと把握するんだよね
勿論木曜は金曜だと思うんだよね

ゼミのある日はスルーするみたいですヽ(゚ω゚)


―何か―
フェルガナ終了間近。
あとはガーラーン倒してガルバラン倒すだけ(・ω・)
その『だけ』が結構辛かったりするのは秘密
                        おしまい

続きを読む »

1月14日

2007 - 01/15 [Mon] - 12:04

岬サソード来るっぽいですね(挨拶
( ゚∀゚)o彡゚
後は田所ザビーですか?
そんなのどうでもいいよ
情報の出所がびもーなんで信憑性はイマイチですが。
別に違っててもいいさ!(。A。 )


―何か―
イース~フェルガナの誓い~やってた
いやね、城で放置してた。
前は阿呆みたいに強かったはずが弱かった(幻想です

ハッハッハヽ(゚∀゚)
さて、デュラーン倒すか( ´∀`)b
                      おしまい

続きを読む »

1月13日

2007 - 01/14 [Sun] - 13:20

影山ーーーーーーっ!(挨拶
影山がっ影山がっ(´Д⊂

影「俺はもう一生闇の中から出られないよ…。兄貴、さよなら」
矢「相棒ーーー!」
あおーん(´Д⊂

よし、書くか(極


―何か―
ライライ(2周目)終了( ´∀`)b
さて、次は何しようか(極

―TS―
卵集めに久々にIN( ´∀`)b
あれですね。
アルキトカゲってやっぱりわさわさ沸くね。
あそこまで沸くと楽でい(ry
                    おしまい

続きを読む »

1月12日

2007 - 01/13 [Sat] - 11:55

( ゚∀゚)ノ(挨拶
いやーもう不思議現象満載ですね。
あれですよ。
回線が切れてTSが終了すると一緒にウイルススキャンまで終了するんですよね。
エラーが起こったとか何とかで。
ウィルス対策は無効です

ファイルは自動的にスキャンされません

しろよ

最近TSやってない原因の一つはこれにありますね。

―何か―
いつ携帯は人化するんでしょうかね?(ズットシネーヨ
きっと10年くらい使えば…。
ならないか(゜A゜)

そういえば、もうすぐネイトイベ2が来そうですね。
それが終わったら成長合成値変動か(・д・)
今のうちに卵集めとこかな(((((((((((っ・ω・)っ
                     おしまい

続きを読む »

1月11日

2007 - 01/12 [Fri] - 13:47

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノィョゥィョゥ
何故か唐突にKanon見たくなりました。
昔の奴じゃなくてね。
今やってる京アニの奴。
なぬ?自然現象?
おk把握(マテ


―何か―
カレーや味噌汁の具材に蝗を使うってのはどうなんだろう。
複雑玄妙ですね。
よし、続きやるか(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい

続きを読む »

1月10日

2007 - 01/11 [Thu] - 19:25

ずっと俺のターン!(挨拶
類字品として
たまにお前のターン!
時々お前のターン!
等等がありますね。

原因はバーサーカーソウルとか社長が双六のターンで無茶やってせいなんですけど。


―何か―
椿のあれって吐血なんですかね?
それとも喀血なんですかね?
びもーなところ(  ̄- ̄)

吐血:消化器系がいかれる
喀血:気管支系がいかれる
結構重要なところですね。
                  おしまい

続きを読む »

1月9日

2007 - 01/10 [Wed] - 13:32

色々と複雑な件(挨拶
英語の単位の可否が出たり必修のブツだったりと色々玄妙ですお(:^ω^)
それでいてゼミと重なってるとかもうね( ´A`)
朝から学校行くのはだるいの一言ですな(。∀。 )
そうは思わないか諸君(誰


―何か―
唐突にライライやりたくなった
なんでかって?
俺もわからんよ(;^ω^)
いやー、やっぱあれだね。
一撃、おまいは何処まで阿呆なんだw
吐血なのか喀血なのかはっきりしようぜ。
おまいらちゃんと授業聞いてやれ(極
                 おしまい

1月8日

2007 - 01/09 [Tue] - 13:06

ミスティックソードマンLV2が要らない子に(挨拶
LV4が直に召喚できるんであんまり要らない気もしますね。
あとちょっとモンスターが重い気がします。
…ちょっと頑張るか( ´д`)

ちなみにカードをシングルで買うのは好きじゃなかったりします。
売るのも好きじゃなかったr(ry
そもそも売ってる店すらありませんけどねヽ(・ω・)ノ
使わないのに無駄にレア度高いとかどうせーと(;´∀`)


ぱにゃうpしてたら7時間ちょいで駄目になりました。
なんなんだもう。|д゚)ヴァー
                    おしまい

続きを読む »

1月7日

2007 - 01/08 [Mon] - 13:25

ちょいと買ってきた(挨拶
使用金額4.3kほど。
…まあ、カードゲームに用いる金額なんてこんなもんでしょう。
それにしてもあれですね。
絶版のシリーズ売ってるとかもうね
流石田舎。
戦士の伝説を普通に売ってたからね。
知りたい人はここでも見ればいいと思うよ。

なんでもWikiあるのな( ´∀`)



サイト巡り巡ってSS読みふけってました。
なので他にはやってない!ヽ(゚∀゚)ノ(ヤレ

福袋販売は明日まででしたね。
1個くらい買ってもいいかな( ´∀`)

よし、ぱにゃのうp頑張るか(ぉ
                  おしまい

続きを読む »

1月6日

2007 - 01/07 [Sun] - 12:44

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
カブトは後2回で終わりですか。
矢車さん達は白夜を掴めるのかっ!( ・`д・´)
他に興味は無い!

ところで岬の変身はまだですか?


―何か―
結論。
どれ買ってもたいして変わらんのね( ´∀`)

これはなんだw

―TS―
なんか昼間から親父が2台目のPC使ってました(゜A゜)
…よし、掘るか(極
                     おしまい

続きを読む »

1月5日

2007 - 01/06 [Sat] - 11:43

世界は欺瞞に満ちすぎている(挨拶
押入れ探ってました。
埃っぽいなもう。
PCの中もそろそろ埃貯蔵庫から脱出しないと。

某人のところで強制バトン拾っちゃいました(;´ω`)
リンク貼っておきますね
つ【バトン


―何か―
押入れの中探って行方不明のもの探してました。
…ウルレアのガイアどっか行ったままだけど( ´∀`)
ブラックマジシャンとかどこやったっけか。
ま、いっか(いいのか

―TS―
( ´∀`)…
(´∀`)?
                     おしまい

続きを読む »

1月4日

2007 - 01/05 [Fri] - 19:44

別途試験\(^o^)/オワタ
別途試験終了。
色々な意味で
もう仕様です。
仕様と言い切ります。


―何か―
あれですね、ヒンズーシャッフルって半端じゃないくらい混ざりませんよね。
所謂日本式シャッフルですけど。
かと言ってショットガンシャッフルなんてカード痛むからトランプじゃないと出来ないし。
もうあれですね。
あらかじめやりまくっとくしかないですねヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに。
「真の決闘者の持ち物はシンプルなんだよ!(by城n(ry)」
だそうです。

奴の通学鞄の中身
①決闘盤
②デッキ
③弁当
以上。

弁当は彼の手作りでしょうね。
飲んだくれの糞親父が飯など作るはずも無いんで。
どうでもいいけど。

新事実発覚。城之内は実は料理が上手い。
( ゚Д゚)……
(゚Д゚)

―TS―
ほら、あれだ。
勉強がいそg(ry
はいそこ、ジュラルミンケース仕舞ってー(マテ

いやでもね、勉強がいs(ry
はいそこー、禁止カード取り出さないー(マテヤ

そりゃね、飽きてるってのもあるんだけどね。
やっぱり勉強g(ry
…はいそこ、その四角錘は武器じゃないよー

ふむ。
…狩るか。
                 おしまい

続きを読む »

1月3日

2007 - 01/04 [Thu] - 13:55

いやはや、やっとれんね(挨拶
明日(5日)は別途試験(ぶっちゃ言うと追試)があるので勉強せねばなりません(´・ω:;.:...
しかも午後からなのに朝から学校に行くという奇行を(ry
ん?いつも通りだって?
しらんがな(極


―何か―
素で原作版みたいなことをやってしまった。
何がどうだかと?
ご想像にお任せします(マテヤ

―TS―
LV74にヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず貼る画像は持ち合わせておりまs(ry
さっさとLV80にしてスコップ貰ってもらいましょうかね( ´∀`)
黎での狩りにはさっくり飽きてるけど
                       おしまい

続きを読む »

1月2日

2007 - 01/03 [Wed] - 10:15

テンプレが終わってるのは何故だろう(挨拶
なんか気づいたらテンプレが終わってるんですよね。
新しくしないと(:^ω^)
…自分でいじるのもいいかもしれん。

兄貴が今日で去るんでねここやろ⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
年始に行ったら何故か新年会もどきに発展。
とっとと帰るかと思いきや結構長くいました(:´∀`)
誰のせいかはあえて語らず。

―TS―
最近妙に鯖が不安定な気がするんですけど
シャワーでクライアントごと停止したり。
結構謎っぽいです(;;^ω^)

うささは兎沙って書くんだと思います(ム?
                  おしまい

続きを読む »

1月1日

2007 - 01/02 [Tue] - 09:47

テラスゴスww(挨拶
何が凄いって?
スケジュールの過密具合が(;゚∀゚)
ほとんど執筆活動とネトゲで埋まってますけど

ちょっと年始行って来ますね(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
久々にDM(遊戯王OCG)の制限カードリスト見てきました。
いやね、なんとなく気になって。
で。
いつのまにか死者蘇生が禁止カードになっとるヽ(・ω・)
あとマキュラもなってますね。
いつのまに( ´∀`)
デッキの大改革が必要やんかw

ドレッドルート見つからんし(まだ探してたのか
サンダーボルト?最初から使用して無いし

―TS―
鵬で夢遊病治療薬+現実香集めてました。
集めてたんだけど…。
途中で誤作動起こしてランチャー多重起動になっちゃうしorz
※ランチャー多重起動
なんらかの理由で、起動していないのにランチャーが起動しているとPCが誤認知する状況。
『ランチャーがうpされました。再起動します。』
のメッセージとともにランチャー起動が無効化される。
イシスの罠カード、『無効』より性質が悪い
                     おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)