MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  

2月27日

2007 - 02/28 [Wed] - 17:12

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!(挨拶
↑これが普通にIMEに登録されてるってどうなんだろう。
流石、えもじおはクオリティが高いですね
高すぎだけど

新潟県のカーパラ桜木店は女池方面だそうです。
絶望した!情報が古くて絶望した!


―何か―
800行くらい一気に書いてしまった……。
の、脳が……ガクッ
                    おしまい
以下、遅めの米返しといつもの

続きを読む »

2月26日

2007 - 02/27 [Tue] - 16:36

色々と溢れ出て止まらん(挨拶
やる気とか睡眠欲とか創作意欲とかが泉の如く溢れ出てワンダフル止まりません(@ω@)
どうせなら流しっぱなしにしてやろうかと思います。
勉強してないよ勉強


―何か―
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ワープでーループなー。
はい、どうでもいいですね。
つかうろ覚えですしね。

何も書くことがない日記ってのも乙なもんですね(オチツケ
                       おしまい

続きを読む »

2月25日

2007 - 02/26 [Mon] - 18:43

もう何がなにやら(挨拶
どんどん話が凄い方向に逸れていきます。
癖が強いのが揃ってるだけありますね(@ω@)
流石我が脳内生命達

やっぱ学校行くと疲れますね(;´A`)
脳がかつてないほど行使されてます。


―何か―
プリっちインストールしたら普通にHDD容量が1GBちょいになりました。
ぱぱっとやってしましたいところですね。
こんな時に限って創作意欲が(。ω。)
―TS―
soreiyu.jpg

ソレイユもらってきました( ・`ω・´)b
3個。
世の中には阿呆みたいにいっぱい集めた人も居るらしいですけど。
ご愁傷様と言って置きましょうか(‐人‐)ナムナム

ついでに薔薇装備の変遷。
凱:薔薇杖×2
鵬:薔薇剣、薔薇銃
黎:薔薇剣、薔薇銃
見事に偏りが無い
                  おしまい

続きを読む »

2月24日

2007 - 02/25 [Sun] - 11:49

あれが当たるのか(挨拶
石を蹴って空中に居る敵に当てるとか有りですか?
有りなのか。そうなのか。

ウラタロスがただのインテリ系じゃないことが判明。
要するにサギ師なんですけどね。
ロッドフォームはやたらごつい感じがしますね。
どうなることか(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
究極剣技、クリムゾンセイバー!
普通にプリっちやってました(激
やっぱ英雄編のメイヴィスさんは無駄に強いですね。
オルもそうですけど、最初はダメ0とかもうね(@ω@)
強いというか硬いと言うか
ラストのオルはHPありすぎ。
こっちもHP2桁欲しいよね。
さてと、バトルじゃない部分ももっかいやるか(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

2月23日

2007 - 02/24 [Sat] - 08:56

世界は⊂二二二( ^ω^)二⊃で満ちている(挨拶
満ちてたら満ちてたで面白いと思いますけど。
同時に嫌な世界だと思います。
その辺のバランスをいかにして取るかが問題ですね。まる。


―何か―
久々の秘宝伝説が面白すぎます。
おかげで何もやってません。
勉強でさえ(ヤレヨ
                  おしまい

続きを読む »

2月22日

2007 - 02/23 [Fri] - 08:44

もう基本ですかね(挨拶
もう映画版で主人公の最強フォームが出るの基本なんでしょうかね。
とすると電王も映画版でお披露目でしょうか。
つーことは秋ごろまでに全フォームが(ry

やってみた。つ【(((((((((((っ・ω・)っ
凱騎!おまえは日下部ひより だ!
● 日下部ひよりさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
● 凱騎さんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。
ひよりですか(゜-゜)
てかたんぽぽかっ∑(゚∀゚)


―何か―
SaGa2が久々にやりたくなったのでリプレイ開始。
や、結構前の話ですけどね
mixiにてリプレイレポート連載中。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

あれですよね。
MTGはショーケース内なのにデュエルマスターズと遊戯王は店頭並べってなんなんでしょう。
差別化を感じる。
                     おしまい

続きを読む »

2月21日

2007 - 02/22 [Thu] - 18:00

安全第一が聞いて呆れる(挨拶①
安全第一とか車体に書いてある車が盛大に追い越して行きました。
聞いて呆れるぜ(゜-゜)

まっがーれ(挨拶②
ほら、一緒に逝こうぜ(挨拶③

あまりの衝撃にいろんな物吹いたww
発売日前日に既にようつべにうpされてるってどうなんだろう。
キャラクターソングシリーズのキョン(Vol.9)と古泉(Vol.8)のお話ですけどね
起こらないから奇跡!(byキョン
違う!
起こる可能性が少しでもあるから、だから奇跡って言うんだ(by祐一
祐一の勝ち(基準不明


―何か―
エキスパートエディションには期待していいんだろうか
なんたって240種ですからね(゜A゜)
その中で欲しいのは2種なんですけどね。
しかも両方ウルレアですしね。
こうなると12枚入り300円がうざくなってきますね。
 ※レアカードは1パックに1、2枚。
 ウルレア以上が入っていると絶対1枚。
デュエリストパックの万条目編でも買い漁ってやろうかд
そんでVWXYZデッキでも
十代編買い漁ってE-HEROデッキもいいですね。ネタ的に

ちなみに、我が現住地域においてシングルカード売ってるのは一件だけです。
勿論サイレントソードマンは売ってない。
黒衣の大賢者なぞ要らないってに

―TS―
タウが勝ったらしいですね。
3個交換してこないと(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい
以下、コメ返しといつもの。

続きを読む »

2月20日

2007 - 02/21 [Wed] - 08:24

なんてことだ(挨拶
『ジサツ○ため○101○方法』で検索に引っかかるそうです(´Д⊂
こんなので引っかかって欲しくありませんね。

( ゚д゚)ハッ!
検索ワード書いたらまた引っかかるじゃないか∑(゜-゜)
のを○に変換しときましたヽ(゚∀゚)


リンク色々追加。
主にWiki関係追加しときましたヽ(゚ω゚)ノ


―何か―
起動砦ストロングホールドあったヽ(゚∀゚)ノ
半ば諦めかけてたんですけどね。
なんかCD探してたら見つかりました。
どういう事態だよもう

有ったからってデッキに入れるかって言うと別問題なんですけどね。
入れるとしたらモンスターレリーフも入れなきゃいけません。
いや、それ以前にサイレント・ソードマンをt(ry

ストラクチャーデッキのレベルアップモンスターデッキ出ませんかね?
ホルスとか要りませんからサイレント・ソードマンを(ry
ついでにサイレント・マジシャンも(ry


唐突に明日へのbrilliant roadが聞きたくなったんでようつべ漁ってました。
あるもんだねー( ´∀`)b
                      おしまい
以下、コメ返しといつもの

続きを読む »

2月19日

2007 - 02/20 [Tue] - 11:49

天使の施し禁止と来たか(挨拶
しかも強欲の壺もそのままっしょ?
なんか凄いことになりそな気が(;^ω^)
逆に強奪が復帰ですか。
枚数的に対して変わってない悪寒(;;^ω^)

今日はメンテでイベ終了(確か)ですね。
さあて次は何来るか(極


―何か―
ハイパーキャストオフ!(挨拶②
無闇にハイパーガタックが見たくなったんでようつべ漁ってました。
案外あるもんだね(激
展開にはがっくり来ましたが。
子供向け編集版じゃしょうがありませんね
                        おしまい

続きを読む »

2月18日

2007 - 02/19 [Mon] - 09:00

ハイパークロックアップ!(挨拶
や、特に意味は無いんですけどね。
なんとなく脳髄が反応したんで。
「もうカブト終わったでしょ」なんて突っ込みは禁止です。
そんなこと言う人嫌いです


そして。
電王の面々の選抜方法はどうなってるんでしょうね。
①桃太郎
②浦島太郎
③金太郎
④竜の子太郎
(順不同)
なんでこんなにまいなーちっくな人を選ぶかなw
知ってる人は限りなく少ないと愚考する(  ̄- ̄)


―何か―
はるおとやっぱいいね(´Д⊂(挨拶②
ゆづき編だけにしようと思ったらいつの間にか色々やってました。
ゆづき→智夏→和の順で。
なんでこの順番で出来るかって言うと。
一度フルコンプしたからなんですけどね。

やっぱ良い話だ(´Д⊂
やってない人は即行でやる事をお勧めします
あと、悠編だけハブられてるのは仕様です


気づいたらようつべで桜鈴奪還まで見てました。
や、相変わらずようつべは凄いね(極
                    おしまい

続きを読む »

2月17日

2007 - 02/18 [Sun] - 09:02

俺の必殺技パート2’!(挨拶
ようやく変わったと思ったらほとんど変わってませんね。
フィニッシュが変わっただけで。
それが偉大なのかも知れませんけど。
なんかモモタロスって本能で戦ってる気がするな( ´∀`)

来週はウラタロス登場ですね( ゚∀゚)
モモタロスと違ってインテリっぽい感じですけどどうなることか。
まあ、合計4人集まるんだからこんなことでのだこだ言ってもしょうがないけど


―何か―
普通にはるおとやってた
なんだか唐突にゆづき編をやりたくなったんです。
や、なんでだろう(@ω@)
ちなみに一番萌えるのはほのかだと思います

相変わらずテンポのゆっくりとした物語だこと( @ω@)
だが、それがいい

どうやら俺の創作関係モチベは書物を読みふけると再燃するようです。
わかりやすくて助かるω
―ぱにゃ―
ぱにゃを起動するとエクスプローラーが誤作動起こす( ´ω`)
どうにかならんのだろうか
                    おしまい

続きを読む »

2月16日

2007 - 02/17 [Sat] - 10:38

意外と居るのか(挨拶
神薙 神威で検索したら案外出てくるのな(;´∀`)
こんなもん思いつくのが他に居たとは
迅の名前も出てきたりしたから世界は案外狭いのかもしれない(極


―何か―
金曜だと言うのに学校行ってきました。
ちょっと小銭稼ぎに

いやー、眠くて何もやる気が起きなくてね。
他には何もやってないヽ(゚∀゚)ノ(ナンカヤレヨ
                       おしまい

続きを読む »

2月15日

2007 - 02/16 [Fri] - 19:16

ネムス(挨拶
なんだかよくわかりませんが、猛烈に眠いです。
なんなんだもう(゜-゜)

めがっさ眠いんで頭がよく働かない(@ω@)


―ぱにゃ―
コントロールが、コントロールが(´Д⊂
頑張ります(極

―TS―
48個もバレチョコのうち、30個消費。
凱・黎・紅蓮:タウ行き
鵬・椋霞・蔀蝦;ロビン行き。
さて、残りはどうしようか(゜-゜)
                    おしまい

続きを読む »

2月14日

2007 - 02/15 [Thu] - 17:31

基礎学力試験ってなんやねん(挨拶
全学共通だか電気系共通だから知りませんけど、3年かき集めて基礎学力試験やるらしいです。
来月の6日に。
もっと前から告知されてたのは秘密
院に関係してくるそうで。
じゃあ俺あんまり関係ないじゃん。
就職試験の勉強と兼任してやりますかね。


―ぱにゃ―
うーむ、快適ぽい(;´∀`)

―TS―
世間一般の社会のイベントなんて知ることも無く
TSのイベに励んでました。
とりあえずモンクエ(一旦)終了。
バレインタインチョコ作製に。
48個出来るんで、18まで失敗しても大丈夫ですね。
てか18きっちり失敗しろ。
処遇に悩まなくていい。
VT2006214.jpg
こいつ全部成功しやがった。

残り18個どうせーと?(;^ω^)
あれですか?架月達にもさせろと?

で、バッチ。
robinn2006214.jpgtau2006214.jpg

どうみてもロビンのほうが豪奢ですね本当に(ry

椋霞が無事LV77に。
黎が要らない子に(マテヤ
                    おしまい

続きを読む »

2月13日

2007 - 02/14 [Wed] - 09:39

ゴッドハンドクラッシャ-!>( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(挨拶
はい、行き成り視聴者の70%はわからないネタでスタートします。
ググると出てくる気がするけどね
てか出てくるんだけどね


音程がずれてるって言われたことがある。
俺は音痴なことで一部の人に定評があるんですけど
そこそこ以上の人ならともかく、兄貴なんかは己を棚にあげてあーだのこーだの言うんですね。
その時に言われたことがあるんです。
今更ふと思った。
『音程』ってなんだ?
音の高さ的な感じで捕らえてましたけど『合ってるのか?』と。
新潟県に存在している3つの国立大学法人の中の学校の工学部学生としての俺は許してくれてます。
ところが、もの書きとしての俺が許してくれません。
てわけで、こういうときはWikipedia教授に聞くのが一番です。

音程(おんてい)とは、ふたつの音の高さの隔たり、あるいは関係を言う。

これ、ずれる物と違うんじゃないかな。
狂う物なんじゃないかな。
それもちょっと違うか。
ちなみに音感が豊富な自信はちっともありません。
コイキングの鱗ほどもありません。

―ぱにゃ―
ぱにゃ解禁っつーことでファミリーモードでディープインフェルノ行って来ました。
いやー、ずっとやってみたかったんだよね。
てわけでラウンドしてると。
bu-nn2006212.jpg
何者だ貴様。
不思議な竜的生命体を発見。
鎖で雁字搦めに封印されてますね。
いや、何やったんよあんた。

気を取り直して続行。
Dragon2006212.jpg
邪魔。
不思議な竜的生命体第2弾発見。
ボールぶつけていいよね?(マテ

空飛んでる奴もいますね。火を噴くな火を。
おまいはどこの怪焔竜だ

そして。
hueteru2006212.jpg
増えてる
おまいら一族は何をしたんだ?

―TS―
鵬と黎のモンクエ終了。
あとは凱の分やって、椋霞のレベあげを(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい

続きを読む »

2月12日

2007 - 02/13 [Tue] - 08:20

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
フォルダを開いたら何もせずにフォルダを閉じたりしました。
もうね、何がしたいんでしょうかね。


―ぱにゃ―
超電導波サンダーフォース(挨拶②
ようやっと成功しました。
ああ、長い道のりだった( ´∀`)
88MBのファイルが終わった後に14MBのが始まったのが吃驚しましたけど。
あと、あれですね。
ぱにゃでもクライアント終了と同時にウイルススキャンが終了するんだよね。
これはもうnProのせいですね。
元々相性あんまり良くないし。
例外にでもチェックしておこうか。

てわけでちょいと行って来ますね(((((((((((っ・ω・)っ
TSメンテだし
                   おしまい

続きを読む »

2月11日

2007 - 02/12 [Mon] - 10:59

プリンをまるごと1個食うってどうなんだろう(挨拶
なんか手ごろな匙(何故日本語)が見つからなかったんですよ。
で、たるいんでそのまままるごと口の中に放り込んでました。
案外大丈夫なもんですね。
バケツプリン1個は人間に可能が大きさではないけども。


―何か―
沈黙の剣LV11(挨拶②
やー、とっとと成功しろよと言いたい。
これじゃバクラやデプレも大変だ(ナニ

ぱにゃのうpの回数よりもここ(ブログ)を毎日更新してるほうがよっぽど大変な事に気付いた今日この頃。
もう習慣化してるからね。
―TS―
高級ミルクと高級粉末ココア収集完了ヽ(゚∀゚)ノ
高級ミルク×60
高級粉末ココア×71
ココアが結構大量に出ました(;^ω^)
とりあえず別垢に転送して全キャラ施工。
愛の調味料×48個ゲット。

あとはモンクエですね(((((((((((っ・ω・)っ
LV61~90の段階で既に2Mもらえたりします(10回)
                     おしまい

続きを読む »

2月10日

2007 - 02/11 [Sun] - 09:39

モモタロス暴れすぎだろ(挨拶
警察相手に喧嘩は不味いっしょ。
うん、やばいやばい。
ところでさ。モモタロスのやってたパズルって。
キャストパズルのスターだよね?(極

なんかもう末期的だの(挨拶②
全体的にかなり末期的だったりします。
就活=受験勉強だったりします。
倍率10~20倍とか凄いですよね。
世の中には1000倍とかの競争倍率が存在するらしいですけど。


―何か―
沈黙の剣LV10(挨拶③
ついにLV10行きました。
攻撃力6000に
しかも一日に2,3回は失敗してますからね。
よくもまあここまで根気が続くもんだ。
―TS―
一日のほとんどをぱにゃのうpで減らされてる今日この頃(現在失敗率100%)。
それでも時間的に無理ぽな時はTSやってます。
高級ミルクと高級粉末ココアのどるる作業。
1人10個なので計60個いりますね。
現在
高級ミルク×42
高級粉末ココア×44
使用どるる
混沌鳥4.5本
以下省略
                 おしまい
以下、第三章開始

続きを読む »

2月9日

2007 - 02/10 [Sat] - 10:21

ウボルウォア(挨拶
もう⊂二二二( ^ω^)二⊃ですね。
なんだかわからんて?
俺もよくわからない(極


―何か―
沈黙の剣LV9
順調にLVうpしております(極

ちゃんと全て日数を数えるとLV80くらいまで行きますね(;^ω^)
ちなみに挑戦した日数だけを数えてもLV30くらいまで行区と思います。
デッキ枚数が足りませんね

わからない人には意味がわからないネタっていう(;;^ω^)
―TS―
高級ミルクと高級粉末ココア掘ってました。
1キャラにつき10個ずついるんですね。
現在
高級ミルク×29
高級粉末ココア×28
使用どるる
混沌鳥×3
桃鳥×2

桃鳥はなんか持ってたんで使いましたヽ(・ω・)
                       おしまい

2月8日

2007 - 02/09 [Fri] - 10:55

どうしてくれようか(挨拶
本当にもうどうしてくれようか(#^ω^)
おかげで回線状況もよくないですよっと(゜-゜)


―何か―
沈黙の剣LV8
成功するまで1日1レベ上げようと思います(ナニヲイッテイル
LV8で止まるといいんだけどな(;´∀`)
―TS―
鬱箱1個だけ買いました。
開けてないけど
                     おしまい

続きを読む »

2月7日

2007 - 02/08 [Thu] - 20:29

無駄に疲れた(;´∀`)(挨拶
う、目と脳と腰が。
ちょっと酷使しすぎですね(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
沈黙の剣LV7(挨拶②
うん、モデムを沈黙の剣LV5くらいで斬りたくなった。
手元にあったらきっと斬ってたね(マチヤガレ

―TS―
( ・ω・)…………。
( ゚д゚)ハッ!
                  おしまい

続きを読む »

2月6日

2007 - 02/07 [Wed] - 08:44

やる気無いのか?うちの回線は(挨拶
放置しといたら30分で回線切れてました。
やる気の有無を疑いたくなりますね。
てか疑おう(極


―何か―
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
―TS―
イベ来ましたね、イベ!ヽ(゚∀゚)ノ
今度の鬱箱はペット確定箱ですか。
1個くらい買ってもいいかなと思う今日この頃。

TMうまうまらしいんで今度はちゃんと全キャラやりますか( ´∀`)
(アイス君イベは椋霞でしかやってない)
                       おしまい

続きを読む »

2月5日

2007 - 02/06 [Tue] - 08:57

発想力が衰えてる気がする(挨拶どうも上手く働かないような。
あれですかね、縛りを付け過ぎると駄目ですね(;´∀`)
名前だけで四苦八苦してたら先が思いやられる。

さて、資料作るか(((((((((((っ・ω・)っ
その前にポケやるか(マテッテバ
―何か―
5.4時間くらいで失敗した(挨拶②
5.4時間目くらいで失敗しました(´Д⊂
いい感じだと思ったのに。

久々にLOSTのうpやろうと始めたんですよ。
そしたら。
合計うpファイル容量145MB
(  ∀ )           ゚ ゚
テラオモス
まあ、こっちは全体容量なんでまだなんとかなりますけどね。
                 おしまい

続きを読む »

2月4日

2007 - 02/05 [Mon] - 09:46

この重さはどうにかならんのか(挨拶
88643kbとかもうね……。
もうなんべん失敗したことか。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しときますね。
三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

あ、ほったらかしになってる資料作らんと。
……ポケモンやるか(コラ


―何か―
世界樹の迷宮が綺麗に売り切れてました。
世界もびもーになったもんですね。

スピリットサモナーが2000円とかね。
安売りしすぎな気がす。
よっぽど売れて無いんだろうな


―TS―
( ゚Д゚)………。
∑( ゚д゚)ハッ!
                   おしまい

続きを読む »

2月3日

2007 - 02/04 [Sun] - 15:19

この微妙な運はどうにかならんのだろうか(挨拶
なんか大事なところで発揮されないような(゜ω゜)
そして妙なところで発揮されるような。
世の摂理か何かですかこれは。

XYZ全部が一瞬で揃うとかもうね。


―何か―
やっぱKanonはいいねえ(´Д⊂
mixiにでぶっちゃけたので省略(極
―TS―
h(ry

―世界転換(出演:魔榎月紅蓮・木更津蔀蝦/撰蝦)―

 アスレイの遺した手紙によれば、クア村長が何かを知っているらしい。

「アクアリースって村だったの?」
「らしい」
「……もうちょっと大きい気がする」

 尤もだ。あれは町って言っても弊害は無い気がする。街は……ちょっと無理か。

「村と町の境目なんて微妙なもんだしな」
「そうだよね」

「ちょっと、君達……。話を続けてもいいかね?」
「どうぞどうぞ」

村長が呆れたような目で見ている。
NPCってこんなに会話パターン豊富だった気はしないわけだが。

「簡単な推論くらいはやってのけるんだって」

最新のAIはそこまで来たか。前向きなのか?後向きなのか?

「……わからない」
「ふむ」
「…………もういいから船長のところに行きなさい」

 なんか泣きそうな顔になってる。もうちょっと話を聞いてやるべきだったか。
 船長のところか……。

「久しぶりですねというべきか」
「君達か……」

 何故か既に疲れたような顔をしている。まあ、一度に錨を25個も持って来ちゃ顔も覚えられるわな。

「普段は誰も持ってこないからいいものの……、あの時は処分が大変だった」

 裏事情を話すな裏事情を。一応表向きは思い出の品を持ってきたってことになってるんだから。

「まあまあ、用件お願いね」
「……さくっと」

 変換時間約0.3秒。今日は絶好調だな。

「え?」
「気にしないでいきましょう」

 逐一疑問を感じてたら頭髪が薄くなりますよ。

「う、うむ。マーメイドパレスで占いおばばが待っている。今送ってあげよう」
「おお、太っ腹!」
「……年のせい」
「そっちじゃないだろう」
「送るぞ」

 もう構うのも疲れたらしい。この温厚すぎる爺さまに疲れさせるのは己達くらいのもんだろう。

~~~

「よし、じゃあ探す物を……」

 己がそう言い掛けたところで、蔀蝦が口を挟んできた。

「……もうある」
tamasii2007125.jpg

「…………なぜに?」
「それがね、どうせ掘るんでしょって思って……」

 掘ったら一発で出たと。無駄な運の使い方だな。

~~~

「魂の護符とアイス君の体があれば復活できるぞい」
「……はい」
「何故既に持っておる?」
「聞かんでください」

 語るに語れずとはまさにこのこと。もはやその気力すらないがな。

「d派b不bdcじおhsdふぉいあほうfばい8えhbcふぁ」

 日本語を話せ。

「ほれ、出来たぞい」
「……どうも」

 速いな。

「……アイスファミリーだって」
「増えたな」
「重量は減ってるけどね」

どういうからくりだ?
                終われ
それは誰も知らない
                 おしまい

続きを読む »

2月2日

2007 - 02/03 [Sat] - 11:22

あれ?消えてね?(;^ω^)(挨拶
や、某有名サイトのうpされてる物品の話ですけどね。
瞬く間に削除された気g(ry

さて、アダージオ落とすか(((((((((((っ・ω・)っ
ぱにゃのうpやってる場合じゃねえ(シロヨ


―何か―
一体何度失敗すればいいのかと(挨拶②
ぱにゃのうpの話ですけどね。
もうね、88MBとかなんなのかと。
単純計算8.8時間はかかりますからね。
その間ずっと回線が繋がりっぱじゃないといけないわけで。
1回目:2時間後に落ち(;^ω^)
2回目:1時間後に落ち(;;^ω^)
3回目:2時間後に落ち(#^ω^)ピキピキ
1日に3回も(´Д⊂
もう気も吹っ飛んだんで他の物落としてましt(ry

シーズン3になった後のぱにゃやりたいんだよバカヤロー
―TS―
よく続いてるもんだt(ry

はいh(ry

―世界転換(出演:魔榎月紅蓮・木更津蔀蝦/撰蝦)―

アイスちゃんへのプレゼントである真紅のリボン。
魂が抜かれたアイス君が入っている魔女の水差し。

「あの妖精が心配してたみたいだから、見せてあげたら?」
「……アスレイのところに」

見せたら精神が狂うだろこれ。

~~~

「アイス君!こんな姿に……」

何処にアイス君の面影が。言って無いよな、己達。

「……気にしない」
「それもそうだな」

「いけない、落ち着かなきゃ」

その通りだ。

「ねえ、貴方達。清心丸を取ってきてくれないかしら」
「……了解」

薬に頼るのはあんまり良くないと思う。

~~~

「さてと、掘りますか」
「どうせ、なかなか出ないんだろ」

わかっているさ。どうせ一発で出たりは……。

「あ、出た」
seisin2007125.jpg

地面からなんとも言えない色の球が飛び出してくる。
……運が良いのか悪いのか。

~~~

「はい、どうぞ」
「ありがとう……あれ?先刻の娘と違うような……」

触れてくれるな。見た目が同じだからそう思うのも無理は無いが。

「……気にしない」
「そうそう、気にしない気にしない」
「え?」

同時に話すなってのに。ほら、困惑してるじゃないか。

「やっぱりね、妖精なんていうくらいだからわかってくれないと」
「……似非妖精?」
「かもね」
「……偽物」

「え?え?……うーん」
「おっと」

落ちそうになったのを慌てて受け止める。AIがバグでも起こしたか?

「こ、これを……」
blueice2007125.jpgtegami2007125.jpg

「む」
「ぱたっ」

気を失った。……口で擬音を言うくらいだから大丈夫だろう。

「どうしたの?」
「……どうかした?」

誰のせいだと。
                 続け
画像の使いまわしはもう突っ込まない。
               おしまい

続きを読む »

2月1日

2007 - 02/02 [Fri] - 10:23

世界は不思議で満ちている(挨拶
や、深い意味はめがっさ無いんですけどね。
なんかこう、ぶーんだなあと(意味がわからん


―何か―
この悲しみがわかるだろうか。
3日掛けて落としたファイルがぶっこわれてるとか
|д゚)ヴァー
や、ノーステイルのクライアントDLしてたんですよ。
計514MB。
うちの回線だと3日かかるんですね。
で、その3日掛けて落としたクライアントがですね。
見事にぶっこわれてエラー出してやんの
やる気失せまくりんぐ( ´ω`)
―TS―
はいはい、(ry

―世界転換(出演:魔榎月紅蓮・木更津蔀蝦/撰蝦)―

 そして、己達は透明な絵の具の眠るゴーストブルーに来ていた。

「なかなか出ないね、これは……」

 かれこれ10分は掘ってるわけだが……。出る気配すらない。
 ちなみに己は見てるだけ。勘違いしないように言っておくと、取引が出来ないだけだ。他意はない。

「この謎のクリスタルは出たんだがな」

 聖なる結晶っていうらしい。他の連中が持って行ってるとこを見ると、何かに使うんだろう。

「多分もう1個のほうじゃないかな」
「2個あったのか……」

 それは初耳だ。あれか。用がないNPCが居るのはそういう理由か。なかなか面倒な構成を……。
 ふと、視界の隅に赤と青の2人組を見つけた。迅と椋霞だ。目的は一緒だろうな。
 ふむ……どうしようか。

「紅蓮、出たよー」
「やはり突然話しかけて……」
「紅蓮!」
「いや、ここは……」
「……さよなら」
「待ってくれ、頼むから」

 何故か、最後の言葉だけ妙に聞こえが良かった。あれか?危機に対する精神的回避って奴か?

「……どうだろ」
「似たような物だと思うけど」
「2人で同時に発言するのは止めような」

本当に器用な連中だ。
余談だが、迅達は既に消えていた。

~~~

己達の目の前では謎の儀式が行われている。

「何の儀式だこれは」
「…………」

リアクションを求む。

「gはお家fsbdんf:おいhざspkdん0あい8」

頼む、日本語喋ってくれ。そんな難解な言語を使用しないでくれ。

「……ヒエラティックテキスト」
「古代エジプトとどういう関係があるんだこの魔女は」

確かにあの世界は不思議に満ちているが。

「ふう、終わったわ。持って行きなさい」
「……どうも」
「これ、なんだ?」

mizusasi2007125.jpg←これ

「アイス君の成れの果てよ」

面影が全く無いな。
                  続けって
消えるっていう設定は何処に(極
                    おしまい

続きを読む »

1月31日

2007 - 02/01 [Thu] - 08:55

さて、今日という日が来たわけだが(挨拶
特に何をするわけでもないんですけどね(`・ω・´)
とりあえず心の片隅にでも放り込んでおけばいいと思われ。

その辺の本屋行って電撃hpのバックナンバーでも探そかな(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
最近DSのバッテリーが切れるのが早い( ´ω`)
14時間ちょいで切れるもんだったっけ?
ぶっつづけだから消耗が早いのかな。

World Champion ship2007買おうかな
―TS―
はいはい、t(ry

―世界転換(出演:魔榎月紅蓮・木更津蔀蝦/撰蝦)―

「なんか結構簡単に出たよ」
「……そのようだな」

結局1体も出現することなく集め終わってしまった。いや、別にいいんだけどな。

~~~

「……はい」
「ありがとさん」

それにしても。リボンの染色剤として絵の具を使うのか。
なんか間違ってないか?

「ありゃりゃ、なんか黒ずんでしもた」

akairoribon2007125.jpg

ちょっと待て、原色の赤絵の具を使ってどうやったら黒ずむ?能力とかってレベルじゃない。もはや超能力だ。

「……魔女のところに行けって」
「魔女?」

2人居る訳だが。猫を連れてるほうとプレゼントを蹴り飛ばしてるほう。

「……蹴飛ばしてるほう」

そっちか。じゃあ行くか。

~~~

「あら?もしかしてそのリボンを染め直して欲しいとでも言うの?」
「……その通り」

意外と察しがいいんだよな。この魔女は。

「透明な絵の具とアイス君の魂、この二つがあればそのリボンを真紅に染め直す事ができるわ!」

toumeienogu2007125.jpg

「…………」
「もちろんアイス君も一緒に連れてこなければ意味がないからね!」

言ってることが凄いな、この女。アイス君を犠牲にしないと染め直せないというか。この似非魔女め。

「よし、紅蓮行きましょう!」

この2人の存在変換は本当に速い。もうちょっと遅くてもいいんじゃないかと思うくらい。

「行くのか?」
「大丈夫だって、アイス君は蘇らせるから」

身もふたも無い事を。

「もしもの時にはそこの性悪女を……」
「よし、行くか」

己は、撰蝦の言葉を途中で遮った。
人には誰しも黒い部分がある。それはいい。
だが。
そんな黒さは要らないと思う。正直。
                    続け
アイス君消費という凄まじさ加減。
                 おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)