MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年03月  

3月30日

2007 - 03/31 [Sat] - 10:35

10円玉すげえ(挨拶
某所で怪しげな情報を仕入れたんでやってみました(`・ω・´)
結果。
これは酷い(`・ω・´;)
酷く音が変化しました。
のやーっとしてたのがめっきりこっきりしました(意味不明
人類究極の秘薬プラシーボの一端かも知れませんけど。
結局は主観なので問題ないですねb


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
⑤水霊使いエリア
デッキ:深層に潜む恐怖
精霊使いの一角ですね。
常に敬語で喋ってきます(これ大事
他の精霊使いは、
地霊使いアウス(眼鏡)
火霊使いヒータ(元気)
風霊使いウィン(おとなしめ(推定))
となっております。
アウスが多少びもーですけど皆おにゃのこです。
カードの絵柄見る限りは。

なんかおかしいって?
そんなことないでしょ( ・`ω・´)(撃

LPサバイバルが先に進みません(;´∀`)
きつね火→ハ・デス(あるいはヒータ)
とかいうおかしすぎコンビのせいでLPが減るったらありゃしない。
―TS―
黎復活(`・ω・´)b
お話によれば、カードを5枚ほど鵬に移したそうです。
で。
フラワースプラッシュ×1
夜光花×1
祝!二周年×1
消失してました。
流石は爺暮ですね(`・ω・´)
まあ、復活しただけでよしとしましょう。
                 おしまい

続きを読む »

3月29日

2007 - 03/30 [Fri] - 10:45

こ、これは(挨拶
リュウタロスーーっ!∑(゚∀゚)
声は鈴村健一だそうです。
鈴村健一……?(@ω@)
ああ、殺人貴ね(撃
種運命のシンでもいいけど


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
④スナイプストーカー
デッキ:ラスベガスデッキ
ウザすぎる(激
デンジャラスマシンが常に設置されてます。
挙句にスナイプストーカーやらなんやらでグダグダと。
手札使いすぎで0枚になったところを滅してやったけど(渇
―TS―
告知が出てようやくメールが返ってきました。
頑張って修正中だそうです(`・ω・´)

※爺暮の頑張り=常人の怠け

                     おしまい

続きを読む »

3月28日

2007 - 03/29 [Thu] - 12:27

色々と複雑だ(挨拶
資料集めも大変だ(  ̄- ̄)
永遠の宿命ですかね。
それにしてもネットってなんでも出てるな(`・ω・´;)
改めて凄いと感じた今日この頃。


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
③デス・ウォンバット
デッキ:ケモノのエモノ
獣族デッキですね。
なんつー駄洒落だ
普通に殴りかかってきます( ・ω・)
デス・ウォンバット使うわりにはバーン使ってこない(゜-゜)
マスター・オブ・OZ出されると為す術も無くぬっ殺されていくんだけどね(天

なかなかカードが集まってくれません。
こっちも大変だ(`・ω・´;)
                      おしまい

続きを読む »

3月27日

2007 - 03/28 [Wed] - 09:22

メンテってなんやねん(挨拶
ハンゲのメンテだそうです。
聞いてねーぞバーローヽ(`Д´)ノ
でもまあ待ってるしか無いんですけどね(`・ω・´)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! (挨拶②
ついに3作目ですよ3作目!
6月28日までwktkですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ケビンとヨシュアとエステルの登場は確定ですね(・ω・ )
大事なのはアガットの兄貴とティータなんだk(ry
重要なのは奥のほうに居る小さ(ry
シスター?どうでもいいよ(天


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
②きつね火
デッキ:獄炎の可能性
炎属性デッキですね(`・ω・´)
バーンもしてきますけど、フィールド魔法で強化して殴ってきます。
砂塵やサイクロンじゃなく、フィールド魔法で上書きしてやりましょう(極
バーニングブラッド(きつね)→フュージョンゲート(俺)→バーニングブラッド(けつね)→スカイスクレイパー(我輩)
とかいう凄い攻防が行われました(`・ω・´;)
―TS―
チビハンターマスターキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ついに出ちゃいましたよチビハンターマスター!
まあいいか(撃

EP2キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
5ヶ月経ってやっときましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しばらくは混むんで放置ですかね(撃天渇
                    おしまい

続きを読む »

3月26日

2007 - 03/27 [Tue] - 11:25

テュアラティンウザス(挨拶
とりあえず聖なる輝きが。
人食い虫がただの虫に成り下がります(゜-゜)

あれですか?
いちいちフィールド魔法カードに砂塵とかサイクロン使うのが流行ってるんでしょうか。
ん?CPUだけ?(`・ω・´;)ナライインダケド


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
①ハネクリボー
デッキ:闘いに長けた種族
ようするにE・HEROですね。
こっちもE・HEROなので特に問題なし(極
初期デッキ+αくらいだとちょっとあれかもしれん。

こっちのデッキもE・HEROにして、フュージョンゲートを出しましょう。
凄いことになるよ。
手札減りまくりの上級出現しまくりです。
逆にスカイスクレイパー出そう物なら凄い泥試合に(ry
気をつけましょう(天

―TS―
合計1300箱くらい掘ったと思います。
全部あわせて2700箱くらいってことですね。

で、さくっと交換してきました。

event2007326.jpg
ま、こんなもんだろう(撃
現在封印中の黎も大量に持ってるんで、個数は計り知れません。

本日のおまけ
余ったカード
amarimono2007326.jpg

こんな感じで余りました。
こんなもんですね(`・ω・´)
                       おしまい

続きを読む »

3月25日

2007 - 03/26 [Mon] - 10:52

(゜-゜)(挨拶
さーて、今度こそ完璧にスパートですね。
地面?ボコボコに(ry

※地味にリンク増やしときました。


―何か―
フリーデュエルLV1でボコりボコられ雨霰中(意味不明
あれですね。
初期デッキ阿呆すぎだろう(`・ω・´;)
初期のままだとハネクリボーにすら勝つのが難しいって(;・`ω・´)
世の中複雑怪奇です。

てかあれですね。
水霊使いエリアがモエス
なんで喋りが敬語になるだけであんなにいい感じになるんだろうか(`・ω・´)
それをボコってる俺ってなんなんだろう(撃
―TS―
黎が封印中なので、凱で『+』の合成しました。

gousei2007325.jpg
なにこのぴったりな個数(天
内訳
ドリル君ベスト:25枚
キャンペーンのための所持数:1枚
=26枚
(`・ω・´)b
                     おしまい

続きを読む »

3月24日

2007 - 03/25 [Sun] - 13:16

キンタロスーーっ!∑(゚∀゚)(挨拶
キンタロスのスーツアクターは岡元次郎さんだそうです。
キンタロスの声はてらそままさきさんらしいです。
あれ?これってやばくね?

岡元次郎さん=ブラックサン(中身)=キンタロス(中身)
てらそままさきさん=シャドームーン(声)=キンタロス(声)

これなんてコラボ?(`・ω・´;)

WCS2007買って来ました(((((((((((っ・ω・)っ
ヤマダ電機で4444円。
素晴らしいんだか酷いんだかよくわかりませんね。(;・`ω・´)
そして、ケースの裏側に素敵すぎる注意書きが。

このゲームには、小学校で学習しない漢字が一部含まれております。

『戯』って小学校で習わないよね。
俺は中学で習った記憶があります(`・ω・´)
タイトルで既に習ってないのに中身も何も無い気がします。まる。

―TS―
アヌビス像でダイヤ6本消費したのに230個くらいしか掘れませんでした。
なんなんだもう(。ω。)
                      おしまい

続きを読む »

3月23日

2007 - 03/24 [Sat] - 09:33

これはもう色々と無理だわ(挨拶
もうね、色々と(@ω@)
にっちもさっちもいかないのでもう1回メール送っときました。
しっかりしろよ、爺暮。

さて、WCS2007どうしようか。
とりあえずポケモンでもやりながら考えますね(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
久々にX7引っ張り出してやってました。
うん、3Dって凄いね(極

―TS―
とりあえずねここで掘りっぱなしです(`・ω・´)
マリデザ南東

アヌビス像
って感じで変遷。
アヌビス像で思ったより出なくてストレス溜まってます(;・`ω・´)
困ったもんだ(厳

いつのまにか来てましたね、こんなの
ぱーふぇくとに気付くのが遅いんですが、気付いたからよしとしましょう。
なんか完工が結構辛いらしいです(`・ω・´;)

あとなにやらこんなものも。
うちの『団』は22人居ますから、ちょっと水増しで24人行きますね。
32人はちょっと㍉かな(`・ω・´;;)
                    おしまい

続きを読む »

3月22日

2007 - 03/23 [Fri] - 09:51

おまいさんは暴れすぎだよ(挨拶
脳内でどっかの誰かさんが専用機で暴れ放題です(`・ω・´;)
これだからガンダム見た直後ってのは困る(激

毎度お馴染みの定期スキャンが始まったので無駄に身動きとれません。
TSも満足に動かなくなるんだよね(´・ω・`)
困ったもんです。

WCS2007買おうかどうか思考中。
付属カードは要らないんで別に中古でも
いい感じに安価なのがあればいいけど(`・ω・´;;)
WiFiコネクタも買わないt(ry


―何か―
むーん(--

―TS―
黎:復活の兆し見えず
倉庫に空きは無いはずなんで、銀行のほう開けときました(`・ω・´)
さて、どうなることやら。
                     おしまい

続きを読む »

3月21日

2007 - 03/22 [Thu] - 10:06

むーん(挨拶
特に語ることもなし!(`・ω・´)
困った物です(激


―TS―
昨日の今日で直るわけも無く。
というかそもそも土日祝日サポート停s(ry
しょうがないからねここで掘ってましたよと言うと決してそんな事は無く(激

普通に種見てたよ(`・ω・´;)
フリーダムが、フリーダムがっ。
バスター?うん、どうでもいいよ(極

不思議なインスピレーションが沸いてきてしょうがありません。
困ったもんだ(;・`ω・´)
                    おしまい

続きを読む »

3月20日

2007 - 03/21 [Wed] - 09:48

なんだかなーと思うわけだ(挨拶
流行らなくてもいい物が流行るのはどうなんでしょうね。
とりあえず2機目のPCの方もうpしとこうかと思います。

ハンゲのアップデーターも起動したんで麻雀でもやってようかとも思います(´・ω・`)


―何か―
さーて何をしてようか(纏

―TS―
data2007320.jpg
おのれ爺暮め
おもいっきり黎が300種制限にかかってました(`・ω・´)
とりあえず問い合わせフォームからメール出しておきました。

一番掘るのが速い奴が停止してるとかもうねw
いつ直ることか(`・ω・´;)
しょうがないから椋霞で掘ってようかと思います。しかく。
                         おしまい

続きを読む »

3月19日

2007 - 03/20 [Tue] - 20:54

イベ延長キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
ついでにメンテ延長も来ましたね(いつものこと
2周年イベ延長ですよっと(゚∀゚)
地面?ボコボコにしてやんよ(AAry

それにしてもいつまでメンテやってるんでしょうね(;^ω^)


―何か―
あれですね。

くみこみしすてむって奴はわからなすぎますね(挨拶②

しかもプログラム自体もよくわからないお(;;^ω^)

―TS―
ただただどるるってました。
掘れた数は合計1400箱。
開けるだけで2時間ちょいかかりました(゜-゜)

さーて、再び掘ろうかな(´・∀・`)
あ、黎が300種類制限に引っかかってる可能性が(ry
                    おしまい
※300種類制限:
1キャラにつき持てるアイテムの限界は300種類。
ところが、クエの報酬などでそれ以上持ててしまう(不具合
そしてログオフすると、その関係上ログインできなくなる。
これを俗に300種類制限という(きっと
爺暮に問い合わせメールを送るしかない。
とりあえず種でも見てるといいと思う。

続きを読む »

3月18日

2007 - 03/19 [Mon] - 20:13

これは感動的だ(挨拶
組み込みシステムのせみなーとやらに出席してきました。
明日もあるんですけどね(゜-゜)
まああれですよ。
大分感動的でした。

感動的にわからん

ここまでわからない物はそうそう無いでしょう(((((((((((っ・ω・)っ

ってか掘らなきゃ∑(´・∀・`)


―何か―
MUGEN導入完了。
しばし放置になる予定(撃

―TS―
( ゚∀゚)o彡゚どるる!どるる!
とか言ってる場合じゃないお(;^ω^)

最低でも1400は掘らないと何やってるのかわかりませんお( ^ω^)
                     おしまい

続きを読む »

3月17日

2007 - 03/18 [Sun] - 10:21

俺の必殺技パート3!(挨拶
まあ、ほとんど違ってないんですけどね。
所詮脳味噌筋肉なモモタロスなんてそんなもんですよ( ・ω・)
「じゃあ、ウラタロスの脳味噌は皮肉で出来てるのかな?」

誰が上手いこと言えと(ry


―何か―
久々に種見てましたよっと(・ω・)
種運命が唐突に見たくなったんで、代わりと言っちゃなんですけど。

―TS―
あとちょっとで3周年イベも終了ですね(`・ω・´)
というかスパート掛ける時期ですね(やや遅い

さーて、どるるどるるっと(((((((((((っ・ω・)っ
その前にホワイトデーイベを(ry
                     おしまい

続きを読む »

3月16日

2007 - 03/17 [Sat] - 14:41

とりあえず観るか(挨拶
ども、帰って来ました。
とりあえず、夢の果てのKanonを見ないといけません。
というか日記書いてる場合じゃない(天
観るための準備の間は暇だから書いてますけどね( ・`ω・´)

とりあえずまわされたことに気付いてなかったバトンに答えときますね(;^ω^)
つ【ばとん
                       おしまい

続きを読む »

3月15日

2007 - 03/16 [Fri] - 07:33

めがっさダルス2(挨拶ちょいと遠出したくちゃいけなくなったので携帯での更新です(´ω`)
にしてもあれですね。
携帯からって制限文字少ないねwww
256文字制限ってもうねwww
もう⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ですね。
―何か―
指がズタズタでもキーボードなら出来るんじゃね?
とか思ったのが運の尽き。
すっかりパッドになれてて巧く行きません( ´・ω・`)しょうがないのでキーボード放り出したら傷の治りが遅くなりました(激
極死・七夜で勝ったのは初めてです。
どこかの仕込み箒の人の名前が漢字ででないよ(;´・ω・`)

続きを読む »

3月14日

2007 - 03/15 [Thu] - 19:41

所詮世界とはそんなものか(挨拶
や、深い意味は特に……っていうかまったく無いんですけどね。

スライド62枚を45分で説明完了してしまいました。
えーっと、平均約43.5秒。
……早いのか遅いのかよくわからんお(;^ω^)


―何か―
左手の親指の皮がズタズタに。
それでもメルブラやったら血が滲んできました。
これじゃしばらく出来んがな(:゚皿゚:)

―TS―
いやー、世の中大変だねー(日本語喋れ
                       おしまい

続きを読む »

3月13日

2007 - 03/14 [Wed] - 10:36

もう色々と大変だ(挨拶
色々大変すぎて⊂二二二( -ω-)二⊃ですよっと(@ω@)
全コピったら63ページとかなりました。
やってられません。


―何か―
ゆ、指の皮が……
約30分で指の皮が破れるってのはどうなんでしょうかね(@□@)
どう考えても格ゲーに不向きな皮膚質してます。
―TS―
副次品やらなにやらを転送してたら落ちまくりました。
もう放っておくしかありませんね(((((((((((っ・ω・)っ
                    おしまい




続きを読む »

3月12日

2007 - 03/13 [Tue] - 20:11

資料作ってないことに今更気付く(挨拶
輪講の資料ほったらかしにしてたという奇跡。
まあほとんどコピーでおk


―何か―
その六銭、不要と思え(挨拶②
久々にメルブラ引っ張り出してやってました(`・ω・´)
Re・Act-Final turned-なんですけどね。
勿論白レン居ません。
先生も居ません。
それでもゲーセンに繰り出す気力は無い俺って凄い気が(気のせいです

―TS―
どるる場所をメガポ森南東から学園2-2に移行( ・`ω・´)
今3月イベで2-2とかのMOVが全てノンアク化してるんですよ。
だからどるる( ・`ω・´)b

現在の成果
混沌鳥×16

ginkou2007312.jpg

anibako2007312.jpghukujihin20073121.jpg

さあて、頑張って2000箱掘るかな(目標が低い
気にするなよもう( ´ω`)
                    おしまい

続きを読む »

3月11日

2007 - 03/12 [Mon] - 14:42

メンドクサス(挨拶
まあた学校にいかねばならんようです(:゚皿゚:)
しかも15:00~17:00とかね。
一体どんだけ面倒な設定するんだがA
めがっさだるいですお(@ω@)


―何か―
ソウルイレイザーの地味な難しさはどうにかならんのでしょうか。
ライフアップ取った後に失敗すると無効化されるとかもうね(;・`ω・´)
―TS―
まあたSS撮るの忘れたし((゚Д゚)ゴルァ!!
泣きっ面に蜂とはまさにこのことですね(違

さてと、茜色のフィナーレ見るかな(((((((((((b@ω@)っ
                      おしまい

続きを読む »

3月10日

2007 - 03/11 [Sun] - 11:07

モモタロスアホス(挨拶
楽しんでたら逃がすとかアホそのものですお(@ω@)
次回は二人して暴れるっぽいですね。
どうなることか|ω@)

なにやらまた学校に行かねばならんようです。
めんどくさ(:゚皿゚:)


―何か―
ちょっと出費が(激
PP10高すぎなんだろバーローwwww
300円なら10枚入ってるべきだと思います。さんかく。

VWXYZに何かあったんでしょうか。
それ関係の物品が完全消滅してました。
一体この業界に何が( -ω-)
―TS―
ひたすらどるるってました。
どるるってたけども……。
SS撮るのわすれたという悲劇(激
さてと、そろそろ凱達の3月イベやるかな(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい

続きを読む »

3月9日

2007 - 03/10 [Sat] - 09:23

さて、どうしてくれようか(挨拶
可奈編終わった途端どうしようか迷うとかもうね(・ω・)
藤浪は居ないしどうしようか(×ω×)
菫編でもやろうか。(((((((((((っ・ω・)っ
結局他は大して変わらんという事実

茜色のフィナーレがうpされてない気配(@ω@)
むーん。


―何か―
イベもほったらかしでCanvas2やってた件(極
まあいいか(ハヤス
Canvas2をやる前ににすべきこと
①PCを持ってくる
②ゲーム自体を手に入れる
③フルインストールする(必要容量1.5Gくらい)
④DISCを放り込んだまま開始(ディスクレス起動不可)
⑤エリスの音声をOFFにする

ここまでやって初めて開始できるわけですね(激
                          おしまい

続きを読む »

3月8日

2007 - 03/09 [Fri] - 16:58

Canvas2が唐突にやりたくなった件(挨拶
や、理由はアニメ版を二日くらいで全部見たからなんですけどね。
エリスエンドとはやってくれるぜ
藤浪がっ藤浪がっ(´Д⊂
無事直ったっぽくて良かったです(`・ω・´)
やっぱり大団円のハッピーエンドは最高ですねb

さてと、まずは可奈編もっかいやるかな(((((((((((っ・ω・)っ
TS放っておいて


―TS―
ちっとも何もしないで入ったらすぐに出てました(ナニヤッテル
で、落ちるときに間違ってN押したんですね(ナンデダ

emo200738.jpg
エモが増えてる∑(゜-゜)
以上(マテヤ
                       おしまい

続きを読む »

3月7日

2007 - 03/08 [Thu] - 23:17

みさき先輩と澪の意思疎通方法は(挨拶
あの二人ってコミュニケーションが成立してるんですよ。
あんまり知られて無いけど。
『そんなこと言う人、嫌いです』とか『めがっさ』とか『にょろ』とかが実際出て来てないって言ってるのと同レベルなので放っておきましょう。
ぶっちゃけ言うと、よく読んでない。あるいはやってない

研究室の歓送迎会に参加したらしこたま更新が遅くなりました( ´A`)
ま、しゃーないですね。


―TS―
現在状況
混沌鳥×7本

ginkou200737.jpg

200737.jpg


とりあえず今日はさいならしますね(((((((((((っ@ω@)っ
                       おしまい

続きを読む »

3月6日

2007 - 03/07 [Wed] - 10:16

唐突にアカギが読みたくなった(挨拶
どう考えてもアニメ版見たからなんですけど。
で、アカギとか天なんかを読んでると発生する弊害がありますね。
何気に麻雀やりたくなるんですよね(極

だからハンゲの麻雀Ⅱに久々にれっつらごー(((((((((((っ・ω・)っ
麻雀3に進化してる
なんでⅡのあとが3なんでしょうかね。
Ⅱの後はⅢじゃないんかい。
NHNは不思議でいっぱいですな(゜-゜)
しかも何故かランチャーが起動しないんですけど。
出来ないじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!


―TS―
さてさて。
2周年記念イベとホワイトデーイベが同時に始まりましたね。
そのせいでメンテ延長したのは流石爺暮ですね( ・`ω・´)
ホワイトデーイベは軽くスルーして(マテヤ
さくっと2周年記念イベ行きましょう(((((((((((っ・ω・)っ
box200736.jpg
↑これ掘れだそうです。
いままでの使いまわしでない事に感動s(ry
ポプリ箱とかサッカーボール時みたいに個数もカウントしてますね。
韓国まかせな部分が無いので今回は問題ないでしょう。

中に入ってるアニバーサリーカード6種+合成の一種でアイテムと交換できます。
↓アイテム10種
T75.jpgS75.jpgTRICK15.jpg
+25.jpgE30.jpgC20.jpg
R30.jpgSTER13.jpgT25.jpgK20.jpg
まさかここで花火を出すとは
あとは属性合成の茶葉がありますけどスルーの方向で(激
文字カードは『T』『R』『I』『C』『K』『S』『E』『+』の7つです。
『+』のカードがナディアの合成。
結構不合理ですね(((((((((((っ・ω・)っ

現在状況
混沌鳥×3
アステカ鳥×1
200736.jpg
こんなもんだろうか。
                 おしまい

続きを読む »

3月5日

2007 - 03/06 [Tue] - 18:46

( ゚∀゚)o彡゚削れ!削れ!(挨拶
削り作業はあんまり楽しくないですね(゜A゜)
ようやくわかった。創りだすのは楽しい。
でも削るのは楽しくない。
削る前のほうが生き生きしてる気がしなくもありません。


―何か―
ゲームと音楽と書物は人類の至宝だと思います。
はっきり言ってオイラーの法則なんて目じゃ無いと思います。

やっぱり主人公は刀剣類を持たないとしっくり来ません。
金属バットや拳もいいかと思いますけど、なんだがずがーんと来ません。
ファンタジーじゃなくても頑張って持ってもらおうと思います。
銃刀法なんて軽く潜り抜ける人であってほしいです。
                       おしまい

続きを読む »

3月4日

2007 - 03/05 [Mon] - 09:36

覇王翔龍撃!(挨拶
あの文字は素敵すぎます。
文字が出る必殺技は少ないので余計に(ry

ネタが古いって?
しらんがな(´・ω:;.:...

なにやらバトムがまわされてきたっぽいので答えときますね。
つ【ばとむ
ところでこれって何バトン?(@ω@)
向こうが放置されてるのでmixiにもうpしときます


―何か―
6ページほどオーバーした事実。
さてと、削除削除っと。(((((((((((っ・ω・)っ
                     おしまい

続きを読む »

3月3日

2007 - 03/04 [Sun] - 10:40

杖じゃなくて釣竿と来たか(挨拶
電王ロッドフォームのロッドは杖じゃなくて釣竿だったようです。
なるほど、釣竿なら確かに浦島太郎ですね(@ω@)
おのれやってくれた(極

そして。
キックキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
このままキックっぽく行くといいですね(意味不明


―何か―
京アニって凄いですね(´Д⊂
あの構成の妙。
まさかあそこで真琴登場とかね。
極ですね(不

―TS―
なにやらこんなものが。
ホワイトデーイベと2周年記念イベが同時ですか。
2周年記念イベはまたどるるでしょうか。
さあて、盛大に掘りまくりましょうかね(@ω@)

 ∧_∧  地面?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
                     おしまい

続きを読む »

3月2日

2007 - 03/03 [Sat] - 11:34

鬼神王手!(挨拶
どう見ても巨大化してますね。
あれは気迫でどうこうできるレベルを遙かに超越してます。
凄いからいいんだけどね(極


―何か―
ごめ、ロックマンやってたわ(激
思い出は億千万聞いてたら突然やりたくなりまして(;´∀`)

昔のアクションゲームクオリティ満載で無駄に難しいです。
ワイリー?大人しくゼロ作ってればいいんだよ。
                     おしまい

続きを読む »

3月1日

2007 - 03/02 [Fri] - 20:58

エイエソはあるよ(挨拶
学校の回線速度には感動しっぱなしです。
1Mbpsとか速すぎだよね!(((((((((((っ・ω・)っ

小銭稼ぎの作業終了。
( ゚∀゚)o彡゚小銭!小銭!


―何か―
3月になったので、新制限用にデッキいじってました。
って言っても施しと遺言状抜いて強奪とハリケーン入れただけなんだけどね。

さてと、続きつづ(ry
                      おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)