MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年04月  

4月29日

2007 - 04/30 [Mon] - 11:10

リュウタロスっ!∑(゜-゜)(挨拶
昨日見れなかったんで今日見ました!(`・ω・´)
いや、なんて言うかあれだね!

リュウタロスって単純なのか面倒なのかよくわからん(`・ω・´;)

それがリュウタロスクオリティってことでなんとかしておきましょう(なんとかなるのか


―何か―
ってわけで昨日のお話を。
新潟市って言うとこの県でかなり上位に食い込む都市なわけですよ。
いや、最上位かな(`・ω・´;)
これだから田舎って奴は
そんなところにタクが行って行く場所って言ったらおのずと限定されるわけで。
例によって例の如く、諭吉さんが一人消滅したわけだけど。
ま、一応ここって日記なんで語りましょうか(((((((((((っ・ω・)っ
①アニ○イト
混みすぎだろ。常識的に考えて
開店前にスタンバってる人があれだけ居るってどうよ。
とりあえずしばし呆けてた。
1周してから(5分くらい)CDコーナー見に行ったら、ひぐらしのキャラソンが半分以下になってて吹いたww
そのわりにSECRET AMBITIONが全然減って無かった。何故かやりきれない。持ってる奴がようつべからパチって来た物だったからとりあえず買うことに。アニ○イト特典とかで水樹奈々の写真を入手。正直要らない。
月光譚歌一曲のために3000円払おうか悩む。何故か毎回悩んでいるような気がする。どうなってるんだ俺は。
アニメ化されたかららき☆すたも宣伝されてるだろ、と思って散策する。
うん、きっちり平積みされてた。
とりあえず全巻毟り取る。
他にもやってる人が居た。
やっぱり考える事は一緒ということか。

流石は4コマの大型本というところだろうか。
一冊760円(税別。結構高い。
その後、リセを2パックほど購入。うん、祐一が祐一に見えねえ(核1パック12枚420円。高すぎだろ、常識的に考えて。

②某同人ショップ
とてもここに書けない代物を入手。おして図るべし

③カーパラ
店員がやたらフレンドリーに客と話してた。
以上。
だって他に無いし(;´∀`)
何故に遊戯王は壁に陳列されてないねん。
一見さんに優しくないなw
―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑤魔法
魔法カードを10回以上発動しろ、って言われます。
ようするに積みまくっておけば問題なし。
20回だろーが30回だろーが発動させてやりましょう。
                     おしまい

続きを読む »

4月28日

2007 - 04/29 [Sun] - 21:07

ようやく帰宅(:゚皿゚:)(挨拶
ようやく帰ってまいりました。
あー、無駄に疲れた(`・ω・´;A)
普通に今日の事書こうかとも思ったんですけど。

この部分(線の上部分)って一応前座なんだよね。

いやだってほら、日付が昨日でしょ?
多分見てる人も気付いちゃいねーだろーけど。
俺自身忘れてましたからね。

要するに何が言いたいかと言うと。
全力で脳味噌が働かないから明日にしようと(格


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
④特殊召喚
特殊召喚を5回しろ!ってほざいてきます。
まー、あれですよ。
融合召喚も特殊召喚ですからね
まったく何の問題もありません。
後は蘇生召喚を織り交ぜてやればいつのまにか20回以上特殊召喚してます。
15体以上でSランクですからね。大幅オーバーです。
                      おしまい

続きを読む »

4月27日

2007 - 04/28 [Sat] - 10:58

世の中には9連休なんて凄いことになってる人が居るらしい(挨拶
学生には無縁の話ですね(:゚皿゚:)
まあ、めがっさ身近に水曜が休みですとか言ってる人が居るけど、軽く流して(弦

明日はちょいと遠出してこなくてはなりません。
や、新潟『市』までなんですけどね。
決して千葉県の上辺りまで行ったりしません。

ついでに色々巡ってこようかと思います。
カーパラとk(ry
らき☆すたの原作探して来ようかな(((((((((((っ・ω・)っ


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
③召喚
1デュエル中に10体以上召喚せよ!
だそうです。
召喚→オーシャンで手札に戻す→召喚→オーシャンで(以下繰り返し
で延々と召喚してやりましょう。
向こうの方がLPが少なければ勝ちますから、ライブラリーアウトするまで召喚しまくってやりましょう。
うん、相手もうざいけどね(`・ω・´;)
                         おしまい

続きを読む »

4月26日

2007 - 04/27 [Fri] - 22:15

こ、これは(挨拶
この挨拶(↑)使うの何回目くらいでしょうかね。
まあいいか(撃

日記に書くことがいよいよ無くなって来た所で。
どうしようか(゜~゜)
むーん。
……うん、別にいいや(マテヤコラ

『へのへのもへじ』だけじゃなく、『ヘマムシコ』も忘れないであげてください。


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
②反射ダメージ
反射ダメで4000以上与えろとか言ってきます。
いっそ、反射ダメだけでLPを0にしてやりましょう。
アステカの石像でぬわーんとか出来ればいいんですが(意味不明
無いときは、クレイマンとオーシャンのコンボでどうにかしましょう。
クレイマン裏側守備召喚→あぼーん→オーシャンで戻す→クレイマン裏側召喚→以下繰り返し
バーサークゴリラ出されたらマッドボールマンでも出してやりましょう。
何もせずとも開いてのLPが減っていきます。
                         おしまい

続きを読む »

4月25日

2007 - 04/26 [Thu] - 20:01

これはいいものモラタ(挨拶
これで書けるぜふっふっふ(ΦωΦ)
うおおおおー!φ(`д´)ガリガリガリガリ
     バキッ>φ(`д´)
         φ(`д´)…………


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
①戦闘ダメージ
1デュエル中に戦闘ダメージを10000与えろって言ってきます。
まあ、向こうはLPを回復するんで何の問題もありません(点
20000以上のダメを与えるとSランクですから頑張りましょう。
勿論、効果でダメ与えても何にもならないんで気をつけましょう。
                    おしまい

続きを読む »

4月24日

2007 - 04/25 [Wed] - 20:16

いつのまにこんなことに(挨拶
最初の頃はちょっとアレだったけど一応飛んだり走ったりだけだったじゃないですか。
せいぜい、人がズタズタにされたり誰かが足の腱斬られたり海の中に突き落とされたりするくらいだったはずなんですけど。
それがいつのまに人が死ぬような展開に(;・`ω・´)
いや、そもそもヘリがビルに激突するとか。

や、エア・ギアの話なんですけどね。

全身穴だらけじゃあ流石に生きてられないよね(´・ω・`)
それにしても武内兄弟ツヨス(;´・ω・`)

なんかニコニコが75万番まで時間限定開放されてますね。
別にいいけど(`・ω・´)
計画書って何書いたらいいのかわからん。
ちっとも別によくない(`・ω・´;)


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
⑥起動砦ストロングホールド
こいつを相手にするのは止めましょう(劇
いやね、こいつを相手にしなくともLV6は出ますから(ソウイウモンダイジャナイ
運任せで5回倒したらあとは放っておきましょう。
モンスターパワーがグラフの最大値を越えてるとか馬鹿にも限度があります。
もう放っておくしかないって( ・`ω・´)b
                        おしまい

続きを読む »

4月23日

2007 - 04/24 [Tue] - 21:58

メンドクサスパート2(挨拶
『とくべつこーきゅーとぷれぜんてーしょん』なる物があるんですが。
それの計画書を書かねばなりません。
メンドクサス(`・ω・´)
そもそも何書くんだっけ。
明日辺り誰かに聞こうかな。


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
⑤ネクロフェイス
なんというかそのままですね。
ネクロフェイスデッキです。

※ネクロフェイス
ぶっちゃけ言うと、召喚時にゲームから除去されていたカードが多いほど強くなる。
このカードが除去される時、デッキの上から5枚を除去する(両方が)

これ使ってガッツンガッツンすごいことになっていきます(`・ω・´)
封印の黄金櫃使って無理矢理除去するとかね(`・ω・´:)
ので。
エリクシーラーを召喚して除去されているカードを全て戻してしまいましょう(撃
                        おしまい

続きを読む »

4月22日

2007 - 04/23 [Mon] - 21:21

いや、おかしいだろ(挨拶
mixiのほうでも毒づいたんですけどね。
こっちでものねーんと言いましょう。
これは二回くらい言わないとどうにもなりませんね。
向こうだと文字装飾できないし。
――ネタバレここから――
あのね。
部隊の保有魔導師規模を守るために魔導師ランク下げてどうしようと言うのか。
S+はS+として運用すべきだと思います。
これじゃ本末転倒じゃんか(`・ω・´)
大方、管理局のお偉いさん方が作った規則ですね。
どうりでなのはのプロテクションがやわいと思ったよ。
エリオごときに貫ける代物じゃないもの
――ネタバレここまで――


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
④サイバー・オーガ
もうデッキ名はカット(撃
例によって例のごとく、機械族デッキです。
定番と言わんばかりにサイバーエンドとサイバーツインが積まれてるけどね(撃
あと、ほとんど出てこないサイバーオーガ2。
やっぱり巨大モンスターが出てくると終わるんで、その前に決着つけましょう。
パワーボンドでサイバーツインでも召喚されたらやっぱり終わるんで気をつけましょう。
(ドウキヲツケロト
                       おしまい

続きを読む »

4月21日

2007 - 04/22 [Sun] - 11:24

リュウタロスーーーっ!∑(゚∀゚)(挨拶
『いい?答えは聞かないけど』
イイネ!(゚∀゚)(マテヤ
いずれ俺も使おう(使うな

てかブレイクダンスって∑(゜-゜)
良太郎の中の人はブレイクダンス以外のダンスは無理だそうです。

ところで鈴村健一氏の声かどうかが判別できないよ(`・ω・´)
所詮俺のダメ絶対音感などこの程度よ。
※ダメ絶対音感:
キャラの声を聞くだけで声優の名前を判別できる能力。
違う名前を使っていてもわかるから性質が悪い。
向こうの苦労をなんだと思っているのか。


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
③冥王竜ヴァンダルギオン
デッキ:飛び出せ!モンスター
もうデッキ名には何も言わないよ(激
ヴァンダルギオンですからね、そのままのデッキです。
カウンター罠がギッシリ詰め込まれるんで覚悟しておきましょう。
通ったら運が良いくらいに思っておきましょう。
ヴァンダルギオン召喚されると終わりますから、その辺注意しましょう。
2体並んだときはどうしようかと思ったね(`・ω・´)
ワイルドジャギーマンの召喚が通ったときはほっとしt(ry
                        おしまい

続きを読む »

4月20日

2007 - 04/21 [Sat] - 12:20

ネムス(挨拶
なんだかしらないけどいつもの54倍(当社比)くらい眠いです。
こういうときは大人しく寝るしかありませんね(((((((((((っ-ω-)っ
春眠暁がどうのって奴ですね。

StSの第3話でも探しとこ。
画質のいい奴。


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
②大将軍 紫炎
デッキ:不敗伝説
六部衆デッキですね。
しかも、何故か1ターン目にほぼ100%の確率でザンジが出てきます。
どういうデッキ構造してんだか(゜-゜)

大将軍紫炎が召喚されると終わりますから気をつけましょう(斬
                       おしまい

続きを読む »

4月19日

2007 - 04/20 [Fri] - 22:39

ぐぼふほぅおああ(挨拶
ストラップが千切れた(´Д⊂
いやね、車のドアを閉めようとしたら携帯が引っかかってぶちっと。
それもね、真ん中辺りからぶっちぎれたんですよ。
中に金属が仕込んである部分ですね。
一番細くて一番切れ難い部分がちぎれたんで悲しみも倍増です。

花見と言う名の宴会に出てきたんでこのような時間に更新と相成りました(小難しい
いやね、空気が凄かったね。
ビールやらマオタイジュウの栓が開きっぱなしなもんですから。
アルコールが揮発するったらありゃしない(点
もはや空気吸うだけで酔うんじゃないかと思えてきました。


―WCS2007―
[5]WCS2007フリーLV5
①E-HERO グロー・ネオス
デッキ:キミとコンタクト
このデッキ名はどうにかならんのでしょうかね
もうね、勝手にコンタクト融合でもなんでもしてろって感じです。
まあ、実際にされると大変なことになるんですけどね(激
まあ、主力の一体が粉砕されるくらいは覚悟しておきましょう。
                     おしまい

続きを読む »

4月18日

2007 - 04/19 [Thu] - 19:15

宿題めんどくさ(挨拶
『じょーほーりろん』とか言う科目がありまして。
それの宿題があるんですよね。
確率なんだけどね!(`・ω・´)
なんかおかしい数値が出る確率が1個あったよ!( ・`ω・´)

足跡帳でも作っておこうかな(mixiのお話


―WCS2007―
[4]WCS2007フリーLV4
⑥D-HERO(デステニーヒーロー) ドグマガイ
デッキ:デステニーセレモニー
名前のままですね。
D-HEROデッキです。
特筆すべき点はありませんね。
ドグマガイ登場をさせないように気をつけるくらい。
一つだけ注意することは……。
デス『ティ』ニーじゃなくてデス『テ』ニーなことですね(ソコカ
                     おしまい

続きを読む »

4月17日

2007 - 04/18 [Wed] - 19:21

ニコニコ(γ)が60万番まで開放されとる(挨拶
時間限定ですけどね。
基本的に自宅で見るのは不可能なんで(激
まったく問題ありません。
や、純粋に回線速度の問題で(天


―WCS2007―
[4]WCS2007フリーLV4
⑤炎帝テスタロス
デッキ:異次元大解放
所謂次元帝って奴ですね。
組み合わせる意味はよくわからないんですけども(激

帝は全部うざいんで、生贄を揃えさせないようにしましょう。
特に雷帝と氷帝には気をつけて。
                 おしまい

続きを読む »

4月16日

2007 - 04/17 [Tue] - 21:26

ぬわんどぅあとぐぉるうぉああ(挨拶
研究室内の席替えをしたはいいけど行き先が素敵に汚かったです(`・ω・´)
掃除機でごみは吸ったけどまだ凄かった(`・ω・´;)
明日あたりに磨いてやろうかとも思います。
まったくもう(`・ω・´;;)


―WCS2007―
[4]WCS2007フリーLV4
④ホルスの黒炎竜LV8
デッキ:揺るがない炎
そりゃもうホルスの黒炎竜ですからね。
お触れホルス使ってきます(激
魔法は使えねーわ罠は使えねーわで。
対抗できるのはシャイニング・フレア・ウイングマンとエリクシーラーくらいですかね。
こっちが攻撃ロックかけると大変愉快すぎる闘いになるんですけど。
                     おしまい

続きを読む »

4月15日

2007 - 04/16 [Mon] - 20:21

なんかもうぐるぐるで(@ω@)(挨拶
なんかもう色々とぐるぐるです。
英語がわかりませんがな。
あーもう英語は無くなったと思ったのに(`・ω・´)
何が技術英語だよ、英語なんて消え去れい( `・ω・´)


―WCS2007―
[4]WCS2007フリーLV4
③サイバー・エンド・ドラゴン
デッキ:機械を餌に生まれて
サイバードラゴンが3枚積まれてるわオーバーロードはあるわで凄まじいことになってます。
パワーボンドでサイバーツインやガトリングドラゴンが召喚されたときは大人しく合掌しておきましょう。
黄金櫃が3枚積みとか。
今そんなことしたら即行で「おかえりください」ですね(`・ω・´)
                       おしまい

続きを読む »

4月14日

2007 - 04/15 [Sun] - 11:48

キンタロスーーーっ!∑(゜-゜)(挨拶
あんなに絶妙に熱い人(?)でしたっけ(`・∀・´)
それよりもあのオサーンの微妙なこじつけには感動した!
え?こじつけてないって?
しらんがな(撃


―WCS2007―
[4]WCS2007フリーLV4
②ネフティスの鳳凰神
ミラーフォースやらつり天井やらがバシバシ入ってます。
とりあえずお触れで罠を封じてあげましょう(極
問題は強制転移とカオスポッドですね。
デッキやフィールドが面白いようにボコボコにされるので気をつけましょう。
抹殺の使徒なんかを使ってやると幸せになれるかもしれません。
ミスティックソードマンなんかもいいかと思われ。
                     おしまい

続きを読む »

4月13日

2007 - 04/14 [Sat] - 12:10

むむむ、これは(`・ω・´)(挨拶
サブタン溜めようと思って無限沸きのところで放置してるんですけどね。
アクションゲームで放置が出来るとは(・ω・ )
不思議と武器ゲージ回復アイテムしか落としませんね。
なぜでしょう。


―WCS2007―
さあ!いつまでこのネタを引っ張るのか!(`・ω・´)
ゲーム自体はまだ保ってるのでいいでしょう。
[4]WCS2007フリーLV4
①海竜―ダイダロス―
デッキ:謎の大陸伝説
謎の大陸ってのはアトランティス大陸のことなんですよ。
だって、アトランティス使ってくるし(基準がおかしい
あとはトルネードウォールやらなにやらでダイレクトアタックを封じたりしてきます。
R-ライトジャスティス6枚(エアーマン含む)積んどけば大丈夫なんだけどね(激
                      おしまい

続きを読む »

4月12日

2007 - 04/13 [Fri] - 22:06

時間割にあるだけとはなかなかやるじゃないか(挨拶
『とくべつこーきゅーとぷれぜんてーしょん』なる講義があったんですよ。
なんか研究室単位とか言ってたし。
猛烈に不可思議だったんで先生(助教授だった)に聞いてみると!
特に何もないんだって(`・∀・´)
神がかってますね(`・ω・´)b


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
⑥可変機獣ガンナードラゴン
デッキ:危険物満載デッキ
めがっさ火力が高いです
メカハンターやらガンナードラゴン蘇生召喚やらで凄いことになってきます。
融合前のE・HEROじゃまず太刀打ちできません。
ので、さっさと融合してしまいましょう。
あ、罠避けのお触れを忘れずに。
デッキ枚数が余っていたら、沈黙の剣士も出してあげましょう。
LV5で十分です。
                         おしまい

続きを読む »

4月11日

2007 - 04/12 [Thu] - 19:30

ようやくなのは見れたよ(挨拶
StS第2話ですけどね。
やっとのことで見れました。
紆余曲折色々ありすぎです。
ま、見れたんでよしとしましょ(`・ω・´)

やっぱりこれはこれでいいね。
OPは相変わらずとてつもないしね。

OPがとてつもないって言えばあれですね。
らき☆すた
EDは別な意味で凄いですね。
宇宙鉄人キョーダインと来るか
よくもまあ、あんな超古参マイナーヒーローを持ってきたもんです。
俺?
そりゃ勿論……知らなかったとも(激


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
⑤エンド・オブ・アヌビス
墓守デッキですね。
ネクロバレーやら自分出してきて墓地ロック掛けてきます。
ぶっちゃけ言うと、速すぎた埋葬やらミラクルフュージョンやらが全部無効になります。
まあ、除外しやがるどこかの馬鹿よりはマシだと思っておきましょう。
                       おしまい

続きを読む »

4月10日

2007 - 04/11 [Wed] - 17:46

なにかと面倒くさそうだ(挨拶
中国語の講義取ろうとしたら何かと面倒くさそうです。
会話が出来るようにならなくてもいいから(:゚皿゚:)
さあてどうしましょうか(゜-゜)

謎なばとむ

01:眠ろうと眼を閉じたときにいつも考えること、妄想していることは何ですか?
 あれだね。最近は『時の扉』の世界でのお話を。
 分からない人はミクシィにアクセス!(`・ω・´)
 どうでもいい?あ、そうですか(´・ω・`)

02:今欲しくてたまらないものは?
 例のアレ。自信は無くとも欲しいことは変わらないね(・ω・ )
 あと快速回線。

03.好きな小説や漫画で印象に残っている台詞は?
 言い出したらきりないよ?(`・ω・´;)
 ので省略(天

04:好きキャラの統一点
 小さ(ry

05:雑貨店ではどんなものを選びますか?
 雑貨店てなんやねん(:゚皿゚:)

06:一日にネットしている時間は?
 一日中。10時間くらい?w
 学校行っているときでもつなげてるときがあるから性質が悪い。

07:癒されるときってどんな時?
 t(検閲削除)。

08:どうしても捨てられないものは?
 g(ry

09:毎日欠かさずする事
 キーボードで文字列を入力すること。
 するよね?(`・ω・´;;)

10:あなたのストレス発散法。
 キーボードに八つ当たり(と言ってもいいくらい撃ちまくる

11:自分の一番のお金の使い道は?
 そりゃあんた。s(検閲削除

12:紅茶派?珈琲派?
 珈琲。砂糖は六杯は要るよね。

13:あなたが萌えるシチュエーションv
 そう、それは(以下略

14:アナタは何フェチ?
 フェティッシュな部分は無いと自負しておりm(ry

15:今一番はまっていることは?
 創作活動じゃね?(`・ω・´)
 あとは遊g(ry

16:思わず口走ってしまったヤバい一言は?
 うぼるうおあ

17:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 必要ないものなどありません。

18:五人に回してください。
 見た人がやれば良いと思うよ( ・`ω・´)


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
④ヘル・ドラゴン
デッキ:スキルなんて要らない
スキルドレインで負の方向の効果を向こうかしてきます。
ゴブリン突撃部隊がずっと攻撃表示で残るとかうざいったらありゃしません。
ので。
運で5勝して後は放っておきましょう(樂
                       おしまい

続きを読む »

4月9日

2007 - 04/10 [Tue] - 22:24

うぎょるぷぎぇあらべああ(挨拶
コフーコフー(オチツケヤ
ここまで時間がズタボロだとなんか『がぼー』ですね(意味がよく

まあ、とりあえずこれを見よ。
P1000045.jpg
ここって日本だよね?
なんでこんなにアメリカテイストが強いんでしょうか。
何を時代の先駆けをしてるんでしょう。
こぼれる『こと』が有りますって言うか、ほぼ確実にこぼれるよね


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
③魅惑の女王LV5(ありゅーるくいーんれべるふぁいぶ)
とにもかくにも魅惑の女王のレベルうpを狙ってきます。
そりゃもうただ貪欲に。
ただただただただただただ至高の高みに至ろうとします。
挙句におじゃまトークン召喚してまでレベルうpしようとしてきます。
元が弱いからどってこったないんですけどね。
                       おしまい

続きを読む »

4月8日

2007 - 04/09 [Mon] - 08:43

だからなんだと(挨拶
2冊あるからどうだって言うんでしょうかね。
そんなんで人の危機感を募らせようったってそうは行きません。
わざわざ誤魔化して言って相手に何を伝えようとしてるんでしょうかね。
これだから大人ってのは嫌なんです。
もう意地でも見ている前で勉強なんてしてやりません。

wi-fi繋いだぜはっはっは( ・`ω・´)
ついでにポケモンも繋いどきましょうかね。
最近DSに挿してすらいませんが。


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
②天空勇士ネオ・パーシアス
天空の聖域でもって貫通ダメを0にしてきます。
フレイムウイングマンの効果ダメも無効化してしまうんで厄介ですね。
だから天空の聖域を削除してしまいましょう。
フィールドカードでどかっとね。
ふっふっふ(`・ω・´)
                      おしまい

続きを読む »

4月7日

2007 - 04/08 [Sun] - 15:33

結構な出費が(挨拶
数時間で7kほど飛んだ∑(゜-゜)
分裂買うついでに無線USBコネクタ買って来ました。
おのれ田舎の電器屋め。
wi-fi専用コネクタ売ってないとは(:゚皿゚:)
PSPにも使えるなんて汎用性要らないからね
おかげでそれだけで5k飛びました(´Д⊂
おのれやってくれるわ(ry
と言っても未だパソコンにぶっ刺してすら居ないんですけどね。

選挙言ってみたら爺婆しか居ませんでした。
どうなってるんだもう(゜-゜)


―WCS2007―
[3]WCS2007フリーLV3
①八俣大蛇(やまたのおろち)
デッキ:燃えろよ炎
死皇帝の陵墓を使って生贄無しで最上級モンスターを召喚してきます。
まあ、タイラントドラゴンが召喚されたら終わりだと思えばm(ry
だって実際終わりっぱなしだしね(劇
                     おしまい

続きを読む »

4月6日

2007 - 04/07 [Sat] - 11:34

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
USBのwi-fiコネクタ買おうと画策中。
色々と落としたいブツがあるのよね(`・ω・´)
新制限とかランキング上位のDイメージとk(ry

学校でアクセスポイント検索したら某Y氏の居室がヒットしました。
なんだかなー、と思います。


―WCS2007―
[2]WCS2007フリーLV2
⑥古代の機械獣(アンティーク・ギア・ビースト)
デッキ:温故知新デッキ
温故知新:昔のことを良く知り、そこから新しい知識や道理を得ること。
古代の機械(アンティーク・ギア)と掛けたんでしょう。
ちゃんとギアデッキです。
ガジェとガジェルドラゴンは居ないんで、ゴーレムにさえ気をつければ問題ありません。
ゴーレムが出てきたら滅殺されるけど(極
                     おしまい

続きを読む »

4月5日

2007 - 04/06 [Fri] - 16:51

無駄に疲れた(挨拶
免許の更新に行って来ました(:゚皿゚:)
初回講習2時間は普通に辛かった(;´∀`)
いやね、いつもやっていることを今更守れって言われてもね。
しょーがねーわけですよ。
あの体勢は改めた方が良(ry


―WCS2007―
[2]WCS2007フリーLV2
⑤フロストザウルス
デッキ:俺のこだわりデッキ
エリアのデッキの強化版みたいな感じですかね。
水属性でボッコボコにしてきます。
フロストザウルスを召喚されると基本的におしまいですけど
なので、殺られる前に殺りましょう。

それしか方法は無い(マテヤ
                    おしまい

続きを読む »

4月4日

2007 - 04/05 [Thu] - 18:29

はー、吃驚した(挨拶
書くべきものを書いてないかと思ったら書くべき物じゃありませんでした。
あー、普通にあれだった(゜A゜)
無駄に寿命が縮まった気がする(`・-・´)


―WCS2007―
[2]WCS2007フリーLV2
④火霊使いヒータ
デッキ:ホットプレート
ボクっ娘ですね(極
あれ?ボクッ娘だっけ?(ドウチガウンダ
これは議論を呼ぶところですね(`・ω・´)

デッキの中身はきつね火の強化版みたいな感じでしょうか。
バーニングブラッドがウザイヨウザイヨ(´・ω・`)
頑張りましょう(激
                         おしまい

続きを読む »

4月3日

2007 - 04/04 [Wed] - 09:21

これは色々と凄い(挨拶
なのはStrikerSの第1話見ました(`・ω・´)
え?おまいは田舎在住だろうって?
禁則事項です
深刻な高齢化問題はあれですが、これはこれでいいと思います。
もうね、何かと凄いね。
スバルがブロウクンマグナムを(ry
あとスバル式ヘル&ヘブンも(ry

そのうちギンガのリボルバーナックルがスバルに強奪されるでしょう( ・`ω・´)


―WCS2007―
[2]WCS2007フリーLV2
③テュアラティン
デッキ:サモン、プリーズ!
特殊召喚デッキですかね。
ジャイアントウイルスやら素早いモモンガやらでモンスターが大量生産されます。
巨大ねずみ→巨大ねずみ→巨大ねずみ→素早いモモンガ→素早いモモンガ→素早いモモンガ
とか続いたときはどうしようかと思いましたね。
全部ワイルドジャギーマンで一蹴してやったけど(極
※ワイルドジャギーマン:相手のフィールドの全てのモンスターに攻撃する事ができる。
モンスターが居る限り攻撃可。

―何か―
己の字の汚さに今更ながら絶望する。
手で書くのは宛名だけでいーやと思い始める。
                     おしまい




続きを読む »

4月2日

2007 - 04/03 [Tue] - 10:59

そういや今日メンテだっけ(挨拶
↑の一行書くまで忘れてました( ・`ω・´)
困ったもんだ(点

あれですよ。
制限デュエルめんどすぎ(`・ω・´;)
でもやらないと次でないしねA
そういやもうすぐ学校が始まるよ。


―何か―
[2]WCS2007フリーLV2
②冥界の魔王ハ・デス
デッキ:暗闇に蠢く者
なんだかよくわからないんですよねこいつのデッキ
ジャイアントウイルスでバーンしてきたり
死のデッキ破壊ウイルス撃ってきたり
魔のデッキ破壊ウイルス撃ってきたり
普通にハ・デス召喚してきたり。
なんかコンセプトが一本化してませんね(○ ・`ω・´)
しかも死デッキなんてほとんど効かないし
LV2の中じゃ結構弱いと思います。
ハ・デス出されると高確率で負けるんだけどね
                  おしまい

続きを読む »

4月1日

2007 - 04/02 [Mon] - 09:50

4月が何だというのか(挨拶
4月だからなんだって言うんでしょうね(゚A゚)ヴァー
ようするに何も理由思いつかないからこじつけてるだけにしか聞こえません。

現在、DS充電中。
昨日してなかったので現在遂行中(`・ω・´)


―何か―
[2]WCS2007フリーLV2
①究極恐獣(アルティメットティラノ)
デッキ:俺たちジュラ紀生まれ
その名のとおり恐竜デッキです。
究極恐獣出されると大体終わりです。
モンスターパワーが無駄に強いよ(´・ω・`)
やるたびに熾烈なフィールド争いが(ry
それにしても。
このしょーもないデッキ名はどうにかならんのでしょうね。
                     おしまい

続きを読む »

3月31日

2007 - 04/01 [Sun] - 15:00

なんでこうサマデイって奴は(挨拶
どもども、朝から騙されっぱなしな凱の中の人ですよっと(`・ω・´)
ΣΣ(゚д゚lll)ネネーン
とか思ってから4月1日だと気付きます。
所詮これが因果か(`・ω・´;)
なんでサマデイって奴は歌だけはいいんでしょうかね?
ゲーム本体?
シラナイシラナイ(渇

某人のブログが何故か突然変異してました。
どゆこと?(?―?)


―何か―
[1]WCS2007フリーLV1
⑥闇紅の魔導師(ダークレッドエンチャンター)
デッキ:何もさせない!
貫通ダメ通したりハンデスしてきます。
めがっさリバースカード出してくるんで全部消滅させてやりました(撃
何も出来ないのは向こうのほうです( `・ω・´)ふっふっふ
                        おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)