MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年05月  

5月30日

2007 - 05/31 [Thu] - 20:26

むー(挨拶
理論値計算面倒くさすぎだろ……常識的に考えて……。
これはもう明日までに終わるかどうかがびもーですね。
もしものときは途中で出すか(:゚皿゚:)
というよりもその可能性極大。
せめて考察の途中くらいまでは書きたい(`・ω・´;)


―らき☆すた―

なぜにここまで出ない

とりあえず他のことに移行しようかと思った今日この頃(((((((((((っ・ω・)っ
                      おしまい


5月29日

2007 - 05/30 [Wed] - 19:40

面白いようにやる気が出ない(挨拶
レポ書かないといけないんですけどねー。
結果を編集する気が起きない(`・ω・´;)
とりあえず考察でもぼちぼちやってますかね。


―らき☆すた―
本当にみゆきさん出ないな

どうなってるんだ?(`・ω・´)?
運がなさすぎなのか、あるいは何かが足りないのか。

それにしてもWiki重たいな(`・ω・´;;;)
                      おしまい

5月28日

2007 - 05/29 [Tue] - 21:52

ウゴルウボガパ(挨拶
なんかもう脳の半分くらいが常時寝ているような気がします。
こんな状態で俺はテストをやったのか……(  ̄- ̄)
そう考えると末恐ろしいですね。

……来週って外国語のテストが2個あるな。
俺、生きていけるんだろうか。
それ以前に声が出ないのに発声重視の講義受けられるのか俺(`・ω・´;)
もしものときは自主k(ry

とりあえずネタでも放出。

P1000046.jpg
札幌らーめん缶。

なんかNaturalに自販機で売ってたんだよね(獏
蒟蒻麺だからのびないそうです。
でさ。

これって『つめた~い』なんだよね。

持ってみたら本当に冷たかったです。
冷たいラーメンってのもどうなんでしょうかね。

とりあえず食してみた。
蒟蒻麺→……(`・ω・´)ビモー
これはもう普通の麺とは違うんでこれ以上言うのはやめましょう。
「こういう物だ」としか思いようがありません。

で。
スープ濃っ!
味噌の風味が強すぎだろこれ;;
元々大した事ないんですけど、さらに風邪で弱った鼻でもおかしいと感じるほどに「あれ」です。
味噌が好きすぎる人にはいいかもしれませんけど(`・ω・´;;)


―らき☆すた―

みゆきさん出ねえな

ここまで出ないとシステム的なことを疑いたくなりますね。
                          おしまい

5月27日

2007 - 05/28 [Mon] - 20:51

こ れ は 駄 目 だ(挨拶
風邪のせいで脳味噌が沸いちゃって思考が上手く働きません(@ω@)
脳内世界の構築さえ上手く行きません。
上手く行かなかったら何も書けませんがな(:゚皿゚:)
今出来るのは明日のテスト勉強と萌えドリルくらいのもんですよ(出来るのか
ああ、あとアニメを見r(ry


―らき☆すた―
つかさが使用可能になった後は、ぼちぼちと増やしてました。
どらまもーどはほぼ全網羅してー。
間違い探しはほぼ記憶してー。
現在はみゆきさんを出すために頑張ってます。

みゆきさんでNEEEE!!

そうそう、金髪ツイテはツンデレらしいですよ。
フェイトはどうなるんだろうか。
                     おしまい

5月26日

2007 - 05/27 [Sun] - 12:13

ゼロノスでてない(`・ω・´)(挨拶
まあ、来週こそは出るでしょう。
なんか出るっぽいサブタイだし。
『ゼロのスタート』
駄洒落っぽいけど(:゚皿゚:)


―らき☆すた―
さらっと最初の説明を終わらせる(`・ω・´)

初期使用可能キャラ:ゆたか&こなた

あれ、つかさは?(`・ω・´)?

おまけに最初はこなたシナリオオンリー。
ゆたかが強制なのね(´・ω・`)

ななこ→あやのと来てVSかがみ。

かがみツヨス

かてーわつえーわ。
ゆたかの防御力・体力じゃ防ぎきれません。
何この無駄な難易度(`・ω・´;)

20回目くらいでようやく勝利。
辛かった(;´∀`)

その後、さくっとこなたでゆたか編クリア。
なんだこの簡単さは
こんなんでいいのだろうか。

その後はもうひたすらパシパシと。
相変わらずかがみに苦戦しながらもばしばしと。
そして。

柊つかさが乱入するようになりました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

乱入してきたつかさをゆたかでさくっと倒す。
ヨシ(`・ω・´)b

これで満足して終了しました。
気付けば時間にが凄いことに(`・ω・´;;;
                     おしまい

5月25日

2007 - 05/26 [Sat] - 14:22

5011円也(挨拶
内訳:
ゲーム1本:3391円也
ケース1個:1620円也

まあ、どういうことかって言うと。

萌えドリル~旅立ち~買ってきた。

wi-fi通信可能。
無駄にハイスペックだな(`・ω・´;)

とりあえず電源ポチっとな。

KONA TAN QUEST=Revenge od Drill=
こなたんクエスト~ドリルのふくしゅう~


なんか不思議なのが始まった∑(゚∀゚)
掘る場所を選んでね→ぐりぐり回せ!

ポケモンで鍛えた回転の腕を舐めるなよ(撃

アイテムを手に入れました→定期券

……良かったのか悪かったのかわからん(`・ω・´;;)


―何か―
課題でやるべきことを完全に勘違いしてやり直してました(´・ω・`)
しかも提出日は過ぎてるって言うね。
最近無駄に忙しすぎです。

原稿も書かないと(`・ω・´)

明日からこのコーナーはらき☆すたに合併されます(点
                    おしまい

5月24日

2007 - 05/25 [Fri] - 21:50

これだから田舎って奴は(挨拶
予約したCDが発売日当日に来ないってどうなんでしょうかね。

これだから田舎って奴は(again

しゃーないから某Tubeに上がってた奴でm(ry


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
⑨エクゾディア・ネクロス

は置いときまして(劇

⑩E・HEROテンペスター

召喚したあとに5ターン以内に勝利せねばなりません(Sランク)
未来融合の効果発動のためには先行をとらなくちゃいけないという阿呆っぷり。
しかも相手が空気読まない。
未来融合を破壊するなって(`・ω・´;)
デビフラとかも積んでおけばいいと思うよ!(天
                      おしまい

5月23日

2007 - 05/24 [Thu] - 20:42

なにがなにやら(挨拶
テストはあるわレポはあるわのぼっこぼこですね(意味不明
こりゃもう多少は愚痴らないとやってられないというかどういおうか。
とりあえず多少レポを進行させつつもOSのテスト勉強しようかね(`・ω・´)

そうだ、ムシウタ読まなきゃ∑(゜-゜)
なんか一巻の途中で既に鬱展開入ってきたけど。


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
⑧生贄召喚

また根性オンリーか(撃

生贄として墓地に行ったHEROはオーシャンで回収してやれば問題ないでしょう。
あとは生贄召喚したモンスターも生贄にすれば。
20回は頑張るしかない(`・ω・´;)
                      おしまい

続きを読む »

5月22日

2007 - 05/23 [Wed] - 18:53

←→A←→A←→B←→BAAA(挨拶
海馬早口すぎだろ……、常識的に考えて……。
↑↑↓↓←→←→BAよりも難解ですね。
しかも別な配列もあるし(`・ω・´)
とにかくあれですね。

↑と↓とCも使ってあげようよ(ソコカ

―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
⑦戦闘破壊
うーむ、なんか時間さえ掛ければどうにかなるのが続く気がする(`・ω・´;)
向こうはきつね火やらなにやらで次々と召喚してきます。
何も考えずに滅多打ちにしてやれば終わります。
40体でSランクですから、30分ちょいくらいで終わりますかね(=ω=)
                      おしまい

5月21日

2007 - 05/22 [Tue] - 21:38

はっちゃけすぎじゃね?(`・ω・´)(挨拶
カップリング曲の方が普通なせいで『もってけ(ry』のほうが霞んで見えますね。
てかどうやったらあんな歌詞を思いつくのか。
多分何かを受信か何かしたんでしょう。
よくあるコトよくあるコト。


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
⑥直接ダメージ

未来オーバー次元融合にリミッター解除と魔法石の採掘で終わるそうです(撃

まあ、これじゃーいくらなんだってあれですよね。
相手は勝手に回復してくれますからね。
LPが40000くらいになったら撃滅してあげましょう。

大抵のデッキでは上手く行くでしょう(=ω=.)
                     おしまい

続きを読む »

5月20日

2007 - 05/21 [Mon] - 21:47

ちょっと、頭冷やそうか(挨拶
管理局の白い悪魔は魔王に転職したんでしょうかね。
ティアが大変なことに(`・ω・´;)
あの世界では話し合い=全力全開でぶっ飛ばすですからね。
これでティアも多少なのはに打ち解けるんでしょうか。

いや、SLBじゃないから無理か

SLBだと親友まで行っちゃうから駄目なんでしょうかね(@ω@)
あれですか。
隊長と隊員というほどよい関係はクロスファイアってことですかね。
てかティアが頑張って撃つあれをデバイス無しですか。
やっぱりなのはさんは凄い(`・ω・´;;)


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
⑤F・G・D
やってないからわからないんだよねこれが(撃

まあ、ソンナモンですよ(撃
                    おしまい

5月19日

2007 - 05/20 [Sun] - 12:21

来週はゼロノス登場か(挨拶
桜井さんてどこの馬の骨やねん(`・ω・´)
あの人がゼロノスか。

イマジンリストラとかどうなるんでしょうかね。
電王とソードフォームがもろ被ってるよね。

あれ? モモ譲渡?(`・ω・´;)

主人公は剣持たないと駄目だと思うんですよ。
響鬼の時の『あれ』はちょっと強引だったけど。
でもね、剣はやっぱ重要だと思うんですよ。
俺の書く物語の主人公が剣を使うのはその辺が理由だったr(ry


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
④速攻勝利
もうエクゾディアの0ターンキルでいいじゃん(撃
えーと。

1.27×10の-6乗[%]だそうです。

宝くじで億を当てる確率とどっちが高いかな?(天

デビフラ1キルのほうがよっぽど確率高いと思います(`・ω・´)
                      おしまい

続きを読む »

5月18日

2007 - 05/19 [Sat] - 17:47

いやー、これは吃驚だ(挨拶
補講が早く始まって早く終わる。
しかも1・2限と跨いでいるもんだから合計2時限分とかね。

どう見ても1時限分(90分)より少ないですね、本当にありが(ry

やっぱ遊戯王はおもろいなー、あの無駄な棒読み感がま(ry


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
③融合召喚
融合こそE・HEROの真骨頂です(撃
融合・ミラクルフュージョンを使ってひたすら融合しまくってやりましょう。
絶対に融合が足りなくなるので、融合再生で墓地から持ってきましょう。
だって、15回融合するのに6枚じゃ足りないもんね(`・ω・´)b
除外したカードはエリクシーラー召喚なんかでデッキに戻しましょう。
フュージョンゲート置くのもいいかも知れません。
沼地の魔神王は3枚積み、融合呪印生物もいいかもね(`・ω・´)
                     おしまい

続きを読む »

5月17日

2007 - 05/18 [Fri] - 21:09

土曜なのに学校とはこれいかに(挨拶
A.補講

なんだこの正解率が50%を軽く超えそうな問題は(`・ω・´;)
そもそも他には学園祭か球技大会くらいしか見当たらないでは無いか。
とりあえずぶーんしときますね。

三三三三三三三三三三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
②風林火山
えっと、5ターン以内に風林火山発動させて勝てだそうです。
うーむ。
無理だろ(言
これは運に依存するところが多すぎます。
大宰府でも言って幸運祈願でもしてきてください。

え?学業だって?
知らない知らない(-ω-)
                     おしまい
もうちょっと休載(`・ω・´;)

5月16日

2007 - 05/17 [Thu] - 20:21

(=ω=.)(挨拶
流石に3作品は辛いかっ。
忙しさに紛れて大変なことになってます。
宿題やらなにやらに+αで死ぬやら死なないやら。
あ、宿題やらな(`・ω・´;)
そういや再レポの期限も明日だっけ!(`・ω・´;;)

……死なない程度に頑張ります(:゚皿゚:)


―WCS2007―
[7]WCS2007テーマLV3
①ユニオン

①X-ヘッドキャノン召喚
②Y-ドラゴンヘッド召喚→装備
③Z-メタルキャタピラー召喚→装備(Yは外す)
④②へ戻る。

これ繰り返してればSとれるって(撃

ってわけでノシ(こら
                  おしまい
以下、忙しすぎて死にそうなのでやや封印(`・ω・´;;)

5月15日

2007 - 05/16 [Wed] - 19:41

おのれNTTめ(挨拶
一番最初にやるべきことを放ったらかしってどうよ(;・`ω・´)
NTTの色々なアレさ加減発覚した日でしたね(`・ω・´)

某らき☆すたOPのフルバージョンがもうようつべにあるってどうよ。


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑩儀式召喚
儀式召喚を15回以上!(`・ω・´)

いや、無理だろ

儀式モンスターと儀式カードばっかり詰め込めばどうにかなるかもしれませんけど(`・ω・´;)
高等儀式術×3は必須ですかね(-ω-)
                      おしまい

続きを読む »

5月13日

2007 - 05/14 [Mon] - 22:51

俺はポテトだ!(挨拶
お芋宣言は究極ですね。
どうしてああ間違えるのかww
はしゃぎすぎだろ、常識的に考えて……。
気持ちはわからなくもないですが。

メール鯖の利用継続やってきました。
数分で終わったよ(`・∀・´;)


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑨デッキギリギリ勝利
勝利時の残りデッキ枚数0枚でS付きます。
まあ、黙ってても36ターン待てばデッキ0枚になりますからね。
ようするに。
根性オンリー
『気合と根性』のうち、『気合』が要りません。
大変なことだ(`・ω・´;)
                     おしまい

続きを読む »

5月12日

2007 - 05/13 [Sun] - 10:45

お前はトマトか!(挨拶
リュウタロスの扱いって案外簡単やのう(`-ω-´)
前からわかってたことですけどね。
今回は改めて。

てかモモタロス張り切りすぎ(`・ω・´;)
久々の登場だからしょうがないっちゃしょうがないんですけど。
遂にダイレクトに斬っちゃったよ∑(゜-゜)


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑧コイントス
10回連続成功しないとSランクがつきません。
確率=1/(2)^10
ですけどね。
計算すると、0.09765625%だそうです。
セカンドチャンス(失敗したらもう一回やり直す)使っても5.63135147%だそうです。
ようするに運しかないんだよね。
ってわけでS取ろうとする人は頑張ってください(・~・)
                        おしまい

続きを読む »

5月11日

2007 - 05/12 [Sat] - 10:23

まそっぷ!(挨拶
ソードマスターこなた落とすのに50分くらいかかりました(`・ω・´)
いつものことですけどね(`・ω・´)b

俺「回線遅すぎるよね?」
回線「そ……」
俺「答えは聞いてない」
どぎゃーん
――終われ

mixiのほう更新した気になって更新してませんでした(`・ω・´;)
やっちゃったZE(―∀―)b


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑦デッキ破壊
ただ、待つだけですね(天
ただし、Sランク取るためには5ターン以内に掃滅しなくちゃいけませんけど。
メタモルポットやらネクロフェイスやら使って頑張ってくださいねとしか言えないんですけども。
俺? 俺は諦めました。
                       おしまい

続きを読む »

5月10日

2007 - 05/11 [Fri] - 21:52

にょれるらろーん(挨拶
どもども、日常生活の全てが就職活動な凱の中の人ですよっと(`・ω・´)
無駄に真実に気付いてしまった今日このごろです。
うーむ、本当に無駄だ。


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑥封印されしものたち
エクゾディアを揃えて勝てとか抜かしてきます。
というわけでー。
まずエクゾディアパーツを全て揃えましょう。
全てはそこから始まります。
エクゾディアパーツが全部無いと出来ないからね(;´∀`)
集まった後は、凡骨3+リロード3+通常モンスターのデラックスエクゾデッキで(ry

結局はなんですけどね。
                         おしまい

続きを読む »

5月9日

2007 - 05/10 [Thu] - 20:53

さてと、レポ書くか(挨拶
実験最終日の3日後ってなんなんでしょうね。
期日近すぎだって(`・ω・´;)


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
⑤速攻魔法
やっぱり20回発動ですね(`・ω・´)
まあ、あれですよ。
素敵なことに、リロードが速攻魔法ですからじゃんじゃん発動させてやりましょう。
一通り発動させたら、回収カードで墓地からデッキへ。
これを繰り返せば自然と30回くらいは発動させてることでしょう。
                 おしまい

続きを読む »

5月8日

2007 - 05/09 [Wed] - 20:22

(`・ω・´)(挨拶
相変わらず回線速度は素敵すぎですね。
まったく、3kbpsってのはこれだから(撃

回線「俺の遅さにお前が泣いた!」
俺「……」
回線「涙はこれで拭いとけ!」
俺「帰れ」
――続くな


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
④トークン
なんでこう20体が多いんでしょうね。
きついっての(`・ω・´)
スライム増殖炉を出しておけば放っておいても終わるんですけども。
それなりに処理さえちゃんとしてさえおけば。
まあ、そんな便利は物は無いとして。
スケープゴートを回収して発動を繰り返すくらいしかありません。
まあ、命がけで(`・ω・´)b
                      おしまい

続きを読む »

5月7日

2007 - 05/08 [Tue] - 22:57

カフェインってすげえな(挨拶
寝る前にカフェイン摂取はしないほうがいいですね、真面目に。
Wikipedia助教授も言ってるし(あれは准教授にはならない)
もうね、不眠の原因調べたら3秒で謝ってたからね。
身に覚えがありすぎてww
ここまでわかりやすい原因ってのも他にありませんね(`・ω・´)


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
③蘇生
20体以上の蘇生召喚でSがつきますね(`・ω・´)
まあ、そんなに難しいことでもないでしょう。
ただし、ヒーローシティは戦闘によって破壊されないと意味無いので、相手の攻撃が止まるような手は止めときましょう。

―TS―
久々にINしてイベやってきました。
何気に最終日だったしね(((((((((((っ・ω・)っ
で。
kiuri200757.jpg
お前はキュウリか(撃
キュウリの字は胡瓜ですよ?
木瓜なんて書いたのは昔の話なんですけども(`・ω・´;)

俺が思うに、こいつはパパイヤなんじゃないかと(天

本日のおまけ
MS

MS1200757.jpg
MS2200757.jpg
MS3200757.jpg


多すぎだろ、常識的に考えて
                    おしまい

P.S.
なんかもうどうしようも無いから寝ますね(__)ZZZzzz……

5月6日

2007 - 05/07 [Mon] - 22:14

防犯パトロールが聞いて呆れる(挨拶
帰り路での話なんですけどね。
いつものように追い越されたんですよ。
 ※制限速度を守るものだから追い越されまくる。
それも幅寄せされて追い越されたんです。
しかも車線を跨ぐ追い越し禁止区域で。
あー、こりゃあぶねー莫迦だなおい。とか思ってたわけで。
そしたら、車に『防犯パトロール実施中』とか書いてあったんですよ。
自分の道路交通法違反をまず防犯しろよと。
どうなってるんでしょうね、今のご時勢。


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
②反転召喚
反転召喚10回以上!(Sランクは20回以上)
相手から攻撃されて反転したのは『反転召喚』にカウントされないから注意。
知ってるって?ならいいんだけどさ(`・ω・´;;)

ので、攻撃力の高い奴を召喚して連中の動きを止めましょう。
ワイルドジャギーマン辺りを召喚すれば大人しくなります。
あとはいつものオーシャン連打で。
                      おしまい

続きを読む »

5月5日

2007 - 05/06 [Sun] - 10:58

ΩΩ Ω<な、なんだってー!(挨拶
Double Action-Ax form-凄いなもう(`・ω・´;;)
演歌や音頭系ですからね。
そもそもテンポ自体違うって。
思い切ったことしたもんですね( ・`ω・´)b

―――ここから時空の覇者
―ここからディオール―
そして未来世界。
すっかり大人になった(推定20歳前後)ディオールが革命軍に居る。
異次元世界じゃないと手に入らないドラゴンソードを持っている。
どこから入手したのは永遠の謎。
主人公達と一緒にミロクを倒しに行くものの、はぐれたときに一人で特攻してやられる。
尤も、このときには妹を人質に取られていた。
しかし、真っ向から戦っても負けたと思われる。

この人弱いから(天

その後、異次元世界に乗り込んだ時、フェンリルと戦う前にどこかに行ってしまう。
あんたが救う対象(妹)はフェンリルの場所に居るというのに。
せめてフェンリル戦までは一緒に居ればいいものを。
役に立たない人だ。

その後。
ボルボック(ボス)を倒すために、バリア装置に特攻して自爆する。
普通に爆弾投げつけるだけで良いと思うのは俺だけじゃないはず。
早い話、無駄死に
恐らく、仲間をボラージュに変換するための伏線だろうと思われる(核

こんな死にかけて復活して死んで蘇っての人生を歩んでいるディオールであるが、最後は細胞から再生する。
本当に凄い人だ。
―ここまでディオール―
時空の覇者ここまで―――


―WCS2007―
[6]WCS2007テーマLV2
①効果でモンスター除去
特に何かをする必要は無い。
向こうが次元の裂け目(あるいはマクロコスモス)と異次元の生還者を並べてくれます。
後はひたすら生還者を倒してれば、20体行きます。
20体倒せばSつきますので、頑張ってb
                     おしまい

続きを読む »

5月4日

2007 - 05/05 [Sat] - 11:41

さて、今日は5日なわけだが(挨拶
不思議と何の感慨も沸かないね(`・ω・´;)
レポに追われるってのもやーですね(ナニ

―――ここから時空の覇者
ラグナってこんなに弱かったっけ?(`・ω・´)
メビウスバリア張られても聖剣は勿論の事、普通にアシュラでダメ通るし。
ソール神状態のときに溢れんばかりにヘイスト掛けてたからダメがめがっさ増えとるし。
主人公の父親はちゃんと救援に来てくれるし。
でも、相変わらずボラージュは役立たずだし。
あの人何のために居るんでしょうかね。
的とか?エスパーを庇うくらいしか用法がありませんね(鬼
折角なので語りましょうか。
もう一人の役立たずディオール君について
―ここからディオール―
奴の登場はとてつもなく早かった。
流石に主人公達よりは遅かったけれど。
ゲーム最初の回想シーンでさりげなく登場する。
それも大人バージョンで出てきます。
回想シーンが終わった後、見送りがてら主人公に駆け寄ってくる小さな影。
幼きディオールである。
なんだこのショタ要員、と心の中で毒づいたものだ。

この後、彼の登場は暫く無くなる。
現代では戦力にならないし、過去では存在すらしていない。
次に登場するのは未来世界となる。
             続く
―ここまでディオール―
時空の覇者ここまで―――


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑩ライフ回復
20000以上回復でSランクです。
まず魔法吸収をセットしましょう。

3枚くらい(マテヤ

続いて踊る妖精を召喚しましょう。

3枚くらい(マテッテバ

光の御封陣でモンスターの攻撃を封じましょう。

LP10000くらい生贄にささげて(コラ

後は黙ってみていれば20000くらいすぐですよ!(`・ω・´)b

とまあ、冗談はこのくらいにして(冗談かよ

①魔法吸収をセット
②がっつんがっつん墓地にE・HEROを送りまくる。
③シャイニング・フレア・ウイングマン召喚(手札融合)。
④巨大化発動。
⑤神秘の中華鍋発動。
⑥シャイニング・フレア・ウイングマン召喚(墓地融合)。
⑦④~⑤を繰り返す。
⑧エリクシーラー召喚。
⑨③~⑤を繰り返す。

これで20000くらい行ってるでしょう(天
                     おしまい

続きを読む »

5月3日

2007 - 05/04 [Fri] - 11:52

久々にやると結構面白い(挨拶
時空の覇者のお話なんですけどね。
サガっぽさは無いんですけどこれはこれは面白いっていう(-ω-)
いやはや、困ったもんです。
ゲーム開始当初にLV2桁まで上げたりね。
ドグラ倒す前にカオスの要塞まで乗り込んで防具集めたり(コラ
勿論サンダーも入手済み。
ぬかりないぜ(`・ω・´)b
さてと、ミロク倒しに行くかな(((((((((((っ・ω・)っ


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑨装備カード
装備カードを10回以上発動しろ!って言ってきます。
蝶の短剣―エルマ―とギア・フリードがあれば瞬間的に終了するんですが
生憎エルマが禁止カードですから出来ないんですよね。
禁止カード解禁化するのは遥か先の出来事ですし(`・ω・´;)
ので。
ハリケーンで再利用したり、執念の剣とかでデッキの上に戻したりしなければなりません。
とりあえず手札に戻す系は積んどきましょう。
あとは根気!( ・`ω・´)b
                    おしまい

続きを読む »

5月2日

2007 - 05/03 [Thu] - 14:58

そろそろ挨拶が苦しくなってきた(挨拶
や、普通にせーよとも思うんですけどね(`・ω・´;)
そうは上手くいかないご時勢でして。
せちがない世の中だ(違

そもそもね、こんなぎゅーぎゅー詰めにすることなくね……。
(以下略)


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑧LP1000以下
LPが1000以下状態で勝利せよ!とか言ってきます。
残りLP100でSランクがつきます。
まあ、減らすだけなら簡単なんですけどね。
光の御封陣で7000減らして壁相手に自爆特攻とかね。
ただし――
いつまでもLP100で居ると別な要因で死ぬ可能性があるので注意。
向こうも突っ立ってるだけの木偶じゃありませんからね(`・ω・´)
                       おしまい

続きを読む »

5月1日

2007 - 05/02 [Wed] - 19:43

五月病が酷い(挨拶
まだ五月になったばかりなんですけどね。
流石だ、俺のやる気を根こそぎ奪ってくれるぜ!( ・`ω・´)
何故か創作意欲だけはそれなりにそのままだけど(`・ω・´;)


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑦フィールド魔法
1)フィールド魔法は1ターンに何度でも重ねがけ可能
2)つ【無限の手札】
3)三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
以上。説明終わり(撃
いや、ほら。必要無いっしょ?(点
                     おしまい

続きを読む »

4月30日

2007 - 05/01 [Tue] - 21:15

ぬおおおお!(`・д・´)(挨拶
や、まったく意味は無いんですけどね。
何か語ろうかと思ってみたり。
じゃああれについて語ろうか。
あれ。
プロットって奴ですね。
これがまた色々な書き方がありまして。
誰が何をどうしたの?っていう大雑把な奴から
これがあってあれがあってああなったこうなる。みたいな長いのもあるんですよね。

ん?俺はどうしてるかって?
生まれてこのかた、プロットなどと言う物を書いた事がない(撃
世界に設定つけて(世界観作成)
キャラに設定つけて(登場人物作成)
あとはキャラを世界にぽいって入れる。
俺がするのはここまでですね。
あとはキャラ達が勝手に暴れまわってくれます。
俺はそれを筆記するだけ。
さながらブックマンのように(展

だからプロットって言ってもね。
たとえ考えてもその通りになんて動かないわけですよ。
もはや諦めてます。
こんな理由もあって、プロットなど書きません。
予告はどうだかって?
本編をほぼ全部書いてから予告書いてるんだよね。実は。


―WCS2007―
[5]WCS2007テーマLV1
⑥罠
罠カードを10回以上使え!とか言ってきます。
強欲な瓶とか仕込みマシンガンとか単体で使える奴をぎっちり積んどけば問題ありませんね。
あとはぽいぽいぽいっと。
何も悩む必要ありませんね(`・ω・´)b
                       おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)