MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


6月29日

2007 - 06/30 [Sat] - 15:29

いや、無理だろ(挨拶
今日とか。
今日とか無理だろ。

後8割くらいのこっとーやん。
しかも色々作業してそれとか( ´∀`)
残念ながら流れの方向ですね。
一応あがきはしますけど。

2次でえーやんと思ったけど靴もいいかな(意味不明


―どり☆すた―
何故か3kmを超えることが出来ず。
なんでやねん(`・ω・´;)

森とかも掘らなくちゃいけないんだけどな(点
                 おしまい


6月28日

2007 - 06/29 [Fri] - 22:24

迸れ!(挨拶
すっかり更新した気になってました(撃
いや、もうすっかり眠くて(´-ω-`)ZZZZzzzz

( ゚д゚)ハッ!

良く考えたら先週今週と休み無しで来てたんだよな、俺……。
TSイベは放っておいてとりあえず寝ますね(((((((((((っ・ω―)っ


―ほり☆すた―
こなたんくえすとをやってたらミスタードリラーやりたくなったのでやってみる。
うーむ……。
腕が落ちてる(言

DSでも出てるみたいですね。

二年くらい前に。

ってことは結構安くなってるんだろうか(?―?)
                      おしまい

6月27日

2007 - 06/28 [Thu] - 19:53

心の底から面倒クサス(挨拶
何もかもめんどうくさくなることってありません?
ない?
あ、そう(´・ω・`)
ちょっと遅めの6月病かな、これは(撃

さてと、さらっとレポ書くかな。


―とり☆すた―
うp完了してイベ参加。
ワスプ狩るなんてかったるいことしたくないから掘ることに。
なんか快適に拾えるな、なにがあったんだろう(爆
                    おしまい

6月26日

2007 - 06/27 [Wed] - 19:28

ふっ(挨拶
色々とやらなくちゃいけないんですけど、その『ほぼ』全てにおいてやる気がおきません。
こんなときはあの言葉を。

明日できることを今日やるな


あれ、何かおかしいような(゚∀゚;)
きっと気のせいですね(`・ω・´)

―とり☆すた―
うp完了。
重すぎだろ、常識的に考えて(;・`ω・´)
                     おしまい

6月25日

2007 - 06/26 [Tue] - 21:52

こ れ は だ め だ(挨拶
いやー、なんつーの?

相変わらず更新重い(`・ω・´;)
2週間サボってた罰ですかね。
いやほら、ネトゲの更新ってダルいじゃないですか。
しないと出来ないけど(`・ω・´;;;)


―なの☆すた―
長くなりそうなのでまとめますね。

ヴィヴィオは俺のよm(ry

                  おしまい

6月24日:長くなるからまとめてみた(挨拶

2007 - 06/25 [Mon] - 20:05

谷口自重しろ

続きを読む »

6月23日

2007 - 06/24 [Sun] - 21:01

破滅的じゃないか(挨拶
リュウタロスダンサーズどこからともなく現れすぎだろ……常識的に考えて……。

無事(?)試験が終わってぐだぐだですよっと(((((((((((っ・ω・)っ
せっかく新潟市まで行って来たんでヨドバシで著作権保護昨日付きSDライタ買ってきました。

ドライバインストールしないと使えなかったけど。

ま、でもこれでバリバリです( ´∀`)b

あ、仮レポ書かなきゃ∑(`・ω・´)


―ろく☆すた―
勢いによって1と3もやってみる。

1難しすぎだろ、常識的に考えて。

3が適当なんじゃないでしょうか。

4と5誰か持ってないかな(`・ω・´;)
                     おしまい

6月22日

2007 - 06/23 [Sat] - 15:57

とりあえず出してきた(挨拶
実験の件で出さなくちゃいけないものがあったんですけどね。
土曜日のせいか誰も来なかったんでレポート用のボックスにぶちこんできました。
ちゃんと見てくれるといいんですけどね。
見てくれないと駄目駄目なんですけどね。
ま、なんとかなるでしょう( ´∀`)


―ろく☆すた―
エアーマンが倒せないを聞いてたらエアーマンを倒したくなりました。

我ながらどういう神経してるのやら(`・ω・´;)
困った物です(点

実行開始

5分後

終わった(´・ω・`)
                       おしまい

続きを読む »

6月22日

2007 - 06/22 [Fri] - 20:59

マナーも携帯しましょう(挨拶

携帯の取説裏にあるメッセージです。
誰が上手いことを言えと(ry

それにしてもあれですね、ミュージックの入るフォルダがどれなのかさっぱりわからん(--;
この取説、分厚い割りには大事なことが書いてませんね。
3点をあげましょう(意味が良く


―ぱる☆すた―
来週の月曜日までにやらなくちゃいけないものをやっと始めたという奇跡。
えっと、うんざりするほど長い「.1」ファイルを特定の箇所だけ抜き出すんだそうです。

作業中――

行抽出だけで止まった(。A。)

ま、頑張りますか。
                         おしまい

6月20日

2007 - 06/21 [Thu] - 19:35

これはいい面倒くささ(挨拶

電波法ってなんじゃい(:゚皿゚:)
しかも条文だけ適当にかきゃーいいだろ。なんて思ってたからどうしようもなく。
次の二人ともろ被っとーやん∑(`・ω・´)
しかもA4一枚に収まる量じゃないし。
何かと編集が必要なようです(´・ω・`)


―とり☆すた―
始まりましたね~、3ヶ月連続イベ。
で。

何この微妙さ加減

無駄に数が多い上に褒章がびもーですね。
TM経験値が多いわけでもないし(:゚皿゚:)
一体どないせーと(´・ω・`)
続きに期待して耐えましょうかね。
                    おしまい

6月19日

2007 - 06/20 [Wed] - 19:23

これは凄いお話(挨拶
友達が某みーまー買った持ってきてたんで見せてもらった。

カバーをめくってじ、っと。

あれ? これって電撃のカバー?(撃

おかしいな、電撃のカバーって裏側が白だったはずだけど(何処のカバーもそうだよ
なんで『しんじゃえ』とかあるんだろ(`・ω・´;)

これなんてスクデイ?(撃

まあ、中身を読む事は永遠にないでしょう。


―らき☆すた―
テストの答えが全部『小野妹子』だ。

間違えたのが小野大輔とか小野小町とか。
何故に間違えるんだろう(`・ω・´;)
まあ、もっと凄いのは。

こんな答えになる問題でつかさやこなたが低い点数を取っていることであって(撃

やっぱり色々なんでしょう。
                  おわり(終わりかよ

6月18日

2007 - 06/19 [Tue] - 22:00

これは凄い(挨拶
大学の売店にブリアクの最新刊が並んでたんで買ってきました。

ガブリエル無茶しすぎだろ、常識的に考えて。
あれは怪我の一つや九つしますね、そりゃ。

まあ、それはともかく。
吹雪の父親はツンデレで良いんですかね?(爆


―なの☆すた―
これなんてスティングモン?
なのはStSのガリューがスティングモンに見えてしかたがありません。

スパイキングフィニッシュとか撃っちゃったr(ry

あああと、限定解除で防護服のデザインが昔のに戻るのはいいですね。
地味な素晴らしさ加減にびっくりしました(`・ω・´)b
                       おしまい

6月17日

2007 - 06/18 [Mon] - 21:24

これは良いにゃにょは(挨拶

エクセリオンバスターとトライデントスマッシャーで挟み撃ちですか。
容赦ないね二人ともw

レジアス中将はなんであんなに頑張って死亡フラグ立てるんでしょうかね。
理解に苦しむぜ(`・ω・´;;)

で、白い悪魔と愉快な仲間たちがクラウディアを拠点とし始めるのはいつですか?


―でん☆すた―
これは良いヤンデレらしい

某電撃から出た某みーまーが凄いことになっているそうで。
まあ、俺はいーや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
                    おしまい

6月16日

2007 - 06/17 [Sun] - 09:51

忘れすぎだろ、常識的に考えて(挨拶
宿題の事完全に忘れ去ってた∑(`・ω・´)
無闇にやることが増えました。
月曜では完全に忘れ去ってましたからね。
良かったのやら悪かったのやら。

不愉快なほどにアレですね。
このド畜生がーっ!(`・д・´)

てか全米オープンのおかげで電王が無いよ!∑(`・ω・´;)


―ぷよ☆すた―
これだから落ちゲーってやつは難しい
                 おしまい(終わりかよ)

6月15日

2007 - 06/16 [Sat] - 11:57

これをまとめろと?(挨拶

こいつぁハードル高いぜ(=ω=.)
図がどうのとかグラフがどうのとか言う前に難解ですからね。
KIAIでどうにかするしかないようですね。
ああ、そういえば電波法もあったっけ∑(`・ω・´)


―きら☆すた―
萌えドリルの方にですね。
らき☆すたをパロってきら☆すたってのがあるんですね。

その南向氏的な目はどうにかならんかな(点

しかもそなたとかがりってどうよ。

しかも台詞はが「きらきらーっ!」ですよ。
それに同調してこなたも言ってますよ。
会場の皆様の迎合してますよ。
どうなんでしょうね、これは。

俺?
言ったにきまっとーやん(冪
                         おしまい

6月14日

2007 - 06/15 [Fri] - 12:20

さらに(挨拶

俺のターン!(挨拶②

PDF重すぎだろ、常識的に考えて。
輪講に必要なブツだったんで落としたんですけどね。
普通に1個落とすのに1時間くらいかかってます。
やってられません。
もうしばらくやりたくないです。


―こな☆すた―
もう結構時間が過ぎたネタなんですけど。
ふと気付いたんです。

今週のらき☆すたでこなたがエロゲギャルゲやってるじゃないですか。
パソコンの横に積まれてるゲームで気になった物が。
こっち側に表が向いてるゲームなんですけど(なんでこなた側に背を向けているのかは謎)。

これって、Angel Wishじゃねえのかな(爆

Angel Wishとは――
 故CROSSNETが2004年に発売したX指定のシミュレーション風アドベンチャーゲームである。
 そのX指定なシーンが無ければ成立しないゲームであるのに、何故かコンシューマ移植までされた。詳細は不明。
 『別館』なるものを設定し、『後輩』の下の学年を成立させるという画期的な所業を行う。それゆえに無闇に小さ(ry
 さらに、凄まじさはここで止まらない。
 何故かヒロインの視力まで設定されている。
 これについてはもはやキャラ作成者(多分シナリオライタ)のこだわりとしかいえないだろう。
             ――俺pediaより
ちなみに、Wikipediaには載ってなかったりします(`・ω・´;)
                       おしまい

6月13日

2007 - 06/14 [Thu] - 07:48

俺の特殊効果を発動!(挨拶

貴様のデッキを破壊する!(挨拶②

なにやら大学の公式HPが更新されてたので見てみた。

振り替え授業日:6月24日(日)(火曜日授業)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

いや、俺その日普通に学校行けないし。

思いっきり就職試験だし。
しこたま試験だし。
元々日曜日つぶれて|д゚)ヴァーとか思ってたくらいだし。
しかも果てしなく実験じゃん。
行けない人って他にも居るってきっと。
百数十人居れば二、三人居るっしょ。

しょうがない、欠席届書くか……。
|実験主任| λ............トボトボ

―でじ☆すた―
アニメ版デジモンの挿入歌を全部引っ張り出してきました。
実は普通にほぼ全部CDで詰まってたりしますからね。
それにしても。

なんでデジの歌っていちいち神が多いかな(`・ω・´;)
次はOPかき集めようかな。
                  おしまい
余談
brave heartだけ見つからん(`・ω・´;;)

6月12日

2007 - 06/13 [Wed] - 10:22

マジックランプの効果により!(挨拶

俺のターン!(挨拶②

二日目に突入。
勿論、学校関係でやらなくちゃいけないこともあるわけですよ。
二個くらい。

でもま、明日からでいんじゃね?(撃

などと思ってしまえば俺の切り替えはまさに光の如く。
速攻でいつもの『あれ』に移行します。
道は曲がったけど間違ってはいないっぽい(`・ω・´)


―とり☆すた―
どうやら来週から3ヶ月連続イベに突入するみたいですね。

スポットが当てられるのはネイトと謎の少女らしいです。

なんでこんな取り合わせに(`・ω・´;)
TSAD情報久々にあさってみようかな。
                  おしまい

続きを読む »

6月11日

2007 - 06/12 [Tue] - 09:34

ゆえに(挨拶

俺のターン!(挨拶②

麻疹による全面休講一日目ー。
といっても普通の休日とあまり変わる事は無く。
勉強と課題と計画書と創作活動に耽る一日でしょう。

さてと、就活頑張るカー。
ところで、俺は何処で道が曲がったんでしょうかね。
多分今年の2月くらいでしょうけど。

キーボードクラッシュしないように気をつけますね。
気が付くと凄い速度でタイピングしてるからな……俺(`・ω・´;)


―はや☆すた―

はやてTUEEEEE!(゚∀゚)

フレスベルグ強すぎだろwww
常識的に考えてwwwww

核クラスの破壊力の遠距離砲撃が5発とかね。
SランクでこれならSSに戻ったらどうなるねん(`・ω・´;;)
                        おしまい

続きを読む »

6月10日

2007 - 06/11 [Mon] - 21:51

それゆえに(挨拶

俺のターン!(挨拶②

大学が麻疹の影響で一週間全面休講になりました。
輪講の資料作成がのんびり出来るようになりました。
就活関係の事柄にひたすら耽ることが出来るようになりました。
実験の計画書をのんびり書く事が出来るようになりました。

あれ、良い事しかなくね?(撃
強いて言えば、補講が入るようになることでしょうかね。


―らき☆すた―

なんというつかさ

以上(爆
いや、だってほら。
らき☆すたってつかさが軸になってるじゃない?
え?かがみ?

じゃあ、柊姉妹が核ってことで(撃
                      おしまい

6月9日

2007 - 06/10 [Sun] - 11:55

このコマンドによって(挨拶

俺のターン!(挨拶Ⅱ

まあ、その話は置いておいて(爆

「最初に言っておく、この顔は飾りだ!」
帰れ(:゚皿゚:)
しかも最初で2フォーム両方出ちゃうって∑(`・ω・´)
おまけにベガフォームとアルタイルフォームだって!?∑∑(`・ω・´)
デネブとあわせて夏の大三角形ですか?って思ってたら最後でリュウタロスが言っちゃうし。
リュウタロス詳しすぎだろ、常識的に考えて(`・ω・´;)


―らき☆すた―
どらまもーど何回終了したか数知れず。
とりあえず特殊衣装全部集めるかな……(  ̄- ̄)
                      おしまい

6月8日

2007 - 06/09 [Sat] - 14:00

よしっ!(挨拶

俺のターン!(挨拶②

まあ、そんな冗談はさておきまして(撃

なぜか床屋が溢れんばかりに混んでました。
なんなんだあの盛況っぷりは……(:゚皿゚:)
あんな朝早くから行く人なんてのは阿呆か変人のどっちかですね。


―らき☆すた―

シネマ難しすぎだろ、常識的に考えて。

マイクが反応してくれません。
人類の音声認識機能もここまで来たか(天
                    おしまい

6月7日

2007 - 06/08 [Fri] - 21:47

ぬわんだこれはーっ(挨拶
microSDを買って来たはいいんですけど……。
俺の持ってるSDカードリードライターが著作権保護機能が無いそうで。

SDオーディオ使えないってさヽ(゚∀゚)ノ(撃

ふざけてますね、この連中は(天
しかも今は金が無い!(:゚皿゚:)
着うたの転送には耐えうるみたいなんで、しばらくはこれで耐えますかね。
三三三三三⊂二二二( ―ω―)二⊃


―とり☆すた―

凄いよね、これ

あれ、もう出したっけ?
いや、出してないはず(`・ω・´)
                     おしまい

6月6日

2007 - 06/07 [Thu] - 21:01

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
宿題が複雑怪奇玄妙すぎです(`・ω・´;)
よ~し、気合入れてやっとくかー。

DCⅡはやっぱ面白しろすぎだろ、常識的に考えて……。


―らき☆すた―
忙しすぎてやってる暇が無い(天

このド畜生がーっ!

「ド」とは戦艦(以下略
                    おしまい

6月5日

2007 - 06/06 [Wed] - 19:57

これはもう、なんというか(挨拶
こ れ は も う だ め だ
はっちゃけやること多すぎ(`・ω・´;)
西語も出来た気がしたけど出来てないんだろうな……。

などというネガティブは水平線の彼方に投げ飛ばしておきまして。
( ´∀`)つ ミ【ボウケンジャーの敵キャラ】[すいへーせんのかなた]

多変数関数のフーリエ変換か……難易度高いな(ド


―300円のネタ―
CAM3O5Y7.jpg
冷たいおでん缶(300円税込み)
上の方に見えてるのは、友人Mとシルヴァ(確か)の手です。
これだけじゃ確定できませんがな(゜-゜;)

なんで冷たいんだよ
しかも。

CA9KAXXN.jpg
なんでわざわざ英語で(各
おでんに国際色の豊かさなんぞ求めてません。

しかも、開けてみたら串が水没してるしね。

中身→冷えてるから旨いやら旨くないやら。
絶妙な味わいが云々。
褌一丁で海を走るほどじゃありませんね。
                   おしまい

6月4日

2007 - 06/05 [Tue] - 21:40

多すぎるだろ、常識的に考えて(挨拶
西語のテストに何書いたらいいのからわからないレポートですよ。
レポのほうが適当に済ますとしても。
テストのほうが全くの謎の未知の言語ですからね。
未だに『こんにちは』と『これでいいですか?』以外わかりません。
どうなってんだ俺の知識は。
グラシアスは何処に消えたんだグラシアスは。
まだあるじゃんとかいう突っ込みは禁止


―とり☆すた―

しまった、結局やるの忘れた(天撃

ああああああああ、幸運+128がああ……。
ま、いいか(即
                   おしまい

6月3日

2007 - 06/04 [Mon] - 21:17

ギリギリって言われた(挨拶
再レポ受け取りに言ったらギリギリだって言われました。
どうギリギリだって?

レポートになるギリギリです。

何故か4年になって急に厳しくなったんですけどね。
今まではとりあえず出しとけば再レポだったんですよ。
それが。
余り酷いと『再』になるのがレポートで止まらずに。

実験自体が『再』になるんです。

再レポで止まってくれたので良かったです(`・ω・´)
あー、良かった良かった(`・ω・´;)


―らき☆すた―

……しまった、やってない(劇

あ、TSのイベントって今日までじゃんか!∑(`・ω・´)
幸運+128を経験してきますね(((((((((((っ・ω・)っ
                         おしまい

6月2日

2007 - 06/03 [Sun] - 09:37

携帯の通話機能が(挨拶
30秒くらい話してると状態が凍結するという謎の特殊能力が付加されました。
会話も出来なければ電源を切るのでさえ時間がかかります。
流石にもう無理か(`・ω・´)
今まで様々な苦難を乗り越えてきたわけだが。
アスファルトの上に自然落下したり、テーブルに叩きつけられたり
コンクリートの床に自然落下したりしましたからね。
カメラレンズの周りにあるゴムなんかはどっかにいったし(撃
あれってなんのためにあるんでしょうかね?
衝撃吸収剤? ふーん(爆

ゼロノスさっさと出せって
ちょっと伸ばしすぎな気がします。
某富樫氏じゃないんだから(撃


―らき☆すた―
みゆきが一向に出ないので、アイテムショップにてポイント消費しまくることにする。

トレカ被りすぎだろ、常識的に考えて(核
                      おしまい

6月1日

2007 - 06/02 [Sat] - 15:18

おおっと、昨日と同じ展開に(挨拶
まったくもう、ダカポⅡって奴はこれだから凄まじいぜ(`・ω・´;)
杏は相変わらずm(ry)だし。

それにしても、相変わらず歌が良いですね。
まったく、key系とダカポのボーカル曲はいちいち凄い

で、Ⅲはまだですか?
circusはダカポ病にかかってるから出るはずなんだが(劇


―たき☆すた―

一部キャラの衣装に風見学園の制服があるのはどういうこと?
えっとですね、キャラの衣装にコスプレ衣装があるんですけど。

ひかげが美夏で、ひなたが音姫なんだよね。

しかもシネマでDCⅡネタがあるっていう素晴らしさ加減。

ダカポとらき☆すたの絶妙なコラボレーション。
これを素晴らしいといわずになんとい(ry
                    おしまい
※DCとダカポの表記が混在していまずが、『わざと』ですのでご了承ください

5月31日

2007 - 06/01 [Fri] - 21:01

ぬお、忘れてた(挨拶
DCⅡSCやってて忘れるところだった(撃
あれですね、やっぱり出したら入れないと駄目ですね。
でも、

入れる→神器(エ○ゲ)
出す→ラノベ

ってのはどうなんでしょうかね。
構図として。
まあ、無理して荀子の原文とかを読み耽るよりはよほど健全でしょう。
そもそも、俺がそんなことしたら気を違えたかとでも思われるかもしれない。

とりあえずさくらがめがっさ無事っぽくてよか(ry


―らき☆すた―
とりあえず、みゆきさんは後回しにして。
衣装集めに精を出すことに。

―2時間後―

召喚少女衣装ってなんだ(天

―検索中―

これ

うん、確かに召喚少女だ(ぉ
                       おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

