MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年07月  

7月30日

2007 - 07/31 [Tue] - 23:40

おおっと、更新し損ねるところだった(`・ω・´)(挨拶
恐るべしリトバス。
インストール画面の時点で面白かったし(無理


―とくになにもないわけだが―
うん、特に何も無い(マテヤ
せいぜい英語がわからんくらいさ!(`・ω・´)
                      おしまい(終わるのか


7月29日

2007 - 07/30 [Mon] - 22:07

新OPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
MASSIVE WONDERSキタ━━(゚∀゚)━━!
まさかアースラ復活と同時に来るとは。
おのれなかなかやりおるわ(`・ω・´)

冒頭がスバルからスタートですよ。
いきなりこうね、ずっかーんとぼっかーんとのっかーんとね(意味がわからん
てかOPのフェイト格好良すぎ∑(`・ω・´)
ザンバーフォーム活躍しすぎだよバルディッシュ∑(`・ω・´;)
師弟のWディバインバスターでちゃったりするんだろうか。

なんかギンガとスバルは最初っから機人だったそうで。
これだからネットの情報ってのh(ry


―ぷよ☆すた―
うがー!
ドリルめがっさだるす!(`・д・´)
                      おしまい

7月28日

2007 - 07/29 [Sun] - 13:24

ぶーん(挨拶
ちょっと選挙に行ってきました。
思ったこと。

相変わらず人いないなー(`・ω・´;)

あそこまでいないとちょっと驚きです。
名簿のチェック欄には面白いように空白が並んでました。
めがっさ田舎なんで、元々人は少ないんですけどね。
それにしたっていなさすぎだろうと(゚∀゚;)

こんなのでいいのか日本!
というかこの地域g(ry
入れる人がいなくとも、とりあえず行きましょう(`・ω・´)
誰に入れるかって?
アミダで決めちゃえば良いと思うよ(曲


―ぷよ☆すた―
ぷよの種類出すだめにドリルやってるんですけどね。
計300問もあるからだるいったら。
頑張りますかね(`・ω・´)
                     おしまい

7月27日

2007 - 07/28 [Sat] - 17:23

ねっむ(挨拶
どうしようもなく眠いのはどうにかならないんでしょうかね。
春眠……っていう時期でもないんで、夏眠でしょうかね。(季節名変えればいいってもんじゃない。

それにしても、いくらゲーム屋回ってもドリラーDSが無いんですよね。
完璧に売り切れるほど人気があるとは思ってないんで(マタンカイ
人気が無さ過ぎて棚から撤去されたんでしょうか。
もしくは出荷ロット数が少なくてこんな田舎まで回ってこないとか。
両方ありそうで怖い(`・ω・´;)


―ぷよ☆すた―
とこ○○ぷよ○○やってたんですけどね。
何せ終わらんわけですよ。
で、LV80を越えたあたりで。
ぷよの残像が残り始めまして。
もはや俺のへなちょこ動体視力じゃ何も追いきれてません。
画面の処理速度を越えた速さとかもうね。
構ってられませんって。
しかもLV99でカンストするし。
やめるに止めれないし。
しゃーないので適当に積み上げてやめました(`・ω・´)
                       おしまい

7月26日

2007 - 07/27 [Fri] - 13:05

ついに、この日が来てしまったか(挨拶
何がって?
リトバスの発売日に決まっておろう
麻枝氏の最後の一作が大学最後ってどういう偶然やねん(`・ω・´)
さて、月曜くらいに某人から借り(ry


―何か―
ムシウタのOPフルげっとー。
さてと、抽出抽出っと(曲

ついでに研究室のメディアプレイヤーにサンホラぶっこんできました。
何がどうついでなのかは機密(誤字では無い
                     おしまい

7月25日

2007 - 07/26 [Thu] - 19:16

はー、一山越えたか(挨拶
考プレの結果報告書と数学の試験という名の山を越えました。
明日はまた別な試験という山が待っています。
かー、大変だ(:゚皿゚:)

憲法なんてロジカルな文章をタイピングしても面白くないと思うんですよね。
もっとリリカルな文章のほうがいいと思うんですけど、どうでしょう(?ω?)


―ぷよ☆すた―
さて、そろそろタイトルを明かしましょうか。
って言っても大多数の人にはとうに分かりきっていることなんですけどね。
これ買ったんですよ。
本当はミスドリDS買いにいったんですけどね。
あまりにも見つからないんで、気付いたらこれを『たがえて』レジに並んでました。
恐るべし○○○○!(`・ω・´)
                おしまい

7月24日

2007 - 07/25 [Wed] - 18:12

何書けばいいんだ? これ(挨拶
地震で停止した原子力発電所について語れだそうです。
書けるんだろうか、これは。
それに加えて、結果報告書なるものも書かねばなりません。
かったるいことこの上なし。
どっちも何書けばいいのかわからないってのが素敵すぎます(:゚皿゚:)
――ここまで愚痴―――

世間ではもう夏休みのところもあるそうですが、残念ながら我らはそうはいきません。
7月末まできっちり講義があります(`・ω・´;)
そんなわけで、今日もちゃんと(?)テストが。

ところで西語のテスト中に視界が白くなりかけました。
大丈夫か? 俺。


―何か―
ちくしょうめ、3000万点が超えられん(`・ω・´)
※今日越えました
                     おしまい

7月23日

2007 - 07/24 [Tue] - 19:09

テラネムス(挨拶
最近いくら寝ても眠いです。
おかげで色々と弊害が。
明日テストが2ヶほどあるんだけどな(`・皿・´)
あ、宿題やらな(´・ω・`)


―何か―
おのれ、このドリルめ。
なんで100問もあるねん(`・ω・´)
                    おしまい

7月22日

2007 - 07/23 [Mon] - 22:10

スバルーーーーーっ!(挨拶
ナカジマ姉妹戦闘機人フラグはバシバシ立ちまくってたんで、今更ですけどね。
なにやら戦闘機人事件で生命維持のために改造されたらしいです。
で、あのナンバーズのウイングロードな人はなんなんでしょうかね。
あのリボルバーブーツが素晴らしすぎます。
来週からの(?)Wナックルスバルのつぎは四肢リボルヴァースバルですね。
よくわからないって?
大丈夫、俺もわかってないから(撃

それより。
あきら様の中の人どうしたよwwwww


―ひぐ☆すた―
なんだかよくわからないんですけど、ひぐらし礼が動いたんで一日やってました。
……やっぱりひぐらしだねー(=ω=.)
                     おしまい


7月21日

2007 - 07/22 [Sun] - 15:35

ゼロノスのカード消費って早すぎね?(挨拶
や、前から言ってたことですけどね。
改めてそう思ったなー、と(`-ω-´)

で、クライマックスフォームはまだですか?(撃

あ、ひぐらし礼やらなきゃ∑(`・ω・´)


―そら☆すた―
煉獄に行ってゼムリアストーンを4個パチってくる。

ポムが強かったポムが

なんだよ無我の境地に辿り着いたポムって。
そんなもんどっかの中学生がガッツリ辿り着いてるよ(核

攻撃もたいして効きゃしないのでドラゴンダイブ×2で撃滅する。
ま、こんなもんか(`・ω・´)

拠点に戻って武器化することに。

①→メルティバスター(導力砲)
②→ダイナフォッシル(大剣)
③→ネメシスリップ(鎌)
④→フォトンクローム(法剣)

煉獄で暴れた時はリースじゃなくてヨシュアでしたけどね(`・ω・´)b

やるべき事は全て終わったので幻影上にれっつらごー。
途中でギルバートが亡き人に(死んでない

入ってみると右門、左門、正面門、大門の4チームにわかれろだそうです。
まったくやってらんねーぜ(玉
右門:劣化版パテル=マテル
 ①ミュラー
 ②アネラス
 ③クローゼ
 ④ジョゼット
一番戦闘能力に不安の残りすぎる軍団に。
ぶっちゃけクローゼのアーツが頼りだったり。

左門:劣化版ドラギオン
 ①アガット
 ②リシャール大佐
 ③ユリア大尉
 ④オリヴァルト皇子
平均年齢が一番高い軍団(撃
アガットの兄貴とリシャール大佐のSクラフトで瞬殺力が高い。
劣化版ドラギオンなぞ敵じゃない。

正面:劣化版レグナート
 ①ヨシュア
 ②ジン
 ③エステル
 ④シェラザード
雑魚殲滅がファントムレイドの独壇場に。
仕方ないっちゃ仕方ない。

大門:世界の意思(はいはい、ルフィナルフィナ)
 ①ティータ
 ②レン
 ③リース
 ④ケビン
ケビンだけ足でまとい(局
何気に一番戦闘能力が高くて一番平均年齢が低かったりする。

こんな感じで撃滅開始。
7本のタワーはドラゴンダイブがあれば瞬殺してくれるんじゃねーかー、とか思って戦ってました。

で、無事エンディング。
そのあたりに関してはノーコメントで。

で。

4thまだ?(厳
                        おしまい

7月20日

2007 - 07/21 [Sat] - 23:29

最近更新が遅い(挨拶
3rdのおかげで遅れるったらありゃしません。
恐るべき空の奇跡(`・ω・´;)

明日からはちゃんと更新できると思います。
mixiのほうもね(`・ω・´;;)


―そら☆すた―
なんとか400回クリアして扉全開。
これで最後の扉が開くぞ!( ・`ω・´)

と思ったら。

爆釣伝説エステルを全開放してないといけませんでしたよっと(核
メンドクサス(´・ω・`)
                  おしまい

7月19日

2007 - 07/20 [Fri] - 22:35

おおっと危ない(挨拶
更新しないで寝るとこでした(爆
いやね、レポやっててほとんど寝てなくてね。
さくっと寝たいのよ。

知らないって?

(´・ω・`)


―そら☆すた―
レーヴェを倒したので扉巡りへ。
……。
400回戦闘が達成できない∑(`・ω・´)
                       おしまい

P.S.
短いとか言わないでくれるとたすかr(ry

7月18日

2007 - 07/19 [Thu] - 22:59

ぬお、ギリだ∑(`・ω・´)(挨拶
結構更新がギリになってしまいましたとさ。
レポが2個くらいあってかなり時間がありません。
実験レポにいたってはほとんど書いてないし(´・ω・`)
まあ、最後の実験レポなんで頑張りますか。
あ、宿題が結構な量あるんだった∑(`・ω・´;)


―そら☆すた―
レベ上げが大分辛くなってきたのでレーヴェに突撃。

そして、あっさり勝ってしまう

あれ?こんなに弱かったっけ?(;・`ω・´)
多分そうだったと思うことにして。
会話。

レーヴェ→アガット
レ「所帯を持ったかのような落ち着きがあるな」
ティータを見る。
レ「ふっ、なるほど」

ついにティータ×アガットはレーヴェ公認になりました。
                       おしまい

7月17日

2007 - 07/18 [Wed] - 18:14

おのれ、してやられた(挨拶
その発想は全然無かった。
2個に分裂とかなかなかやるじゃないか。
ハルヒの分裂より性質が悪い。
一体どうなることやら。

あ、TSのイベ始まったんじゃね?(`・ω・´)

さてと、ディスク焼くかな。


―そら☆すた―
レーヴェはとりあえずほったらかしで扉を開けることに。
レクター現る。
誰やねん。
とか思ってたら、帝国の回し者ですか。
なるほど、そんな感じだった(マテイ
                  おしまい

続きを読む »

7月16日

2007 - 07/17 [Tue] - 21:38

延期だってさ(挨拶
明日に予定されていた試験が地震の影響で延期になりました。
良かったのやら悪かったのやら。
ぐだぐだで8月まで縺れ込んでくれれば嬉しいんですけど。

~先週のすくでい~
あ、見てない(マテ

てかまだやってるの?(核


―そら☆すた―
だむぇだ、レーヴェが倒せない(局
                   おしまい

7月15日

2007 - 07/16 [Mon] - 16:09

うごるうごぐあー(挨拶
なーんか震度六弱とかいう地震が来ました。
単発で
今更この程度じゃ驚きませんよ。
驚かせたかったら6強くらいの奴を3,4発……。
なんて言ってると本当に来る気がするのでやめときましょう。

これ書いてる途中で4くらいの余震が(`・ω・´)
一番最初にパソコンの本体を支えた自分を褒めた(ry


―そら☆すた―
金が無くてヒーヒー言ってるのも軽くスルーしてれっつらごー。
第4層にてアガットの兄貴(偽物)登場。

貴様ごときが兄貴の真似しようなど永遠に早いわ

瞬殺してやりました(`・ω・´)b
そして、何もかも無視して戻ったりして。
一通り終わってから第5階層へ。

レンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
もちろん大鎌持ってるレンです。
小さい娘に大きな武器っていいよね!(`・ω・´)bb

カプア兄弟を粉砕し、その先へ。
そして、ついにレーヴェへ
で、レーヴェが仲間になるのは4thですか?(局

大丈夫だって、あの人なら3回や4回蘇ってくれるって。
ご都合主義だって?
俺はご都合主義が大好きだ(局
                    おしまい
以下、一日遅れのコメ返し。

続きを読む »

7月14日

2007 - 07/15 [Sun] - 22:14

おおっと(挨拶
危ない危ない、更新し損ねるところだった(`・ω・´;)
恐るべきはThe 3rd。
倒せないはカシウスさん(核

何回やっても何回やってもカシウスが倒せないよ~
あの鳳凰何回やっても裁けない

って、そんなことはどうでもよくて(いいのか

電王のお話を。
ウイングフォーム出しちゃっていいのか(極


―そら☆すた―
とっととエピの続きを実行するために扉をガッツリ無視する。
おかげで金が無い(爆
最終的に余りまくることが予想されます。
なんなんだもう(`・ω・´;;)
                       おしまい

7月13日

2007 - 07/14 [Sat] - 20:37

おそるべしThe 3rd(挨拶
俺にここまで更新の気力を失わせるとは。
恐るべしファルコム。

設定と進行具合はちょっとアレですけど、これはこれで面白いですよ。
元が空の奇跡ですからしょうがないんですけど。
それにしても。
最初の仲間がティータでアガットの兄貴はもっと後とかなかなかやりますね。
シナリオ構成の妙ですよ。
これこそが究極の『じらし』というものか……!!


―そら☆すた―
さくっとティータを仲間に入れて。
アガットの兄貴を求めて高速で進行中。
三章まで来たんですけどエピで名前が出ただけですね(`・ω・´;)

―ねと☆すた―
ネット徘徊してたら某場所でこんなことが書いてありました。

アホ毛は二本は駄目

ライライやって出直してこい
他にもあるかもしれませんけど、俺は知りません。
とりあえず、椿編を200回くらいクリアしてからもう一回同じことが言えるかためして欲しいものですね。

200回も繰り返す途中に姫編を500回は繰り返してるとは思いますけど(撃
                     おしまい

続きを読む »

7月12日

2007 - 07/13 [Fri] - 20:02

とかちつくちて!(挨拶
最近、流行を先行しすぎて遅れてる気がしてきました。
今更ニコニコ組曲聞くとかね。
家でニコニコ見られないのは結構辛いですよ(;・`ω・´)

ムシウタが既に鬱展開なんだけど。
帰った家に埃が積もってるとか。
詩歌の姉君はやっぱりいい人ですね(`・ω・´)
それに対して親のアレなこと。
コメントするのすら不愉快ですね(^ω^#)


―そら☆すた―
やばい、The 3rdにハマりこんじゃって何も手につかない(爆
ま、いいか(いいのか
                         おしまい

7月11日

2007 - 07/12 [Thu] - 22:06

いい最終回だった(挨拶
や、ムシウタの話なんですけどね。
大輔が電車にダイブしたところで終わってました。

うん、これで終わりでいいんじゃないかな(天

いやー、今期は1話終了アニメが多いね。
スクデイとかスクデイとかスクデイとか(核


さてと、3rdやろうかな(((((((((((っ・ω・)っ【逃げ道】


―まざ☆すた―
2を起動して暴れてみる。
……なんて簡単にレベルが上がるんだろう(`・ω・´;)
戦闘に入らなくても瞬殺出来るのはいいことですね。
                     おしまい

7月10日

2007 - 07/11 [Wed] - 10:45

これは相変わらず理不尽だ(挨拶
久々にMOTHER1・2(アドバンス)を引っ張り出してやってみました。
どっちも普通にラスボスを倒してないのが素敵すぎます。
1ではうたう。
2ではいのる。
ただひたすらに歌って祈るだけなんですよね、これが。
歌って祈るだけって。
どこのD級ドラマかと。
いや、Z級くらいですかね。存在の有無が怪しいので。


―らき☆すた―
なんという長門
一日で10回は見ましたね。
おかげで何もすすまn(ry
                       おしまい

7月9日

2007 - 07/10 [Tue] - 15:57

これでいいんだろうか(挨拶
就活関係で健康診断行ってきました。
学校で受けたのだとなんかあれっぽいんで。
聴力とかやってないし。

なんですけど。
妙にさくっと終わりすぎて一抹の不安が


―なの☆すた―
月曜の数時間だけで5回は見ましたね(見すぎだ
うーむ、やっぱり夫婦にしか見えない(`・ω・´)
(なのは魔魔とフェイトママ)
                    おしまい

7月8日

2007 - 07/09 [Mon] - 21:37

ナカジマ姉妹って何者やねん(挨拶
なんでデバイス担当の人がスバルとギンガの定期検診するんだ∑(`・ω・´)
あれですか、既に魔改造済みですか(爆
CVKユニットはとっくに装備済みですか。
リボルバーナックルと同期済み?
なるほど(核
それにしても、ギンガはどれだけ死亡フラグ立てるんでしょうね。
もう3本くらい立ってる気がします・

んで、新ED。
空気読みすぎだろこれ(撃
昔のなのはと今のなのはのWで登場って。
微かに死亡フラグも漂わせてるあたりがとてつもないです。
歌自体も結構いいですね、これは散財フラグかな(極


―どり☆すた―
4.5キロ行ったー!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
記録を600メートルほど更新しました。
これ以上の記録を出すのか……できるんだろうか( ´∀`)
ネット上ではもっとすごいのがいるんだろうな(撃
                        おしまい

7月7日

2007 - 07/08 [Sun] - 11:40

良太郎運なさすぎだろ(挨拶
ジークが出てくるわ余計なこと任されるわ。
挙句に警察捕まるとかどんだけwwwww

あとゼロノスはとっとと使い切ってヴァーしてれば良いと思います。
ほら、そろそろ最強フォームの出番だって(違


―つか☆すた―
さて、7月7日は七夕ポニーテールの日なわけですが。
かといって何をするわけでもなく。
一日篭っていつもようにーというわけでもないですが、細々としてました。
ところで、今年の大賞って誰なんでしょうね。
ググっても出ないし(`・ω・´;)
そのうちどっかに出るでしょう。
ネットの隅っこに。
                     おしまい

7月6日

2007 - 07/07 [Sat] - 10:36

テラメンドクサス(挨拶
全てはこれ(↑)に集約されます。
色々大変ですよもう(`・ω・´)
あっちへふらふらこっちへふらふら。
ま、いいか(マテヤ

さーて頑張るかー(切り替え早すぎ


―でん☆すた―
画像がうpされてた!∑(`・ω・´)
余り意味が無い!(爆
               おしまい(終わりかよ

7月5日

2007 - 07/06 [Fri] - 23:15

ふう、無闇に疲れた(`・∀・´;)(挨拶
某S氏計画+主催の研究室を巻き込んだカラオケ大会に行ってきました。
きっちり吼えてきました(`・ω・´)
ガオガイガーの完璧絶叫バージョンで、絶叫してくれる人がいなかったので自分でやったりしましたけど。
一曲だけで18.8kcal消費とかね。
ちょっとだけ無茶した気がします。

うん、もはやマイクの意味が希薄だった。

技名のところなんてマイクが右の方にあったし。


―でん☆すた―

↑の意味は本人に直接聞くといいかもしれない。
                    おしまい

7月4日

2007 - 07/05 [Thu] - 20:32

ヤンデレはもう結構です(挨拶

何が有ったかって言うとですね。
アニメ版スクデイ第1話見たんですよ。

時期:Mr.G:Mr.A

開始:(`・ω・´):(`・д・´)

誠登場:(`・ω・´)<失せろ:あの、彼は主人公なんですが>(`・д・´;)

言葉様登場: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル:(`・д・´;)

世界登場:(`・ω・´)<かってに伯父さんとくっついてろよ:(`・д・´;)<そうなんだよね

刹那登場:(`・ω・´)<良心1号登場:(`・д・´)<2号の存在がびもーだよね

クライマックス

もうこれで終わりでいいよ(撃


―ぷよ☆すた―
ドリラーの新作はもうわかったからいいとして。
ぷよぷよの新作はいつですか?(`・ω・´)
半年前?ああ、そう(爆
                      おしまい

7月3日

2007 - 07/04 [Wed] - 18:53

ネムス(挨拶
どうしようもなくえっちらおっちらと眠いです。
なんでこんなに眠いんだー。
スペイン語のせいですかね(宿題はやっている
さっきからエンドレスで聞いてるLost(サンホラ)のせいですかね。
両方?
なるほど(撃
まるごとReloadedに替えよう(根本的な解決になってない

あ、そうだ。
某人からThe・3rd借りないと(`・ω・´)


―どく☆すた―
学校の自販機にドクペが売ってました。
めんどうなので画像はカットの方向で。

売ってるだけなら問題は無いんですけど……。

売り切れてたんだよね(爆
                     おしまい

7月2日:大して長くもなりそうにないけどまとめておきますね(挨拶

2007 - 07/03 [Tue] - 20:50

おもちうにょーん

7月1日

2007 - 07/02 [Mon] - 21:23

白い魔王が魔魔になりました(挨拶
なのは魔魔とフェイトママですね。
管理局の最強コンビが一緒とか。
ヴィヴィオの保護者軍団は最強だ(`・ω・´;)
もはや教育委員会でも太刀打ちができませんね。

兄沢ーーっ!∑(゚∀゚)
暴れすぎだろww常識的に考えてwwww


―とり☆すた―
無事にたぬぬでもイベ終了。
よし、これで後は7月イベ開始を待つだけだぜb
7月のイベはうまうまなことをしんじ(ry
                      おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)