MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年08月  

8月30日

2007 - 08/31 [Fri] - 19:17

1曲のために3000円使ってきた(挨拶
おかげで財布の中がさびs(ry
1曲に3k円は高いのか安いのか(`・ω・´)
……どう考えても高いな(´・ω・`)

なんでサントラってこんなに高いかなー。
主題歌はマキシシングルで出せばいいと思うよ、一部のcircusみたいn(ry
あとはあれですね。
主題歌と挿入歌だけ先行販売する。
ageとかkeyみたいn(ry


―何か―
無事、中流になったんで放置してきました(マタンカイ
だってほら、ほっとけばさがらないじゃん(`・ω・´○)
|-゚)<上がりもしないけどね ∑(`・ω・´)
                     おしまい


8月29日

2007 - 08/30 [Thu] - 16:12

どうなんだろう(挨拶
大学の売店でツンデレ大全が売ってました。
楓さんのページだけ見て戻しておきましたけど。
言葉様のページ?
見れるわけないじゃない(怖

ちょっと悠長としすぎて先生に背中つつかれてしまいました。
おのれ、ちょっとのんびりしすぎたか(´・ω・`)

学校行くのは月水木にしましょうかね。
教養の単位が2個足りないとか言われたし(`・ω・´;)

月:なのはとらき☆すたを見る
木:ゼミ
水:単位絡み
はい、月曜だけ理由が凄いね(曲


―何か―
押入れの中からショーイチ引っ張りだして読んでました。
麻雀漫画読んでれば、人はどうなるかわかるよね(わからねーよ
ってわけで(どういうわけだ)麻雀3乗り込んできました。
もうウッハウハで。

収支が激しいです(爆

トップで4万円カッパいだ(点400)と思ったら
二回ほど連続でラス引いて5万ほどカッパがれました。
リアルだったらぐれてますね(曲
                       おしまい

8月28日

2007 - 08/29 [Wed] - 13:59

見つからん(´・ω・`)(挨拶
麻雀マット何処に行ったかな……(`・ω・´;)
あんなでかいもの見つからないなんてことはそうそう無いと思うんですね。
去年はすぐそばにあったんですけどねー。
ちょっと前まで箪笥の上に転がってたはずなんですけど。
不思議だ(`・ω・´)


―とり☆すた―
モンスター襲撃イベとか土地狂ったこと始めましたね。
さーて、どうなることか(`・ω・´;;)
                      おしまい

8月27日

2007 - 08/28 [Tue] - 15:57

どうしようかこれ(挨拶
いや、今手元にある適正試験の問題集なんですけどね。
適正試験が矢田部・ギルフォード性格検査とか内田クレペリン精神検査だったらどうするんでしょうかね。
事実、そうやるところって多いらしいし。
公務員試験の適正試験って内田クレペリンだったし。
で、これどうしようか(極


―らき☆すた―
白石が遂にキレた∑(`・ω・´)
てか次回予告でAIRネタやってたし(`・ω・´)
カァカァいってるし
ぴこぴこ言ってたし。
どこまで行くんだこれは(`・ω・´;;)
                      おしまい

8月26日

2007 - 08/27 [Mon] - 21:42

犬ーーっ!∑(`・ω・´)(挨拶
ああもう、次回どうなるんだこれは(`・ω・´)
今回はほとんど進んでなかったけど。
あれですかね、先週にティアを重点的にやりすぎたから平均あわせですかね。
きっとそうに違い無い。

クアットロはどんだけ消滅フラグ立てれば気が済むのかと(`・ω・´)

犬とヴァイスに期待(曲


―何か―
祭で20回制限だとか言うのでずあーっと頑張ってきました。
結果。
12回目でダウン(ぇ
                      おしまい(こら

8月25日

2007 - 08/26 [Sun] - 16:01

うぇーい!(>д<)(挨拶
ちょっと柏崎くんだりまで行って某大型古書店巡ってきました。
だからと言って特に収穫もなかったんですけどね。
2階建てすげえとだけ行っておきましょうか。
3階建てがありましたね、どっかの都市に(`・ω・´)

クライマックフォームへの変身方法ワロタ


―何か―
いままで買い損ねてたドラゴン桜を買い込んで来ました。
いや、なんつーかね。
予想を違える結末をありがとう(皮肉
                       おしまい

8月24日

2007 - 08/25 [Sat] - 11:13

自重しる(挨拶
いやもうぶっちゃけね、10月の終わりまで無駄に忙しいから。
しばらく試験の話は自重しててほしいんですけどね。
さてと、気合入れるか(`・ω・´)


―何☆すた―
いつものよーにネット徘徊してたら色々な意味で面白いもの発見。
これ誰の新作?(`・ω・´)
                    終わっとけ

8月23日

2007 - 08/24 [Fri] - 19:18

あーもう、邪魔が多いな(`・ω・´)(挨拶
ようやく邪魔の一つが消え去ったと思ったらまた別の邪魔が入りました。
創作意欲と『邪魔』ってのは結構重要な問題なんですよね。
元々道なんか一本しかねっての(`・ω・´)
背負ってる荷物が違うだけで。


―何か―
凄い勢いで公務員試験落ちてました(´・ω・`)
某所の一次で落ちたときよりはダメージすくn(ry
                     おしまい

8月22日

2007 - 08/23 [Thu] - 16:13

どうなってんだもう(挨拶
グーグル先生が教えてくれた場所に規定の建築物がありません。
そう簡単に潰れないはずなんだけどなー(`・ω・´)
まあ、駅前のゲームショップが消滅する地域ですからね。
二件や三件潰れてもおかしくありませんね。
一件になるのはなんとか避けて欲しいものですけど(`・ω・´;)


―何か―
遂にMASSIVE WONDERSの発売日でしたね(`・ω・´)
勿論俺は買ってn(ry
                     おしまい(これだけか

8月21日

2007 - 08/22 [Wed] - 21:27

うがー(>д<)(挨拶
もうね、こうね、左側がね。
おかげで論文読んでても脳髄に染み込んできません(`・ω・´)
麻雀やってても頭がはたらかn(ry


―何か―
あれ? なにかあったっけ?(マタンカイ
あー、そうそうとり☆すたのイベが始まりましたね。
久々のドリイベですね。
大量に掘ってもイベ後の特典しかいいことがないんだけど
おかげでモチベ↓しっぱなしですね。
まあ、気が向いたらやりますかね。
                    おしまい

8月20日

2007 - 08/21 [Tue] - 18:53

まあ所詮そんなもんだよね(挨拶
いや、特に意味は(ナイノカヨ
なのはStSの放り込んであるフォルダ見てみたら1.6GBくらいありました。
さすが21話分あるだけありますね(`・ω・´)
らき☆すたも同じくらいあるんだろうか。


―らき☆すた―
小野さん何やっとーんwwwwww
さりげなく白石の代わりしてるしwww
おのれガチホ○め(`・ω・´)
               おしまい

8月19日

2007 - 08/20 [Mon] - 23:13

ヴィータあああ!。・゚・(ノД`)・゚・。(挨拶
今ようやく見れたんですけどね。
ヴィータが、ヴィータが(´Д⊂
それにティアも大変なことに。
あとはなんですか、アギトとシグナムのユニゾンフラグですか(`・ω・´)
まあ、それはどうでもいいですね(ヨクナイ


―ぷよ☆すた―
かなり頑張ってストーリーモードをクリアしまくる。
もちろんランクSで。
5時間ほどSランクフルコンプ(`・ω・´)b
                    おしまい

8月18日

2007 - 08/19 [Sun] - 17:11

どうにも鯖が不安定っぽ(挨拶
某ニコニコの鯖が不安定っぽなのかうちの回線がゴミクズと化したのかはわかりませんけども。
何故か動画見ようとすると動画にアクセスできないことが多いです(`・ω・´;)
おかげで五分の動画見るのに三時間くらいかかったよ(´・ω・`)

日曜だから混んでるんでしょうかね。


―まつ☆すた―
麻雀3で恒例の終末(週末)祭やってたので久々に参加してみる。
なんでも対戦回数上限が20回だとか。
20回やったら強制で対戦申し込みができなくなったよ(;・`ω・´)
対戦申し込みしてもすぐに強制終了するとかもうね。
無駄にハイテクだ(´・ω・`)
                    おしまい

8月17日

2007 - 08/18 [Sat] - 21:15

ふんだりけったりですね(挨拶
お茶ーほうじ茶ー鳩麦茶ープーアール茶ーシルベスタギムネマ茶ー梅昆布茶ー玉露ー
いえ、特に意味は(マテイ

某祭典は相変わらず激化の一途を辿ってるようで(`・ω・´;)
知り合いが一人撃沈してました。
もう一人はどうなったんだろう(`・ω・´;;)


―何か―
どーも世の中にはマナーのなってない人っているんですよね。
別に人間なんて完璧じゃありませんから、多少足りて無くてもしょうがないとも思います。
でもね、初対面の相手に罵詈雑言浴びせるのはどうかと思います。
あるいはもっと直接的な言葉を言うとかね。
人としてどうなのよ(´・ω・`)
                   おしまい

8月16日

2007 - 08/17 [Fri] - 11:06

某有明では朝の時点で30℃あったとかなかったとか(挨拶
知り合い二人ほどが逝ってるようで。
今日の終わりごろにEDのフルでm(ry

某所にもうpされるんじゃないかという観測(`・ω・´)


―まーじゃん―
久々にハンゲの麻雀3に突っ込んでみる。

中流移行後30分で庶民に戻る。

(´・ω・`)
                        おしまい

8月15日

2007 - 08/16 [Thu] - 22:40

左目が(挨拶
なんか画面見てるだけで左目がシパシパしてきます。
右目はなんともないんですけどね。
ここ数日の酷使が関係してるのかな……(`・ω・´;)
つーか明らかに関係しっぱなしですね。


―ぱにゃ―
KIAIでうp再会。

うpファイルが218MBもあることに気付いて絶望

三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
                      おしまい

8月14日

2007 - 08/15 [Wed] - 13:29

盛況な虫共だ(挨拶
扇風機の風邪に負ける黒い蝶やら蜻蛉が蠢いております。
あれなんだったんだろ。
黒揚羽じゃないし……(`・ω・´)
こちとら昆虫図を手に持ったことすらないんです不明ですね。
母に聞いたら紋黒蝶とか言ってました。
どんだけ俗語だよと。


―らき☆すた―
犬の芸の”あれ”は鎮座からきています。
あれ?どこから得た知識だっけ?(`・ω・´;)

ちなみに、名探偵エヴァンゲリオンは実在します。
名探偵ガ○ダムもでなくは無いから不思議。
                       おしまい

8月13日

2007 - 08/14 [Tue] - 15:38

暑いってに(挨拶
そろそろ空気に喧嘩売りたくなってきます。

俺「おらー、涼しくしろコノヤロー!」
空気「なにをー!」
俺「く、苦しい……」

なんだこの3文芝居。
これ以上書く気にもなりませんね。


―なの☆すた―
全員リミッター完全解除キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
来ると思ってましたけど、実際に見ると感慨深いですね(`・ω・´)

で、次期作の魔法少女リリカルヴィヴィオの正式発表はまだですか?(ずっときません
                      おしまい

8月12日

2007 - 08/13 [Mon] - 13:05

あー、無駄に暑いなもう(挨拶
おまけに無駄にめじめじしてますからね。
どうにかならんか、まったくもう(-ω- )
11時くらいから突然暑くなるんです。
もはや扇風機が熱風を吐き出すからね。
あれだね、作業は朝か夜にやるべきですよ(;・`ω・´)

さてと、なのは見るk(ry


―なにもナス―
何もありませんね、本当。
会った事って言えばクライマックスフォームくらいだし(`・ω・´;)
ジャンプも盆休みで休刊だしなー。
あれですね、皆で大人しくなのはでも見ときm(ry
                         おしまい

8月11日

2007 - 08/12 [Sun] - 18:28

こういう展開か(挨拶
ああいう展開でクライマックスフォームが出るとは。
最初から使い方が完璧なのもアレですけど、
落とした拍子に変身するってのもどうかと思うんですが(`・ω・´;)

それにしても、やっと蹴ってくれましたね。
それもちゃんと跳んで。

せっかくなので貼ってみる。


―とり☆すた―
もうすぐTS0にうpだっていうんでうpしてみる。
が、うpするだけで終了。
我ながら意味わからんお(^ω^;)

―ぱにゃ―
昼間は暑くて何もする気が起きないのでうpしてみる。
まだ終わらんお(^ω^;;)
                    おしまい

8月10日

2007 - 08/11 [Sat] - 12:30

厚い(挨拶
違った、暑い。
こんだけ暑いと何かする気が起きませんね。
我がほぼ無尽蔵の創作意欲でさえ減退します。
何故か食欲は減退しないんですけどね。
どうやら俺には夏バテという言葉とは無縁のようです。

てか口内炎っつーか歯髄炎が酷くて昔の虫歯が痛むんですけど。
え? 順序逆?
しらんがな(´・ω・`)


―らき☆すた―
とりあえずこれでも聞いておけばいいと思うよ。


                     おしまい

8月9日

2007 - 08/10 [Fri] - 12:04

お願い事、ひとつ(挨拶
なんかもう台詞聞いただけでヤバスorz

やっぱり、リトバスのサントラはコミケで先行販売されるらしいですね。
CLANNADのときと同じかー( ´ω`)
人に頼んでおけばよかったかな(ぉ


―りとばす!―
やっぱり鍵は最高だ、ってことでしょうかね。
麻枝氏がいなくなったあとも鍵は鍵のままでいてほしいですね。
あとはいたる女史の絵が進化しないことですかね。
なんだか変な方向に進化してるっぽいので。

さーて、これからどうなることか(`・ω・´)
                     おしまい

8月8日

2007 - 08/09 [Thu] - 19:21

何回やっても何回やってもふゆ●たるが倒せないよ~(挨拶
ふたるが相手じゃ意味が無い(撃

一応ゼミに出たら6人(内4年2人:俺含む)しかいませんでした(`・ω・´)
いくら任意とはいえ出なさすぎだろうと。
後2人くらいはいるだろうと思ってました(`・ω・´;)

長岡までの定期が11日で切れるんですよね。
有効活用できないものか。
無理ですね( ´∀`)


―昨日のお話―
地元で3件しかないカラオケの一角に行ってきました。
うん、凄かった(撃

一番場所がわかりやすくて一番ボロいところなんですけどね。
入ってるのがHyperjoyってなによ(局
いくらなんでも古いだろうと。
V2ですらないからね。
もう曲が無いったらありゃしない。
ハルヒメドレーとかいらんから。
ハレ晴レ全部くらいは放り込んどいてくれお(^ω^;)
とりあえずキョクNAVI導入から始めようよ(リモコン操作オンリー
挙句に一時間500円(平日昼間)も取りやがるんですよ。
それ以前に正午にならないと営業しないんだけどね

―りとばす!―
鈴2回目が終了したら、New GameがRefrainに変化。
AIR以来からの伝統みたくなってる形式ですね(`・ω・´)

開始

恭介がいない∑(゚∀゚)

鈴が不思議なことに。
2週目の最後の奴が引き摺ってる∑(`・ω・´)

リトルバスターズ崩壊

エピソード:真人
ΩΩ Ω<な、なんだってー!
な展開の後にふたたび真人が仲間に(゚∀゚)

エピソード:謙吾
剣道を続けることが重荷になってのね(´・ω・`)
謙吾は恭介に反対してたんでしょう。
話の流れ的に。

エピソード:恭介
真人→謙吾→恭介との別れ
。゚(゚´Д`゚)゚。

炎上するバス。

ここで選択肢。
 いい
ニアよくない

エピソード:鈴
鈴と小毬の別れ
。・゚・(ノД`)・゚・。

このあたりで涙腺が崩壊しっぱなしに。
正直ハンカチの類が必要だと思った。

エピソード:理樹
ナルコレプシー克服

全員助かって恭介合流。

エンディング
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後で皆との平和な会話を見てたらどうしようもなくなりました。
特にクドと美魚のあたり。
これからやる人は、とりあえず布の類を用意しておきましょう。

特に、そこのMr.Aとか。
泣きそうにないけどとりあえずやるべし(核


ちなみに、全部終わった後に姉御編のエンディングが変わったりします。
無駄によかった。・゚・(ノД`)・゚・。
                       おしまい

8月7日

2007 - 08/08 [Wed] - 09:32

。・゚・(ノД`)・゚・。(挨拶
リトバス一通り終わりました。
いや、なんつーかね。
もうやばい(´Д⊂
さすが鍵というかなんというか。
涙腺が決壊しっぱなしです。
特に最後がね、もう究極的にね。
もうこれはどうしようもないねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかもED曲が……。
little jumper Verて……。

CD買わなくちゃいけないじゃないか(カワンデモヨロシイ


―りとばす!(3日分)―
なんかこう書くとどこかのラノベの新作タイトルみたいに見える(`・ω・´)
ま、いいや(曲
-一日目
葉留佳編まで終わったので、小毬編に。
進行中

進行中

進行中

PTSD発動∑(`・ω・´)

。・゚・(ノД`)・゚・。


-二日目
続いてクド編。
ごーごー

ストレルカ+ヴェルカツヨス。

クド退学。
な、なんだって!?∑(`・ω・´;)

鎖がじゃらじゃらと。

。・゚・(ノД`)・゚・。

-三日目
一日時間があったので2人分やることに。
姉御編開始

なんだか微妙に違う

阿呆な理由で失敗

挫けずに再会

今度はきっちり進む

キャプテン共を抹殺

なんだかハッピーエンドっぽくない。

(´・ω・`)

鈴(2回目)開始

またもや微妙に違う

キャプテン共抹殺

なんだか展開が微妙な雰囲気に

鬱的な展開突入

鍵的に珍しく鬱なエンド

(´・ω:;.:...

次回に続く
                     おしまい

8月6日

2007 - 08/07 [Tue] - 23:57

はりゃほれうまうー!(挨拶
…………やばい、リトバスが想像を遥かに超越して話が深い。
リフレインに突入したりトラウマ引き摺ってたり。
構成の妙と言うやつですね。
凄すぎるだろ、常識的に考えて。


―りとばす(2日分)―
とか思ってたら今日の時間が足らない(´・ω・`)
しゃーない、また明日に(マチヤガレ

いやほら、終われば時間が空くからさ(ソウイウモンダイジャナイ

てかそれ以前に何か忘れているような……。
……(`・ω・´)
…………(`・ω・´)
………………(`・ω・´)
……………………(`・ω・´)
…………………………∑(`・ω・´)<あ!TSのイベやるの忘れた!

ま、いいか(イイノカ
                           おしまい

8月5日

2007 - 08/06 [Mon] - 23:45

はらほれほろうっ!(挨拶
ふー、さすがkeyだぜ。時が経つのを……。
なんか最近同じこと言ってる気がする(  ̄- ̄)
ま、気のせいでしょう(核

てか明日俺面接試験じゃん∑(`・ω・´)
……寝よ(曲


―何か―
上記理由によりカット(マタンカイ
                     おしまい

8月3日

2007 - 08/05 [Sun] - 22:19

( ゚Д゚)…………(挨拶
や、もう凄すぎて感想が浮かびません。
一体keyはどこまで行ってしまうんでしょう。
あんな凄惨なシーンまで描ききるとは。
どこまで進化すれば気が済むんだ……。
未来永劫たどりつける気がしないじゃないか……。

さてと、次誰編行こうかな(´・ω・`)
やっぱ順当に小毬編だろうか。


―りとるばすたーず―
美魚編、鈴BADが終わったところで葉留佳編に。

進行中

進行中

進行中

あれ?
そんな凄惨な過去が(`・ω・´;)

(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

某ソフトボール部員との対決はカットで進めました。
やっぱりないとアレな気がする(;´・ω・`)
                      おしまい

8月2日

2007 - 08/03 [Fri] - 23:23

…………( ´∀`)(挨拶
これは反則だろ(´Д⊂
EDテーマの使い方が素晴らしすぎます。
ここでAliceMagicかよ、やばいっしょこれは。
てかEDによって曲が違うのがすg(ry

次は美魚編のBADエンドでも見ようかな。
まったく、鍵はBADも凄いからな(`・ω・´)


―りとるばすたーず!―
美魚編が一通り終わったので鈴編に入る。
理由は特に無し。
開始

半ば投げやりだったミニゲームをちゃんとやる

試合でキャプテンチームに勝つ。
当時の表情→∑(`・ω・´)

なんだかよくわからんエンド

あれ?もう一回?(`・ω・´;;)

今に至る
                    おしまい
P.S.
諸事情により明日は更新が出来ません。

8月1日

2007 - 08/02 [Thu] - 22:29

カテゴリ作るのもだるくなって来た気が(挨拶
ここまで来ると日記書くことじゃなくてカテゴリ作るの自体がだるくなります。
さあ、そこのキサマもやってみよう!(`・ω・´)
この境地にいたるまでに二年かかるけど!(撃

英語の別途試験の勉強をやろうとしたら範囲のプリントがありません。
ま、どうせ教科書からの抜粋だろ。
とか思ってにらみ合うことに(極


―りとるばすたーず!―
とりあえず一心不乱に美魚を目指し、他の娘は無視。
だって後回しでいいじゃん?( ・`ω・´)

ところがなかなか出てこない。

しかたないのでとりあえずミニゲーム的なものを楽しみつつまったり進めることに。

とりあえず鈴を屋上を越えて投げ飛ばす。
よく入れたもんだ(`・ω・´;)

バッティング練習突入。鈴が投げる。
ちょ、ノーコンにも限度が∑(`・ω・´)
45度それてるよ。
俺だったら後ろに飛ぶけど(アホ

そして淡々と日が続く。そして、確か水曜日。

美魚キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ようやく真打登場(違


選択肢
中庭に行く(美魚
真人と遊ぶ(真人
さすらう(バトル

中庭以外の選択肢など見えません(マタンカイ


そして淡々と、そしてまったりと。
試合など軽くスルーして進行。

で、エンディング。

やっぱり鍵は凄いね(´Д⊂
心の琴線に触れっぱですよ。

ところで、美魚編の担当シナリオライターって誰なんでしょうかね。
4人もいると特定が不可なんですけども(`・ω・´;;;)
                    おしまい

7月31日

2007 - 08/01 [Wed] - 21:47

あー、よかった( ´∀`)(挨拶
さすがkeyですね、全てにおいて神っぽさがあちこちから滲み(ry
キリが無いんで止めときましょう(`・ω・´;)

とりあえず美魚編だけやったんですけどね。
あまりの感動に30分くらいは何もやる気になりませんでした。

(`・ω・´)<……何か忘れてるような
∑(`・ω・´)<リスクの期末レポがあった!

ってわけでやりますね(´・ω・`)


―ばす☆すた―
上も下もリトバスのお話(撃

とりあえずディスクをPCにぶっこむ。

(`・д・´)<うおー!おもしれー!
  ↓
(`・д・´)ヽ(´ー` )<落ち着け、まだインストール画面だ。
  ↓
(´・ω・`)

などとやってました(事実
                    おしまい(終わるのかよ

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)