MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


9月29日

2007 - 09/30 [Sun] - 11:37

ライナーフォームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
来週はようやく最強フォームの登場ですよ!(`・ω・´)
デンカメンソードですよデンカメン!
もう全員分のデンカメンが剣にごてごてくっ付きまくりですよ!
とりあえずなんでもくっつければつよそーじゃね?
的な雰囲気がバリバリ出てます!
これこそまさにライダークオリt(ry

で、ゼロフォームはまだ?(曲


―何か―
久々にWCS2007引っ張り出してやってました。
うーむ、これは……(`・ω・´)
久々に面倒くさ(ry

ところで、Real Actionがカラオケ入るのいつですかね。
JOYだと10/4?
DAMだといつやねん(`・ω・´;)
調べとこ(((((((((((っ・ω・)っ
                   おしまい


9月28日

2007 - 09/29 [Sat] - 10:14

ほー(挨拶
お届け先休日等のため保管とか言ってるよ(;´∀`)
そんなのでいいのか郵便局。
ま、昨日の消印が押してあれば何も問題は無いんですけどね。
それ以前に今日休日でいいのか。
〆切り前後は誰かいようよ(`・ω・´)


―何か―
一日偏頭痛に悩まされておりました。
原因は恐らく寝不足と思われ。
いやー、もう3時くらいまで作業してたからね(`・ω・´;;)
                      おしまい

9月27日

2007 - 09/28 [Fri] - 21:31

わーお(挨拶
なかなかやるなAT-X(`・ω・´;)
まさかスクデイ最終話を放送するとは。
まあ、とりあえず。
あれは放送中止になるよ(曲
別に事件が無くとも放送中止になりそうなレベルですからね。
なんで鮮血と我が子をあわせたようなエンドにするかなー(`・ω・´)
黒血見すぎだろ常考で。
※血が黒いのは色々とやばすぎたかららしいですね。


―何か―
印刷して詰めて名とか書いてました(`・ω・´)○
よーしじゃあツギだー。
これが終わってようやく元通りに戻れる(`・ω・´;;;)
                         おしまい

9月26日

2007 - 09/27 [Thu] - 23:52

停電で中身が飛んだっ!(挨拶
ってわけで短くいきますね(極

ちょっと郵便局言って500円のアレ買って来ました。
いやー、なんつーか。
でかいな(撃


―何か―
いやもーね、書いてた文書の中身が飛ぶとか最悪ですよね(`・ω・´)
それはともかく。
ずっと計画書の文面考えてました。
無駄にむつい(`・ω・´;)
                      おしまい

9月25日

2007 - 09/26 [Wed] - 19:32

うーむ、地味に凄いな(`・ω・´)(挨拶
なにって、らき☆すたのキャラソンですよ。
なんだかんだで8枚目までちゃんと出ちゃったよ( ・`ω・´)
かがみん's同級生の二人はまとめて一枚っぽいですけど。
Vol.10が胸p(ry)ガールズとかなかなかやりますね(`・ω・´;)

そうそう、らき☆すたのアンソロコミックが売ってたので(大学の売店で)ちょろっと買ってきました。
うん、なんか百合ネタが多かった(曲


―なの☆すた―
いや、もうヴァイスの兄貴かっこよすぎだろ。
どんだけ狙い正確やねん( `・ω・´)
しかもヴァリアブルショット一撃でⅢ型破壊すか。
密度高すぎだろ、常考で。
カートリッジ5発分の魔力をあれだけ圧縮してるんだからわかる気もしますけど。

Wナックルktkr!ヽ(゚∀゚)
左のリボルバシュートと右のリボルバーキャノンですかね。
ああいうときこそ振動破壊使うべきだと思うんですけど。

エロオいいとこ取りすぎ(`@ω@´)
あれだけ活躍が少なかったのに最後の最後でフェイトをお姫様抱っこですか。
キャロルートは正しいと思うよ、うん。

魔王軍キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
てか昇格辞退ですか。
あれ以上階級が上がると他の仕事が増えるとかそんなのでしょうね。
未来の手駒の育成に勤しむとは、さすがなのはさん(`・ω・´;;)
育成期間三週間て。
一体どんなスパルタ特訓が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして歴史は繰り返す。

で、第4期の魔法少女リリカルヴィヴィオの発表はまだですか?
                       おしまい

9月24日

2007 - 09/25 [Tue] - 18:35

Wナックルキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!(挨拶
最後の最後でWが来たよ!(`・ω・´)
両方とも黒くなったのは予想外でアレでしたけど。

てかエロオいいところ取りかよ(;・`ω・´)

ほいでもって魔王軍結成ですか。
4期は数十万の魔王部t(ry


―何か―
なんか革命的に切羽詰っているんですけど(`・ω・´;)
いやもう締め切りとか〆切りとかしめきりとか。
                       おしまい

9月23日

2007 - 09/24 [Mon] - 22:19

ぶっちゃけて言えば(挨拶
なのはが見れん(`・ω・´)
何故かエラーがバシバシ出て見れねーわ見れねーわ。
もう今日は無理ですね、これ。
しょうがないから明日見ます。
ちくしょう、最終話でこれかよ(:゚皿゚:)


―何か―
なんだからスピーカーに続いてマウスの調子までおかしいんですけど(`・ω・´;)
赤外線式なんですけどね。
ちょっと吹っ飛び率が尋常じゃなくなってきてます。
ちくしょうがー、こっちも駄目なのかっ(`・ω・´)m
                       おしまい

9月22日

2007 - 09/23 [Sun] - 13:16

うぇーい(挨拶
来週はゼロノスフカーツか!(`・ω・´)
案外早かっt(ry
で、どういう展開でフカーツするんでしょうかね。
なんか桜井さんっぽい人がいた気がしなくも無いけど。

で、ゼロフォームはまd(ry


―とり☆すた―
久々にイベに乗り出してみた。
うーむ(`・ω・)
このTMの不味さ加減はそろそろ戻ってほしいのだが。
前の一回2.7Mの輝きは何処に行ってしまったんだ。
LV79付近でも1M行ってたじゃないか。
いつのまにかep1もできなくなってるし。
カードクエなんざとっくに終わってるっての(・ω・´)

さてと、沼あたりで革変起こるの待つかな(((((((((((っ・ω・)っ
                     おしまい

9月21日

2007 - 09/22 [Sat] - 16:08

うぎょるぷろあー!(挨拶
全く意味はn(ry
日々暑いっすねー(`-ω-´;)
もうちょっとなんとかならんもんですか。
無駄に暑いとね、歯が痛むのよ。
歯っつーか歯茎が。
クチローズじゃねえんだから(`・ω・´)


―何か―
最近左側のスピーカーからバチバチ音がするんですけど。
どうなってんだこれ。
あれですか、いい加減寿命とかですか。
確か二年くらい前に1000円で買った奴なんですけどね。
修理に出してる間の時間が勿体ないから新しいの買うか(`・ω・´)b
                     おしまい

9月20日

2007 - 09/21 [Fri] - 14:49

ちょっと待てい(挨拶
いや、ひぐらしも放送停止って。
おかしいだろ常考で。
確かに血見ることになるけどさ(`・ω・´)
全部どこぞの事件のせいですね。
なんか斧じゃなくて鉈だったそうですけど。
詳しくはシランガナ(`・ω・A)


―うみ☆ねこ―
うみねこ終わらせてきましたー。
いや、なんつーかね。

相変わらずなんもわからん(`・ω・´)

でもそんなの関係ねえ(画
                       おしまい

9月19日

2007 - 09/20 [Thu] - 20:43

うがー(挨拶
なんかヤブになったのになんで流行るのかと思っていたら。
他は全部クズだそうです。
そりゃ流行るわな(`・ω・´)
これだから田舎ってのは(ry


―すく☆でい―
最終話放映中止って∑(`・ω・´)
女子高生が手斧で(ry)する事件があったとかで。
てことはやっぱりあれか。
結局血を見るエンドなわけか。

いや、スクデイは1話で見るのやめたんでその後は知らないんですけどね(極
きっと第1話で終わってその後は第二期なんだよ!(`・ω・´)b
                         おしまい

9月18日

2007 - 09/19 [Wed] - 19:07

上手くいかんな、まったくもう(`・ω・´)(挨拶
近所……では決して無いんですけど、いきつけの儲かりすぎな歯医者があるんですよ。
結構大きいんですけど、完全な医者不足で人手が大変なことになってたんです。
10年ほど前に結構な爺だったらやばいかなー、とか思ってたんですけど。
いつのまにか引退しちゃったみたいで(`・ω・´;;)
若いヤブに交代したみたいです。
いい加減痛さがうざくなってきたので、原因の一つくらいは取り除こうかと思いまして。
予約しようとしたら2週間後ってなんやねん。
いくらなんだって来週だろ。
しかも電話の応対最悪ときたもんだ。
もはや先代の七光りだけで繁盛してますね、あの歯医者( `・ω・´)
さーて、いつつぶれるかな(撃


―らき☆すた―
OPフルキター∑(`・ω・´)
や、曲自体はTVサイズですけどね。
まさかDVDの特典映像じゃなくて本編の中に紛れ込ませるとは。
なかなかやるぜ(`・ω・)
                      おしまい

9月17日

2007 - 09/18 [Tue] - 19:31

ぼやーん(挨拶
これっぽっちも意味は無いんですけどね。

いやー、田舎ってのは何も無いから困りますね。

特にgoogleマップにはあるのに実際は無いとかもうね(-ω-
しかもね、単行本の類の配本が一日遅いとかね( ´∀`)
まあ、地域によってはもっと遅い場所もあるって話ですからまだマシですかね(`・ω・´;;)


―なの☆すた―
壁抜きディバインバスタースゴス∑(`・ω・´)
殺傷設定で全画面攻撃とか(`・ω・´)
さすがフィールドジェノサイダー。


そしてSLB。
3点射かと思ったら5点射でしたね(`・ω・´;;)
ヴィヴィオの後ろにも2個あったよ。
つかクレーターができるくらいで『ちょっと』痛いのなんだ。

なのはさん基準ではあれで『ちょっと』なのか。

MGF下の6連カートリッジディバインバスターがあれですからね。
フルパフォーマンスの殺傷設定全力全壊SLB打つとどうなるか。
きっと星一個無くなるね(劇
                   おしまい

9月16日

2007 - 09/17 [Mon] - 22:42

おかしいだろあの破壊力(挨拶
壁ぶち破っちゃったのもアレですけどね。
おかしいのはSLBだって(`・ω・´)
もうあれ人間業じゃないって。
なんで一発でもとんでもないもの3発も打つかなー(`・ω・´;)
しかも魔力が尽きてないっぽいのがスゴス。


―何か―
日程が何かとずれ込んでるのを感じる今日この頃。
ん? ずれてるのは他の部分だって?(`・ω・´)
しらんがな(マテイ
                      おしまい

9月15日

2007 - 09/16 [Sun] - 14:49

らき☆すた5巻買ってきた(挨拶
案外売ってるもんですね(`・ω・´)
田舎だから無いかと思ったらありました。
あ、田舎だからあるのk(ry
そもそも漫画は小説と違って出版部数が多いかr(ry
まあいいや(撃

11月末ごろににらき☆すらが出るそうですね(`・ω・´)m
PS2ですから出来ないこともない。
先立つ物がありませんけど(´・ω・`)
DXパックの特典が凄いことになってます。
わずか2100円の割り増しであの特典とは……(`・ω・´:)
どんなことになるのやr(ry


―かが☆すた―
ふつーにハンゲで麻雀打ってるときでした。
対面のアバターを見て思ったのです。

あれ?かがみんがおる(@ω@)

もうNaturalにかがみんでしたね。
どういうことやねんとか思ってたら。
普通に売ってるんかい(`・ω・´;)

ややびっくりしましたm(`・ω・´)
                      おしまい

9月14日

2007 - 09/15 [Sat] - 15:17

ぶーん(挨拶
なんかもう頭の中が沸騰してる気がするんですけど(`・ω・´)
朝から麻雀打つもんじゃないね。
いくらネットとはいえ。

てかあっつ(`・ω・´;)
なんか今日は妙に暑いです。
超不思議(`・ω・´;;)


―むし☆うた―
修羅場発生の(゚∀゚)ヨカーン
いや、レイディーが引くから発生はしませんね(`・ω・´)
つか詩歌の存在感濃すぎだろ常識的に考えて……。
原作のあの空気っぷりは何処に行ったー!m(`・ω・´)
                          おしまい

9月13日

2007 - 09/14 [Fri] - 19:43

ふゆ●たるが倒せないよ~(挨拶
●の中は各自で脳内ほk(ry
いや、もうあれは倒せないでしょ(ナニガイイタイ

人の言う事を悉く曲解して受け取る馬鹿に何か話す人っているんでしょうかね?
いないでしょうね(`・ω・´)


―やん☆デレ―
後輩編スタート。

既読スキップなのでいきなりめがっさ進む。
目が大変なことに(`・ω・´)

え、ちょっとマテイ。
そういうことかよ∑(`・ω・´;)

なんか段々エスカレートしてくる。
ま、舞耶さん、その安全ピン何?(;・`ω・´)

包丁登場。自分を○す。
ちょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

主人公滅多刺し。
|д゚)))))))

別ルート。主人公が舞耶の頚椎をへし折る。
|

エンディング
いや、だからこのらきらきした音楽はなんなのかと(`・ω・´::)

先生編スタート

(恐ろしすぎるため語れず)

昴編スタート

和服娘現る。

チェーンソーはもうお腹一杯です。

最後。
ヴォイスの使い方が絶妙すぎる(`・ω・´)
しかもなんだ、全エンディングで必ず誰かが命失ってるよ(`・ω-´;)
フルコンプするまでに主人公が4回くらい○塊になってるよ|゚)
                      おしまい

9月12日

2007 - 09/13 [Thu] - 19:09

どうなってんだこの野郎(挨拶
Query faultとか言ってるんじゃねーお(^ω^;)
検索語を発動自体が不可になってるらしーです。
もはやDBに接続できてないとおもわr(ry


―何か―
なにやら珍妙な物が。
や○デレとかいう物品がここに(曲
サブタイにダイスキ ダカラ ■シタイとか書いてあります。
■に入るのなんだろなー、わからんなー(`・ω・´)
いや、わからんよ。本当だよ。
本当だってば( TωT)

なにはともあれインストールしてみる。
開始。

いきなりの展開にビビりすぎる。

幼馴染が大変な事に。
目がっ、目がっ! (`・ω・´;)

後輩も大変な事に。
ちょ、眼、目!∑(`・ω・´)

先生まで凄いことに。
目が濁ってるよー( TДT)

修羅場る。ヤンデレの四角関係(?)成立。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかチェーンソーとか唸ってる。
|д゚)))))))ガクガクガク

主人公拘束
|

エンディング。
え、なにこのらきらきした音楽(`・ω・´;;;)
                       おしまい

9月11日

2007 - 09/12 [Wed] - 23:47

むー(-ωー )(挨拶
らき☆すたの最新刊が売ってねえ∑(`・ω・´)
もはやNaturalに隙間が無いんですよね。
どうなってんだ(´・ω・`)

てか時間ヤバス


―らき☆すた―
ゴットゥーザ様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
いやもう、登場がインパクトありすぎですね(`・ω・´:)
これでハルヒの主要キャラの声優全員登場ですか?
どうなってるんだもう(`・ω・´;;)
                      おしまい

9月10日

2007 - 09/11 [Tue] - 19:30

うごるうぉあー!∑(`・ω・´)(挨拶
無一文て!無一文てなんやねん!∑(`・ω・´)
なんか最近運が最低ランクです。
こりゃもうしばらくほっとくしかn(ry


―なの☆すた―
ソニックフォームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しょうがないとはいえやりすぎじゃね?(極
いや、もう一部の人しか見たくないからs(ry
前の部分のアレは最後の良心ですかね。
オーバードライブライオネットが格好いいので±0ですかね(`・ω・´)

で、Wナックルスバルの活躍は結局無いんですか?(撃
                        おしまい

続きを読む »

9月9日

2007 - 09/10 [Mon] - 22:46

うぃーん(`・ω・´)(挨拶
遂に全部見終わった!
全32巻見尽くした!
はー、大変だったZE☆(≡ω≡ )b
なんか最後の方が妙に急展開だったのが気になりますが、まあいいでしょう(曲
元々過大な期待はしてませんでしたし(マタンカイ


―何か―
最初に言っておく!

特に言う事は無い!( ・`ω・´)
                     終わるしかない

9月8日

2007 - 09/09 [Sun] - 21:19

侑斗ーーっ!∑(`・ω・´)(挨拶
遂にカード使い果たしちゃったよ。
どうせ皆が侑斗のこと忘れるとかでしょ、とか思ってたらまんまとか。

で、いつフカーツしてゼロフォームになるの?(極


またもやずっとDVD観てたんで腰g(ry
いやもうね、色々おかしかったりするんだけどそれなりなんですよね。
複雑だ(`・ω・´)
ところで、文禄の役の時って日本に銃ありましたっけ?
文禄の役:1592年
鉄砲伝来:1543年

結構ギリだっ∑(`・ω・´)


―何か―
夜にホトトギスが鳴くかっ!(`・ω・´;)
ひょっとして鳴いたりする?(@ω@)
んなわきゃない信じておこう(意味が良く
                     おしまい

9月7日

2007 - 09/08 [Sat] - 22:39

なんという(`・ω・´)(挨拶
一日中DVD観てたら足腰が色々と。
演出とか台詞がカスな部分が多いんですけど、話の流れ自体は結構面白いんですよね。
おのれ、なかなか侮れん奴め(`・ω・´;)


―とり☆すた―
ちょっと大変なことになってますね、とり☆すた0。
EP1が削除されたのはずっと前だからほっといて(曲
ついにゴスブルが削除っすか(`・ω・´)
復活いつだよ。
実はあんまり関係n(ry
                       おしまい

9月6日

2007 - 09/07 [Fri] - 13:04

ぬぅわんだってー∑(`・ω・´)
最初から無かったとはなんたる不覚(`・ω・´;)
まあ、合ったんでよかったと(ry

えっとですね、オーラスでハネ満直撃で2位に逆転したら酷いって言われました。
何がどう酷いのか意見を求める(`・ω・)
トップになってないってこと?
じゃあ、愚か者がラス確上がりしても同じこと言うんだね?
言わないんでしょうねきっと。
酷いとか言う以前に意味が無いと思うんですけどね。

ところで、雀鬼会だとどうなってるっけ?>( `・ω・´) (゚Д゚ )<知らない


―何か―
なんやかんやでゼミが金曜に(`・ω・´)
おかげで週4日行くという普通の日程に。



さてと、なのはでも見ようかな(((((((((((っ・ω・)っ
                         おしまい

9月5日

2007 - 09/06 [Thu] - 18:07

あれ、分裂何処に行った?(挨拶
涼宮ハルヒの分裂が消失しました。
研究室の机の上に九冊積んでおいたはずなんだが(`・ω・´;)
元々八冊しかなかったとか?
そんなバカな。

おかしーなー、九冊全部返って来たと思ったんだがなー(`・ω・´)
もしものときはもう一冊買(ry


―何か―
もはや何も遮るものなど無いはずなのにコマンドを受け付けず。
Undefined functionとか言われる。
define(定義)してあるっての!(;・`ω・´)
とりあえずPHPのバージョンを古くしてみようかと思う。まる。
                         おしまい

9月4日

2007 - 09/05 [Wed] - 22:50

むー(`・ω・´)(挨拶
何故だ、何故に認識しない。
コマンド自体を認識してくれないんじゃ処理に困りますよっと(`・ω・´;)

らき☆すたのキャラソン凄すぎだろ常識t(ry


―なの☆すた―
ブラスター早速キタ∑(・ω・ )
てかディエチにも人外認定されちゃった∑(`・ω・´)
まあ元々魔(ry
                      おしまい

9月3日

2007 - 09/04 [Tue] - 22:16

こ、これは……(`・ω・´)(挨拶
( ゚д゚)ドカーン
いや、特に意味は(マタンカイ
ホジュン見てたらいつの間にかこんな時間だz(ry
どうなってんだ(曲


―らき☆すた―
かなたがっ∑(`・ω・´)
かなたがでてきたっ!∑(TωT)
いい話だったのに落としどころがらき☆すたクオリティでしたね。
EDはもちろんしらい(ry
                      おしまい

9月2日

2007 - 09/03 [Mon] - 20:52

よっしゃー動いたー(挨拶
と思ったらデータの取得の部分で止まってる∑(`・ω・´)
そりゃ、存在しないところから取得しようとすれば止まるか(´・ω・`)
よし、その辺もやるか(  ̄- ̄)


―何か―
東一局一打目の九萬を大明槓してどうしようっていうんですかね。
いや、もう意味がわからn(ry
                      おしまい(終わるのか

9月1日

2007 - 09/02 [Sun] - 18:19

あー、良く寝た(挨拶
昼寝ではあるんですけどね。
何故か今日は睡眠時間が大量に取れているような気がします。
え、そのまま?
そうか(´・ω・`)

リュウーーーっ!∑(`・ω・´)
あの状態でどうやって切り抜けるんだっ。
やっぱりデネブがでてきてなんとかするのか!
未だに一度も役に立ってないけど(極
で、ゼロフォームは一回きりですか?(撃


―何か―
立直祭だ、ってんで行ってみたら対局数無制限だったから逃げてきました(`・ω・´)
まあそんなもんですよ(どんなもんだ

それにしてもらき☆すた薄っぺらいな。
191ページしかないよ(;・`ω・´)
                     おしまい

8月31日

2007 - 09/01 [Sat] - 16:03

どんだけ不摂生かと(挨拶
あーもう酷くなったり良くなったりの繰り返し(´・ω・`)
口の中がもうフルボッコ状態ですよ(意味不明
つかもう痛むところがしょっちゅう変化するのはどうにかなりませんかね。


―何か―
公務員試験の成績開示のために新潟まで行って来まして(`・ω・´)
ついでにいつものコースにれっつらごー。

これ買ってきました

一章が1ページで終わった∑(`・ω・´;)
                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

