MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2007 - 10/31 [Wed] - 21:28

うーむ、どうしたもんか(挨拶
ひたすらに暇してる、っつーのも一つの手ではあるんですけどね。
研究室にいて某RC2で動画見続けるのも十分建設的にはありますg(ry
やっぱりもっと建設的を突き詰めるべきかと(`・ω・´)

運転手が期待できないんで、公共の乗り物を把握しなければなりません。
徒歩?
徒歩で行くにはちょっと遠いんじゃないかな……(`・ω・´;;)
問題は誰を捕まえられるかってことですね。
いっそ一人d(ry
呼べば30分くらいで来そうな人はいますけど


―とり☆すた―
何も変わってないと思うのは俺だk(ry
そうだ、きっと俺の気のせいに違いない!(つд⊂)

それはそれとして、なんか大昔のシューティングがあっけなくクリアできました。
なんだ、東方より弾幕がうs(ry
                                おしまい


10月29日

2007 - 10/30 [Tue] - 21:05

( ゚Д゚)ポカーン(挨拶
しかし、ななかの声が茅原さんっつーのはひたすらにアレですね(ぇ
俺の中では長門のイメージが先行しすぎてるきらいがあります(`・ω・´)
結局そんなもんだよね(ぉ

それにしても、日程が合わないというのはちょっときつい物がありますね。
これこそまさに悲劇(違
さーてと、どうしたもんか( `・ω・´)
暇な時間をいかにすごすかっつーのは人生における三番目の命題ですね(曲


―何か―
難易度高すぎで無理だっつーのに頑張ってました。

結論。
やっぱ無理。

あっけなく落ちすぎだろ常識的に考え(ry
                                 おしまい

10月28日

2007 - 10/29 [Mon] - 15:41

ふおおおおお!(挨拶
千尋パート短ええええ!
半分行く前に終わってるし!
どうなってんだもう(`・д・´)
千尋パートやらんで何がefか(それはちょっと違う

と思ったらもっかい出ましたね(`・ω・´;)
しかもCパートまであるし。
姉のほうはいいから千尋出そうよ(マタンカイ

修羅場はスクデイでお腹一杯です(曲


―何か―
某ピンボール引っ張り出してきた。
うん、またレトロゲーだったりするんだ。
で。

なんだこの異常な難度

おかしいだろ絶対(;´∀`)
クリアさせる気がないとしか思えん(ぉ
                               おしまい

10月27日

2007 - 10/28 [Sun] - 16:49

侑斗ーーーっ!(挨拶
遂に侑斗が消えてもーた( TДT)
『遂に』なわりには案外呆気なく消えちゃいましたけど(`・ω・´)
てかデネブは良太郎憑きっすか!
しかもなんかゼロフォームになってるし!
どうなってんだ一体(`・ω・´;;)


―何か―
再びレトロゲー引っ張り出してきました。
で、ちょっとやってみて吃驚。

セーブ機能が消滅してる。

セーブして電源切ると再び最初からになってるっていうね(`・ω・´;)
どんだけだよもう(;´ω`)
                                  おしまい

10月26日

2007 - 10/27 [Sat] - 11:48

なんという(挨拶
しばらくfc2に接続できないという不思議状況が(:゚皿゚:)
鯖でも落ちたんでしょうかね(@ω@)

なんか最近再び親が大学院行けってやかましくなり始めたんですけども。
いやまあ、二次募集があるんで行けないことは無いんですけどね。
快適な執筆ライフには学校生活ってぶっちゃけ邪魔なんですけどね(ぶっちゃけやがった
でも、快適なカラオケライフのためには学校行ってたほうがいいんですよね。

うーむ、絶妙なところだ(選択肢の理由がおかしい


―はるおと―
某RC2ではるのおとが有ったんで聞いてたんですけどね。
うーむ……(  ̄- ̄)
全部一括だからわかりづらくて聞きづらい!
他に無いし、今はこれで耐えますか(:゚皿゚:)
いずれ買ってくれるZEハッハッハ(`・ω・´)
                                  おしまい

10月25日

2007 - 10/26 [Fri] - 19:09

うぼるあー!(:゚皿゚:)(挨拶
回線落ちすぎじゃぼけがー!
なんか今日はいつもに増して落ちまくってます(`・ω・´)
CLANNAD見るまでに一体何回落ちたことか。
とりあえずうがーとでも言っておきましょう(意味が良く

そうそう、ようやくDAMにReal Actionが入るみたいですね。
後はアレが入れば問題ないんですけどね。
他は……なぜかUGAにしか入ってないflowとかでしょうかね。
とりあえずアレを!(オチツケ


―とり☆すた―
なんかハロウィンイベが始まったようですね。
TMの旨く無さは相変わらずっぽいけど(曲
                               おしまい

10月24日

2007 - 10/25 [Thu] - 19:43

困ったもんだ(挨拶
主に俺の説明不足のせいで人に余計な手間を掛けさせてしまいました(`・ω・´;)
友人ならハッハッハで済ますんですけどね。
無闇に会った事無い人だからちょっとアレですよ。

ま、今更ですけどね。
人間なんて生きてるだけで人に手間を掛けさせてるんですから。
時には『余計な』手間だって掛けさせるさ!( ・`ω・´)b
開き直ってゲームでもしてましょうかね。三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
大量だぜハッハッハ(挨拶②
ちょっと42曲ほど収集してきました(`・ω・´)
集めすぎだって?
気のせい気のせい(極

入手法?
買ったり借りたりしたに決まってるじゃないかハッハッハ(`・ω・´;)
                            ( `・ω・´)…………
【出口】 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
                                    おしまい

10月23日

2007 - 10/24 [Wed] - 21:24

二本目が機能しないってどうなんだろう(  ̄- ̄)(挨拶
送信ができてるのになんで拡声されないねん。
拡声機能の無い拡声器なんて甘くない砂糖みたいなもんだ!(`・ω・´)
電話機能の無い固定電話でもk(ry


―何か―
よっしゃー、40秒切ったー!
思い知ったかマリ○ワー○ド(撃
                                 おしまい
P.S.
いつになったらReal ActionがDAMn(ry

10月22日

2007 - 10/23 [Tue] - 19:43

どんだけだコノヤロー(`・ω・´)(挨拶
余計なとこまで突っ込むんじゃねっての。
いや、特に意味h(ry

なんか突然寒くなったような気がします。
え? 二週間くらい前からそうだって?
日記にタイムリーなネタ書いてどうするんだt(ry
こういうのはちょっと溜めるのがいいんでs(ry

さてと、DCⅡの第2話でも見るかな(((((((( ・`ω・´)


―何か―
うーむ、46秒を割れない(`・ω・´;)
おそるべしワールド1-1。
                                 おしまい

10月21日

2007 - 10/22 [Mon] - 22:09

ごめ、はぴねす見てた(挨拶
ええ、今更ですとも。
今更某RC2で全話見ましたとも。
13話まで全部(`・ω・´)
いや、なかなかおもろいね。
無駄に原作やりたくなったよ(´・ω・`)


―何か―
せいばーが強いよせいばーが(;´∀`)
もちろん、Fateのほうじゃなくてカスゲーのほうですけど。
いつもは効果音がバシッなのにゴシュッって感じの攻撃撃ってきます。
うん、意味わからんね(曲
                                     おしまい

10月20日

2007 - 10/21 [Sun] - 16:41

うおー!(挨拶
キングライナー出たはいいけどこれからどうなるんじゃー!(`・д・´)
ダイナミックチョップ・生とか言ってる場合じゃなくてさ。

それにしても、今回のゼロノスの空気っぷりは異常。
はやくゼロフォームにならなきゃ(;´ω`)


―破滅的な難易度―
とりあえず本体投げた(挨拶②
世の中には飛龍の拳外伝というゲームがあってだね。
えーと、1990年発売になってますから、18年前のゲームですね。
完全にレトロゲーですね。
これがまた難易度が不条理なんですよ。

一撃死罠は大量にあるし一撃じゃなくてもめがっさライフを持っていかれます。
おまけに雑魚出すぎ(;´∀`)
前後から満遍なくわっさわさに出てきますからね。
処理しきれねっつーの。

そしてボス戦。
ある程度進むと敵の動きがGBの処理能力を上回ります(極
こっちの防御が入力される前に向こうの攻撃が当たるんです。
GBAでも大分無理なんで、昔はどうしようもなかった記憶があります。
実質的な防御不可攻撃はやめようぜ、防御不可は(`・ω・´)
                                          おしまい

10月19日

2007 - 10/20 [Sat] - 15:14

おかしいだろこれ(;´∀`)
もはや難易度設定が異常です。
どうなってんだこれ(`・ω・´)
流石は1990年代のゲーム。
処理がギリギリなのはどうにかなりませんk(ry


―CLANNAD―
有希寧キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でも椋がでてこねえ(;´∀`)

まあ、智代のコンボ数がさらに伸びたのでよしとしましょう(ナニガヨシダ
―何か―
ちょっとロックマンワールド引っ張り出してきました。
なんだこれ、途中パスワードなしでボス五体倒した上にワイリー倒せというのか。
無茶言うな(`・ω・´;)
                                      おしまい

10月18日

2007 - 10/19 [Fri] - 15:54

(・ω・)(挨拶
ブログの管理画面がPHPなことに今頃気付いた今日この頃。
ここまでの技術を習得する気はないんですけどね(極

昼寝しすぎて腕が痛い(;´ω`)
ふと起きるたびに腕がしびれてたからのー(キヲツケイ
あー、頭がぼーっとしてる。


―何か―
裏面までクリアしてしまいました。
三〇分くらいで(;´∀`)
なんでこうも丈が短いかなー。
よし、次は理不尽なアレもってこよう(`・ω・´)
                          おしまい

10月17日

2007 - 10/18 [Thu] - 23:21

うぼあー!(挨拶
わからんとこが動いたー(`・ω・´)
一週間の間頭捻り続けた部分が動いたー!(ぉ
後はIDを限定するだけですよっと。
さてと、操作マニュアル完成させてメールで転送するかな(`・ω・´;)


―何か―
GBAD引っ張り出して18年前のアクションゲームやってました。
髭と鼻が凄いことになって配管工のおっさんがキノコででかくなったりする奴です。
これがもうね、すごくてね。
20分くらいでクリアしてしまった(`・ω・´)
所詮こんなもんか!(撃
                              おしまい

10月16日

2007 - 10/17 [Wed] - 18:42

絶望しなかった!(挨拶
いや、むしろ感動した!(`・ω・´)
第一話で千尋が出てきたefに感動した!
漫画版ではいまだに出てきませんからね。
ところで、ゲームのほうはlatter発売したんでしたっけ?
まあいいや。

とりあえず蓮治オカシス。主に声が(マタンカイ

猫さんの髭か!革命的だ!( ・`ω・´)(意味が良く


―何か―
とりあえずコレを見てくれ。
最初に言っておく。かーなーりワロタ。
以上(撃
                                おしまい

10月15日

2007 - 10/16 [Tue] - 19:35

軽くスルーしたか∑(∵)(挨拶
ひぐらしで鷹野の過去ををどれくらいやるかと思ったら(`・ω・´)
放送できなさそうなところが丸ごとカットされておりました。
文字だけでも恐怖の対象だったからねー。
しょうがないっちゃしょうがない(`・ω・´;)

DCⅡを第1話だけ見てNaturalにスルーしてました。
困ったもんだ(`・ω・´;;)


―何か―
今週にテストがあるんで勉強してたんですけどね。
これがまた進まねー進まねー( ´∀`)
数時間やって数ページしか進んでません。
所詮そんなもんですかね。
                               おしまい

10月14日

2007 - 10/15 [Mon] - 18:36

原作ほぼそのままで吹いた(挨拶
どうするのかと思ったらそのままやって隠すのか(`・ω・´)
しかも規制多すぎwwww
音声にまで伏せはいっとるやんかー(撃


―何か―
ドクロちゃんの10巻がどの本屋行っても無いんですけど、どうなってるんでしょう。
やっぱり田舎だから回ってきてないのか!(`・ω・´;)
これだから田舎ってやつh(ry
                                   おしまい

10月13日

2007 - 10/14 [Sun] - 13:50

あーいまーいサンシャイン(挨拶
諸事情によりダメダメだったんで、今更聞いてます(`・ω・´)
いや、なんつーの?
無駄に力入れすぎ(`・ω・´;)

なんかいけ好かない奴キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
登場時から既に死亡フラグ立てまくりっすね。
最終回付近まで生きるか、とっととご退場かのどっちかでしょうねきっと( ・`ω・´)
で、ゼロフォームはまd(ry
キングライナーはとりあえずスルーの方向で(撃


―何か―
とりあえず記憶しとけばいいと思うよ( ・`ω・´)
                                    おしまい

10月12日

2007 - 10/13 [Sat] - 14:58

ちょ∑(`・ω・´)(挨拶
これはちょっとすごすぎじゃね?
DAMも凄いがJOYも凄いということを改めて知った今日この頃(`・ω・´;)

で、Real ActionがDAMに入るのh(ry


―CLANNAD―
( ゚Д゚)ポカーン
以上(マテイ
いやー、ほら。
言いたいことはみぃで言い尽くしてたりするしさ(ダレニイッテル

じゃあ一言。
528HITスゴス(`・ω・´)
                                おしまい

10月11日

2007 - 10/12 [Fri] - 09:57

担がれた気分が(挨拶
いえね、歯医者に二回目に行ってきたんですけどね。
十五分で終わりました(`・ω・´)
しかも予約なしで終わりっすか。
親不知を抜かないとなるとやることが無いんでしょうかね。

なんか左下のほうが斜めに生えてるそうです。
幸い、完璧横向きとか埋まってるとかじゃないみたいです。
ちゃんと出てるっちゃ出てるんで簡単に抜けるとは思うんですけどね。
とりあえず様子見って感じで放置しておくことにします。
次に異変を感じたときに考えるということで(`・ω・´;)
まだ初めてなんで次でも大丈夫でしょう。
左上のほうなんかはちょっと後ろ向きなだけっぽいし。

右? 右は大丈夫だそうで。埋没して出てきてないだけだったりもしないようです。
してたら大変ですからね(`・ω・´;;)

CLANNAD見ようとしたらメンテだってさ( ´∀`)<ハッハッハ


―何か―
某RCが進化してた∑(`・ω・´)
かと言って特に何も無いんですけどね。
とりあえず片っ端からかき集めてました。さんかく。
                           おしまい

10月10日

2007 - 10/11 [Thu] - 18:18

うぼあー!(多分挨拶
遊戯王全巻とドラゴンボール全巻とダイの大冒険全巻が押入れの奥深くに封印されてしまいました。
特に遊戯王全巻が痛い(;´∀`)
いつ読みたくなるかわかりませんからね。
ちくしょうめが(`・ω・´)

そうそう、本屋に言ったらドクロちゃんの10巻が跡形も無くなってました。
最初から冊数無いんでしょうけどね。
新刊コーナーで隙間がいっぱいあったんで、その中のどれかでしょうね。
ちくしょうめが(`・ω・´)again


―何か―
操作マニュアル作ってたんですけどね。
もうめんどーっつーか複雑っつーか。
もうしばらくかかりそうです(`・ω・´;)
↑どう考えても身内しかわからない
                                  おしまい

10月9日

2007 - 10/10 [Wed] - 22:03

便利すぎじゃね?(挨拶
某RCのお話ですけどね。
今更ですが、世の中便利になったもんです(`・ω・´)

それはそれとして。
ULANNADが職人芸すぎて笑うしかありませんでした(`・ω・´;)
あれはまさに才能の無駄遣いですね。まる。


―とり☆すた―
EP1再実装キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんだか色々と大変な変更になったみたいですけど(`・ω・´::)
まあ、ぼちぼちWikiで情報集めでも(((((((((((っ・ω・)っ
                                 おしまい
で、DAMにReal Actionが入るのは(ry

10月8日

2007 - 10/09 [Tue] - 19:51

ぶっちゃけれないで悶々している人々にこの言葉を捧ぐ。
とりあえずぶっちゃければいいと思うよ(挨拶
いや、特に意味はないんですけどね(ナイノカヨ
そーいや今月はドクロちゃん10巻の発売日ですね。
そうですよ。人を選びまくる文体のラノベ(電撃文庫刊)ですよ。
今日発売してたりするのかな(`・ω・´)
いや、田舎だからまだか(曲
発売日に発売するだけで『早い』っていうレベルですからね。このあたりは。


―何か―
↑↓←→↑↓←→←→←→↑↓AAAAAA……
次のときまでに覚えておこうかと思います(意味が良く
                          おしまい(終わるなよ

続きを読む »

10月7日

2007 - 10/08 [Mon] - 08:29

管理画面が新しくなったことに気付かなかった俺が通りますよ(挨拶
強制的に変換されてるならまだしも、上のほうで小さく書かれてもわからんて。
しかしあれですね。
プレビューが上のほうなもんで打ちにくい(`・ω・´;)
日記の入力フォームが段々下のほうに下がっていくんですよ。
何を思って上のほうに移動したんだろうか(;・`ω・´)
謎は深まるばかr(ry


―何か―
みくしいのほうにメッセージでえいむの人から家庭教師の勧誘が来たんですけど(;´∀`)
どないせーとww
俺みたいな人見知り+教師嫌いに言うなんて。
絶対に勧誘する相手間違ってます。
いまだに返事どころかメッセージ返してすらいないんですけどどうしたもんですかね(`・ω・´;;)
                                  おしまい

10月6日

2007 - 10/07 [Sun] - 23:19

ライナーフォームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
官制人格は良太郎でしたね~。
そしてktkrRealAction!( ・`ω・´)
電車斬りは微妙すぎて格好いいからほっといて(ぇ
そろそろキングライナーが出る頃合ですね。
さーて、どうなることか。
ゼロフォームはいまだに出ないs(ry

で、RealActionはいつDAMに入るんだろう(`・ω・´;)

更新するの忘れとった(極
あやうく更新し損ねるところだったぜ(`・ω―´)


―何か―
半日くらい寝てました(´・ω・`)
流石に6時間ほどカオスな空間に身を置いてから壮行会は辛かったようです。まる。
                      おしまい

10月5日

2007 - 10/06 [Sat] - 14:53

いやー、もうなんつーか
凄いね(挨拶
これ
ちょっと前から話題になってたんですけどね。
いまさらながら調べてみた(`・ω・´)

ここまでクロチャンだと何も言う事はありませんね。
偶然なら凄いしパクってても凄いですよ。
凄いの方向性は違うんですが。


―何か―
うん、空間がカオスだった(爆
何をしていたかは機密事項で(:゚皿゚:)
メンバーがカオスなら空間もカオスでした。
途中で一人くらい寝始めたりね。
もう他に感想はn(ry
                 おしまい

10月4日

2007 - 10/05 [Fri] - 23:34

うっきょぱるぐあー!(きっと挨拶
動きすぎだろ常考で。
いや、アニメ版CLANNADのお話ですけどね。
どうにもグリグリ動きすぎですね。
OPの時点でそうも思ってたんですけど。
本編はよりえらいことになってます。
特に智代がどかーんと行くところとか。


―何か―
何故か某所のDBに接続できん(`・ω・´)
あれか、名前が違うとかそんなんか。
                    おしまい

10月3日

2007 - 10/04 [Thu] - 22:18

うヴぇあおあー(挨拶かもしれない
さーてと、明日を平穏に過ごすための方策でも練ってようかな(`・ω・´)
何せがしっとずばっだからね(意味が良く
さーて、まずは連絡取りやすい人にコンタクト取るか(`・ω・´)m


―何か―
えーと、なんか合ったっけ?
あ、そうそう。CLANNADのED。
だんご大家族かなりいいね。

いや、これは5日くらい前のネタだ(撃

じゃああれだ。DCⅡ。
は昨日語ったしな(源

うーむ(-ω-

ま、いいか(獏
                  おしまい(終わるのか

10月2日

2007 - 10/03 [Wed] - 21:51

うぼあー!(挨拶?
DCⅡアニメ版鑑賞

さくら登場(OP)。
あんた誰?
つーか、あんた何処のなのはさん?(曲
ずっとなのはさんだったはずなんですけどね。
StrikerSの後だと余計になのはさんに感じます。

で、いきなし小恋編かよ(`・ω・´)
あれか、正ヒロインは最後まで取っとく状態か。
そんじょそこらのアニメ形態ですね(`・ω・´;)


―何か―
DAMの曲の広さに感動しすぎた(`・ω

とりあえずこれでも。
とりあえず吹いた(撃
                   おしまい

10月1日

2007 - 10/02 [Tue] - 20:02

遂に10月になったかコノヤロー(挨拶
あー、もう偏頭痛が酷い(`・ω・´)
原因の一旦は間違いなくアレなんですけどね。
歯医者の予約が今週の金曜だったりするわけですよ。
ついでにいうと予約取ったのは二週間前だったりするんですよ。
つーかいままでよく耐えた、俺。


―何か―
mixiの画面が午前と午後で変化してて吹いた(`・ω・´)
おわり(終わるんかい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

