MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年11月  

11月29日

2007 - 11/30 [Fri] - 21:46

むーん(挨拶
風邪のせいで上手く頭が働きません。
熱は無いんだけどナー。
とりあえず来週の金曜までには意地でも直そうと思います。
ここまで風邪を治そうと思ったのは生まれて初めてですよ(`・ω・´;)

ところで、俺はいつになったらCLANNADを見れるんだろうか。
朝から頑張ってるのに(;´ω`)

ついにマウスが大変なことになりました。
ほとんど反応しません。
今はマウスパッド代わりに紙切れ敷いてなんとか凌いでる始末ですよ( ´ω`)


―何か―
えーとなにやったっけ?(撃
ちょろっと一人で突撃してー。
ご愁傷さま二ノ宮くんをー。
まだ見てないな(;;´ω`)

ここ一ヶ月で複数・一人問わずに合計8回ほど突撃したせいか、もはや常連化してます。
うーむ、なんとかしなくていいか(曲
                               おしまい


11月28日

2007 - 11/29 [Thu] - 19:47

あー、もう結構風邪っぽ(挨拶
突然寒くなったからですかね(`・ω・´)
あとはあれか、ここ一ヶ月の喉の酷使とか関係してるのか。
してないとは言い切れないからいやになる(`・ω・´;)
ま、慣れればどうということはないでしょう(劇


―何か―
あー、痰と鼻づまりのせいで何もおもいだせん(;´ω`)
そもそも水曜の恒例(ほぼ)行事で6時間ほど埋まってますしね。
とりあえず来週に備えてユビキリを聞きまくっておこうかと思います。
あとは蒼き炎を(ry
                                おしまい

11月27日

2007 - 11/28 [Wed] - 20:17

なんか変じゃね?(挨拶
ジャケ絵と本編でいろいろ違くね?(`・ω・´)
主に麗華とk(ry


―何か―
ブラウザの変更からキャッシュやcookieの削除までやったんですけど起動しません(`・ω・´;)
でも学校だとちゃんとログインできたんですよねー(学校で試すな
どうなってんだもう(`・ω・´;;)
あれか、環境の微妙な違いでエラーが出てるとかそんなんか。
これはもう誰を疑っていいのかわかりません( ´ω`)
                                     おしまい

11月26日

2007 - 11/27 [Tue] - 20:54

うーむ(挨拶
ハンゲにログインできないんですよねー。
多分javaがうまく動いてないんだと思うんですけども。
そもそも上の部分がでないんですよ。
トリックスター0のロゴより上の部分。
一体どうなってるんだ(`・ω・´;)


―何か―
イベやろうとしたものの↑の状態で何もできず。
だからいじけてぼーっとしてました。
氷盾が!( ・`ω;´)

11月25日

2007 - 11/26 [Mon] - 15:36

どんどんやばくなってるなこれは(`・ω・´)(挨拶
みやこ編はどんどんスクデイ化してますね。
千尋編はどんどん切なくなってきてますね。
いや、そんな枠じゃ括れない(;つД`)


―とり☆すた―
なんかイベ品がいい感じっぽそうなので久々に起動してみる。
だがしかし!
うpだけで終わった( ´ω`)
しかも途中で何度失敗したことか。
6MBのファイル落とすだけで10回は失敗してましたね。
間違いない。
                             おしまい

11月24日

2007 - 11/25 [Sun] - 12:11

って、更新してねーし∑(`・ω・´)(挨拶
まさかアマゾン見てて更新忘れてたなんて言えるわけg(ry
さてと、とりあえずスーパーヒーロー魂系のライブDVDでも探してくるかな(((((((((((っ・ω・)っ
あるだろうか(`・ω・´;)

誰だよもう、記憶消費してライダーに変身するなんつーネタ考えたのは(`・ω・´)
せつなすぎるじゃねーですか。


―何か―
困った事に更新もしないでアマゾン見てました。
いやー、なんつーかあれだね。
ギギとガガの腕輪が合体して妙に巨大化してるし(;´∀`)

それにしても、最後のスーツはどうやって着てるんでしょうかね。
ギギの腕輪だけはどう頑張っても外せないはずなんですが。
                                   おしまい

11月22日

2007 - 11/23 [Fri] - 19:10

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (挨拶
三〇分に三回は落ちる回線に耐えながらもなんとかCLANNAD視聴。
こりゃやばいわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


―何か―
残ってたアマゾンを見る。
わー、もうすぐ十面鬼が。
……うん、相変わらずの泥仕合はなんとかならないんだろうか(`・ω・´;)
アマゾンじゃしょうがねーか(曲
                         おしまい

11月21日

2007 - 11/22 [Thu] - 21:37

回線が空気よみすぎで吹いた(・ω・ )(挨拶
うん、記事うpろうとしたら回線が落ちたんだ(・ω・)
どうなってんだろうね、このカス回線。
さっきはメッセでファイル転送しようとしたらスッパスッパ落ちまくるし。
どうなってんだ。雪の影響?(ナニイッテル


―何か―
友Yに誘われてカラオケに(((((((((((っ・ω・)っ
キングゲイナー歌ってたら最後のほうで声がでなくなりました。
うん、ちょっと叫びすぎた。
反省はあまりしていない。
とりあえず来週以降に備えてだんご大家族でも聞きまくっておこうかと思う。
                             おしまい

11月20日

2007 - 11/21 [Wed] - 19:17

( ゚Д゚)ポカーン(挨拶
かなたのキャラソンよすぎだろ常考で……。
そうじろうのキャラソン深すぎだろ常考で……。
そして一番凄いのはそれが一枚に詰まっているという事実。


―DCⅡ―
ついに美夏がロボであることがバレた!(`・ω・´)
……それ以外に語ることがねえ(`・ω・´;)
まあアニメ版なんてそんなもんですよ(曲

―ひぐらし解―
赤坂かっこよすぎだろ常識的に(ry
次々回あたりで来るのか!
徹甲弾赤坂が!
超wktkして待ってますね( ´∀`)b
                                おしまい

11月19日

2007 - 11/20 [Tue] - 20:19

携帯ってそんなに簡単に折れるかな?(挨拶
超身近なお方が怒りに任せて携帯へし折ったって言うんですよ。
今は携帯が二個に分離して両手使わないと使い難いそうです。

床にたたきつけて壊れるならまだしも折るって(;´ω`)
そりゃ漫画とかでは携帯壊れるのよくあるけどさ。
でも怒りに任せて折ったりしないでしょ(`・ω・´;)

で。
あれって折るのに結構力がいると思うんですよ。
それとも案外簡単に折れたりするんでしょうかね(?-?)
折った事が無いんでわかりませんね(ほとんどの人にそんな経験は無い


―何か―
十七問だったのをさらに削って付け加えたら十五問に(`・ω・´)
まあこれでいいやと思っておくことにした。

―二ノ宮くん―
ご愁傷さま二ノ宮くんを今までのを全部見てみました。
いやー、こりゃ凄いわ(;`・ω・´)
ちょっとご愁傷さますぎる(意味が良く
                               おしまい

11月18日

2007 - 11/19 [Mon] - 16:34

ぬおあー(挨拶
二週間頭捻っても大したの思いつかないってのも才能ですかね( ´-`)
十七問あったのを削って十三問になって追加二,三問とかね。
……あれ?ちょうどいい?(曲
まあ、後は先生とかに任せておきましょう(マテイ


―何か―
蔦屋に行ったら仮面ライダーコーナーがえらい狭かったんで
最寄のレンタルビデオ屋に行ってきました。
おーおー、あるわあるわ。
VHSが(´A`)
Blackとスカイライダーが全巻並んでるのは凄いと思うんですけどね。
なんでDVDが無いかな。
あれか。ビデオが羅列してるからDVD並べない気か。
それはこのご時勢にどーかと思うよ(`・ω・´)○
で、何故かアマゾンのビデオ全巻の代わりにDVD全巻が。
どういう局地的な進化だ( ´ω`)
で、せっかくなので借りてきて見ること146分。
うむ、なんという泥試合(撃
怪人(獣人)が爆発しないとかね。

つか大切断ショボス

わかってたことではあるけどね(`・ω・´)
                               おしまい

11月17日

2007 - 11/18 [Sun] - 20:51

デネブやりすぎ∑(`・ω・´)(挨拶
でしゃばりすぎるのはいいんですけどね。
一回一回のでしゃばりの濃度を薄くしたほうがいいんじゃないかと。
うん、意味わからんね。
俺もよくわからん(曲

RXが無かったんで代わりにアマゾン借りてきました。
代わりになってないって?
気のせい気のせい(爆


―何か―
なんかもう一日の66%くらい寝てたんで何もしてない気がします(`・ω・´)○
うん、そうだ。特に何もしていないんですね。
とりあえずULANNADでも見ておけばいいと思うよ。
                                おしまい

11月16日

2007 - 11/17 [Sat] - 14:18

あおーん(挨拶
なんか妙に眠たい日が続くんですけども。
どうなってんだこれは( ・`ω・´)
あれですかね。
最近無茶しっぱなしだったせいですかね?
流石に一週間に二回も一人でれっつらごーしたのは辛かったか(`・ω・´:)
今度は三回に挑戦しようと思います(懲りてない

BLACKから見るべきかRXだけ見るべきか(`・ω・´)
めがっさ迷い中。


―何か―
FC2の記事入力画面がまた進化してるっΣ(`・ω・´)
進化したのか拡張したかは微妙なところですが。
まあ、うpされたのは確かなんで進化ってことにしておきましょう。

運命の戦士ってJOYに入ってたのか∑∑(`・ω・´)
ブラックホールメッセージまでありますね。
……三曲だけで三時間もつだろうか(撃
                                 おしまい

11月15日

2007 - 11/16 [Fri] - 19:37

落ちすぎだろ常考で……(挨拶
落ちるときは30分に5回くらい落ちてます(`・ω・´)
おかげでDL失敗しまくりだぜハッハッハヽ(゚∀゚)
やってらんね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

でもやめるわけに行かないんですよねこれがまた。
恐るべしCLANNAD( ´ω`)

なんか妙にRXが見たくなってきた( ・`ω・´)
蔦屋にでも行ってDVD借りてこよ(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
なんという人力
魔法王国の列車は人力のようです。
えーと、人力で動く列車って何て言うんだ?
そんなもん実在しないからわからんがな(;・`ω・´)

とりあえず三部作全部見とけばいいと思うよ(意味が良く
                            おしまい(終わるのか

11月14日

2007 - 11/15 [Thu] - 20:45

( ゚Д゚)(挨拶
放送禁止ソングの放送禁止っぷりがスゴス(`・ω・´;)
テュラリルラが謎なのはこっちに(つ´∀`)つ【置いといて】
理想の国家とかワロス(;´∀`)
何もあの国上げなくてもww
そう思ったのは俺だけじゃないはず。


―大魔法峠―
関節技こそ王者の技よ!
                               おしまい(`・ω・´)
駄目?
これだけでおkじゃね?(;`・ω・´)
だって、肉体言語だけで一話分の量あるし。

アキレス腱固めのはずなのに膝固めてるけど。
                                こんどこそおしまい

11月13日

2007 - 11/14 [Wed] - 20:50

なんだこのカオスは(挨拶
大魔法峠のカオスっぷりに感動した(`・ω・´)
そもそも魔法の使用回数が致命的にスクナス。
流石は邪道魔法少女三部作の一つ( ´ω`)


―何か―
オレの青春が入ってないUGAに絶望した!
骨ある限り(ryが入ってるUGAに感動した!
うん、どっちにしていいか俺もわからん(;・`ω・´)
とりあえず宮内氏と五十嵐氏の楽曲はもっと豊富にすべきだと思うよ(曲
                                おしまい

11月12日

2007 - 11/13 [Tue] - 18:36

うごるうおあー!(挨拶
ちょっと世の不条理というものに憤りを感じすぎました。
だいいちこーしょーよ。
しっかりしてくれ(`・ω・´;)


―何か―
こどものじかんの相変わらずの規制の多さにワロタ(`・ω・´)
それでも少なくなってる気はしますけどね。
もういっそほったらかしでいい気もs(ry

P.S.
細かいことはあんまり気にしないほうがいいと思うんだ(`・ω・´)○
                                 おしまい

11月11日

2007 - 11/12 [Mon] - 17:48

とりあえず気にしないことにした(挨拶
efの始まり方が凄まじいのは気にしないことにします。
演出が凄すぎて感動しすぎた。
なんだこのスクデイフラグ(`・ω・´;)
一体何本立てれば気が済むんじゃい。
血みない分、efのほうが遥かにマシですけどね。

って、EDが千尋だ!感動しすきた!Σ(`・ω・´)(オチツケ

着信が99件て (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


―何か―
↑の部分に書きすぎてここに書くことがなくなってることに最近気付いた(遅

アレですよ。
BlackとRXの挿入歌が入ってなさすぎて吃驚してました。
ほぼ全滅やんか(`・ω・´;)
とりあえず光の戦士くらいは入れようじゃないか。主にDAMとかに。

さてと、研究で使うアンケートの中身でも考えてるかな(((((((((((っ・ω・)っ
以外とむずいんですよね(;・`ω・´)
                                おしまい

11月10日

2007 - 11/11 [Sun] - 16:29

ゼロフォームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
でも変身方法が切ないですよっと(´・ω・`)
ひょっとして毎回アレやるんだろうか(`・ω・´;)
そうだとすると切なすぎるんですけど( ´Д⊂

ライダー系の挿入歌が無かったんで戦隊系借りてきました。
うん、まんまだ(極


―何か―
そういやとり☆すたどうなったんだろ(撃
ってわけで見に行きました。
何々、マイショップリニューアル?
どうでもいいところがアップデートされたね(極

続いて。
飼育係の増殖?
なにそれ旨いの?(経験値的な意味で
なんか酷いことになってるみたいですね(`・ω・´;)
                                おしまい

11月9日

2007 - 11/10 [Sat] - 22:15

回線落ちすぎだろバカヤロー(挨拶
不安定すぎのDL失敗しすぎで吹きました。
キレるの通り越して吹いた。
これだから無線って嫌なんですよね。
前に有線の提案したときはなんでか却下されたし。
二回線接続試したときは有線+無線で試すしね。
有線二本じゃないと繋がるわけないだろが(:゚皿゚:)
もうあの時は阿呆すぎて反論する気すら失せました。
あー、早く光はいらねーかなー(  ̄- ̄)

ところで。
俺の友に、俺が高速回線入れられるようになっても入れないような男だと思ってる輩がいます。
できるんだったらとっくにやっとるわ!(`・д・´)
兄貴は違うみたいですけどね。

ライダー関係の挿入歌が一切無い事に気付いた今日この頃(`・ω・´;)
明日CD屋と蔦屋行ってきますね(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
最近、カラオケ分の補給のためにレパートリー増やしまくってるんですけどね。
ついにKOTOKOだけで五〇曲越えました(;´∀`)
アリプロ?
とっくに七〇越えてるk(ry
さてと、このまま行くかな(`・ω・´)b

ところで、UGAのピンポイントさは異常。
                           おしまい

11月8日

2007 - 11/09 [Fri] - 20:46

革命的すぎじゃね?(挨拶
タイトルに書いてある人物が途中でいなくなるってのはどうなんでしょうかね(`・ω・´)
普通はタイトルに書いてあるのって主人公じゃないですかね。
流石っつーかなんつーか。
まあ、これ以上言うのはやめましょう。
かったるいんで(撃

さてと、flowでも聞きまくっておくかな(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
何か久しぶりに普通の一日を送った気がしました(`・ω・´)
いやー、今週は忙しかったからねー。

水曜は色々あって6時くらいまで学校いたり。
妙に暇だったんで火・水と連荘したり。
何を連荘したかって?
禁則じk(ry

まともに学校行ったのが月曜と木曜だけっすか(`・ω・´;)
まあ、来週もこんなもんでしょう(極
                              おしまい

11月7日

2007 - 11/08 [Thu] - 22:01

はっちゃけすぎじゃね?(挨拶
いやー、もう色々とあれですよ。
自分でつっこみたくなるようなレベルに到達してます。
とりあえずカラオケのときに自重するのはやめようかと思います(既にしてないけど
何人で行こうと俺の選曲は変わらないぜ!(`・ω・´)(オチツケ


―何か―
研究室に来た新たな人材は四人かと思ってたら五人でした。
留学生一人のよくわからない面子だぜ(`・ω・´;)
ところで、わが研究室はどれだけ国際色豊かになるんでしょうかね。
既に国際色豊かなんですけどさらに強めようとしてるとしかおもえな(ry
                                     おしまい

11月6日

2007 - 11/07 [Wed] - 22:14

備品としてはどうなんだろう(挨拶
ヤンデレ大全が備品っていうのは何かが間違ってる気がします。
たとえ期間極限定とはいえ。
ネタとしては秀逸ですけどね(`・ω・´;)

あー、なんか無駄に頑張りすぎて目とかが疲労しすぎてる。
もうさっさと寝よ(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
DAMはよくフライングするので有名ですが……。

なんだあの微妙なフライング具合は(;´∀`)

入ってるのと入ってないのがあるとかもうね。
まあ、いつものことですけど(`・ω・´;;)
                                 おしまい

11月5日

2007 - 11/06 [Tue] - 19:25

むにょーん(挨拶
まったく意味はな(ry
それにしても、efの構成が段々カオスになってきてますね。
広野ルートがえらいことになってるのはわかってるんですけどね。
修羅場の度合いはどうにかならんか。
元とほとんど変わらないのがまたどーにもこーにも(`・ω・´;)

ついに千尋と景の過去がちょっと明らかに。
うん、やっぱり景はいらn(ry


―何か―
ダークマターが倒せん!
正確にいうとリアルダークマターが倒せん!(:゚皿゚:)
なんだあの命中判定の微妙さは(`・ω・´;;)
しかも負けるとダークマターからやりなおしだし。
もうほっとくしかありませんね(ぇ
                            おしまい

11月4日

2007 - 11/05 [Mon] - 17:30

うぼるらいあー!(挨拶
つつがなく月曜が過ぎ去ろうとしています。
つつがなさすぎて大丈夫なんだろうかと思えるほどです。
他の研究室の人達はつつがある日々を送っているはずですけどね。
わが所属する研究室は同課程内でも1,2を争うぬr(ry)です。
心配になるほどほのぼのしてます。
もうすぐ三年が入ってくるんですけど、何故か報告の指令を受けてしまいました。
なんで俺なのかは不明です(;´∀`)

さてと、暴夜layla幻談でも聞いて来週に備えるかな(((((( `・ω・´)


―何か―
ちょっと最寄りのカメクラまで行って在庫処分ゲームボーイソフトコーナー漁ってきました。
DSになって互換性が無くなって以来、初期のはめがっさ安くなってるんですよね。
元々三桁なのがさらに半額っていう素晴らしさ加減で。
で、カービィ1と2買って来ました。
うーん、レトロっぽい(曲
                        おしまい

11月3日

2007 - 11/04 [Sun] - 22:17

なんでだ(挨拶
カテゴリ選択欄から2007年11月のカテゴリが消滅してました。
選べんがな(`・ω・´;)
もっかい追加しましたけどね。
カテゴリが2個あったりせんだろうな(;´д`)

なんで電王だけ器用に消滅するねん。
や、先週からわかっていたことですけどね。
実際に来てみると改めてやるせなくなってきます。
プリキュア潰そうよ、どうせなら天


―何か―
なんか最近回線切れの頻度が凄いことになってます。
繋がって5秒後に切断とかもうね。
早く回線工事してくれよ、市(;;´д`)
予定はとっくにすぎてr(ry
                               おしまい

11月2日

2007 - 11/03 [Sat] - 11:50

はてしねーなー、もう(挨拶
はてしなくむずいかはてしなくクリアした後かのどっちかしかありません。
そもそもなんでカービィ関連が別流ゲームしかないんだ(`・ω・´)
本編のアクションが何故無い。
不思議ですね(;´∀`)

てかまだ足痛いんですけど大丈夫ですかね、これ。
病院行ったほうがいいのが確実なんですけどね(;´д`)


―何か―
いやー、あれですね。

アニメ版DCⅡはそろそろ方向転換したほうがいいんじゃないかt(ry

そろそろ杏ルート行ったほうがいいよ、うん(マテイ
                                     おしまい

11月1日

2007 - 11/02 [Fri] - 16:06

そういやもう11月でしたね(挨拶
一昨日が31日なんだから11月なのは当たり前っちゃ当たり前ですけどね( :゚皿゚:)
それでもあんまり変わった気がしないんで、実感がありません。
いえ、全然変わってませんね。
ライブラリの曲数が増えたくr(ry

あー、畜生。
左足痛い(:゚皿゚:)
右膝も痛いんですけどね( TДT)


―何か―
JOYの採点機能は微妙ということがわかった。まる。
えっとですね、文字の進行がちょっと早い気がするんですけど(`・ω・´)
最寄のところだと完璧にズレまくってるんですけどね。
あれはスピーカーと本体の同期が取れてないね。うん。
                                    おしまい

10月31日

2007 - 11/01 [Thu] - 21:18

運なさすぎだろ常識的n(ry(挨拶
いえね、道は迷うわ雨は降るわ挙句にアスファルトの凹みに足を取られて怪我するわで大変でした。
どうなってるんだもう(`・ω・´;)
今度はもうひたすらに注意しようと思います(次がある予定なのか


―何か―
再びレトロゲー(パズルゲーム)。
うーむ。
おかしいな、この難易度(曲
昔の俺はなんでこんな記録が出せたんだろう。
そんな感じの記録が並んでます(`・ω・´;;)
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)