MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  

12月30日

2007 - 12/31 [Mon] - 22:38

ぷぇーん(挨拶
大晦日だってのに行動が変わらない俺はどう考えても勝ち組(ぇ
いやほら、別に変化が無いんですよ。
別に祭典行ってるわけでもないし。
あった事と言えば、Bankett!!の第二弾が届いたくらいですよ。
今のところ66%くらい未開封で絶賛放置中ですけどね(撃


―何か―
引き続きでっていうアイランドを(・ω・ )
うーむ。

あほーどりUZEEEEE!(`・д・´)

ようするにそういうことですね(どういうことだ
どうやらステージが変わってもあほーどり&あほーむしのうざさは変わらないようです。

    おしまい(終わるのか


12月29日

2007 - 12/30 [Sun] - 14:59

なーんーぞーこーれー(挨拶
ニコニコにいる人の行動の速さに感動した。
俺?
俺は遅いぜ!(`・ω・´)(マテイ


―何か―
素材集めもだるくなってきたので久々にでっていうアイランドをやってみる。
あほーどりウザス(・ω・ )
あの阿呆に当たると↓の方までまっさかさまなんですよね。
即死判定のあるところまで。
とりあえず気合で乗り切ろうと思います。
                            おしまい

12月28日

2007 - 12/29 [Sat] - 18:36

複雑すぎだろ(挨拶
コースの形が複雑すぎてどこに何があるのやら(`・ω・´)
コイン一枚探して飛び回ったりね。
しかも途中であほーどりに撃墜されたりします。
やっとれん(`・ω・´)○


―何か―
材料集めるためにボスを潰し続ける日々。
うーむ、不毛だ( ´ω`)

とりあえず頑張りますね(`・ω・´;)
                                 おしまい

12月27日

2007 - 12/28 [Fri] - 22:21

おかしいだろ幾何学的に考えて……(挨拶
今日一日で23回くらい曜日を確認しました。
どう考えても金曜日なんですけどね。
幾何学的に考えておかしいですね(`・ω・´)(意味が良く


―何か―
EXステージクリアの暁に(言葉の使い方がおかしい)
ショップにれっつらご-。
が。

材料が全然足りないお……(;^ω^)
どうやらボスを殲滅しまくれということらしいです。
SLBが欲しいですね。切実に。心の底から。
あ、ディアボリックエミッションでもいいよ(撃
                             おしまい

12月26日

2007 - 12/27 [Thu] - 22:07

なーんーぞーこーれー(挨拶
まねき行ったら今日から年末料金とか言われました。
よりにもよって今日からかよ(`・ω・´;)
まあ振り上げた刃はちゃんと振ってきましたけど。

今更ながらBankett!の第二弾を予約してきました。
相変わらず送料たけえな(;´ω`)


―何か―
EXステージを黙々と進める。
黙々と進めるものの。
最後の奴つええよ!( ・`ω・´)

楽勝でリーハとアインが死んで行きます。
なんとか勝ったころにはリーハが生き返りそこねてました( ´д`)
                               おしまい

12月25日

2007 - 12/26 [Wed] - 20:09

うまくいかんもんだな(挨拶
何回目の確認でしょうね、これ(`・ω・´)
いままでの生涯で5回くらいは思った気がします。
まあ人間そんなもんですね。
とか言って見るテスト。

とりあえず明日はカラオケにれっつらごーしようかと思います。
俺の忘れ物歌わなきゃ(`・ω・´;)


―何か―
EXステージをさくさく進める。
進めるはいいが――。
装備が作れんわ!( ・`д・´)

お値段は我慢しても、材料がまったく集まりません。
どうなってんだまったくwwwww
                              おしまい

12月24日

2007 - 12/25 [Tue] - 21:44

おのれ(挨拶
アカウント名が日本語だからインストールできなかったってなんじゃい(`・ω・´)
もっとしっかりインストーラ作って欲しいですね。

新たに知識を一個得た今日この頃。


―何か―
とりあえずレベル上げと素材集めに走る。
素材を集める過程でレベルが上がる上がる。
結局LV60でラスボスに突撃しました。

あれ?こんなに弱かったっけ?(曲

ラスボスなんてこんなもんかもしれませんね(マテイ
                               おしまい

12月23日

2007 - 12/24 [Mon] - 20:12

なんだかなー(挨拶
ef最終話視聴完了。
普通に泣いた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱりハッピーエンドは最強だ!(`・ω・´)


―何か―
サモナイの続き。
さらっと最終話まで進む。
さらっとしすぎだって?

こんなもんでいいんです(獏

で。
進んでラスボスのところにれっつらごーしましたよ。
ところが。
つえーよなんだこれ(`・ω・)
とりあえずレベル上げて装備強化してまた突撃することに。
                 続く
                           おしまい

12月22日

2007 - 12/23 [Sun] - 23:12

カタマリ粉集めは辛いぜ(挨拶
またもサモナイやってたらこんな時間に。
相変わらず単純作業が辛いゲームだ。
アクションRPGでもそこは変わらないみたいです(`・ω・´;)
なんかサモナイ1がDSで発売するみたいですね。
買わねば( ´ω`)

桜井さーーん!(`・д・´)
ゼロノス2人とか壮観すぎます。
なんという無駄な配t(ry


―何か―
封印してたサモナイツインエイジを開封。
で、さっそく始めてみる。

結果は昨日の日記の開始3行くらいを読んでいただければ(劇

熱中しすぎて時間が経つのを忘れてたぜ(`・ω・´;;;)
そんなこんなで11話まで終了。
我ながらはやすぐる( ´∀`)b
                                   おしまい

12月21日

2007 - 12/22 [Sat] - 23:28

ぬおっ(挨拶
サモナイツインエイジをやってたらいつのまにかこんな時間に(`・ω・´)
恐るべしサモナイの魔力。
戦闘システムが違ってもここまでハマるとは(`・ω・´)○


―何か―
えーとですね。
巷で有名なBankett!という同人TCGがありまして。
色々な作品のキャラクターたちが戦う云々という触れ込みで作製されました。
で、その第一弾がなのはでして。
こりゃもう買うしかねーやと思ったわけで。
そのデッキ組むために悶々してました。
いやー、同人にしてはクオリティ高いね(`・ω・´△)
さて、どうやって布教しようか(曲
                             おしまい

12月20日

2007 - 12/21 [Fri] - 21:54

1話ぶりの登場(挨拶
風子が1話ぶりの登場でしたね(`・ω・´)
ちゃんとフカーツする前に登場とか。
京アニめ、なかなかやるな(`・ω・´;)


―何か―
TSのうpを始めてみる。
だがしかし!
なんべん回線落ちてるんだよもう(;´ω`)
途中で寝ました(マテイ

あ、溜まってるアニメ見なきゃΣ(`・ω・´)
                                おしまい

12月18日

2007 - 12/19 [Wed] - 22:47

おかしいだろjk……(挨拶
昨日と同じような挨拶で行きますよ(意味がわからん
メロブの送料高いだろ本当に(`・ω・´;)
知り合いに言ったら『基本的におかしい』と言ってました。
やっぱりそうだよね!(曲


―何か―
プリントスクリーンキー押しまくってました。
なんという単調作業。
他に方法が無いから仕方ないんですけどね(;´ω`)
                                 おしまい

12月17日

2007 - 12/18 [Tue] - 21:11

ぶっちゃけすぎだろ常考……(挨拶
ぶっちゃけ明後日テストなんですけどね。
まだ何もしてません。
せっかくなので単位が落とせないでも歌って来ようかと思います(マテイ


―何か―
インストールができないもんで、ひたすら頭捻ってました。
一日に捻った量としては、2割くらいはその件で捻ってましたね。

あ、残りの八割は半々でゲームと創作活動です(クォラ
                                 おしまい

12月16日

2007 - 12/18 [Tue] - 00:05

あーもうやってらんね(挨拶
必要なソフトがインストールエラーで使えないとかなんだよもう(`・ω・´)
気付いたらもうこんな時間になってるし。
どうしようもないから寝よ(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
なんとかインストールできないかと一日頑張ってました。
もうここまで来るともうね。
どうしようもないね。
                           おしまい

12月15日

2007 - 12/16 [Sun] - 12:43

ウェーイ!(挨拶
KIAIでjavaの再インストールしたらハンゲがちゃんと駆動しました(`・ω・´)
よし、これでイベができるぜ!
え? 明後日で終わる上にもらえる物がろくでもない?
そんな(`・ω・´;)


―何か―
なんかヤマダ電機で聖剣伝説HOMがやたら安く売ってました。
人気が無いのか古いのか。
両方ですねきっと。
在庫処理が大変なんでしょう(;´ω`)

というわけでツインエイジ買ってきた。

聖剣はどうしたって?
多分次行ったときもあるよきっと(ぇ
                          おしまい

12月14日

2007 - 12/15 [Sat] - 23:33

ヴァイオリン=広範囲武器(挨拶
装備できるはことみだけですけどね(`・ω・´)
ちなみに攻撃範囲は学校全域です。
なんという超広範囲兵器。


―何か―
W4に入ってから突然難しくなる。
なんぞこれ(;´ω`)
とりあえずねちっこく行きましょう。

朝からCLANNAD見ようと頑張るものの、失敗が続いて結局見れなかったというお話(`・ω・´)
                      おしまい

12月13日

2007 - 12/14 [Fri] - 22:26

これは駄目だ(挨拶
一体何回回線落ちるんだよ( ´ω`)
しかもそのたびにDL最初からとかもうね。
95%まで行って落ちたときはちょっと切れた。
うん、実話。


―何か―
ひたすらコピペが終わったので作製に入ろうとする。
ところが。
Naturalに半分コピペしてないことに気付く。
われながらテラアホス(`・ω・´;)

あ、二ノ宮くん見るの忘れてた。
まあいいや、CLANNADの後に見よ(`・ω・´)
                                おしまい

12月12日

2007 - 12/13 [Thu] - 21:07

コフー(挨拶
DSをポケットに突っ込んどいたらいつのまにか接触不良で電源切れてました。
修復まで三回ほどROM差しなおしましたね(`・ω・´:)
まったく、どうなってんだ。


―何か―
ワールド1をザクザクと進める。

とりあえず全部100点を取る。

ところどころが形状変わってるのに気付く

ひぐらしとダカポⅡを未だに見てないことに気付く。

創作活動をほとんどしてないことに気付く。

( ゚Д゚)ポカーン

……こんなもんだっけ?(;´∀`)

とまあこんな感じで。(どんな感じだ
それにしてもベビィワリオのがめついったらないな(`・ω・´;;)
                               おしまい

12月11日

2007 - 12/12 [Wed] - 21:05

相変わらず微妙な難易度だこと
クリアするだけなら簡単だけど100点を取ろうとすると難しいという(`・ω・´)
SFC時代からあまり変わってませんね。
難易度的には。


―何か―
ひたすらコピペが終了してそろそろ嵌めこんでやろうかとソフトをインストールしてみる。
が。
初期段階でエラーが出まくり。
どないせーと(;´ω`)
                       おしまい

12月10日

2007 - 12/11 [Tue] - 21:01

むわーん(挨拶
カラオケ行ったついでに近くのブックオフで
でっていうアイランドDS買ってきました(`・ω・´)
なんか取説が無いとかで2000円でした。
隣にあったのが4000円なところを見ると2000円安くなってました。
取説すげえな(`・ω・´;)


―何か―
ほぼ風邪が治ったので創作活動(リハビリ)に。
うむ、我が想像力に衰えなし!( ・`ω・´)
                                   おしまい

12月9日

2007 - 12/10 [Mon] - 20:09

なんなんだもう(挨拶
朝改札口通ろうとしたら定期の期限切れで×くらいました。
おかげで余計な時間消費してしまったぜ。
まったくもう(`・ω・´)

骨ある限り(ry)歌いに行こうと思ったらefのOPがDAMに入るんですね。
よし、明日行こう(撃
フライングして入ってるといーなー(コラ


―何か―
幼なじみは(ry)の続きやってました(`・ω・´)
琴乃編開始

なんぞこの微妙な世間知らずは(;´∀`)

つぐみ編

なんかいい感じに病んでる( TДT)

治子編

なんぞこの女王様気質(;´ω`)

魅咲編

うーむ、ドクロちゃんはやはりおもろいな(不条理的な意味で)

そして、あさひ編解禁
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
最初から用意されてるとかなかなかやりますね。
日本はどうなってしまうんだろう( ´ω`)……△
とりあえずやってみた。

なーんーぞーこーれー(((((((((((っ・ω・)っ
危機的すぎて吃驚ですよっと(`・ω・´;)
とりあえずまっとうな道に戻したほうがいいと思うよ。うん。
                                おしまい

12月8日

2007 - 12/09 [Sun] - 19:03

⊂二二二( ^ω^)二⊃(挨拶
一緒に戦わないって言ったり一緒に戦うって言ったり。
忙しい主人公ですね本当(`・ω・´;)
それが良太郎なんだからしょうがないんですけどね。


―何か―
友人から借りた幼なじみは(ry)を開始。
とりあえずさっさと麻耶編をクリアする。
うーむ、なんつーかすごいな(`・ω・´;;)
このなだれ込みっぷりがなんとも言えずアレですね。
ところで、第一回人気投票の一位があさひなのは自然の摂理なんでしょうかね。

P.S.
JOYの全国採点でアマゾンライダーここにありの順位がもう一位じゃなくなってました。
せっかく93点取ったのに(`・ω・´)
                                   おしまい

12月7日

2007 - 12/08 [Sat] - 18:00

うばおあーん(挨拶
なんか最近の挨拶に意味がありません(`・ω・´;)
今日なんて言葉自体に意味がありません。
前からだって?
そんな馬鹿な(曲
―何か―
みくみくの影響もあってJOYに(((((((((((っ・ω・)っ
うん、なんか短かった(撃
おのれ、フルじゃなくてそのままとは(`・ω・´)
結局歌ってませんでした(ぇ

そのまま歓迎会へれっつらごー。
財布飛ぶかなー、と思ってたら案外少なかったというお話( ´∀`)b
                          おしまい

12月6日

2007 - 12/07 [Fri] - 23:11

ふー、疲れたぜ(`・ω・´)(挨拶
歓迎会という名の飲み会も疲れたんですが、その前座もですね。
いえ、ちょっとカラオケにれっつらごーと(撃
流石に7時間ちょいは辛かったか(`・ω・´;)
でもま、楽しかったんでいいんですけどね。

飲み会はどうだったかって?
目の前に見えない衝立があった(局


―何か―
ご愁傷さま二ノ宮くんを見ようとした。
が。
見あたらねーな(;´∀`)
   完
                             おしまい

12月5日

2007 - 12/06 [Thu] - 19:42

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!(挨拶
いや、特に意味はn(ry
レザマリのついでに聞いてみただけですよっと。
うん、こりゃすげえや。
盛り上がりすぎ(`・ω・´;)


―何か―
ほったらかしにしてた遊戯王を再び見始める。
うむ、流石は遊戯王だ。面白すぎる( ´ω`)

デュエルの途中で不思議なビジョンが見えたり。
どこか不思議な場所にワープしたり。

カードゲームではよくあることです(局

途中から見てるアニメ間違えてるかと思いました(`・ω・´;;)
                                     おしまい

12月4日

2007 - 12/05 [Wed] - 19:10

ぐおーん(挨拶
うーむ、風邪も直りっぽいしいい感じですなっと(`=ω=´)
後はこの余計な痛みが消え去ってくれれば。
明後日には風邪のほうは大丈夫でしょう(`・ω・´)

さてと、DCⅡ見るk(ry


―何か―
赤坂キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
流石赤坂だ! 重力なんてなんともないぜ!(マテ
しかし、BGMがちょっとアレでしたね。
あと演出もちょっと(`・ω・´;)
それでも見栄えはしてましたね。流石赤坂だ( ・`ω・´)
                               おしまい

12月3日

2007 - 12/04 [Tue] - 18:58

ぬおーん(挨拶
なんか昨日から右肋骨の先あたりが時々ピリピリ痛いんですけど(`・ω・´;)
肺がやられてるにしては呼吸してもなんともないし。
心臓は妙に元気だし。
そもそも痛みが表面的すぎる( ´ω`)
あれかな、荷物持ったときにちょっと傷つけたのかな。
それが風邪の影響で酷くなったとか。
アニメ見てる間とかは気付かないレベルなんで問題は無いと思うんですけどね。
とりあえず静養して様子みましょ(;´ω`)

さてと、レザマリでも聞きまくって金曜日に備えるかな(`・ω・´)
(それが静養か


―何か―
DAMにエアーマンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
気付くのが遅いって?
風邪で大変だったんだよ( ´д`)
や、今もなんだけどね。

とりあえず落ちまくった想像力のリハビリしないと(;´∀`)
                                       おしまい

12月2日

2007 - 12/03 [Mon] - 16:28

( ゚Д゚)ごあーん(挨拶
なんだこの主人公の叫びはっ。
主人公の叫びは星の叫びに匹敵すると思うんですがどうでしょう。
ヒロインの場合はどうかって?
宇宙を越える(撃

こじかの規制の多さに感動した(`・ω・´)
あれじゃ予告にならんがな(`・ω・´:)
ムシウタの予告の不可思議さに匹敵するな。


―何か―
ちょっと蔦屋まで行って仮面ライダーJのDVD借りてきた。
そして視聴。
↓47分後
こ、これは凄い……(;´д`)
何が凄いって?
そりゃ巨大変身に決まtt(ry
流石ウルトラマンと競演したライダーだ(`・ω・´;;)
                                    おしまい

12月1日

2007 - 12/02 [Sun] - 19:41

はや12月か( ´∀`)(挨拶
で、いまだにハンゲにログインすらできないんですけど(`・ω・´;)
こっちでできることは全部やったはずなんですけどねー。
どうなってんだもう。


―何か―
マウスがもうどうにもならなくなってきたので電機屋まで買いに行きました。
光学式で約1700円。
まあこんなもんか(`・ω・´)

ところで、致命的に売れてないのにらーめん缶が自販機に並び続けてるのはどうなんでしょう。
                                    おしまい

11月30日

2007 - 12/01 [Sat] - 21:11

ゲホガホグホッ(挨拶
ちょっとマウスを買いにヤマダ電機まで行ったら素で↑見たいな咳が出ました。
ちくしょうが、この腐れ風邪め。
とりあえず来週の火曜くらいまではこんな漢字でもいけますね(意味が良く


―何か―
とりあえず見事に取れた歯の詰め物の修復に歯医者行ってきました。
相変わらず早く終わりました(`・ω・´)
昔はもっと長かったと思うんだがなー。
まあいいでしょう(曲
なんか詰め物の下が虫歯になってたらしくガリガリと削られました。
いやー、何歳になっても歯削られるのは痛いもんですね。
神経通ってるんだから当たり前ですけどね(`・ω・´;)
そして、かったるいのも変わらない。
                                おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)