MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


1月30日

2008 - 01/31 [Thu] - 20:52

( ゚д゚)(挨拶
いよいよ卒研が追い込みの時期に入ってきたわけですが。

隣の芝と比べると、こっちの芝が青く見えて仕方ありません(格

『隣の芝は青い』といいますが、逆なことも起こりえます。
つまり。

『こっちの芝は青い』


―とり☆すた―
そういやどうなってるだろうなー、と思ってちょいとWiki見てきました。
ふーむ、イベ中か( ´ω`)
いつになったらTMウマウマなモンクエはフカーツするんですか?
え、しない?
そうか(´・ω・`)


ぶっちゃけ言うと、某人がフカーツするのは来年ですからそれほど頑張って入らなくともいいんですよね。
LV300? ナニソレ(コラ
まあそれ以前に。

本当にフカーツするよね?wwwwwww
めがっさ待ちまくってるんだけどwww
正直、知り合いが入ってくる可能性が一桁%なネトゲなぞやる気がめがっさ落ちまくります。
だからフカーツしてくれないと困る気配がグリグリn(ry

なんか某人とか忘れてる的な雰囲気がバリバリするけどねヽ(´ー`)ノ
無言の共有事項みたいになってるので敢えて誰も話さないという珍事wwww
                          おしまい


1月29日

2008 - 01/30 [Wed] - 22:07

さて(挨拶
なぜか実験にいるツールが不具合起こしてたわけだが……。
ま、それっぽくなったんでヨシとしまs(ry

それはともかく。
今日のカラオケ屋のレシートに
『来店回数 10000回』
って書いてあるんですけど。
一日二回行っても14年くらいかかるぜ( ´ω`)
そもそも会員番号0000000000ってなんだ。


―何か―
一日ぼーっとしてた気がします。
もうちょっと何かしろよ、俺(;´ω`)
                                 おしまい

1月28日

2008 - 01/29 [Tue] - 16:05

ネムス(挨拶
起きたばっかのせいかテラネムス( ´ω`)
昼寝の後だろうと朝起きた後だろうと、変わらず眠いのは人の宿命ですかね。

それにしても、いつもどおりよく落ちる回線だな(`・ω・´;)


―何か―
デンガッシャーを求め東へ西へ(本当)
昨日言ったように駅前のイトーヨーカドーにて1.48kでゲット(`・ω・´)
箱がちょっと在庫じみてますが、中身には影響が無いからヨシとする。

で。

うーむ、劇中みたいに刃が巨大化しませんね(当たり前だ
せめて別個装着で同梱してればよかったのに。
残念だ(`・ω・´)
                           おしまい

1月27日

2008 - 01/28 [Mon] - 21:16

P1000006.jpg

後悔はしてない(挨拶
いやー、当てにしてたスーパーで売り切れてたのはどうしようかと思いましたね(`・ω・´)
次に、橋を縦断したはいいけどまだ開店してなかったとかね。
結局駅前のイトーヨーカドーで買ってきました( `・ω・´)
税込み1480円也。
微妙に高かった(;´д`)


―何か―
ちょっとレンタルビデオ屋(レンタルDVD屋と呼ぶべきかもしれない)
に行ってまなびの最終巻借りてきました(`・ω・´)b
なんでも、未放送分が一話だけ入ってるようで。
得点映像はノンクレジットOP&ED。
うーむ、微妙だ(ぇ

さてと、次は何借りてこようかな( ´ω`)
こみパレボでも見るか(劇
                                    おしまい

1月26日

2008 - 01/27 [Sun] - 22:21

田舎凄いな(挨拶
地元の玩具屋行ったら、未だに電王関連製品が定価で売ってました。
とっくに投売りが終わっているこの時期で定価で売るとは……恐るべし田舎。

学校方面の駅の近くにあるスーパーではデンガッシャーが1000円で売ってたというのに……。
(ケータロス付きベルトは2000。多分都会より高い)
さてと、まだ売ってたら明日か水曜あたりに買ってくるか( ´ω`)

デンガッシャーってなんだかって?
これ↓


―何か―
日がな一日ぼーっとしてました( ´ω`)
あ、一応試験の勉強しなきゃΣ(`・ω・´)
あと水曜の恒例行事のために新曲覚えないt(ry
                                 おしまい

1月25日

2008 - 01/26 [Sat] - 15:55

シート来たお(挨拶
ズタボロってわけでも無いんですけど、なかなかに酷評ですよ(`・ω・´)
推敲も途中で出したんで仕方無いっちゃ仕方ないんですけどね(;´ω`)

さてと、がんばるか((((((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
オーガストの新作が発売したっぽいですけど、貧乏学生たる俺にはまったく関係がありません。
仕方ないんで公式HPでキャラクター眺めてました。
うーむ( `・ω・´)

微妙だ(局

                                    おしまい

1月24日

2008 - 01/25 [Fri] - 21:30

いるだろjk……(挨拶
俺の知り合いには絵の才能にあふれている奴がビタ一人たりともいません。
だからゲーム創作関連の話になると絶対的に絵の問題が出てくるんですよね(`・ω・´;)

俺には絵の才能が1%無いんで、努力してもどうにもならないんですよね。
というわけで人に任せるしか無いんだお!三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―何か―
えー……。

なんも無いお(|||´ω`)
ま、人間生きてればそんな日もあります。

それはそうと、イストワールの中で『最高の文学』という書籍がありまして。

以下略

1月23日

2008 - 01/24 [Thu] - 22:20

(`・ω・´)/サッ(挨拶
\(`・ω・´)サッ
\(`・ω・´)/サッ

最初に言っておく!
特に意味はない!(微塵も最初じゃない


―何か―
とりあえずちょっとがんばりすぎた的な感が強いDAMへ。
なんか機種名が場所名みたいになってますが、気にしない方向で(`・ω・´)

本命の五曲程度は全部歌えたんですけどね。
途中で『A』で始まる一単語のタイトル
というわけのわからない縛りが生まれてしまいました(`・ω・´:)

流れに任せてると歌いきれなさそうだったんで切りましたけど(極


その後は願書提出に事務局の入試課へ。
そしたら英語と日本語の入り混じった謎な会話をしてる人が( ´ω`)
俺の手続きが終わってもまだ窓口で悶々してたんですが、なんだったんでしょうね(`・ω・´;;)
                                     おしまい

1月22日

2008 - 01/23 [Wed] - 22:11

疲れたお(挨拶
願書一組出すだけで無駄に疲れました(;´ω`)
英語と日本語が交じり合った不思議な会話されると特に。

さてと、うみねこやるか(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
辞書の中身が全部消えた(激
朝にPCの電源いれたら、不思議なことにIMEに登録してた辞書のデータが消滅してました。
おかげで無駄な時間をすごしてしまった(;´ω`)

3種も辞書入れてると再登録に苦労しますよっと(激
                                 おしまい

1月21日

2008 - 01/22 [Tue] - 16:01

何を考えてるんだ(挨拶
ここんとこ久々にRPGにハマってまして。
元々RPG自体が好きなんでハマるとえらいことになるんです(誰も聞いてない

それはともかく。
無闇に難しいがゲームがありまして。
ボスが異常なほどに強いんですよね
作者が何考えてるのかわからいんですけど(`・ω・´;)
『難易度が高い』と『ゲームバランスが崩れてる』を勘違いしてるとしか思えない。


―何か―
なぜか願書を前にするとペンが止まるという不思議現象。
不思議すぎるぜ(;´ω`)

とりあえず無理やりにでも書いてしまおうと思います。まる。
                            おしまい

1月20日

2008 - 01/21 [Mon] - 18:46

なーんーぞーこーれー(挨拶②
今まで溜めまくってたアニメ見てます(`・ω・´)
手始めにこじかとDCⅡを。

こじかはいいんですよ。さっさと2期やれって感じです。
だがしかし問題は!
                    明日に続く(変なところで切るな


―何か―
牙狼のDVD残り全部借りてきて一気に見てました。

視聴に大体8時間くらいかかったかな(曲

おまけ映像が30分くらいあるとかどこの曲芸商法ですか。
時間増やしてどうすんだ(;´ω`)

まなびの7巻よりマシk(ry
                          おしまい

1月19日

2008 - 01/20 [Sun] - 20:33

かったるいなもう(挨拶
願書書くのがかったるくてしょうがありません。
貼ったり切ったり書いたりともう。
何が一番かったるいか、っていうとやっぱり志望調書なんですよね。

つーかあれですよ。
今書いても試験日には忘れてると思うんですけど。
それじゃあ面接のときに突っ込むのも楽じゃないでしょうに(爆


―何か―
借りてきた牙狼見てました。
うん、それだけなんだ。
溜め込んでるまなびも見なくちゃいけないんだ。

願書書いてる暇なんぞないお(マテイ
                                  おしまい

1月18日

2008 - 01/19 [Sat] - 22:04

時間がわからん(挨拶
机の上にある電波時計の電池が切れました。
おかげで、時間っつーか時刻がわかりません。
電波時計なのに間違った時間表示したら駄目だろjk……。

おかげで牙狼見てたりすると時刻がまったくわかりません(;´д`)


―何か―
昨日書いたように、願書必要だとかで成績証明書と卒業見込み証明書パチってきました。
しかし。
厳封が聞いて呆れるぜ(コラ
                                   おしまい

1月18日

2008 - 01/18 [Fri] - 21:56

老けたなあの人(挨拶
仮面ライダーTheFIRST見て宮内洋の老けっぷりにちょっと感動しました。
20年の歳月は長かったということかっ……!

さて、次は牙狼見よ(((((((((((っ・ω・)っ


―何かー
院試験の要項見てたら成績証明書と卒業見込み証明書がいりますよ、と来たもんだ。
同じ大学にいるんだから内部でなんとかしろよ……。
とか思ったのは俺だけじゃないはず(ぇ

有って文句は無いだろうからもらってきましたけどね( ´∀`)

さてと、願書出さないとどうにもならないんで書きますかね。
φ(`д´)カキカキ
                                おしまい

1月16日

2008 - 01/17 [Thu] - 21:11

うおー!(挨拶
なんだかんだで明日も学校行くハメに(´・ω・`)
せっかくなので3時間ほどUGAにでも突っ込もうかと思います。
誰か誘って(撃


―何か―
眼精疲労と戦ってました(撃

朝からパソに向かってカチカチカチカチと。
あそこまで激しい戦いを繰り広げたのは9ヶ月ぶりですよ(実話

さてと、今度はアニメに(ry
                            おしまい

1月15日

2008 - 01/16 [Wed] - 19:59

    (挨拶
え?何も無いって?
気のせい気のせい(撃

ところで、使いすぎのせいか目がシバシバするんですけど。
細かい字の見すぎか?(;´ω`)


―何か―
急いでやらないといけないことが
『また』
できてしまったのでカチカチやってました。

これが書き終わったらまたやらないといけません(`・ω・´;)

このど畜生がーーっ!(((((((((((っ・д・)っ
                         おしまい

1月14日

2008 - 01/15 [Tue] - 18:21

眩しいだろがコノヤロー(挨拶
日差しが眩しすぎて画面がよう見えません(><)
普通に天頂に天頂高く昇っている分にはいいんですけどね。
低くなってくると光がディスプレイに反射して凄く見え難くなるんです。

おかげでPC関係の作業が何もできなくなるという悲劇。
そんなときは大人しく寝てるしかありません(獏


―何か―
なにもかもほったらかしてWebコミ読んでました。

できのいい物は中毒性があるから困r(ry
とりあえず今はカチカチやっておこうかと思います。
明日心置きなく歌い耽るために。

さてと、たまには誰か誘うか(((((((((((っ・ω・)っ
                             おしまい

1月13日

2008 - 01/14 [Mon] - 21:19

The First借りてきた(挨拶
仮面ライダーTHe Firstがようやく借りれる状態だったので借りてきました。
いままで何度行っても常に貸し出し中という凄さだったんですよ(;´ω`)

貸し出し期限が前の日なのに無かったりしたから大変だった(激


―何か―
借りてきたまなびを一気見した。

……これはおもろいわ(`・ω・)
と、いうわけで今日(14日)再び2枚借りてきました(曲
なんで某RC2にn(ry
                            おしまい

1月12日

2008 - 01/13 [Sun] - 19:02

来週はすげーわ(挨拶
来週のDAMはすげーな(`・ω・´;)
ちょっと処理しきれない的な感がバリバリします。
とりあえず頑張るか( ´ω`)

ウラーーーっ!(´Д⊂
ついにウラタロスも消滅(消えてません
次は他の連中の番ですね。
はたしてどうなることやら( ´ω`)


―何か―
イストワールがどうにもならないんでとりあえず置いとくことに(マテイ

適当に昔DLしたRPGをやってみる。
↓3時間後
短えよ!( ´д`)

まあこんなもんか(`・ω・´)(ハヤス
                           おしまい

1月11日

2008 - 01/12 [Sat] - 22:12

行け疾風のごとく魔戒の剣士よ(挨拶
牙狼オモシロス( ´ω`)
明日か明後日に続き借りてこよ(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
イストワールの続きをはじめる。

リリアの部屋でセーブしていたので、そのまま流れで闘姫リリアに兆戦する。
↓15分後
つええよ!( ´д`)

主人公だけ生き残っててももれなく全滅します。
おい主人公。
○○○○○○ならリリアの攻撃くらい全ガードしろ(無茶です

気を取り直して聖剣ホワイトファングを取りにディースのところへ。
ところが。

アヴァリアートUZEEEEE!

そこどけおー!>( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

撃滅しました(事実
おかげであと一体倒すと封印の効果がなくなるよorz
                                 おしまい

1月10日

2008 - 01/11 [Fri] - 22:01

凄いな相変わらず(挨拶
京アニクオリティの凄さに全俺が泣いた。
あと、タグカオスすぎwwwww

そして。
なんでヴァイオリンに声優がいるんだよwwwww


―何か―
とりあえず破滅的な日程が終わったので、イストワールとちょっとやりました。
やっぱおもろいわあれ(`・ω・´;)

その後に牙狼視聴。
うーむ……。
結構おもろいな( ´∀`)続き借りてこよ。
                              おしまい

1月9日

2008 - 01/10 [Thu] - 21:01

えたーなる!(挨拶
いや、なんとなk(ry

さてと、借りてきたDVD見るかな( ´∀`)
まなびと牙朗。


―何か―
イストワールは一旦封印して研究用資料の作成に精出してました。
おかげでなんとかなったぜ……(;´ω`)

てわけでおしまい(ぉ

1月8日

2008 - 01/09 [Wed] - 20:30

ん?(挨拶
なんか歌い始め行ったら一時間分夜料金持ってかれたんですけど。
おかげで無意味な出費が。

いつから昼夜の切り替え時間が変わったんだあの店は(`・ω・´;)
とか前向きなことを考えてみる。
9:58に入ったんだけどな……。


―何か―
こってりとイストワールの続きやってました。
なんだかんだでラストバトルの直前まで行きました。
で。
そろそろやばげなんで、他の忙しいこと頑張ってやりますね(;´ω`)
                                おしまい

1月7日

2008 - 01/08 [Tue] - 23:05

さて、無駄に大変だ(挨拶
パンデモニウムが無駄に複雑で大変すぎます(`・ω・´;)
尤も、他にも大変な要素はあるんですけどね。

まあ、それはそれとして(ぇ

気付いたら時間が過ぎ去ってるのはどうにかしないといけませんね。
寝てるんじゃないんだから(`―ω―´;)


―何か―
溜まってたアニメを少し消化して、そのあとまたイストワールやってました。
(`・ω・´ )…………。

∑(`・ω・´)他に語ることがねえ!
                                 おしまい(ぉ

1月5日&6日

2008 - 01/07 [Mon] - 15:58

あいやー(挨拶
学校行ったらエレベーターホールで研究室の先生とばったり会いました。
どうやら今日の星の巡りは悪いようです(ぇ


―5日の何か―
なんかものもらいが酷くなってきたんで眼科行ってきました。
そしたら即行で
『膿んでるから向こうね』
とか言われてできものかっさばかれました( ´ω`)
内側だからいてーのなんのって(;´ω`)

その後しばらく付けてた眼帯のせいでアニメもろくに見れませんでした(´・ω・`)
おかげで借りてきたまなびも見れてません(;´Д⊂)

―6日の何か―
完全に忘れてましたね。
気付いたら日時が変わってました(`・ω・´;)
何やってたかって?

イストワールやってた(挨拶②

いやー、もうおもろすぎるわ。
てことでまた戻りますね(((((((((((っ・ω・)っ
                                おしまい

1月3日&4日

2008 - 01/05 [Sat] - 22:00

忘れていたので2日分まとめて更新(挨拶
と言っても記事を二つ作るわけじゃありません(曲
いやもうね、ものもらいが酷くなりまして。
気が気でなかったんですよ。
眼科行ったら膿んでたらしくて手術台にごーですよ。
さっきまで付けてた眼帯のおかげで6時間ほどフイにしましたね。色々と。

カラオケ屋の年末年始料金が6日だか7日に消失するんですよね。
歌い始めは9日かな(`・ω・´)


―三日の何か―
昼間から年始へれっつらごー。
別に行くのは一箇所なんで特に問題はありません。
従弟が起きてきたと思ったら即行で将棋道場行ったのはびっくりしたけど。

―四日の何か―
ちょっとものもらいが酷くなってきて大変でした。
頑張って幻想譚の3週目やってたけど。
                                  おしまい

1月2日

2008 - 01/03 [Thu] - 22:17

シルフェイド幻想譚やってたらいつのまにか(挨拶
恐るべしシルフェイド。
平和(?)なほうももっかいやろうかな( ´ω`)

ところで、見聞録のほうのシークエンス7はまだですか?(撃


―何か―
再びでっていうアイランドのおまけステージに挑戦するも、むずくて何も終わらない。

ふざけんぬあー!>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ グオガッシャーン!

上に乗ってるものを全部どかしてからやったんで被害はありませんでした(極
結果。
おまけ2クリア。

先はまだ遠いぜ(;´ω`)
                           おしまい

1月1日

2008 - 01/02 [Wed] - 22:13

ぉぅぃえ(挨拶
いやー、相変わらずカテゴリ追加の判定が微妙ですね(;´ω`)
機能が進化するのはいいんですけど、こういう細かいところもしっかりして欲しいですね。

さてと、愛用のMP3プレイヤーの中身でもいじってるかな(((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
でっていうアイランドのスペシャルとおまけステージを頑張ってみる。
難しすぎるだろjk……(;´ω`)
とりあえずもうしばらく頑張ってみようかと思います。
                           おしまい

12月31日

2008 - 01/01 [Tue] - 19:03

新年を迎えても日記の日付は2007年です(挨拶
今年の祭典も『大体』無事(?)終わったようで( ´∀`)
そういえば、突撃したはずの人が日記更新してくれません。
おかげで安否確認ができないというお話。
大丈夫かな(;´ω`)


―Bankett!!―
第二弾が届いたので、早速一個ひっぱぐ。
( `・ω・´)つ【  [第二弾]】<ベリッ

中身。
色が増えた!∑(`・ω・´)
いままで赤黄黒だけだったのが緑青が増えて五色になりました。
白とかでないだろうな、本当(;;´ω`)
とか無用な心配をしつつネタに走ったカード郡を見る。

こりゃすげーわ(`・ω・´)

バーニングアリサとかまんまですよまんま。
声優ネタ。
今度布教がてら見せて回ろうかと思います(劇
                          おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

