MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  

2月28日

2008 - 02/29 [Fri] - 21:34

うーむ(挨拶
未だにDLが終わらんぞ……orz

途中で回線切れてるのに気づかずに寝てたりしたからですね。
おかげで朝からやってるのに終わらない( ´A`)
これだから堕回線は嫌d(ry


―何か―
なんか学会で発表せねばならないようです。
卒研を、なんですけどね(;´ω`)
なんか9月ごろっぽいです。
学会で発表するほど凄いことやってないはずなんですけどn(ry

とりあえずリュウケンドーの続き借りてきます(激
                                    おしまい


2月27日

2008 - 02/28 [Thu] - 20:27

アトミック・ファイヤー・ブレード!(挨拶
来月(ブレードブレイバー)に備えてバンブーブレード全部見ようかと思ったら
ぼこぼこと穴ぼこだらけでやんの(`・ω・´)
ま、見ますけどね(局


―何か―
どうにも先週は糸を張りつめすぎたので緩めに行きました。
だがしかし!

どうにも張り詰めすぎてたらしく、緩め切れませんでした(激

あと、なぜかいつも以上に疲れてしまいました。
色々と大変だった(;´ω`)
                                     おしまい

2月26日

2008 - 02/27 [Wed] - 20:57

ウェーイ!(挨拶
友人Y&友人Tと共に2週間ぶりのカラオケ行って来ました。
バリバリでDAMの予定だったんですけど、諸々の都合によりJOYに。
いつのまにDoubleAction-GAOH form-入ったんだ(激
最近チェック怠ってたからなー(´-ω-`)


―何か―
卒論の発表会がありました。
研究室がある建物の6階でやったんですけどね。

その部屋がまたなんか凄いんだよね(核

下には赤い何かが敷いてあるわ(多分カーペット)
椅子は豪奢だしスクリーンはでかいし。
おかげで無駄に緊張してしまいました。

しかも7分使っていいのに5分半で発表終わっちゃうし

俺の前に発表した先輩にも早いって言われてしまいました(ノ∀`) アチャー
まあ、全体としてはちゃんと終了したと思います。
次は院か……頑張るしかないな。
                                          おしまい

2月25日

2008 - 02/26 [Tue] - 20:31

全部\(^o^)/オワタ(挨拶
卒論提出、卒論発表ともに終了しました。
二つの意味で終わった友もいますけど(獏

とりあえず終わったんで、明日は遊んできます。
端的に言うと、カラオケ行ってきます。
一週間行ってないもんで色々と大変です(ナニガダ


―何か―
とりあえずリュウケンドーを見尽くしてからぱにぽにだっしゅ見てました。
某RC2にも無いもんで。
で。

凄い勢いだ(獏

                                おしまい

2月24日

2008 - 02/25 [Mon] - 21:55

提出完了(挨拶
卒論提出してきましたー。
副査の先生が出張でいなくて一部出せなかったんですけどね(激
とりあえず次は明日の発表会です。
さてと、頑張るかー(`・ω・´)


―何か―
借りてきたリュウケンドーを見つつ卒論書いてました。

ついにリュウジンオー登場ですか。
なんか空飛んでるよ。
蝙蝠の翼で空飛ぶなよ。
ゲキレンジャーじゃないんだから(極

まあ、サンダーリュウケンドーの獣王が空飛べる感がバリバリありますけど。
                                 おしまい

2月23日

2008 - 02/24 [Sun] - 23:17

ぬえーん(挨拶
危ない危ない、更新し忘れるところだった(`・ω・´;)
借りてきたリュウケンドーの続きみたり、卒論の付録書いてたりしたらいつのまにかこんな時間に。
やってられんぜ( ´ω`)

で、キバ。
斬鬼さんなにやっとるん(激


―何か―
教官に卒論の第三稿送るためだけに学校行きました。
正直やってられなかったぜ……。
早い段階でおkサイン聞けましたけどね( ・`ω・´)

ぶっちゃけ他にメリットが無かった(極
                                   おしまい

2月22日

2008 - 02/23 [Sat] - 20:52

デスマオワタ(挨拶
卒論は無事に教官のおkサインもらえました。
あとは付録をつければ終りです。

多分付録だけで30ページ超えるけどね(激


―何か―
60%くらいボッコにされた卒論をひたすら直してました。
朝8時半くらいから始めて午後3時ごろ終わったからな……。
地味に大変でした。

ま、隣の席を見てると微塵も大変じゃなく思えてくるから不思議です(極

                                          おしまい

2月21日

2008 - 02/22 [Fri] - 21:00

ぶーん(挨拶
卒論の第二稿出してきました(`・ω・´)
10時くらいまでに返ってくれば明日はすぐに第三稿が出せそうです。
まあ、そこまで行くかどうかわかりませんけど(`・ω・´;)

もしものときは月曜にKIAIでやるのか……。


―何か―
KIAIで卒論書き殴ってました。
もうここまで〆切が近くなるとぶった切りまくるしかありません。
しかし、参考文献増やすとかどうしろと……?(`・ω・´)

                                    おしまい

2月20日

2008 - 02/21 [Thu] - 20:06

うぉあー!(挨拶
現代人に必要な能力!
それは!

急場しのぎ力ですね(極

一ヶ月くらい前の絶望先生でやってましたよね(激
最近急場しのぎ力を行使しすぎてぐったぐたですよ(`・ω・´)

とりあえず卒論の第一稿を先生に提出しました。
フルボッコになって返ってくるかと思いきや、案外無事でした。
明日の発表もしのぎきろうと思います。


―何か―
特に何も無かったので一日ひたすら卒論書いてました。
帰ってきた後はあれですよ。
密室脱出ゲームやってました。ひたすらに。

かったるいんでリンクは張りません(こら
                                   おしまい

2月19日

2008 - 02/20 [Wed] - 19:24

そういやまだ20日なんだよな(挨拶
最近卒論〆切までの日数で日付を認識してる気がします。
今日が水曜日だってことも3秒前まで忘れてましたからね。
とりあえず明日には第一稿を書ききらないとちょっと大変なことになります。
さてと、頑張りまくるか(`・ω・´)


―何か―
卒研の発表してきました。
なんかちょっと無理な要求まで着たりね。
もうデータ無いって。
一応探したらやっぱりありませんでした。
個人情報をちょいと使ってたんで即行で削除したんでした。
うーむ、大変すぐる( `-ω-´)
                         おしまい

2月18日

2008 - 02/19 [Tue] - 19:29

むーん(挨拶
普通に予備審査が終了しました。
ちょいとむつかしすぎる要求が(`・ω・´)
いやー、流石にあの文字の羅列を解読するのは無理っしょ。
わかるのはせいぜいあるか無いかくらいのもんですよ。

さてと、卒論書くか。


―何か―
予備審査の発表練習しました。
蝶大変だったぜ(`・ω・´)
もはや心身ともどもボロクソでした。
もうしばらくは頑張らなくちゃいけないんですけどね。

既にメッタメタのボッキャボキャです。
腕を破壊してでもやらねばならないようです。
                                おしまい

2月17日

2008 - 02/18 [Mon] - 19:57

ふー(挨拶
既に心身ともにボロボロです(`・ω・´)
つかなんだ。金曜日に説明ってのは。
わかりにくい、っていうよりもわからないはずの人がわかってるんですよね。
どうやって知ったんだ、あの集団は(`・ω・´;)


―何か― 
ついに始まってしまいました。
炎神戦隊ゴーオンジャー
全てを無視してでも突っ込まねばならないことが一つ。

マンタンガンはねえわ(極
                            おしまい

2月16日

2008 - 02/17 [Sun] - 10:27

把握(挨拶
しっかり外は雪降ってます。
空もそこそこ明るいもんで雪明りが酷いんですけど(;´ω`)
もともと午前中にやる気なんて起きないから別にいいんですけどね(極


―何か―
卒論ぼちぼち書きながらためてたアニメ見てました。
ぼちぼちすぎてあんまり進んでません。
火曜水曜あたりに死ぬ気で書いてる姿が目に浮かぶぜ……(獏

H2Oの予告がだんだんカオスになってるんですけど(`・ω・´)
                                    おしまい

2月15日

2008 - 02/16 [Sat] - 18:50

果てしねえなあ(挨拶
やる気が起こらないときの人間のやる気のなさっぷりに果てはないようです。
なんか気だけが先行して遊びにも作業にも身が入りません。
原因はおそらくアレですね。
精神的重圧。

ここから逸脱するにはどうするか。
……思いつかん(`・ω・´)
とりあえずDVDでも借りてきて見るか(局


―何か―
来週火曜にある発表資料をカチカチつくっとりました。
朝から始めて午後の4時くらいまでかかったよ(;´ω`)
ま、おかげでそれなりのものはできたけどね。

2,3枚スライド追加しなくちゃいけませんけど(`・ω・´)○
                                   おしまい

2月14日

2008 - 02/15 [Fri] - 21:11

普通に忘れたわ(挨拶
作った発表資料を普通に学校に置きっぱにしてしまいました。
置きっぱって言ってもデータだからPCの中なんですけどね。
フラッシュメモリに入れ忘れたわけです(`・ω・´)

このままだと手直しができません。
まあ、既存の部分のやり直しはほとんど無いんで月曜日でも大丈夫なんですけどね。
新規作成の部分を休みのうちに作り上げておかねばなりません。
とりあえず卒論書きながらですかね( `・ω・´)○


―何か―
卒研のデータ整理をちまちまとやってました( ´ω`)
なんかt検定とかいうのをしてね。
それで0.05以下になるといい感じなんですよ。
色々やって結局いい感じになったのでよかったです(;´ω`)

おkおk。
とりあえず遊ぶわ(激
休み中に卒論の第2章の真ん中辺まで書いておきたい。
                                   おしまい

2月13日

2008 - 02/14 [Thu] - 21:40

検定だったぜ(`・ω・´)(挨拶
そもそも検討ってなんだよ。
大雑把すぐるだろ。
ま、結局なんとかなったんですけどね( ´ω`) b
あとは頑張って考察するだけっすよ。
差が無いところどうしよかな(`・ω・´)


―何か―
いつものようにカラオケへ。
もう赤い情熱が入ってたのでちょいと歌ってみました。
いや、さすがに一度も聞いてないどころかCDも発売してないんじゃ歌えませんわ(激
一人中一位でしたけど(`・ω・´)b

ついでにそこから30分ほど歩いた先にある24時間営業のレンタルビデオ屋に行って来ました。
でかいから俺の求めるものがあるかもしれない、と。
そしたら。

あるわあるわ宝の山が(核

まさかスーパー1やらスカイライダーまであるとは思いませんでした。
さてと、今後何か理由つけて行ってみようかな。
住んでるところが離れてるとかでカード作れなかったら泣くしかありませんね(`・ω・´;)
                             おしまい

2月12日

2008 - 02/13 [Wed] - 21:36

統計の検討ってなんやねん(挨拶
ネットで調べてもイマイチわかりませんね。
ちょっと明日の朝イチで図書館行って統計学の本パチってきます(`・ω・´)
検定ならわかるんだがな……。

それでも、どう適用していいかがむつかしいんですけどね(`・ω・´;)


―何か―
やっぱり生ものとのこみにけーしょんは人間のモチベにおいて重要なようです。
しかもあらゆる場面において。
ま、そんな心理学的なことはそっち方面の人に任せておきましょう(極

とりあえずKIAIでやる気出してぼちぼちやってました。
やっぱりぼちぼちだと進まんな(;´ω`)
                                   おしまい

2月11日

2008 - 02/12 [Tue] - 19:36

世界的に難解だ(挨拶
やっとPCの学習機能が『挨拶』を記憶したみたいです。
いままでは顔文字が一番最初に出てきましたからね。
顔文字辞書を入れた直後はいつもそうなんでいまさら驚きゃしませんけど。

なんかもうそこはかとなく日程が詰まってるんですが、いく場所には行きます。
時間は1時間短くしますけどね。
いつもと生活を変えると、逆に能率が悪くなってしまうんですよね。
だから明日も行きます(`・ω・´)b<今度こそJOYに。

それはともかく。
2枚目の十円玉が立たないんですけど(真面目


―何か―
昼間は開き直って遊びほうけることに。
だがしかし。
夜になっても起きないものは起きないんだよね(激
いやはや、世界ってのは不思議だ(´-ω-`)(マタンカイ
                                    おしまい

2月10日

2008 - 02/11 [Mon] - 14:51

やる気おきん(挨拶
やらないけないことがあるのにやる気が起きないぜよ(`・ω・´)
よくあることではあるんですけどね。
とりあえず昼間は微塵もやる気が起きないんで、開き直ることにします。
そうでないと気ばかり焦って何もできません。
一番いけないのは気の焦りが先行することですからね。

さてと、みなみけでも見るか(ぉ


―何か―
借りてきたリューケンドーの続き見てました。

あの妙なノリは変わらないようです。

味方の砲撃をくしゃみでよけるとはなかなかやるな、主人公(`・ω・´)
                                   おしまい

2月9日

2008 - 02/10 [Sun] - 12:43

画面がまぶしくてよう見えん(挨拶
我がPCのモニタはサッシに向かい合ってるんですよ。
多分南側ですね。
だから、昼間になると差し込んできた日の光が反射して非常に見づらくなります。
こうして日記書いてるのも結構無理してます(;´ω`)

つまり。
作業関連なんて一切できなくなります。
データ整理すらできないぜ( ´ω`)


―何か―
ふたたび借りてきたこみパレヴォの続きみてました。
うむ。
視聴者の置いてけぼりっぷりが凄いことになってる(激

原作知ってる人も知らない人も満遍なくおいてけぼりですね(`・ω・´)
                                   おしまい

2月8日

2008 - 02/09 [Sat] - 21:44

才を磨いて己の未来を切り開く!(挨拶
アメイジングアビリティ!
ゲキチョ……はどうでもいいんだってば(`・ω・´)

ちょいとデータ取りに学校行ってきました。
ところがまだ届いてないという罠(;´ω`)
なんか夕方ごろになりそうとか言ってましたよ。
待ってられないからメールの転送設定してPCの電源つけっぱにして帰ってきました。
でもまだ来ないんだよな……。
転送がうまくいかないか、あるいはまだ来てないか。
どうなってんだもう( ´ω`)

とりあえず卒論のdocファイル作成しときましょう。
全てはそこから始まる。


―何か―
借りてきたリュウケンドーの一巻見てました。
いや、なんつーかあれだね。

全体の7割がギャグで構成されてる特撮はじめてみるわ(獏

それにしても、肉屋の親父哀れだな(`・ω・´;)
                                  おしまい

2月7日

2008 - 02/08 [Fri] - 22:34

ふー(挨拶
なんか荷物がもうきたよ。
妙に早いのに少々びっくりしてしまった(`・ω・´;)

あー、明日めんどくさ( ´д`)
ちょっとデータ取りに学校行かねばなりません。
まあ、最後の実験結果なんでヨシとしましょう。
それにしても、こみパレヴォの視聴者置いてけぼり度は異常。


―何か―
普通につつがなく進行した一日だった気g(ry

んなわきゃありません

ええ、発表資料の大いなる間違いに朝気づくとかね。
大急ぎで修正作業ですよ。
ゼミには間に合いましたけどね(;´ω`)
                                  おしまい

2月6日

2008 - 02/07 [Thu] - 21:23

刺激、俺流、我が意を尽くす!(挨拶
アイアンウィル!
ゲキヴァ……は別にいんです(変なところで止めんな。

どうやらそろそろ卒研関連が修羅場状態になりそうです(`・ω・´)
それでも俺のテンションその他は何も変化しないんですけどね。
ほら、カラオケって生きる糧だから(違


―何か―
http://a-c.comic.to/dora/gianstw0.html
↑(`・ω・´)
ジャイアンって結構蝉の抜け殻を料理に入れるよな。
原作者の発想力に感動しまくってる。
                                 おしまい

2月5日

2008 - 02/06 [Wed] - 20:19

うーむ(挨拶
無駄なことしてたらJOYが埋まってたと言う(`・ω・´)

無駄なこと:CD屋めぐり。そして無かった。まさに無駄。
まあ、大手通にできたとてつもない行列を見ることができましたけどね。
それでも帳消しにできてないと思います(`・ω・´;)
気のせい云々の問題でなく。
もういいや、密林で買お(`・ω・´)<適当にお値段調整すればいいだろ。

ところで、ふたたび足の裏がめっちゃくちゃなんですけど、どうしましょう。


―何か―
ロザリオとバンパイアのOP+ED+αがあるかなーとか思ったら。
某RC2にあったかと思ったら激しく消えてました。

迅速すぐるな(`・ω・´)
                           おしまい

2月4日

2008 - 02/05 [Tue] - 18:08

無い(挨拶
フルがどこにもない……。
某つべは違ったし、某RC2にも無いんですよね。
地元のCD屋にも売ってないしな……。
密林で買おうにも送料無駄だし。
いらんもん買っても仕方ないしな(`・ω・´)

明日巡ってみるか……?
時間の無駄だな(ぇ
さっさとJOYwaveとテレビの前でマイク握ってたほうが有意義ですね(局


―何か―
昨日は10時から院試験がありまして。
口頭試問+面接ですよ。
俺の試験自体はもっと後だったんですけど、口頭試問なので時間まで控え室で缶詰になってました。

結果?
最初から最後まで徹底的にエンディングだったってい(ry
                                         おしま

2月3日

2008 - 02/04 [Mon] - 22:11

ゴフッ(挨拶
なんつーかね。
最初から最後まで徹底的にエンディングだった
いや、院試験のお話なんですけどね。
もはや入り口に立ったとき既に頭の中でフィナーレが(ry
とりあえず後は運を天に任せるしかありません(;´д`)


―何か―
借りてくるブツに困ったんで、
こみパレボとリュウケンドーの1巻借りてきました。
さーて、どんな感じなことやら(`・ω・´)
                                 おしまい

2月2日

2008 - 02/03 [Sun] - 20:04

既にやべーわ(挨拶
試験は明日だっていうのに既に緊張がやばいレベルに到達してます。
このままだと明日は過呼吸でぶっ倒れるんじゃないだろうか(;´д`)
案外なんとかなるんでしょうけど(ぇ
こんなときこそ急場しのぎ力だ。

とりあえず、キバット=バットⅢ世は無いんじゃないかな(獏


―何か―
ちょいと情報理論の勉強を。
うーむ、忘れてやがるぜこの脳みそめ( ´ω`)

とりあえず知識詰め込んでおきました。まる。
                                    おしまい

2月1日

2008 - 02/02 [Sat] - 20:32

このカス回線め(挨拶
30分ぽっちつながっていられないんでしょうかね。
このカス回線は。
30分くらいつながっててくれないと何もできんよ( ・`ω・´)

落としたRPGはカスだし試験勉強は進まないし。
やっとれん(;´A`)


―何か―
4日間ほどの疲れを無駄に取るためにかーなーりー寝てました(`・ω・´)
後はあれですよ。
そう、あれ。

人生たるCLANNADを見てだな(`・ω・´)
春原が絡むと笑いと感動の両方が入ってくるのは素敵としかいいようg(ry
                                  おしまい

1月31日

2008 - 02/01 [Fri] - 19:02

( ´ー`)フゥー(挨拶
人間本気になるとどーも疲れますね。
一年に10回くらいしか使えない秘奥義だなこれは( ´ω`)

さてと、来週の院試験はどうなることか(;´ω`)


―何か―
ゼミ中の先生のお話とか聞いてるとそろそろ追い込みの時期に入ってきたことがわかります。
だがしかし。昨日の記事でも言ったように。
知り合いの日記見てると足元の芝が青く見えて仕方ないんですよね。

大丈夫なんだろうか。友人Y。
                                おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)