MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  

3月30日

2008 - 03/31 [Mon] - 22:00

ふいー(挨拶
なんか最新の闇の座談会がうpされてたんでがんばって落としてました。
いやま、あと半分あるんですけどね(`・ω・´;)

今からじゃ今日中に落とせないんで、続きは明日ですかね(局

明日は明日でまたあるんだが……。


―何か―
とりあえずやってなかったTS0のうpを。

なんか地味に長いし(ぉ

え? コスブルフカツ?

ならしょうがねえな(ぇ

ようやく野良のでっかいのがよみがえってきたわけね。

ちゃんとフカツしたよね?
どうなの?
Wiki見ろ?

あ、そう(´・ω・`)
                                          おしまい


3月29日

2008 - 03/30 [Sun] - 18:03

ネムス(挨拶
今度こそ春眠暁がなんたらですかね?
無茶苦茶眠いもんな……。

Double Action-Wing form-ゲット。
とりあえず聞いておく。

零れ落ちるゴージャスはープリンスゆえとめられないー

落ち着けよジーク(`・ω・´)


―何か―
兄貴の使ってた机が日本通運経由で戻ってきました。
だからいままで使ってた机を整理しました( `・ω・´)

問題は一番上の引き出しですね。
主に文房具とか突っ込む奴です。

なんか入ってた十円玉に緑青が繁殖してたんだけど(獏

まあ、錆なんで繁殖とは言わないんですけどねwww
とりあえず、ひどく汚かったようですww

そういや友人Sの時計に緑青が発生してた気g(ry
                                      おしまい

3月28日

2008 - 03/29 [Sat] - 16:21

コフー(挨拶
兄貴が使ってた机が届いたんで、いままで使ってたブツと交換しました。
横幅は広がったんだけど縦幅がな……。
なんか帯に短し襷に長しを具現化しているような机です。

そんなわけで、今机にはデスクトップPCが2台置いてあるわけだ(獏


―何か―
買ってきたDP十代編1と3を引っ剥がす。
スパークマン出たお!( ゚ω゚)

なぜかいままでスパークマンだけが出なかったんですよね(核

あとはスカイスクレイパーが出れば(ぉ

エッジマンとかワイルドウイングマンがないんで2買わないと( ´ω`)
あと完璧にE-HEROが足りないwwww
                                           おしまい

3月27日

2008 - 03/28 [Fri] - 14:51

むーん(挨拶
CLANNADは相変わらずグリグリ動いてましたねwwww
番外編まであそこまで動くとか。
流石京アニっつーかなんつーか。

とりあえずエアーマンは誰かと融合したらいいと思う。
オーシャンあたりと(ぇ


―何か―
高校時代の友人Tと地元で遊んでまいりました。

田舎だからなんも無いんだけどね(核

ワゴン内のシングルカードのぞいてほぼ全部売り切れてるカメクラとかね。
なぜかカード類が一新されてたホビーショップとか。
いつまでも機種がHyper Joyなカラオケ屋とかしかありません。

カード屋なんてしゃれたものがあるわけがない(劇

もうちょっと発展したほうがいいと思うんだけどね。
ヲタ的な意味とTCG的な意味で。
                                   おしまい

3月26日

2008 - 03/27 [Thu] - 20:03

十代編2だけねーとか(挨拶
なんで十代編2だけ売って無いねん(;´ω`)
いったいDP十代編2に何があったんだ。

この田舎にコンタクト融合旋風でも吹き荒れたんでしょう。きっと(ぇ
なんつー範囲の狭いブームだ(局


―何か―
兄貴の引越しの手伝いから無事帰還。

追い込みの時期なのに遊んだり手伝ったりしてる場合じゃねって(獏

ま、もしものときはスルーすればいいだけですが(ぇ
そうすると2,3個スルーしたりするからしたくないんだけどな(;´ω`)
                                        おしまい

3月25日

2008 - 03/26 [Wed] - 21:40

一日置いてちわーっす(挨拶
ちょいと兄貴の引越し手伝いに行ってたので更新できませんでした(`・ω・´)○
なんで一昨日言わなかったかって?

書いても普通に見ない人がいるからね(劇

というわけで両腕上腕が痛いぜ(;´ω`)


―何か―
大学の卒業式に出てきました。
いや、俺のね?wwww

これで大学生活も終わりなんだなー、などという感慨は微塵も沸きませんでした。

だって同じ大学で大学『院』生活送るんだもんね(獏

もう自分でつっこむ気力すらなくなるぜ(`・ω・´)●


明日は高校時代の友人Tと遊んできます⊂二二二( ^ω^)二⊃
                                         おしまい

3月23日

2008 - 03/24 [Mon] - 10:31

死者転生を発動!(挨拶
いや、深い意味は(ry
浅い意味も無いんですけどね(獏

とりあえず、時々『現実』と『非現実』ってものを間違えてる人がいる気がする。


―何か―
イクサキタ━━(゚∀゚)━━!

でもやっぱり登場と同時に終わりましたね。
ちょっと戦いましたけど、似たようなもんです(ぇ
とりあえず来週に期待ということで(`・ω・´)

―とり☆すた―
ようやく入れたんでとりあえずドリルってました。
いやー、重くて大変ったらありゃしない(;´ω`)
ドリルの買出しが大変でもうねwww

ところで、ドリラーメットを25Mで募集してた人がいたんですけど、
ドリラーメットに何かあったんですかね?(`・ω・´;)
                                      おしまい

3月22日

2008 - 03/23 [Sun] - 18:37

むーん(挨拶
TSにログインしようとしてもはじかれるというお話(獏
正常な接続のはずなんだがなー(;´ω`)
まあ、ハンゲにすらログインできなかったころよりマシですな(`・ω・´)


―何か―
富竹フラッシュDADADA!


というわけでリュウケンドーの最終回を(どういうわけだ

あれはねー……いや、あるかも(`・ω・´;)
撃龍剣やら斬龍刃の力で封印ってなにさ。
もうちょっと確率低い手段でがんばろうぜ(ぇ

そして問題なく成功するんだよ。そういうもんだよ。
あれだ。

勇気で補えばい(ry
                                          おしまい

3月21日

2008 - 03/22 [Sat] - 14:40

一度消えたんで適当に(挨拶
更新しようとしたら書いた中身が全部消えました(`・ω・´)
昔はちゃんとメモ帳にコピペして一時保存してたんですけどねー。
最近はfc2のシステムが安全性が高くなったんで横着してました。

まさか『記事を保存』ボタンを押した直後に回線切れるとは思わんかった(劇

そろそろ追い込みだと言うのにTS起動しようとしてる俺はどう考えても勝ち組(ぇ


―何か―
ちょっと予定が詰まってたんで、朝早くにリュウケンドーの最後の2枚借りに行きました。

店員が態度悪いったらありゃしない(即

暇だろうから本読んでるのは別にいいんだけどね。
バイト中にメッセする知り合いがいるし(`・ω・´;)

接客業なんだから、客の前でくらいちゃんとして欲しいですね。
                                      おしまい

3月20日

2008 - 03/21 [Fri] - 21:58

精霊SUGEEEEE!(挨拶
精霊会議の議員の皆さんGJwwwwww

それにしても人の生死まで操れるとは(`・ω・´;)
それともあれですか。
死者蘇生?(`・ω・´;;)
しかも肉体までおまけで再生か。
それどこのドラゴンボー(ry

魔法カード『死者蘇生』を発動!( `・ω・´)つ【死者蘇生】
↑結局これがやりたいかった


―何か―
友人Yと友人Hを加えてカラオケに(JOY)

友人Sは誘ったら浦安にいるとか言ってました(劇
なんで千葉県にいるんだこいつは。
とか普通に思いましたね(`・ω・´)

多分ネズミーランドに封印でもされてたんでしょう(劇
                                       おしまい

3月19日

2008 - 03/20 [Thu] - 22:05

Σ(´Д` )ハッ(挨拶
今週の新曲の微妙さ加減を味わってきました(激
なぜか来週は異常だったりしますけどね。
あれですかね?
嵐の前の静けさ。

……なんか違うな(;´ω`)


―何か―
ゴーオンジャーの主題歌CDが発売されたようで。
買ってはいませんけどね。
借りてきました。
そういうことにしておk(ry

しかし、無駄に熱いっすね(;´ω`)
そして同日に入るDAMとJOYにも絶賛感動中。

エンジン全開ゴーオンジャー!
                                  おしまい(唐突すぐるだろ

3月18日

2008 - 03/19 [Wed] - 19:54

ん?(挨拶
↓ここから内輪ネタ―――
とりあえず明日も学校行きますわ(`・ω・´)
うん、休みなんだけどね。
学校っつーか”学校のある地”に行きますわ。

うん、わかる人はいいたいことわかるはず(ぇ
↑ここまで内輪ネタ―――

スターターデッキの2個目買おうかどうか悩んでる俺はどう考えても勝ち組(ぇ

なんか一部ではデュエルターミナル既に稼動してるそうで(`・ω・´)
ちょっと探してみるか(劇


―何か―
名古屋『県』すごいな(爆

ちょっとあの集中具合は異常。
ねえ(`・ω・´)(ねえって言われても

とりあえず、がんばってギルド探そうと思う。
                                  おしまい

続きを読む »

3月17日

2008 - 03/18 [Tue] - 22:51

あ(挨拶
えーと。
リュウケンドー2枚にぱにぽに2枚。
それにバンブレ見てたらいつのまにかこんな時間に。
どうなってんだもう(;´ω`)

とりあえずスーパーUGがかっけすぎた。まる。


―何か―
ちょっと溜まりに溜まってたアニメ消化してました。
つーか月曜日は基本的にアニメが溜まってるんですよ。
主に金曜日放映のアニメが。

まあ、狼と香辛料とtrue tearsは全積みしてるんですけd(ry
                                       終わっとけ

3月16日

2008 - 03/17 [Mon] - 19:49

国民舐めんな(挨拶
なんかまーた人権擁護法で云々言ってるらしいです。
内閣のほうで。
マスコミの規制を一時凍結してるから報道はされてないとかなんとか。
まあ、検索すると大量にいろいろ出てくるんでググるといいですよ。
むしろググれ(ぇ
児ポ法改悪といい、ろくな法改訂しませんね。最近の政府は。

H2Oが先読めないんだけど。
どうなるんだあれ(`・ω・´;)


―とり☆すた―
とりあえず混沌鳥3本分くらい掘ってみた。
計60個くらい。
ま、こんなもんだな( ´ω`) b

で、その後ギルド探しに。
見つからねーお(;´ω`)
探しながら落ちまくってたので、5回目であきらめました(つなげること自体
                                       おしまい(終わるのか

3月15日

2008 - 03/16 [Sun] - 14:47

( ´ー`)フゥー...(挨拶
ようやくイクサ登場か(`・ω・´)
いままで散々引っ張ってましたからね。
ああまで早くから存在誇張してるんだから、先週くらいから出てきてもよかったと思いますけどね。

登場してちょっと戦って終わりな雰囲気がバリバリだけど(獏


―とり☆すた―
ようやくうpも終わって久々に起動ー。
そして3周年イベのためにドリル買ってれっつらごー。

ダウジングビギナー。
komakasu.jpg
細けえよ(縛

いつからこんなに細かくなったwwwww
確か円が重なってなかったはずではwww
俺の記憶違いか、あるいはまじめに仕様変更があったか。

どっちでもいいや(いいのかよ

―遊戯王―
宣言どおり、ちょろっとショッピングモール(俗称ジャスコ)まで行ってスターターデッキ2008買って来ました。
いや、なんつーの?
チューナー少ないよ(爆
わずか5枚なんて発想は無かったわ。
なんでVジャンプでの掲載数+1枚やねん。
モンスター20枚中10枚くらいチューナーでも文句言わないよwwww

あとシンクロモンスター3枚とか。
事前情報が無いの1、2枚入れとこうよwwww
ねえ(・ω・)
                                  おしまい

3月14日

2008 - 03/15 [Sat] - 15:41

スクナス(挨拶
戦士族チューナーが2枚しかないんだけどどうしろとwww
魔法使い族入れてようやく3枚とかね。
流石に他のは種族違いすぎるだろjk(`・ω・´)

とりあえずデュエルターミナルと次のパックに期待ということd(ry


―とり☆すた―
うp開始
↓6時間後
まだ終わらんぞおい(;´ω`)
3周年イベやろうとしてもこれじゃ駄目だwwwwwww
とりあえず切って寝ましたよ。ええ、寝ましたともwwwww
                                      おしまい

続きを読む »

3月13日

2008 - 03/14 [Fri] - 22:36

面白すぐるだろjk(挨拶
いやもう、闇のゲーム面白すぎますよ。
某SP1で検索すると出てきますから見ればいいと思うよ。
興味の有無に関係なく。

とりあえず明日はスターターデッキ(2008)の発売日です。
ちょっと買いに行ってくるおwwwwwwwwwwwwwwwww
三三三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―とり☆すた―
ちょっと久々にハンゲのTSページ見てみた。
進化してて柿の種吹いたwwwwwww

なんか3周年イベやってるっぽいですね。
3周年スキルはちょっと性能高すぎですねwwwww(どう見ても皮肉でs(ry

さてと、ガチャコイン3枚もらうために堀りまくってきますかね。
その前にたまりまくってるうpしないとwwwww
                                    おしまい

続きを読む »

3月12日

2008 - 03/13 [Thu] - 23:35

パワーチャージを発動!(挨拶
毎回撒くなよヘルカイザー(;´ω`)
効果でデッキのカードを墓地に送るんですけどね。
彼の場合は撒きます
そりゃもう豪快に。

もうカードに対する愛情や信頼とかいう問題じゃない気がします。
その後にちゃんと拾うのは愛情の現われなんじゃないかt(ry


―何か―
本当にもう仕事しすg(ry
もう諦めるしかありませんね、あれは(激

友人Nを捕まえていつものようにカラオケに((((((((((((っ・ω・)っ
いや、なんつーの?
今週は何っていう曲は入らなかったんだよね。
それでも通う俺は最強だ(ぇ
                                 おしまい

3月11日

2008 - 03/12 [Wed] - 19:50

ふむ(挨拶
ニコニコの決闘動画にいまさらハマっている俺がいる。
闇のゲームおもすれー。

あそこまでテンションあげてやってればどっちも勝ちだわ(激

両方勝ちな勝負がこんな身近(ネタ的な意味で)にあったとは……。
つか明日入学手続き書類の提出日だよ。書かなきゃ。


―何か―
何事もなく一日中ごろごろしてました。
巡回終了

(`・ω・´)

(´・ω・`)

( ´ω`) b

(`・ω・´)



という流れで(獏
はい、意味わかりませんね。
でもおしまい(コラ
                                         おしまい

3月10日

2008 - 03/11 [Tue] - 13:10

手札から融合を発動!(挨拶
まったく意味は(ry

なんとなく叫びたくなっただけですよっと(`・ω・´)
『それ』関連のゲームやったりしてるとどうしてもね。
あれはいかにテンションあげるかの勝負だと思うんですよ(ぇ
うん、リアルでも(激


―何か―
なんかSP1になってから運営が仕事するようになってきた気g(ry
あんまり頑張って仕事されるのも困r(ry

いや、何とは言わないけどね。
2時から6時の間に何があったのかと。

さてと、バンブレの23話見るか(((((((っ・ω・)っ
                                     おしまい

3月9日

2008 - 03/10 [Mon] - 17:36

ふー(挨拶
学校近くのコンビニに補給に行った時にパック一ヶ買って来ました。
グラディエイターズアサルト。
古いって?

でもそんなの関係ねえ(獏

で。
やっぱ1パックじゃこんなもんだよな(激
あと、ちゃんと収録カードを知ってから買うべきだと思った。まる。


―何か―
とりあえず落ち着けよリュウガンオー。
しかし、マグナリュウガンオーだけ強化が置いてけぼりですね。
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどwwwwww

最近の戦隊ヒーローはなりふり構ってませんね。
一体この先どうなるんだ(;´ω`)
                                   おしまい

3月8日

2008 - 03/09 [Sun] - 16:37

テラネムス(挨拶
春眠暁――にはちょっと早いはずなんですけどね。
頑張りすぎた期間がズレたせいですかね。
あったかいか寒いかの2択しかないし(どっちでも眠くなる

とりあえず。
敵に土下座するヒーローを初めて見たぜ(曲


―何か―
迷える子豚を救うため、リュウケンドーは神ともならん!

いや、無理にそれっぽい名乗り口上つけなくていいから(激
普通にゴッドリュウケンドーになったよー、だけでいいから。
マグナリュウガンオーのときもそうだったじゃん。
というわけで聞かなかったことにしようかと思います(獏


なんかキーボードの『K』に付着していた謎の硬化物質と格闘してました。
なんでひっついたかはわからないんですけどね。
とりあえず削り落としておいたんで大丈夫でしょう。
おかげでテンキーの下がやばいことになってるぜ……。
                                   おわっとけ

3月7日

2008 - 03/08 [Sat] - 22:39

むーん(挨拶
リュウケンドーを見てたらこんな時間に(マタカ
何回同じことをすれば気が済むんでしょうかね。俺σ(`・ω・´)
多分終わるまで続くでしょう(激

さてと、続き見るか(((((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
理由はよくわからないんですけど、わが兄貴が帰省してきました。
兄貴が帰ってきても、いいことは一つも無いんですけどね……。
創作活動は止まるわ昼寝の場所は取られるわでろくなもんじゃありません。

とりあえず『もってけ』よこせとか言ってきたからキャラソンごと渡しておきました。
カラオケで誘われたとかどういう友人関係持ってるんだ。

俺?
俺の友人達はわざわざ言葉にしないから(激
                                      おしまい

3月6日

2008 - 03/07 [Fri] - 19:57

ネムス(挨拶
なんか記事作成画面が微妙に変更されてますね。
ってまたかよ(`・ω・´;)
どうもfc2ってやつは何の前ぶれもなく進化しますね。
え?前ぶれあった?

(´・ω・`) 知らんがな(マテイ


―何か―
なんか友人T’がVIPのまとめサイトめぐってました。
一体どういう経緯でそうなったのかはさっぱりわからないんですけどね。
はいでぃんぐの現段階における最新更新物見てました(`・ω・´)

さてと、カノニカルセンセイションでも見てるか((((((((((((((((((((っ・ω・)っ
                                         おしまい

3月5日

2008 - 03/06 [Thu] - 19:15

(`・ω・´)(挨拶
今日は大学のゼミだったんですよ。
というか毎週木曜日はゼミの日です。

参加したはいいものの何も言うことないがな(激

卒論は一応終わったし発表も終わったし。
遊びほうけてましたしね。
てわけで何も無かったって報告しました(格


―何か―
なんか誘った相手にことごとく×喰らったんでいつものようにヒトカラ行ってきました。
昨日も言ったんですけど、

鋼鉄ジーグで頑張りすぎました

音程を声量でごまかそうとしたらえらいことになったぜ(`・ω・´;)

あと。
らき☆すた動画やっぱ長いな(;´ω`)
                                          おしまい

3月4日

2008 - 03/05 [Wed] - 20:26

(`・ω・´) シャキーン(挨拶
シャキンとすることも特に無かったんですけどね(激
あったことといえば。

鋼鉄ジーグで頑張りすぎたことだろうか


―何か―
ちょっとバンブレ見ようと頑張ってました。

結局無理だったんだけどね(激

疲れたんで明日見ようと思います。実時間軸で。
                                           おしまい

3月3日

2008 - 03/04 [Tue] - 11:54

(`・ω・´)(挨拶
なんかもう平和すぎて先週までの修羅場が嘘のようですよっと。
あとは他の部分でも平和だと助かるんだが……。
夢追人にはそうそう訪れない平和なんで、今は諦めておくことにします(核


―何か―
バンブレの空いてる部分がう(ry
じゃなくて手に入ったので見てました。

うーむ。
なんでブレードブレイバーはあんなにかっけえんだろう(違
とりあえず聞きまくっておこう(極
                                   おしまい

3月2日

2008 - 03/03 [Mon] - 15:33

すさまじいなあ(挨拶
なんか知り合いが妙に大変だったようで。
俺が先週やったことが今日だったようです。
わけのわからんこと言ってるな、俺(`・ω・´)

さてと、とりあえずH2Oでも見るか((((((((((((((((((っ・ω・)っ


―何か―
やっぱりマンタンガンはねーよな(極
それを引き伸ばしてマンタンロッドはもっと無いな。

そして車の中で決めポーズの練習してるゴーオングリーンにワロタ。
                                          おしまい

3月1日

2008 - 03/02 [Sun] - 18:23

イクサはいつ出るんだろう(挨拶
ちょっと前から存在が確定している仮面ライダーイクサ。
もはや変身する人までわかってるのにまだ出てない仮面ライダーイクサ。
CMにはバリバリ登場している仮面ライダーイクサ。
名護さん、いつ変身するんですか(極

そしていつものように
戦う→和解→共闘
という燃え燃え黄金パターンを見せてくれ(`・ω・´)


―何か―
起きる

DVD借りに行く

死んだように寝る

ぱにぽに観る

泥のように寝る

リュウケンドー観る

寝る

という休みすぎな休日をすごしてました( `・ω・´)
いやもう気づくと意識が無いもんね。
吃驚したよ。
                            おしまい

2月29日

2008 - 03/01 [Sat] - 21:40

そういや今日って土曜日だった(挨拶
リュウケンドーの続き借りた上に寝てばっかだったので曜日感覚がずれてました。
なんかもう死ぬように寝てましたからね。
夢なんて覚えてないし、意識がたたききられたみたいになくなるんですよ。
完璧疲れが出まくってますね。
とりあえず来週で取り除きまくろうかと思います。


―何か―
なんかもう一日の70%は寝てた気がします(`・ω・´;)
遊んではいたし、創作もしてたんですけどね。
なぜか途中で強烈な眠気に襲われるんですよ。
いやもう不思議としか言いようg(ry

さてと、リュウケンドーの続き見るか((((((((((((っ・ω・)っ

そういやとり☆すたのほうはどうなってるんでしょうかね(極
                                          おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)