MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  

4月29日

2008 - 04/30 [Wed] - 19:33

飛ぶわけですね、わかります(挨拶
いや、まったく意味はないんですけど(コラ
なんか研究室に来てる留学生(日本語ほとんど駄目)に話しかけられて吹きました(`・ω・´)
英語はわからんてwww
俺に英会話は無理wwwwwbwwww


―何か―
朝から法事に行ってきました( ´ω`)
まず朝。
のっそりと起きてスーツに着替える。
この時点でだいぶだるい。

そして会場に着く。
従弟が随分と強い煙草吸ってたので一応『吸うな』と言っておいた。
多分やめないだろう。
焼香の賜り方なんて知らないから隣を見ながら適当にやる。
所詮そんなもんですよ。

宴会開始。
もう色々ぐっちゃぐちゃですよ(ぉ
料理は旨くないし謎の歌順でカオスに陥るし。
とりあえず黙っておくべきだと思った。まる。

そして帰ってきたら無意味に疲れてたと(;´ω`)
冷静に対処しないと(ぇ
                                  おしまい


4月28日

2008 - 04/29 [Tue] - 19:31

法事行ってきた(挨拶
曽祖父の33回忌と祖父の23回忌とかで法事行って来ました。
カラオケで坊さんが一番最初に歌ったのにはちょっと吹いた(ぉ
それにしても、料理があまり旨くなかった(;´ω`)


―さもない―
クリアは一応しましたが、レベル上げがまだだったので上げまくってました。
現在ソルのLVうp中。
ただいまLV38( ´ω`) b

レイドのレベル上げで現在43とか言ったら友人Tに突っ込まれました。まる。
                                おしまい

4月27日

2008 - 04/28 [Mon] - 20:14

なんだかなー(挨拶
どうにも星矢が面白すぎてどうしようもありません(`・ω・´)
なんでこんなに面白いかなー。
昭和時代の星矢でさえ作画を無視しなくとも面白すぎます。

目指すべきはああいうものなのかもしれません。


―さもない―
ラムダが仲間に

ブレイブクリアのためにはラムダたちのレベルは高すぎて使えず。
俺涙目( `;ω;´)

バノッサが召喚術ゲト
しかし弱い。

バノッサが城に攻撃をかける。

ギブソンたちが現れる。

ギブソンつぶれろ(`・ω・´)○

誓約者になる。

(゚∀゚)ウェーイ!

バノッサ城(違)に乗り込む。

バノッサああああああああ!

オルドレイク現る。

(´・ω・`)ウェーイ

儀式場に乗り込む。

マーン三兄弟が助けに来る。

バノッサと戦う(´・ω:;.:...

オルドレイクを潰す。

オルドレイクそね(`・ω・´)

バノッサ魔王化。
オルドレイク死亡(゚∀゚)

バノッサあああああああああああああああああああああああああああ!

リプレ編エンド。

うう、バノッサが。バノッサが( ;ω;)
主人公が魔王になれば生きてますが、そうするわけにも行きません。

それと、マーン三兄弟は職(召喚師)換えを考えたほうがいいと思う。
あいつらの召喚術は真剣に弱い。
                                 おしまい

4月26日

2008 - 04/27 [Sun] - 19:37

おおっと(挨拶
サモナイに夢中で更新しそこねるところだったぜ(`・ω・´;)
あとはもうカチカチとね(ぉ

先週に続いて音矢のかっけさが異常のままでしたね。
もうひたすら死亡フラグが立ちっぱなしだけどさ( ;ω;)
とりあえずファンガイアとの間に子を為すまでは続くはずなんで、鬱々と視聴しますかね。
だってそうじゃないと主人公が生まれないし(`・ω・´)


―さもない―
スウォンを仲間に引き入れる

アキュートの人たちを蹴飛ばす。

とりあえずラムダはさっさと仲間になればいいと思うよ。

スタウトと一緒にラムダ参入

ヽ(゚∀゚)ウェーイ!←今ここ

結構はしょってますけどこんな感じでした。
さてと、レベル上げに励むか(((((((((((((((っ・ω・)っ
                                             おしまい

4月25日

2008 - 04/26 [Sat] - 11:48

はーてしなきーおおぞらにー(挨拶
絶賛サモナイ中です(核
今ちょうどモナティが出てきたところで。
カムランをぬっころそうと頑張ってるところです。

王者の鼓動、今ここに列をなす! 天地鳴動の力を見よ! シンクロ召喚!
我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!

『マガジン派の貴様では追いつけん!』←字幕
字幕にクソワロタwwww


―何か―
なんかローソンで5パック買ったらウルレアが2枚でました。

スターダストドラゴン2枚目とニトロウォリアー2枚目。
ニトロシンクロンが無いんだってば(獏

それにゴヨウガーディアンどこ行った(核

シングルで拾ってこようか(;´ω`)
もうあるかなーwww
                             おしまい

4月24日

2008 - 04/25 [Fri] - 20:30

ぬえーん(挨拶
今日はどうも歩きっぱの歌いっぱで酷く疲労しました。
なんか運が良かったのか悪かったのかもよくわからんし(`・ω・´)
とりあえずサイキックで固められるだけの量が集まりました。まる。

かのこんのCDジャケットすげえな(`・ω・´;)


―さもない―
サモナイDS版発売日だったのでさらっと買って来ました。
某ヤマダ電機にて4300↓。
予想以上に安くてびっくりした(;`・ω・)

帰宅して即起動

タイトル画面
やべ、既におもすれー( `・ω・´)←サモンナイト病発病中
                                           おしまい

4月23日

2008 - 04/24 [Thu] - 19:19

やっぱりおもすれー(挨拶
電機屋行ってサモナイDS版買って来ました(`・ω・´)
某ヤマダ電機にて4300円↓でした。
予想以上に安くてびっくりした(`・ω・´;)

起動したとき↓
やべ、おもすれー( ^ω^)←まだ何もしてない
もはやタイトル見ただけで面白いという領域にたどり着いてしまったようです(ぉ


―何か―
なにやら妙に魅惑的なタイトルのゲームを見つけてしまった。
とりあえず誰か持ってないか探そうとおもう。
そしてあったら借りる(ぉ


某所にて昔の聖闘士星矢を入手して見ること四時間。

昭和アニメおもすれーwwwwwww

これはちょっとやばいっすねwwww
作画の昭和の匂いがなんともいえない趣を作り出しているwwww
もう見るしかねえ(`・ω・´)
                                      おしまい

4月22日

2008 - 04/23 [Wed] - 18:46

昭和アニメおもすれー(挨拶
ちょっと昔の聖闘士星矢見始めました。

いやー、もうすげえわ

あの因果関係さえ超越した無駄な熱さは今のアニメには無いものがありますね。
萌えすらも供給してくれるなのはさんには負けますけどね(ぇ


―何か―
三号TUEEE!
あの蝙蝠は無駄に強くなりますからね。
ダグバの力は伊達じゃありません。

とりあえず、アメイジングマイティキックの破壊力は異常

論文読まなくちゃいけなかったりするのでこれで(`・ω・´)
                                         おしまい

4月21日

2008 - 04/22 [Tue] - 21:07

むーん(挨拶
もうシングル漁ったほうが早いんじゃないかと思い始めた( ´ω`)
それでも買うんでしょうねwwwきっと俺はwwwwww

さて、頑張るか(`・ω・´)


―何か―
特に何事もなく(ぉ

いやま、特に何も無い日もあるもんですよ( ・`ω・´)
特に無いこと自体が書くことになるから人間ってのはすg(ry

さてと、クウガの続き観るか((((((っ・ω・)っ
                                      おしまい

4月20日

2008 - 04/21 [Mon] - 21:16

うーむ(挨拶
どうにもこうにも出ませんね(`・ω・´)
残り物には福があるエド理論でコンビニの残り物の5パック買ってきたんですけど、
ちょっと残り物過ぎたようで駄目でした。
そうだよな、エド理論は8パック無いと駄目だもんな(`・ω・´)○

どうやらまだまだ頑張らねばならないようです。


―何か―
借りてきたわりには溜まってたクウガを観まくってました( `・ω・´)

くうが!あかくもーえあーがーれー

今度カラオケ行ったときは熱唱してきます。

そろそろアリプロのレパートリー増やさないと(;´ω`)
                                       おしまい

4月19日

2008 - 04/20 [Sun] - 18:49

音矢KAKKEEEEEEE!
いつのまにかイクサ奪い取って変身とかかっけすぐるぜ(`・ω・´)
奪われた斬鬼の運命やいかに!
って感じの終わり方に『わかっている』感が漂ってますねwww

久々にクウガ見てます( `・ω・´)
やばい、これはかっけすぐるwww
バッシャーフォームにはないかっけさがあるね(ぇ


―遊戯王―
昨日言ったように新パック買って来ました。
地元のジャスコで20パック。

近くのホビーショップにはまだ売ってませんでした。
19日発売なのにwwww
まったく、これだから田舎って奴はwwww
未だにLODTが新発売とかもうねwww
まあ、絶版になったパックが売ってるあたりも田舎っぽいですけどね。
十代編1はもういらないんで、買ってきませんでしたけどw

で、目当てはジュッテナイトとゴヨウガーディアン(`・ω・´)○

結果。
ニトロ・シンクロンが無いのにニトロ・ウォリアーが出るとかもうねwwwww

星屑の竜いらんからゴヨウガーディアンでてよ(`・ω・´;)
そんな感じでずっとデッキいじってました。まる。
                                   おしまい

4月18日

2008 - 04/19 [Sat] - 14:03

買うて来た(挨拶
最新パック買って来ました。20ほど(`・ω・)

スターダストドラゴンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いらねえよ(獏
ゴヨウガーディアンが出なかったよ畜生(`・ω・´)
ニトロ・シンクロンが無いのにニトロ・ウォリアーばっか出てもしょうがないがな。
どうやらもっと買わねばならないようです。

今気づいたんですけど、使ってるカードプロテクターが同じ製品なのに大きさが違います。
いつ規格変更したんだ(`・ω・´;)
メインデッキのほうを統一すべきかエクストラデッキのほうを統一すべきか。
……後者だな(ぉ


―何か―
友人T”と友人Yとともにカラオケ行ってきました(`・ω・´)
友人Yとは朝から吼えてたんですが、
友人T”は講義があるとかで途中から。

とりあえず最初にゴレンジャーのOPを入れる。

いきなりカオスな空間が出来上がるのは仕様です(ぉ

しかし、なんでEDの骨ある限り榮あれがほったらかしで弱肉強食テュラリルラが入ったんだろう。
謎だぞ。第一興商よ(`・ω・´)
                                    おしまい

4月17日

2008 - 04/18 [Fri] - 19:47

おkwwww(挨拶
大砲将棋とかwww
王様射出すんなwwwww
あとデュエルターミナル自重wwww

で、融合誕生とかは(ry


―何か―
某知人に無茶振りしたら無理でした(ぉ
一週間に2回放送はさすがに無理なようで(;´ω`)

ので、代わりに別な人に無茶振りしときました(マテイ

さーて、どうなることか(`・ω・´)
                                  おしまい

4月16日

2008 - 04/17 [Thu] - 19:02

いでよゴヨウ・ガーディアン!(挨拶
とりあえず最新パックが発売されたら20パックくらい買ってきます(`・ω・´)
wktkがとまらんがな。

なんかどうしようもなく決闘盤が欲しくなりました。
ほら、あのプラスチックのおもちゃ(獏
付属カードいらんからどっかの中古ショップに売ってないかな(`・ω・´;)
ちょっと明日カラオケ中に近くの店に特攻しようかと思います。

で、平行世界融合とかはいつOCG化されるんですか?(マタカ


―何か―
早く! 早く色々なものを!

主に回線とか回線とかお金とか回線とか。
おっと、原理的なものが一個混じってますね(`・ω・´;;)
でも後悔はしてない(ぉ

いつまで貧乏学生続けりゃええねん。
まったくもう(`・ω・´)○
                                      おしまい

4月15日

2008 - 04/16 [Wed] - 22:16

大問題だな(挨拶
かのこんすげえな(`・ω・´)
どうやら第一話はまだ本気じゃなかったようで。

究極やな(`・ω・´;)

とりあえずみさおのキャラソンでも聞きまくっておきますね。まる。


―何か―
エマージェンシーコールをもう一枚入れるか入れないかで2時間くらい悩んでました。
後半は某ねとらじ聞きながら。

デッキを41枚で済ますかどうかは大いなる問題ですね。
おそらく究極的な人類の命題でしょう。
カードゲームやる人間限定のだけどwwww
                                     おしまい

4月14日

2008 - 04/15 [Tue] - 19:53

駄目だwwwwwww(挨拶
keyらじの三人早口言葉ダメスwwwwww
なちゅらるにかんでますねwwwww
特に折戸さん(`・ω・´)

とりあえずKIAIで明日のために覚えまくっておきますね(ぉ


―何か―
昨日もネトラジやるってんで張り付いてたんですけどね。
なんだか鯖だかどこかのエラーで放送できないとか(`・ω・´;)

それでも一時間張り付いてた俺はどう考えても物好きwwww


ところで、平行世界融合と罠融合はいつOCG化されるんですか?(縛
                                          おしまい

4月13日

2008 - 04/14 [Mon] - 20:22

(`・ω・´)(挨拶
スピードウォリアーをジャンク・シンクロンでチューニング!
集いし星が、新たな力を呼び起こす!
光差す道となれ!

ジャンクウォリアー、シンクロ召喚!(オチツケヨ


毎回これを叫ぶ遊星にちょっと感動した。
そして『遊星』が素で変換されるIMEに感動しまくった(ぉ


―何か―
とある知り合いがネトラジ始めるってんで聞きました。
そしたら。

回線遅いからバッファに時間がかかるかかる(`・ω・´;)

もう10秒に一回バファリングしてますからねww
そして接続しなおしに3秒くらいかかってるし(;´ω`)
今日(14日)もやるみたいなんで聞いてきます((((((((((((((((っ・ω・)っ
                                            おしまい

4月12日

2008 - 04/13 [Sun] - 16:06

イクサはいつ交代するん?(挨拶
某人も言ってたんですけど、
名護さんは死亡フラグ立ちっぱなしなんでそのうち交代するかと思われ(`・ω・´)
22年前と違ってイクサの負担も軽減されてるっぽいんで、
斬鬼さんみたいにならないとは思うんですけどね。
あっけなくファンガイアにやられそう(`・ω・´;)

だってほら、妙に出てくるの早いし(ぇ


―何か―
宝玉獣求めて東へ西へ(半径10メートルくらい)
無かったんで、クズカードボックスやらファイルの中漁ってました(`・ω・´)

で。
テンペスターあったんで拾ってきました。

あとはエッジマンどうにかしないと(`・ω・´)
                                    おしまい

4月11日

2008 - 04/12 [Sat] - 17:41

無かったわ(挨拶
あれですかね?
デュエリストパックは絶版てことでいいんですかね?
十代編は普通に売ってるけど(ぉ

これは単純にE・HEROに対する需要の少なさを表してるってことでおkですかね(マテイ

それはそれでいいんですけど、この宝玉獣の束はどうすればいいのかと。
FOTB買えってことかこのやろう(`・ω・´)
サファイアペガサス無いし。
とりあえずレインボードラゴンはシングルで拾ってくればいいんですかね?


―何か―
朝からカメクラで10円ワゴン漁ってきました。
出るわ出るわ宝玉獣の群れが(ぉ

なんでかエメラルドタートルが無いんだよね。ノーマルあるなのに。

一緒に拾ってこいということですね(`・ω・´)
とりあえず逃すといつになるかわからんので早めに集めようと思います。
                                         おしまい

4月10日

2008 - 04/11 [Fri] - 20:51

うーむ(挨拶

宝玉獣に費やした金額が4桁を突破してしまった(`・ω・´)
つまりどういうことかというと。

もう後には引けない(ぉ

とりあえず販売、っつーか生産自体が危ういヨハン編が残ってるかどうか見てきます(`・ω・´)
田舎だから1BOXくらい残ってると思うんだけどなwww
残ってなかったらもう泣くしかない。
その時はもっとシングル漁るしかありませんねwwww


―何か―
何やらセミナーとか言う必修科目があるんですけどね。
一応時間割に書いてあるわけですよ。

でも特に時間的空間的拘束はされないようで(局

あれ? これって禁則事項かな?
んなわきゃねーな( ´ω`)
伊達に国立大学法人じゃありませんよ(ぉ
                                   おしまい

4月9日

2008 - 04/10 [Thu] - 19:46

はてしねえなあ(挨拶
アニメだけでなくTCG的な意味でも過疎ってますね。
この辺りは。

やっぱりもうちょっと発展すべきだと思うんだが……。
デュエルスペース的な意味で。
ブースターが売り切れてるからには決闘者がいないわけではないはずなんだが(`・ω・´;)


―何か―
ここんとこご無沙汰だった恒例的行事としてカラオケに。
友人NとYとともに。

うん、4時間で追い出されたぜ(`・ω・´)
『満員になったからあと10分で出てってください』
とかもうねwwww

元々俺はその時間に出てく予定だったんで特に問題はなかったんですけどね。まる。
                                         おしまい

4月8日

2008 - 04/09 [Wed] - 18:48

フォレストマンを召喚!(挨拶
大学所在地の近くにあるブックドームにプレミアムパック10が売ってて吹きました(`・ω・´)
とりあえず8個あったから5個買ってきた。

フォレストマン3枚ゲット。運がいいやら悪いやら(ぉ

テンペスターどっかから拾ってこないとなー(`・ω・´)


―何か―
10日が締め切りなんですよ。
だからがんばってたんですが――。

今回は見送ることに(ぉ
いや、推敲もしないで送っても駄目駄目ですからね。
アレには完成しただけのブツを送るわけにはいきません。

ので見送りました(`・ω・´)
                                   おしまい

4月7日

2008 - 04/08 [Tue] - 11:47

ふう、大変だったぜ(挨拶
今日でイベが終了するのを忘れてて、オルゴールが完全放置になってました。
なので朝にKIAIで入って開けまくってきました。
ちゃんと音符6種類揃いました(`・ω・´;)

一時はどうなるかt(ry


―何か―
期間的にやばいことに気づいた日でした。
もう8,9が勝負ですからね。
正直借りてきたDVD見てる場合じゃありません。

keyらじ聞きながら作業しなきゃ(聞くのか

友人T”の仕事の広範囲さは異常。
                                   おしまい

4月6日

2008 - 04/07 [Mon] - 20:08

ヴァイスシュバルツ買うの忘れてたΣ(`・ω・´)
メッセにも表示させてしまうほど大変なことですよ。
既に2個もカードゲームやってる状態なんで、大量買いはできないんですけど。
とりあえず一箱くらいは買えます。

今日シャイニングフレアウイングマンを500円で買ってきたところだけど買えます(獏

そういや地元のカメクラであれっぽい箱を見た気がするな……。
あそこリセも売ってるしなかなかやるな(`・ω・´;)
俺はとりあえず密林で買おうと思います。売ってたら。
あ、一箱じゃ送料がタダにならんΣ(`・ω・´;)

誰かを強制的に引き込むのも手かと思った。まる。


―何か―
買ってきたミラクルフュージョンとかをいれながらデッキ組んでました。
もうね。

戦士の生還入れようかどうかで3時間くらい悩んだぜ(獏

まあ、どっかの決闘王は相棒と一緒に光の封札剣で一晩悩んでましたからね。
こんなもんまだまだですよ。
                                       おしまい

4月5日

2008 - 04/06 [Sun] - 14:56

漁ってきた(挨拶
カメクラのシングルカード漁ってきました(`・ω・´)
カードによって質が妙に違ってびっくりした(ぉ

ミラクルフュージョン一枚拾ってきました。
これでダークコーリングオンリーで誤魔化さなくてm(ry
プラズマヴァイスマンとフォレストマンなんとかしないと。
いや、それ以前にテンペスターを(ry


―何か―
入学式行ってきました。
うん、入学式自体はなんでもないんだけどね。
その後のガイダンスがひたすらダルかった。
特に聞くべきことも無かったしねwwww

とりあえずシングルカード漁ることしか考えてなかった。
                                     おしまい

4月4日

2008 - 04/05 [Sat] - 20:44

忘れてきたお(挨拶
せっかく落とした闇の座談会5を忘れてきました(`・ω・´)

どこに忘れたって?入れたメディアを知人の元に忘れてきたということで(ぇ

シングルカード屋に友人T’に連れてってもらいました。

融合回収とフュージョンゲート回収完了(ぉ

あとエリクシーラー(`・ω・´)○
予想より安かった(ぉ

ちょっとホビーショップ行ってカードスリーブ買いこんできます(ぉ


―何か―
入学者受付受付があったんで、いろいろ提出していろいろもらってきました。
在学証明書とか学生証とか。

でも、なんで名簿で俺は後ろのほうなんですかね?
名前の頭文字が同じ人も後ろのほうだったんで、なんか理由があるんでしょう。

理由自体はさっぱりだけどwwwwwwww
                            おしまい

4月3日

2008 - 04/04 [Fri] - 16:40

インフェルノウィングを召喚!(挨拶
ちょっとカメクラ行ってワゴンの中のシングルカードを漁ってこようかと思います。
明後日くらいに。
融合回収とHEROの融合体くらいあるだろ。常識的に考えて。

明日は入学式と学年別ガイダンスがあるんですよぬ(´・ω・`)
わざわざ休みにやらなくてもいいと思うんだ。
しかも授業開始が6日とかね。
日曜だから学校休みで実質7日じゃんか。
最初からそう書かんかい。


―何か―
入学者受付のための書類書いてました。

本籍とかどこまで書けっつーんだ( `・ω・´)
仕方ないんで免許証に書いてある本籍をそのまま書き写しておきました。

書類不備でもなんとかなったみたいですけどねwwwwww
                                         おしまい

4月2日

2008 - 04/03 [Thu] - 19:22

ライディングデュエル、アクセラレイション!(挨拶
光差す道となれ!

まだ見てないんですけどね(`・ω・´)
牛尾フカツとあれば見ないわけにはいかないでしょう。

グリード喰らって惨めな姿を見せてた風紀委員が刑事とかね

企画者のセンスに帽子脱ぎっぱなしだぜ( `・ω・´)


―とり☆すた―
イベ期間があと一週間をきったとかなんとか。
だからちょっと急いで彫ってきました(`・ω・´;)
ところが。

もう落ちるわ落ちるわ(ぇ

アホみたいに落ちるんで、途中でもう諦めました。
続きは3日後くらいってことで( ´ω`) b
                                  おしまい

4月1日

2008 - 04/02 [Wed] - 15:54

ついに四月だよ(挨拶
月が替わったのに気づくのが、新しいカテゴリを作ったときとかもうダメダメですね。
ぶっちゃけ一日ずれてます。

四月一日はうっかり巡回サイトとか見ちゃうと実感したりするんだけどね(縛

特に某Webコミが突然終了とか出てたのは吃驚しすぎました。
今日何事もなかったのようにうpされてましたけど(`・ω・´)


―何か―
ダウンローダーが動いてるのを横目で見ながらCOMやってました。

座談会長いよ座談会(´・ω:;.:...

前後編あわせて50分ちょいとかなかなかやりますね。
いやほんとwww

後編のgdgdさの見事さ加減は異常(ぇ
                                     おしまい

3月31日

2008 - 04/01 [Tue] - 22:57

DLしてたらいつのまにk(ry
いやま、本当なんですけどね。
座談会長いって(;;´ω`)
70MBもあるとすごい時間がかかr(ry

さてと、TSのうpするかな(((((((((っ・ω・)っ


―何か―
兄貴が置いてった聖剣COMやってました(`・ω・´)
プレイすること一時間。

なんだこの微妙な面白さ(獏

すごく面白いというわけじゃなく、それでいてつまらないというわけでもない。
あれか。
最近アプリのRPGでカスな作品ばかりやってきたから感覚が麻痺してるだけなのか?

いや、それはないな(ぇ

とりあえずそこはかとなく面白いんでずっとやってました。まる。
                                おしまい(終わるのか

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)