MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  

5月30日

2008 - 05/31 [Sat] - 20:03

ダイヤモンドダ、ス、トッ!(挨拶
昭和臭がぷんぷん漂ってる歌詞ですね。
流石昭和アニメ(獏


―何か―
うたわれアニメの続き見てました。
前に一気に見れなかったんですよね(`・ω・´;)
ニウェを粉砕してうぇーいとなったんですけど、一つ思い当たることが。

ナ・トゥンクどうしたよ(;´ω`)

デリホゥライのシスコンっぷりを見るまでは死んでも死に切れません(ぇ
                                   おしまい


5月29日

2008 - 05/30 [Fri] - 20:05

ライトニングボルトァー!(挨拶
聖闘士星矢G読んでると小宇宙がどうのしか頭に浮かばなくて困ります(`・ω・´)
ところで。
LCがどこにも見当たらないんですけど、本当に売ってるんですかね?(ぉ


―何か―
DVDをドライブに突っ込むと凄い音がするから、いつもISO化してから見てるんですけどね。
あ、オリジナルディスクはありますよもちろん( ´ω`)b

で、それをHDDに入れっぱにすると容量食いまくるんですよね(`・ω・´;)
なのでどうにかできないか頑張り中。
どうにもならん気がバリバリするけど(;;´ω`)
                                          おしまい

5月28日

2008 - 05/29 [Thu] - 19:55

うぱーん(挨拶
意味不明の挨拶にもレパートリーが無くなって来ました(`・ω・´)
伊達に毎日書いてないってことですね。

結構伊達なんだけどな……(ぉ


―何か―
ゲームも終了したんで、三週目の前にアニメ版見てました( `・ω・´)
うん、DVDの2~5巻。
うたわれ見終わったら次どうしましょうかねwww

とりあえず東鳩でも見ますかね(`・ω・´;)
                                   おしまい

5月27日

2008 - 05/28 [Wed] - 16:12

げぼっほ(挨拶
なんかもう一日おきくらいにpptファイル作ってる気がします。
無駄にメモリ食ってめんどいんだよなー(`・ω・´)

でもやらねばならないのでやらないとwwww


―うたわれ的な何か―
さっさとクーヤたちを粉砕してオンカミヤムカイの最奥地にれっつらごー(`・ω・´)
何回みても青いねー(ぇ

とりあえず赤いぬめぬめしてる連中をバッサバッサと切り捨てるオボロ。
無駄に絵になりますね( `・ω・´)<相手がぬめぬめじゃなきゃ
ところで、連中の必殺技って名前無いんですかね?
多分ありませんね(ぉ
                                    おしまい

5月26日

2008 - 05/27 [Tue] - 22:06

わほーい(挨拶
うたわれ終了ー。
(´;ω;`)ウッ…

二回目とはいえこれは色々と大変だぜ……(涙腺的な意味で
わかっていても泣けるってのは良作の証拠です。
後は、最後はちゃんとハクオロが出てくればなおよかった気がするんですけどね。
これはこれでいいんでヨシとしましょう(`・ω;´)


―うたわれ的な―
なにか忙しかったはずなのにきっちりやってたという奇跡(ぉ
とっととカルラゥアツゥレイを樹立してシケリペチム進行。

ニウェ散れお!(`・ω・´)

というわけで瞬殺(獏

続いてクンネカムン。つーかクーヤ。
ゲンジマルの必殺技が見れるのは少ない間だからしっかり見ておく、と(ぉ
速攻でいなくなっちゃうんで戦わせないようにしつつも必殺技は撃つ。
このころあいが難しい(ぇ

さあオボロよ。
頑張って我が軍最強の闘士になるのだ!( `・ω・´)σビシッ
三週目はベナウィに最強になってもらおうかな(ぉ
                                      おしまい

5月25日

2008 - 05/26 [Mon] - 21:12

ウェーイ!(挨拶
なんかもうやらねばならないことがぎっしりなので蝶手短にいきましょう(`・ω・´;)


―うたわれ的なもの―
ナ・トゥンクに乗り込むとこまで来ました(`・ω・´)
無駄にへたれてますね、デリホウライが。

あのシスコンの必殺技は無駄にかっけえんで、ちゃんと撃たねばなりません。
頑張って戦わせないと(;´ω`)
もういっそずっと仲間でいいと思うよ(ぉ
                                          おしまい

5月24日

2008 - 05/25 [Sun] - 13:24

てんこもりキター(挨拶
なにげにアギト以来ですね。
主人公の人格でてんこもりフォーム使うのは。

この時期に出る、ってことはあと二つくらいフォームがありますね、きっと。
ほら。ゴーオンジャーも新しい炎神が二体も出てきたし(なんか違う


―何か―
アニメ版のうたわれるもの見てたら
ゲーム版やりたくなったんでインストールしようとしました(`・ω・´)
ところが。

なんかインスールできないお(;´ω`)

不愉快だったんで、色々と無茶なこともやってみたらちゃんと起動しました。
いいのかleaf(;;;´ω`)
                                         おしまい

5月23日

2008 - 05/24 [Sat] - 20:37

ぷぇーん(挨拶
友人Yに渡したDVDが読み取れないという謎現象が起きたそうです。
ちゃんと動作したはずなのに(;´ω`)

と思ったらドライブエラーだったそうです。
よかったよかった(;;;´ω`)


―何か―
友人Yと共に久々にカラオケ行ってきましたー。
もうね、骨ある限り榮あれが入るとかね。
もう行くしかねーですよ。
喉が本調子じゃないんですけどね、それでもほどほどの音はでますよ。

音域がめがっさ狭くなってた(核
ま、しかたないですね(;´ω`)
来週までには治しておきたいものです。
                                   おしまい

5月22日

2008 - 05/23 [Fri] - 20:39

一時はどうなることかと思ったぜ(挨拶
完璧に更新忘れてましたからね。
もうどうしようもありませんね(`・ω・´;)

まあ、ごまかせてよかった(ぇ


―何か―
ある一箇所で健康診断に引っかかったんで再検査行ってきました(`・ω・´)
ようするに血圧なんですけどね。
まあ、いつものことです(ぉ

いつもだいぶ時間がかかるんですけど、今年は一発でとおりました( `・ω・´)
直前に小宇宙を燃やしたのがよかったんでしょうか(それはない
                                         おしまい

5月21日

2008 - 05/23 [Fri] - 06:14

忘れてた(;´ω`)(挨拶
素で更新するの忘れてましたwwwwww
TheNEXT見てたらこう、すらーっとね(`・ω・´)

だから今更新してごまかしますwwwww(獏


―何か―
特に何事もなく水曜日が過ぎ去っていきました( `・ω・´)
もうね、水曜の講義は諦めてる的な感がありますね。
第一の課題が英語論文の和訳の時点で色々不安だったから別にいいんですけどね。

                                               終われ

5月20日

2008 - 05/21 [Wed] - 20:43

くーろーいきーしー(挨拶
フォルダ整理してたら『変身!ライダーブラック』を利用したMADが転がってたんで聞いてました(`・ω・´)
いやー、あの昭和臭の残ってる歌詞は素晴らしいね。
今のフォーム別ソングには無いものがあります( `・ω・´)
逆に今の歌が持っているものがなかったりするんですけど。


―何か―
テキストが英語で書かれているという恐るべき輪講がありました。
輪講っつーのは先生を除く院生の面々で分担して講師やると言うものです。
発表能力とテキストの内容をまとめる能力を身に着けるためっていう理由もあるんですけどね。

これがまためんどいんだ(ぉ

発表するときも面倒ですけど聞くのもめんどいんです(漠
おかげで終わるときに無駄に疲れたりしてね(;´ω`)
                                     おしまい

5月19日

2008 - 05/20 [Tue] - 20:21

あぽーん(挨拶
長々と学校にいたせいか無駄に疲れました(`・ω・´)

集中講義受けるために名前書きに行ったんですけどね。
先輩にして同期のお方の分も学生証を借りて代わりに名前と学籍番号書きにいったんですよ。
学生証返すときに投げたら見事にゴミ箱の中に入りました。まる。


―何か―
聖闘士星矢の続きをずあーっと見てました(`・ω・´)
もうアスガルド編が終了してポセイドン編に突入しました。

カノンマダー?(獏

                                     おしまい

5月18日

2008 - 05/19 [Mon] - 18:33

超融合発動!(挨拶
ところで、罠融合はまだでないんですか?(劇

まだ咳が止まらんなー(`・ω・´)
どうなってんでしょうね。
最近色々と病気がはやってるようで。
友人たちも結構体壊したりしてます。
気候が変だからなー( ´ω`)


―何か―
ちょろっとレンタルビデオ屋に言ってクウガのDVDを借り切ってきました。
で、一気に見終わりました。

当時はよくわからなかった色々なものを理解しました( ;ω;)
クウガは平成ライダーの中でも屈指の名作です。まる。
                                     おしまい

5月17日

2008 - 05/18 [Sun] - 19:13

753何やってんの(挨拶
なにガルルセイバー奪い取ってんのあんたは(`・ω・´)
つーかそんな機構を作ったあの会はなにやってんだ。
えーっと、なんだっけ?

清清しき春風の会だっけ?(劇


―何か―
ちょっと新潟まで行ってきました。
新潟市的な意味で。

金が無いんで同人ショップだけ行ってきました。
で。

誰が魔物ハンター舞などという宝物を展示販売しておけと(縛

3秒後には手に持ってたぜはっはっは(`・ω・´)
                                          おしまい

5月16日

2008 - 05/17 [Sat] - 18:51

わかってんな、あそこの店員(挨拶
ちゃんと宝物を見えやすく展示するとは(`・ω・´)
古い=ゴミクズじゃないことをちゃんとわかってるのは素敵ですね。
でもらき☆すたスペースが無いのはやや不思議。


―何か―
学校で健康診断してきました。
風邪引いてるから完璧不健康なんですけどね。
健康診断なんですけど、血液検査はやらないんですよね。
一番必要な検査だと思うんですけども(`・ω・´;)
多分時間とか設備とかの都合でやらないんでしょう。

毎年言われるはずのことも言われませんでした。
なんかもう慣習づいてるのかな(;´ω`)

5月15日

2008 - 05/16 [Fri] - 19:04

むおーん(挨拶
明らかに不健康なんですが、健康診断行ってきました(`・ω・´)
学校で毎年この時期にやるんです。
いつも言われることは一緒なんですけどね。
なんか今年はいつものことすぎるのか言われませんでした。
習慣って不思議!(ぇ


―何か―
OVAの聖闘士星矢冥王ハーデスを全部見きりました。
と言っても出てるエリシオン編の一巻までですけどね。
いやー、やっぱおもろいわ(`・ω・´)

そのまま流れでアニメ版の星矢を。
いやー、昭和アニメおもろいわ( `・ω・´)
現在アスガルド編でフェンリルが出てきたところなんですけどね。
もうね、紫龍はさっさと聖衣脱げと(ぉ
あの人は聖衣脱いだほうが強いんだから。

まあ、瞬も聖衣脱がないと真の生身の拳は使えないようですけど(劇

                                   おしまい

5月14日(5月15日)

2008 - 05/15 [Thu] - 20:27

寝込んでりゃ駄目だわな(挨拶
進んでるわけがないんですよ( ・`ω・´)
ま、次回までには読みきれてるでしょう。
理解的な意味で(ぉ

ちくしょう、咳だけ残ってやがる(`・ω・´;)
                                 おしまい

5月13日(5月14日)

2008 - 05/14 [Wed] - 18:40

駄目だな(挨拶
一週間寝込んでたために論文調査がほとんど進行していません。
しょうがないんだけどね(;´ω`)
明日までにぼちぼちやらんとwww

風邪治りきってないなー(`・ω・´)<なんかもやもやする
                                     おしまい

5月12日(5月13日)

2008 - 05/13 [Tue] - 20:44

ぬおん?(挨拶
まだ風邪が治りきってないせいか、疲れが溜まるのが早いです(`・ω・´)
大事を取るならまだ寝込んでたほうがいいんですけどね。
学校行っても論文検索とか遅々として進まないし。
とりあえず明日はさっさと健康診断にでも行ってこようかと思います。
おもっくそ健康じゃないんですけどねwwww
                                     おしまい

5月11日(5月12日)

2008 - 05/12 [Mon] - 18:03

むえーん(挨拶
蝶久々に学校行ってきました( ´ω`)
一週間以上行きませんでしたからねwwwww
地味に懐かしさが……ありませんね(劇
学校に懐かしさを感じたら大学生として大変です。
俺的な意味で。

先々週に持っていった雀牌見せたらマットが買ってなかったという悲劇。
担当しっかりしろwwwww
                                おしまい

5月10日(5月11日)

2008 - 05/11 [Sun] - 19:58

くえーん(挨拶
753は引っ込んでればいいとおもう。
つーか復活早ええなもうwwwww
とりあえずアレ作る前にイクサの新フォーム作ったほうがいいと思う。
来週は完璧悪役ですね。

だいぶ調子はいいんですけど、まだ治りきってない的な感が。
そろそろ一日くらい学校行かなきゃいけないんですけどね(;´ω`)
                                          おしまい

5月9日(5月10日)

2008 - 05/10 [Sat] - 19:00

ぐえーん(挨拶
なんかこの部分だけだと日記の日付がおかしくなっちゃうんですよね。
昨日の日記書いてないのに日付が昨日とか。
ので風邪が治るまで()の中に今日の日付書いておくことにします( ´ω`) b

今日も検査を兼ねて点滴打ちに行って来ました。
いやもうね、順調に腕に穴が増えてきます(;´д`)
なんか月曜の朝も行かねばならないっぽい。
学校あるんだけどな(;`・ω・´)
                                          おしまい

5月8日

2008 - 05/09 [Fri] - 18:10

グホッガホッ(挨拶
ども、リアルに↑みたいな咳してます( ´ω`)
医者が点滴しに来いとか言ったんで点滴しに行きました。
ひたすらにいい医者であることはわかるんですけどね。
どうせなら一昨日行った時に打って欲しかった。うん。
もう体調も好転し始めてから点滴とか言われてもね。
おかげで注射の跡が2箇所ですよ。

母にCD一枚密林に注文してくれと言われたんで、
どさくさにまぎれて宝玉獣デッキ用のプロテクター注文しようと思います。
ケースどうしようかな(`・ω・´;)
                                  おしまい

5月7日

2008 - 05/08 [Thu] - 17:45

駄目だー(挨拶
声が出ねー(;´д`)
やっと搾り出したようなか細い声が出るだけです。
こんなんで学校行ってもしゃあないんで、人に代返頼んで寝てました。

喉と咳以外はかなり調子がいいんですけどね。(<熱もなければだるくもない)
                                      おしまい

5月6日

2008 - 05/07 [Wed] - 17:46

うぽるあー!(挨拶
なんか肺炎になりっぽかったらしいです。
とりあえず薬もらって帰ってきましたけどね。

おとなしく家で寝てろって言われました(;´ω`)
明日も無理ぽそうだから誰かに連絡しないと……。
                                    おしまい

5月5日

2008 - 05/06 [Tue] - 20:07

ぐっほ(挨拶
更新せずに流すところだった。
危ない危ない(;´ω`)

なんか喉が痛すぎて声が出ません。
ばっちり頭も動かないしなー。
このままだと木曜のゼミが怪しいんですけど(`・ω・´;)
                                   おしまい

5月4日

2008 - 05/05 [Mon] - 15:53

ぐおー(挨拶
喉いてー(;´д`)
喉鳴らすだけで耳にまで痛みが奔ります。
もう論文どころじゃねーよバカヤロー。
いや、もうずっとそうなんですが。

とりあえず喉の薬と腕を組んでうっはおっけーとかしないといけないようです(´-ω-`)
                                     おしまい

5月3日

2008 - 05/04 [Sun] - 17:43

うー、駄目だ( ´ω`)
なぜかここにきて咳が本格化してきました。
くそー、せっかく熱が下がったのに(`・ω・´;)

とりあえず今日もカス早く寝ましょうか。
頭ん中ぬぼーだし。

昨日のこと?
熱が再発したことくらいかなー(;;´ω`)
                                    おしまい

5月2日

2008 - 05/03 [Sat] - 09:16

ぬーん(挨拶
熱は下がったんですけど、まだ頭痛はあります(;´ω`)
解熱剤で無理矢理下げただけですからねww
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどwww

頭も働かないし、とりあえずおとなしく寝てますわ(`・ω・´)


―何か―
半黄金パターンでシングルを漁ってきました( `・ω・´)
レインボードラゴンとサファイアペガサス拾ってきました。
あとゴヨウガーディアン。

ま、無理しすぎたせいか風邪が悪化したけどね(劇

頭は痛いわ熱は凄いわで大変でした(´-ω-`)
                                      おしまい

5月1日

2008 - 05/02 [Fri] - 21:53

頭痛ス……(挨拶
なんかはてしなく頭が痛くて熱もあります。
病院行って来たら風邪って言われた(;´ω`)
どうやら寝てるしかないようです。
ってわけで今日はこんなもんでさようなら。
ノシ
                                    おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)