MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  

6月29日

2008 - 06/30 [Mon] - 17:27

ドッドロドドドロドロせーまるー(挨拶
あーくのぐんだんー(`・ω・´)

某SP1に素敵な作業用BGMがあって吹きました。
つーか作業デキナサス。
ちょっと無理な節がありますねwww


―何か―
新潟行って来たので特に何もできず(`・ω・´)
キバでさえ録画してましたから。

あ、キバ見なきゃΣ(`・ω・´)
                                    おしまい


6月28日

2008 - 06/29 [Sun] - 18:13

ぷぇーん(挨拶
兄貴の付き添いで新潟まで行ってきました(`・ω・´)
ちょっと遠出になるんで、その日はちょっと速度が激減するという欠点はあるんですけど。
代わりにわりと都会にいけるという利点があります。
今回は宝物もなかったんで、低出費で済みました( ´ω`)


―とり☆すた―
無双2をやりながら応急屋放置。

なんか赤が売れたり青が売れたりと微妙な売れ行きを誇りましたwwww
よくわかりませんねwwww

さてと、全部売り切るまで頑張るか( ´ω`) b
                                       おしまい

6月27日

2008 - 06/28 [Sat] - 07:29

( ゚д゚)(挨拶
昨日のトラックバックテーマに軽く吹きました。

えっとですね、fc2には共通話題としてトラバテーマというものがありまして。
同じテーマで書いて色々つなげよーぜ、ってことっぽいです。
うちはトラバ拒否してるんで何も問題ありません(爆

それでですね、昨日のテーマが「1人カラオケしたことありますか?」でした。

カラオケって基本一人で行くもんじゃないの?(角

これ以上の言及はやめましょう( ´ω`) b

普段見てないことがよくわかりますね、昨日のテーマとか言ってる時点でwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
隣で三国無双2をやりながら応急屋を開く。

我ながらなんというコラボ(違う

某アヒルさんと一緒に三国無双でのキャラ設定のおかしさに語りながらまったりしてましたwww
で、応急の売れ方が微妙すぐるww

これは美しくないっ!(張コウ
                               おしまい

6月26日

2008 - 06/27 [Fri] - 18:46

ぐぁらるんでーがー(挨拶
うむ、今日の挨拶は冴えてますね(`・ω・´)
基準?
わけのわからなさかな(劇


―とり☆すた―
いやね、ちゃんと入ろうとしたんですよ。
ところが。

サーバーから切断されましたの連続で入れねーでやんの

爺暮れしっかりしてくれおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

6月25日

2008 - 06/26 [Thu] - 19:02

うぇぉーい(挨拶
どうにも果てしないですね本当に( ´ω`)
覚えるのが大量にあった困ります(劇
とりあえず頑張りますねwっうぇうぇwwww


―何か―
KIAIでうpしたはいいんですけど、その後三国無双2やってました(`・ω・´)
ちょっと画像が乱れてましたけどちゃんとできましたww

文明の利器すげー(´ω`)
                                      おしまい

6月24日

2008 - 06/25 [Wed] - 19:34

うぇーい!(挨拶
アップスキャンコンバーターなるものを手に入れました(`・ω・´)
RGBからVGAに画像波形を切り替えるための機械です。

端的に言うと、PCのモニタでPS2ができるようになる機械です(ぉ

これで心置きなくサモナイ4ができるぜ!
ハッハッハ(ぉ


―とり☆すた―
またうpしてたら無闇に時間がかかって何もできませんでした(;´ω`)
なんでうpっていつもいつもあんなに長いかなー。
頑張るしかないですなwww
                                   おしまい

6月23日

2008 - 06/24 [Tue] - 20:28

うーむ(挨拶
fc2の新機能にですね、記事の自動下書き保存機能があるんですよ。
つまり、なんかの理由でPCの電源が突然落ちたりブラウザを切っちゃったり
回線が切断されても内容が全部消えないわけです。
それはそれでいいんですけど……。

おかげで時々記事の投稿が下書きになってることがあるんですよね(ぉ

つまり、ブログを見ても記事が公開されないわけです。
どおりで更新したはずの記事がないわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今はちゃんと全部出てますよっとwww


―とり☆すた―
EPクエはいつのまに順番どおりじゃないといけなくなったんだ(;´ω`)
おかげでEP0からやり直すハメにwwwwうぇうぇwwwww

やってらんねーおwwwww
なんでいまさらフラタコスを狩らねばならんのだwww

頑張ります(;;´ω`)
                                       おしまい

6月22日

2008 - 06/23 [Mon] - 17:53

ぱえーん(挨拶
もうどうにもこうにも果てしなくて困ります(`・ω・´)


―何か―
午前中はずっと三国無双やってました。

2ですけどね(爆

Bookoffで500円で売ってたんで思わず買ってしまいました( `・ω・´)
猛将伝もついでに買って1000円ぽっきりなりー。
安すぎて吹いたわりにはしばらく保ちそうなのでいい買い物をしたt(ry


~とり☆すた~
猫さんのクエ品集めもぼちぼち終わったんで、クエ消化を( ´ω`)
一年ぶりくらいにLVがあがりました(`・ω・´::)
                                       おしまい

6月21日

2008 - 06/22 [Sun] - 13:32

なんだかなー(挨拶
矢車さんがなんだかはっちゃけてませんね(ぉ
来週はまた新しい炎神が出てくるようですが。
どうなることやら(;´ω`)


―何か―
なぜかふと思い立ってぬこに経験値吸わせてました。
クエやろうとすると魔法使いひつじとクロウのBSEがウザいし……( ´ω`)
仕方ないんで吸わせてたんですけど、これがまた飽きるんですよね(獏

どうしようもなくなったんで、鵬と黎でクエ品集めしてました。
結局そこに帰結するんだよね(`・ω・´)
                                          おしまい

6月20日

2008 - 06/21 [Sat] - 06:23

ぬぇ?(挨拶

鵺(ぬえ)
サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビで(文献によっては胴体については何も書かれなかったり、胴が虎で描かれる事もある)、「ヒョーヒョー」という、鳥のトラツグミの声に似た大変に気味の悪い声で鳴いた、とされる。一説には雷獣であるともいわれる。
引用:Wikipedia



―とり☆すた―
右側のPCでうpしてないんで、猫さんは育てるに育てられませんww
なので、仕方なく(?)アステカで応急屋。

青ばっか売れるお(;´ω`)

わかってたことではありますけどねwwwww
赤も誰か買ってあげてwwww

まだ青のほうが赤より二倍くらいあるんで大丈夫ですけどww
                                              おしまい

6月19日

2008 - 06/20 [Fri] - 18:43

あおーん(挨拶
ちょっと個室(本当は個室じゃない)に篭って65曲ほど歌ってきました。
早くJOYにもPV入ればいいのに(`・ω・´)


―何か―
研究室のレクリエーションでボウリング行ってきました。
なんかキモいくらいにストライク連発してた人がいました(;´ω`)

俺?
それは言えない(極

おかげでとり☆すたできなかったぜ(`・ω・´)
                                      おしまい

6月18日

2008 - 06/19 [Thu] - 22:48

ぽえーん(挨拶
DAMにcaramelldansenのオリジナルPVが入ってて吹きました( ´ω`)
プレミアのことだからBBサイバーはどうかわかりませんけどねwwwww
というか多分入ってませんね(;´ω`)


―とり☆すた―
民宿だとさすがにアレだったんで、わりとショップに近いところに移動しました。
そうしたら。

瞬く間に売れたぜ馬鹿野郎(ぉ

というわけで続いてブルーミングコーラに移動(`・ω・´)

まったく売れないぜ馬鹿野郎(ぁ

スキル神殿の中、ショップの近くと変遷したのに20しか売れませんでした。
だからもう珍しくINしてた知り合いを観察しながらアステカで売ってました( ´ω`) b
                                             おしまい

6月17日

2008 - 06/18 [Wed] - 16:00

もわーん(挨拶
なんか面白いように人がいませんでした。
どうなってんだもう(`・ω・´)


―とり☆すた―
うpが成功しねーお(;^ω^)

なんかもう失敗してやり直してを繰り返してるうちに時間がえらいことになったんで諦めました。
やってらんねーぜまったくもう( `・ω・´)

というわけでまた頑張らないとwwww
                                           おしまい

6月16日

2008 - 06/17 [Tue] - 20:21

む?(挨拶
またプレビュー表示が↑に……(;´ω`)
どうもfc2は時々よくわからない更新をして困りますねwwwww


―とり☆すた―
3キャラ分終わってしまったので、パラダイスで応急屋やってました。

銭湯の中でな!(獏

いやー、売れないどころか人が来ない来ない(アタリマエ
仕方ないので、民宿の隣に移ったんですけど、
やっぱり売れないんですよねー(極

不思議(不思議でもなんでもない
                                   おしまい

6月15日

2008 - 06/16 [Mon] - 18:46

のうえーん(挨拶
いつもお金的な話で大変なことになってる友人がいるんですが、
なんか最近はもっと大変になっているようです。
かといってなんもできないんですけどね三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


―とり☆すた―
とりあえず3キャラ分イベが終了しました( ´ω`) b
しばらくSSも貼ってないんですが、今日も貼るものがありませんwwww
イベ報酬はwikiでも見てください。

大変なことになってるから(ぉ

4つ目いるかなー?
いらないな(劇


鵬のイベやっててふと気づいたことが。
今現在、ギルド加入権限を持ってる人がほとんどINしないんですよね。
このまま推移すると前マスターが復活したとしても加入できないんじゃないかなーと。
あ、禁句でしたかそうですか(;´ω`)
                                         おしまい

6月14日

2008 - 06/15 [Sun] - 08:04

ぽゅぇーん(挨拶
全米オープン中継でキバがありませんwwwwww
どうなってんだもうwwwww
毎年のことですけどね(´・ω・`)

矢車さんは今日も矢車さんでしたwwww(ぇ


―とり☆すた―
大体掘りも終了しそうだったんで、使えない装備集めをぼちぼちと。

皆ティックルに群がりすぎだろwwwww

俺もそうなんですけどねwwサーセンwwwww
                                         おしまい

6月13日

2008 - 06/14 [Sat] - 09:46

(`・ω・´)……?(挨拶
休みなので無意味に長時間寝てしまいました。
まあ、そんなのもいいかなと思います。
TSやらんといけないしね(ぇ


―何か―
友人Yを連れ立って定例カラオケ行ってきました(`・ω・´)
どうにも最近DAMの調子が悪いんで、JOYに篭りっぱなしですね。
でも来週は頑張りすぎだと思いますけどwwwww

この調子でDAMには頑張って欲しいですね。
超個人的意見としてはDAMのほうが好きなんで(key的な意味で)

caramelldansen歌うのむずっΣ(`・ω・´)
                                     おしまい

6月12日

2008 - 06/13 [Fri] - 19:54

ねよーん(挨拶
さてと、ドリるかな(`・ω・´)


―とり☆すた―
さっさと日焼け止めクリームを転送しようとしたら起動できないという悲劇(´・ω・`)
どうやらこの右側のパソコンは運もないと起動すらしてくれないそうです。
5回くらい再起動を繰り返してやっと転送できましたwww

その後空き瓶を掘りまくって90個貯め。
さー、次はメガポ周辺で掘りですね( ´ω`) b
                                        おしまい

6月11日

2008 - 06/12 [Thu] - 18:29

のわーん(挨拶
移動速度うpはやばいだろ……。
とりあえず3キャラ分こなしてきますねwwwww


―とり☆すた―
無事うpも終わってイベ開始ー。
えーと?

日焼け止めクリームとサンオイルの空き瓶を30個ずつっすかwwww(一人分

なんという通常時のいらなさwwwww
前のイベではヤシの実の殻だったそうですね。
どうなってんだ爺暮よwwwwwwwww

ま、猫さんが118個持ってたんでいいとしましょうwwwww
                                      おしまい

6月10日

2008 - 06/11 [Wed] - 16:39

ぬぇん?(挨拶
なんかもうとり☆すたが大変なことに(`・ω・´)
ああもう休止してる場合じゃねえしwwwwwwww


―とり☆すた―
メンテがあったんで、頑張ってうpしてみる。

うp終わらんおwwwwwwwwww

3時間くらいかけてようやく終わったとかもうねwww
おかげでなんもできませんでした(´・ω・`)
                                      おしまい

6月9日

2008 - 06/10 [Tue] - 20:25

ダブルエクスカリバー(挨拶
それにしても、EpisodeGのシュラのかっこよさは異常。
最後のWエクスカリバーとかもうね(`・ω・´)


―とり☆すた―
頑張って残りの合成してました。だけども。

上手くいかんもんだよねwwwwwww

まだちょっと残ってるぜ(;´ω`)
                                 おしまい

6月8日

2008 - 06/09 [Mon] - 18:51

のむえーん(挨拶
朝の電車の中でMP3プレイヤーのバッテリーが切れて大変なことになりました。
今日に限って予備のバッテリーなくなるしwwwww

皆さん、バッテリー切れには気をつけましょう(`・ω・´)


―とり☆すた―
久々に鉄壁猫さんも起動して色々したあと、いつものように合成してました。
ところが。

多すぎて合成終わらんおwwwwwwww

青10k個は終わらんよなwwww
てわけで合成してきまwwwwwwww
                                    おしまい

6月7日

2008 - 06/08 [Sun] - 11:36

えーんやこーらーえっさっさー(挨拶
イクサとキバのWキックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この調子で共闘して欲しいですねwww
ああ、753はいらない(ぇ

ま、それはそれとして。
ゴーオンジャーに矢車さんがwwwwwwwwww


―とり☆すた―
今日も今日とて応急実験。
カルバイガル→アステカと来たら、もう次は決まってますよ。
アクアリースですね(ぉ

さて、アクアリースで露店といえば。

聖堂以外のどこに立てろと(爆

たるいんでSSは貼りません(マテイ

露店立ててから2時間。
売れるどころか人も来ません(アタリマエ
でもま、来ることはあるもんですねwww
3時間くらい待って200ほど持っていかれましたwww

その後でもやっとボールの中に移動して露店。
結構あっさり売れました(`・ω・´;)

結論
やっぱり売れることは売れる

大量に材料買ってきたんで、作りまくろうと思います( `・ω・´)
                                          おしまい

6月6日

2008 - 06/07 [Sat] - 10:27

うぇーい!(挨拶
地元のレンタルビデオ屋はもうちょっとバイト教育を徹底すべきだと思う(`・ω・´)
徹底っつーかなにもやってないように思えるwww
いらっしゃいませくらい言えよwww
接客業だろwww

で、東鳩がDVDじゃなくてビデオだったんで借りてくるのやめましたwww
友人Tが全部買ったって言ってたからいつか借りようwww
だから半月全巻借りてきました(`・ω・´)
棚の一番上とか貸し出す気あるんでしょうかねwwww
身長があと10センチ低かったら届きませんよww
リアルに165センチくらいの知り合いがいるから困る(;´ω`)


―とり☆すた―
引き続きとり☆すたに入ってみる。
とりあえずせっせと試料(応急)作成。

イベ? しらんがな(極

そして実験に移行(`・ω・´)
今でも応急は売れるのか、という実験を。
あの荒廃したカルバイガルで売れたから、人がいればそれなりに売れると思考。
ので。

アステカ行って来ました

転職が来る前からそこそこ人がいましたからね、あそこは。
てわけで赤236個に青256個持って露店。

roten.jpg
露店開くならここしかありませんね(ぇ

結果。
青は売れたけど赤が残ってしょうがねえwwwwwwwww

考察。
いろいろ変わってしまったものの、変わらないものもあった。

応急赤の需要の無さ(掻

                                       おしまい

6月5日

2008 - 06/06 [Fri] - 19:44

ぽえーん(挨拶
いつもの店にカラオケ行ったら、10%OFF団扇があって吹いた。
割引券の代わりにできる、っつーことで代わりにもらってきました。
使うときどうすんだろwww見せるだけでいいんだろうか。
それとも一度渡して出るときにもっかいもらうんだろうかwww
後者の確率が高いw


―とり☆すた―
なんとかやっとこうpが終了したんでとりあえず入ってみた(`・ω・´)
おkwwwwカルバイガル過疎ってるwwww
4様(ネイト)とマックソ(マックス)が移転してからすっかり過疎っちゃったんですよね、カルバイガル。
元々一部のサ店以外はそれほど人がいる場所じゃなかったんで、元に戻ったって感じですかねwwww

そしてそんな場所で応急を売ってみるのは流石俺と言えよう(角

+化してから全然応急屋見かけなくなったんで、もう売れないのかなーとか思って試してみました。
誰もいないカルバイガルショップで(劇

結果。

200個売れたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結論。

売れるこた売れる

                                          おしまい
※サ店=喫茶店のこと。
 一般的には既に死語だが、遊戯王ファンの間では現役である。

6月4日

2008 - 06/05 [Thu] - 19:18

紅き空に銀の刃が輝いて(挨拶
なんだこのB級詞(`・ω・´;)
B級にはB級のよさがありますけど、これはさすがにwww


―とり☆すた―
とり☆すたにいち早く順応するためにはとっとと入るのが一番といいます(ソース:俺
というわけで久々に入ってみるかーと思ってうp開始。
三時間後

おわらねーお!(#^ω^)ピキピキ

流石ですね、うちの堕回線はwwwwwww
冬ごろには光回線が入れられるようになるらしいんですけどね。
実際どうなることやらwwwww
                                      おしまい

6月3日

2008 - 06/04 [Wed] - 18:07

これは凄いな……(挨拶
ニコ厨の才能の無駄遣いっぷりは相変わらず凄いですねwwww
いやー、こりゃすごいわ(`・ω・´;)


―とり☆すた―
メンテもあったなー、と思ってとり☆すたの現状を見てみた。

なんか随分と凄いことになってるようで(;´ω`)

え、なに普通に盾に幸運が付加できるようになってんの?www
なんかいつのまにか一次職スキル増えてるしwww
あと7ヶ月くらいで順応しなければなりませんね(´-ω-`)

ところで、応急屋ってまだ需要あるんですかね?wwwwwww
                                          おしまい

6月2日

2008 - 06/03 [Tue] - 21:05

ぷぉあーん(挨拶
今日の輪講担当がちょっとフルボッコにされてました。
左側から感じるそこはかとない圧力が酷かったぜwwwww


―何か―
特に何もなかったと思いますねー。
ああ、DSのバッテリーがいつのまにか切れてまして(`・ω・´;)
いそいでバッテリーチャージャーつけてセーブデータの確認ですよ。
色々大変だった(;´ω`)
                                      おしまい

6月1日

2008 - 06/02 [Mon] - 18:33

のわぇーん(挨拶
護法少女ソワカちゃんやべえwwwww
人の腹筋をなんだと思っているんだ(`・ω・´)


―うたわれ的な何か―
うたわれのアニメの残り視聴。

( ;ω;)ウッ

なんか色々と足りない気はしますが、無くても泣けるという凄さ。
さすがうたわれ。
keyには劣るがこれも凄いぜ(`・ω・´)←根っからの鍵っ子
                                      おしまい

5月31日

2008 - 06/01 [Sun] - 18:48

音矢すげえなもう(挨拶
この世で嫌いなものは糸こんにゃくと頭の悪いガキだそうです。
流石は音矢だ(;´ω`)


―何か―
相変わらず態度の悪い店員を横目にうたわれの残り借りてきました(`・ω・´)
とりあえずこれは横に置いといて(ぇ

うたわれの4週目を( `・ω・´)
とりあえずベナウィとカミュの必殺技を見ようと頑張ってみた。

ウォプタルで近づいて槍で斬っては刺して斬っては刺して。
刺しすぎだろベナウィ(;;´ω`)

続いてカミュ。
なにやら上のほうに収束した黒い球体を相手にぶつける。

コーラーテムネインですね、わかります。

                                        おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)