MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月30日

2008 - 07/31 [Thu] - 18:01

あれ?(挨拶
投函してしばらく経つというのに郵便追跡サービスに出ない……。
あれか、係の怠慢か(ぉ


―何か―
無双2をやりながらリトバスEXを……。
などとやっているヒマなどなく。

印刷しては確認して印刷しては確認しての繰り返しでしたwwwwwwwwwwwwww
別紙1を書き損ねて印刷しなおすこと幾度と無くwww
ま、無事に投函できたのでヨシとしましょ( ´ω`) b
                                            おしまい


7月29日

2008 - 07/30 [Wed] - 17:33

さーて、印刷作業に入ろうか( ´ω`) (挨拶
今度はテキストをCDに焼いてケースに入れねばならんww
FDのケースが見つからなかったからしょうがないwww
それにFDってデータ不安定だし(`・ω・´)


―何か―
リトバスEXをやりながら無双2をやるという荒行をやってました。
結構大変( ´ω`)
でもゆっくりできるのでいいかもしれません。
こうね、じっくりとテキストを脳の中で噛み締めてね(ぉ
                                     おしまい

7月28日

2008 - 07/29 [Tue] - 14:35

EXのインストール完了(挨拶
インストール

タイトル

開始

( ;ω;)ウッ←今ここ

沙耶編


―何か―
何もかもそっちのけでリトバスEX頑張ってました。
インストールする直前までの話ね(;´ω`)
いやもう色々あってねwwwwwww

8月7日にサモナイ2DS版が発売するからそれまでにやりつくさないとwwww
水分足りるかな?
                                       おしまい

7月27日

2008 - 07/28 [Mon] - 19:49

しゃかしゃかへいっ!(挨拶

ついに ねんがんの EXを てにいれたぞ

発売されてから待つこと三日、ついに手に入れました。
ああ、この時をどれだけ待ち望んでいたことか!
さあて、まずはHDD要領をあけますかね( ´ω`) b


―何か―
この世の鬱憤を晴らすかのように無双2で暴れまわっておりました。

孫堅と劉備が終わったので、次は曹操ですね。
これが終われば全部将が自力ででます。
さあやるぜ!( `・ω・´)φガチガチガチ

\(^o^)/
                           おしまい

7月26日

2008 - 07/27 [Sun] - 10:15

(@ω@)(挨拶
いや、しかしくそ暑いっすねwwwww
パソが猛烈に心配ですwwwwwwwwww

今度こそレポートやらんとまずいwww
単位でないwwww
30分くらいで書き終わってやるぜ( ´ω`) b


―何か―
無双2をやりながらイベ堀。
まずは処方箋。
敗れた処方箋1~6を3個ずつですね(3キャラ分

ギルメンのM殿に手伝ってもらって早々に集まる。

ま、少ないですしね( ´ω`)
さー、次は毒キノコだー。

75個掘りますよ(ぉ
                                       おしまい

7月25日

2008 - 07/26 [Sat] - 09:25

(っ`・ω・´)っ(挨拶
レポやらないと。
……めんど(;´ω`)
明日まで延びる可能性がぐりぐりしてますwwwwwwwwwwwwww


―何か―
溜まってたナツメブラザーズを聞きまくってました。
keyらじは見つけたら速攻聞いてるんですけど、ナツメブラザーズはほったらかしになりがちです。
柳瀬なつみさんがゲストで出てもスルーしてるぜ( ´ω`)
さてと、リトバスEXなんとかしないとwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

7月24日

2008 - 07/25 [Fri] - 20:23

(○`・ω・´)○(挨拶
最初から退席中にしておこうよ……。
なんで人が話しかけた途端に退席中にするねん(;´д`)
なんかもう意味がわからん。
レポートせにゃいけないけど現実逃避して寝る。


―何か―
m9っ`・ω・´)シャキーン

ひたすらカチカチやってました。
ええ、カチカチやってましたとも。
イベやらんといけないしレポもやらんといけないし。
他にやってる隙間はあまりありません。

しっかし無双もやらんといけないし(ぉ
                                 おしまい

7月23日

2008 - 07/24 [Thu] - 20:50

m9っ`・ω・´)シャキーン(挨拶
なんというほったらかし。
あー、レポートやらんと(;´ω`)
カッタルスwwwwwwww


―何か―
そろそろイベやらねば(`・ω・´)
と言いつつも何もしない不思議wwwwww

さてと、無双2やるか( ´ω`)
                                おしまい

7月22日

2008 - 07/23 [Wed] - 16:34

偉い人は言いました(挨拶
クレーンゲームは貯金箱である、と。

もうね、取ったことのあるものなんて考えること事態が愚の骨頂です。
さあ、さっさとレベルを上げまくる作業に戻るんだ(ぇ


―何か―
ひたすらに三国志読んでました。
やることはあふれんばかりにあるんですけどねwwwwww

よし、頑張るか。色々と( ´ω`)

                                おしまい

7月21日

2008 - 07/22 [Tue] - 21:09

( ´ω`) (挨拶
友人Hの絵があまりにも魂が篭ってないので菜種油で顔洗って出直して来いと言っておきました。
フゥーハハハ-!(`・ω・´)


―何か―
ようやく集中講義も終わったんでぐったりしてました。

おかげでレポートが一個増えた( ´ω`)

来週の月火はわりと苦行のようですwwwwwwww
                                      おしまい

7月20日

2008 - 07/21 [Mon] - 19:38

(`・ω・´)○(挨拶
集中講義がやっと終わったはいいんですけどね、
なんだか来週の月曜にレポートやらゼミの発表やらが連なりあってます。
なんという忙しさwww

とりあえずレポート優先だの(;´ω`)


―何か―
音矢の記憶が消えたっΣ(`・ω・´)

あれですか、未完成すぐるイクサのせいですか。
つーか記憶がなくなるほど、ってどんだけの負荷やねん。
つーかいつになったらバージョンアップするねん。
現代版だけじゃなくて過去版もうpしようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

7月19日

2008 - 07/20 [Sun] - 20:32

(っ`・ω・´)つ(挨拶
二日間フルで授業受けてると色々と疲れっぱなしなんですが( ´ω`)
半分寝てるとはいえ大変ですww
そもそも先生が体力温存してるしねwwww
さてと、あと一日頑張るか( ´д`)


―何かと―
もう朝から晩まで講義ですよ( ・`ω・´)

おかげで帰ってもほとんど何もできずにばたんきゅーとなってます。
なので特に何もなく。

あ、キバ見なきゃ(;´ω`)
                                   おしまい

7月18日

2008 - 07/19 [Sat] - 21:14

○(`・ω・´)○(挨拶
集中講義出たはいいんですけど、いいお話すぎて半分くらい寝てました。
もう半分は携帯弄り回してた。うん。


―何か―
ずっと三国志読みながら英語論文と格闘してました。
してたんですけど。

まったくわからん(;´ω`)

ちょっとエキサイトに頼って頑張ろうと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

7月17日

2008 - 07/18 [Fri] - 20:57

(`・ω・´)(挨拶
3連休?
なにそれ旨いの?wwwwww
3連休は集中講義で見事に全部つぶれます( ´ω`)

やんややんや(マテイ


―何か―
全部ほっぽりだしてちょっと無茶な挑戦をしてました。
無茶の中身は言えません(ぉ

やらなきゃいけないことは山積みなんですけどねwwwwwwwwwwwwww

                               自重しておわっとく

2008 - 07/17 [Thu] - 19:22

( ゚д゚)(挨拶
ねむっwwwwwww
ひたすらに眠いんですけどどうしましょうww
寝るっきゃない?
そうか(;´ω`)


―何か―
うpも無かったので平和にとり☆すたへ。
過疎なりに人もいたのでよかったと思いましょう(`・ω・´)b
                                      眠いからおわっとく

7月15日

2008 - 07/16 [Wed] - 16:56

(`・ω・´)キリッ(挨拶
持ってきた論文が英語なもんでさっぱりわかりません。
英語なら次回のゼミに回せるからそうするしかないぜ( ´ω`)
さてと、書いてるか..._〆(゚ω゚ )カリカリ


―とり☆すた―
まずうpではじめねばなりません(;´ω`)
うpがなければいいんですけどね、多分あるでしょうw
とりあえず祈りながらやらねばならんぜ(`・ω・´)○
                                     おわっとく

7月14日

2008 - 07/15 [Tue] - 20:05

さーてどうするか(`・ω・´)(挨拶
とりあえず落としてきた体験版やりますね(((((((((っ・ω・)っ


―何か―
はーてしなくーいーきおいよーくー
かーぎりなーく放置ー

すらしてませんでしたね( ´ω`) b
なんてったってイベも封印してる身としては
誰もいない空間に入ってもやることはないんですよね。

しばらくはこんな感じで続くと思われ。
とりあえずWikiみて足りない知識を詰め込んでおきます。
                                        おしまい

7月13日

2008 - 07/14 [Mon] - 20:18

わりと(挨拶
わりとHDD容量がピンチなことになってます(;´ω`)
そろそろ色々消さないとwww

さてと、頑張るか(`・ω・´)


―何か―
毎度のごとく無双2をやりながら放置。
いやー、なんつーの?

過疎ったねー、随分と( ´ω`)
最初の話ではそれなりにいるという話だったわけだがwwwwww
まあぼちぼちやってましょう( `・ω・´)○

7月12日

2008 - 07/13 [Sun] - 09:35

m9っ`・ω・´)(挨拶
エンペラーフォームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
登場と同時にEDも一新ですか。
え? してない?

おかしいな( ´ω`)


―何か+とり☆すた―
3日ぶりにインしたー、って言っても完璧放置なんですけどね(;´ω`)
イベはまだ二週目の中盤くらいまで放置しておこうと思います。
ほら、何かと頑張らないといけないし。

別に頑張りたくもない司馬懿で頑張らないといけないとかどこの罰ゲームでしょう。
他の人だとステージがデナイヨデナイヨ
え? コマンド入れろって?

それはほら、最後の手段でしょ(;´ω`) b
                                おしまい

7月11日

2008 - 07/12 [Sat] - 14:28

ふー(挨拶
ページ数数えるのも何かと大変です(;´ω`)
500DPくらいあると思うんだけどなーwww
切りがありませんw


―とり☆すた―
一秒たりともインしない日三日目。
〆切りも近いんでしょうがないですね(´-ω-`)

―定例行事―
今日も今日とてJOYに引きこもること4時間半。
最終的には立っていられないほどの疲労が蓄積しています。
それでもやめない。

それが俺クオリティ(´-ω-`)b

                                  おしまい

7月10日

2008 - 07/11 [Fri] - 19:37

ぱよえーん(挨拶
どないせーと言うんじゃ(`・ω・´)
とりあえず頑張るしかないですねwwっうぇうぇうぇwwww


―何か―
とりあえずイベはスルーして、
というかほとんど全部スルーしてました( `・ω・´)

二日連続でインしないのは久々だったぜ( ´ω`) ●

                                               おしまい

7月9日

2008 - 07/10 [Thu] - 18:08

隣の芝は青い(挨拶
もうちょっと↑の言葉を噛み締めてぐあぐあするといいと思うよ( ´ω`)


―とり☆すた―
3ヶ月連続イベ開始ー。

なんだあの特定場所がめがっさ混みそうなイベは

というわけでしばらく放っておいて後でやることにしました(`・ω・´)

さて、恋姫†無双見るか( ´ω`) ○
                                          終わっとけ

7月8日

2008 - 07/09 [Wed] - 16:56

ハジマタ\(^o^)/(挨拶
恋姫†無双のアニメ版が始まりましたね。
ゲームまだやってないのに( ´ω`)

そもそもこっちじゃアニメ放映しないんだけどね(角

情報格差の是正も結構なことなんです。事実求めてるしwww
も、もうちょっと地域のアニメ格差をなんとかして欲しいんですけども(;´ω`)


―とり☆すた―
微塵もうpが完了しない不安定さに全俺が泣いた(`・ω・´)

とりあえずそうとう頑張ろうと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

7月7日

2008 - 07/08 [Tue] - 20:30

( ´ω`) (挨拶
3年の編入試験の影響で全学休講だったんで、カラオケに行ってきました。
ええ、どさくさに紛れて。
地味に疲れたぜ(;´ω`)


―とり☆すた―
地味に誰もいなかったんで、ほどほどに応急屋やったあとに完璧放置。
放置しながらオリハルコンとか賢者の石について調べてました。
いや、ちょっと知識的に必要になってね( ´ω`) ○

この知的好奇心がなくなったら色々とおしまいな気がします(`・ω・´)
                                          ってわけでおしまい

7月6日

2008 - 07/07 [Mon] - 18:07

そういや七夕の季節ですね( ´ω`)
本場では来月ですけどwwwwwwww
今年もしっかり雨が降りましたね( ´ω`) b


―とり☆すた―
いつものように(ry

久々に応急屋放置やってました。

さすがにアステカじゃ売れる売れる(;´ω`)

なんせライバルがいませんからね。
ほぼ独占市場ですwwww
代わりに、前みたいに出した瞬間完売とかはありませんけどねw
でも、露店なんてものはほどほどに売れるくらいでいいと思います。
売れないとストレスが溜まるし、すぐに売れると放置ができませんからww

というわけでマリデザ入り口あたりに移動しようかと思いますw
                                         おしまい

7月5日

2008 - 07/06 [Sun] - 08:55

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
音矢が川に!
音矢が川に沈んだ!
いや、ぷかぷか浮いてましたけどね。そういうことじゃなく。
どうしたんだよ主人公wwwwwww
はやくクイーン落としてくれよwwwwwww


―とり☆すた―
毎度のごとく無双2をやりながら放置。
ですが今日の放置は一味も二味も違います。

テントの中で放置してたぜ( ´ω`) b

途中まで友人Aがいたんですけどね、一度落ちたっきり戻ってきませんでした。
どうなってんだもう(`・ω・´)
                                     おしまい

7月4日

2008 - 07/05 [Sat] - 07:28

がちゃがちゃきゅ~っと( ´ω`) (挨拶

いや、特に意味は(獏
ちょっと前の話なんですけどね、友人Sとカラオケ行ったんですよ。
そのときに、電波ソング歌ったら一気に点数が上がって嘆いてました。

ま、そんなもんだよね( `・ω・´)b


―何か―
いつものようにちょっと5時間ほどJOYに篭ってきました。

選曲が偏ってるのもいつものことですね

履歴を愉快なことにして後の人につなぐと。
考えるだけで愉悦がこみ上げてきます。
あれ? 俺やばい?(`・ω・´;)
気のせいですね(ぇ
                                おしまい

7月3日

2008 - 07/04 [Fri] - 19:28

うっ( ;ω;)(挨拶
いまさら半月のアニメ見てるんですけどね。
作画はちょっと残念なことになってるけどこりゃもう色々と。
そのうち原作読まないと( ´ω;)


―とり☆すた―
鵬で入って放置してたんですけどね、誰もいないんじゃ変わりませんわな(`・ω・´)
ほうぼーっと永遠のアセリア見てました(ぉ
                                          おしまい

7月2日

2008 - 07/03 [Thu] - 18:55

うぇーいん(挨拶
初めて下書き保存機能が役に立ちました( ´ω`) b
クズなんてものは無い証拠です。
そんなことはありませんね(ぇ

今日はゼミが無かったのでちょっとDAMに篭ってきました。
明日はJOYに篭ろうかな(うぉい


―何か―
無双2をやりながら、とあるゲームの体験版落としてました。
やっぱ体験版ですね。
果てしなく短い(そりゃそうだ

販促的にはもうちょっと長いほうがいいと思うんですけどね(ぉ

さてと、応急屋でも開いて放置しとくか( ´ω`)
                                       おしまい

7月1日

2008 - 07/02 [Wed] - 15:14

ぱぇーん(挨拶
どうしてくれようかくのやろう(#^ω^)
雷にするか炎にするか。
本当にどうしてくれようかくのやろう(##^ω^)

設定考えるのはいつも大変ですね(ソウイウコトカ


―とり☆すた―
とりあえず鵬で入って回線が切れるまで放置してました。

誰もこねーでやんの(#´ω`)

まあしばらく無理ですねwwっうぇうぇうぇwwwwww
                                     おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

