MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


8月30日

2008 - 08/31 [Sun] - 18:47

(´-ω-`)(挨拶
業者コメUZEEEE!
久々に見ましたが、やっぱうざいですね。
いちいち消すのたるいけど消すか( ´ω`)


―何か―
一日の半分くらい単純作業してました。
ひたすらデータと構文の打ち込みですよ。
最初だけやればいいとはいえ、面倒くさいのは確かです(`・ω・´)

途中で止めるとエターなる原因になるんで、始めたら最後までやれねばなりません。

ま、無事に終わりましたが( ´ω`) ○
終わったら既に午後10時回ってたと言う悲劇( ;ω;)

あと混沌鳥12本分くらいは秘宝掘っておきたいものですが。
                                         おしまい

続きを読む »

8月29日

2008 - 08/30 [Sat] - 13:19

(((((((((((((((((((((((((((((( ・ω・)ツイー(挨拶
これだから単純作業ってのは困りますwwwwwwwww
何をおいてもまず飽きますからねwww
それに比べて、趣味に頭を使うことが楽しいこと楽しいことwwwwww
どうやら俺は生粋の創作家のようです(´-ω-`)


―何か―
久々に無双3やってました。
いや、なんつーかあれだね。

陸遜の双剣が短くてなんかアレだ(;´-ω-`)

アレですか、LV10武器手に入れろってことですか。
ま、手に入れますけど(`・ω・´)
                                    おしまい

続きを読む »

8月28日

2008 - 08/29 [Fri] - 08:27

( ・ω・)ノシュッ                 三●~*(挨拶
しっかりしろこの堕回線めwwwwwwwww
きっと今はツン期なんですね。
はやくデレになってほしいものです。


―何か―
ドシュッバキッバシッは相変わらず凄いなwwww
そこでキャッチするんですか長官wwwwみたいなwww
まさか受け止めるとは思わんかった( ´ω`)
だってあれ完璧凶器じゃん。
殺人兵器だよ。
だから遊星も止めたわけで。

オカルト入ってこその遊戯王なんですけど――
あれじゃオカルトっつーかバトルっつーかwwwww
                                      打ち切り

8月27日

2008 - 08/28 [Thu] - 21:12

おおう(;´-ω-`)(挨拶
うっかり更新し損ねるところでしたwwww
一度素でし損ねたからな。
同じことは繰り返さないようにしないと(;´ω`)


―(`・ω・´)―
うpが終わらないようpがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は回線落ちまくりってなんやねん(;;´ω`)
あれはもう諦めるしかありませんww

さてと、アニメ見るか三三三三三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃
                                          おわっとけ

8月26日

2008 - 08/27 [Wed] - 20:54

(`・ω・´) シャキーン(挨拶
見てて毎回思うんですが。
夏目友人帳が相変わらずぬこアニメですね。
それはともかく。

とり☆すたの看板もぬこですよn(ry


―何か―
とり☆すたのメンテがありました。

それだけかって?
いえいえ、これが大問題なんです(´-ω-`)
なにせ。

寝るまでにうpが終わりませんでしたから(ぉ
                                            おしまい

続きを読む »

8月25日

2008 - 08/26 [Tue] - 09:48

あっ!(挨拶
っていうタイトルのBGMがありましたよね、昔。
SaGa2~秘宝伝説~ってゲームで。
確かダンジョンのBGMだと思ったんですけどね(´-ω-`)
ここまで秀逸なタイトルのBGMは近年のゲームには無いぜwwww


―何か―
どるるもほったらかしでカチカチやってました。
同時並行は何かと辛いぜ(;´-ω-`)

無事エアーマン倒したし。
超FOEも全部倒したし。
何やっていいのかわからないので次の体験版が出るまでほうっておきますwwwww
                                      おしまい

8月24日

2008 - 08/25 [Mon] - 21:46

もわーん(´-ω-`)(挨拶
ようやくエアーマン倒したぜwwwww
おのれアカギめwwあんなところにいおってからにwwww
というわけでなにしていいかわからなくなったぜ(´-ω-`)b

さてと、マップ打つか(´-ω-`)φカチカチカチカチ


―何か―
自分で言うのもなんですが、
かなりだるそうにどるるってました。
あとは頑張ってアダルトコメ消したりwwww

わりとかったるかったぜ(;´-ω-`)
これだから堕回線は困りますwwwwwwwwwwww
                                         おすまい

続きを読む »

8月23日

2008 - 08/24 [Sun] - 12:12

(>ω<)わふ~(挨拶
今回は753の出番があまりありませんでしたね。
やっぱりあれか。
前回活躍しすぎたか(;´ω`)


―政権伝説―
アポロボウガンが見つからん……wwwww
アカギどこにいるんだw
動画見ようにも今は見れないし(;´ω`)

―とり☆すた―
ようやくどるる6本使い切ったー。
集中講義やらなにやらで無駄に忙しかったんですよ。

状況
hihou-1.jpghihou-2.jpghihou-3.jpg

result-3.jpg末尾4つ+α
                                          おしまい

続きを読む »

8月22日

2008 - 08/23 [Sat] - 13:18

(`・ω・´)(挨拶
ここ数日ちっとも掘ってないことに再び気づく。
そろそろ掘らねばならない。

さて、頑張るか(´-ω-`)


―何か―
政権伝説DS体験版オワタwwww
さて、魔術師の塔でも行くか( ´-ω-`)
                                          おしまい

8月21日

2008 - 08/22 [Fri] - 19:56

あぽーん(挨拶
○得プレゼントはいいんだけどさ、ドカポンはどうなのよ。
その選択はどうなんだwww
友達を無くすことで有名なゲームですね、はい( ´ω`) b


―政権伝説―
ちょっとニコニコの一部で話題騒然としている政権伝説やってました。
もうどるるもせずにRPGツクール2000のRPGやってるとかもうねwww
業深すぎワロタwwwww

さてと、今日は少しでも掘るか( ´ω`)
                                    おしまい

8月20日

2008 - 08/21 [Thu] - 19:06

ぬわーん(挨拶
ふー、集中講義たるいわ( ´皿`)
半分寝てるんですけどねwww
それでも十分たるいwww

もう半分は何してるかって?
携帯いじってる(´-ω-`)


―何か―
溜めに溜めたアニメ見てました。

狂乱家族日記二話分
恋姫†無双二話分
夏目友人帳二話分
遊戯王5D's一話分
ひだまりスケッチ×365一話分

を一気に( ´ω`)
単純計算で4時間ぶっとんでいきましたwwww
どおりでとり☆すた入ってる暇がないわけだwwww
                                      おしまい

8月19日

2008 - 08/20 [Wed] - 19:30

あおーん(挨拶
SUPERNOVAはいつJOYに入るんでしょうかね。
正直先月からずっと待ってるんですが( ´д`)

あ、BUMPでも9mmでもないですよ。
TETRA-FANGのSUPERNOVAですよ。
念のため。


―何か―
とり☆すたのメンテだったので昼間はリトバスEXとサモナイ2リンカー編やってました。
ようやくトウヤ達が仲間になった( ´ω`)
正直番外編の第16話までは苦行だと思いますwwwwww
かと言って3みたいなアッケナサスもどうかと思いますが( ´A`)

リトバスEXは溜めに溜めてさささささールートを。
うーむ。
今までと毛色は違うけどこれはなかなか(´-ω-`)

メンテ終わった後はどるる。

駄弁りまくっててあんまり掘ってないけど(ぉ
                                            おしまい

8月18日

2008 - 08/19 [Tue] - 07:17

ほわーん(挨拶
番外編やってようやく前作の面々が仲間になったはいいんですけどね。
パーティー編成どうしようか困るぜ(;´ω`)
色々と弱いのはこれからなんとかするとして、誰をクビにするかが問題だよな(`・ω・´)


―何か―
年のせいか、一日中掘っていられなくなってます。
ずっと掘ってようと思ったんだがなー( ´ω`)
とりあえず18本使いきろうと思います。

状況
hihou-1.jpghihou-2.jpg

result-2.jpg末尾の4つ+どるるいっぱい
                                           おしまい

8月17日

2008 - 08/18 [Mon] - 08:27

(・ω・´)(挨拶
明後日からまた集中講義で学校だぜ……。

たる( ´ω`)

単位のため『だけ』に頑張りましょwwwwww


―何か―
無双3で呉伝一週目クリア。
いや、なんつーの?

後半になってくると味方が等しく死んでゆく(`・ω・´;)

特に南蛮夷平定戦とか成都の戦いとなると最終的には総大将である自分しか残らないし。
ああいうときは孫堅使っててよかったと思いますね。
それにしても。

『そんけん』で変換すると『孫権』は出るのに『孫堅』は出ないのねwwwww
                                             おしまい

8月16日

2008 - 08/17 [Sun] - 17:59

象うぜえ( ´皿`)(挨拶
途中で昼寝したり無双3やってました。
ですけどね。
南蛮軍の援軍がアホみたいに多いわ象の上のカスは落ちないわで死んでます。
やってらんねーぜまったく(`・ω・´)


―とり☆すた―
インしてる間は基本的にどるるってます。
そしてふと思った。
一週間でもあまりほれてない( ´ω`)
色々あったんでしょうがないですねwww
とか思っておきましょうwwwwwwwwwww
                                         おしまい

8月15日

2008 - 08/16 [Sat] - 16:42

はおっ!(挨拶
ようやくサモナイ2番外編スタート。

あれ、モナティってこんなに弱かったっけ?(獏

わりと苦労しっぱなしです(;´ω`)


―何か―
無双3をやりながら掘ってました。
掘るよりも無双3やってるほうが大変っつーのはどうにかなりませんかね( ´ω`)
一騎打ちではてしなく負けるし。
もうガン無視したほうがいいような悪いような。

とりあえず掘るか(((((((((((((((((((((((((((((((( `・ω・´)
                                      おしまい

8月14日

2008 - 08/15 [Fri] - 06:58

え、別荘?( ´ω`) (挨拶
第549界のトラバテーマは別荘の希望建立地だそうです。
決して隣の『このテーマで記事を書く』をクリックしてはいけません。
トラバがずらずらと並ぶことになります。
よってこっそりと書きます。
でも、この上部分に書くネタが無いわけではありません。
ええ、ありますとも。

それはともかく。
別荘ですか。

二次元世界に一個欲しい(獏

なんというオタの鏡( ´ω`) b


―とり☆すた―
今日も変わらずどりどりやってました。
墓参り行ったんで一日中とは行きませんでしたけどね。
それでも2時間ほどは掘ってたと思います。
あと2時間くらい鵬のイベクエに時間を費やしてました。
いや、なんだ。

マックソの事件簿が銀行預け入れすら不可ってなんのいじめやねん

2~5はともかく1はどるるだぜwwwwww
かったるいにも限度があるわwwww
結局顔鳥一本と混沌鳥一本費やしたぜ(;´ω`)
                                         おしまい

8月13日

2008 - 08/14 [Thu] - 07:17

気づいてみれば木曜日ですよwwwww(挨拶
もう完璧に曜日感覚が狂ってますwwwww
この状態で学校行ったら大変なんじゃないかな(;´ω`)


―何か―
わりと頑張って掘ってました。
掘ってたんですけど、
回線落ち

ログインエラー×10
見たいな黄金コンボに何度か引っかかりました。

挙句にランチャーが起動エラー起こすしwwwww
おかげで大してほれなかった(;´ω`)
さてと、もうちょい頑張るかwwwwww

現在状況
hihou-1.jpg
開↓放
result-1.jpg結果(末尾の4種類)
+ドリル多数
                                        おしまい

8月12日

2008 - 08/13 [Wed] - 07:27

あおーん(挨拶
いやー、サモナイ2はおもろいなー(何やってる
おかげで他が大抵ほったらかしですよwwwwww
とり☆すたのイベもやらんといけないし大変ですwww
よし、やるか( `・ω・´)φガガガガガッ


―とり☆すた―
どるるイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
三周年イベは軽く流してしまいましたからね。
今回はがっつり掘らないといけません。
なんかもらえる盾もそこはかとなく良い感じですしね。

つか祝・一周年を何の脈絡も無く再登場させるなよwwwww

某君望ギルドのわー殿にあげる用しか取ってないから特に問題ないんですけどね。
俺には利点しかありませんwwwww
さて、量産すっか( @ω@)φズガガガガガガガッ
                                 おしまい

8月11日

2008 - 08/12 [Tue] - 09:20

ゆやーん( ´ω`) (挨拶
ゆよーん
ゆやゆよーん

今日でイベも終わりですねー。
さて、次はイベはなんだろなーとwwwww
うむ、それしか頭にないぜ(´ω`)


―とり☆すた―
凱のモンクエこなしながらヤマドルゲン集めてました。
なかなか集まらんなこの野郎wwwww
三角形の石集める気は毛頭なかったんですけど、

某プ~チンさんがダイヤの指輪欲しがってたんで大量の石と交換してあげました(ぉ

いまや貴重品ですからね、ダイヤの指輪wwwwwwwwww
くれてやってもよかったんですけど、
それじゃ面白くなかったんで三角形の石取ってきてもらいましたwww
おかげで鵬の分もイベ終わったぜ( ´ω`) b
                                      おしまい

8月10日

2008 - 08/11 [Mon] - 07:41

ほわーん(挨拶
三角形の石集めるのがかったるくてモンクエで止めた俺が来ましたよ(ぉ
いや、あのたるさは尋常じゃないってwwwww
なんで一人50個も集めなきゃいけないんだwwwww
というわけでぐだぐだと集めていようかと思います。


―とり☆すた―
無双2もできないでイベとサモナイ2DSに没頭( ´ω`)
頑張って三角形の石集めを。
なんとか一人分集めて黎のイベ終了ー。
次に鵬のモンクエ、と思ったんですが。

ゴスブルが閉鎖+強化されたおかげでモンクエの場所がずれたんだったwwww

おかげで無駄に難易度が上がってます(`・ω・´;)
なんとか終わりましたけどねwwww
あとは凱のクエやってぼちぼち石集めるかな(;´д`)
                                           おしまい

8月9日

2008 - 08/10 [Sun] - 07:03

ふいー( ´ω`) (挨拶
北京オリンピックでキバがないとか舐めてますねwwwww
どうなってんだwwww
とりあえずゴーオンジャーみとこ(`・ω・´)


―とり☆すた―
無双2もリトバスEXも休止して、とりあえずとり☆すたのイベを。
毒キノコもあまるくらい集まったし、処方箋もきっちりあります。
よし、終わらせるぜ!
とか思ったら。

三角形の石集めるの忘れてた(;´д`)

えーと、何個集めるんだっけ?

3人分で150個

とりあえず一人分集めてから考えようと思います(`・ω・´;;)
                                             おしまい

8月8日

2008 - 08/09 [Sat] - 08:01

来たお( ´ω`) (挨拶
原稿の受領メールがちゃんと来ましたww
大賞と違って早く送らないとダメだってwwwww
不安の募り方が尋常じゃないんだからwwwwww


―何か―
買ってきたサモナイ2DS版やりながら人のねとらじテスト放送に付き合ってました。
あとはぼちぼちとり☆すたで毒キノコ集めたりねwwww

つーか第0回放送が12時からとか吹いたwwwww
12時で録音止めたんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

8月7日

2008 - 08/08 [Fri] - 18:06

ル・ラーダ・フォルオル!(挨拶
なんとなく思い出しただけなんですけどね。
あれは無駄ににぎやかだったなーと。
さてと、アニメ見てからとり☆すたやるか( ´ω`)


―何か―
PDF化が上手くいかなかったから頑張ってました(`・ω・´)
DLだけで一時間くらい掛けたりね。

おかげで他になんもできんかったぜ(;´ω`)
                                     おしまい

8月6日

2008 - 08/07 [Thu] - 20:35

あれ?(挨拶
原稿をPDF化しようとしたら機能しねえ……(;´ω`)
正直しゃれにならないんですけどwwwwwwww
やべ、なんとかしないと(`・ω・´)


―とり☆すた―
無闇に忙しかったこともあって、久々に入る。
ポプリDで毒キノコ掘ってました。

なんかポプリ笛がやたらと出るんですが(;´ω`)
どうせーっちゅーんじゃwww
                                   おしまい

8月5日

2008 - 08/06 [Wed] - 21:04

ほえーん(挨拶
なんとか原稿が一応完成したぜ……( ´д`)
あとは約二人の検閲をクリアーすればどうにかなるwwwww
さてと、もう一頑張りすっか(`・ω・´)
書きたいのはもっと別な原稿なんですけどね(´ω`)

とり☆すたのイベやらな。
とりあえずえくすたすぃーは休止。残念ながら。


―何か―

もうひたすら脳みその中を英語にしてました

もうね、他になにできなかったぜ……。
                                      というわけでおしまい

8月4日

2008 - 08/05 [Tue] - 19:56

あおーん(挨拶
SUPERNOVAかっけー( ´ω`)
いいねこういうの。
昭和臭さは無いにも関わらず熱くてかっけーの。
もっといっぱいこういうの出せばいいと思うよ(ぉ


―何か―
日中は原稿作成に頭を捻らせ。
夜はリトバスEXで涙腺を破壊する。

わりとハードな一日でした。
さーて、今度は集中講義だぞー。
死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

8月3日

2008 - 08/04 [Mon] - 19:49

破滅への輪舞曲(挨拶
ロンドで輪舞曲が出ないのは大問題ですね。
これだからIMEは困ります。
ATOKだと出るかは知りません。

いっそKanonのサブタイ見ながら全部入力してやろうか……。
譚詩曲とか無いけどwwwwwwwwwwww


―何か―
リトバスEXを主体にして無双2やってました。
やってたはず、なんですけどね。
佳奈多編間違えたー( ;ω;)
てか佳奈多って一発で出ないー( ;д;)
葉留佳も一発で出ないな……なんなんだあの姉妹。

登録してやるこの馬鹿野郎(ぉ

                                     おしまい

8月2日

2008 - 08/03 [Sun] - 09:32

ぽえーん(挨拶
名護さんの強引っぷりは22年前に行っても変わらないようですねwwwwwww
そのまま過去に行かせたらあかんよガルル(´-ω-`)


―何か―
ひたすらに無双2をやりながらリトバスEXを。
もう定番のコンボになってます。
さてと、さくさくバッティング練習を(ry

英語ですか? さっぱりわかりませんけど(ぉ
                                      おしまい

8月1日

2008 - 08/02 [Sat] - 09:55

(´-ω-`)(挨拶
さーてまだ届かんぞー。
えっちらおっちらやるしかないのかー。
さて、頑張るか(´-ω-`)


―何か―
ひたすらにただ鈍重にリトバスEXやってました( ´ω`)
いやー、やっぱもう色々とすごいね。
尋常じゃないね。
難易度とかも。

それはともかく。
敵が空中泳いでて吹いたんだけどwwwwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

