MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  

9月29日

2008 - 09/30 [Tue] - 21:18

てゅぽーいてゅぽーいてゅぽーい(挨拶
さて、今度こそ〆切りぶっちしないようにしっかりやりましょう。
うむ。
あともう一個のほうもしっかりやらないと。

ああ、研究とかもあったっけ( ´ω`) ○(コラ


―何か―
今日はちょっと朝あった奇妙な話を。
いつものように朝一の電車に乗って大学に行ったわけです。
そして研究室の前に見慣れぬものが。

えとですね。
我が所属研究室では新聞取ってるんですよ。
その入り口の隣にボックスがあるんです。

その新聞が、何があったのか扉の前に広げて置かれてまして(ぉ

誰かの魔術的儀式だといけないから放置しておきました。
したら、そんなわけがないといわれましたwwwww

いや、普通にありうるでしょ(獏
                                   おしまい


9月28日

2008 - 09/29 [Mon] - 21:18

ひょっひょっひょ(挨拶
今年も夏秋の番組改変期が来ましたね。
夏と一緒に秋も豊作とは言えませんけど。
まあ、efの第二期とCLANNADアフターストーリーやるのでヨシとしましょう。
後はロザバンの二期。禁書目録も見ようか。
まあた読まなくちゃいけない原作が増える予感が(´-ω-`)


―何か―
ちょーと〆切りがやばかったんで頑張ってました。
頑張ってたんですけど……。

たとえ死んだとしても無理そうなんで、聖戦のイベリア聞きまくってました

よし、切らさずに頑張るか(ぉ
                                       おしまい

続きを読む »

9月27日

2008 - 09/28 [Sun] - 11:30

すげえなもう(挨拶
キバの次回予告は相変わらず凄いなもうwwwwwww

名護さん嬉しがりすぎwwwwwww
思わず吹いてしまったじゃないかwww
さてと、すっかりやさぐれた健悟はどこにいくのか。
来週まで引っ張るとかなかなかやりすぎwwwww


―何か―
ちょっとフリーのRPG漁ってました。
いやー、なんかもうね。
よくもあそこまでクソゲーを量産できるもんだ(´-ω-`)
ゲームバランスがどうのとかいう以前の問題の物体とかあったりね。
もうどうすりゃいいの、って言う。
あと、うpろだの中身が消えたことには気づこうぜ。
                                   おしまい

続きを読む »

9月26日

2008 - 09/27 [Sat] - 09:08

|ミ サッ(挨拶
某マイナス氏からバットゥーンが回ってきました。
なんかこう言うと人の名前みたいですね。

マイナス=バットゥーン

なんか昔のイスラム法学者みたいな響きが。

つーわけでどぞ
つ【ばとぅーん


―何か―
久々にコントローラー引っ張り出して格ゲーやってました。
なんかあれですよ。

十字キーが上手く反応してくれない

上押しても上いかないんですけどwwwww
さらにボタンは押すと引っ掛かって戻ってこないしwwwww
いい加減寿命かなこれ(;´ω`)
                                       おしまい

続きを読む »

9月25日

2008 - 09/26 [Fri] - 13:52

わっぽーいわっぽーいわっぽーい(挨拶
乃木坂春香の秘密オワタ\(^o^)/
原作は一冊たりとも読んでないのでなんともいいがたいんですけどね。
あれですか。母親も目覚めましたか。
サザーランドのドラ息子ワロタwwwwww
つーか観客にハラショーハラショーうるさいのがいたwwwwww

※ハラショー:ロシア語で『素晴らしい』の意。『了解』などの意味で使われることもある。


―何か―
木曜日分のアニメと溜まってたねとらじ聞いてました。
聞いてたらもう午後10時回ってたとかもうね。
おかげで日記も更新しそこねるところでしたよ。
さてと、ゲームの続きやるか( ´ω`)

あ、とり☆すたのイベやらないt(ry
                                           おしまい

続きを読む »

9月24日

2008 - 09/25 [Thu] - 22:50

おおっとっとっとっとっと(挨拶
ガン無視して寝るところだったぜ(´-ω-`)
今日は寝る寸前にまで行きましたよwwwwwww
一度完璧忘れてたのを別格とすると最大級に危なかったwwwww


―蟲―
特に何も無い、と思ったんですよね。
あー、明日の日記のネタどうしよーかなーとか。

ま、ネタが無いのをネタにすれば一週間はいけますが(ぇ

でもね。
なんかあるもんですよ。
人間生きてりゃなんかあります。
凄く身近に目を向けてみてください。
たとえニートで引き篭もっててもイベントはあるんです。
大事なのは、その何気ない幸せな現象に気づくことです。
いい話はこの辺で(つ´∀`)つ【置いといて】

寝る直前に厠に行ったらが出まして。

ええ、あの真っ黒くて羽があってカサカサカサカサと凄い速さで動き回るアレです。
多分嫌われ度No1なんじゃないでしょうかね。
ま、手の届かないところに逃げられたんで無視して寝ましたけど。

マシンガンで打ち抜いてやりたかった。
                                             おしまい

続きを読む »

9月23日

2008 - 09/24 [Wed] - 22:14

おおっと危ない(挨拶
危うく更新忘れるところだったぜ……。
『続けられるのはそれだけで才能だ』って言いますけどね。
もうちょっと別な部分にも才能を振り分けて欲しかった。


―何か―
あれ?
何してたっけ?(滅べ
ああ、とあるフリゲが途中だったんで終わらせようと頑張ってました。
ただ、ゲームバランスが色々と問題ですね。

なにせ、円高差益で稼ぎまくれる上に能力値うpアイテムが安く売ってますからね。
600kもあれば一人のパラメータが全部MAXになるようなゲームです。
さてと、うpに入るか(´-ω-`)b
                                    おしまい

続きを読む »

9月22日

2008 - 09/23 [Tue] - 08:29

おっ(挨拶
SaGa2のあっ!に対抗しておっ!とかいう曲作ったら面白いんじゃないですかね。
ネタになるだけで旋律も何も微塵も思いつきませんけど。
俺に音の才能が無いことも関係してるけどね(;´-ω-`)


―何か―
久々に持病が微発症して、学校でひらすらキーボード叩いてました。
家帰ってからは眼精疲労が酷くてなんもできんかったけどwwwwww
しゃあないんでるい智の体験版やらフリゲ(RPG)やってました。
あー、ネフェシエルやらなきゃなー。
                                              おしまい

9月21日

2008 - 09/22 [Mon] - 21:28

PAW!(挨拶
う、眼精疲労で目がシバシバする(´-ω<`)
どうも画面を睨み付けすぎていたようです(´>ω-`)
もう近年じゃほとんど画面ですからね(´>ω<`)
書くのも画面 、見るのも画面、読むのも画面ですよ(´-ω-`)
つか今日は回線落ちすぎ。
これじゃネトゲもできやしねえ( ´>ω<`)


―何か―
最後の仕上げ的なことやってました。
最後って言っても超序盤の最後なんですけど。
さてと、適当な人にデバッグ頼むか……。
                                      おしまい

9月20日

2008 - 09/21 [Sun] - 11:17

うぉいっ(挨拶
名護さーーんっ!∑(゚∀゚)
段々名護さんがアホっぽいキャラになっていくwwwww
てかバスタオルの巻き方自重wwwwwwww
なんで胸まで覆うのwwwwwww


―何か―
うみねこ\(^o^)/オワタ
なんという見事なwwwww
全編通じて戦人とプレイヤーを釣るとはなんというwwww
なかなかやるな龍騎士07さん(;´ω`)

うん、今回で終わるんじゃないかと冷や冷やしたよ。
最後に緑寿が絡んでくるあたりは流石だと思いました(´-ω-`)
                                           おしまい

9月19日

2008 - 09/20 [Sat] - 17:10

むっ(`・ω・´)
うpろだの利用規約がうざいぜ!(`・ω・´)
かと言って普通のレンタルHPスペースにうpするわけにもいかんからな……。
ああいうところは上限ファイルサイズにやかましいはずなんで。
あれ? 大丈夫なところもあるか?( ´ω`)
よし、制限容量100MBくらいのところみっけてこよ(獏
本家のiswebは確か3MBくらいで……ww


―何か―
うーみーねーこー

相変わらず余すところなく血が出ますね。
そういう作品だからしょうがないんだけどねwwww
                                          おしまい

9月18日

2008 - 09/19 [Fri] - 13:51

あ、そうか(挨拶
今日は七夕……って違う!wwwwww
ひだまりスケッチ見てたら普通に日付間違えたwwwww
仙台の七夕すらとっくに過ぎてるってのwwwww


―何か―
07th_Expantionはついにノベルゲーの限界を超えたwwwwww
元々立ち絵切り替えのときに動作不安定になってたりしたんですけどね。
それは主にうちのPCが原因だと思うんで、アレなんですけど。
ついに背景の変化速度が速すぎて一時停止しました。
720発のバリスタ頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず……ファンタジックな魔法対戦にびっくりしたwww
                                     おしまい

9月17日

2008 - 09/18 [Thu] - 18:10

ダイナミックスマッシュ!(挨拶
うん、バトルホッパー頑張りすぎ。
そして設定上すぎwww
作中で一度も名前出てないw
スパークリングアタックは何度も出てきたのにwwwwwww

困ったもんだぜ(´-ω-`)


―何か―
うみねこのなく頃にEP3が手に入ったので、
インストールした後ずっとやってました。
いやー、相変わらず雰囲気すげえな。

つーかちゃんと出たな。
Rewriteのスタッフに名前を連ねてるときはどうなるかと思ったけど。
俺だったらほっときますね。間違いなく(マテイ
                                          おしまい

9月16日

2008 - 09/17 [Wed] - 19:26

ちょりーん(挨拶
集いし願いが、新たに輝く星となる!
光射す道となれ!
シンクロ召喚!
飛翔せよ!スターダストドラゴン!

先週の5D'sを今頃見てるぜ(`・ω・´)
星屑竜召喚のときの台詞が出たなら言えよな(誰に言ってる


―何か―
帰ってきていつものように日記更新した後、DVD鑑賞してました。
うん、軽く2時間ちょいくらいあるからなんもできんかった。
やってらんねーぜちくしょうめwwwwwwww

さてと、残りのアニメでも見るか(´-ω-`)
                                  おしまい

続きを読む »

9月15日

2008 - 09/16 [Tue] - 20:14

(´-ω-`)=====○(挨拶
なんだかんだでなんとかなりました。
後はね、しっかりと書くもん書いて出せばおkですよ。
あー、色々大変すぎた(´-ω-`)○


―何か―
学会やらドキクエやらでできなかったことをカチカチやってました。
うーむ、創作が楽しいとかもう完全な創作既知外ですね。

こっち方面で生きていこうとしてるからまあいいか( ´ω`) b

よし、もっとのめりこも(ぉ
                                       おしまい

9月14日

2008 - 09/15 [Mon] - 13:10

カーン(挨拶
ドキクエアクトカデンツァオワタ\(^o^)/
地味に長かったんですけどwwwww
最後の最後で異様にレベルが上がりやすかったのは凄く助かりましたが。
あととってつけたようなラスボスはなんなんだ……wwww
あれがドキクエクオリティかっ(`・ω・´)


―何か―
心置きなく別なことするためにドキクエに入り浸った休みでした。
いや、それにしてもあれですよ。

コメントをひたすら禁止項目に設定してたらブラックリストがいっぱいに

ホストで禁止にしてしまおう。
うん(´-ω-`)
                                         おしまい

9月13日

2008 - 09/14 [Sun] - 19:19

にゃぽーん(挨拶
ドキクエ終わらねー(´-ω-`)
地味にgdgdしてなくてところどころgdgdしてるもんだから進むんだか進まないんだか。
とりあえずグダグダ言ってないでやりますかね。
( ´ω`) φドドドドドドッ


―何か―
もうひたすらRPGローダー起動しっぱなしですよ。
とりあえずクリアせんと何も始まりません。

つーわけで( ´ω`) ノシ
                                     おしまい

9月12日

2008 - 09/13 [Sat] - 16:04

あぽーん(挨拶

ずっとドキクエやってた

とりあえずアクトカデンツァが終わるまでやってしまおうと思う。
最後までやってしまわないと他のことが手につかんwwwwww
さて、やるか(´-ω-`)φガガガガガッ


―何か―
日帰りで大阪行ってきた疲れのせいか、一日寝て過ごしてました。
いやもうね、凄かった。
その辺寝転がると3分くらいで意識が飛ぶんだよね。
夢の世界に。
PCに向かってても気を抜くとバタッで行ったりね。
こんなときは何やっても駄目なので、大人しく寝てました。

おかげで疲れが取れ……てないな微妙に(´-ω-`)
                                     おしまい

9月11日

2008 - 09/12 [Fri] - 10:01

ぺっぺけぺー(挨拶
慣れない革靴で一日歩き通しだったせいで足の裏がズタズタです。
やってらんねーぜ畜生(`・ω・´)


―何か―
一昨日も言いましたが、学会発表で大阪まで行ってきました。
11時くらいの夜行バスに揺られながられっつらごーと。
夜行バスと地下鉄に電車まで乗り継いでいったら午前9時ごろに着いてしまったという悲劇。

始まるのは午後2時だったんですけどね(ぉ

いくらなんだって早かったので近隣のネカフェでぼんやりしてました。
つーか大学のすぐ近くに娯楽施設建てるとかなかなかやりますね。
うちの大学の近くにもなんか建てればいいのに。

後は↑ですね。
水ぶくれが出来てたんで掻っ捌いて中の水分出しました(;´-ω-`)
                                         おしまい

続きを読む »

9月9日

2008 - 09/10 [Wed] - 18:58

ぺへーん(挨拶
本番前の最後と思って資料弄ってたんですけどね。
既に何弄っても駄目そうな境地に立ちました。
もうどうせ駄目なら開き直ってやろうかと思います。

というわけで。
明日は学会発表で関西大学千里山キャンパスまで行ってくるので、日記更新はありません。

頑張って頭の中真っ白にしてきます。

あれ? なんか違うな。まあいいや(´-ω-`)
既に緊張で胃腸の調子がなんかおかしいぜ……。


―何か―
ずっとひたすらうpに励んでました。

PCがね。

いやー、長い長い。
終わらないったらありゃしねえ( ´ω`)
金曜日に頑張ってもらいましょうwwww
                                           おしまい

続きを読む »

9月8日

2008 - 09/09 [Tue] - 20:13

(`・ω・´) シャキーン(挨拶

シャドームーン「諦めろ! バトルホッパーは俺の物だ!」

確かバトルホッパーって世紀王に与えられる二つの神器のうちの一つでしたよね。
あれ? 違ったっけ?
(´-`).。oO(調べれば調べるほど脳内脚色の線が濃厚になっていくぜ……)

いいや別に。そのほうがかっこいいし(うぉい


―何か―
もうひたすら発表用資料いじってました。
あれやらこれやら発表のときの文句考えたり。
いや、もう本当にたるかったぜ(´-ω-`)
まだまだ改良しなくちゃいけないんですけどねwwwwwww

本番では頭の中が真っ白になるに決まってるんですけどね

それでも無駄にはならないでしょうからやりますけども( ´-ω-`)
                                                おしまい

9月7日

2008 - 09/08 [Mon] - 20:34

おもすれー(挨拶
相変わらず聖闘士星矢は異常なほど熱くて面白いですね。
今では特撮ヒーローにその片鱗を僅かに残すばかりの『何か』がありますね。
やっぱあれだよな。
ちゃんと必殺技名は叫ばなくちゃいけませんよね。
その大前提はまだ一部のジャンプ系の漫画に残ってます。
あの脳筋ぶりはどうかと思いますけどwwwwww


―とり☆すた―
月曜に掘る気はさらさら無いんで、最後とばかりにどるるしてきました。
10本分も掘ったわけじゃありませんけどねwwwww
きっかり6本分掘ったところで止めました。

後は発表用のPPT資料とか作ってました。
さてと、今日の更新分書くか(φ´-ω-`)φカタカタ


結果状況
hihou-1.jpghihou-2.jpghihou-3.jpghihou-4.jpghihou-5.jpg

result-5.jpg末尾4つ+α

装備一式
一周年12枚
                                       おしまい

9月6日

2008 - 09/07 [Sun] - 09:51

変身!(挨拶
半画面ずつ表示して親娘で同時変身とかすげー演出( ´ω`)
監督もなかなかわかってますねwwwwww
ああいうのは映像だからこそできることですよ。
文章だけじゃちょっと難しいものがあります。

いや待て。
二人の主人公の視線を転換させながら進めて、最後に同じ場所で『変身!』。
これだ!(`・ω・´)

どうでもいいですが、『装着変身』は登録商標らしいです。


―とり☆すた―
一時くらいからインしてわりと掘ってました。
それはともかく(ぇ
掘ってる途中にふと思ったんですよね。

進化したゴスブルのクエ使えば黎がLV3桁いくんじゃね?

他の場所は経験値が少なかったりクエ品集めるのがめんどいんですけどね。
ゴスブルは猫達がレベル足りないばっかりにできなくて放置されてるブツがあります。
転送してくればすぐですよ。

というわけで霊水もってジーア様のところに。

無事LV100に(SS略

で、なにやら復活したマリエルのクエが必要個数が減ったみたいなんで行って見ました。
絵筆5本絵の具5ケース紙25枚

古文書に描くという罰当たりな真似はやめたようです(ぉ

つーわけで。
無事101に( ´ω`) (SS略

やっと究明やら天命が装備できますよっとwwwww
ついでに銃も新しくなったり。
                                      おしまい

続きを読む »

9月5日

2008 - 09/06 [Sat] - 10:17

わっぽぽーい( ´ω`) (挨拶
なんかめがっさ久しぶりの休日な気がしますwwwww
そして今更履修申告してないことに気づくというwww
確か月曜までが期間なんで、大丈夫でしょう。
一応確認するけど(`・ω・´)


―とり☆すた―
というわけで今度こそちゃんと掘ったぜはっはっは( ´ω`) b
ときパクもちゃんと終わったし。
でもさ、シルフィーナなら愛称はシルフィじゃないのかな。
アレクサンドルがサンドラの時点で既にアレだから別にいいんだけどさwww
つかサンドラのあの格好はなんだ(;´д`)

状況
hihou-1.jpghihou-2.jpghihou-3.jpghihou-4.jpg

result-4.jpg末尾4つ+α
                                     おしまい

9月4日

2008 - 09/05 [Fri] - 13:54

てってれーてってってー(挨拶
いつのまにJOYにボカロ曲あんなに増えたんだよ(´-ω-`)
今日気づいたぜwwww
ちっwwww昨日気づいていればwwwwww
見事に後の祭りですね( ´ω`)


―何か―
どうせならときパク終わらせてしまおうと思ってずっとやってました。

おかげでほぼ終了( ´ω`) b

これでやっと心置きなくドリルできますwwww
三日で12本かー……。
わりと余裕ですね(ぉ
                                  おしまい

9月3日

2008 - 09/04 [Thu] - 18:13

足痛っ(;´д`)(挨拶
一ヶ月間のブランクがあるというのに二日連続はさすがに無理ぽだったようです。
喉より先に足が悲鳴を上げましたwwwwwww
来週はいけないからなー、今週のうちに行っておかないと、と思ったわけですよ(´-ω-`)

しかし、いつのまにJOYに悠久の翼入ったんだwwww


―何か―
えーとですね、久々にときパク続行してみたら止まらなくなりまして。
おのれゲームめwwwwww

どうせならさっさと終わらせようと思ってガガガガッとやってました。
なんだかんだであと一人。
よし、ちゃちゃっとやるか(´-ω-`)
                                      おしまい

続きを読む »

9月2日

2008 - 09/03 [Wed] - 18:54

ふー(´-ω-`)(挨拶
てんやわんやのうちに明後日がレポート提出期限とかなんなんだ(;´ω`)
今日中にはぼちぼち終わらせときたいんですけどねー。
毎回毎回前日にやるのもアレだしwwwwww
さて、頑張るか(´-ω-`)○


―とり☆すた―
幸いうpは無かったんですけどね。

代わりにログインエラーの嵐だったぜ( ´ω`)

10回くらい連続で失敗したんで低く唸った後にネトラジ聞いてました。
低く唸る意味がわからんて?

なんとなくさ、なんとなく(`・ω・´)
                                        おしまい

続きを読む »

9月1日

2008 - 09/02 [Tue] - 18:08

あおーん(挨拶
今日もメンテでしたね(´-ω-`)
さて、ちゃんと今日中終わるかなwwwwwww
終わらんかったら泣くしかないぜ( ´д`)


―何か―
わりと単純作業じゃない作業やってました。
カチカチとね。
そりゃもうガチガチと。
無駄に疲れっぱなしだぜ(´-ω-`)

あとはそもそも講義が終わるのが遅くてねー。
5限なんてやってらんねーぜ(`・ω・´)○
                                            おしまい

8月31日

2008 - 09/01 [Mon] - 20:15

(@ω@)(挨拶
なにやら来週までにやらなあかんことが無駄に多くなってしまいましたwwwwww
それでもいつものようにほのぼのしてるんでしょうね。
俺のことだから。


―何か―
なんか地元の即売会で星矢の中の人とミロの中の人がやってきたようですが。

俺には関係ありません( ´ω`)

星矢とミロじゃわからん?
じゃあアムロとシャアでいいよ(`・ω・´)
                                      おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)